2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ブレイブウィッチーズ】雁淵ひかりは痛くたってへこたれないかわいい6

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/22(日) 23:27:34.86 ID:BYscr96n0.net
      ': : :)^/: :/: : : :.V: : : : : : `メ、(: : /
      ': :7':/: :,': : : : : :V: : : : ヽ: : :.V: /,
      /: ,: : : : :': :ハ: : : : :V、、/ア: :.V:∧
     ,:/: /: :/|:./ V: : ヽ:、く/: :V: : V:∧
    ∠: : /:!:./T7~"^ヽ: : : . '^"~}^メ: : : :V: :.
     ,: : :V: :|:,'  ィ芯  \: :! ィ芯v '}: :.}__\:.
    ,:ハ: |:.V:八 《 Vク     ^` Vク 》 ': /: :./|:!:.
    {' ',|: : : ヾ:.、: : :       : : : /イ: : / jハ!
    乂 v: : :V人     '     /:./: : /
       vト 、v'个x、 `  ´  ,.イィ: ://
         \ ヽ: :> - <、( /イレ’
           , - ノ    Vー 、
        ,。s≦: 「       `!:≧s。,

雁淵 ひかり CV:加隈 亜衣

今作品の主人公。正義感が強く一途。
努力家で体力と根性は人一倍ある。
姉を尊敬しており、彼女のようなウィッチになるのが夢であり目標でもある。
とてもポジティブシンキングで元気な女の子。

http://w-witch.jp/character/img/detail/detail_img05_14.png

公式サイト
http://w-witch.jp/

前スレ
【ブレイブウィッチーズ】雁淵ひかりは何度傷ついたって平気かわいい5
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1498926578/

過去スレ
【ブレイブウィッチーズ】雁淵ひかりは死ぬまででいいからここに居させて下さいかわいい4
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1487242463/
【ブレイブウィッチーズ】雁淵ひかりは頑張り屋さんかわいい3
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1483446646/
【ブレイブウィッチーズ】雁淵ひかりはチドリが友達かわいい2
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1480633723/
【ブレイブウィッチーズ】雁淵ひかりはお姉ちゃん大好きかわいい
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1475697033/

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/22(日) 23:28:56.44 ID:P4z8lDVs0.net
「皆さん、食事の時間ですよー」

グリニッジ標準時ヒトハチマルマル、下原定子の声と共に502メンバーが食卓に集まってくる。
テーブルには豪華な食事が並び、8人分の取り皿が用意されている。

……

『偽ウィッチに与える食事は無いわ』

502の実質的なNo.2、エディータ・ロスマンがこう言ったのは1ヶ月前のことである。戦果を上げない教え子に苛立ち、しびれを切らしたのだ。
部隊のNo.2の命令であるため他のメンバーも反論することができず、リハビリのためとは言え戦果を上げることの出来ない隊長も見て見ぬふりをする有り様である。

それからと言うもの、自分の服を噛んで飢えを誤魔化してきた “偽ウィッチ”。最初こそ同情していたメンバーであったが、次第に無関心となり、中にはロスマンの“訓練”に加担するものも現れ始めた。

……

このままでは死んでしまうと、食事を前にして泣きながら懇願する雁淵ひかり。しかしロスマンはこれを一蹴する。

「死ぬまででいいからここに居させて下さいと言ったのはあなたでしょう。スープが冷めるからどこかにいってくれない?」

ロスマンに続き、他のメンバーもひかりの“命乞い”を一蹴する。大声で泣き叫び暴れるひかりを抑えつけ、ズルズルと部屋に運ぶサーシャとニパ。
声にもならない叫び声は鍵がかけられた扉越しでも聞くことができたが、その命の叫びに耳を傾けるものは誰一人いなかった。

翌朝、一人の少女が布団の中で冷たくなっていた。
死因は飢餓による極度の栄養失調。
しかしその死顔は憧れの姉と共に空を飛ぶ夢を果たしたかのような明るい笑顔だったと言う。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/22(日) 23:29:26.63 ID:P4z8lDVs0.net
ーひかりさんは陸戦部隊に移ってもらいますー

ロスマン先生が突如言い渡したこの辞令に泣き叫びながら抗議するひかり
空戦ウィッチとして十分な魔力を持たない妹を案じた姉の打診でもあった

一方のラル隊長も怪我で満足に戦えない自分と対照的なひかりに苛立ちを覚えていた
部隊内の綱紀粛正の名目のため見せしめ人事を行ったのだ

ひかりは激戦地カールスラントに到着すると傷心ながらも陸戦界の佐世保の英雄を目指そうと志を新たにし始めていた
しかし配属された先はユニットも存在しない通常陸戦部隊
ひかりは配属二ヶ月後、キャタピラが外れ動かなくなった戦車から避難する途中、ネウロイに首から下をごっそり吹き飛ばされ戦死
その報を聞いたロスマンは狐のような顔で笑ったという

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/22(日) 23:30:46.43 ID:BYscr96n0.net
今日も雁淵ひかりの夕食は野菜の切れ端や残飯といった生ゴミであった。役立たずに食わせる飯はない、ということで食事を出してもらえず仕方なく生ゴミを漁って飢えを凌ぐのである…。
誰しもが寝静まった深夜、空腹で重い体を引きずりながら台所へ行くひかり。
明かりをつけると誰かに見つかってしまうので、暗い台所でゴミ箱の蓋を開けて生ゴミを口に入れる。
生ゴミは冷たく、苦味や酸味といった不快な味がした。ひかりは気付けば涙を流しながら食べているのだった。
扶桑にいた頃を思い出す。扶桑では温かいご飯や味噌汁を毎日お腹いっぱい食べていた。それが今では繰り返す吐き気に耐えながら冷たい生ゴミで飢えを凌ぐ日々…。

「どうしてこうなったんだろう…」

あまりにも惨めで辛い現実に、声を押し殺して咽び泣くひかり。すると次の瞬間、パッと部屋が明るくなったかと思うと、そこには二人のウィッチがいた。

「こんなところで何をしているのですか?」

「ひかり…何してるの…?」

そのウィッチはロスマンとニパだった。
二人とも表情は氷のように冷たく、ひかりは顔から血の気が失せるのを感じた。

「まさか生ゴミを食べているなんて…。信じられません」

「まぁまぁ。確かにずっとご飯抜きだったからね。でも大丈夫だよ。今夜は特別にご馳走持ってきたから」

ニパは手に底の深い皿を持っており、その皿の中身をひかりに見せるのであった。

「え……これ…砂…?」

「基地の近くで採ってきた新鮮な砂だよ。お腹いっぱい食べてね」

「全部食べるまでここで見ていてあげます。いつも厳しい訓練に耐えてるご褒美ですよ」

ニパから皿とスプーンを渡されるひかり。二人は笑顔でこっちを見ている。本気だ。この二人は本気で自分に砂を食べさせる気なのである。
もしここで逃げたら、後で何をされるかわからない。ひょっとしたら砂よりも酷い物を食べさせられるかもしれない…。
スプーンを握る手が震える。涙で視界が歪む。そしてひかりはスプーンで砂をすくい、それを口へ運ぶのであった…。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/22(日) 23:32:30.26 ID:P4z8lDVs0.net
「つらいよ……ニパさん助けて……」

誰もいない格納庫に呼び出されたニパにひかりが告げたのは助けを求める一言だった。
話の内容はロスマンによる日々の訓練と称した虐待。
いつもその様子を見ていたニパは話の内容についておおよそ予想はついていたが、
嗚咽しながら精一杯話すひかりの姿を目の前にして、真剣な表情で耳を傾ける。

ひかりは辛かった今までのことを洗いざらい話した。
ぶつけられた雪玉の中に石が入っていたこと、極寒のラドガ湖に突き落とされたこと、なにか失敗する度に頭をスパナで殴られたこと……

「よく耐えたね、ひかり。辛かったね……」

耐えきれなくなりニパの胸でわんわん泣くひかり。それを受け止めるニパ。そしていつも通りの優しい口調でこう告げる。

「何かあったら悩まずにいつでも相談してよね。どんなことがあってもわたしはひかりの味方だからさ!」

一人ぼっちじゃない。
理解してくれる人がいる。
ひかりの眼から大粒の涙がこぼれ落ちた。

……

次の日から、ひかりを待っていたのは苛立ったロスマンと、今まで以上に厳しい訓練、厳重に敷かれた監視体制。
そしてその様子を覗き見てほくそ笑むニパの姿であった。
厳しい訓練で息も絶え絶えなひかりを見て喜ぶ“理解者”の醜面をひかりはまだ知らない。
そしてその夜も、ひかりはたった一人の味方のもとへ相談に行くのであった……

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/22(日) 23:35:03.20 ID:BYscr96n0.net
ネウロイと闘う訓練と称し、飢えた野犬5匹と素手で闘うように命じるのは、502の教官であるエディータ・ロスマン。
訓練の内容を聞き、青ざめてガチガチ震えながら涙目で許しを請う雁淵ひかり。
隊長のグンドュラ・ラルにこの過激すぎる訓練について報告したものの、

「野犬相手に格闘訓練か。なかなか大した奴だ。頑張るんだぞ」

と軽くあしらわれてしまう。

かくして、極寒の森に1人放置されるひかり。ロスマンが飢えた野犬20匹をひかり目掛けて放つ。
襲い来る野犬の群に対しシールドを張るも背後にまわった1匹に足を噛みつかれる。
恐怖と激痛で集中力が途切れ、張っていた正面のシールドが消え、野犬達が一斉にひかりに襲いかかる。
腕や首や腹にいっぱい噛みつかれ、とても人間の声とは思えない物凄い悲鳴をあげるひかり。
か弱い抵抗も虚しく、骨が見えるくらい酷く噛み付かれて、
野犬共に両手や足を引っ張られ、今にも引き裂かれそうになっている。
恐怖と激痛で必死に助けを請うひかり。理性のある人間なら助けてくれたかもしれないが相手は野犬。
ひかりの願いは届くことは無く、その様子を遠くから眺めていたロスマンは渇いた笑いを浮かべたのだった。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/22(日) 23:35:56.66 ID:BYscr96n0.net
氷点下27度を記録した深夜のペテルブルグ。
わぁー!凄い吹雪ですねー!と年相応にはしゃぐ雁淵ひかり。
その様子を見たエディータ・ロスマンはニヤリと笑いブレイク・ウィッチーズの三人に目配せする。

クルピンスキーの固有魔法マジックブーストで瞬時にひかりの背後に回り頭から水を浴びせると、そのまま羽交い締めにする。
全てを察したひかりは放して放して大声をあげて激しく暴れるも、管野にジタバタする脚を押さえつける。
その間にニパが基地の門を開ける。
抵抗もむなしく冷たい風が吹き抜ける門の前まで運ばれたひかり。

「直ちゃん行くよー!」

「おう!せーのっ!」

足跡一つとない雪の上に放り投げられる。続けてロスマンがスコップを投げつけ笑いながらこう言った。

「今晩は雪がたくさん積もるそうだから雪掻きをお願いね。ひかりさん」

ガチャリと門の鍵が閉められる音が吹雪の舞う極寒の大地に鳴り響いた。
そこでは大粒の涙も数秒と立たないうちに凍りついていた。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/22(日) 23:36:46.44 ID:BYscr96n0.net
知る人ぞ知る同性愛者共の巣窟・507に左遷された雁淵ひかり
数日後、「ここではみんなが良くしてくれます」などという手紙と共に、お菓子が届く。

食べてみると、中には助けを求める手紙が入っていた……
扶桑の予備学校で習う、初歩的な暗号を解読すると、
「おねえちゃん たすけて
 よくしてあげると みんなが からだを さわってくる
 きたないもの なめさせられる さからえない
 このままだと ──」

だが、雁淵孝美中尉には戦いに集中してもらわなければ困る。
扶桑語を下原に解読させ、隊に有用な情報がないことを確認すると、
ロスマンの手で焼却処分される、ひかりのSOSであった

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/22(日) 23:37:13.02 ID:BYscr96n0.net
「あいつはお姉ちゃんじゃない…」「ネウロイが入り込んでお姉ちゃんを操ってるんだ…」「お姉ちゃんを助けなきゃ…」
深夜、一人、ブツブツ呟きながら何かを考え混んでいるひかり
翌日、孝美は部隊の手前、妹にも厳しく接しなければいけない日常に気を病んでいた。
しかし今日は非番の日。今日くらいは佐世保に一緒にいた時のように海軍カレーを妹に振る舞おうとひかりの部屋を訪れた
ガチャ「ひかー」
???「嗚呼アアアアアアーッ!!!」
けたたましい叫びと共に後頭部に衝撃が走る
「ネウロイィィィ!お姉ちゃんの身体からでていけェェェ!」倒れた孝美に馬乗りになり一心不乱に後頭部目掛けてスパナを振り下ろすひかり
「ひかッ…待って…何を…!」百戦錬磨のエースとはいえ、いきなり愛する妹に不意を突かれ、何も抵抗できないまま後頭部を殴打され続ける孝美

「ちょっ…!ひかり何をしているの!??」「テメェ!気でも狂ったかァっ!」
ニパと菅野が駆けつけた時には、既に孝美は意識を失い、死んだように横たわり
血の海の部屋でひかりが孝美に馬乗りになり呆けていた

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/22(日) 23:38:09.37 ID:BYscr96n0.net
坂本に変わる魔眼持ちが502から転属されてくると聞き期待に胸膨らませる501の隊員たち。しかりやって来たのは坂本の魔眼とは似ても似つかない固有魔法『接触魔眼』を持った欠陥ウィッチ、雁淵ひかりであった。

「あんな穀潰しが少佐の代わりでしかも501の一員だなんて私は納得いきませんわ!」

「まあ気持ちはわかるけどさ。力不足ではあるよなぁ、実際」

「そうね、上には進言しておきます」

「どうでもいいよー。死んだら死んだで自己責任じゃん」

「だな。次の出撃にわかるさ。力の無いものは死ぬ。それだけだ」

数日後、501にネウロイ出現の警報が鳴り響く。ひかりにとって501での初陣である。

「早く行こう、芳佳ちゃん!」

「うん!ひかりちゃん、みんな自分のことで精一杯だから自分の身は自分で守ってね!」

「は、はい!雁淵ひかり軍曹、出撃します!」

佐世保港に雁淵ひかり“少尉”が帰国したのはその戦闘から一か月後のことであった。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/22(日) 23:39:45.17 ID:BYscr96n0.net
第502統合戦闘航空団でとある一案が可決された。提言したのはニッカ・エドワーディン・カタヤイネン。雁淵ひかりの同僚である。
実質的なNo2.エディータ・ロスマンの尽力もあり、ラドガ湖の氷を有効活用したその案は即座にひかりの“訓練”に取り入れられた。

起床係は夜間哨戒班の2人と隊長を除いた5名によるローテーションによって行われている。
今日の起床担当はヴァルトルート・クルピンスキー。
ひかりの心身を幾度となく破壊させてきたため、管野直枝、ニパと合わせてブレイクウィッチーズと呼ばれている。

早朝、ロスマンから受領した合鍵を使い、ひかりに気付かれないようひっそりと部屋に侵入する。ベッドの前に立つと、バケツいっぱいの氷水を顔面めがけて遠慮なくぶちまける。
大きな悲鳴を上げながら驚き跳び起きるひかり。状況を把握しようと努めるも、クルピンスキーのにやけた醜面が視界に入るや否や、その顔はみるみる青ざめていく。その様子を見てにっこりと微笑むクルピンスキー。
泳いだ視線はクルピンスキーの右手に握られた煮えたぎるヤカンに向かう。その意味を理解するな否や寒さとは別の理由で身体が小刻みに震えだした。

「ぶるぶる震えるひかりちゃんはかわいいなぁッ」

バシャッ!

ペテルブルグ基地に今日も金切り声が響く。
隊の目覚まし時計となっているその声はペテルブルグ基地の風物詩となりそうだ。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/22(日) 23:40:21.34 ID:P4z8lDVs0.net
毎日のようにエディータ・ロスマンの虐待を受けていた雁淵ひかり。

「さて、ここに拷問の方法や拷問器具を記した本があります」

「ひかりさん、どのページがいい?好きなページを選んでいいのよ」

ロスマンが何を考えているのか察したひかりは震える手で必死にページをめくり、少しでも苦痛の小さそうな拷問が載っているページを探す。
そんなひかりを見て、何ともいえない愉悦感と快楽で身悶えするロスマン。

しかし、その日とうとう限界を迎える。
泣き叫びながらロスマンに殴りかかる暴挙に出たのだ。
偽ウィッチと呼ばれる程度の魔法力しかないひかりの行動は、まさに自殺行為と呼べるものだった。
実際ロスマンは危なげなくシールドを展開し、ひかりの拳は魔法の壁に阻
まれる……はずだった。

予想外にひかりの拳はロスマンのシールドを容易く打ち抜き、そのままロスマンの腹部へと吸い込まれた。
思わぬ展開に呆然とするひかりの前で
ロスマンはみっともなく胃液を吐きながら、うずくまって動けずに居た
そう、偽ウィッチ程度の魔法力しかないひかりだったが
ロスマンはアガリに近付き、それ以下の力しかなくなっていたのだ

自分のシールドの強度も分からずに受けて立ち、そして惨めに今は口元を汚液で汚したまま、ひかりをなじるロスマン。
こんな女を師と仰ぎ強くなる為に耐えて来た自分はなんだったのか……。
ひかりは急速に心が冷え込んで行くのを感じたのであった。

しかし翌日、ひかりは真の地獄を見ることになるのである……。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/22(日) 23:40:56.09 ID:BYscr96n0.net
魔法徹甲弾を使い切り、最後の手段としてひかり徹甲弾をグリゴーリにぶつける事を思い付くロスマン
この提案をひかりは穏やかな顔で受け入れた
502の仲間たちに持ち上げられ、高高度からグリゴーリへと叩き付けられるひかり

「これで、私も502の一員に」

最後の瞬間、ひかりは仲間とともに世界を守れる喜びに涙した

「だめ! やっぱりコアが再生してしまう!」

「やっぱ新コアか!」

「無理だ!撤退!」

新コアへの攻撃以外が無駄である事を再確認した502は撤退を開始
数日の後、ペテルブルクは失陥した

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/22(日) 23:42:36.16 ID:BYscr96n0.net
機銃掃射を行う連合軍に銃剣で突撃を行う扶桑軍

そんな中、洞窟に身を隠して待機する管野直枝中尉と雁淵ひかり軍曹
だんだん近づいてくる銃声と爆発音に怯える二人

管野「もう敵はすぐそこまで来てる……もう……助からない。だが雁淵、お前だけは生き残れ!」

ひかり「ダメです管野さん!私も……!」

管野「駄目だ。雁淵、扶桑の未来頼んだぞ……」

ひかり「嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!!そんなのおかしいです!」

管野「雁淵!言うことを聞け!」

ひかり「聞きません!私だってウィッチなんです!扶桑の誇り高い兵隊なんです!!!お姉ちゃんみたいに、国の為なら喜んで散れるんです!」

管野「雁淵!待て!!雁淵っ!!」

そんな管野を尻目に突撃するひかり

ひかり「雁淵ひかり、玉砕します!扶桑皇国万歳! 天皇陛下万歳!!!」

大量の銃弾を浴びて弾け飛ぶひかりの血肉

横たわるひかりの死体を蹴飛ばして洞窟を捜索する連合軍兵
髪を掴まれて引きずり出される管野

管野「そんな……ひかり!ひかりぃ!」

ひかりの死体を見て泣き叫ぶ管野を容赦なく強姦する連合軍兵達

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/22(日) 23:43:27.67 ID:BYscr96n0.net
ロスマンのいびりに耐えられなくなり、失意の内に帰国することになった雁淵ひかり14歳。
扶桑への船に乗って帰国することになったわけであったが、港へ見送りに来た502の面々の顔は終始ニヤニヤしており、首魁のロスマンからは唾を顔に吐かれ、菅野直枝中尉からは餞別とばかりの腹パンを加えられる。
そして止めとばかりに、集団でのいびりを黙認していた当のラル隊長に、なんの感情もない顔で別れの握手をされ、お前はなんの価値もないゴミであると暗に告げられているに等しい屈辱的行為をされ、文字通り白い目で見られながらペテルブルグの地を去る。

乗りこんだ船の中、暗い個室に一人で膝を抱えてうずくまっているひかり。もはや廃人同然の彼女であったが、コンコンと扉を叩く音に気づく。
部屋に入ってきたのは、同じ扶桑の佐世保出身であるという男性海軍兵士。話によるとひかりの様子を心配しているという口ぶりであったが、どう見ても下心見え見えだった。そしていつのまにか、電気すら点いていない部屋のベッドに押し倒されたひかり。
服を剥がれ、その純粋極まる柔肌の上を汚らしい男の舌が這う。
このままではウィッチとしての力を失ってしまうのはわかっていた。だが、それでいいとすら思えた。どうせ自分には誰も守れない。ただの足手まといだと、ペテルブルグで知ったのだ。

数年後、雁淵ひかりの姿は佐世保にもペテルブルグにもなかった。船で出会った男に処女をあっけなく奪われた彼女は、今なお懸命に消息を追う家族が知らぬところで、男との堕落的な性交に明け暮れているという…。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/22(日) 23:44:22.34 ID:BYscr96n0.net
「ロスマン先生…カウハバでひかりさんが使っていた机の中にこの手紙が…」

―ロスマン先生のかつての教え子の雁淵ひかり。突然カウハバに渡り連絡を絶っていたが、
性病を患い亡くなってから発見された手紙だった―

「いつかの先生の言葉が近頃、よく頭に浮かびます。
『あなたのために部隊があるんじゃない 部隊のためにあなたがいるのよ』

ここでは誰も私とロッテを組んでくれません。
先生やみんなに迷惑をかけておきながら、今おめおめと帰るわけには行きません。
いつか私の戦闘でみんなに借りを返せるようになるまで、頑張るつもりです。
各国のウィッチが集う統合戦闘航空団の…
その空気を吸うだけで私は高く飛べると思っていたのかなぁ…」

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/22(日) 23:45:34.99 ID:BYscr96n0.net
年の瀬も迫る12月。
孝美は背丈の優に四倍はある大きなツリーを大広間に置いた。
縄が一本垂れ下がっているだけの飾り付けのないクリスマスツリーだった。

「メリークリスマス、ひかり」

孝美は暗がりのベッドに向かって声をかける。
ベッドの上で、もぞもぞと手錠と猿轡されたひかりが動いていた。

「どうしたの、ひかり?なにも心配することはないのよ」

孝美はもがき続けるひかりの体を胸に抱いた。

「先の作戦、あなたはとても頑張ったわ。でも、失敗は失敗」

そういうと孝美は、ツリーに“飾り”をぶら下げた。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/22(日) 23:46:02.13 ID:BYscr96n0.net
偽ひかりちゃんを二匹買って殺しあいさせたい。
お互いが自分が本物のひかりちゃんで相手は偽物だと思い込ませてリングに放り込む
偽物とは言え自分と同じ顔を見て困惑する偽ひかりちゃんに勝った方が本物だよって告げるよ
勿論勝利条件はもう片方の偽ひかりちゃんを殺すこと
すると偽ひかりちゃんたちは生き残るために素手なのに必死に殺しあいを始めたよ
10時間以上の決闘の末、一匹の偽ひかりちゃんが息絶えて決着がついたけど勝った方の偽ひかりちゃんももう瀕死の状態
可哀想だから予備で飼っておいた新品の偽ひかりちゃんに息の根を止めて貰おうとするけど目覚めたばかりの新品の分際で殺したくないなんて言い出したよ
なんて言ってる間に勝ち残ったほうの偽ひかりちゃんが新品の偽ひかりちゃんの首絞めて殺しちゃった
指事も無しに勝手に動いた偽ひかりちゃんには罰を与えるね
この世にさようならしようね、偽ひかりちゃん

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/22(日) 23:46:42.85 ID:BYscr96n0.net
僕も偽ひかり、ほちい!
一匹はラブラブエッチ用の愛玩ようにして、一匹は地下室に拘束して四肢切断したり焼いた鉄棒でマンコ破壊したり、拷問の限りを尽くしたい!
そして、また新しい処女偽ひかりを買った後は、今、愛玩ように使ってる偽ひかり(僕の事大好き)を地下室に連れて行って、拷問されつくして「お願いしまつ…もぅころひてくださぃぃ…」って懇願する偽ひかりちゃんとご対面
お望み通り、大型プレス機でゆっくりゆっくり圧をかけて時間をかけてゆっくり苦しませて殺した後は、
今までラブラブエッチをしていたひかりちゃんに「さあ次は君の番だよ!沢山楽しませてねっ!」て言いたい

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/22(日) 23:47:15.98 ID:BYscr96n0.net
偽ひかりちゃんは売られて苦しい生活してるけどきっとお姉ちゃんが助けてくれるって信じてる
そんな素直で可愛い偽ひかりちゃんに、両親に愛され優しい姉が居たと言う記憶が全部ただの刷り込みで
実際は工場で生産されてるんだよって教えてあげたら、髪の毛かきむしって泣き始めたよ
次の日、偽ひかりちゃん工場の見学に行って、その後本物のひかりちゃんがご両親と幸せに暮らしてるところも見せてあげたよ
すると偽ひかりちゃんはその場でご飯をお口から戻しちゃった、可哀想
その後狂ったみたいに、あー!あー!って叫びながら本物のひかりちゃんに向かって走り始めたよ
あわや本物のひかりちゃんが怪我しちゃう、って思ったけど、
孝美お姉ちゃんが僕の偽ひかりちゃんの頭を銃床でグチャってしてくれて本物のひかりちゃんは怪我しなくてすんだんだ
僕の偽ひかりちゃんのせいで迷惑掛けてごめんね本物のひかりちゃん
今度の偽ひかりちゃんは手足が無いからこういう事はもう起きないから許してね
僕はひかりちゃん大好きだよ

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/22(日) 23:48:00.50 ID:BYscr96n0.net
ひかりちゃんとナイアガラの滝に旅行に行きたい
で、滝を目の前にして感動してるひかりちゃんに今すぐここから飛び降りろって命令したい
嫌がるひかりちゃんだけどお姉ちゃんネタ利用してカマかけたら簡単に跳び降りたよ
でもきっとひかりちゃんのことだから持ち前のスタミナしぶとく生き残ってるはずだよね

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/22(日) 23:48:53.06 ID:BYscr96n0.net
プレミアムフライデーだから偽ひかりちゃんによる偽ひかり専門料理店のひかり庵に行ったよ
頼んだのは店イチオシのひかりちゃん定食
厨房では偽ひかりちゃんたちがせっせと働いてたけど何故か表情は固いよ
待ってたらウエイトレスの格好をした偽ひかりちゃんがひかりちゃん定食を運んできたよ
それ見てびっくり、ひかりちゃん定食は偽ひかりちゃんを素材にした料理そのものだったよ
恐る恐る口に運んで一口食べるけど口の中に広がるあまりのひかりちゃん味に感動して思わず射精しちゃった
それを見たウエイトレス偽ひかりちゃんは動揺しちゃったのか持ってた水をこぼしたよ
そしたらその音を聞いた厨房の偽ひかりちゃんたちが包丁をもってやってきた
顔面蒼白になりながら叫びまくるけど抵抗も空しく厨房の奥に連れていかれたウエイトレス偽ひかりちゃんかわいそう
その様子を見ながら白米を頬張った僕はまた射精しちゃった
デザートではさっきのウエイトレス偽ひかりちゃんが使用されてたよ
最高のお店だったから次のプレミアムフライデーでもひかり庵に行きたいな
今度行くときは僕の飼ってる偽ひかりちゃんも一緒に行こうね

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/22(日) 23:49:24.34 ID:BYscr96n0.net
連日の性交で孕んでしまったひかりちゃん。
ボテ腹になってから日々の交尾は激しさを増すものの、その健康的で強靭な母体は流産を許さなかった。
産みたくないと泣き喚きながらの出産。
その日を境にひかりちゃんの瞳からそれまで辛うじて繋ぎとめられていた理性の光が薄れてゆく。
赤ん坊の目の前で更に激しさをました交尾を強要され、ひかりちゃんは逃げるように育児を行った。
しかしまともな精神状態でない彼女に赤ん坊の面倒など見れるはずもなく、程なく赤子は死んでしまう。
今、俺の前にいるひかりちゃんの目にはもう光など無く常に何かブツブツと呟きながらミイラ化した赤子をあやす。
そんなひかりちゃん膝に乗せ、新たな命を宿し大きく膨らんだお腹を俺は勢いよく突き上げるのであった。

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/22(日) 23:49:57.46 ID:BYscr96n0.net
ある時、孝美はひかりが僅かに持ちうる外部との接続器官である眼が、あまりにも純粋であることを恐れ、
その眼を潰してしまう。悶え苦しむひかりを見て彼女は自分の過ちを悔い、
ひかりの身体に「ユルシテ」と指で書いて謝罪する。

間もなく、ひかり軍曹は失踪する。孝美はひかりを捜し、「ユルス」との走り書きを発見する。
その後、庭を捜索していた彼女たちは、庭に口を開けていた古井戸に何かが落ちた音を聞いたのだった…。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/22(日) 23:50:43.04 ID:BYscr96n0.net
「飛べなくなった娘も先生に感謝してると思います!!」その3日後、ロスマンの捨て駒作戦により、ネウロイのビームにより四肢切断の重症を負ったものの、
持ち前の体力でなんとか一命はとりとめ、奇しくも姉が昏睡状態で眠る舞鶴の病院に担ぎ込まれ、同じ個室のベッドをあてがわれる芋虫ひかり
「私も二度と飛べなくなっちゃったけど、大好きなお姉ちゃんと一緒にいれるならいいかな…」
こんな事を考えていた夜、ひかりは物音と絵も言えぬ獣臭で目を覚ます。
「英雄、雁淵考美が担ぎ込まれてるって噂は本当だったんだな!」「今なら無抵抗、この身体を俺達の好き勝手にしてもいいわけだ!」「考美のエリート子宮を俺達の出来損ないザーメンで一杯にしてやるぜ!」
汚い浮浪者のような男達が考美の身体に群がり、一糸纏わぬ姿にさせて、乳や秘部を乱暴に触ったり、舐めたり、様子を写真に収めたりしている
「なっ何をしてるんですか!お姉ちゃんに酷いことをしないで!誰かっ誰か来てください!!」
ない手足をジタバタさせて狼狽える芋虫ひかりであった

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/22(日) 23:51:36.96 ID:BYscr96n0.net
《ウォーロックMk-?》
ブリタニア空軍にて極秘裏に製造されていた人型航空兵器の技術を応用し扶桑の筑波研究所にて開発された試作機。第502統合戦闘航空団所属。
制御部に「魔導ダイナモ改」を用いたネウロイのコア3基を使用している他、殉職した雁淵ひかり軍曹の脳、脊髄、魔眼を有する視神経が使用されている。
過去にも殉職したウィッチの有機組織を使用した人造ウィッチの研究開発は行われていたが、機械の身体を受け入れられず精神の重圧から発狂・自殺するものが
絶えなかった。しかし「負けず嫌いの性格」「ウィッチとして戦える」といったベースとなったウィッチの精神面・存在意義を与えるという単純な報酬によって機械の身体を受け入れ
られるといった条件の揃った雁淵ひかり軍曹の有機組織を使用することで初めて兵器としての運用が可能なレベルに達した。時折暴走するのは彼女の意思によるものが大きい。
コアを同調する事で指揮系統を統括し支配下に置くことができるコアコントロールシステムは搭載されていないが通常のウィッチと同様シールドを扱える他、ベースとなった
ウィッチの固有魔法「接触魔眼」も使用可能。装備された有線アンカーを使用して遠距離からネウロイに接触し、コアを特定する。変形によって亜高速飛行が可能。
脚部カバーに設置された2つの砲門から極太のレーザーを発射し、そこに二本の細いレーザーを斜めに発射し極太レーザーに反射させ攻撃する。

http://i.imgur.com/kR8t29T.jpg

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/22(日) 23:53:01.59 ID:BYscr96n0.net
この基地には暗黙のルールがある
扶桑出身のウィッチ及び兵士は基地内の便所を使用することが出来ないというものだ
では彼女たちはどこで用を足すのだろうか

