2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ブレイブウィッチーズ】雁淵ひかりはやってみなくちゃわからないかわいい7

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 14:54:27.18 ID:mDbgQZtb0.net
           /:./:/: : : : : : :,': : : : : : : : :l: : : : : : 丶: : : : V:.、
            ,.: :/: : ": : : : : : : /: : : : : : : : : :l: : : : : : / 7: : : :V:.、
         /:/: : :': : : : : :': : :/.!: :/: : : : : : : :|ヽ: : / /: ,: : : : V: ,
       ,/: : : /:/: : : : :': : /__|: ハ: : : : : :|: : !  く_/:|: : : ,: : : : ',:∧
    _.,。s≦: : ': : /:.': : : : ,:ィ:´/⌒V{ v: : : : : !V「^⌒^'メ,|: : : :,: : : : :,: :
     ̄ ': : : !: :/: :|: : :./ |:/zzzx:{ V: : : : | V __}∧: : :l: : : : :.V: :.
      |: : : :|: : : : !: :/ 〃 イ芯v`  V:、: :| 〃笊メヾ:.、V:.|: : : : : :V: :,
      |: :': : ,: : : :.|:∧ l{ !r「:jh!   ヽヘ: :|  lrf: jh! V, ハ:.|: : : }ト:.,:\:
      |/|: : :.,: ト、|l: :.、ヽ 乂rク      ヽ!  V'ーク レ,': j': : :./: : : : ̄|
      |' l: : : ヽ: :\: : :、: : : : :      |     `¨  ./: :/: /: : : : : |: !
      |八: l: : : : : :} \: .、            : : : : :/ イ '/: : : : : : :!:'
        ',|: :',: : |:.} 叭 ⌒                /ノ}「: : : : /: : :レ
        ' ,: |V:.V!乂 、    r ー---  、   U / ノ,': : : :/: : :/^
         ヘ| ヽ: :、 V丶    `~^  ー‐ ’    ,.イ7「:./: : : /}: : /
            \:、Vハ>x、       ,. </^ ,:./:/: ノ ,: :./
              丶 ' V从} > ., __ ,. <: : :/  /7/  /'^
         _____,.ィニミ,'       ,'∧/ /
      ,ィ「∧ ∨ニニニニVノ        {V≧s。., __
     /ニニニ∧ ∨ニニニ∧         Vニニニニ} }≧s。.,
    /ニニヽニニ∧ ∨ニニニ∧ー - 、  , --Vニニニニ} }ニ|ニニ丶

雁淵 ひかり CV:加隈 亜衣
年齢:14歳(1944年4月時点)
誕生日:5月26日
身長:156cm
使い魔:フソウリス
固有魔法:接触魔眼
階級:軍曹

今作品の主人公。正義感が強く一途。
努力家で体力と根性は人一倍ある。
姉を尊敬しており、彼女のようなウィッチになるのが夢であり目標でもある。
とてもポジティブシンキングで元気な女の子。

公式サイト
http://w-witch.jp/

前スレ
【ブレイブウィッチーズ】雁淵ひかりは痛くたってへこたれないかわいい6
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1524407254/

過去スレ
【ブレイブウィッチーズ】雁淵ひかりは何度傷ついたって平気かわいい5
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1498926578/
【ブレイブウィッチーズ】雁淵ひかりは死ぬまででいいからここに居させて下さいかわいい4
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1487242463/
【ブレイブウィッチーズ】雁淵ひかりは頑張り屋さんかわいい3
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1483446646/
【ブレイブウィッチーズ】雁淵ひかりはチドリが友達かわいい2
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1480633723/
【ブレイブウィッチーズ】雁淵ひかりはお姉ちゃん大好きかわいい
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1475697033/

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 14:56:41.00 ID:mDbgQZtb0.net
「皆さん、食事の時間ですよー」

グリニッジ標準時ヒトハチマルマル、下原定子の声と共に502メンバーが食卓に集まってくる。
テーブルには豪華な食事が並び、8人分の取り皿が用意されている。

……

『偽ウィッチに与える食事は無いわ』

502の実質的なNo.2、エディータ・ロスマンがこう言ったのは1ヶ月前のことである。戦果を上げない教え子に苛立ち、しびれを切らしたのだ。
部隊のNo.2の命令であるため他のメンバーも反論することができず、リハビリのためとは言え戦果を上げることの出来ない隊長も見て見ぬふりをする有り様である。

