2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【政宗くんのリベンジ】小岩井吉乃は使用人可愛い

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/17(火) 17:38:02.18 ID:Ep8uMvTv0.net
>>57
>>58

ぶりゅ、ぶ…… ぶびゅりゅ… ちゅ……

(あ〜、も、もうちょっと……?)
 音と肛門の感触が段々、軽くなってきた。
 もう少しで全部出し切れる……。
 そして茶色い奔流が収まるまで、結局何分かかったのだろうか。
 やっとで、終わった。
 リットル単位で大便を簡易トイレのタンクに流し込み、最後にちょろちょろと流れる黄色いおしっこは、完全に添え物…脇役だった。
 10分以上もかけて、彼女はようやく、腸内に溜まったもの全てを搾り出したのだった。

(…あ、うわ、やっぱりか)
 おしりを拭き、服をきちんと直して、とりあえず後始末が終わった。
 そして何気なく、床にある表示を見た彼女は驚く。
 隅の方、目立たない所にある小さなメーターだ。
 昔の石油ストーブに付いている燃料計のような…便槽の残容量を示す、赤いラインの表示が、ゼロから半分近くにまで一気に進んでいた。

(あらー… 本気でうんちしたら二回分にしかならないのかぁ……。でも久々に、本気でスッキリした……)

惚けたような表情で、彼女は外に出る。
 冗談も誇張も無く、身体が軽くなったが…もうこのごろになると、自身の異常さを、彼女は半ば諦観していた。
 以前のような、深く重いため息は少ない。
 そして近くにあったベンチにゆったりと腰を下ろし、薫はポシェットから匂い対策のスプレーを身体に吹きかける。
 ここは“会場”の、スタッフ側の隅にあった休憩スペースである。
 用を足し終え、開放感と一緒に見上げた秋空の、抜けるような青さが眩しかった。
 実りの秋の、爽やかな空気がおいしい。
 一年で今が一番、彼女の好きな季節だった。

「――あっ、風間さん、ここでしたか。探しましたよ! そろそろ時間です。会場の方へ入ってもらえますか?」
「あっ、はい。行きます」

“地元魂”とプリントされた帽子を被った男に、薫は挨拶され、手招きされた。
 ぼけっと、快感の余韻に浸っている訳には行かないのだ。
 出すものは出し、準備は整った。

決意を込めておしりの穴をきゅっと締め直し、「No.15」と入った丸いバッジをブラウスの胸に、彼女――風間薫は今、孤独な戦場に赴こうとしていた。

総レス数 1001
171 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★