この日のペテルブルクは大寒波の影響で外気温-35℃を下回った
「おい、ひかり早くしろよ!!」
寒空の下に声が響く
「待ってください今踏ん張って、うわぁああああ」
少し間を置いて悲鳴
「また落ちたのかぁ」
扶桑のウィッチは屋外に掘られた糞溜めで用を足す
排泄物は完全に凍りついて臭いはしない
「早く出し切れ!凍り付くぞ!」
「ダメですぅ、動けませーん」
糞溜めに嵌って出られない新米ウィッチに手を貸す先輩ウィッチ
縁には小便が凍りついていて一度落ちたら一人では抜け出せない
「ああぁ、うんち凍っちゃいましたぁ!」
体内から排出された便は糞溜めに落ちると溜まった便の表面を溶かす
そして時間が経つと凍りついて完全に一体化する
この新米ウィッチの尻から今正に放り出されているその便は糞溜めにこべりついて身動きが取れなくなっていた
先輩ウィッチは慣れた手つきで小便をかけてそれを溶かす
小便は新米ウィッチの尻にかかり便は溶かされ尻から離れる
それと同時に糞溜めの凍り付いた排泄物をも溶かしていった
「ああ!またお前のせいで糞塗れだよ」
「ごめんなさいぃ……」
二人は糞溜めから抜け出すと髪や衣服に付いて凍った便をはたき落として基地の中に戻った

レポートはここで終わっている
私はこの二人が暖かい部屋で食卓についたときに、体中に染み付いた臭いで周りのウィッチが気持ち悪くならないか心配してしまった
その話を上司にした
「安心しろ、彼女たちは他のウィッチたちと同じ食卓につくことはない。寒い部屋で一人で乾パンを食うのに臭いを気にする必要はないだろう」
この言葉を聞いて私は今夜も安心して眠りにつくことができた

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/22(日) 23:54:10.80 ID:BYscr96n0.net
今日はパーティー
主催者が用意した偽ひかりちゃんで楽しむ日だ
まず手始めに五人の偽ひかりちゃんがギロチンにかけられる
一人目、状況を飲み込めないまま台に繋がれ首が落ちた
二人目、各々が別の表情をする中逃げ出そうとしたのがするのがギロチンにかけられた
三人目、他の偽ひかりの前に立ち睨みつけたものが処刑人に顔面を潰され首が転がった
四人目、恐怖のあまり粗相をし泣き叫ぶが刃の落ちる音と共に静かになった
五人目、放心状態なのか処刑人に担がれ台に繋がれたとき口が動いた
「どうしてこんな酷いことが出来るの?助けて!お姉ちゃん助けて!」
そう叫ぶと主催者がギロチンを止める合図をした
主催者がゆっくりと偽ひかりの前に立ち仮面を外すと偽ひかりの顔は絶望に染まった
そう、このパーティーの主催者は他でもない君達の大好きな姉により開かれているのだ

そしてギロチンが落ちた

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/22(日) 23:54:38.38 ID:BYscr96n0.net
今日は火曜日、ゴミの日である。
その日ペテルブルグのゴミ捨て場には2つの人影があった。
エディータ・ロスマンと雁淵ひかりだ。
この日のゴミ当番はひかり1人なのでロスマンはそこにいるはずは無いのだが、
教え子がきっちり当番をしているか様子を見に来た次第である。

「あら、しっかりやっているようね」

その声を聞き、ひかりの身体がビクッとする。
日頃から虐待されているひかりはロスマンの存在を意識するとその恐怖でまるで生理現象のように身体が小刻みに震うようになっていた。
その様子を見ながらにっこりと微笑むロスマン。

「あら、ここにまだゴミが残ってるじゃない」

その声には耳を貸さずに平常心を保つかのようただただ無心にゴミ収集車にゴミを投げ込むひかり。
その時であった。

「うッぎゃあああああああああああああああああああああああ」

無視されたことに腹を立てたロスマンがひかりをゴミ収集車に投げ込んだのだ。
ゴミ収集車はミチミチと音を立て、無慈悲にひかりの下半身を飲み込まれんでいく。
ロスマンの両手首を掴みながら血走った眼を見開き、ものすごい悲鳴をあげるひかり。
ヘソから下を完全に飲み込んだゴミ収集車はまるで満腹になって満足したかように、ようやくひかりの上半身解放した。
おびただしい量の鮮血で彩られた半身のひかり。
眼の奥からは輝きがみるみるうちに失われていく。

「全く、この程度で情けないわね」

そう言い捨てると瀕死のひかりを“修理”するため、ジョゼを呼びに行くロスマンであった。

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/22(日) 23:55:51.02 ID:BYscr96n0.net
ロスマンは手の甲を見せながら左手を上げた。親指を折り、四本の指は伸ばしている。

「私は何本の指を立てていますか、雁淵さん?」

「四本です」

「それではもし502が四本ではなく五本だと言ったら……その時は何本?」

「四本です」

痛みの声で言葉は途切れた。ダイヤルの針は五十五まで上がっていた。ひかりの体中から汗が噴き出る。空気が彼女の肺に襲いかかり、うめき声となって出て行く。
歯を食いしばっているにも関わらず低いうめき声が漏れるのを止めることができなかった。

ロスマンが四本の指を立てたまま彼女を見つめていた。レバーが戻される。今度は痛みがわずかに和らいだだけだった。

「指は何本、雁淵さん?」

「四本です」

針が六十まで上がった。

「指は何本、雁淵軍曹?」

「四本! 四本です! 他にどう言えばいいんですか? 四本!」

針がまた上がったことは間違いなかったが彼女はもう見ていなかった。重苦しく厳めしい顔と四本の指が彼女の視界を埋めていた。
四本の指が彼女の目の前に柱のように巨大にそびえ立っている。それはぼやけ、震えて見えたが明らかに四本だった。

「四本です! 止めて、止めてください! どうしろっていうんですか? 四本! 四本です!」

「五本! 五本! 五本です!」

「いいえ、雁淵さん。それは無駄よ。あなたは嘘をついている。あなたはまだ四本だと考えているわ。指は何本?」

「四本! 五本! 四本! 先生が望む本数でいいです!だから止めてください!痛いのはやめてください!!」

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/22(日) 23:57:18.52 ID:BYscr96n0.net
これが502JFWブレイブウィッチーズだ!

雁淵ひかり 軍曹
コネ入隊の穀潰し。これは虐められても仕方がない

雁淵孝美 中尉
ひかりの姉。ひかりを安全なカウハバ基地に送り込むためなら手段を選ばない。

グンドュラ・ラル 少佐
腰痛持ちのお飾り隊長。発言力も無く問題は見て見ぬふり。

エディータ・ロスマン 曹長
502の実質No2で全ての元凶。ひかり着任後に訓練と称して虐待を始めた。

ヴァルトルート・クルピンスキー 中尉
ひかりの心身を幾度となく破壊するブレイクウィッチーズの一員。

管野直枝 中尉
ブレイクウィッチーズその2。鉄拳制裁担当の通称デストロイヤー。ひかりの痣は主に彼女によるもの。

ニッカ・エドワーディン・カタヤイネン 曹長
ブレイクウィッチーズその3。表ではひかりの親友として相談に乗るが裏では相談された内容を元にし虐待を提案する参謀役。

アレクサンドラ・I・ポクルイーシキン 大尉
チドリにいたずらをするのが大好きなお茶目な女の子。

下原定子 少尉
陰キャその1。当初は虐待に否定的であったものの自分の居場所を守るため次第に荷担する。

ジョーゼット・ルマール 少尉
陰キャその2。定子と同じく次第に荷担するように。彼女の参加により無限虐待が可能となった。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/23(月) 00:01:24.05 ID:xmyxiIaU0.net
ひかりちゃんを全裸に剥いて、身体に蜂蜜塗りたくって樹海の木に縛ったまま放置する
程なく雀蜂が飛んできてひかりちゃんのお乳やオマンコに止まって蜂蜜を吸い始めた
恐怖で号泣しそうになるも、雀蜂さんを刺激して毒針をお見舞いされちゃいけないから小刻みに震えながら必死に耐えるひかりちゃん
しかし、身体中、至る所を藪蚊やブヨに刺された猛烈な痒みで動かずに我慢するのは限界、さらに耳の中や鼻の穴に蝿が2、3匹先を争い潜入しようとした所で思わず、身をよじってしまうひかりちゃん
オマンコの蜂蜜を啜っていた雀蜂さんは邪魔をされてブチ切れ
太い毒針をひかりちゃんの柔らかいオマンコ周辺の肉に深々と突き刺す
激痛で絶叫し、激しく身をよじってしまうひかりちゃん、連鎖するようにおいしそうなおっぱいや可愛いお顔にとまっていた雀蜂さん達も一斉に毒針を突き刺す
誰もいない真っ暗な樹海にひかりちゃんの断末魔だけが響きわたる

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/23(月) 00:03:18.72 ID:xmyxiIaU0.net
「ベッドから起きなさい」彼女は言った。

拘束が自動的に解けた。ひかりは床に降りるとふらふらと立ち上がった。

「自分の姿を見るといいわ。服を脱ぎなさい」ロスマンが言った。

彼女は自分の服を脱ぎ始めた。ファスナーははるか昔にねじり取られている。拘束されてからこれまで一度でも服を脱いだことがあったかどうか彼女は思い出せなかった。

服を地面に脱ぎ落とした時になって彼女は部屋の突き当たりの壁に三面鏡があることに気づいた。彼女はそれに近づいてゆき、しばらく立ち尽くした。不意に悲鳴が彼女の口から漏れた。

「前に進みなさい」ロスマンが言った。「鏡の間に立つのよ。横からの様子もよく見るといいわ」

彼女が立ち止まったのは恐怖のためだった。弓のように曲がった灰色の骸骨のようなものが自分に向かって進んでくる。自分であることがわからないというだけではなくその外見は実に恐ろしげなものだった。

彼女は鏡に近づいていった。背骨が曲がっているためにその生き物の顔は前に突き出されているかのように見える。はげ上がった頭皮へと続く整った額、ねじ曲がった鼻、殴られた跡のある頬骨の上には恐ろしげで油断無い目が光る惨めな囚人の顔だった。

頬にはしわが走り、口はすぼまっている。確かにそれはひかり自身の顔だったが、彼女には自分の内面が変わった以上に変わり果てているように思えた。そこに浮かぶ表情は彼女が感じたものとは違うものになるだろう。

頭はところどころはげていた。最初、ひかりは白髪になったのかと思ったのだが白く見えているのは頭皮だったのだ。

足と顔の周りを除くと彼女の体は時間が経って染み付いた汚れで灰色に覆われていた。汚れの下にはそこかしこに赤い傷跡が走っている。しかし真に恐ろしいのはやせ細ったその体だった。肋骨が骸骨のように浮き上がっている。

そしてロスマンが両側を見るよう言った意図をようやく彼女は理解した。驚くほど背骨が彎曲している。

薄い両肩は胸がくぼむほど丸まり、骨ばった首は頭蓋骨の重みで二つ折りになりそうだった。まるで六十代の何か悪い病気に苦しんでいる人間の肉体のようだ。

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/23(月) 00:04:37.12 ID:xmyxiIaU0.net
「あなたはときどき思ったでしょう」ロスマンが言った。「私の顔は……502のメンバーの顔は……何か疲れ切っているように見えると。

あなた自身の顔についてはどう思うの?」

彼女はひかりの肩をつかむと自分自身の姿をよく見なさいとでも言う風に振り向かせた。

「自分の置かれている状態を見なさい!」彼女が言った。「あなたの体中のこの薄汚い垢を見て。足先の間の糞便を見て。

あなたの足に走るこの吐き気を催させる傷を見て。あなたは自分が山羊のような悪臭を放っていることに気がついているの? 

どうせそんなものにも気づかなくなっているでしょう。

あなたの衰弱ぶりを見なさい。見える? 今のあなたの二の腕なら私の親指と人差指でもつかんで指を合わせられる。

首の骨をにんじんのようにへし折ることだってできるわ。

私の指導を受けてからあなたの体重が二十五キロも減っていることに気づいているの? 髪だって束になって抜け落ちているわ。ほら!!」

彼女はひかりの頭を引き寄せると髪を一房むしりとった。

「口を開けてみなさい。九、十、十一本。残っているのはそれだけよ。あなたが502の元に来たとき何本有った? 

そして残り少ない歯も抜けかけている。これを見なさい!」

彼女はひかりの残っている前歯の一本を親指と人差指で強くつかんだ。鋭い痛みがひかりのあごを貫いた。

ロスマンがグラグラとしていた歯を根元からねじって抜いたのだ。彼女はそれを基地の床に投げ捨てた。

ひかりはゆっくりとぎくしゃくした動きで服を身につけ始めた。どれだけ自分がやせ細り、衰弱しているのかということに

彼女は今まで気がついていなかったのだ。みすぼらしいぼろ布を体の周りに留めると突然、自分のぼろぼろの体に対する悲哀の感情が彼女を襲った。

自分でも気がつかないうちに彼女はベッドの脇の小さないすに崩れ落ち、涙を流し始めていた。彼女は自分が明るい白い光の下で座ってすすり泣く汚れた服で

ひとかたまりにまとめられた骨の塊であることを理解した。その姿は醜く、グロテスクだ。しかし泣き止むことはできなかった。ロスマンがまるで労るように彼女の肩に手を置いた。

「永遠にこれが続くわけではないわ」彼女が言った。「いつだってあなたがそう願えば抜け出せる。全てはあなた次第なのよ」

「先生がやったんです!」ひかりは泣きじゃくった。「先生が私をこんな状態にしたんです!!」

「いいえ、ひかりさん。あなたはあなた自身でそうなったのよ。これはあなたが502に対して反逆しようとした時点であなたが受け入れたことなのよ。

最初の一歩から全て決まっていたことなの。あなたにとって予測外だったことは何も起きていないはずよ」

彼女はしばらく言葉を止めてから続けた。

「私たちはあなたを殴った、雁淵軍曹。私たちはあなたを粉々に打ち砕いた。あなたは自分の体がどうなっているか見たでしょう。あなたの精神も同じ状態よ。

あなたは蹴りつけられ、鞭打たれ、侮辱された。痛みに悲鳴を上げ、自分の血と嘔吐物と共に床の上を転げ回った。

慈悲を乞いながらすすり泣き、あらゆる人間、あらゆる物を裏切った。恥じるべきでない部分が自分に残されていると思うの?ひかりさん」

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/23(月) 00:11:30.48 ID:CKetjI+T0.net
http://i.imgur.com/peanf8q.jpg

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/23(月) 01:06:20.69 ID:9mGFSj/20.net
ー雁淵大佐がいらっしゃったぞ!!ー

雁淵ひかり大佐を乗せた戦艦大和が東京湾に到着したのは午前8時過ぎのことであった
ひかりは弱冠14歳でネウロイの巣グリゴーリを破壊し、それ以来凄まじい勢いで戦果を上げていった
ひかりを総司令官とするウィッチ連合はカールスラントを奪還、そのまま各地のネウロイを掃討し、長きに渡る大戦を終結させたのであった
この日、凱旋帰国したひかりは天皇陛下に謁見し、直々に侯爵の位を賜る予定である

謁見を済ませ、帝国ホテルのスイートルームで休息をとるひかり
窓の外ではひかりの宿泊を聞きつけた国民が歓声を上げている
「ああ…頑張ったかいがあったな」
自分が英雄になったことを実感し陶酔に浸るひかり
しばらく感慨にふけっているとドアをノックする音が聞こえた
「どうぞ」そう応え扉を開けるとそこには両親と姉が立っていた
「みんな来てたの?いちいち帝都まで来なくてよかったのに」そう答えつつ、誇らしさに絶頂しそうになるひかり
母は「まさかひかりがねぇ」と、父は「父さんはひかりを信じてたぞ」と、姉は「ひかりすごいよ、やったね」と褒めちぎるのであった
しかしひかりは知っている
両親が才能のない自分と姉を比べ期待していなかったことを、姉が自分を心の底では見下していたことを
ひかりは家族が嫌いであった
一矢報いてやりたい、そう思ったひかりは「孝美“大尉”!あなたは予備役とはいえ軍属でしょ?私は“大佐”だから敬語で話して!それからお母さんお父さん、私は華族だからこれから帝都に住むの。身分も違うからこれからはあまり関わらないで」
言い切った……スカッとした……彼らを部屋から締め出してからひかりは恍惚とした表情を浮かべる
ドアの外からは姉の「ひかり…仲良くしたいよ…」と呻く声、そして両親のすすり泣く声も聞こえた
その晩ひかりは多幸感に包まれながら眠りへと落ちた

しばらくして、目が覚めるとそこは502の医務室のベッドであった
意味がわからず、とりあえず体を起こそうとするもなかなか起きられない
ふと痛む足の方を見るとそこには“あるべきもの”がなかった
(そうだった……私はたしかみんなに氷の湖に足をつけっぱなしにされて……
そして足が腐り落ちてしまったんだ……)
もう泣く気力すらない
扉の外からはニパの「ひかりのやつ、駄目になる前に言えよ」と怒る声、そしてロスマンとクルピンスキーの笑い声が聞こえてくるのであった

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/23(月) 01:14:09.90 ID:xmyxiIaU0.net
久々に見応えあるのきた

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/23(月) 03:46:12.28 ID:kRGfbJSD0.net
なんでこんな文章思い付くんだろう・・・
頭おかしい・・・・

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/23(月) 06:39:55.34 ID:v12o5iQ50.net
相変わらずマジキチ

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/23(月) 07:25:46.87 ID:Akq6qVYE0.net
ひさびさの新作もキター

流石に読み応えある

実写502待ったなし

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/23(月) 07:48:51.51 ID:YEowYIKY0.net
>>40
雁淵ひかりが剛力彩芽になる

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/23(月) 10:31:49.83 ID:1cVmb4gQ0.net
いじめたくなるかわいさ
なでてあげたくなるかわいさ
この点でひかりちゃんを超えるキャラはいないな

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/23(月) 11:06:52.29 ID:+0x1pXLL0.net
おっひかりが活躍する話か珍しいなと思ったらいつもどおりだったよ

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/23(月) 11:45:54.21 ID:RORe7PEh0.net
今日もロスマン先生はひかりちゃんを無能、クズ、カスと罵倒しているよ
ひかりちゃんはもうエースとして502の中心的存在になってるのにね
目覚ましい戦果をあげるようになったひかりちゃんは輝きを増していったよ
そんなひかりちゃんをラル隊長やサーシャさんがひかりちゃんを認めた事で、
周りの雑魚隊員達もひかりちゃんを認めざるをえなかったんだね
なおちゃんは今では敬語で話し、ニパはひかりちゃんにゴマを擦って、伯爵はちんこをペンチで去勢されたよ
ただ、ロスマン先生だけがひかりちゃんの成長を認められなかったよ
いまや大エースとして、扶桑のみならず世界にも知られるウィッチになったひかりちゃんに対して、ロスマン先生だけが以前と変わらない態度を貫いていたよ
若く未来に希望が溢れ、明るく元気で人に好かれるひかりちゃんはロスマン先生の対極の存在だもんね
自分が欲しいものを全部持ってるひかりちゃん、ロスマン先生は憎くて憎くて仕方なかったんだね
輝かしい戦績もないまま歳を重ねた先生には許せないよね

だから502というホームでひかりちゃん潰そうとしていたのに
それをはねのけて大きく羽ばたいてしまったひかりちゃん
その事実を憎しみと嫉妬で認められなかったロスマン先生はひかりちゃんへのいびりを続け、ついには軍から追い出されたよ

今日も薄暗いサナトリウムでロスマン先生はひかりちゃんと名付けたボロボロの人形を罵倒し、鞭で打つよ
誰もお見舞いに来ないサナトリウム
ロスマン先生はここでゆっくりと死んでいくんだね
かわいそう

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/23(月) 12:34:13.30 ID:l9deOgrx0.net
ロスマン先生の悪行
ひかりにレンチを投げつける
ひかりを塔に登らせる
ドラム缶の上に板を置きその上にひかりを乗せ雪玉を投げつける

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/23(月) 13:45:02.21 ID:s+EMDusa0.net
ぶち切れたひかりちゃんに銃弾打ち込まれるロスマン先生

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/23(月) 13:51:13.85 ID:y2sRGXdi0.net
最近は頭チドリ共のひかりちゃん擁護が目立つね・・・
食用ウィッチに相応しい扱いってものをね
ロスマン先生はね
教えてくれるんだよね

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/23(月) 13:56:16.25 ID:NKmwtTX/0.net
食用ウィッチはニパちゃんでしょ

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/23(月) 16:09:20.63 ID:Akq6qVYE0.net
ひかりちゃんの独り言が増えると春がきたな、と思う

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/23(月) 16:31:03.08 ID:78DwnpJ30.net
十蔵博士「ひかりよ!ワシは遂に造り上げた・・・!マジンガーZを!グレートマジンガーを凌ぐスーパーロボット!!」

十蔵博士「マジンカイザーをっっっ!!!」

ひかり「マジンカイザー・・・!?」

十蔵博士「マジンガーZがあればお前は神にも悪魔にもなれる・・・!だがっ!マジンカイザーがあればひかりよ、お前は神を超えられる!悪魔を・・・!そう!ロスマン先生と文豪ネウロイを倒せるのだっ!!」
ひかり「えっ・・・!?」
十蔵博士「神を超えて世界に君臨するも、ロスマン先生と文豪ネウロイを倒してこのスレそのものを滅ぼすも、お前の自由!雁淵ひかりよ!世界はお前のモノじゃ!!ぬぁ〜っはっはっはっはっはっは!!!」

ひかり「・・・私が・・・神を超えられる・・・ロスマン先生と文豪ネウロイを倒せる・・・!よぉ〜しっ!覚悟しろ、ロスマン先生と文豪ネウロイ!!マジンカイザーが相手だ!!」

「パイルダァァァーッ!!オンッッッ!!!」

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/23(月) 16:49:31.72 ID:NKmwtTX/0.net
ニパちゃんのモモ肉で唐揚げ作って松葉杖ついた本人の目の前で食べたい

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/23(月) 18:30:13.87 ID:YEowYIKY0.net
ひかりにはもう一つの固有魔法があった
それは接触魔手
片目の光を失う代わりに触れたネウロイを破壊できる
ひかりはペテルブルク解放にあたって周辺の残り2つのネウロイの巣にこれを使い英雄となった
その代わりに光を失い今は佐世保の実家の縁側で一日中座って過ごす生活をしている
軍神と崇められ毎日家には近所のの農家から野菜が届けられ軍からの俸禄も破格のものとなっている

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/23(月) 18:31:25.49 ID:YEowYIKY0.net
ロスマン先生もバカだね〜?
ひかりちゃんが隠しカメラを設置していたとも知らずにね。
実はひかりちゃんには今まで自分がロスマン先生から受けてきた暴行をYouTubeに投稿するっていう切り札があったんだよ。
YouTubeにロスマン先生のしてきた今までの事をぜ〜んぶ投稿したらロスマン先生逮捕されちゃったね。
ロスマン先生はニュースにも出されちゃって、もう二度と人前に顔を出せなくなっちゃったよ。
ひかりちゃんは裁判の最後に懲役15年を言い渡された泣き崩れるロスマン先生へ「前科一犯おめでとうございます!ロスマン先生(笑)刑務所でもお元気で〜★」って言ったよ。
ひかりちゃんおめでとう!

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/23(月) 18:35:39.35 ID:YEowYIKY0.net
グンドュラ・ラル 中古 キズあり
商品レビュー↓
かつてはカールスラント第3位の撃墜数を誇っていたウィッチなのですがもう誰かに股を開いてしまいました。
なので値段は半額以下です。
背中に傷があり、まともに飛ぶことは出来ず椅子を暖めることしか出来なくなっています。
無愛想で性処理に使っても腰痛のせいで自分で腰も振れない上に反応が薄くてダッチワイフとして扱ってもイマイチでした。
家事をさせようとしても偉そうに座ってるだけで何もしてくれません。
半額以下の値段でもこれは高く感じます。
偽ひかりちゃんの方を買う事をお勧めしますよ。

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/23(月) 19:01:01.79 ID:6ta7Ijyr0.net
502でバージンは誰なんですか?

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/23(月) 19:27:24.11 ID:4hcs1wIM0.net
久しぶりきたけどひかり界隈闇深すぎんだろ

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/23(月) 20:05:03.17 ID:VeVFzdf/0.net
ひかりの頭はロスマンの手に握られた警棒のことでいっぱいだった。それがどこかに振り下ろされるのだ。

頭か、耳の先か、二の腕か、肘か、胸か、腹か……

肘だった!! 

ひかりは殴られた肘をもう片方の手で押さえて麻痺したように膝をついて崩れ落ちた。

全てが爆発して黄色い光になった。信じられない、たった一撃でこんな痛みがするとは信じられなかった。

ひかりには自分を見下ろすロスマンの姿が見えた。ロスマンは顔を歪めて嘲笑している。少なくとも一つの疑問に答えがでた。

地球上のどんな理由であれ、苦痛が増えるよう願うことなど絶対できない。苦痛に対して願うことができるのは一つだけ。それが止んでくれることだ。

この世で肉体的痛みよりもひどいものは無い。苦痛の前には英雄などいない。一人たりともだ。使い物にならなくなった左腕を空しく押さえて床の上でもがきながらひかりは何度も何度もそう思った。

何回殴られたか、どれだけの間殴り続けられたか、彼女には記憶がない。ある時は拳で、ある時は警棒で、ある時は鉄の棒で、ある時はブーツでひかりは打たれた。

時には身を捩りながら動物のように恥も外聞もなく床に転がることもあった。それは蹴りを避けようという終わりも希望も無い努力だったが、たんに肋骨や腹、肘、すね、股間、腰骨にさらなる蹴りを招くだけだった。

ロスマンが自分を殴り続けることではなく、自分で意識を失えないことが冷酷で邪悪で無慈悲なことだと考えだすほどそれが続く時もあった。

時には立っていられなくなるまで殴られ、じゃがいも袋のように床に倒れこむこともあった。そうなると回復するまで数時間、放っておかれ、それからまた連れて行かれて殴られるのだった。

回復のために長い期間が取られることもあった。ほとんどの場合は眠っていたり意識不明の状態だったのでその時のことはおぼろげにしか憶えていない。

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/23(月) 20:48:43.03 ID:Ilqu3A4z0.net
相変わらずキチガイしかいねぇなここ

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/23(月) 22:39:14.32 ID:wGhWnDDm0.net
そもそもひかりちゃんの入隊がキチガイじみてるからね

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/23(月) 23:21:37.32 ID:y2sRGXdi0.net
ひかりちゃんの
お腹はおいしいんだあ

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/24(火) 11:31:58.91 ID:CcujlGl60.net
腰ひかり

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/24(火) 11:57:39.64 ID:i+NFdGyE0.net
おい!コネひかり!

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/24(火) 12:25:20.14 ID:0IoKD9QE0.net
腰ひかり
腰ラル

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/24(火) 15:17:10.28 ID:D8W2tLIK0.net
ひか菌TV

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/24(火) 18:08:38.47 ID:dCvXXgfv0.net
ゴジラ対モスラ対キングギドラ対ひかり

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/24(火) 18:35:44.56 ID:XPTviW+h0.net
ひかりと孝美でモスら踊りやれや

で、ゴジラにベチャとつぶされろ

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/24(火) 20:04:07.29 ID:FcDnCS3f0.net
ひかりにG細胞を埋め込むね

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/24(火) 21:39:28.25 ID:4AXR7sCZ0.net
ひかりちゃん!死のうね!!

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/24(火) 21:54:07.60 ID:pjDLqFw40.net
二パちゃんのスレある?

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/24(火) 22:25:05.50 ID:xuLMxV+x0.net
立ててもすぐ落ちそう

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/24(火) 23:08:46.99 ID:dCvXXgfv0.net
真(死のうね)!!ひかりちゃん 〜ペテルブルグ最後の日〜

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/25(水) 01:25:03.90 ID:Vu3rq6An0.net
ひ虐の自給自足しようとしたけど絵描くの難しいぞ死ねひかり!!!

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/25(水) 02:55:10.03 ID:4ZeDfilK0.net
マジキチ

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/25(水) 07:52:35.22 ID:S/mPmxB70.net
ひかりちゃんもたまにはお肉食べたいよね
お前が肉になるんだよ!!
このッ!逃げるな!!
お腹出すんだよ
ひゃあうまい!!!

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/25(水) 10:10:15.89 ID:sVFBF+pK0.net
びゃぁぁぁあああうまい!
機械で割ったひかりは一味違いますよ!

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/25(水) 12:06:16.12 ID:7xZqKV/70.net
ひかり食は初めてか?
さっと湯通しして塩で食うのが一番やぞ

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/25(水) 15:30:22.51 ID:T4Wpvu9V0.net
ひかりちゃんと偽ひかりちゃん、合い挽き肉半々の割合で

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/25(水) 18:47:39.09 ID:sVFBF+pK0.net
ひかりちゃん主役降格
三隅さん主役

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/25(水) 20:29:11.08 ID:S/mPmxB70.net
マズイからダメ

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/25(水) 21:25:04.93 ID:sVFBF+pK0.net
三隅さんは美味しいのかな?

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/26(木) 11:50:15.07 ID:A8CcaQkI0.net
三隅丼
ひかり丼

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/26(木) 12:09:45.19 ID:A8CcaQkI0.net
とてもひもじくて仕方がなく506基地に忍び込み、廊下に置いてあった那佳ちゃんのブタの貯金箱を叩き割って金を盗むひかりちゃん。

那佳「私のお金を盗んだ奴!!出てこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいッッッ!!!」

乞食那佳ちゃんマジ滑稽w
何が「愛は那佳を救う募金」だよwこんな乞食みたいなマネするからバチが当たったんだよw
ひかりちゃんは今頃ガリアの高いレストランで豪華な食事を楽しんでるよ。
やったね、ひかりちゃん!

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/26(木) 12:38:12.95 ID:mFxYQFvH0.net
ひかりちゃんに体で弁償させなきゃ
ちょっと捌いてくる

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/26(木) 12:43:30.86 ID:PLFT+Rny0.net
雁淵丼が食べたい

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/26(木) 17:01:13.12 ID:KHcbVtlt0.net
ひかりちゃんをトキオのファンにさせたい

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/26(木) 17:05:25.37 ID:xTipHJZf0.net
ひかりちゃん徹夜雪原DASH島して

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/26(木) 20:10:41.03 ID:N6uKkpBL0.net
>>82
一人のひかりちゃんが成功したから野良ひかりちゃんたちが真似して506部隊に忍び込んで盗みを働くようになったよ。
グリュンネさんは野良ひかりちゃんたちの盗難に悩むあまり、女なのに頭がツルピカに禿げちゃった。
自暴自棄になったグリュンネさんは頭鉄火テカ団を作ってしまったよ。
野良ひかりちゃんたちのせいだ。

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/26(木) 20:20:53.29 ID:XpkZJDSP0.net
手足にジェットストライカー括りつけて引きちぎろう

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/27(金) 08:42:50.35 ID:aWrFCiE40.net
プレミアムフライデーだから偽ひかりちゃんによる偽ひかり専門料理店のひかり庵に行ったよ
厨房では偽ひかりちゃんたちがせっせと働いてたけど何故か表情は固いよ
待ってたらウエイトレスの格好をした偽ひかりちゃんがひかりちゃん定食を運んできたよ
それ見てびっくり、ひかりちゃん定食は偽ひかりちゃんを素材にした料理そのものだったよ
恐る恐る口に運んで一口食べるけど口の中に広がるあまりのひかりちゃん味に感動して思わず射精しちゃった
それを見たウエイトレス偽ひかりちゃんは動揺しちゃったのか持ってた水をこぼしたよ
そしたらその音を聞いた厨房の偽ひかりちゃんたちが包丁をもってやってきた
顔面蒼白になりながら叫びまくるけど抵抗も空しく厨房の奥に連れていかれたウエイトレス偽ひかりちゃんかわいそう
デザートではさっきのウエイトレス偽ひかりちゃんが使用されてたよ
最高のお店だったから次のプレミアムフライデーでもひかり庵に行きたいな

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/27(金) 12:46:13.38 ID:N6SkbesI0.net
これだよこれ
生唾が止まらないよ

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/27(金) 13:37:27.87 ID:pq/yv+Yw0.net
月末社畜の楽しみだよー
ねえひかりちゃん

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/27(金) 15:02:25.31 ID:Vz7sDaCO0.net
ひかりちゃん止まるんじゃねぇぞ・・・。

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/27(金) 17:11:51.39 ID:pydfXFxl0.net
ひかりちゃんが502辞めて鉄華団に入ったよ

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/27(金) 20:46:14.68 ID:63bpeg390.net
ひかりちゃんをひかりランドに連れて行ってあげたい
まずは紐なしバンジージャンプだ
死のうね!