それからと言うもの、自分の服を噛んで飢えを誤魔化してきた “偽ウィッチ”。最初こそ同情していたメンバーであったが、次第に無関心となり、中にはロスマンの“訓練”に加担するものも現れ始めた。

……

このままでは死んでしまうと、食事を前にして泣きながら懇願する雁淵ひかり。しかしロスマンはこれを一蹴する。

「死ぬまででいいからここに居させて下さいと言ったのはあなたでしょう。スープが冷めるからどこかにいってくれない?」

ロスマンに続き、他のメンバーもひかりの“命乞い”を一蹴する。大声で泣き叫び暴れるひかりを抑えつけ、ズルズルと部屋に運ぶサーシャとニパ。
声にもならない叫び声は鍵がかけられた扉越しでも聞くことができたが、その命の叫びに耳を傾けるものは誰一人いなかった。

翌朝、一人の少女が布団の中で冷たくなっていた。
死因は飢餓による極度の栄養失調。
しかしその死顔は憧れの姉と共に空を飛ぶ夢を果たしたかのような明るい笑顔だったと言う。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 14:57:16.06 ID:mDbgQZtb0.net
ーひかりさんは陸戦部隊に移ってもらいますー

ロスマン先生が突如言い渡したこの辞令に泣き叫びながら抗議するひかり
空戦ウィッチとして十分な魔力を持たない妹を案じた姉の打診でもあった

一方のラル隊長も怪我で満足に戦えない自分と対照的なひかりに苛立ちを覚えていた
部隊内の綱紀粛正の名目のため見せしめ人事を行ったのだ

ひかりは激戦地カールスラントに到着すると傷心ながらも陸戦界の佐世保の英雄を目指そうと志を新たにし始めていた
しかし配属された先はユニットも存在しない通常陸戦部隊
ひかりは配属二ヶ月後、キャタピラが外れ動かなくなった戦車から避難する途中、ネウロイに首から下をごっそり吹き飛ばされ戦死
その報を聞いたロスマンは狐のような顔で笑ったという

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 14:58:27.27 ID:CiBDOZwK0.net
今日も雁淵ひかりの夕食は野菜の切れ端や残飯といった生ゴミであった。役立たずに食わせる飯はない、ということで食事を出してもらえず仕方なく生ゴミを漁って飢えを凌ぐのである…。
誰しもが寝静まった深夜、空腹で重い体を引きずりながら台所へ行くひかり。
明かりをつけると誰かに見つかってしまうので、暗い台所でゴミ箱の蓋を開けて生ゴミを口に入れる。
生ゴミは冷たく、苦味や酸味といった不快な味がした。ひかりは気付けば涙を流しながら食べているのだった。
扶桑にいた頃を思い出す。扶桑では温かいご飯や味噌汁を毎日お腹いっぱい食べていた。それが今では繰り返す吐き気に耐えながら冷たい生ゴミで飢えを凌ぐ日々…。

「どうしてこうなったんだろう…」

あまりにも惨めで辛い現実に、声を押し殺して咽び泣くひかり。すると次の瞬間、パッと部屋が明るくなったかと思うと、そこには二人のウィッチがいた。

「こんなところで何をしているのですか?」

「ひかり…何してるの…?」

そのウィッチはロスマンとニパだった。
二人とも表情は氷のように冷たく、ひかりは顔から血の気が失せるのを感じた。

「まさか生ゴミを食べているなんて…。信じられません」

「まぁまぁ。確かにずっとご飯抜きだったからね。でも大丈夫だよ。今夜は特別にご馳走持ってきたから」

ニパは手に底の深い皿を持っており、その皿の中身をひかりに見せるのであった。

「え……これ…砂…?」

「基地の近くで採ってきた新鮮な砂だよ。お腹いっぱい食べてね」

「全部食べるまでここで見ていてあげます。いつも厳しい訓練に耐えてるご褒美ですよ」

ニパから皿とスプーンを渡されるひかり。二人は笑顔でこっちを見ている。本気だ。この二人は本気で自分に砂を食べさせる気なのである。
もしここで逃げたら、後で何をされるかわからない。ひょっとしたら砂よりも酷い物を食べさせられるかもしれない…。
スプーンを握る手が震える。涙で視界が歪む。そしてひかりはスプーンで砂をすくい、それを口へ運ぶのであった…。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 14:59:40.86 ID:CiBDOZwK0.net
「つらいよ……ニパさん助けて……」

