2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【咲-Saki-】須賀京太郎カプ総合スレ119

962 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/11(火) 22:19:07.34 ID:VcNmKKkn0.net
穏乃「京太郎の分もパン買ってきたから一緒に食べよっ」

穏乃「京太郎が見たいって言ってた映画の券あるんだけど一緒に来る?」

穏乃「京太郎、これあげる。『なんで』って? 今日が京太郎と会った日だからだよっ」

穏乃「京太郎、初めて料理してみたんだけどどうかな? あ、無理目だったらパンも買っておいたから」

穏乃「ふゎ、おはよー。いやー、ちょっと徹夜しちゃってさ。これ、お弁当。前よりはましだと思うんだけど」

穏乃「元気がない? そんなことないって、授業で寝るからね。あ、やっぱダメ?」

穏乃「今度はこれ、行こうよ。チケットは望さんからもらったから」

穏乃「やつれてる? 失礼な、ダイエットだよ。少しは女の子っぽいかなって」

穏乃「あれ、おかしいな、目の前が。あは、聞こえてるって、ちょっと寝れば――」

穏乃「あはは、お騒がせでごめんね。ダイエットし過ぎて栄養失調で倒れるなんて思ってなくてさ」今日にでも退院するから待っててよ」

京太郎「嘘つくなよ。だってお前最近山にも行ってないって、夜バイトしてるっておばさんが」

穏乃「ありゃ、お母さん言っちゃったんだ。黙っててって言ったんだけどな。ちょっと欲しいものがあるだけで」

京太郎「その欲しいのって『お前が』じゃなくて『俺が』だろ? 前から変だと思ってたんだよ、いつも俺がいいなって思ったものタイミングよく」

穏乃「そんなことないって、ぐーぜん、ぐーぜん」

京太郎「目を見て言え、このバカ。こんなになるまで気づかなかった俺の方がもっと馬鹿だけどさ」

穏乃「……だって、しょうがないじゃん。私は憧みたいにオシャレじゃない、玄さんみたいに面倒見よくないし、宥さんみたいな包容力も、灼さんみたいにしっかりも
   だったら、興味持ってもらうには、好きになってもらうにはこれしかないって……」

京太郎「バカ、大バカ穏乃。今俺が一番欲しいもの教えてやろうか?」

穏乃「え、何!? 絶対お金貯めて買って」

京太郎「『元気なお前』だよ。そんで前みたいにバカやろうぜ。ずっと一緒にな」

穏乃「……あれ、おかしいな。私、なんで泣いて。京太郎はただ優しいだけなのに」

京太郎「あーもう、直接じゃなきゃ意味ないんだな。分かった、よく分かった。俺は、素のままの穏乃が好きなんだよ。友達としてじゃねーぞ、だからそのなんだ、彼女になれ
    くそ、恥ずかしすぎる! あーもう、なんでこんな告白の仕方に」

穏乃「聞き、間違い? えっと、もう一度だけ」

京太郎「好きだ、他の誰でもなく穏乃が好きだ。難度だって、ずっと言ってやる」

穏乃「夢、じゃないよね? ぅ、うわ〜〜んっ!」

その頃病室の外
憧「こっちにまで聞こえてるってのよ。あーもう、こっちが完全に負けてるじゃん」
玄「仕方ないよ。穏乃ちゃんには穏乃ちゃんの良さが、ね」
宥「すごくあったかーい。中に入ってもいいかなぁ?」
灼「今入ったら冷めるとおも」
憧「おめでと、しず。見舞いは時間たってからってことで先にご飯すませよ、みんな」

(こっちは本当の)Happy End
咲さんverとの差が大きすぎる……おかしいな、京咲も好きなはずなのに、ヤンデレ傾向の違いがここまで

総レス数 1020
260 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★