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/27(金) 21:48:00.74 ID:AXW/IetL0.net
ひかりちゃんの乳首と二パちゃんの乳首は興奮しすぎて100回抜いた

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/27(金) 21:53:28.63 ID:j8VU/3vv0.net
>>95
なおちゃんは?

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/27(金) 22:23:40.10 ID:8oLm5IPi0.net
http://2d.moe.hm/sw/img/sw6251.jpg

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/28(土) 11:06:53.87 ID:m7GPXlPZ0.net
お尻ひっぱたくね

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/28(土) 23:13:47.31 ID:E90N2IwP0.net
雁淵ひかりメンバー

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/29(日) 00:40:08.34 ID:H1tFbCj20.net
−−報道されるまで、どんな思いで仕事をしていたのか

宮藤メンバー「振り返ると44年の秋にそういうことがあって、それを知らずに私は仕事していたことがすごく情けない。
その間、彼女は本当につらい思いを1年間して、したくない話を憲兵に聞かれ、苦しむような日々を送っていたと思うと言葉にならないです。
本当にもうしわけありませんですね…(すすり泣く)」

−−不快な思いをさせたとわかっていたか

宮藤メンバー「…そこも捜査中なので、すみません」

−−その後、彼女から連絡はなかったのか

宮藤メンバー「なかった」

−−女子高生だということは知っていたか

宮藤メンバー「知っていました」

−−8月に憲兵に事情を聴かれるまで、自分が取ったのは治療行為と認識していたか

宮藤メンバー「そういう(皆が言うような)危険性があることだとは思っていませんでした」

−−ほかの501メンバーにはどのタイミングで報告したか

宮藤メンバー「誰にも伝えておりません。デリケートな話なので、まずは508と自分と被害者の中で話ができればという動きをしておりました」

−−今、501メンバーにはどんな思いか

「一言では言えないんですが…」
「リーネちゃん…坂本さん…シャーリーさん…ルッキーニちゃん…サーニャちゃん…エイラさん…ハルトマンさん…バルクホルンさん…ミーナ隊長……ペリーヌさん」

宮藤メンバー「ずっと同じ方向を向いて走って参りました。2年くらい、彼女らと一緒に戦ってきて、助けて、助けられて、501はここまでこられました」

宮藤メンバー「しかし、今回は私の身勝手な件で、彼女らがどのようなつらい思いをしているのか、どのように過ごしているのか考えると、どうしてよいのかわからないですけど、彼女らがいて私がいるので…あのう(すすり泣く)。
怒ってくれる人も、もう彼女らくらいしかいない年齢にもなったので、彼女らを信じて、もし待ってくれて、席があれば、また501としてやっていけたらなあって…。本当にすみません」

https://i.imgur.com/BH8kcGM.png

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/29(日) 00:41:47.40 ID:ZaJEYpK/0.net
人の命は 尽きるとも
不滅の力 雁淵ひかり
争い絶えない この世の中に
幸せ求めて 悪を撃つ
人の頭脳を 加えた時に
ひかりちゃん ひかりちゃん
お前こそ未来 もたらす

この世の果てが 来ようとも
不滅の身体(からだ) 雁淵ひかり
黒い霧巻く この世の中に
平和を求めて 悪を撃つ
人の心を 加えた時に
ひかりちゃん ひかりちゃん
お前こそ勇気 もたらす

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/29(日) 10:26:44.90 ID:ot5SewoR0.net
ひかりちゃんはセクハラとかじゃないね
飯テロだね

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/30(月) 20:19:09.62 ID:/NEkit910.net
ほーたーるのひーかーりー

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/01(火) 10:01:00.10 ID:SuNoNi100.net
ひかりのくにから ぼーくらのために♪
きーたぞ♪われらーの♪
ひかーりちゃーんー♪

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/01(火) 12:20:45.11 ID:2iQmjqil0.net
M78星雲「光の国」
ウルトラマンたちの星にもひかりちゃんが大量発生してるらしいね。
だからひかりのくになんだね。

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/01(火) 12:39:39.51 ID:vwvPnHVQ0.net
名前から察するにひかりちゃんに占拠されてますやん

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/01(火) 13:42:47.89 ID:0wAorIDt0.net
スペシウム光線で丸焦げにされるひかりちゃん

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/01(火) 14:14:59.38 ID:ZyX+ukTS0.net
ウルトラマンヒカリっていたよね
よかったね、ひかりちゃん。

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/01(火) 22:23:53.68 ID:LE1TEX7q0.net
リーネちゃん!

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/01(火) 23:53:00.99 ID:Wt8mjuhv0.net
ブーネちゃん!

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/02(水) 00:26:06.21 ID:4OBJiWm00.net
リネ豚の餌

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/02(水) 11:20:51.14 ID:FNJB8e0I0.net
ひかり「うわぁ〜、ブリタニアの人って陰険なんですね〜w」

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/02(水) 12:53:15.32 ID:+MoWSGEd0.net
お腹のおいしさで言えばリーネちゃんが一番
でも食い殺すならやっぱりひかりちゃんだね

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/02(水) 13:01:36.67 ID:RvmgoPRy0.net
ブーネちゃんの肉はにおいが強いから消さなきゃダメだよ

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/02(水) 17:49:39.58 ID:r9HktjCt0.net
ひかりちゃんが壁に張り付いて、下にキモいおっさん達が待ち構え
結局、落ちて犯されるSSまた貼って

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/02(水) 18:08:41.74 ID:4OBJiWm00.net
大生板含め放送時から追ってきたけど記憶にない

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/02(水) 19:21:42.39 ID:4cFi38sj0.net
死にはしないけど落ちたら確実に全身複雑骨折くらいの高さまで登らされて放置されるひかりちゃん
下ではロリマン先生に「こんな訓練で落ちるようなウィッチは偽ウィッチだから何をしてもかまいません」と言われた汚い臭い男達が数十人待ち構えて
ひかりちゃんのプルプル震えて耐えている小さいお尻を視姦してオナニーしたり、滴り落ちるひかりちゃんの汗や涙をペロペロして
「ひかりちゃああん!おじさんの胸に飛び込んできてええんやで!」「ひかりちゃんの汗うっめぇぇ!おしっこも漏らしてぇ!」「早く堕ちて犯させろや無能があ!」と歓声や怒号がとび青ざめて泣きながら重力に耐えるひかりちゃん
しかし無能がゆえ程なく魔力切れとなり、重力には逆らえず地面に叩きつけられるひかりちゃん、幸か不幸か手足はバキバキに折れたものの、命に別状はなく、激痛で絶叫するよりも早く、ワッと一斉に男達が襲いかかる
手足を骨折し、魔力も切れたひかりちゃんに抵抗する術はなく、まるで飢えた狼の群れに放り込まれた兎のように無慈悲に男たちに変態性欲をぶつけられるひかりちゃん
ひかりちゃんの助けを求める悲鳴と男たちの怒号が響き渡る
無慈悲な強姦は10時間に及び、祭が終わったひかりちゃんは服はすべて剥かれて全裸で手足は曲がっちゃいけない方向に曲がり、全身噛み跡や痣だらけ、ザーメンまみれで夜の寒風に晒されながら虫の息で横たわっていた
それでも生きているひかりちゃんはさすがスタミナだけはあるよね

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/02(水) 20:27:31.89 ID:N0QU9kdK0.net
これこれ
ちんこビンビンですよ。
ちょっと抜いてきますね

他の方も貼ってOK

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/02(水) 23:43:13.18 ID:QVyZTUjm0.net
あたまおかしい・・・

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/03(木) 00:43:16.16 ID:hL576dyB0.net
頭がお詳しいの間違いです

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/03(木) 11:10:19.42 ID:Y7OU/C8g0.net
ミーンミーンミーンミ^〜
http://i.imgur.com/86kdrXG.jpg

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/03(木) 15:54:23.03 ID:hL576dyB0.net
ヒカリゼミ

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/03(木) 19:13:03.41 ID:k9mzbUWP0.net
https://i.imgur.com/y3icNKG.jpg

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/03(木) 19:36:04.15 ID:8ggMxzVo0.net
雁淵ハブり

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/04(金) 02:29:37.12 ID:/iU6cH/U0.net
ひかりちゃんの唐揚げ定食

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/04(金) 02:38:34.04 ID:HGNt5u8h0.net
胸肉よりやっぱりモモ肉か

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/04(金) 06:43:43.08 ID:Z2oKd5n70.net
おいしい!おいしおいし!!
ひかりちゃんおいしい!!!

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/04(金) 07:20:40.03 ID:129rDADk0.net
何定食頼んでも、頭に旗立てたのはついてくるよね。ひかりちゃんのお頭付き

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/04(金) 08:13:49.89 ID:SRUMznax0.net
踊り食いも捨てがたい

https://i.imgur.com/IM6ze5a.jpg

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/04(金) 08:36:20.22 ID:PD2fQbC/0.net
>>129
素人さんはひかりの活け造りをやる時に、麻酔なしでやっちゃって、途中で激痛でひかりが絶命して興ざめしちゃうんだけど
僕みたいな玄人なら敢えて意識だけはしっかりあり状態の麻酔ありでひかりちゃんを活け造りにするね
四肢は拘束して、意識だけはしっかりしたままのひかりちゃんの可愛いお腹をおもむろにメスで裂いて、乱暴に腸を引きずり出して貪りたべる。
「ああっ!やめてください!腸を食べちャダメす!死んじゃいます!」「やめて!内臓出さないで!戻してください!」「そこは女の子な大切な部分です!赤ちゃん作れなくなっちゃいます!」
って泣き喚かれながら死なない程度にチビチビひかりちゃんの臓器を踊り食いしたり、子宮などの臓器を摘出してその辺に掘り出したりする
やがて麻酔がきれて無残に身体中を食い荒らされた激痛がジワジワひかりちゃんを襲い、悶え苦しむひかりを見ながら一杯やるのが、「通の食し方」だと思うのだけれど

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/04(金) 09:34:15.43 ID:129rDADk0.net
>>130
なるほど。
そのコースだと一人前おいくら?

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/04(金) 10:03:55.53 ID:80+A7zUC0.net
ひかりちゃんの目の前でマンコを切開して子宮を摘出して
そのまま踊り食いしてやったら発狂しながら泣き噦るからとても面白くて興奮するよ

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/04(金) 10:10:42.00 ID:EkbObjyG0.net
絵心ほしい
たえとえウィッチーズがおわってもひかりちゃん描き続けたい

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/05(土) 00:16:58.25 ID:bMKQA3Ef0.net
ひかりちゃんジュラシックワールド

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/05(土) 08:35:15.17 ID:qgdXnW1N0.net
http://img.momoniji.com/wordpress/wp-content/uploads/2018/04/pinup2018040227.jpg

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/05(土) 08:47:41.99 ID:BNQ1+99u0.net
驚愕の表情を浮かべたまま死んでいる・・・

かわいそう

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/05(土) 09:47:31.51 ID:bMKQA3Ef0.net
エディータめ、毒を盛ったな
スパイダーマッ「許せるッッッ!!」

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/05(土) 11:20:02.60 ID:q+NQ+Srq0.net
二人共頭デケェな・・・

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/05(土) 13:13:10.52 ID:QKf15qwf0.net
そのアホ口に指つっこめよ、先生さまよ

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/05(土) 14:33:33.95 ID:AiSvFs1z0.net
咬みちぎられる先生

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/05(土) 17:33:48.67 ID:m4dycStD0.net
http://img.momoniji.com/wordpress/wp-content/uploads/2018/04/pinup2018040228.jpg

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/05(土) 17:43:33.59 ID:hFDTIfC70.net
ロケットおっぱい!!

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/05(土) 19:14:41.67 ID:/kzVG6UX0.net
>>135
右、誰だこいつ

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/05(土) 19:16:22.53 ID:in2+Avrr0.net
誰かはわからんが左のひかりを殺した犯人である可能性は高いな

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/05(土) 20:00:46.68 ID:bMKQA3Ef0.net
毛利「犯人は・・・!ロスマン先生、貴女しか考えられないんですよ!」

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/05(土) 20:22:59.18 ID:yPGa+wvt0.net
らるうううううううううあああああああああああ!!!!

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/06(日) 06:54:40.75 ID:bo8TBNhs0.net
ひかりちゃんといえども毒という非人道的な方法で苦しめてはならない

そのお腹を食べたら二次被害を受けてしまうからだよ

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/06(日) 11:07:29.99 ID:wyVo7XP00.net
http://img.momoniji.com/wordpress/wp-content/uploads/2018/04/pinup2018040229.jpg

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/06(日) 11:52:17.34 ID:NkxHrkBP0.net
伯爵おっぱいでっか!!!

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/06(日) 19:20:54.56 ID:3hI/Oqn00.net
http://www.ftbucket.info/may/cont/may.2chan.net_b_res_553830751/img/1524411861427.jpg

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/06(日) 19:30:43.06 ID:Ij8P3Fh00.net
一人で502総合スレにする女

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/06(日) 22:40:17.10 ID:cEll5RZM0.net
主人公だからね

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/07(月) 12:24:25.59 ID:kx9tHRvt0.net
ハインリーケ「妾はお主を食べたい。」

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/07(月) 12:58:18.61 ID:WvMCqr6U0.net
貴族が食べるのはひかりちゃんじゃなくてリーネちゃんだね
でも決してひかりちゃんの味が劣っている訳ではないんだ
可愛さに差があるからしかたないね

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/07(月) 14:27:10.69 ID:BeTBerJ+0.net
オヤジ、ひかり定食大盛で
はやく頼むわ なま焼きでええよ

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/07(月) 16:29:48.14 ID:2rS/d09b0.net
今ひかりの干物作ってる

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/07(月) 21:12:20.34 ID:a/fROZmZ0.net
魔法力低くて使い道がないからガリアの子みたいに博士に洗脳されて心のない兵器にされたひかり
ロザリーへの施術と同じ方式で16歳まで魔法力の寿命を圧縮することで二年間だけ宮藤クラスの魔法力を得て機械的にネウロイを駆逐する予定

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/08(火) 00:12:01.36 ID:syCs55LR0.net
このスレの存在を孝美姉貴に教えてスマホ見せたらマジギレしてワイのスマホ叩き割りやがったンゴ。
最悪。
独り善がりの傷物キチガイ姉貴め。
べんしょーしろや。

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/08(火) 10:08:30.38 ID:uok+Q5160.net
>>158
考美お姉ちゃんの前でギンギンに勃起しながらこのスレの内容読み上げたり、ひ虐画像を見て、発狂してるお姉ちゃんでオナニーしたい

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/08(火) 11:30:36.87 ID:Oh5hhFC60.net
>>159
バルクホルン 「ひ虐画像を見て発狂してる私でオナニーしたいだと?いいだろう。」

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/08(火) 12:04:57.60 ID:egwCNfa50.net
言うほどひ虐画像って無いよな

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/08(火) 15:03:04.98 ID:EYTC+LBa0.net
ないなら増やそうひかりちゃんイラスト

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/08(火) 19:07:56.22 ID:syCs55LR0.net
ひかりちゃんYouTuber

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/08(火) 19:49:13.72 ID:zwBcI/p+0.net
お姉ちゃんはどこでも湧くな

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/08(火) 21:03:05.08 ID:M+4QA4fm0.net
孝美お姉ちゃんはひかりちゃんのお腹を見て性欲が湧いてしまうんだけども妹を食べてしまう訳にはいかないからいつも悶々としてるんだ

だからお姉ちゃんも月末のひかり庵を楽しみにしてるんだよ

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/08(火) 22:50:58.13 ID:syCs55LR0.net
たまにはラル隊長も食べたい。
おっぱいが美味そう。
なおちゃんは不味そう。

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/08(火) 23:08:42.38 ID:t4Qsjo2y0.net
くにかという完全上位互換がいるという事実

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/09(水) 00:51:52.91 ID:3+HHuvfI0.net
家柄も上位

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/09(水) 07:21:15.98 ID:H9x1MdM/0.net
分家だけどな

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/09(水) 08:41:50.10 ID:ZzuJ9ugL0.net
考美お姉ちゃんの前でひかりちゃんのマンコ帝王切開して子宮摘出して、贅沢に生のママガブリといきたいね

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/09(水) 11:41:56.64 ID:H9x1MdM/0.net
>>170
孝美「やめて!!お願いッッッ!!やめてえええッッッ!!!」
ひかり「ああああああっ!!!痛い痛い痛いィィィィィィっ!!!お姉ちゃんたすけて!!たすけてお姉ちゃん!!!」
孝美「やめてえええええッッッ!!私が代わるからッッッ私が代わりになるからッッッひかりだけはやめてえええええええええええッッッ!!!」

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/09(水) 12:20:25.42 ID:oGaDwNkP0.net
うるせーぞチドリ
あとで焼き鳥にしてやるからタレに浸かって大人しくしてろ

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/09(水) 19:56:14.31 ID:8COKl4n00.net
お前頭がチドリなんじゃねーか??

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/10(木) 10:03:05.33 ID:Dt0YTLwu0.net
ロスマン先生をきつねうどんにして食ってやる

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/10(木) 15:01:31.79 ID:+Op5Q0BG0.net
ロスマンコに熱々の汁だくお揚げ突っ込みたい
それは俺のおいなりさんだ

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/10(木) 15:36:03.15 ID:TrF5nXOl0.net
ロスマン先生をかばってミンチになるひかりを見たロスマン先生を見たい

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/10(木) 16:38:41.47 ID:bz7fGZvd0.net
ひかりちゃんのハツ きも 3本づつね

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/11(金) 07:22:36.03 ID:oBQ5vWjv0.net
ひかりちゃんのお肉にニパちゃんの特濃黄ばみザーメンソースをぶっかけて食べたい

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/11(金) 08:10:00.62 ID:jBqJX+tX0.net
このスレは真にひかりちゃんのお肉を求める紳士の集いなんだよね

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/11(金) 11:06:40.58 ID:9prXLH0c0.net
プレミアムなんとかはまだまだだけど、ひかり庵でうまいもの食いてえ
ロリ盛り合わせ、最近できたん?

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/11(金) 14:39:41.21 ID:EHTOzppd0.net
考美鮪の女体盛り活け造りなんかいかが?

お前は鮪なんだから動いたりしたら妹に同じ事やらすぞって脅したら

乳首やクリトリスを箸で摘まれて千切れるほど引っ張られたり、
オマンコに箸突っ込まれて子宮ツンツンされたり、マン毛をバーナーで燃やされたりしても
拘束もされてないのに拳を握り、歯を食いしばって耐えるお姉ちゃんすげぇわ

麻酔なしでオマンコ帝王切開されてエリート子宮を摘出されて生のまま僕に食べられてるのに耐えるなんて普通じゃないよ、、、

まぁひかりちゃんは三日前に同じ事をしたら、激痛に悶え苦しんで死んじゃったんだけどね、、、

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/12(土) 05:54:27.14 ID:YYXsncas0.net
くそチビは固くてまずそう
でも3日ぐらいドロドロシチューで煮込めば、喰えんこともないかな

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/12(土) 10:04:19.98 ID:cmD/iNiz0.net
ラル隊長のおっぱいはなかなか柔らかくてジューシーだったよ。
でもおっぱい以外取り柄のないラル隊長のおっぱい食べちゃったからラル隊長は椅子暖めることしかできない用無しの腰痛ババアになっちゃったね。

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/12(土) 10:44:54.66 ID:5beH/n+B0.net
>>183
という書き込みをするサーシャを盗られたサフォーノフさん。

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/12(土) 11:28:42.02 ID:kTxVA1q90.net
ミーナは尻以外取り柄が無い。
ラルはおっぱい以外取り柄が無い。
隊長どうなってんだよw

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/12(土) 14:33:38.63 ID:AZrB0aKI0.net
おっぱいがおいしいわけないだろ
完全な脂身だよ?
ひか食エアプは黙ってて

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/12(土) 14:37:05.46 ID:6pbmXS9U0.net
スト魔女カニバリズム部スレ

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/12(土) 15:20:28.75 ID:S5/kphpP0.net
ウィッチの子宮を食べたら、魔法が身に付いたり、若返り効果があったり、難病に効果があるとか、信じられてるから仕方ないね

オレ、ウィッチクウ、、ウィッチクッテチカラヲつける

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/12(土) 16:00:31.63 ID:VgoDi/WY0.net
>>186
焼きとんとかでオッパイとか普通に食うんだよなぁ

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/12(土) 16:58:12.65 ID:YGlPweNl0.net
キチガイどもめ・・・
ウィッチは食べていいものじゃない!

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/12(土) 17:07:23.02 ID:XQKreXf60.net
月末まで待てよ
それまでは熟成期間だよ

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/12(土) 17:24:15.90 ID:CwIT7N250.net
>>190
それな
マウス食べる医者なんていないからな

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/12(土) 19:11:34.97 ID:IdYfgDWg0.net
みんなひかりちゃんばかり食べて・・・なら俺はアメリーさん食べてやる。

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/12(土) 19:23:11.65 ID:L4l930W50.net
リーネちゃん!

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/12(土) 20:22:21.59 ID:18ofXHGc0.net
リーネは脂身だらけでまずいだろ
ブリカスだから食ってる物もやばそう

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/12(土) 20:25:48.39 ID:IdYfgDWg0.net
>>195
ブリタニアのウィッチで一番美味いのはグリュンネさん

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/12(土) 20:51:37.67 ID:7ETTYNgg0.net
人間食肉工場ニパなら1人で一部隊の食糧問題解消できるのにひかりときたら
大量の偽ひかりが居ないと満足に腹も満たせん無能
せいぜい派手に泣き叫んで楽しませろや

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/13(日) 06:46:41.85 ID:fWhZ9+rN0.net
後ろ手に結んだひかりちゃんを押し倒して
押さえつけながらお腹を食べるんだ

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/13(日) 07:37:36.30 ID:jYr58gjP0.net
ルッキーニは焼酎漬けにして煎じて飲むしかないな。あんなイモリみたいのは

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/13(日) 08:58:50.19 ID:Wxqh3OK00.net
はいここまでで坂本さんの相方の土方さん食べたいって人ゼロw
マジンガーZERO並にゼロw

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/13(日) 09:12:34.29 ID:fWhZ9+rN0.net
えっちだから食べるんであって
男色の気があるなら土方さんでもどうぞ
食べて

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/13(日) 10:07:36.32 ID:Wxqh3OK00.net
いっそマロニーも食べようぜ?

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/13(日) 13:18:05.30 ID:jYr58gjP0.net
地中海リゾートで、パラソルの下ナイスバディシャリーにルッキ入り薬草養命酒を奢りたい。

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/13(日) 13:21:58.78 ID:F4bRZ+MT0.net
https://i.imgur.com/RrF3QGj.jpg

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/13(日) 16:54:52.99 ID:we4DrcZz0.net
>>204
某板でサーシャに変態する妄想で抜きまくってたからちんこイライラするわ

白い綺麗な貧相な体に俺の汚い肉達磨みたいな身体がのしかかり首絞めレイプしながら優等生マンコギュウ♡ギュウ♡締め付けさせながら種付けしたい

206 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/13(日) 17:11:54.13 ID:Su73W2hJ0.net
あ!澄ました顔してマンコが臭いサーシャさんだ!

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/13(日) 18:10:02.47 ID:we4DrcZz0.net
サーシャってマンコ臭いんだな
どんな臭いがするのかな?

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/13(日) 22:06:57.05 ID:Wxqh3OK00.net
臭いのはニパかラル。
例外はクルピンスキー 。
クルピンスキーはマンコじゃなくてチンコだから。

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/13(日) 22:13:16.72 ID:we4DrcZz0.net
ラル隊長が偉そうに座ってる、隊長デスクの下に潜り込んで
大股開きでノーパンのラル隊長のくっさいマンコを一日中クンニさせられる役をやらされたい

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/14(月) 18:24:50.22 ID:dqfZN9bt0.net
清潔にしてそうなモハ、ジョゼはいいにおいしそう
オナってばっかのロスマン伯爵は絶対臭い
ラル隊長は「今日は腰痛いから…」とか言って風呂飛ばす日が多そうだしかなりヤバそう
ひかりは走ってばっかだから日中は少し汗臭いが基本的に若いしきれい好きだから風呂上がりはいいにおいしそう
サウナばっかのニパ菅野はもうそれはそれはすっぱい匂いがするらしい
ロシア人はそもそも風呂入らないから
生ゴミ、502の臭気爆弾

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/14(月) 19:02:13.40 ID:yEZt9ged0.net
大生板難民のネウロイが押し寄せてて笑う
もうここスト魔女総合文豪ネウロイにしてくれ

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/14(月) 21:05:23.59 ID:yEZt9ged0.net
https://i.imgur.com/WX2qAto.jpg

213 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/14(月) 22:10:51.44 ID:h3Bw624x0.net
最近はただひ虐するだけじゃ物足りなくなってきて
ひ虐してジワジワ苦しんでゆっくり殺されてるひかりちゃんを、考美お姉ちゃんに見せつけて、発狂している考美お姉ちゃんでオナニーするのがマイブームだわ

214 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/15(火) 11:39:30.56 ID:9CccQJJe0.net
>>212
最高
ひかりちゃんは体が半分くらいだと映える

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/15(火) 11:43:04.52 ID:0tw+wT7j0.net
>>212
最低
ひかりちゃんらしさ全然ない
ひかりちゃんなら「体半分、つぶれちゃいましぁ〜」って、最後の瞬間までニコニコしようとしてるはず
書き直し

216 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/15(火) 12:57:01.36 ID:QSzV6Cef0.net
狂ってる・・・

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/15(火) 17:43:54.67 ID:QA8XldUZ0.net
狂ってない

218 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/15(火) 23:02:15.95 ID:xkHb137H0.net
口臭は全員臭そう

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/15(火) 23:28:43.42 ID:JECNma8y0.net
狂ってるのはひかりちゃんの入隊なんだよね

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/16(水) 05:24:11.93 ID:wV4KTgV60.net
全然愛がないよ
ムラムラを解消するためひかりちゃんのお腹を食べるんだ
結果としてひ虐になってしまうけれど、ひ虐が目的ではないんだね
孝美お姉ちゃんも健全なひ虐を望んでいるよ

221 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/16(水) 12:33:13.41 ID:Zp5MPuQm0.net
>>220
孝美「望むわけないじゃないッッッ!!!こんな書き込みする貴方達なんて大嫌いッッッ!!!貴方達なんてネウロイに殺されてしまえばいいわ!!!」

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/16(水) 13:17:59.94 ID:XD1U5AEw0.net
お好み焼き食べたい。ひかりちゃん、細切りにするか、丸ごとじゅうじゅう焼くか迷うな

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/16(水) 13:51:46.73 ID:UsRAxkuG0.net
>>221
むしろネウロイそのもの

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/16(水) 16:26:29.19 ID:ND2tT+eu0.net
>>221
考美ぃ、、
とか何とか言ってひかりが虐待されてるのを見てマンコ濡らしてるだろ、、
早よマンコ見せてみろやあ、、、

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/16(水) 16:55:25.56 ID:pOFKWwSc0.net
頭チドリ女

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/16(水) 17:37:47.15 ID:9kiuTkQx0.net
頭チドリ女って妹の事になった途端、感情的になってクソマンコ化する考美の方がしっくりくる
ひかりちゃんは只の無能だからね

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/16(水) 19:24:23.29 ID:ncYWamsV0.net
お姉ちゃんはネウロイに殺されたらいいなんて言わない
おまえは誰だお姉ちゃんを返せネウロイ
ってブツブツ言ってるひかりちゃんは危険だから捌いちゃおうね

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/16(水) 22:08:55.26 ID:pBCNqMvT0.net
必死に俺ら山口502メンバーからのひ虐を必死に護っていた、世界で唯一の味方、考美お姉ちゃんを
血迷ってスパナで後頭部殴りつけて生オナホにしちゃうひかりちゃん、ほんと無能

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/17(木) 11:21:20.54 ID:ek+kd6n80.net
ひかりちゃんは食べた後も脳髄をウォーロックに移植して活躍させられるからムダが無いね

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/17(木) 12:33:14.15 ID:R4zIh1QO0.net
>>229
クロスボーンガンダムでアムロのバイオ脳を使ったMSがあったね

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/17(木) 21:06:47.02 ID:QJ81Sbgz0.net
ひかりちゃんの子宮のお刺身をわさび醤油でちゅるっといただきたい

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/17(木) 22:43:52.87 ID:xvFG9Cl/0.net
そこはやっぱりあえて局所麻酔してから
オマンコを割いて、子宮を摘出、それを僕が美味しそうに食べて、ひかりちゃんの子宮の味の感想まで
ひかりちゃんが意識はしっかりしてる状態でじっくり見て聞いて貰いたいんだ

もちろんその後は割かれたオマンコから大出血して、恐怖で狂いそうになってるひかりちゃん
徐々に麻酔が切れて、オマンコに襲いくる激痛に悶え苦しむひかりちゃんを見ながら
悦に浸り一杯やるのが僕の愉しみ方だね

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/17(木) 23:48:45.04 ID:J8eiYORG0.net
http://i.imgur.com/zt4hjs7.jpg
(なんば言いよっとかこん人たちは…)

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/18(金) 00:28:37.37 ID:oBNlPNKf0.net
ひかりちゃんの大事なところに蜂蜜をたっぷり塗り込めてあげる。そして可愛いお手てとアンよはタオルで優しくぐるぐると。麻縄つかったら痛いもんね。
お口には猿轡なんかしないよ。
準備できたら、軍隊蟻の行進の前に座ってみようか。さあだんだん蜜に寄ってくるかな。よーくみてて。

えなんか言った?

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/18(金) 13:32:51.55 ID:WDt2GIkb0.net
あんまりシツコイとひかりちゃんが夢に出てきて今書いたひ虐ネタを君自身にやってくるよ?
いいの?それでも?

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/18(金) 21:46:05.89 ID:oBNlPNKf0.net
「蟻さんがきちゃいましたー。うわーこそばゆいぃ。そこ、そこだめぇー、らめぇー」

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/18(金) 22:22:20.85 ID:kNCWhedl0.net
働き蟻=雌
つまりこれは異種間の百合

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/19(土) 07:16:46.36 ID:mm+ccowB0.net
ひ虐にブレーキはないのよ
って孝美お姉ちゃんもよく言ってるよね
ひかりちゃん擁護もほどほどにね

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/19(土) 10:05:17.31 ID:le9nLLEU0.net
ひかりも本当は虐待されてる私かっこいいって喜んでるからね

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/19(土) 14:41:36.86 ID:PwHfythE0.net
>>239
ハインリーケ「なぬ?虐待されるのはカッコいい事なのか!?ならば其方たち!妾を虐待するのじゃ!」

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/19(土) 15:05:17.80 ID:kFyxVvLh0.net
姫様…腋と足が臭いですよ…

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/19(土) 15:53:06.08 ID:4lYUvKgC0.net
ひかりちゃん死のうね
個別スレ全滅してるなかで自分だけ続いてること誇ってそう
ただキチ○イに目をつけられてるだけなのに

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/19(土) 16:34:14.46 ID:6XDT3sHO0.net
>>240
えっ!こいつ虐待していいの?

じゃあズボン脱いでM字開脚いこうか!
麻酔なし帝王切開でピチピチエリート子宮摘出するからね!

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/19(土) 16:39:52.88 ID:PwHfythE0.net
>>242
俺たちみたいな奴らにな?

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/19(土) 16:43:23.43 ID:nBXT0fWf0.net
下原ダサコって料理中のさだちゃんの後ろで呟いたら俺の分の食事が無かった。

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/19(土) 18:14:35.31 ID:3h37nZ630.net
ひかりは天然物に限るな

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/19(土) 18:17:18.76 ID:mm+ccowB0.net
エーリカちゃんスレもここも愛で溢れてるよね

248 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/19(土) 18:26:53.37 ID:kFrUhuFX0.net
>>245
僕と同じ陰キャやから、押せばイケるやろ理論でマジ告白

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/19(土) 18:31:42.81 ID:BZzQ1Mcy0.net
>>212です
トレスつかってもクオリティだけど
需要あるなら続投したい

250 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/19(土) 19:31:59.90 ID:cxpGhMvL0.net
>>249
頑張れ!