誰もいない格納庫に呼び出されたニパにひかりが告げたのは助けを求める一言だった。
話の内容はロスマンによる日々の訓練と称した虐待。
いつもその様子を見ていたニパは話の内容についておおよそ予想はついていたが、
嗚咽しながら精一杯話すひかりの姿を目の前にして、真剣な表情で耳を傾ける。

ひかりは辛かった今までのことを洗いざらい話した。
ぶつけられた雪玉の中に石が入っていたこと、極寒のラドガ湖に突き落とされたこと、なにか失敗する度に頭をスパナで殴られたこと……

「よく耐えたね、ひかり。辛かったね……」

耐えきれなくなりニパの胸でわんわん泣くひかり。それを受け止めるニパ。そしていつも通りの優しい口調でこう告げる。

「何かあったら悩まずにいつでも相談してよね。どんなことがあってもわたしはひかりの味方だからさ!」

一人ぼっちじゃない。
理解してくれる人がいる。
ひかりの眼から大粒の涙がこぼれ落ちた。

……

次の日から、ひかりを待っていたのは苛立ったロスマンと、今まで以上に厳しい訓練、厳重に敷かれた監視体制。
そしてその様子を覗き見てほくそ笑むニパの姿であった。
厳しい訓練で息も絶え絶えなひかりを見て喜ぶ“理解者”の醜面をひかりはまだ知らない。
そしてその夜も、ひかりはたった一人の味方のもとへ相談に行くのであった……

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 15:02:08.25 ID:CiBDOZwK0.net
ネウロイと闘う訓練と称し、飢えた野犬5匹と素手で闘うように命じるのは、502の教官であるエディータ・ロスマン。
訓練の内容を聞き、青ざめてガチガチ震えながら涙目で許しを請う雁淵ひかり。
隊長のグンドュラ・ラルにこの過激すぎる訓練について報告したものの、

「野犬相手に格闘訓練か。なかなか大した奴だ。頑張るんだぞ」

と軽くあしらわれてしまう。

かくして、極寒の森に1人放置されるひかり。ロスマンが飢えた野犬20匹をひかり目掛けて放つ。
襲い来る野犬の群に対しシールドを張るも背後にまわった1匹に足を噛みつかれる。
恐怖と激痛で集中力が途切れ、張っていた正面のシールドが消え、野犬達が一斉にひかりに襲いかかる。
腕や首や腹にいっぱい噛みつかれ、とても人間の声とは思えない物凄い悲鳴をあげるひかり。
か弱い抵抗も虚しく、骨が見えるくらい酷く噛み付かれて、
野犬共に両手や足を引っ張られ、今にも引き裂かれそうになっている。
恐怖と激痛で必死に助けを請うひかり。理性のある人間なら助けてくれたかもしれないが相手は野犬。
ひかりの願いは届くことは無く、その様子を遠くから眺めていたロスマンは渇いた笑いを浮かべたのだった。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 15:02:14.00 ID:gyOcjmv90.net
ネウロイと闘う訓練と称し、飢えた野犬5匹と素手で闘うように命じるのは、502の教官であるエディータ・ロスマン。
訓練の内容を聞き、青ざめてガチガチ震えながら涙目で許しを請う雁淵ひかり。
隊長のグンドュラ・ラルにこの過激すぎる訓練について報告したものの、