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/20(日) 08:13:04.48 ID:C9+UbY4u0.net
ジョゼに過食症って言ったら二度と口聞いてくれなくなる。

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/20(日) 08:15:09.10 ID:0vMhUrL70.net
ハインリーケ姫の高貴な御唾でおシコり申し上げたい

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/20(日) 09:06:36.21 ID:p16JHbRG0.net
http://imgur.com/tYbzrQf.jpg

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/20(日) 09:25:54.57 ID:QK5YX0Hc0.net
これはひかり庵に飾ってあるお肉の生産者の写真だね

勝手に持ってっちゃだめだよ><

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/21(月) 00:35:21.33 ID:uwc8kasu0.net
ひかりちゃんイノベイター

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/21(月) 12:21:42.27 ID:hLJErXDn0.net
ひかりちゃん純粋種

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/21(月) 12:32:22.22 ID:EEmNrX2c0.net
プリン姫の生膣オナホください

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/21(月) 19:57:13.68 ID:CXZdEAD70.net
http://imgur.com/LGutOOc.jpg

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/21(月) 21:16:10.93 ID:s7m05pdL0.net
おもっくそビンタしたい

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/21(月) 22:32:00.72 ID:CXZdEAD70.net
ひかり寿司の地下では、捕まったひかりたちが
泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。
ひかりたちの給料は1日1杯のすいとんだけ。
ひかり寿司の正社員は、ひかりたちが逃げたりサボったりしないよう
いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に
電気ショックを与えたりする。
ひかりのほとんどは子供で、「お姉ちゃんに会いたいよう」と
いつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、
逆らうとすいとんを減らされる。

こうして人件費を大幅に抑えることで、ひかり寿司は
安くて美味しいお寿司をみなさんに提供できるのです。

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/21(月) 23:03:52.10 ID:VEafcmNG0.net
>>260
僕、ひかり寿司の社員希望!

無意味にひかりちゃんに電気ショック与えたり、
見せしめ公開レイプしたりしたい!

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/22(火) 07:05:02.70 ID:Qql17iLb0.net
ひかりちゃんかわいそう・・・
お前たちは本物の悪魔だ・・・

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/22(火) 07:27:21.65 ID:T20RtGRa0.net
ひかり寿司倒産後、放置された店舗。
1年後地下室への扉発見される。
その扉あけると、白目むいて這い上がろうとして息耐えたひかりちゃんたちが大量に発見された。

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/22(火) 07:28:10.17 ID:OqGwI4I80.net
http://imgur.com/N2XqYFX.jpg

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/22(火) 09:02:31.45 ID:q/phGu5C0.net
>>262
ひかり「私ははからだは魔女になった...でも、人間の心をうしなわなかった!貴方達は人間のからだをもちながら悪魔に!悪魔になったんですよ!これが!これが!私が身をすててネウロイから、まもろうとした人間の正体ですか!」

「地獄へおちろ!!人間ども!!!」

266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/22(火) 10:55:48.49 ID:9lHWmODu0.net
>>265
パラガス 「人間の心を失わなかったなどと、そぉの気になっていたひかりちゃんの姿はお笑いだったぜぇ?
人間が悪魔になるなどそのような事があろうはずがございません。
こぉんな最低な思い上がりウィッチにはなぁんの未練もなぁい・・・可哀想だが、死の恐怖を味わいながらブロリーに八つ裂きにされるがいい!
ブロリー 、足手まといになるだけのゴミのようなひかりちゃんをこの世から消し去ってしまえぇぇぇー!!」

267 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/22(火) 15:40:27.36 ID:KOZzvjMd0.net
ブロリーネ「魔女? 違う、私は悪魔だぁ……」

268 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/22(火) 19:52:44.28 ID:BtaOnU9L0.net
やかましいキチガイは放っておいて
お腹だせよ
あるんだろ
お前が肉になるんだよ!!

269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/22(火) 19:55:40.61 ID:wg+Uuqrf0.net
ニパちゃんとひかりのモモ肉で唐揚げ作って食べ比べたい

270 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/22(火) 20:25:40.40 ID:bP1r2rym0.net
https://i.imgur.com/YznGYZy.jpg

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/22(火) 20:27:55.83 ID:KOZzvjMd0.net
とても最前線の兵士とは思えない肉付き

272 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/23(水) 12:52:50.30 ID:KPal0pQH0.net
偽ひかりの死体とセックスしたい

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/23(水) 14:16:01.05 ID:ZAj5ORQc0.net
偽ロスマン量産しようぜ?

274 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/23(水) 14:54:28.31 ID:+oMnero00.net
偽ロスマンと偽ひかりちゃんのコンビをたくさん作る。

一番上手に拷問した偽ロスマン先生にご褒美として偽ひかりちゃん1年分

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/23(水) 15:17:58.49 ID:0s7ciexB0.net
偽ひかりちゃんは3頭身くらいなの?
えっちだね・・・

276 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/23(水) 16:05:45.00 ID:ZAj5ORQc0.net
>>274
ひかりちゃんよる量産型伯爵あげたいなぁ

277 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/23(水) 18:21:59.07 ID:i1vDmrNr0.net
く、狂ってる・・・
偽ひかりちゃんなんていない!ひかりちゃんは唯一人だ

278 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/23(水) 23:09:49.02 ID:v0GaJivl0.net
---------菅野中尉が勝手に曲解しただけです

1945年1月某日深夜0時、菅野中尉は上官のロスマンの指示に従い雁淵軍曹を鉄パイプで傷めつけていた。
菅野「おい!てめぇがノロいから俺まで怒られたじゃねぇか!反省してんのかこの穀潰し!!!」
ひかり『やめてください。菅野さん、本当に死んじゃいます。』
ハンガーにはひかりの断末魔が響き渡っていた。デッキの影からはロスマン、クルピンスキー、カタヤイネンの三人がいつもどおり鑑賞していた。
しばらくして「許してください…まだお姉ちゃんに認めてもらってない…まだ死にたくない……」
今にも死にそうなかすれた声で必死に懇願するひかり
そしてついに菅野のスイングの一つがひかりの後頭部に直撃
ひかりはそのまま昏倒、泡を吹きながらコヒュ---スゥーコヒュ---スゥーと不気味な呼吸を上げ絶命した。
遺体の損壊は激しく、顔は原型をとどめておらず、手足は明後日の方角を向いていたという。
3日後、事件を重く受け止めた上層部により軍法会議が開かれた。
そこで菅野中尉はロスマンからの指示を証言したのであった。
取り調べに対しロスマンは「『死ぬ気でやれ、つぶせ』はそのままの意味で言ったのではない、菅野中尉が勝手に曲解しただけ」と否定。
菅野中尉がアジア人ということもあり、ロスマンの証言が採用されることとなった。
判決後、菅野中尉は自責の念から自殺。
対して件のロスマンが基地に帰投すると早速無罪を祝うパーティで迎えられたという。

279 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/23(水) 23:36:40.76 ID:+oMnero00.net
ロスマン「菅野中尉への頭ナデナデは、会えばいつもやってる挨拶状です。命令実行の労い?そんなつもりはないです。」

280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/24(木) 00:50:17.94 ID:VQpyqF1E0.net
日大
医学部 芳佳ちゃんの出身学部だね
薬学部 ペリーヌさんの出身学部だね
工学部 サーシャさんの出身学部だね
理工学部 ウルスラの出身学部だね
商学部 邦佳の出身学部だね
危機管理学部 コネひかりの出身学部だね

281 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/24(木) 11:17:26.91 ID:idJAI3Kk0.net
ひかりちゃんカウハバ行ってね

282 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/24(木) 13:42:11.36 ID:aMtsOfez0.net
>>245
>>251
502の陰キャコンビ相手に、陰キャみたいなイヤがらせしてて、なんか笑える

283 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/24(木) 15:03:34.94 ID:e28cA5HW0.net
>>282
え?このスレに陽キャおんの?

284 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/24(木) 15:25:47.89 ID:VQpyqF1E0.net
定ちゃん実際むっちりしてて芋っこくて一番好き
でも夜とか乱れまくってそう
ひかりがいじめられても陰キャジョゼと見てみぬふり

285 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/24(木) 15:34:58.90 ID:gOmiYRSf0.net
>>282
なら陽キャのイヤガラセってなんぞやw

286 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/24(木) 15:39:06.75 ID:gOmiYRSf0.net
陰キャはさだちゃんやジョゼやない。
あの二人は料理を通じて社交的やないか。
ホントの陰キャはふつーに考えてサーニャとハイデマリーとジェニファーと三隅だろ。

287 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/24(木) 16:03:56.89 ID:idJAI3Kk0.net
ジェニファーは商談できるしおっとりしてるだけ
本物はイザベル
周りが不快になるレベルのジョークをグチグチボソボソと言い続け、作中で全く活躍してないくせに黒田をバカ呼ばわりのド陰キャ

288 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/24(木) 16:31:46.75 ID:2TIiE+dH0.net
親から継いだ領地をジェニファーに売り払うペリーヌさん……

289 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/24(木) 16:40:57.57 ID:wXHggCHt0.net
502カースト最下位コンビの下原とジョゼ

表面上は仲良しに見えてもお互いに「私はこいつよりは上」って思ってるよ

一応言っておくと、ひかりちゃんは畜生扱いでカーストランクにすら入らないからね

290 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/24(木) 17:10:36.01 ID:MwckUoXc0.net
ロスマンから「死ぬ気で戦いなさい」という言葉があったということは事実です。
ただ、これは戦場においてよく使う言葉で、「本当に死ぬ必要はない」という意味です。
誤解を招いたとすれば、言葉足らずであったと心苦しく思います。

ひかりちゃん
死のうね!

291 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/24(木) 17:14:44.41 ID:aEzCg3Zc0.net
伯爵コーチ
レズビ出演発覚

292 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/24(木) 17:47:18.52 ID:2QbrrlghO.net
荒れ狂う吹雪の日ガソリンを浴びせひかりちゃんを外に放り投げた
そしてひかりちゃんに信号弾を放ち火ダルマになったことを確認し鉄の扉を閉めた
悲鳴を上げ地面を転がるひかりちゃんをガラス越しに見つめ歌う
蛍の光窓の雪〜

歌い終わった時聞こえてきたのは吹雪の音だけだった

293 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/24(木) 18:52:54.77 ID:2TIiE+dH0.net
根拠はないけど雁淵姉に陰湿な嫌がらせしそうなのは定子

294 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/24(木) 19:13:31.93 ID:iBYeArDZ0.net
北朝鮮は南浦の名物料理、ひかりのガソリン焼き

295 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/24(木) 21:08:46.40 ID:Kg8XEjTx0.net
宮藤「501の宮藤です。菅野中尉に質問です。
菅野中尉は出撃前、雁淵少尉に、陣形は問わない。思い切って潰してこい。と言ったのは確かですか。」

菅野「えーと、陣形というのはオープンサイドとブラインドサイドというのがありまして、えーとそのときどきでネウロイに対処する必要があって、
えーと、まあいろいろな指示をだした中でそんな発言もあったかもしれませんが、ちょっとくわしくは記憶が定かでないです。」

296 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/25(金) 08:02:59.09 ID:RcPRkedN0.net
ひかりちゃんのお父さんは電波塔の機械いじっている人だからね、あんまり変な書き込みするとハッキングしてソイツの本名と顔と住所晒してくるよ?
ひかり「お父さん・・・グスッ・・・この、サイト・・・なの・・・エグッ・・・。」
雁淵親父「わかった、ひかり。お父さんに任せなさい。」

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/25(金) 08:15:38.06 ID:XabxzpuL0.net
雁淵親父「そのかわり・・・わかってるよな?」

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/25(金) 10:11:59.68 ID:9egT8JBt0.net
グッポグッポグッポジュルルル

299 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/25(金) 12:41:22.01 ID:2HLbJ7by0.net
姉淵の昏睡マンコで童貞卒業したい

300 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/25(金) 15:10:18.80 ID:scSdA/jA0.net
ひかり!お前の口マンコに出すぞ!!!
ところで口マンコってロスマンに似てるよな

301 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/25(金) 15:25:54.08 ID:2HLbJ7by0.net
https://i.imgur.com/eWy0y1r.jpg

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/25(金) 17:27:44.25 ID:dzhbFz8p0.net
>>299
昏睡中の考美お姉ちゃんを一糸纏わぬ姿にしてえ、M字開脚させて、考美マンコご開帳

考美お姉ちゃんの呼吸に合わせてわずかに動くオマンコを超至近距離でじっくり眺めたり、匂いを嗅いだりしながら先ずは1時間くらいすごします
次に考美マンコを舌で突いたり指で周りの土手をコリコリしてやると、昏睡中にも関わらず、トロっとマン汁を垂らす考美マンコ
2時間くらい繰り返して、マン汁ではしたないシミが沢山広がったくらいに、今度は電マを使って考美の何も守ることのない、オマンコを刺激する。散々焦らされた考美マンコは5分で盛大に潮を吹いてイッてしまったみたい
昏睡中の考美も顔を赤らめて息を荒くして今にも起きないか心配になるね
イク快感を覚えさせた考美マンコで今度は寸止めイキイキ我慢大会開始!!
電マを当てて何回も何回も自在に考美マンコをイかせているうちにイク瞬間のクセが分かるようになる。
そこで考美マンコが絶頂しようとすると電マ責むをやめちゃうイケずプレイ、もちろん電マ責めしてないときでも考美マンコは休ませない、
軽くマン毛を口で引っ張ったり主張し続けているクリトリスに息を吹きかけたりしてイカない程度の責めは続けて、考美マンコが回復したらまた電マ責めの繰り返し、思わず桃色の喘ぎ声を呻く考美お姉ちゃん、お姉ちゃん本当は起きてるんじゃないの?

303 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/25(金) 21:54:16.96 ID:YVcYial80.net
ひかりに無理矢理パクチー食わす

304 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/26(土) 06:10:23.05 ID:ITJ7wzJ80.net
おいおい誕生日だぞ何やってんだお前ら

305 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/26(土) 07:33:50.94 ID:B4lpo39d0.net
あ、今日ひかりちゃんの誕生日だったね。
すっかり忘れていたよ。
よし、じゃあ〜ひかりちゃんにガンプラ買ってあげる。
どのガンプラがいい?

306 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/26(土) 08:00:46.31 ID:QxCOteC10.net
ひかりちゃん誕生日なの?
どうしてまだ生きてるの?

307 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/26(土) 09:20:07.24 ID:jh/duYIi0.net
>>305
ロスマン 「ひかりさんは何が好きなの?」
ひかり「お姉ちゃんが作ってくれるアッガイが好きです!」

308 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/26(土) 09:53:09.10 ID:u86zOdCO0.net
誕生日ならピエロの衣装と化粧セットでも買ってあげようか

309 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/26(土) 10:04:06.23 ID:ZnO5KLCW0.net
そこの県道でダンプに轢かれて潰れてたよ。

310 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/26(土) 10:58:47.59 ID:zM0q6Jzm0.net
88歳くらい?

311 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/26(土) 11:59:07.95 ID:ZnO5KLCW0.net
>>310
人の顔みると「9条を守ろう!」「扶桑を戦争できる国にしていいのか!」「ユニットの音が聞こえる。」とか会うとそればっかりのうぜぇBBAだった。

312 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/26(土) 12:59:52.52 ID:zM0q6Jzm0.net
戦時中当時の本人は好戦的で姉の傷痕を祖国の誇りなどと言って戦争を煽ってた癖にな
逆に当時反戦家だった宮藤芳佳は今はバランスある視点を持ってる

313 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/26(土) 13:16:30.41 ID:ZnO5KLCW0.net
世襲反対、忖度許せないアピしてる本人の出発点がコネwww温情www

314 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/26(土) 13:26:10.48 ID:J7tdROff0.net
ひかりちゃん生誕の日なんだね
お祝いはロースト淵肉だね
食感がたまらないよ
おいしい・・・

315 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/26(土) 15:16:49.45 ID:wZCHjHMn0.net
普通に祝ってやろう
ひかり誕生日おめでとう

316 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/26(土) 16:09:36.96 ID:qkmokx280.net
>>315
おいw
初めてまともなコメントを見たぞw
どうなっとるんだ。このスレはw

317 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/26(土) 17:22:51.70 ID:8tUyCie30.net
ひかりちゃん!呪います!

318 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/26(土) 20:34:52.71 ID:1STDTagm0.net
ひかりちゃん呪ってやる呪ってやる呪ってやる

319 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/26(土) 23:11:32.82 ID:1hduIUzo0.net
祝ってやる

320 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/27(日) 07:35:54.08 ID:90u/gGHy0.net
ひかりちゃんと静夏ちゃんにお金払って肛門の臭いを嗅がせてもらいたい
鼻に肛門を付けた状態で放屁されてノーハンド射精したい

321 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/27(日) 09:12:01.25 ID:E6/jKfNi0.net
お誕生日おめでとうひかり!!
え、昨日だった!?うるせえ!!!(ガチビンタ)

322 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/27(日) 15:55:28.35 ID:KLS3maT50.net
ルキ子のスケベな小学生オッパイの可愛い乳首に吸い付きたいhttps://i.imgur.com/kE42gdu.jpg
https://i.imgur.com/QZX8G7e.jpg

323 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/27(日) 16:25:14.77 ID:XM7KgqxJ0.net
>>322
こういう身体でめっさ気持ちよくなりたい。こいつの身体の中に射精したい

324 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/27(日) 16:45:51.64 ID:KLS3maT50.net
小学生の餓鬼のクセに乳首舐めて嬲ってやったらめちゃ淫乱な感じで感じまくりそう
ロリ乳から母乳出すまで口淫で乳首イジメ続けるから覚悟しろょクソ餓鬼

325 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/27(日) 16:50:05.54 ID:KLS3maT50.net
ルキ子や、501のブス眼鏡、502のブスクソチビ、サーシャ

こいつらの身体でオナニーするとめちゃザーメン出るわ
やっぱちんこは孕ませたい雌の感じをわかってるね

326 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/27(日) 17:07:14.73 ID:90u/gGHy0.net
>>322
エロすぎ
クローン作ってほしい

327 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/27(日) 17:21:31.90 ID:KLS3maT50.net
俺のザーメン臭いきったない四畳半の部屋で全裸に靴下だけはかせて、首輪をつけて愛玩用に飼いたい
いつでもロリマンコに挿入受精種付け可能にするように常に四つん這い状態で飼育したい
一日中、えげつないバイブやローター、電マで犯しまくったり
色々などエロいコスプレとかさせて、エロ写真撮りまくった後。そのコスプレ設定に合わせるように躾けて、コスプレ種付けとかしたい
(幼女ママ授乳手コキ設定とか、くじらっくす下校中小学生拘束レイプ設定など)

328 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/27(日) 17:24:03.89 ID:XM7KgqxJ0.net
サーシャさんの人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!この人の文章めっちゃ好き

329 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/27(日) 22:04:19.37 ID:KLS3maT50.net
ロリマンを押し倒してワキマンコに鼻を擦り付けて深呼吸したり、ペロペロォ舐めて、ワキガ味をたっぷり楽しみ
散々ワキガ臭を嗅がされて、痛いほどギンギンに勃起した性犯罪者ど変態ロリ孕ませ専用ちんぽこでガッツリ中出しキメキメで犯したい

https://i.imgur.com/XSoEiIg.jpg

330 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/27(日) 22:20:36.54 ID:XjxPWHWt0.net
きが くるっとる

331 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/27(日) 22:39:26.91 ID:KLS3maT50.net
ウィッチの呪縛で20歳くらいの時に完全に性癖破壊されて
深夜アニメを食い入るように見てアニメキャラでオナニー繰り返してたら、就活も失敗して、ニートだし
性癖拗らせて、ちっちゃな娘が泣きながらレイプされたり変態調教拷問にあってるようなシチュでしか抜けない
生まれて32年、女に好意を持たれたことなんかないから和姦シチュなんかでは抜けない

今もサーシャさんにマウントとって綺麗な顔をビンタしながら「ぉまえらの性で俺の人生は狂った!責任とってお前が俺の子を孕め!養え!」
って罵声しながらレイプして腰振る妄想で抜いてる

332 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/27(日) 23:02:34.08 ID:culMTOwk0.net
ワキガのウィッチを集めて一番臭いウィッチの腋を嗅ぎながらシコりたい
というわけで姫様失礼します…うわクッサ!
https://i.imgur.com/6O94YAo.jpg

333 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/27(日) 23:34:24.72 ID:ppFg4Ew40.net
加虐趣味はないけど養ってほしいのはたしか

宮藤一族に伝わる治癒魔法の極地として
一端胎児に戻し自らの子宮に回帰させることでどんな瀕死の重傷かでも救い出す秘術があるんだけど
それで芳佳ちゃんに救ってもらいたい
それで20代そこそこになって大人のエロさを兼ね備えた芳佳ママのまんまんで精通したい
当然のことで言うまでもないど僕が出てきた穴だし挿入れていいのは僕だけだよ
余談だけど初体験のときは芳佳ママまんまんがあまりにヌルヌルだったから入り口でオタオタしてる間に暴発しちゃった
あまりに情けなくて目からおちんちんから体液漏らしながら腰ヘコヘコしてたら芳佳ママは優しく抱きしめてよしよししてくれたよ
あまりの母性に幸せ極まってえっちな気持ちが失せちゃっておちんちんが固くならない
あれ?あれ…っ?って一生懸命まんまんにこすりつけるけど全然入らないよ……
また泣きそうな顔しちゃってたのかな
「そんな顔しないで……ほら、ここだよ」って手で導いてくれたよ
けどどんなにお尻に力入れてもおちんちんは弱いまま
おかしいな、芳佳ママのことだいすきなのに
ああっ、これじゃ芳佳ママにきらわれてしまう……いやだ…いやだ…
「気にしないで?さっきの初めてだったんだもんね…おちんちん疲れちゃったんだよね♥よしよし♥」
膣口にあてがいながら手でシコシコ気持ちいいっ……

334 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/28(月) 01:33:05.03 ID:jSS6z/wE0.net
ひかりが不甲斐ないから定期的にウィッチ総合スレみたくなるんだ

335 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/28(月) 05:19:32.97 ID:2ce68v6v0.net
ひ食とひ虐を求める者が集うスレなんだよ
犯罪者予備軍みたいなキチガイが湧きすぎだろ気持ち悪い

336 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/28(月) 05:47:49.77 ID:BK5w4SBi0.net
非実在系症状ひかりちゃん

337 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/28(月) 06:17:12.71 ID:/BeUuE+10.net
純粋にひかりちゃん可愛いがしたい私は何処へゆけば……

338 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/28(月) 12:24:29.72 ID:2ce68v6v0.net
>>337
ここは皆ひかりちゃんを可愛がってるよ
可愛がってるよ

339 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/28(月) 12:48:47.96 ID:mgxBn4Vn0.net
>>335
マジレスおっつ

340 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/28(月) 13:23:43.29 ID:hBlBmcB50.net
大生板で見たモンスターがこっちにも来てるな・・・

341 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/28(月) 13:33:08.88 ID:VAuiV0fO0.net
クルピンスキーにナンパされホイホイついていってしまうひかり
そこはやはり世間知らず、性知識ゼロのひかりでこそ成せる業か
キィー…バタン!!、閉じる扉
これからこの部屋でナニが始まるのか、ひかり以外にとっては自明なことであった
しばらくしてロスマン、ニパ、定子、サーシャらはクルピンスキーとひかりがいないことに気がづいた
急いでクルピンスキーの部屋へ押し寄せる四人
ロスマン「何やってんの偽伯爵ゥ!(怒」
サーシャ「仲間に手を出すなんて流石に呆れました」
定子「すけこまし!ついにやらかしましたね!」
ニパ「ひかり大丈夫?!!」 
しかしそこに広がる光景は予想と全く違うものであった
息も絶え絶えになりながら喘ぐクルピンスキー(ケツは真っ赤)
そしてひかりはクルピンスキーの乳首を弄りながらペニバンでイキ狂わせていたのだ
クルピンスキーは薬を盛られているのかロスマンらには気づかず「ひかりさまぁ、もっと気持ちいいのおねがいしまふぅ、しゅきいいいいい」と人目も憚らず乱れるのであった
入ってきた仲間たちに対してひかりは
「皆さんどうしたんですかぁ?混ざりたいんですかぁ?」と悪びれもなく言うのであった
そうなのである、ひかりは地元では有名な淫獣、お父さん仕込みのプロウィッチ(慰安婦)
カウハバ行きは偶然ではなくスカウト
罠にはめられたのはクルピンスキーの方なのだ
絶句する四人の背後から近づいて来たのはもう一人の淫獣(3日前、501から研修で派遣された)
夜はまだ始まったばかりである

342 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/28(月) 13:56:34.75 ID:ZBGBZMQV0.net
>>341
いいぞ、もっとやれ

343 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/28(月) 14:10:08.89 ID:RBC/RihL0.net
一転攻勢も好き
502全員劣化ひかりちゃんみたいなもんだしな

344 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/28(月) 19:17:01.38 ID:bBfHwme10.net
もうワールドウィッチーズシリーズも終わりそう
数々のスレが消えていってる中ひかりスレが唯一の砦になろうとは誰が思ったであろうか

345 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/28(月) 19:54:49.45 ID:Dsnrtvak0.net
エーリカスレも結構賑わってるだろ
最近は屁の話ばっかだけど

346 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/28(月) 19:56:00.43 ID:tQbqUAKJ0.net
顔面騎乗で屁を嗅がされたいウィッチといえば?

347 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/28(月) 20:14:00.66 ID:gsb33vVM0.net
リーネちゃんのはガチで生命にかかわりそう

348 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/28(月) 20:43:39.64 ID:CtmyCW4i0.net
ひかりちゃんがロスマン先生にやり返すSSください

349 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/28(月) 20:45:59.24 ID:oxC5uGzR0.net
ウィッチって全員くさそうなのなんで?

350 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/28(月) 20:49:05.25 ID:6wtAz/rm0.net
>>346
ぼくは服部静夏ちゃん!

351 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/28(月) 20:57:08.45 ID:oxC5uGzR0.net
高2の春からルキ子でガチ抜きしまくって今や25だよ。もちろん童貞だし、ルキ子みたいなクソガキでしかザーメン出せない。なんでこんな人生になったの?

352 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/28(月) 21:04:12.02 ID:yZeim/Ty0.net
ラル隊長「ああ、やっぱり今日もダメだったよ。アイツは人の話を聞かないからな」

353 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/28(月) 21:06:06.99 ID:bBfHwme10.net
サーシャ「そんな未整備で大丈夫か?」
伯ひ菅ニ「大丈夫だ問題ない」

354 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/28(月) 21:07:59.82 ID:lM1f3QEM0.net
https://i.imgur.com/LpqIBnm.jpg

355 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/28(月) 21:08:21.92 ID:BhkuWbGk0.net
続報がないのは辛い
なんとしてでもひかりウィッチーズ二期を

356 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/28(月) 21:10:45.99 ID:lM1f3QEM0.net
人多すぎ(当社比)だろどうした

357 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/28(月) 21:50:19.68 ID:flinS8hD0.net
ひかりちゃんのくっさい足をしゃぶりながら二回も男汁を出した。

358 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/28(月) 22:09:09.32 ID:ubnUvFIR0.net

http://i.imgur.com/Ab39m67.png

359 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/28(月) 22:13:54.79 ID:tQbqUAKJ0.net
ひかりちゃんの口の中と舌を見ながらオナニーしたい

360 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/28(月) 22:35:03.75 ID:Dsnrtvak0.net
みんながひかりちゃんの誕生日を祝う為に集まってきてるだね

361 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/29(火) 07:04:03.08 ID:1lplaZuL0.net
ルキ子みたいな小学生孕ませたい、、

362 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/29(火) 07:28:24.31 ID:r4ccnGBc0.net
服部静夏ちゃんの上官になって整備場に呼び出したい
魔力供給と称して20人くらいの整備兵で取り囲んで一斉に顔や鼻の穴に射精して顔中ザーメンまみれにしてあげたい
https://i.imgur.com/4ztZqc9.png

363 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/29(火) 11:40:08.90 ID:uK3tdEkk0.net
ニパウイルスだって
ひかり菌もありそうだから煮沸消毒しようね

364 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/29(火) 11:52:20.89 ID:swHbpi8O0.net
チンコの雁の縁がブツブツになる性病なんていくらでもある

365 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/29(火) 12:31:15.60 ID:sLvPDXtH0.net
こんにちはひかりちゃん!
先週の金曜ロードショーでジュラシックパークやってたんだけどね
食べられちゃうシーンを全部ひかりちゃんに置き換えてみたらね
もうね
ピュッピュがとまらないんだよ
恐竜さんもおいしおいしって言ってる

366 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/29(火) 13:30:59.65 ID:SxJ+qmuN0.net
>>365
よし、ひかりはそのままで、今度は恐竜をバルクホルンに置き換えてみようか?

367 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/29(火) 13:42:10.34 ID:t2X6InyX0.net
ひかりまんこはひかり菌だらけだから
必ず火を通してから食べようね!

368 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/29(火) 15:19:10.72 ID:S6PRb0D30.net
???「うじゅじゅ〜おじさん達知ってる?ロリコンは人間じゃないから殺してもいいんだよ〜」スチャ

369 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/29(火) 18:55:15.70 ID:J2Lx54KR0.net
>>368
りゅぬぁってゃ「私は人間じゃぁぁぁーっっっ!!!」

370 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/29(火) 20:05:49.17 ID:kVASap1s0.net
>>345
(´・∀・`)ヘー

371 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/29(火) 20:38:09.47 ID:GFkL2uRv0.net
2万年かけて増殖したひかり

372 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/30(水) 07:28:23.90 ID:F7n7+O0y0.net
サーシャの白くて貧相なガキみたいな身体で気持ちよくなりたい
身体に卑猥な落書きとかしまくって晒し者にしたい

373 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/30(水) 13:13:55.64 ID:CJ//8vwN0.net
ひかりちゃん

374 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/30(水) 15:41:04.76 ID:O0MfUmzz0.net
ひかりちゃんvsクリス・キーラ
出来損ないウィッチと作戦暴露素人ポンコツスパイのタイトルマッチなんざ金くれたって見ねえよ。

375 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/30(水) 18:44:04.94 ID:d+0aLipw0.net
>>374
キーラ!
ジェニファー返せ!!

376 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/30(水) 19:44:37.09 ID:GlQ2TTS60.net
ひかりちゃん屁こいて!

377 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/30(水) 20:03:12.58 ID:d+0aLipw0.net
ひかりちゃん!
お尻から焼きそば出して!

378 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/30(水) 20:44:27.92 ID:KcCm4Xr+0.net
>>372
サーシャって割と胸なかったっけ?

379 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/30(水) 22:22:40.37 ID:F7n7+O0y0.net
>>378
https://i.imgur.com/BtuP1Lw.jpg

貧相な身体してるぞ

ラブホに連れ込んでカーテン全開にして、窓にサーシャの貧相な全裸姿押し付けたまま
通行人に交尾みせつけ、バックから壊れるくらい優等生マンコ突きまくりたい
優等生ぶってるクセに、人に見られたら興奮するみたいでマンコ、きゅん♡きゅん♡締め付けてくるサーシャさん

380 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/31(木) 09:57:12.96 ID:oGNBYRzD0.net
今日はニパの誕生日だよ

381 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/31(木) 12:39:40.38 ID:Fka8SnZc0.net
そう・・・

ひかりちゃん!お腹おいしいね!

382 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/31(木) 13:31:20.08 ID:JDYEoQd50.net
>>379
ほんとだ。これはロリコンしたくなるわ

383 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/31(木) 15:15:56.73 ID:oGNBYRzD0.net
ニパ「何だよ、このスレじゃ誰も私の誕生日祝ってくれないのかよ・・・。」

384 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/31(木) 15:40:31.17 ID:8Xa2KAFi0.net
エイラスレがあるからな

385 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/31(木) 18:39:34.80 ID:f5/ee8E10.net
>>383
祝ってあげるからマンコ嗅がせて!

386 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/01(金) 00:32:32.61 ID:CrSIx7aN0.net
ニパ「『マニュアル通りにやってます。』っていうのはバカの言うセリフなんだよ?サーシャさん。」

387 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/01(金) 13:56:06.36 ID:BsWYoMC60.net
サーシャさんの何処か幸が薄そうで、変態やDV男惹きつけそうなオーラすごい
サーシャさんを見てるだけで勃起してくる

388 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/01(金) 13:56:36.24 ID:ijkqpSNv0.net
あのひかりちゃん。
今デッデプールの映画を観てきたんだけどさ、人がごみ収集車に巻き込まれるシーンがあってね・・・。
あってね・・・。
さあ、もう分かるよね?