「野犬相手に格闘訓練か。なかなか大した奴だ。頑張るんだぞ」

と軽くあしらわれてしまう。

かくして、極寒の森に1人放置されるひかり。ロスマンが飢えた野犬20匹をひかり目掛けて放つ。
襲い来る野犬の群に対しシールドを張るも背後にまわった1匹に足を噛みつかれる。
恐怖と激痛で集中力が途切れ、張っていた正面のシールドが消え、野犬達が一斉にひかりに襲いかかる。
腕や首や腹にいっぱい噛みつかれ、とても人間の声とは思えない物凄い悲鳴をあげるひかり。
か弱い抵抗も虚しく、骨が見えるくらい酷く噛み付かれて、
野犬共に両手や足を引っ張られ、今にも引き裂かれそうになっている。
恐怖と激痛で必死に助けを請うひかり。理性のある人間なら助けてくれたかもしれないが相手は野犬。
ひかりの願いは届くことは無く、その様子を遠くから眺めていたロスマンは渇いた笑いを浮かべたのだった。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 15:04:51.85 ID:gyOcjmv90.net
氷点下27度を記録した深夜のペテルブルグ。
わぁー!凄い吹雪ですねー!と年相応にはしゃぐ雁淵ひかり。
その様子を見たエディータ・ロスマンはニヤリと笑いブレイク・ウィッチーズの三人に目配せする。

クルピンスキーの固有魔法マジックブーストで瞬時にひかりの背後に回り頭から水を浴びせると、そのまま羽交い締めにする。
全てを察したひかりは放して放して大声をあげて激しく暴れるも、管野にジタバタする脚を押さえつける。
その間にニパが基地の門を開ける。
抵抗もむなしく冷たい風が吹き抜ける門の前まで運ばれたひかり。

「直ちゃん行くよー!」

「おう!せーのっ!」

足跡一つとない雪の上に放り投げられる。続けてロスマンがスコップを投げつけ笑いながらこう言った。

「今晩は雪がたくさん積もるそうだから雪掻きをお願いね。ひかりさん」

ガチャリと門の鍵が閉められる音が吹雪の舞う極寒の大地に鳴り響いた。
そこでは大粒の涙も数秒と立たないうちに凍りついていた。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 15:04:57.34 ID:mDbgQZtb0.net
氷点下27度を記録した深夜のペテルブルグ。
わぁー!凄い吹雪ですねー!と年相応にはしゃぐ雁淵ひかり。
その様子を見たエディータ・ロスマンはニヤリと笑いブレイク・ウィッチーズの三人に目配せする。

クルピンスキーの固有魔法マジックブーストで瞬時にひかりの背後に回り頭から水を浴びせると、そのまま羽交い締めにする。
全てを察したひかりは放して放して大声をあげて激しく暴れるも、管野にジタバタする脚を押さえつける。
その間にニパが基地の門を開ける。
抵抗もむなしく冷たい風が吹き抜ける門の前まで運ばれたひかり。

「直ちゃん行くよー!」

「おう!せーのっ!」

足跡一つとない雪の上に放り投げられる。続けてロスマンがスコップを投げつけ笑いながらこう言った。

「今晩は雪がたくさん積もるそうだから雪掻きをお願いね。ひかりさん」

ガチャリと門の鍵が閉められる音が吹雪の舞う極寒の大地に鳴り響いた。
そこでは大粒の涙も数秒と立たないうちに凍りついていた。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 15:06:06.88 ID:bFuAvJ2b0.net
知る人ぞ知る同性愛者共の巣窟・507に左遷された雁淵ひかり
数日後、「ここではみんなが良くしてくれます」などという手紙と共に、お菓子が届く。

食べてみると、中には助けを求める手紙が入っていた……
扶桑の予備学校で習う、初歩的な暗号を解読すると、
「おねえちゃん たすけて
 よくしてあげると みんなが からだを さわってくる
 きたないもの なめさせられる さからえない
 このままだと ──」

だが、雁淵孝美中尉には戦いに集中してもらわなければ困る。
扶桑語を下原に解読させ、隊に有用な情報がないことを確認すると、
ロスマンの手で焼却処分される、ひかりのSOSであった