389 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/01(金) 14:01:11.35 ID:sodnsQa10.net
先月はひかり庵行き損ねた
今日、ひかり唐揚げ大盛頼むか

390 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/01(金) 14:32:08.76 ID:2Ou6a/uD0.net
おいひかり庵貼られてねーぞ
責任者だせよ
食肉加工業としてのプライドはねーのかよ

391 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/01(金) 14:35:30.30 ID:892XlmhK0.net
ひかりちゃん今日から養ってあげるね
美味しい食べ物たくさん食べようね
なるべく運動はしないで部屋の中にいてね
あー早く丸々太っておいしくなってほしい

392 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/01(金) 16:25:28.07 ID:BsWYoMC60.net
いつもはひかり庵でひかりの胸肉のソテーを頼むんだけど
今日はひかり解体ショーやるみたいだから、捌きたて新鮮なひかりの子宮を生でわさび醤油でいただいて、精力つけようかや

393 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/01(金) 16:54:43.90 ID:sodnsQa10.net
今日、開店時は何人のウエイトレスひかりちゃんいるのかな
品切れ閉店は勘弁

394 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/01(金) 18:31:45.36 ID:CrSIx7aN0.net
ひかりちゃんがもしもデッドプールみたいに不死身だったら

395 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/02(土) 11:59:36.15 ID:fuFVjD1D0.net
ひかり庵!ひかり庵!

396 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/02(土) 15:46:40.91 ID:dAP5K+0o0.net
ひかりちゃんスタンド使い

397 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/02(土) 21:17:45.41 ID:JcC75wET0.net
ひかり「ニパさんってなんであんなに臭いんですかぁ?」
ラル「あいつはサウナで汗を流したあとタオルで拭くだけだからな、それで一ヶ月過ごしてる」 
定子「本当ですか?」
ジョゼ「ニパさんの部屋掃除しようとしたんですけど臭くて入れなかったです」
サーシャ「確かに臭すぎますね」
ロスマン「部隊の士気に関わるわね」
直枝「伝えた方がいいんじゃねーか?」
サーシャ「そうですね、彼女はただでさえワキガなんですから習慣くらいは変えて貰わないと」
伯爵「僕としてもあの匂いじゃ流石に困るよー」
ラル「決まりだな」  

翌日、カタヤイネンは首を吊って自殺した。自分がそんなに臭いことに気づいていなかったのだ。恥ずかしがり屋のフィン人にはそれが耐えられなかったようだ。遺書にはこう書いてあった。「イッルにもそう思われてたのかなぁ」

398 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/03(日) 15:48:45.26 ID:B9/lcX0q0.net
ニパちゃんのくっさいくっさいオナ禁特濃黄ばみザーメンをチンポにぶっかけられて射精したい

399 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/03(日) 16:01:39.76 ID:IdfE9qOx0.net
一番臭いのはダントツでラル
次点でサーシャ

400 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/03(日) 16:34:06.19 ID:q+T7uL7x0.net
管野は無臭

401 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/03(日) 16:44:13.36 ID:B9/lcX0q0.net
ジョゼちゃんの屁嗅ぎたい

402 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/03(日) 18:10:16.63 ID:swf2ajqd0.net
ひかりちゃん

403 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/03(日) 19:19:38.18 ID:7YQlQkje0.net
ひかりをクッサ^〜イ雄のニオイでプンプンの男子柔道部の着替え室に閉じ込めたい

404 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/03(日) 21:24:05.04 ID:Y5qSlgFj0.net
ニパのワキガを嗅いでフル勃起したチンポにロスマンとサーシャの唾を吐きかけられ、管野とひかりに金玉を握られ、ラルとクルピンに蒸れたブーツを嗅がされ、とどめにジョゼの顔面騎乗放屁で変態ザーメンぶちまけたい
そして下原の膝枕で眠りにつきたい

405 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/03(日) 21:25:07.92 ID:Y5qSlgFj0.net
訂正
下原の生臭い毛深いマンコに顔をうずめて眠りにつきたい

406 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/03(日) 21:29:40.92 ID:aKrQlME70.net
寝てるひかりちゃんのパンツ脱がせて股間にガムテ貼りたい
エイッて剥がして陰毛むしられる痛みに絶叫するひかりちゃんを観察したい

407 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/03(日) 21:36:19.88 ID:7VN2Ztc70.net
クルピンの蒸れブーツはガチでやばそう

408 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/03(日) 22:18:20.21 ID:IdfE9qOx0.net
むしろクルピンはナンパのために体臭かなり気をつけてそう
それでもブーツだから臭いことには変わりないだろうが
ヤバそうなのはニパだわやっぱり

409 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/03(日) 22:28:13.52 ID:28XjxADH0.net
>>397
いいえ、ニパさん。
エイラも501の皆んなからそう思われているのです。

410 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/03(日) 22:30:09.58 ID:28XjxADH0.net
ウィッチーズどころかアニメ&漫画界1番で臭いのはエーリカ。

411 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/03(日) 22:36:35.95 ID:8xud5FPe0.net
ねずみ男よりも?

412 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/04(月) 00:03:06.08 ID:AITzkGHE0.net
>>411
臭い「ヒロイン」はエーリカがダントツで一位だな。
ヘドラの擬人化より臭そう。
エーリカが飛んだ後は空気は汚染され、水はヘドロと化し、大地は腐り、生物は白骨化して死に絶える。

413 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/04(月) 00:33:03.36 ID:V9Fpe2ST0.net
ベテランネウロイの臭いフェチ率は異常だ

414 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/04(月) 00:38:14.46 ID:/ZCQPOmc0.net
ニパやジョゼの屁なんか嗅がされたらそれだけで射精するわ
鼻に肛門押し付けて思いっきりこいてほしい

415 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/04(月) 01:40:39.05 ID:mQ5vEWKX0.net
ロスマン先生は良い香り

416 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/04(月) 08:06:00.74 ID:/ZCQPOmc0.net
ロスマン先生は人種的にワキガでしょ

417 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/04(月) 08:55:42.91 ID:sjX3ghL+0.net
ひかりちゃんスレを臭わせんな
食欲が失せる

418 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/04(月) 13:29:22.77 ID:c/1IB9x70.net
ひかりちゃんを沢山轢いても刃こぼれしないミンチ機の話しようず

419 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/04(月) 15:48:45.76 ID:l8YpRhOy0.net
伯爵はブーツだけじゃなくて他も色々臭い。
アンタ酒飲んだ後、歯を磨かないで寝ただろ?

420 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/04(月) 16:07:53.47 ID:V9Fpe2ST0.net
軍帽の中の匂い……

421 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/04(月) 21:12:02.53 ID:AITzkGHE0.net
芳佳まうまう

422 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/05(火) 07:32:58.56 ID:CHOuDk6m0.net
ニパちゃんの包茎グロチンポと兜合わせしたい
包皮を剥いて我慢汁とチンカスでネチョネチョになった亀頭をこすりつけあいたい

423 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/05(火) 15:45:29.44 ID:xfU/b9Mg0.net
なんだかんだでマロニーちゃんが1番いいニオイ

424 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/05(火) 17:30:31.00 ID:aElRfiN+0.net
ミーナ中佐、香水付け過ぎです。
知ってますか?
山道で野良犬に出逢ったら香水の匂いを嫌って野良犬が自分から逃げていきますが、熊に遭遇すると真っ先に襲われますよ?

425 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/05(火) 18:12:22.11 ID:cGjpYf/80.net
ロスマン「今日は山中競歩訓練しますう。ウィッチたるもの身だしなみはいかなるときも整えなくては。ひかりさん、たっぷり香水つけてあげましょう。」

426 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/05(火) 22:31:41.87 ID:KU9me9x50.net
道中蜂にボコボコ刺されて原型とどめてなさそう

427 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/06(水) 02:29:55.40 ID:K/xgkVoh0.net
ラル、ロスマン、クルピンはドイツ人だからほどほどに臭い   
臭いというよりはフェロモンが強烈な感じ。
ラルさんはえっちな匂いがぷんぷん、ロスマンはかわいい匂い、
クルピンはちょっと鼻につく感じ。
ニパは北欧だから控え目で心地よい体臭。  
ひかりと直ちゃんは日本人だから無味無臭。
孝美お姉さまとモハさんはえっちな大人の女性の香り。
問題はジョゼ!腋毛もさもさで匂いもくっさくさ!!
しかしそれが癖になり何度も肺いっぱいに吸い込みたくなるの

428 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/06(水) 03:15:28.92 ID:v8p62wAV0.net
ストパン・ブレパンって他のスレより変態レベルが数段高いよね。現実の見た目とかも、絵に描いたようなヤバそうな連中がうようよしてるイメージ

429 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/06(水) 05:33:23.95 ID:GeiTomgT0.net
僕達はただひかりちゃんで食欲を満たしていただけなのに
くっさい連中に占拠されかけている

430 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/06(水) 05:37:24.28 ID:miDiHvBt0.net
ひかりちゃん以外にもひかり庵でだせそうなのいるかな
あんま美味しそうじゃないね

431 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/06(水) 06:47:19.36 ID:GeiTomgT0.net
リーネちゃんがおいしいよ
お腹やわらかいからね

432 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/06(水) 10:17:17.59 ID:1P6fNVJu0.net
ひかりちゃんは捨てるところがないからね
全部おいしく頂くよ
ほんと食材としては優秀なのになあ

433 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/06(水) 12:16:29.75 ID:OzxP1IaD0.net
>>427
サーシャさんはどんな匂いするの?

サーシャさんの、金髪の産毛が生えた優等生マンコが臭かったらガチガチに勃起して興奮するんだが

434 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/06(水) 18:23:33.63 ID:h03j6HNT0.net
>>433
サーシャは鉄とオイル臭い

435 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/06(水) 20:39:51.43 ID:2Cjo2hG/0.net
リーネちゃん!

436 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/06(水) 21:16:09.52 ID:h03j6HNT0.net
コーウェン「リーネちゃんってかわいいけど臭いよね、スティンガーくぅん?」
スティンガー「う、うん。そうだね、コーウェン君。」

437 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/07(木) 01:03:02.26 ID:0zhcsSpp0.net
サーシャさんのマンコはスソワキガ+おしっこしたあと拭かないからとんでもなく臭いよ

438 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/07(木) 03:24:59.72 ID:qAHZ+IDr0.net
この臭い余所者が幅を効かせる感じ
クソ白髪コンビ目立たせ過ぎた挙げ句劇場版までクソ白髪コンビ一色で真っ白にしたブレイブクソ白髪ウィッチーズ本編に通ずるものがあるよね

でも唯一の救いはひかりちゃんなんだ
ひかりちゃんを蔑ろにした本編への怒りがこのスレに渦巻いてひ虐ひ食を激しくすんだよひかりちゃんは食肉なんだからちゃんとしろ逃がさないよ

439 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/07(木) 06:19:26.33 ID:agpo/fZa0.net
ひかりちゃん!死のうね!!
白髪コンビって誰だって一晩考えたけどエイラーニャか

440 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/07(木) 10:47:07.62 ID:eeblj/Xe0.net
ひかりちゃん生きろ。
其方は美しい。

441 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/07(木) 12:54:22.17 ID:JpX9SAvZ0.net
美しいから食材にするとインスタ映えするひかりちゃん
あれ?外に出しっぱなしだったからハエがわいてる

442 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/07(木) 13:50:03.44 ID:r9c0WNCQ0.net
腐りかけひかりちゃんの死体を安く買って死姦したい

443 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/07(木) 15:01:29.23 ID:eDblIkb00.net
ひかりちゃん「祟り神になっちゃいました〜!」
あー、お前らがひかりちゃん乱獲するからひかりちゃんが祟り神になっちゃった〜w

444 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/07(木) 20:37:56.00 ID:0zhcsSpp0.net
ニパちゃんの包茎チンポを皮ごとしゃぶって口の中に粘っこいザーメンぶちまけられたい

445 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/08(金) 07:53:12.10 ID:d+MwHFgs0.net
ひかりちゃん

446 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/08(金) 12:21:33.45 ID:NuqN9/kd0.net
ひかりちゃんの実家に火をつけるよ。

447 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/08(金) 12:33:06.98 ID:T8wbACU20.net
焼淵

448 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/08(金) 18:30:47.19 ID:wUUnwoQA0.net
ひかりちゃん焼きください

449 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/09(土) 06:16:33.98 ID:v5gzkIzwO.net
ひかりちゃんをサウナに閉じ込めて意識飛んだあと湖に投げ入れたい

450 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/09(土) 09:22:57.69 ID:ML5b53Cd0.net
クルピンスキーとかいう、ガチレズアピール激サブブスで抜けないんだけど
抜けるシチェとか画像ないか?

451 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/09(土) 10:48:51.22 ID:wPyPjvD40.net
とりあえず17歳の時から25の今までルキ子でロリコンしまくってる。
>>450
あれはオスとしてみるのが正解

452 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/09(土) 11:06:44.96 ID:e0t41bAw0.net
ストパンの世界にブスなんている?
全員同じ顔じゃん

453 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/09(土) 11:30:21.56 ID:frny/GN+0.net
フミカネ神ディスは食肉の刑に処される
おいしくするぞ

454 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/09(土) 15:52:02.08 ID:bFuI/im60.net
>>450
え?ピクシブで結構凄いのあったよ?
天井まで射精が届くぐらいのやつ。
「あー、伯爵マジ女だわ〜」ってなるよ?

455 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/09(土) 18:24:33.30 ID:IBRKmLEM0.net
雁淵いかり「うるせぇ!」

456 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/09(土) 18:35:48.42 ID:1NrXJBEG0.net
カリの縁っていやらしい名前だな

457 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/09(土) 20:27:33.28 ID:Aqjf0gSY0.net
ひかり煮

458 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/09(土) 20:43:35.23 ID:frny/GN+0.net
ひかりちゃん、お姉ちゃんが呼んでたよ

バカが!スキを見せた食肉がどうなるか教えてやるよ!!
がじがじおいし
お腹おいしい

459 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/10(日) 02:37:04.16 ID:/uxrtznu0.net
大橋についに子供が…
ストパンは過去の作品や

460 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/10(日) 08:47:15.05 ID:s/upDQ9q0.net
ルッキーニちゃんと目隠しして味と臭いだけで何か当てようゲームをしたい
初めは指、次はソーセージとだんだん慣らしてチンポをしゃぶらせてお口に射精したい

461 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/10(日) 09:04:41.15 ID:j55dU2Zk0.net
しゃぶらされているのがチンポだと知らず、ネコ科特有のザラザラした舌で裏スジと亀頭をゾリゾリとねぶりまわすルッキーニちゃん
あまりの快感で漏れそうになる声を必死に押さえてお口に大量射精
答えは適当にごまかして走って逃げたい

462 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/10(日) 09:14:22.57 ID:7QzeFpZx0.net
ひかりちゃん

463 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/10(日) 11:31:02.05 ID:JRr+Z44n0.net
>>461
以上がシャーリーに撃ち殺された兵士の文章でした。

464 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/10(日) 11:54:06.82 ID:x6tkLY6d0.net
http://freedomainer.info/

465 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/10(日) 12:39:03.09 ID:Gfmvnk9j0.net
ひかりちゃん「マルセイユさんって、臭いですね?」

466 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/10(日) 13:55:53.66 ID:7QzeFpZx0.net
502の飯の分際でアフリカの星をディスるとはね

467 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/10(日) 14:17:43.56 ID:tlei0GMA0.net
ひかりちゃんの方がマルセイユよりもかわいいし美味いんだよなぁ
マルセイユはタバコ吸うしビールメッチャ飲むから超臭いし、食ったら腹壊すぞ?
それにマルセイユよりルーデルの方が強いし

468 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/10(日) 14:56:50.71 ID:7QzeFpZx0.net
君たちさぁ
食べるとか美味しいとかいうけどさ
ちゃんと何処を食べたのか言えないの??
どこををどう食べてるかをハッキリさせておくのって食べニーで1番大事なとこなんだよね
後ろ手に縛ったひかりちゃんを押し倒してお腹にかぶりつくんだよ
ムチィって腹肉

469 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/10(日) 15:18:19.95 ID:tlei0GMA0.net
ひかりちゃんvsマルセイユ

ひかり「能ヅラこいてロマーニャまで来て501のゴミ溜め女と引き分けて、手ぶらで帰るなんてwwこの小汚いアフリカのバカがwww」
マルセイユ「ハァ?!黙れ!お前なんか脳みそと魔法力の足りてないクズじゃねぇか!?」
ひかり「ハイハイw論点ずらしですかw一人でピキリ芸でもやってて下さいねぇ〜wwwって言うか私のこと気に入らないなら早く502に来て私を包丁でザックリやっちゃえばいいじゃないですかwww」
マルセイユ「あ、言ったな、テメエ?やるからな?やってやるからな!」
ひかり「どうぞ来て下さいwww私はマルセイユさんの頭をピッケルでカチ割りますけどね〜???」

470 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/10(日) 15:26:59.30 ID:won4C9hc0.net
ラジオのやさぐれひかりちゃん可愛かったなぁ

471 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/10(日) 15:42:49.56 ID:ZGkKfDaH0.net
>>469 もっさん「ほう、実戦訓練とはなかなか殊勝な心構えだ。どれ、私も混ぜてくれんか」チャキ

472 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/10(日) 17:13:19.92 ID:8pEvLc7K0.net
>>471
ひかり「あ、ハイwどーぞ来て下さいw
あと自分はヒステリックになって貴女に銃を向けたクセしてアフリカのバカが銃をゴミ溜め女に向けたら、
マジギレして二人まとめて営倉ぶち込む不当な処置下した
ケツ圧腐れ老害も連れて来て下さぁ〜い☆
あ!何ならいきおくれガランドとキチガイルーデルも連れて来てくれますか??
私がガキだからって馬鹿にしてるBBAまとめて頭カチ割ってやりますよ!!!」

473 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/10(日) 17:52:22.65 ID:7QzeFpZx0.net
イキりちゃん

474 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/11(月) 01:01:03.81 ID:B7dva+BE0.net
ひかりちゃん保存食だけど貧相な体だから隊員全員の腹は膨れなさそう

475 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/11(月) 01:38:08.65 ID:bgXD8mMt0.net
そらリーネちゃんくらい恰幅よくないと…

476 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/11(月) 05:43:57.71 ID:6hm7J2/30.net
ひかりちゃんはもっとお肉を食べてかさ増しして貰わないとね
リーネちゃんは脂身が甘くておいしいけどひかりちゃんはほどよい脂がおいしい路線でいこうね
甲乙付けがたいよ

477 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/11(月) 05:55:41.92 ID:0c99NZ5s0.net
ひかりちゃん料理は過程がいいんだよ。
生きのいい、ひかりちゃんの炒もの作ってみ。「うわーお尻が焦げちゃいましたー」「全身やけどですぅー」って凄い賑やかだから。
リーネちゃんにはない面白さ、作り応え

478 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/11(月) 07:20:10.77 ID:pVCuj/zw0.net
ジョゼちゃんのアポクリン腺をマッサージしてワキガを悪化させたい

479 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/11(月) 08:10:54.35 ID:1taouw470.net
>>477
料理する時のリーネちゃんの反応オナシャス

480 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/11(月) 08:47:49.63 ID:8naD5ov90.net
何だかんだでリーネちゃんは今日誕生日だよ。
ここはひかりちゃんスレだけど祝ってあげて?

481 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/11(月) 09:35:39.63 ID:6hm7J2/30.net
食肉仲間だからね
今日は合いお腹挽き肉のハンバーグだ!
ジューシーおいしいね

482 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/11(月) 21:58:53.44 ID:UaZ54Imf0.net
リーネちゃん!!

483 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/12(火) 01:49:41.31 ID:LSm9zKAu0.net
ひかりちゃぁん・・・

484 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/12(火) 07:53:16.39 ID:F4sVY1rw0.net
焼肉食べた翌日のジョゼちゃんの屁

485 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/12(火) 08:13:51.99 ID:kCGNW6AU0.net
クルピンスキーのうんこ

486 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/12(火) 08:56:18.91 ID:ux2h10Lm0.net
ひかりちゃん

487 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/12(火) 09:54:51.97 ID:vYzbr+wP0.net
ウナちゃんマン

488 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/12(火) 12:30:51.09 ID:VIG+SVKK0.net
ひかりちゃんが金正恩と首脳会談

489 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/12(火) 12:44:05.93 ID:AdFVILNZ0.net
片尻浮かせて放屁するジョゼちゃん

490 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/12(火) 14:16:05.27 ID:gK1d8L3f0.net
人前で堂々と放屁するラル

491 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/12(火) 15:00:59.90 ID:DTd6it100.net
ブボボ(`;ω;´)モワッ

492 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/12(火) 18:29:24.84 ID:F4sVY1rw0.net
ジョゼはこっそりすかして下原に罪をなすりつけてそう

493 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/13(水) 01:01:58.95 ID:uqGSdyMM0.net
ウィッチーズ道化選手権
1番のピエロは誰だ

494 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/13(水) 01:05:21.15 ID:RDzz+NLc0.net
>>493
クルピン

495 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/13(水) 18:23:22.26 ID:ntljl0PW0.net
がんばれひかりジャパン

496 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/13(水) 19:08:24.96 ID:ptA1QyCD0.net
鼻の穴に射精してザーメンゲロ吐かせたいウィッチと言えば…

497 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/13(水) 19:21:28.91 ID:0bfhbFvM0.net
ラーメンゲロ吐かせたいのはペリーヌ

498 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/13(水) 19:52:38.42 ID:JrANU/Tv0.net
お前らはファミレスで臭いだとかゲロだとかの話をするのか???
ここは食事処なんだよハゲデブ

ってひかりちゃんが言ってた

499 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/13(水) 20:41:41.11 ID:Q2934Fnm0.net
今日はひかりちゃんの腸詰めを頂こうかな*^^*

500 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/13(水) 22:03:21.69 ID:YCCLFIUo0.net
偽ひかりちゃんの腸で偽ひかりちゃんの首しめたい

501 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/13(水) 22:19:47.02 ID:RDzz+NLc0.net
※偽ひかりちゃんの正体はザラブ星人です。

502 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/14(木) 11:26:40.88 ID:371zE+Yh0.net
ひかりちゃんが店長な店

503 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/14(木) 12:43:40.94 ID:9R2iCb6n0.net
ひかりちゃんのお腹

504 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/14(木) 12:56:14.27 ID:e8mJiBIL0.net
ジョゼちゃんのゲップ嗅ぎながらシコってキモがられたい

505 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/14(木) 14:12:32.72 ID:h6S0u8dI0.net
ひかりちゃんvsキングコング

506 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/14(木) 17:34:37.86 ID:/OTAjbFY0.net
ひかりちゃんと無人島で0円生活

507 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/15(金) 00:15:35.91 ID:7RA8oAs70.net
ひかりちゃん夏だよ

508 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/15(金) 07:07:23.71 ID:KNONZQ3s0.net
部屋のゴミ箱に大量のザーメンティッシュを溜めてジョゼちゃんに掃除させたい
ついでにジョゼちゃんに対する変態妄想(例:>>401>>404>>478>>504)を書き連ねたメモをわざとらしく入れて本人に読ませたい

509 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/15(金) 07:37:39.25 ID:7RA8oAs70.net
>>508
ジョゼ「ガリア語じゃないから読めない」

510 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/16(土) 04:40:35.07 ID:F2dBrPMB0.net
ジョゼちゃんのデカケツで尻コキされたい
肛門に入れようとしたらチンポに放屁されて射精したい

511 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/16(土) 08:42:17.70 ID:Q/+P/Chg0.net
ジョゼちゃんの腋臭がひどいからみんな見てるんだよ…
https://i.imgur.com/cldVgxq.jpg

512 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/16(土) 11:50:23.70 ID:0XsMCfso0.net
あ、どうも
雁淵妹保護局のものです
ええ、はい、どうも。
最近このあたりでひかりちゃんに声をかけて連れ去ろうとする物騒な輩がいるようでして
しかも連れ去った挙げ句においしく食べてしまうそうなんですよ
もうここ一ヶ月で4人のひかりちゃんの「食べこぼし」が発見されているんです

ねぇ・・・雁淵中尉さん
あなたなんですよね?ひかりちゃんを連れ去っているのは
目撃者がいるんですよ
通信所近くで嫌がるひかりちゃんが長髪の女性に手を引かれているのを見た方がいるんです
ひかりちゃんはぐずりながらその場から動くのを嫌がって
「何がブレイクウィッチーズだ!バカ!菅野バカ!!」
って叫んでいたそうなんです
暫く引っ張り合いが続いていたそうなんですが、不意に女性が自分の上着を捲り上げて脇の方を指さしたそうなんですよ
ソレを見たひかりちゃんは・・・
一転して興奮した様子でニコニコ笑いながら、その女性と一緒に町の方に去って行ってしまったそうなんです
不思議ですよね?
え?何か傷跡を見たのかもしれないですって?
なるほど確かにひかりちゃんには傷跡を好む習性があります。
お詳しいですね
でもね・・・何のエピソードもないただの傷跡じゃひかりちゃんはそこまで興奮しないはずなんです
私には「興奮した様子で」という目撃者の証言が引っかかるんですよ
つまりは、ひかりちゃんが興奮するほどのエピソードがある傷跡・・・
それを持つ人物が候補に挙がるわけです・・・犯人の。
ところで中尉さん、なんだかお宅からおいしそうなリスの臭いがしませんかね

513 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/16(土) 15:45:16.64 ID:IVZ5spnP0.net
ひかりちゃん威力業務妨害

514 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/16(土) 18:56:47.86 ID:ZqHzjtZ30.net
ひかりちゃん名誉毀損

515 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/16(土) 19:24:36.70 ID:ZqHzjtZ30.net
ひかりちゃん占有離脱物横領

516 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/16(土) 19:34:08.67 ID:ZqHzjtZ30.net
ひかりちゃん窃盗罪

517 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/16(土) 20:09:58.25 ID:mllqE14u0.net
ひかりちゃん罪

518 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/16(土) 22:14:21.83 ID:ZqHzjtZ30.net
ひかりちゃん車上狙い

519 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/17(日) 04:42:40.56 ID:/rcfvFpw0.net
ひかりちゃん公正証書原本不実記載等罪

520 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/17(日) 08:59:23.05 ID:jY9n+Bul0.net
ひかりちゃん殺人未遂

521 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/17(日) 09:02:39.83 ID:jY9n+Bul0.net
ひかりちゃん脱北

522 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/17(日) 10:16:59.39 ID:jY9n+Bul0.net
ひかりちゃん自動車盗

523 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/17(日) 10:29:53.31 ID:9b6NS2tO0.net
お金払ってニパのチンポしゃぶりたい

524 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/17(日) 12:32:29.11 ID:EDz21OZn0.net
ひかり汁

525 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/17(日) 12:56:43.38 ID:CyhaaIup0.net
ひかりちゃんわいせつ物陳列罪

526 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/17(日) 15:58:52.10 ID:jY9n+Bul0.net
ひかりちゃん暴行傷害

527 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/17(日) 20:57:56.45 ID:SXEumbcu0.net
最近ひ虐が少なくて悲しい

528 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/17(日) 23:34:00.00 ID:jY9n+Bul0.net
きっともうひかりちゃんをひ虐するのは飽きたんだろうな。
ひかりちゃんの家にアクシズ落とすよ。

529 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/18(月) 06:38:30.44 ID:TNQvwKbx0.net
「ひ虐ネウロイに勝っちゃいました〜。コネひかりに怖いものなんかありませーん(*^▽^*)」

530 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/18(月) 06:57:25.14 ID:yIts7tXl0.net
ひかりちゃん飽きたからもう帰っていいよ

531 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/18(月) 08:50:42.77 ID:5kY80KAh0.net
ひかり「飽きたんですか〜☆良かった〜☆じゃあもうお家に帰りますね〜☆」
と、油断した所にフィンファンネル。

532 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/18(月) 09:07:35.53 ID:9wFMGHn30.net
姉淵のショタ食いクソビッチマンコで脱童貞

533 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/18(月) 09:58:58.62 ID:yYw83WwG0.net
ひかりちゃんのママ

534 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/18(月) 12:12:52.34 ID:pKdHrkIr0.net
ひかりちゃん銃刀法違反

535 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/18(月) 14:12:20.25 ID:ZV/Ol+dd0.net
そういえば新幹線のアニメでヒカリアンってあったな

536 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/18(月) 19:27:59.42 ID:P28U0VQP0.net
ひかり庵

537 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/18(月) 21:07:46.96 ID:pWdeaWiI0.net
マンデーだから偽ひかりちゃんによる偽ひかり専門料理店のひかり庵に行ったよ
最高のお店だったから次のマンデーでもひかり庵に行きたいな

538 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/18(月) 21:26:50.24 ID:MEl4N9Hh0.net
月曜日でも偽ひかりフェアやり出したのか
質が落ちないといいんだが

539 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/18(月) 21:39:06.40 ID:WA1T/85S0.net
ひかりちゃん今日の朝地震あったらしいが大丈夫か?

540 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/19(火) 03:55:05.90 ID:RZGygCyq0.net
月曜日のマンデーに!!

541 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/19(火) 09:11:31.63 ID:FA/zj7Pk0.net
ひかりちゃんaiueo700みたいに動画撮影している

542 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/19(火) 09:31:47.10 ID:lA5nVy/G0.net
このおいしい文字列
久しぶりに口の中ジュンジュンだよ
やっぱりひかり庵だね!!

543 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/19(火) 12:16:39.16 ID:89ur1zzU0.net
ひかりちゃんが扶桑王国を代表して北朝鮮に訪問したよ。
ひかりちゃん、あの豚のケツみたいな顔した指導者を説得してね?

544 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/19(火) 14:53:15.10 ID:lA5nVy/G0.net
ちょっと
食糧支援はまずいでしょ
まだ制裁中だよわかってんの

545 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/19(火) 17:27:24.16 ID:Hl+TLgCj0.net
ひかりちゃんを食料援助で送ろう

546 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/19(火) 17:57:33.21 ID:l/S0UQKx0.net
>>543 え? あそこ人住んでないはずでは?
扶桑の他には史上最強の騎馬ウィッチ・成吉思可汗の流れをくむ大モンゴル帝国しかないはずでは?

547 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/19(火) 18:28:03.12 ID:Wer2qJsg0.net
ひかりちゃん喜び組

548 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/19(火) 23:48:40.01 ID:Hl+TLgCj0.net
芳佳→淫獣
ひかり→コネ
那佳→乞食
主人公どうなっとるん?
基地外しかいないじゃないかw

549 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/19(火) 23:49:16.63 ID:Hl+TLgCj0.net
まともな人は犬房だけだな。

550 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/20(水) 11:37:07.91 ID:DdfTnnKE0.net
ひかりちゃん偽ひかりちゃん一行を親善大使としてコロンビア各地を訪問させたい

551 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/20(水) 12:02:22.29 ID:w5wjLemM0.net
ひかりちゃんワールドカップ

552 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/20(水) 12:10:05.74 ID:16QELDi80.net
キャプテンひかり

553 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/20(水) 12:15:58.12 ID:w5wjLemM0.net
円堂「ひかり、サッカーやろうぜ!」
ひかりちゃん「ハイッ!」
円堂「お前ボールな!」

554 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/20(水) 13:35:57.26 ID:GhDbRkb20.net
ひかりちゃんをサッカーボールにして遊んでた小便臭い雷門中のクズガキどもを仕返しにお姉ちゃんがみんなまとめてサッカーボールにして蹴り殺したよ。

555 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/20(水) 17:34:20.33 ID:n4mY1Rrb0.net
HERO OF SASEBOは暴力でサッカー少年を屈服させる事ができる
極力己に有利な状況で戦うんだ
軍人の鑑だね

556 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/20(水) 17:42:18.31 ID:Rr7Zk9ZL0.net
>>555
「鏡」では?

557 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/20(水) 18:04:44.21 ID:n4mY1Rrb0.net
>>556
お前頭がチドリなんじゃねーか???

558 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/20(水) 20:39:08.10 ID:Rr7Zk9ZL0.net
>>557
スマソw
鑑で良かったわw

559 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/20(水) 20:44:11.21 ID:Rr7Zk9ZL0.net
ロスマン先生のストライカーユニットの中に牛乳流し込んでやったぜ。

560 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/20(水) 21:26:07.48 ID:qt5eka1q0.net
>>559
ロスマン先生「ひかりさん、飲みなさい」

561 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/21(木) 03:31:23.48 ID:uCJ2tgua0.net
ロ〇マン

562 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/21(木) 12:16:33.14 ID:8+Ci0RzI0.net
乞食な那佳ちゃんにお小遣い全部盗まれたひかりちゃん

563 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/21(木) 18:52:53.65 ID:8+Ci0RzI0.net
今日はカーラの誕生日だお

564 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/22(金) 08:47:41.23 ID:tSz5ydCa0.net
昨日は夏至だったね、ひかりちゃん。
あれ?外に置いておいたから干からびてるや。
これじゃあひかりちゃんじゃなくてひからびちゃんだね。

565 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/22(金) 10:06:59.22 ID:3tR6i4IU0.net
502名物
ひかりスルメ
ひかりの一夜干し

566 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/22(金) 11:02:01.80 ID:9NeIUfLjO.net
ひかりちゃんの首筋に噛みついて血を吸いながら徐々に冷たくなってく感触味わいたい

567 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/22(金) 11:33:00.35 ID:d06Qy/qr0.net
ひかりちゃんもうじきジュラシックワールド公開になるよ。
一緒に観に行こうねw

568 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/22(金) 12:34:25.38 ID:N7ZlLXh00.net
カーラと聞いてサイコウォーロックを操縦するために四肢を切り落としたひかりちゃんを想像した

569 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/22(金) 13:31:21.17 ID:etDU03UQ0.net
>>568
それを見てお姉ちゃんが発狂して泣き叫ぶ姿が想像に難しくない

570 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/22(金) 15:44:25.44 ID:G6msWCtr0.net
ひかりちゃんガンダム

571 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/22(金) 18:07:48.59 ID:qhLNIurI0.net
ひかりちゃんの生乳うめぇ〜ギチチ

572 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/22(金) 19:13:41.09 ID:NarzAHoe0.net
ひかりちゃんゲッターロボ

573 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/22(金) 19:54:35.30 ID:NB5c9S+/0.net
ひかりちゃんもストライカー直繋ぎの両手武器腕なら戦えるかもしれない

574 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/22(金) 23:44:11.35 ID:NarzAHoe0.net
ひかりちゃんマジンガーZ

575 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/23(土) 10:42:40.49 ID:Q73SUIMb0.net
ひかりちゃんダイターン3

576 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/23(土) 11:52:53.52 ID:ubLvCRYB0.net
くろびかりちゃん!

577 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/23(土) 14:58:19.12 ID:3ZZRQpLc0.net
ひかりちゃんライディーン

578 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/23(土) 15:58:34.66 ID:bwHgTyDG0.net
暇だから偽ひかり処刑するか

579 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/23(土) 17:16:17.62 ID:fgNolruB0.net
ひかりちゃんと一緒に502ききワキガに参加したい
全員臭すぎてギンギンに勃起しながら嗅いでまわりたい

580 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/23(土) 19:33:06.58 ID:KNhj3vJ+0.net
ラル「ひかり。お前か?『腰痛のせいで椅子温めるだけの腰も振れないマグロ慰安婦』という書き込みをしたのは。」

581 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/23(土) 20:39:51.89 ID:/I2hxcz40.net
ロスマン先生キツネだからエキノコックス寄生虫持ってそう

582 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/24(日) 00:15:45.64 ID:daMDIY9Q0.net
>>581
ロスマン 「って書き込みがスレにあったのだけれど、ひかりさん心当たりないかしら?」
ひかりちゃん「さぁ〜?なぁんの事でぇすかぁぁぁ〜??」

583 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/24(日) 05:32:30.64 ID:dIEMbaYq0.net
墜落して胴体がグチャグチャになったニパちゃんの死体を見つけてセックスしたい
血生臭い墜落現場でゆるゆるになったお尻の穴に挿入したりちぎれたおっぱいを吸ったりストライカーを脱がして蒸れた臭い足を嗅ぎながら射精したい
あえて目立つ痕跡を残して捜索に来た仲間が死姦されたことに気付くようにして逃げたい
生首は持ち帰って腐るまで大事に使いたい

584 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/24(日) 16:12:50.04 ID:fIwH53Lz0.net
ニ虐勢はセンスが無い
読んでてただ不快

585 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/24(日) 16:24:31.58 ID:xKucSvoE0.net
再生するから何をしてもいいという安易な節が見受けられるからね
ひかりのほうが現実味があって良い

586 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/24(日) 18:16:15.30 ID:SxqlQM0d0.net
ジョゼちゃんが僕の部屋を掃除した時に、恥ずかしいシミだらけででカピカピになった隠し撮りしたジョゼちゃんの写真や
こっそり盗んだ、ザーメンや唾液まみれになって黄ばんで悪臭をはなってるジョゼちゃんの使用済パンティを見つかりたい

587 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/24(日) 19:00:41.99 ID:eKhZFGItO.net
今回はひかりちゃんが接触魔眼をより使えるよう空中で鬼ごっこしてもらうよ
今日の為にエイラさんに来てもらったので頑張って捕まえてね

・・・言い忘れてたけどネウロイの攻撃を想定して502の全員で殺しに掛かるから・・・あ、落ちた

588 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/24(日) 19:08:56.56 ID:lC2RVOwO0.net
千斗いすず

589 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/24(日) 19:37:04.58 ID:daMDIY9Q0.net
ひかりちゃんを甘城ブリリアントパークで働かせたい。

590 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/24(日) 20:50:41.43 ID:P2AAPZkg0.net
ジョゼちゃんが掃除洗濯を一手に引き受けてるの毎晩部屋で濃厚モハセックスしてるのがバレないようにだけど
いっつも2人で居なくなるし外まで声聞こえてるからみんなにモロバレなんだよ
ロスマン先生が伯爵食い散らかした後に掃除してる時にえげつない大人のセックスの惨状を見るたび赤面するジョゼちゃんかわいいね

591 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/24(日) 20:53:45.32 ID:jUIqyAmk0.net
ひかりちゃんは今Freddy Fazbear's Pizzaで夜間警備員の仕事をしています

592 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/24(日) 22:56:07.03 ID:SxqlQM0d0.net
>>590
あいつら、普段は陰キャの癖に夜に盛る時はアンアン、大声で盛るんだよな、、

部屋に隠しカメラ仕掛けさせて貰って一部始終見てシコってるものより

593 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/25(月) 07:52:35.78 ID:lfpVSgSO0.net
ひかりちゃんをゴロプさんのところに送りたい

594 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/25(月) 12:28:58.69 ID:0UA+va/t0.net
洋ゲーでよくある悲惨な現場に「俺はもうだめだ食べられちゃう」ってメッセージが残ってるの最高に興奮する
subnauticaとかすごくすごい
すごくおいしくされたと考えるだけでカチカチビキビキになっちゃうよ
ひかりちゃんが僕をこんな風に変えたんだよ
ひかりちゃんがおいしいのが悪いんだからね
許さないからね

595 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/25(月) 13:30:32.84 ID:o5y55eQW0.net
猿夢ってあったじゃん?
あれをひかりちゃんで書いてくれないかなー?

596 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/25(月) 21:03:58.41 ID:hGKM9S9j0.net
ひかりちゃんvsメタルクウラ型ネウロイ

597 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/25(月) 22:24:13.67 ID:Fjzlj2Jg0.net
バイオひかり

598 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/25(月) 23:44:57.48 ID:lfpVSgSO0.net
メタルビースト・ひかりドラゴン
通常のゲッタードラゴンとは違い、咬みつき能力を持ち、なおかつ食用としても使える。

599 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/26(火) 12:56:19.98 ID:o4dz5K9d0.net
ひかりちゃんに発電自転車漕がせたい。漕ぐの止めたら死ぬんだ

600 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/26(火) 13:19:00.55 ID:62uwRdaJ0.net
ひかりちゃん「aiueo700さ〜ん!」
aiueo700「誰や、オマエ?ウィッチか??」
ひかりちゃん「ハイ!私は貴方が撮ったのを撮りましたよ。」

601 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/26(火) 13:52:31.52 ID:uPLuPuMVO.net
ひかりちゃんを巨大な回し車に入れて丸三日走らせたり
密室に何もしてはいけないと指示して一ヶ月間閉じ込めたい

602 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/26(火) 15:06:12.64 ID:dCq4547s0.net
https://i.imgur.com/ooRnqMV.jpg

603 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/26(火) 19:02:40.48 ID:Xi32vV9x0.net
やっぱり傷跡大好きだから服も透けて見えちゃうのかな?

604 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/26(火) 21:04:32.77 ID:QJCmidhS0.net
ワキガのジョゼちゃんと密室に閉じ込められたい

605 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/26(火) 23:37:06.96 ID:uUdOhpOP0.net
ワキガのウナちゃんマンと密室に閉じ込められたい?

606 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/27(水) 02:00:12.35 ID:Gf/MzkeO0.net
ロスマンコ先生の顔面にキツネよけスプレー掛けたい
あっこれトウガラシスプレーだったわ

607 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/27(水) 12:24:53.99 ID:vXTQX5mV0.net
>>606
ロスマン「あぁぁぁああぁぁああっ!!!痛い、痛い!痛いィィィッ!!」
ひかり「いたいですかぁ〜?でもロスマン先生私は今までもっと痛い目に遭っていたんですよぉ〜?」

608 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/27(水) 14:28:35.15 ID:g/thcfPkO.net
ラル「次はひかりだ」
そう聞こえ振り返った瞬間隊長に何かを吹き付けられた
ひかり「・・・ッあ゙っ!」
目が焼けるように痛い。自分も唐辛子スプレーをかけられたと理解した・・・はずだった
ラル「知っているかひかり?世界には色んな唐辛子があるんだ」
ひかり「ヒッ・・・グギィ゙ィ゙ィ゙!!」
常軌を逸した痛みにその場に倒れこみ悶絶するひかり。その絶叫は基地中に響き渡った
ラル「ジョロキアというのを知っているか?世界で一番辛い唐辛子だそうだ」
ひかり「ア゙ア゙ア゙!!ギィヤ゙ア゙ア゙ッ!!」
ひかりは応えない。いや、堪えられないというのが正解だった
ラル「これは肌に付くだけでも焼けただれるような痛みが出て更に食べると食道が破裂するらしいぞ」
淡々と説明するラルをしり目に悲鳴を上げ続けるロスマンとひかり
ラル「全くこんなものを食べる奴の気がしれんな。相当な物好きかただの馬鹿なのか・・・」
そう言うと床で泣き叫ぶひかりを素通りしロスマンに歩み寄るラル
ラル「しっかりしろロスマン。水道はこっちだ」
未だに目が開けられないロスマンの手を取り誘導するラルがひかりにこう告げる
ラル「ひかりも遊んでないでさっさと立て。こんなものを人に向けて使うな」
聞こえるはずのない注意を言い残し二人は去っていった
顔を真っ赤に腫らし床に転げただ痛みに悲鳴を上げるだけのひかりを残して

609 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/27(水) 14:53:31.85 ID:+IQplJcI0.net
ひかりに感謝
文豪ネウロイに感謝

610 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/27(水) 14:59:57.76 ID:vXTQX5mV0.net
>>609
禿同w
ありがとう、ネウロイさん。
もうカールスラントあげちゃうw

611 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/27(水) 15:43:16.58 ID:aQFb7J1m0.net
>>608
「あら、ラル少佐。世間ではそういう発言を『ブーメラン』って言うんですよ?」
ラル「何・・・?ッ!?ァァァァアアアァァァァッ!!」
声と同時にかつての戦闘で受けた腰の傷にとてつもない痛みが走り、ラルはその場に倒れて獣の様な叫び声を上げる。
何者かがラルの腰に唐辛子スプレーを零距離で吹き付けたのだ。
「ひかりが皆さんから虐待を受けていると聞いてとても信じられなかったのですが、本当だった様ですね?」
ラル「た、孝美・・・!」
ラルが痛みに耐えながら振り返った目線の先には、この世のものとは思えぬほど深い闇の様な眼をした孝美が立っていた。

612 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/27(水) 19:06:05.23 ID:Ba/SLYGq0.net
恐ろしい負の連鎖
本編もこれくらい面白ければね

613 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/27(水) 19:40:38.64 ID:paAg3plc0.net
マロニーちゃん「m9(^Д^)プギャー」

614 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/27(水) 21:26:36.38 ID:t5BqtbpN0.net
ロリマンコ先生

615 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/27(水) 23:54:13.37 ID:BmGYIkQu0.net
ブーメランなげてもひかりちゃんを助けない孝美お姉ちゃん

616 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/28(木) 15:37:08.74 ID:4FcMAlMM0.net
ひかりちゃん「助けてぇぇぇーっ!集団文豪ネウロイに襲われてまぁぁぁーすっ!!」

617 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/28(木) 16:36:36.47 ID:exgmA2H10.net
ひ虐したら金になるんか!?

618 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/28(木) 16:49:27.90 ID:B9Qa4rN90.net
俺の作品はコネひかりがお姉ちゃんをスパナで殴って、あいつはお姉ちゃんじゃない!お姉ちゃんから出て行けぇ!するやつと
訓練と称して野犬に襲われるやつ、壁に張り付いて落ちたら下に変態おじさんがいっぱい待ち構えてるやつ
全裸で体に蜂蜜ぬりつけて樹海の奥の木に縛って毒虫やスズメバチに刺されりやつだわ

最近、サーシャが好きになったからそっちばっかでひ虐は書けてない

619 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/28(木) 19:39:14.63 ID:4FcMAlMM0.net
ひかり「私はロスマン先生が私を見たのを見ましたよ。」

620 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/28(木) 19:59:33.07 ID:cflVGhWP0.net
サ虐貼って

621 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/28(木) 20:22:35.78 ID:4IEvnNLt0.net
502全員のフェラで射精するまで帰れま10に参加したい
裸でベッドに縛り付けられて、トップバッターのジョゼちゃんに亀頭を数回舐められただけで射精して他のメンバーに笑われたい

622 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/29(金) 11:37:12.74 ID:lWau2X0a0.net
今日は待ちに待ったプレミアムフライデーの日。ひかり庵混むかな。

623 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/29(金) 15:20:24.02 ID:9Fn7FCWX0.net
ひかりちゃんが顔にピエロのメイク施してると思ったら刺青だった

624 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/29(金) 16:39:14.16 ID:yy4iIWXv0.net
>>602
ひかりちゃん「アレレ〜?虫さされみたいな乳首してる人が一丁前に隠してますよぉぉぉ〜???」

625 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/29(金) 18:45:21.73 ID:oTYn7JDl0.net
ひかり庵
待ちきれないよ
口の中ジュンジュン

626 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/29(金) 19:13:44.67 ID:Uwi6DCIv0.net
ひかりちゃんの生子宮をポン酢でシャッキリポンとね

627 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/29(金) 19:19:39.85 ID:oTYn7JDl0.net
おなかすいた・・・
おなかたべゆ

628 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/29(金) 23:24:01.99 ID:/VVtV5J10.net
ひかりちゃんが品切れらしいよ?
代わりにミーナ中佐が売ってた。
ババくせえ

629 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/29(金) 23:31:15.42 ID:oCyc9IiR0.net
ワキガホルンさんよりはマシ

630 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/29(金) 23:35:49.05 ID:lWau2X0a0.net
ひかり庵どうしたんだよ

ひかり入荷ないのか

631 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/30(土) 00:14:44.60 ID:pCj0FMm40.net
>>628 若鶏だけでなく親鶏にだって需要はあるものだぜ
旨味が濃厚で味に深みがあるとか
ただ肉は硬いけどな!

632 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/30(土) 08:53:55.60 ID:pEbYloxb0.net
頭を撃ち抜かれたサーシャさんの死体とセックスしたい

633 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/30(土) 20:50:46.80 ID:5VWc1A+U0.net
ひかりちゃんはオマエらが乱獲しすぎるから絶滅危惧種に指定されちゃった。
ニホンカモシカだかジャイアントパンダ並に絶滅危惧種だからもうひ虐しちゃダメだよ。
勿論ひかりちゃんを食べるのもダメだよ。
ひかりちゃん「アレ?殴るんですかぁぁぁ〜?ロスマン先生ぇぇぇ〜??私に虐待をしたら捕まりますよぉぉぉ〜??」

634 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/30(土) 21:17:28.34 ID:D3YUSrLO0.net
世界でただ一人になったひかりにおもいっくそビンタしたい

635 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/30(土) 23:40:38.52 ID:5VWc1A+U0.net
>>634
ひかりちゃん「あ!いった〜!叩いた!今叩きましたね!?お姉ちゃぁぁぁーん!110番して〜!!集団文豪ストーカーネウロイに襲われるよ〜!!」

636 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/30(土) 23:45:46.64 ID:gQ2F1gou0.net
偽ひかりちゃんはG並みの繁殖力だよ
他の全生命体がほろんでも蔓延る
心配せずにどんどん乱獲すべし

637 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/30(土) 23:47:56.96 ID:gQ2F1gou0.net
試しに叢に火炎放射してみ
尻に火がついても喜んで走る回るから
「お尻に火がついちゃいましたー」

638 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/01(日) 05:54:21.90 ID:ffQ/7M6M0.net
ニパくんに顔面騎乗で屁を嗅がされたい

639 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/01(日) 15:48:07.95 ID:Cr9gAViB0.net
ひかりちゃん「楽しいぞ♪楽しいぞ♪通報されたらネタになる♪楽しいぞ♪楽しいぞ♪通報されたらネタになる♪」

640 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/02(月) 06:52:43.83 ID:wFaHUEVa0.net
おい土日中ひかり庵に電話してたけどつながんねぇぞ
どうなってんだコラ
ひかりちゃんだせよオイッ!!!

641 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/02(月) 07:53:03.34 ID:25l0XJKo0.net
>>640
『申し訳ございません、安倍総理大臣直々の法律の改正によりひかりちゃんの食用が禁止されました。今後、本店ではワキガホルンさんを代用とさせていただいて行く方針でございます。』

642 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/02(月) 23:49:53.85 ID:wFaHUEVa0.net
総理大臣直々じゃしょうがねえなオイッ
リーネちゃんにしとこ・・・

643 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/02(月) 23:51:12.31 ID:7A7mkvmU0.net
最近そこらへん偽ひかりがはびこってるな
おいぬ様ならぬお光様かよ

644 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/03(火) 09:53:20.95 ID:pafcCud00.net
偽ひかりちゃんがひかりにも人権を!とかデモ行進起こしてたな。

645 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/03(火) 12:18:41.50 ID:L5DiX2BZ0.net
機動隊との衝突の末武装蜂起にエスカレートするデモ
ただでさえウィッチに生まれた時点でトップアスリート以上の身体能力持ってる上、人類の存亡をかけた戦争で鍛えられてるなんて人外が実際に反乱でも起こしたらとんでもないことになる

646 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/03(火) 12:23:45.32 ID:xxED29xK0.net
そもそもなんだよ、ひかりちゃんを食べるだのひ虐だの。
俺らが束になった所でひかりちゃんに勝てるわけないだろ。
ひかりちゃん「食べられるのは貴方達ですよ。」

647 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/03(火) 12:37:30.87 ID:FR53YY9h0.net
うるせぇリスがよ
てめぇのおなかは俺の昼飯なんだよッッ
おいし!おいし!!
肉!肉!食肉!!!

648 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/03(火) 13:56:14.01 ID:I8r0y5Nf0.net
人間の襲いかかる偽ひかりちゃんたち
人類滅亡の危機

649 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/03(火) 15:02:23.74 ID:XnewgtMH0.net
そこに現れた量産型孝美軍団

650 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/03(火) 15:09:03.48 ID:iWkK6n6V0.net
ひかり(備蓄用)
有事の際に備えてひかりちゃんを量産しよう

651 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/03(火) 15:41:06.76 ID:XnewgtMH0.net
ひかりちゃんGメン
安倍総理大臣のひかりちゃん食用およびひ虐禁止令と同時に結成されたひかりちゃんを国の許可なく機密に量産していないか調査する部隊。

652 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/03(火) 16:24:47.31 ID:iWkK6n6V0.net
ひかりちゃん焼きそば
隠し味はタバスコ
総理これはどういうことですか?

653 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/03(火) 17:48:41.92 ID:JJilg+FZ0.net
>>652
安倍「えー、それは、わたくしには、まったく、えー、身に覚えがない物だと、えー、主張させていただきます。」

654 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/03(火) 20:32:35.72 ID:hww5QYUb0.net
おいやめろ公安に目をつけられるぞ
こんなスレ一発だ

655 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/03(火) 21:01:43.51 ID:I8r0y5Nf0.net
ひかりちゃん憐れみの令

656 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/03(火) 21:20:24.10 ID:JJilg+FZ0.net
ひかりちゃん三原則
ひかりちゃん人権尊重
ひかりちゃん食用禁止
ひかりちゃん最優先

657 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/03(火) 21:38:49.89 ID:I8r0y5Nf0.net
食べない
虐めない
脱がさない

ひかりちゃん3ない運動

658 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/03(火) 21:51:50.48 ID:IGV9JO/K0.net
食用に生み出された生物に意思を持たせるのが間違いだったのだ

659 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/03(火) 22:14:07.15 ID:FR53YY9h0.net
ひかりちゃんは決して食用ではないんだ
溢れんばかりの向上心と敢闘精神で世界有数のエリート部隊を唸らせた女傑なんだね

だからおいしいんだよ

660 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/04(水) 00:44:08.45 ID:E6bjAlEx0.net
ひかりちゃんの生ユッケ食べたらおなかこわしたよ
ひかりちゃん死のうね!

661 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/04(水) 08:14:43.52 ID:EhWr/O5y0.net
ひかりちゃん最高
ひかりちゃん愛してる

662 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/04(水) 19:52:21.94 ID:EhWr/O5y0.net
ひかりの国からぼーくらのために♪
きーたぞ、わーれらーの♪
ウルートラマーン♪

663 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/05(木) 12:25:41.35 ID:6tcrcqQ+0.net
ひかりちゃーん
お菓子あげるからおいで
おいでおいで

チッ
逃げやがった
今日は釣果ナシかぁ

664 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/05(木) 13:45:15.56 ID:y/qrLgUy0.net
502メンバーが洞窟に閉じ込められたら数日で壊滅しそう

665 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/05(木) 18:37:07.26 ID:6tcrcqQ+0.net
食糧には困らないけど・・・
無能揃いだからね
無理だね

666 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/06(金) 01:40:25.66 ID:czXoK1wU0.net
ひかりちゃんがママだったらお国のために死んできなさいって本気で言ってきそう
捕虜になってなんとか帰ってきても喜ぶどころか激怒して日本刀できりつけられそう

667 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/06(金) 07:08:41.50 ID:mq6L0/zB0.net
ひかりちゃんママも穀潰しはいらないからね
ママの言うことは聞くもんだよ

668 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/06(金) 10:04:04.64 ID:opc6y4cP0.net
ひかりちゃんも一緒にお国の為に死のうね

669 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/06(金) 10:42:27.97 ID:opc6y4cP0.net
ひかりちゃん、今日某真理教教祖の死刑が執行されたよ。

670 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/06(金) 14:08:14.72 ID:PeRIuby+0.net
手かざし 真ひかり教

コネがあれば、どんどんステージあがちゃいますぅー

671 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/06(金) 16:38:52.43 ID:JvcKUWS40.net
リーネちゃん!

672 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/06(金) 19:28:56.19 ID:mq6L0/zB0.net
>>671
おいしかったよ
リーネちゃんはやっぱりグレードが違うね
白くってやわらかくて
ムニィって食べれる
お腹ね

673 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/07(土) 00:02:49.68 ID:sPPpABg10.net
http://imgur.com/eVYyjlu.jpg

674 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/07(土) 08:07:49.97 ID:+qyHnW6o0.net
>>673
ロスマン先生、なんか身体は成長しないクセに顔ばっかり老けていく感じがしてさw

675 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/07(土) 09:43:09.16 ID:489Pu2s70.net
502二大ワキガ対決
ジョゼ vs ニパの審判をつとめたい

676 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/07(土) 11:07:44.15 ID:4bba10hc0.net
>>673
イマイチだったよ
そもそも食べられる量が少なくて
満足感も得られないし特別味がいいわけでもない
食用には適さないね

677 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/07(土) 12:16:02.45 ID:7S3vXc8P0.net
>>676
え?食ったの、オマエ・・・。
キツネなんて寄生虫だらけだからヤバイだろ。

678 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/07(土) 13:09:39.74 ID:npYDVva60.net
ひかりのチタタプ

679 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/07(土) 19:50:58.41 ID:npnXU5qy0.net
ひかりに無理やりライスプディング食わす

680 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/07(土) 22:38:35.20 ID:QZ83sPFu0.net
まあ自分が食えなくてもひかりの餌くらいの使い道はあるだろう

681 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 15:58:43.68 ID:eGcu9Dgx0.net
ひかりちゃんこんにちは!
いつも通りの可愛らしさだね!!
え?視線がいやらしいって???
てめぇこの食肉風情がいっちょまえなこと言いやがってコノ
待てコラ!!おい!!!捕まえたぞこの
丁度腹が減ってたんだ
海軍の奴はお腹が食べ辛いんだよ・・
この服なんとかならない??
まあいいやあむがじがぶりおいしい!
おいし!おいし!お腹お腹おいしい!
やわらかいね

682 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 17:40:08.84 ID:/lARLyib0.net
ブレイブウィッチーズ2期は?

683 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 18:14:45.82 ID:+/LOPn4s0.net
ブレパン二期の予算でひかり庵全国展開しよう

684 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 18:17:19.93 ID:OXfD5l4Z0.net
502の続編アニメはもう絶望的だろうな
露頭に迷ったひかりちゃん

685 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 18:44:50.27 ID:zRYaKSeg0.net
>>681
あ、痛い!
やめてください!!
助けてぇぇぇぇぇーッ!!
集団文豪ネウロイに襲われていまぁぁぁーすっ!!!
集団文豪ネウロイコイツら仲間でぇぇぇーすッ!!!

686 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 18:44:55.49 ID:aOU6MPx/0.net
ひかりの輪

687 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 19:02:34.54 ID:CUWLWWy40.net
忖度ひかり

688 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 19:03:26.65 ID:An01tmne0.net
ニパくらいなら友情出演とかはありそうだけど
特に話題も無くこのスレも自然消滅して終わりだろうね

689 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 19:26:26.57 ID:CUWLWWy40.net
502は引退しても忖度扶桑は不滅ですぅー

690 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 19:50:43.22 ID:7ucp5N8K0.net
http://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima531448.jpg

691 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 19:57:24.43 ID:eGcu9Dgx0.net
ひかりちゃんもう注目されないと思った??
残念だね
おいしそうな娘が見つかるまで逃がさないよ
おいしそうな娘を他に見つけてもダメ
定期的にひかり庵だからね

692 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 23:13:29.73 ID:zRYaKSeg0.net
ウィッチーズアニメ新シリーズはまた501だからね、ほかの美味しい娘は見つからないね。
まだまだひかりちゃんは美味しいね。
でもひかりちゃんは安倍総理大臣とトランプ大統領の決定で食用禁止ウィッチに指定されてたからもうダメだね。

693 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 23:18:15.36 ID:fYq6CMPl0.net
ひ「私は食べ物じゃありません!!」プンプン

694 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 23:25:01.27 ID:lCbB6HuS0.net
食料の分際で501まで出張ってくるんじゃねえぞ・・・?

695 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/09(月) 01:15:11.55 ID:J7UZ03b20.net
ひかりちゃんみたいな彼女に毎日励ましてほしいと思ったけど、僕みたいなニートは嫌われそうだな
「勤労は国民の義務ですよ!? お国のためにしっかり働いてください!! それでも扶桑人ですか!!!!」ってさ、、まるでお母さんみたいだ、、
僕はおっぱいがおおきくてかわいくて優しくて頭が良くてお金持ちで欠点がなくて僕だけを愛してくれる女の子例えばリーネちゃんみたいな女性に彼女兼保護者になってほしいな

696 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/09(月) 03:39:45.93 ID:VPDw0EYP0.net
>>695
食肉として求められるばかりのウィッチにだって彼氏に求めるものがあるはずだよね
人間関係はgive and takeなんだよ
励ましてほしいとか書き散らかす前に自分が何を与えられるかよく考えなよ
「おいしいね」
って気の利いた一言も書き込めないクズなんか相手にされないから
お前みたいなクズがいると知ったらひかりちゃんも苦笑いしながら502行きを三隅さんに譲るだろうね
分かったらさっさと食レポしろ無能

697 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/09(月) 12:43:01.81 ID:ncweoaG70.net
>>696
アレ?そもそも三隅とひかりはカウハバに行く予定で502の希望は無かったはずだよ?

698 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/09(月) 12:54:36.38 ID:YB3JlKSS0.net
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shikiyu/20180708/20180708102158.jpg
恥晒しリベリアン

699 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/09(月) 13:57:58.91 ID:Hivwu9CO0.net
ニパくんのチンポにしゃぶりついてザーメン恵んでもらいたい

700 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/09(月) 14:16:07.70 ID:g0WVkOAv0.net
>>698
なぜ芳佳じゃない?

701 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 16:49:35.29 ID:KLXBGTM+0.net
カリ首ひっかかり

702 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 17:07:39.06 ID:tegybYEx0.net
カリ首くろびかり

703 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 17:52:38.31 ID:8rxJJl6w0.net
https://pbs.twimg.com/media/Dhl8nF8WAAAQ0CJ.jpg

704 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 19:14:10.25 ID:6H6/MjRV0.net
>>703
来年には発進しますがアニメ化するしなw
そして2021年には音楽ウィッチーズとやらがやるらしい。
ひかりちゃんを食ってる最中に聞いて悪いが、皆さんこれらをどう思う?

705 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 20:07:48.82 ID:I/gFnNmU0.net
ひかりのせいで爆死したのに良くまだ続きやろうって気になったな

706 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 20:49:57.23 ID:FML/W2Ln0.net
ベルリン奪還したあと次のアニメ化でカルスラとオラーシャ含め全ネウロイ最終決戦やるだろうよ
そこでひかり無双するから平気

707 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 21:09:25.94 ID:uG7RMjZY0.net
>>704
あむあむおいし!おいし!
発進しませんの絵はすごく好み
ひかりちゃんのおいしさも引き立つね
おいしい

708 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 22:05:43.41 ID:6H6/MjRV0.net
>>707
発進しませんの絵でアニメやってくれると決まったわけじゃないぞよ

709 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 23:39:03.01 ID:jPS2p5j80.net
>>703
安産体型

710 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 01:22:22.23 ID:20nodSoD0.net
ひかりちゃんって何カップなのかな
Dカップはありそうだよね
やっぱり巨乳は正義だね
よしかちゃんがいくら魔力に優れてたっておっぱいが小さかったら意味ないよ
そのことはおっぱい星人のよしかちゃん自身がよくわかってるんじゃないかな?

711 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 07:36:31.46 ID:T9lDskf00.net
>>710
よしかちゃんは大きなおっぱいを揉むのが好きなだけで
自分のおっぱいにはぜんぜん興味ないよ

712 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 11:27:15.80 ID:DyTIWq2u0.net
お腹食べるときおっぱいがあるとそっちに目が行っちゃうよね

713 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 19:19:47.20 ID:RJ+4sCNr0.net
オイみんな。
何だか公式が2021年にやる音楽ウィッチーズの部隊名を募集しているらしいぞ?
何がいい??
ひかりちゃんにも決めて貰おうかな。

714 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 19:23:30.21 ID:RJ+4sCNr0.net
ミュミャリャツァオビュビンピピュプリャプピフンドシンウィッチーズ。

715 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 19:32:30.36 ID:DyTIWq2u0.net
おいしーネちゃん!!

716 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 19:49:21.77 ID:kJnAkCzo0.net
「誇り高き扶桑の撫子、雁淵ひかり!鬼畜ネウロイを打ち砕いてみせます!天皇陛下万歳!!!」
魔導徹甲弾を担ぎネウロイの巣に特攻するひかり
その様子を501,502,506連合部隊は確かに見送った
その日、カールスラントは解放されたのであった

717 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/12(木) 07:49:18.21 ID:rlJjjIAL0.net
そんな大役を食肉に任せられるわけないよね

718 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/12(木) 10:46:29.93 ID:hgoABZuD0.net
なおちゃんのマンコペロペ・・・うわっ!まずっ!