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 15:07:35.43 ID:bFuAvJ2b0.net
「あいつはお姉ちゃんじゃない…」「ネウロイが入り込んでお姉ちゃんを操ってるんだ…」「お姉ちゃんを助けなきゃ…」
深夜、一人、ブツブツ呟きながら何かを考え混んでいるひかり
翌日、孝美は部隊の手前、妹にも厳しく接しなければいけない日常に気を病んでいた。
しかし今日は非番の日。今日くらいは佐世保に一緒にいた時のように海軍カレーを妹に振る舞おうとひかりの部屋を訪れた
ガチャ「ひかー」
???「嗚呼アアアアアアーッ!!!」
けたたましい叫びと共に後頭部に衝撃が走る
「ネウロイィィィ!お姉ちゃんの身体からでていけェェェ!」倒れた孝美に馬乗りになり一心不乱に後頭部目掛けてスパナを振り下ろすひかり
「ひかッ…待って…何を…!」百戦錬磨のエースとはいえ、いきなり愛する妹に不意を突かれ、何も抵抗できないまま後頭部を殴打され続ける孝美

「ちょっ…!ひかり何をしているの!??」「テメェ!気でも狂ったかァっ!」
ニパと菅野が駆けつけた時には、既に孝美は意識を失い、死んだように横たわり
血の海の部屋でひかりが孝美に馬乗りになり呆けていた

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 15:08:12.78 ID:mDbgQZtb0.net
坂本に変わる魔眼持ちが502から転属されてくると聞き期待に胸膨らませる501の隊員たち。しかりやって来たのは坂本の魔眼とは似ても似つかない固有魔法『接触魔眼』を持った欠陥ウィッチ、雁淵ひかりであった。

「あんな穀潰しが少佐の代わりでしかも501の一員だなんて私は納得いきませんわ!」

「まあ気持ちはわかるけどさ。力不足ではあるよなぁ、実際」

「そうね、上には進言しておきます」

「どうでもいいよー。死んだら死んだで自己責任じゃん」

「だな。次の出撃にわかるさ。力の無いものは死ぬ。それだけだ」

数日後、501にネウロイ出現の警報が鳴り響く。ひかりにとって501での初陣である。

「早く行こう、芳佳ちゃん!」

「うん!ひかりちゃん、みんな自分のことで精一杯だから自分の身は自分で守ってね!」

「は、はい!雁淵ひかり軍曹、出撃します!」

佐世保港に雁淵ひかり“少尉”が帰国したのはその戦闘から一か月後のことであった。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 15:08:51.76 ID:Xt4oBhYA0.net
第502統合戦闘航空団でとある一案が可決された。提言したのはニッカ・エドワーディン・カタヤイネン。雁淵ひかりの同僚である。
実質的なNo2.エディータ・ロスマンの尽力もあり、ラドガ湖の氷を有効活用したその案は即座にひかりの“訓練”に取り入れられた。

起床係は夜間哨戒班の2人と隊長を除いた5名によるローテーションによって行われている。
今日の起床担当はヴァルトルート・クルピンスキー。
ひかりの心身を幾度となく破壊させてきたため、管野直枝、ニパと合わせてブレイクウィッチーズと呼ばれている。

早朝、ロスマンから受領した合鍵を使い、ひかりに気付かれないようひっそりと部屋に侵入する。ベッドの前に立つと、バケツいっぱいの氷水を顔面めがけて遠慮なくぶちまける。
大きな悲鳴を上げながら驚き跳び起きるひかり。状況を把握しようと努めるも、クルピンスキーのにやけた醜面が視界に入るや否や、その顔はみるみる青ざめていく。その様子を見てにっこりと微笑むクルピンスキー。
泳いだ視線はクルピンスキーの右手に握られた煮えたぎるヤカンに向かう。その意味を理解するな否や寒さとは別の理由で身体が小刻みに震えだした。

「ぶるぶる震えるひかりちゃんはかわいいなぁッ」

バシャッ!

ペテルブルグ基地に今日も金切り声が響く。
隊の目覚まし時計となっているその声はペテルブルグ基地の風物詩となりそうだ。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 15:09:17.05 ID:mDbgQZtb0.net
毎日のようにエディータ・ロスマンの虐待を受けていた雁淵ひかり。

「さて、ここに拷問の方法や拷問器具を記した本があります」

「ひかりさん、どのページがいい?好きなページを選んでいいのよ」

ロスマンが何を考えているのか察したひかりは震える手で必死にページをめくり、少しでも苦痛の小さそうな拷問が載っているページを探す。
そんなひかりを見て、何ともいえない愉悦感と快楽で身悶えするロスマン。