719 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/12(木) 12:02:52.70 ID:G1YthYSy0.net
ひかりちゃんとセックスしたいです(;ω;)
何円でできますか?

720 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/12(木) 12:17:38.76 ID:ullhZ40q0.net
>>719
ピッコロ「10円!」

721 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/12(木) 17:11:46.15 ID:rlJjjIAL0.net
高級な牛肉くらいの値段はするよ
おいしさがあるからね

722 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/12(木) 18:00:53.71 ID:i6Dt+BPh0.net
ひかりちゃんは幸せになった後に不幸にしたい

723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/12(木) 18:29:40.30 ID:DCXfMIQs0.net
偽ひかりでBBQ食べ放題

724 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/12(木) 18:31:29.22 ID:L5T4Iiy10.net
ひかりちゃんのお尻のお肉200グラムください

725 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/12(木) 20:11:25.36 ID:krUXgKge0.net
ミーンミーンミーンミ^〜

http://i.imgur.com/86kdrXG.jpg

726 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/12(木) 22:09:36.55 ID:rlJjjIAL0.net
この無様な画像が一体何回貼られたのだろうか

夏の風物詩だね

727 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/12(木) 22:22:48.84 ID:Wuc8s5Gk0.net
モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的差にはならないんだよ、ひかりちゃん。

728 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/12(木) 23:05:23.37 ID:mfSm7+IX0.net
???「でも、おっぱいの大きさは正義なんですっ!!!」

729 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/12(木) 23:35:34.04 ID:Wuc8s5Gk0.net
>>728
五飛「貴様は正義か!?正しいのか!?」

730 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/13(金) 00:02:55.84 ID:Y8CT9Opm0.net
>>729
よ??「私が正義じゃなくて、おっぱいが正義なんですっ! 大きなおっぱいは世界を救うんですっ!!」

731 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/13(金) 00:12:12.19 ID:/RoiJPDZ0.net
>>730
五飛「くだらん!そんな甘ったれたものが正義であるはずがない!!おっぱい程度で世界が救われるなら苦労など無い!!正義は俺だ!!!」

732 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/13(金) 12:42:02.60 ID:Hxefp2KZ0.net
ひかりちゃん

ひかりちゃん

733 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/13(金) 12:49:09.11 ID:eSiBuHtD0.net
ここで一句。
ひかりちゃん
あゝひかりちゃん
ひかりちゃん

734 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/13(金) 12:57:40.50 ID:TxdZXyNn0.net
夏だねえひかりちゃん
ひかりちゃんは鉄板焼きにしようね

735 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/13(金) 13:17:22.61 ID:Hxefp2KZ0.net
ひかりちゃん
焼きそばと一緒になろうねぇ

736 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/13(金) 13:52:58.69 ID:eSiBuHtD0.net
あれ?何だか肉がおいしくないぞ?
あっ!
お前ら間違えてるぞ!間違えて芳佳ちゃん使って料理してる!!

737 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/13(金) 16:11:50.45 ID:Hxefp2KZ0.net
人間の肉焼くとか正気の沙汰じゃないよ
怖い
芳佳ちゃんかわいそうだよ・・・
ひかりちゃんはおいしそうだよ

738 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/13(金) 16:39:12.01 ID:k8/6cXkQ0.net
ルーデル「ここが文豪ネウロイの巣か。」

739 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/13(金) 19:14:18.19 ID:nQqdGA9A0.net
おじさんやめちくり〜
食用ひかりちゃんは偽だから大丈夫です

740 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 01:31:35.77 ID:a+P/oWx60.net
>>720
1944年の100円は現在の 664.9/2.319*100= 286718 円 らしい。

741 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 06:01:35.13 ID:Eszyan9m0.net
今日はBBQ大会。たくさんひかりちゃん捌かなきゃ。皆さんでワイワイ言いながら捌くのも楽しいよね。
ひかりちゃんに噛まれないに気をつけて頭落とそう。

742 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 07:12:53.75 ID:sNKtAAdX0.net
ひかりちゃんの頭地面に植えたら生えてくるかな?

743 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 12:01:29.41 ID:jvWTyMD70.net
今丁度ジュラシックワールド観終わったよ。
インドミナスひかりちゃん出てきて大暴れ。
お前らもひかりちゃんをいじめてるとインドミナスひかりちゃんが来るよ?

744 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 15:12:27.66 ID:lA5t3v9h0.net
大変だ、みんな!
インドミナスひかりちゃんが檻を捻じ曲げて脱走したぞ!!

ウルスラ「パワーはバルクホルン大尉の遺伝子を組み込みました。」
孝美「そんな・・・!私はかわいいひかりを作るように頼んだだけです!化け物なひかりを作るように頼んだ覚えはありません!!」

インドミナスひかりちゃんは様々な動物や大勢の優秀なウィッチの遺伝子を合成されたウィッチだからね、もう誰にも止められないんだよ。

インドミナスひかりちゃん「コケちゃいました〜☆」

745 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 17:10:30.14 ID:Xv2gN5F70.net
でっかいひかりちゃんが食糧難を解決してくれる
これはすごい発明だと思うよ

746 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 18:53:29.58 ID:7d4WdGi80.net
たまには養殖ひかりじゃなくて天然モノのひかりが食べたいなあ

747 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 21:04:07.58 ID:0XaN+kN40.net
ひかりビンタ

748 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 21:40:30.61 ID:fQ8TBK240.net
ひかりちゃんじゃなくてニパちゃんのお肉が食べたいよ
モモ肉を唐揚げにして食べたらとても美味しそう

749 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 21:52:17.60 ID:fQ8TBK240.net
食用ニパを一体買ってきて風呂場でレイプ→首を切って殺害
そのまま血抜きして解体作業
作業中にムラムラしたら取り出した子宮や生首の口にチンポ突っ込んだり内臓を巻き付けてグチャグチャしごいて射精
出来あがったお肉を見て解体時の興奮を思い出してまたオナニーしてしまいたい

750 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 21:54:20.23 ID:TTHNNJV10.net
こう、腹割いて膣や子宮鷲掴みにしてオナホオナニーみたいなセックスしたいよな

751 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/15(日) 00:38:36.75 ID:ajPmlEfz0.net
ひかりちゃんスレは紳士が集うスレ
異常者はニ虐スレへ

752 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/15(日) 05:47:39.58 ID:0Z62bIDj0.net
ニ虐スレなんてどこにあるんだい

753 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/15(日) 13:45:36.90 ID:8b3LV4WW0.net
ひかりちゃんジュラシックワールド

754 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/15(日) 21:06:15.44 ID:4yZugXJc0.net
あれ?
デスノートに雁淵ひかりって書いても死なないぞ?

755 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/15(日) 21:23:50.68 ID:pmDx1ZbH0.net
おい帰宅したら俺のひかりちゃん死んでたんだけど
誰かデスノートにひかりちゃんって書いただろ
今日はタイムセールの偽ひかりで我慢しよう

756 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/15(日) 21:36:18.68 ID:QZtNOZb80.net
鮮度が落ちるから生きた状態で調理しないと

757 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/15(日) 22:29:03.87 ID:4yZugXJc0.net
ひかりちゃんの手にデスノートが渡ってしまったよ。

ひかり「ロスマン先生、私、ロスマン先生の名前の綴りが分からないので、ここにロスマン先生の名前を書いてください。
(そうだよね、何も私が自ら憎い相手の名前を書いて殺人犯になってデスノートを使った効果で天国にも地獄にも行けなくなる必要はないよねw
ロスマン先生が自分で自分の名前を書いて死ねばロスマン先生はデスノートを使ったことになるから天国にも地獄にも行けないんだ☆
うん!私って賢いなぁ!)」

758 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/15(日) 22:46:17.57 ID:xQB2ME9F0.net
ロスマン「丁寧に書いてあげるわ。
ひかりちゃんに神のご加護がありますように。グンドュラ・ラル」

759 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/16(月) 10:00:33.22 ID:EfaJB2AY0.net
ミーナ「あら?グンドュラ死んだの?そう、糖尿病で・・・。だから甘いものはほどほどにって言ったのに。」

760 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/16(月) 12:25:35.56 ID:unqUrm3M0.net
ケツの穴吹ともこ

761 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/16(月) 14:23:30.37 ID:6KgQwbuH0.net
ひかりちゃんどうしたの
え?お礼がしたいの?
なんの???
あっナイフ
ぎぃああ!?
いってぇなこいつこのこいつコラ
肉がこのアマもう許さねぇ
食肉がつけあがりやがってこの
許さねぇぞ
オラ逃げんなよ!
へっへ
いい腹してんじゃねぇか
へへ
俺を殺れれば逃げられたのにな
残念だな
もうお前は生のまま食うからよ
許さないからな
暴れんな!暴れんなよ
がぶ!がぶり!ぐにぐぐぐちぃ
がぶり!ぐぐちがぶがぶぐちぃ
食肉!肉肉!リス肉!
肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉!

762 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/16(月) 14:39:03.14 ID:kqmVdDKz0.net
>>761
塩爺「これねぇ、やっぱり狂ってますよ。この人は。顔見てごらんなさい?目はつり上がっているしね、顔がぼぉっと浮いてるでしょう?これキチガイの顔ですわ。」

763 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/16(月) 15:50:04.56 ID:K9oIQaXD0.net
確かにひかり肉には人を狂わせる魔性がある

764 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/16(月) 17:43:34.49 ID:z/C3cWoU0.net
いつの間にかここはひ虐スレじゃなくてただのキチガイスレになってしまったよ
ひかりちゃん、昔みたいにお姉ちゃんやみんなと一緒に笑顔で過ごしたいって泣いてるよ
みんなはひかりちゃんに優しくしてあげてね?

765 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/16(月) 17:49:24.83 ID:ro2WIL6n0.net
でも甘やかすと付け上がるからなあ
だから定期的にビンタしてる

766 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/16(月) 19:12:39.49 ID:NU464eyO0.net
ひかりちゃんをいじめるな

767 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/16(月) 19:19:14.91 ID:uq77+jBb0.net
ロスマン先生「これはひかりさんの為にやっているのよ」

768 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/16(月) 19:51:17.15 ID:ebSxdQBi0.net
>>767
範馬勇次郎「ホォウ。何のためになっている?」
ロスマン先生「え」

範馬勇次郎「何のためになっているのかと聞いているッッッ」

769 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/16(月) 19:52:10.29 ID:6KgQwbuH0.net
ひ食=ひ虐
ではないの?

770 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/16(月) 20:01:51.49 ID:gppp60tA0.net
と言うか、カニバリズムネタも虐待・虐殺ネタも単純に大して面白くないしな

771 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/16(月) 20:38:03.21 ID:OMqK7gis0.net
>>767
そんな酷い事をする狐さんにはお仕置きの必要がありそうだね

ほら、こっちに来なさい

772 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/16(月) 22:57:40.70 ID:tTLBQy9P0.net
ひかりちゃん虐めは好きだけど虐殺と食べちゃうのは理解できないよ

773 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 04:29:14.70 ID:xI//xo750.net
ひかり「強くなりたくば喰らえ!!!」

774 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 05:19:38.71 ID:pv/hYGeY0.net
ライトなひ虐層が多いみたい
もちろん妥協して「ひかりちゃん死のうね!」で済ますことも出来るよ
ひかりちゃんは幅広いニーズに応える事ができる逸材だからね
でも本当にそれでいいのかな?

775 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 05:37:58.52 ID:UHj6uol30.net
ひかり庵はただの定食屋だろう。それに偽ひかりちゃんはブロイラーと一緒で野生の動物を食用に飼育したもの。ひかりちゃんとは違うよ。

776 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 10:53:01.39 ID:VHIsrEnH0.net
ひかりちゃん見てごらん
他の人達はひかりちゃんの事すぐもぐもぐしちゃうこわーい人なんだよ
あそこにいるひかりちゃん達泣いてるの見えるでしょ?
だからひかりちゃんはお外に出るよりぼくに飼われてる方がずっと幸せなんだよ
ぼくもひかりちゃんと一緒に暮らせてとっても嬉しいよ
じゃあひかりちゃん今日もレイプするね
おじさんのおちんちんから出た幸せをひかりちゃんの中学生おまんこをたくさん注いであげるよ
ひかりちゃんは幸せだね

777 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 14:47:58.47 ID:Q7ZqsMFr0.net
>>776
美味しいご飯いっぱい食べてるから、ひかりちゃんの身体エッチによく発育してるね!
お乳も中学生とは思えないほどエッチに成長してるよ!
精子の受け入れ準備OKの中学生オマセおまんこに僕の出来損ないブサメンニートザーメン注ぎ込んで確実に受精させるからね!
ひかりちゃん嬉しい?中学生でママになるんだよ?

778 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 15:44:26.95 ID:OB2h9cUo0.net
>>777
お姉ちゃんは18でおばさんになるということ

779 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 21:13:08.14 ID:u63Uhl2Y0.net
ひかりを磔にして洗濯ばさみを体に挟んでいくね

780 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 22:10:56.42 ID:pv/hYGeY0.net
おいし・・・おいし・・・

781 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/18(水) 00:07:53.06 ID:oQAuTrl40.net
501の新アニメが始まると聞いて501と繋がりのあるロスマン先生とニパ、レズ伯爵がアップを始めたよ
あれほどひかりちゃんのコネにケチつけてた癖に女の汚い所を見せられた気分だよね
ちなみにぼくはマルちゃんが来てくれると嬉しいよ
やっぱり501に来るなら実力者だよね

782 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/18(水) 03:38:31.42 ID:l9+93QiS0.net
ひかりちゃんにコネはもう必要ないんだ
巣を破壊した英雄
サクセスストーリーの主人公だからね
新アニメにも出るだろうね

先生?伯爵??
年増共は精々背景で盛り合ってればいいんじゃないかな?

783 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/18(水) 13:27:36.97 ID:pcy7DYiF0.net
ロスマン 「ひかりさん、このガンプラを塗装と改修込みで100個作りなさい。」
(RG サザビー)

784 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/18(水) 14:38:36.96 ID:oQAuTrl40.net
今日もロスマン先生がひかりちゃんに訓練と称して売春と違法薬物の使用を強要してる

785 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/18(水) 18:58:28.78 ID:l9+93QiS0.net
キャビア(意味深

786 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/19(木) 00:10:08.63 ID:vdAzJfpF0.net
エディータ・ロスマン曹長、貴方を逮捕します。

787 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/19(木) 00:54:01.89 ID:H29MnRKB0.net
今年の春くらいから雰囲気変わった?

788 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/19(木) 06:55:11.93 ID:NMiGg08Z0.net
ひかりちゃん髪伸ばしたんだ
雰囲気変わったね!
でもねひかりちゃん
変わらないおいしさがそこにある
僕はそう考えてるよ

789 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/19(木) 07:05:25.01 ID:2kT9pe9w0.net
ワキガのニパちゃんとすれ違うたび鼻を鳴らして体臭を嗅ぎたい
サーシャにも同じことしたい

790 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/19(木) 08:13:28.22 ID:vdAzJfpF0.net
>>781
ひかり「マルセイユ?あぁんな能ヅラこいてロマーニャまで来て501のゴミ溜め女と引き分けた上に手ぶらで帰る小汚いアフリカのバカがどうかしましたか??」

791 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/19(木) 14:36:46.32 ID:74hVaTno0.net
サーシャがオマンコとか臭かったら興奮する

大衆の面前でサーシャのマンコ臭っ!て叫んで辱しめたい

792 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/19(木) 15:43:18.10 ID:FE2a5pPL0.net
>>791
いやw大衆の面前でマンコのにおい嗅いでるってなんぞやw
それならバルクホルン臭いっ!って叫んだ方がわかりやすいよ。

793 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/19(木) 18:16:36.50 ID:2kT9pe9w0.net
サーシャは絶対マンコ臭いでしょ
ロシア人はおしっこ拭かないしスソワキガでとんでもなく臭い

794 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/19(木) 21:17:27.26 ID:dhj0c5Oo0.net
サーシャ大尉はケツ毛凄いよね
あまりに凄かったからケツ毛バーガー大尉の写真が新聞の一面を飾ったよ
あんなみっともないケツ毛してよくも今まで生きてこれたもんだよ

795 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/19(木) 21:19:10.54 ID:K/pg3Gxl0.net
502で一番くさいのはニパだな腋もまんこも全部くさい
逆に管野は全身無臭

796 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/19(木) 22:14:20.33 ID:vdAzJfpF0.net
臭いのはラル。
ラルのマンコはなめたら腹を壊す。
バイキンだらけ。

797 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/19(木) 22:23:18.25 ID:2kT9pe9w0.net
ニパちゃんのクサマンにチンポ突っ込んでマン臭染み込まされたい
ニパちゃんのワキガを嗅がないと勃起しない身体になりたい

798 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/19(木) 22:49:54.97 ID:CC0ncOXa0.net
502体臭ランキング

口臭・・・ジョゼ
腋臭・・・ニパ
マン臭・・・サーシャ
肛門臭・・・下原
足臭・・・クルピンスキー
汗臭・・・ひかり

799 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/19(木) 23:01:45.02 ID:xAwtd8yx0.net
サーシャは一番酷い妄想で抜いてるわ
ノーパン生足で職務させて事あるごとにスカートめくり上げて金髪産毛マン毛が生えたオマンコ露出させて辱しめてる
整備の汚いオッさんの視線はサーシャの生足とチラチラ見えるマンチラに釘付けだよ
顔を赤らめて辱しめに耐えるサーシャの顔で欲情して強引に手を引き物陰に連れ込んで、破れんばかりに強引に服をはだけさせて、
露出した貧相なお乳に吸い付きながら(片乳ばかり毎日責めるから片方は綺麗なピンクのままだけど片方は責められすぎて少し黒ずみ始めている。恥ずかしくて周りに見せられないよな)
綺麗な汚れを知らない優等生マンコを僕の汚い指で手マンし、捏ねくりまわし、イカせる
口を手で塞いで必死に喘ぎ声を我慢するサーシャ萌え

夜はじっくり快楽羞恥拷問する。サーシャの手足を拘束して貼り付けて、身体中に卑猥な落書きや言葉を書き綴り乳首やマンコには卑猥な玩具を貼り付け
夜通しサーシャが玩具に犯されて快楽に悶える様子を見ながら一杯やるのが楽しみ
目の前に白人の美少女が無防備でいつでも犯せる状態でマン汁垂らしながら悶えているのに
敢えてセックスせずに酒を呑みながら悶える様子で悦を感じるのが大人の余裕だよね

800 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/19(木) 23:11:39.97 ID:vdAzJfpF0.net
>>799
アンタはちょっと落ち着いてくれ

801 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/19(木) 23:12:33.96 ID:hlp2G1Ei0.net
ひかり「きっしょw」

802 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/19(木) 23:13:04.21 ID:vdAzJfpF0.net
>>798
間違ってるぞ?
グンドュラ・ラルはそれ全部一位だぞ?

803 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/19(木) 23:39:27.88 ID:nIP8qm550.net
501三期は502より作画良さそうだけど安心してねひかりちゃん
502には501には無い肉便器感という強い武器があるからね
ひかりちゃんがいなかった頃はハードボイルド路線だったなんて信じられないよね

804 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/19(木) 23:42:04.13 ID:gNU6r6TD0.net
ひかり庵まであと一週間か
待ち遠しいなぁ

805 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/20(金) 07:15:43.85 ID:tnTSfPzF0.net
おいし・・・やわらか
おいしい・・

806 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/20(金) 07:19:16.97 ID:L3wQg1tm0.net
いつでも好きな時にサーシャを犯せるセフレになりたい
俺が犯りたいときにサーシャを呼び出して物陰で青姦セックスして
優等生子宮にクソ精子ドバッとタネ付けしたした後はオマンコから精子溢れてる状態で朦朧としているサーシャの綺麗な金髪で悪臭犯罪者変態チンポを拭ってから放置して去りたい
俺の機嫌が悪い時は犯された後にパンティやひどい時は着ている服を全部没収して、ノーパンや全裸で放置される事もあるサーシャさん

807 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/20(金) 08:08:21.46 ID:buyuYQCa0.net
>>806
だから、落ち着いてってばよw

808 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/20(金) 11:38:37.00 ID:vxkVieqk0.net
偽ひかりと青姦汗だくセックスに連れ出した後、
スパ銭で汗を流し一服してたんだが、偽ひかりを縛ったまま車内に放置してて、帰ったらぐったりしてた、また仮病か?

809 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/20(金) 11:55:11.97 ID:6s7KpsQx0.net
サ虐良いぞ!もっとやれ!

810 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/20(金) 12:02:25.22 ID:GMgETo+K0.net
ヒカリちゃんのおぱんちゅでダシとった味噌汁飲みたい

811 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/20(金) 12:33:22.21 ID:LIT2Hw370.net
>>810
おい、孝美

812 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/20(金) 13:46:41.38 ID:kN2Y4Htn0.net
クローンニパのモモ肉をポリ袋に入れて、すりおろしたショウガ、ニンニク、醤油、中華だし少々と一緒に漬け込んで片栗粉まぶしてカラッと揚げて食べたい
食べてる時に屠殺するときの断末魔や死体で行った変態行為の数々を思い出して勃起したい

813 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/20(金) 13:56:52.14 ID:8ovgB53G0.net
>>808
蒸しひかり、ポン酢で食べるとおいしいよ

814 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/20(金) 14:16:33.67 ID:kSUdaLJH0.net
>>810
ひかりちゃん「お姉ちゃん、何だか今日のお味噌汁・・・変わった味だね?」
孝美「えぇ、バルクホルン大尉からお味噌汁の出汁には妹のパンツを使うといいって教わったの☆」
ひかりちゃん「お姉ちゃん、、、それ、私のじゃない。それ、ラル少佐のバイキンだらけパンティだよ。」
孝美「」

815 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/20(金) 16:05:01.49 ID:6DjEPl6j0.net
夏場のラル少佐のコルセットやばそう
汗溜まっててくっせえええ

816 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/20(金) 16:18:40.64 ID:Qn7LIl2a0.net
ひかりちゃん素足でスニーカー履いてるけど臭いヤバそう

817 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/20(金) 16:33:51.50 ID:belnFKMf0.net
ラル隊長のロケットおっぱい周りの汗を舐めたい
ついでに乳首にも吸い付きたい

818 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/20(金) 17:48:01.36 ID:buyuYQCa0.net
ラル少佐なめるなんて正気か?
ラル少佐なめるぐらいなら一年掃除してない便器の便座なめたほうがまだ害がないぞ?

819 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/20(金) 19:58:51.84 ID:Ux1kPB0V0.net
ジョゼちゃんのケツ毛バーガーにむしゃぶりつきたい
ひかりちゃん来るまで502の公認便器だったから使い込まれて良い具合にガバいおまんこのジョゼちゃん
今度はアナルも開発しよっ

820 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/20(金) 22:58:14.21 ID:buyuYQCa0.net
ひかりちゃんキングコング

821 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/21(土) 07:29:44.00 ID:j3QtIKdP0.net
ラル隊長くさいけどかわいい

822 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/21(土) 07:39:01.62 ID:YGFYPubi0.net
大食いのジョゼちゃんはガスも相当溜まるだろうね
ケツ毛もっさもさの汚いアナルを鼻に押し付けて放屁されたいよ

823 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/21(土) 09:08:02.55 ID:w+mB5Nsv0.net
今日もジョゼちゃんの目の前でロスマン先生がガリアの英雄ペリーヌさんを自慢の弟子であるエーリカちゃんと比べてこき下ろしてる
ロスマン先生は弱い立場の相手にマウントとるの大好きなんだよね

ジョゼちゃんは憧れのペリーヌさんをボロクソに貶されてそろそろ泣いちゃいそうだよ
口答えしようとしたジョゼちゃんは鞭でひどく打たれて血を流すよ
戦績で散々ペリーヌさんゆこき下ろした後は、もちろん人格攻撃だよ
その後は見た目、家族、家柄となにもかも貶し尽くすのがロスマン先生流
ガリアは無能の集まりですね、でいつものように締めくくる頃にはジョゼちゃんの可愛いお顔は涙でくしゃくしゃになってるよ
ロスマン先生は未来のあるジョゼちゃんの心にしっかり傷をつける事が出来てすっかりズボンを濡らしてるよ
ウィッチの才能は無いロスマン先生だけど、弱いものいじめは天才的
502の指導役はロスマン先生の天職だね
うっかりエイラさんの前で言わなければ完璧だったのになぁ

ゴッドスピードロスマン先生

824 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/21(土) 09:46:23.47 ID:y0VPDJwy0.net
正統派ジ虐
体臭勢とニ虐勢はこれを読んで悔い改めて

825 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/21(土) 10:03:37.09 ID:deepKx630.net
>>823
ひかりちゃん「ハルトマンさん?あんな小汚いゴミための知恵遅れブスがどうかしたんですか?ロスマン先生ぇぇぇ??あんな女でしか自慢出来ないとかwww」

826 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/21(土) 10:05:42.85 ID:w+mB5Nsv0.net
クズになっちゃったひかりちゃんは虐める気すら起きないよ
健気で元気なキラキラしたひかりちゃんだから人生をめちゃくちゃにしてあげたいのに

827 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/21(土) 10:19:00.97 ID:y0VPDJwy0.net
いきりちゃんは不愉快だからね
でも味はひかりちゃんといっしょだから
食べちゃえばいっしょだね

828 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/21(土) 12:28:10.06 ID:KtJ3hgbH0.net
>>823
ひかり「ロスマン先生、以前教えてくれた二度と飛べなくなった娘って…自殺したんですよね。ロスマン先生に虐められて。幾らかロスマン先生があの娘を虐めたっていう証拠らしきものが発見されているみたいなんです。」
ロスマン「…クスッ。えぇ、そうね。でもね、あの娘が馬鹿なのよ。
貴女と同じでろくに才能や魔法力も無いクセに努力をしたりするあぁいう娘は本当に滑稽で滑稽で見ているとつい壊したくなってしまうの。
ホント、あの娘…馬鹿よ。ばっっっかじゃないのwwwアハッ…アハハハハハッwww」
ひかり「そうでしたか、ロスマン先生。」
ロスマン「あら?何かしら、出来損ないさん?」
ひかり「今の発言、キッチリ録音しておきました。ガランド少将、今のが真実です。」
ロスマン「…ッ!?」
ガランド「御苦労、雁淵軍曹。エディータ・ロスマン曹長、貴女を逮捕する。」

続く。

829 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/21(土) 13:05:29.22 ID:cLP6KIF40.net
ひかりちゃん、この暑さで独り言増えてるなぁ 可哀想

830 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/21(土) 13:11:55.75 ID:997MqEMK0.net
>>828
逮捕されたエディータ・ロスマン曹長。
502のメンバーとガランドが集まる暗い部屋に連れ込まれたロスマンの前には肉焼き、骨焦がす鉄板が用意されていた。
ガランド「ロスマン曹長、貴女はこの鉄板の上で1分間…土下座をして貰う。」
ロスマン「い、いや!」
ロスマンがこの場から逃れようとするが、両腕をひかりとニパに掴まれてしまう。
ロスマン 「は、離して!ニパさん!」
ニパ「いやだね。」
ロスマン「ひかりさん!離しなさい!!」
ひかり「すみません、ロスマン先生。私は出来損ないだからロスマン先生の言葉が分かりません。」
ロスマン「トゥ、トゥルト!」
クルピンスキー 「償ってね、先生?」

ガランド「やれやれ、自分で土下座する気はさらさら無いのか。もういい、始めろ。」

ロスマン「いやっ!イヤァァァァァァァァァァァッ!!!」

部屋の隅々まで充満するロスマンの顔が焼ける匂い。
そして部屋に響き渡るはロスマンの悲鳴。

ロスマン「熱い!熱い!!熱いィィィィィィ!!!やめてぇぇぇぇぇぇ!!!もうやめてエエエエエエエエエエエエ!!!ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!」
ガランドはそんなロスマンの頭を力強く踏みつけながら冷たく言い放つ。
ガランド「辛いかい?熱いかい?苦しいかい?でもね、あの娘はもっと辛かったんだよ。貴女に虐められたあの娘はもっともっと辛かったんだよ?」
ロスマン「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいィィィィィ!!!謝ります、もうしません!!!だからもうやめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
許しを懇願するロスマンだが、ガランドの表情は冷たいままでロスマンの頭を踏む足も退けることは一切しない。
むしろガランドのロスマンの頭を踏みつける脚の力は強くなっていく。
ガランド「へぇ、そうかい。なら貴女はそう言って許しを乞うあの娘に対して虐めをやめてあげたのかい?」
ロスマン「あぐぁぁ!あぁぁぁああぁぁああっ!!」

ガランド「許してあげたのかと聞いているんだ!?」

ロスマン「許して…あげません…でした…!!」
ガランド「なら私も貴女を許さない。私も貴女を焼くのをやめない。おっと、時間だ。」
ようやく焼き土下座から解放されたロスマン 。
ロスマン 「あぐ…ぁぁぁ…!」
しかし、そんなロスマンにすぐに駆け寄り…魔法力で治療する少女が一人。
それは先程、散々ロスマンに罵倒された筈のジョゼだった。

831 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/21(土) 13:50:34.36 ID:iuazJrkH0.net
ひかりちゃん、そういうの良くないよ
はやくひかり庵の持ち場に戻ろう?

832 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/21(土) 13:57:57.43 ID:w+mB5Nsv0.net
孝美「出来たわよ!ロスマン先生が死ぬスイッチ!」

833 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/21(土) 15:48:54.15 ID:k4dteTRK0.net
>>832
ひかり「お姉ちゃん、療養中に処女とられただけじゃなくそんなの作ってたの?」

834 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/22(日) 00:17:04.31 ID:ffLJ1gbE0.net
暑いんだよくそがひかりビンタ

835 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/22(日) 00:53:11.08 ID:6AfRkY+k0.net
ロスマン先生は昔気質の職人ウィッチ
だからこのクソ暑い夏もエアコンは意地でも使わないよ
「昔のウィッチはこの程度の暑さで根をあげなかったわ、恥ずかしいと思わないの?」
ぶつくさと文句を呟きながら基地内のエアコンを止めて回ったロスマン先生
次の日熱中症で救急搬送されていったよ

836 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/22(日) 07:58:52.88 ID:wBufrBrX0.net
風呂に入ってないニパちゃんのまんこ舐めたい
臭すぎて吐きそうになりながらクンニしたい

837 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/22(日) 08:15:28.35 ID:vm3TaGCZ0.net
>>835
506でもハインリーケが無理して救急搬送されてた

838 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/22(日) 08:23:08.79 ID:wBufrBrX0.net
姫様ただでさえ体臭キツイのに無理して長袖きて汗だくになってとんでもないワキガ臭を漂わせてそう
背後から近づいて体臭を嗅ぎながらオナニーして制服の尻にぶっかけたい

839 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/22(日) 09:12:11.57 ID:96czvXrw0.net
ハインリーケ「妾は臭くないっ!!マリーの方が夏場は臭いぞ!!」

840 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/22(日) 09:19:41.57 ID:aHzru0S30.net
本当は全然臭くない姫さまを臭い臭いってはやし立てて泣かしたいよね
泣いちゃった姫さまをよしよしってあまた撫でて慰めてあげるよ
ごめんね姫さま、臭いのは姫さまのお布団と枕と服とズボンと髪の毛とお肌にたくさんたくさん塗りつけたぼくの精液だったよ
姫さまは全然臭くないよ

841 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/22(日) 10:02:07.32 ID:+bt55GwP0.net
>>840
え!?こないだ姫さまペロペロしたけど・・・あの味はお前の精子だったの!?!?
おぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

842 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/22(日) 10:05:39.54 ID:wjPt5OIl0.net
プリン姫は確実にワキガ
というか白人ウィッチはほぼ100%ワキガだから

843 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/22(日) 10:15:22.62 ID:aHzru0S30.net
リーネちゃんはストライカーで飛んでるように見えるけど、実際の推進力は放屁だよ

844 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/22(日) 10:17:08.79 ID:h9VV0uyt0.net
なぜかワールドウィッチーズ総合変態スレになっとる

845 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/22(日) 10:18:00.31 ID:egC5EaJE0.net
ひかりちゃんに魅力がないくせに
なぜか主人公だから仕方ない

846 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/22(日) 11:13:43.57 ID:ffLJ1gbE0.net
リーネちゃんは反重力を駆使して空を飛んでいるよ

847 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/22(日) 11:50:28.25 ID:/uKxaxbw0.net
でもえっちしたいウィッチランキングではひかりちゃん上位だよね?

848 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/22(日) 13:22:49.56 ID:eCI0Fevc0.net
ひかりちゃんに
「お花は好き?」って聞こうね
ひかりちゃんは戸惑いながら
「え?ええ・・・はい」
って答えてくれるよ
そこが狙い目さ
「俺はお腹が好きなんだよ!!」
って叫びながら低空タックルでひかりちゃんを押し倒して押さえ込むんだ
「やめて!!やめろこの!!!やめろぉ!!!」
って暴れるひかりちゃんのお腹を露出させようか
もう逃げられないよ
やわらかいお腹だね・・・
先ずは甘噛みからだよ
・・・残念やっぱり我慢できないよ
食べるね

849 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/22(日) 13:30:41.13 ID:/Kmkaixq0.net
ルーデルさんの朝飲む一番搾りの牛乳に小便混ぜてやる。

850 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/22(日) 14:00:27.70 ID:6AfRkY+k0.net
「あなたが! 情けないから! どうしてくれるのですか!」

激昂したロスマンはひかりをなじりながら鞭を振るった
服を奪われうずくまるひかりはなすすべもなく鞭を受ける
彼女の背中は血で赤く染まり、彼女が受けたこの折檻が長時間に及んでいる事が見てとれた

「ブレイブウィッチーズはワールドウィッチーズシリーズの重要な一歩だというのに、あなたのような出来損ない主人公のせいでこの体たらく、あなたはどう責任を取るつもりですか?」

鞭を止めたロスマンは荒く息をつきながら、ひかりに語りかける
ひかりはその質問に答えなかった
なぜならこの質問は鞭を振るう為の小休止でしかなく
どう答えた所で再びなじられ、鞭打たれる事をひかりはこれまでの経験でよく知っていたからだ

「答えなさい!この偽ウィッチが!」

鞭を振り上げ、ひかりの体に振り下ろすロスマン
何度となく打たれ薄くなったひかりの皮膚は、その鞭で酷く切り裂かれじわりと血が滲んだ

「反省するまで解放されませんよ、覚悟なさい」

ひかりはいつものようにやり過ごそうと思った
このままロスマンの気の済むまで鞭で打たれ、その後はベッドで恋人の代用品として扱われる
いつもの事であり、耐えられない事ではない、と

「ロスマン先生は本当に私のせいだと思ってるんですか?」

だから彼女自身、自分の口から出た言葉に驚いていた

「501のキャラスレを見てください、初放映から十年経ってもまだ続いています」

「501のウィッチは困難に対して力を合わせて乗り越え、成長し、絆を深め、その感動みんなの記憶に残って愛されているのです」

「502はどうですか? 何か覚えている事はありますか?」

言葉を重ねるにつれひかりの声は涙声になっていく

「私はたった一年前の事なのに、502の事をなにも覚えていません」

「あんなに憧れた502で過ごした日々なのに、なにも覚えていないんです」

「名前をあげようとしても、いつも伯爵かサーシャ隊長のどちらかの存在か飯作ってる扶桑の人の苗字を忘れています」

「501のウィッチの名前は今でも覚えているのに」

ひかりの訴えは最後には嗚咽に変わっていた
ロスマンは最初は顔色を変えて鞭を振り上げたが、今は下ろしていた
代わりに懐から拳銃を取り出し、安全装置を外した
怒りと絶望がその目に浮かんでいた

「不機嫌面で嫌味言う教官、不機嫌面でがなり立てるチビ、不機嫌面で小言言う隊長、死にかけのカブトガニより動きの少ない司令、陰キャコミュ障二丁、友達面する割に何もしない乳セーター」

「こんなキャラ立てで人気出る訳ないじゃないですか」

ロスマンはひかりに向けた拳銃のひきがねを引いた
銃弾が身体を貫き、自身の血が流れ落ちていくのを感じながら、ひかりは最後に思った

さっきの台詞でレズ伯爵のこと忘れていた、と…

851 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/22(日) 17:35:14.28 ID:TvKU0qul0.net
クリビンビンスキー

852 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/23(月) 02:15:43.27 ID:3XHVsZzU0.net
無駄に活気付いてきたな
どうせ502の出番は今後もないだろうに

853 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/23(月) 02:17:40.29 ID:E1KuaoFO0.net
ひかりちゃんは502の闇であり光

854 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/23(月) 06:17:30.78 ID:n/8t6pwt0.net
クローンニパの子宮を取り出して亀頭にかぶせてしごきたい
瀕死の本人の前でポケットTENGAみたいに使ってポイ捨てしたい

855 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/23(月) 11:49:19.03 ID:G6KSVfyl0.net
ロスマン先生をタチの悪い高校生のいる教師にしよう。

856 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/23(月) 12:44:44.23 ID:uc+MlacA0.net
不良だらけの野球部がやる気を取り戻したその日、ロスマン先生は高野連に不良だらけ野球部のこれまでの悪事を通報したよ
無期限活動停止だってさ

857 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/23(月) 13:18:06.14 ID:RwS8XCB10.net
ゲスマン!テメエ、チンコロしやがったな!?

858 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/23(月) 13:46:26.95 ID:Vr4JE0AF0.net
ロスマン: お前らゼロか?ゼロの人間なのか?何をやるのもいい加減にして、一生ゼロのまま終わるのか?それでいいのか?
お前らそれでもウィッチか?悔しくないのか!!
ひかり: 悔しいです!今までは負けるのがあたり前だと思っていたけど、にやついてごまかしていたけど、今は悔しいです!

859 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/23(月) 13:47:34.29 ID:RwS8XCB10.net
>>858
マジンガーZERO「ZEROデイイジャン。」

860 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/23(月) 14:04:41.45 ID:y/NEMPcD0.net
サーシャさんもそういうの似合う
つか、サーシャに首輪付けて優等生とは思えないようなげっひんなアヘ顔晒すまでロリコンチンポしたい

861 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/23(月) 22:40:51.78 ID:/Zr2u/MR0.net
ひかりちゃんで実験したい

862 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/23(月) 23:07:05.95 ID:/Zr2u/MR0.net
トランプ大統領がひかりちゃんの輸入を去年よりも3倍に引き上げるんだってさ。
ひかりちゃん海外でも大人気だね。
けどロスマン先生は人気がないどころか、トランプ大統領はドイツからロスマン先生の輸入を廃止する方針にするらしいよ?

863 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/24(火) 01:14:56.06 ID:UMCe2A2G0.net
>>848
おまたの花については言及しないんだな。

864 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/24(火) 10:31:50.28 ID:P+ab2UAX0.net
>>720 ひかりちゃんも悟飯みたいにピッコロさんに稽古つけてもらうべきだね
途中で死ぬかもしれないけど

865 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/24(火) 10:49:04.32 ID:B5I65iEB0.net
ひかりちゃんもホントに実力あるならホルムズ海峡行って働いてこいよ

866 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/24(火) 11:19:47.18 ID:oEusN+Ay0.net
ひかりちゃんをアスファルトの上でお昼寝させよう
帰ってくる頃にはいい感じに焼けてるかな

867 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/24(火) 12:36:21.20 ID:n3lS/C0Y0.net
オナ禁ニパちゃんのふたなりチンポをしゃぶってフル勃起させたい
亀頭と裏スジをベロベロ舐めながら逆手コキでしごきまくって口の中に濃厚ザーメンを出させたい

868 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/24(火) 14:13:43.70 ID:G5QdpRIH0.net
クルピンスキー好き好き

869 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/24(火) 17:57:35.65 ID:1I8E2ZnN0.net
サーシャさんと変態援交したい
具体的には挿入やフェラは一切無しで、サーシャさんのマン臭と腋臭を嗅いでオナニーするだけ
マンコの形や臭いについて気持ち悪い感想を述べながらオナニーして顔真っ赤にさせたい

870 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/24(火) 23:32:11.02 ID:ICoQJVCF0.net
サーシャさんVS岩間好一

871 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/25(水) 00:09:22.24 ID:s5Fm8VpZ0.net
サーシャ「正座!!」
イワマン「正座したら金になるんか!?おンもしれぇな、このキチゲェが!?」

872 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/25(水) 00:17:55.39 ID:ZAPGyTaf0.net
スト魔女以外のキャラ持ち出してる奴総じて滑ってるぞ

873 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/25(水) 01:57:42.03 ID:wVJuBsUi0.net
サーシャが正座とか偉そうに言ってきやがったら腹這いにしてその上で正座してやるわ

874 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/25(水) 10:04:09.55 ID:chwME0gN0.net
>>872
パラガス 「ゑゑゑゑゑゑゑ!?そのようなことがあろうはずがございません。
宇宙の中で1番環境が整った美しい優秀なウィッチと私が絡みあーう事で面白いスレが出来上がるのだよ。
さぁ、サーシャさん。お前は私のものダァ、じっくり私のムスコ♂で調教して…私の言うことしか聞けぬようにしてやる。」

875 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/25(水) 12:21:32.74 ID:qyj7u1Ed0.net
ひかりゼミが壁に張り付いてミンミン鳴いてる
あっ落ちた

876 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/25(水) 12:29:16.07 ID:HFvG3WcD0.net
炎天下の訓練で蒸れに蒸れた服部静夏ちゃんのケツ

877 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/25(水) 12:44:31.18 ID:jXNuarTk0.net
ひかりゼミは寿命が短いからね。
あっ!見ろよ!ラルクワガタだ!

878 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/25(水) 14:11:29.69 ID:jXNuarTk0.net
ラルクワガタはくさい

879 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/25(水) 15:38:29.52 ID:DU8C2Epg0.net
ブレイブムッシーズ

880 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/25(水) 18:01:30.16 ID:qyj7u1Ed0.net
ラルクワガタは昆虫食好きも避けて通る
何やっても臭いし固くて食えたもんじゃないって

881 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/25(水) 18:59:36.65 ID:il06a/4p0.net
アタシノムシー

882 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/25(水) 19:52:59.74 ID:H46ivfXm0.net
虫のお腹はちょっと・・・

883 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/25(水) 20:28:21.67 ID:nFH2g14X0.net
無駄に好戦的なオレチビカブトムシ

884 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/25(水) 20:53:54.14 ID:SMaGTqV90.net
魔力の減少に苦しむロスマン
伯爵はその彼女を庇い、片足を失った

ひかり「 Revolution 」

雁淵ひかりの革命が始まる

885 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/25(水) 22:31:19.64 ID:9PV9InQw0.net
ひかりとノコギリクワガタを戦わせるね

886 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/26(木) 07:27:43.76 ID:a3IrszLK0.net
墜落したニパの腐乱死体で童貞卒業したい

887 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/26(木) 07:52:10.28 ID:cQQ8KmAT0.net
酒に酔ったクルピンスキーに逆レされて童貞取られたい。
当然妊娠しちゃうクルピンスキーに無理に責任取らさせれちゃう。

888 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/26(木) 10:44:57.52 ID:cQQ8KmAT0.net
クルピンスキー 「できちゃった♡これからは伯爵じゃなくてお母さんだね♡」

889 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/26(木) 11:52:51.20 ID:FEIyMi8e0.net
ニパの熟成肉

890 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/26(木) 13:13:52.98 ID:af0jYt0L0.net
オレチビやルッキ退治にロスマンアース

891 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/26(木) 13:33:12.18 ID:cQQ8KmAT0.net
サシャバルサン

892 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/26(木) 13:54:18.28 ID:SL3uawf80.net
サーシャ汁

893 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/26(木) 13:56:48.03 ID:vvC7m7W70.net
死んだニパちゃんのウジがわいた腐乱まんこに種付けしたい
死体とセックスしてるところを捜索に来たサーシャさんに見られたい

894 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/26(木) 14:03:35.28 ID:cQQ8KmAT0.net
>>893
ニパさ・・・な、何を・・・何をして・・・いるの・・・?
いや・・・いや!
イヤァァァァァァァァァァァ!!!

895 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/26(木) 15:08:03.83 ID:Mu6/ioXO0.net
そのままサーシャを捕獲して口封じのために適度に暴力振るいながらレイプしたい。

896 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/26(木) 19:49:16.36 ID:a3IrszLK0.net
あまりのショックに嘔吐し、放心状態になったサーシャさん
近づいてニパちゃんの腐乱汁とウジが絡み付いたチンポをおでこに擦り付けてぶっかけたい

897 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/26(木) 19:51:49.94 ID:cQQ8KmAT0.net
>>896
そんな様子を木の影に隠れてスマホで撮影し、youtubeに投稿するワイ。
502のみんなの反応が知りたい。

898 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/26(木) 19:53:18.72 ID:yEl23dzF0.net
イイね

サーシャはこの後、持ち帰って
自宅で全裸で首輪を繋いで性奴隷として飼うよな

899 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/26(木) 21:23:32.74 ID:RaBC2reA0.net
そして憲兵に見つかり銃殺、と

900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/26(木) 22:11:49.87 ID:cQQ8KmAT0.net
サーシャさんのニパを怒っている様子をyoutubeに流してみたいな。

901 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/26(木) 22:36:52.72 ID:Mu6/ioXO0.net
サーシャみたいな清楚な優等生タイプの子をめっちゃくちゃにしたい

902 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/26(木) 22:41:29.06 ID:cQQ8KmAT0.net
ひかり「私の話題はどうしましたか?」

903 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/26(木) 22:59:56.57 ID:gbZNwr/c0.net
>>901
サーシャ飼いたいよな
常に四つん這いにさせる為に綺麗な細い白い足の健を切ってやり、裸に黒タイツだけ履かせて、サビサビの汚い首輪で繋いで
ドギツイエロ本やアダルトグッズが散乱してるザーメン臭い、悪臭を放つ俺の部屋で飼育したいわ

以前は「正座」だのなんだのイキってたから乳首にローター貼り付けて、マンコにはドギツイ淫乱バイブをいれて手は後ろで縛り、一晩中正座させるわ
正座を崩したらサーシャの小さな背中に皮鞭で真っ赤なミミズ腫れいっぱいつくってやる
サーシャが四つん這いで泣きながら必死に3日ぶりの粗末な餌を四つん這いで病気の犬みたいに食べてるけど
サーシャに与える食物には必ず俺のザーメンやチンカス、チンゲ毛や痰、涎、フケを混入させて、サーシャの優等生遺伝子に俺のカスゴミニート犯罪者遺伝子をねじ込む事に予断はないよ
もちろんその間も四つん這いでプルプル細かく震える小さな白いお尻にタバコ押し付けたりして虐待してやる
今度、淫乱豚って焼印を押すつもり

904 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/26(木) 23:28:06.94 ID:cQQ8KmAT0.net
>>903
タコ科学者「うわへへ!気をお沈めくだしゃい!コンピュータで弾き出したデーターによりますと、貴方様は異常ですじゃ!!」

905 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/26(木) 23:59:10.02 ID:8zgfNQpw0.net
リーネちゃん!

906 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/27(金) 00:09:34.12 ID:yGi54O2t0.net
ブロリーネちゃん?

907 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/27(金) 11:47:32.67 ID:qLw+Xce50.net
プレミアムひかりデー

908 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/27(金) 12:09:04.86 ID:PqKsW1Ro0.net
湯上がりさっぱリーネ

909 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/27(金) 12:14:59.31 ID:beOcCwke0.net
>>908
わずか一時間で臭くなリーネ

910 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/27(金) 19:17:40.74 ID:psOweC9q0.net

911 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/27(金) 19:48:11.03 ID:pHa4s0dB0.net
長い

912 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/27(金) 20:08:40.27 ID:bcEYcUB/0.net
定期ひかり庵お疲れ様です!

>>911
ひかり庵にケチつけやがってお前頭がチドリなんじゃねーか??

913 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/27(金) 20:52:15.45 ID:cTTrjKVp0.net
クッソ忙しいのにノー残業デーとか設定するんじゃねーぞくそがひかりビンタ

914 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/27(金) 20:57:22.45 ID:gzgRtly20.net
暑い夏は冷凍ひかりで乗り切ろう!

915 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/28(土) 05:07:01.85 ID:7CJD/S9l0.net
墜落して死んだニパちゃんのお口にチンポ突っ込みたい
腐った唾液とふやけた舌が絡んでたまらなく気持ち良さそう

916 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/28(土) 10:48:18.14 ID:WR2jZAUu0.net
ひかりちゃん台風来るよ

917 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/28(土) 11:47:01.60 ID:1do6qVc30.net
タイフーンウィッチーズキッテル

918 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/28(土) 12:41:52.09 ID:rjRko0Pt0.net
タイフーンウィッチーズのお圭さんとマミちゃそが好きだわw
マルセイユは臭いから嫌。

919 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/28(土) 15:39:38.89 ID:vTAmgR1B0.net
販売用の偽ヒカリを縛ったまま6匹、炎天下のハイエースの中で放置してたら夜に確認すると、みんなしんじゃった、、、

めんどくさいから死体はその辺に放置したけど、朝見たら優しいおじさんがみんな持って帰ってくれたみたいでよかったよ

920 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/28(土) 16:00:21.98 ID:7CJD/S9l0.net
偽ひかりちゃんの死体ください
多少腐っていても構いません

921 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/28(土) 16:14:34.07 ID:1do6qVc30.net
ウィッチたちのインパール作戦

922 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/28(土) 16:49:52.51 ID:7VdM7GTp0.net
サーシャさんロリコンして差し上げたい。後ろ手に縛ってロリコンコスプレ、具体的にはランドセルやスク水などを着せてケツ穴にえげつないバイブぶっ刺したままバックでついてやりたい

923 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/28(土) 18:57:31.55 ID:d9K7iDuk0.net
サーシャさん、台風くるよ。
どうしよう?

924 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/28(土) 21:38:35.55 ID:ChLeiAFQ0.net
最近ひかりちゃん人気無し

925 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/28(土) 21:49:26.49 ID:1P7qkCG20.net
https://i.imgur.com/hOevlya.gif

926 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/28(土) 22:23:36.22 ID:LM85k6nj0.net
https://i.imgur.com/pGvM1ng.jpg

927 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/28(土) 22:37:44.83 ID:sT1dnutY0.net
https://i.imgur.com/OCEABoB.jpg

928 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/29(日) 01:14:21.56 ID:c9VIdRoo0.net
ひかりちゃんちょっと台風の様子撮ってきて
お駄賃弾むからさ

929 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/29(日) 07:26:24.55 ID:17KVNn3X0.net
朝のニュース
『佐世保からの映像です、大量の偽ひかりちゃんが川に流されています。今、回収作業を雁淵中尉と佐世保環境団体が行なっている模様です。』

930 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/29(日) 09:23:32.80 ID:EfYr+Qrt0.net
>>927
ルキ子みたいなロリに尻コキさせてしかも屁で射精するとか性癖が歪みすぎている

931 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/29(日) 09:39:10.02 ID:/cyx1R0C0.net
死後硬直が解けて腐りはじめているニパちゃんの死体を偶然発見して死姦するSSください
サーシャさんに見つかるシーンがあると最高

932 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/29(日) 09:56:17.64 ID:5aQQZBtu0.net
ジョゼと下原を監禁して、どちらかに変態拷問して気が狂うまで犯しつくすって言うと
恐怖に耐えながら気丈に涙を堪えて「わたしはどうなってもいいからジョゼは許して下さい!」とか言う下原
ガキみたいに喚き泣きながら「この人には何をしてもいいから、わたしは勘弁して下さい!お願いします!」とか言うジョゼ

僕は自分だけ助かろうとする卑怯者は大嫌いだから、ジョゼに変態性癖ぶつけて、基地外になるまで犯しまくってイキ殺してやる。って宣言した時の、ジョゼちゃんの絶望した表情

933 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/29(日) 11:20:10.30 ID:+5H97uVK0.net
レイシストは本当にゲスいな

934 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/29(日) 12:57:23.84 ID:RxOyPKS80.net
俺の定子

935 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/29(日) 13:07:13.22 ID:zIQspAiI0.net
貞子VS定子

936 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/29(日) 13:19:40.39 ID:PtTtc8gp0.net
食べるの好きなジョゼちゃんを強制給餌の刑にする
クチから無理やりパイプを突っ込んで直接胃にゲロ不味い餌を大量に流し込みたい

937 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/29(日) 19:26:56.10 ID:2hdrUkq70.net
ちょっと油断するとすぐに脇役共の愛好家がしゃしゃり出てくるね
鉄板胸オイル臭白熊も
陰キャコンビも
しましまガイジも
みんな邪魔だよ
でもひかりちゃんは余裕だね??
主役だもんね!
ワキガ脇役共なんか眼中にないもん
おいしい女はやっぱり違うよ
さすがだね
食べるね

938 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/29(日) 19:32:34.45 ID:17KVNn3X0.net
>>937
範馬勇次郎「食うぜッッッ」

939 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/29(日) 20:57:59.24 ID:RxOyPKS80.net
あああああああああああ月曜日いいいいいいやああああああああああああああひかりなぐるうううううううううううううううううううううううう

940 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/29(日) 21:03:22.50 ID:/jIpgNNg0.net
今、ジョゼを裸にひん剥いて、マウント取りながら顔面殴りながら無理やり挿入して精子出してるわ
顔をぐじゃぐじゃにして泣きながら許しを請うジョゼだが
基本502のメスめらは僕が出来心でサウナを盗撮したり、下着を弄っていたのを見つけたからといってゴミを見るような目で見てきやがったが
コイツは僕と同じ陰キャの癖に一段と軽蔑した汚物を見るような態度で接してきやがって、陰キャの癖に見下しやがって、本当に許せない
殴りまくって犯しまくって曲がった性根を叩き直してやる!
泣いても殴るのをやめない!次は首絞めセックスだからな!!

941 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/29(日) 21:23:26.30 ID:KtH6b4Kj0.net
ゴミを見るような目で見られるだけで済ませてくれたんだから感謝すべき
普通なら生まれて来たことすら後悔するような目に遭わされる
口にすることすらはばかれるような恐ろしい目に

942 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/29(日) 22:05:19.51 ID:17KVNn3X0.net
ひかりちゃんの下着盗むやつはタカミンの筋肉バスターをくらうことになるよ。

943 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/29(日) 22:20:49.40 ID:/jIpgNNg0.net
>>942
タカミンの下着も盗み、クンカクンカオナニーしてる僕に死角はないよ

944 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/29(日) 22:30:53.42 ID:17KVNn3X0.net
>>943
それバルクホルン大尉の病原菌下着だよ?

945 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/30(月) 13:23:26.54 ID:oPZUJNBU0.net
タカミンが昏睡中に悪戯して裸にしておまんこクパァしたり
顔やおっぱいにザーメンかけたりしてた画像がネットに流出しちゃった、、、

946 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/30(月) 13:51:24.05 ID:runt6TgF0.net
当時のネットってことはリベリオン陸軍内のコンピュータネットワークか

947 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/30(月) 13:53:43.61 ID:41ysurb60.net
サーシャ汁出したい

948 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/30(月) 14:14:22.77 ID:VKKkMIrj0.net
ハインリーケ姫をからかいたい。
ストライカーの中に射精とうんこしたい。

949 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/30(月) 16:47:10.36 ID:818NGRjX0.net
ここのスレ住民があの世界にいたら間違いなく極刑

950 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/30(月) 17:47:48.22 ID:FsBqCsu70.net
ひかりちゃん以外の話題は厳禁

ひかりちゃん

951 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/30(月) 18:33:49.21 ID:Y3786/Gt0.net
ひかり「ロスマン先生、私はどうすれば」

ロスマン「大丈夫。あなたは保健所に行けば(殺処分されて)救われるから。ついて来なさい」

952 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/30(月) 18:33:58.84 ID:BA11eOPi0.net
ひかりちゃん以外の話題がでるのはひかりちゃんの魅力が無いから。
うわ、何をする孝美ン。
チェーンソーなんて振り回すなよ、危ないだろ。
何?俺の頭の中が見たい??

953 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/30(月) 20:45:41.72 ID:fZpKhd2T0.net
502なんかアニメ化してもここのキチガイくらいにしかウケないだろうに
まあキャラとか内容以前に矢吹先生から嫁を奪ったカスがオープニング曲担当してる時点で個人的には心象最悪なんだがな

954 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/30(月) 20:52:16.10 ID:BA11eOPi0.net
>>953
その概要を詳しく聞かせてクレメンツ

955 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/30(月) 21:08:51.70 ID:fZpKhd2T0.net
中村イネでググれば沢山出てくるよ
こいつがオープニング担当してるだけでアニメそのものを忌避するくらい嫌い

956 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/30(月) 21:17:36.08 ID:FsBqCsu70.net
おおっwきくwwwwはばwwwたけwwwww

957 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/30(月) 22:00:38.38 ID:6Mmu8Tlo0.net
ひかりちゃんはひかり庵のチェーン展開考えてるよ
偽ひかりちゃんの大量生産つーか養殖に成功したらしい

958 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/30(月) 22:09:08.32 ID:Xkml+ZL40.net
作者と作品は分けて見ろってそれ一

959 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/30(月) 22:38:02.06 ID:BA11eOPi0.net
>>957
ウチは土方くんの大量生産に成功したよ。
今、偽ひかりちゃんより美味しくなるように研究してる。

960 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/30(月) 23:05:31.20 ID:FsBqCsu70.net
ホモ食

961 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/31(火) 03:31:46.42 ID:uS3CqLpb0.net
ジオン軍が今日も秘密工場で量産型モビルスーツ、ひかりちゃんを量産してる
訓練不足の学徒兵が駆るひかりちゃん達は宇宙に煌めく一瞬の光の華となって散っていくよ

962 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/31(火) 06:52:16.40 ID:p4mhyTUu0.net
>>961
UC.0079 12月31日
〜宇宙要塞 ア・バオア・クー宙域〜
キシリア「ゲルググ、ドムの動きが目立たないのはどういうわけだ?」
「ははっ、学徒動員のパイロットが多いようで…。」
キシリア「…乗っているのは偽ひかりちゃんか。」
「は、ハイ…。」
アムロ『何故、出てくるッ!?』ビキューン!!
偽ひかりちゃん『やられちゃいました〜!』

963 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/31(火) 10:18:44.89 ID:WD1o3b3D0.net
ひかりちゃんってたぬき顔かな?

964 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/31(火) 10:43:24.71 ID:gAny8dbr0.net
偽ひかり 枯れ木もやまの にぎやかし

965 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/31(火) 12:10:04.21 ID:sc75GOV+0.net
>>949
僕がウィッチ達の世界に転生したら、
捕虜になったウィッチ達を尋問、拷問する拷問官として間違いなく才能を発揮できるのに、、

どんなウィッチでも性的に肉体的に精神的に責めて犯しつくして
3日でアヘ顔肉便器に調教する自信があるよ

あ〜サーシャに魔女狩り拷問プレイしたい、、、

966 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/31(火) 12:36:51.25 ID:Wtf5CH2g0.net
ジョゼちゃんの屁やニパちゃんのワキガを嗅ぎながらオナニーできるオナクラ502に通いたい

967 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/31(火) 15:39:59.97 ID:4oVU0ANr0.net
ジョゼ(あっ、会議中なのにおなら出そう)
ジョゼ(お尻を浮かせて、音が出ないように…)
ジョゼ「んっ…!」

ブビビッブボップッビチチチッモリモリモリモリモリブボッ!!!ブッップッポッパッ!!!

968 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/31(火) 18:47:40.71 ID:MntUPGmn0.net
ジョゼちゃんには便秘時の強烈な屁を嗅がされたい

969 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/31(火) 19:04:59.95 ID:NP64FOf80.net
なぜジョゼがそういうキャラにされてるのかわからん。

970 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/31(火) 19:05:52.41 ID:NP64FOf80.net
>>965
変態拷問の内容が具体的に知りたい…

971 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/31(火) 21:49:10.21 ID:mwSusqBL0.net
暑いんだよくそがひかりビンタ

972 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/31(火) 23:12:05.19 ID:jQcWBhcN0.net
>>970
狼狽亭あたりを教科書にしてそう

973 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 00:42:32.46 ID:SWPJTCip0.net
>>967
全部吸い込んであげたい

974 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 01:57:34.52 ID:x+MyBdow0.net
>>969
他の502のメンバーのうんちはリアリティありすぎて本当に汚い感じがするから
たとえば直ちゃんのうんことか牛の糞とかと同じジャンルだから全然エッチじゃないよ
ケツ毛にうんこ絡まってそうだしほんと汚い、直ちゃんはうんこ汚過ぎる罪で死刑ね

975 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 01:58:40.70 ID:b/qHeePp0.net
きちゃない

976 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 03:23:38.50 ID:G3po11CL0.net
くせぇゴミ共が黙ってスレタイ案出せ

977 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 04:23:20.79 ID:zxxwDHxw0.net
冗談だよひかりちゃんが一番だって
みんなひかりちゃんが好きすぎるから
わざと他の子にちょっかいかけてるんだよ
だからひかりちゃん、死のうね!

978 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 09:53:15.20 ID:sM5rhhS00.net
>>976
よし、じゃあまずアンタが出してクレメンツ

979 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 12:43:38.61 ID:A+92uSxV0.net
ケツ毛にうんこ絡ませてそうなのはモハさんでしょ

980 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 13:26:55.29 ID:Mt7EXXjH0.net
いや、グンドュラだろ。

981 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 14:55:24.63 ID:mDbgQZtb0.net
【ブレイブウィッチーズ】雁淵ひかりはやってみなくちゃわからないかわいい7
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1533102867/

982 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 18:35:43.10 ID:mDbgQZtb0.net
あんまりにもあんまりだから取り急ぎ作ってみた
ひ虐云々は手遅れだろうけど
キャラの棲み分けは大事だと思うの
http://jbbs.shitaraba.net/anime/10950/

983 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 18:44:48.80 ID:SCBt2EM10.net
>>981

ひかりちゃん、新しいひかりちゃん出来たんだってさ
悲しいけどお別れだねひかりちゃん
暴れないで埋め立てられてねひかりちゃん、暴れないでね

984 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 20:19:08.45 ID:oOnqzwsD0.net
モハさん好き?

985 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 21:13:44.27 ID:PQtOK2kO0.net
死ぬまででいいから入れてくださいかわいい

986 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 21:37:44.59 ID:rmOyuoEc0.net
>>984
うん、大好きサ!

987 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 21:44:02.57 ID:/M392dQ80.net
俺の定子

988 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 22:46:04.53 ID:QrGQ7kuU0.net
>>984
控えめな感じだけど
スケベする時は一番いやらしく乱れそう
喘ぎ声とかめちゃデカそう

989 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/02(木) 11:21:15.35 ID:0FMejueQ0.net
ラルさんの大迫力怪獣セックスも負けてないぞ

990 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/02(木) 12:09:50.15 ID:WBdfEb8a0.net
ラル司令は腰も振れないマグロでしょ

991 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/02(木) 22:38:37.95 ID:dhFCQ1U90.net
怪獣セックスはアウロラ、マルティダ、ミーナ、ガランド、章香、マイルズ、フレデリカ、みっちゃんだろ?

992 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/02(木) 22:40:14.72 ID:dhFCQ1U90.net
>>991
訂正、マティルダとマロニーとマンシュタインだわ。

993 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/03(金) 05:53:27.42 ID:rMD0a7bu0.net
ジョゼちゃんと朝も夜もぶっ続けで獣のようなイチャラブセックス

994 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/03(金) 10:11:50.77 ID:jGGeRypv0.net
ジョゼってまんこくさそう

995 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/03(金) 12:13:17.86 ID:/jVXncLr0.net
ジョゼちゃんが飛行した後はまん臭で気象レーダーが壊れるよ

996 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/03(金) 12:29:38.08 ID:LhM4jk4v0.net
「十秒以上後ろをとった方の勝ちですわ!」

「左捻り込み!……ペリーヌさんくっさ!!」

997 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/03(金) 12:30:54.63 ID:/jVXncLr0.net
ペリーヌは臭くねえだろ殴るぞ

998 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/03(金) 12:41:43.80 ID:CbG0++rb0.net
お貴族さまだからね
他の素性卑しい雑種めらとは違って

999 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/03(金) 13:16:11.26 ID:imgTTvMC0.net
自分の体臭と嗅ぎ間違えたんじゃね
扶桑人は全員くさいからな
ってジョゼちゃんが言ってた

1000 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/03(金) 13:16:44.28 ID:imgTTvMC0.net
1000ならひかり庵全大陸展開

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
243 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★