しかし、その日とうとう限界を迎える。
泣き叫びながらロスマンに殴りかかる暴挙に出たのだ。
偽ウィッチと呼ばれる程度の魔法力しかないひかりの行動は、まさに自殺行為と呼べるものだった。
実際ロスマンは危なげなくシールドを展開し、ひかりの拳は魔法の壁に阻
まれる……はずだった。

予想外にひかりの拳はロスマンのシールドを容易く打ち抜き、そのままロスマンの腹部へと吸い込まれた。
思わぬ展開に呆然とするひかりの前で
ロスマンはみっともなく胃液を吐きながら、うずくまって動けずに居た
そう、偽ウィッチ程度の魔法力しかないひかりだったが
ロスマンはアガリに近付き、それ以下の力しかなくなっていたのだ

自分のシールドの強度も分からずに受けて立ち、そして惨めに今は口元を汚液で汚したまま、ひかりをなじるロスマン。
こんな女を師と仰ぎ強くなる為に耐えて来た自分はなんだったのか……。
ひかりは急速に心が冷え込んで行くのを感じたのであった。

しかし翌日、ひかりは真の地獄を見ることになるのである……。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 15:10:12.21 ID:bFuAvJ2b0.net
魔法徹甲弾を使い切り、最後の手段としてひかり徹甲弾をグリゴーリにぶつける事を思い付くロスマン
この提案をひかりは穏やかな顔で受け入れた
502の仲間たちに持ち上げられ、高高度からグリゴーリへと叩き付けられるひかり

「これで、私も502の一員に」

最後の瞬間、ひかりは仲間とともに世界を守れる喜びに涙した

「だめ! やっぱりコアが再生してしまう!」

「やっぱ新コアか!」

「無理だ!撤退!」

新コアへの攻撃以外が無駄である事を再確認した502は撤退を開始
数日の後、ペテルブルクは失陥した

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 15:10:39.33 ID:mDbgQZtb0.net
機銃掃射を行う連合軍に銃剣で突撃を行う扶桑軍

そんな中、洞窟に身を隠して待機する管野直枝中尉と雁淵ひかり軍曹
だんだん近づいてくる銃声と爆発音に怯える二人

管野「もう敵はすぐそこまで来てる……もう……助からない。だが雁淵、お前だけは生き残れ!」

ひかり「ダメです管野さん!私も……!」

管野「駄目だ。雁淵、扶桑の未来頼んだぞ……」

ひかり「嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!!そんなのおかしいです!」

管野「雁淵!言うことを聞け!」

ひかり「聞きません!私だってウィッチなんです!扶桑の誇り高い兵隊なんです!!!お姉ちゃんみたいに、国の為なら喜んで散れるんです!」

管野「雁淵!待て!!雁淵っ!!」

そんな管野を尻目に突撃するひかり

ひかり「雁淵ひかり、玉砕します!扶桑皇国万歳! 天皇陛下万歳!!!」

大量の銃弾を浴びて弾け飛ぶひかりの血肉

横たわるひかりの死体を蹴飛ばして洞窟を捜索する連合軍兵
髪を掴まれて引きずり出される管野

管野「そんな……ひかり!ひかりぃ!」

ひかりの死体を見て泣き叫ぶ管野を容赦なく強姦する連合軍兵達

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 15:11:02.82 ID:Xt4oBhYA0.net
ロスマンのいびりに耐えられなくなり、失意の内に帰国することになった雁淵ひかり14歳。
扶桑への船に乗って帰国することになったわけであったが、港へ見送りに来た502の面々の顔は終始ニヤニヤしており、首魁のロスマンからは唾を顔に吐かれ、菅野直枝中尉からは餞別とばかりの腹パンを加えられる。
そして止めとばかりに、集団でのいびりを黙認していた当のラル隊長に、なんの感情もない顔で別れの握手をされ、お前はなんの価値もないゴミであると暗に告げられているに等しい屈辱的行為をされ、文字通り白い目で見られながらペテルブルグの地を去る。

乗りこんだ船の中、暗い個室に一人で膝を抱えてうずくまっているひかり。もはや廃人同然の彼女であったが、コンコンと扉を叩く音に気づく。
部屋に入ってきたのは、同じ扶桑の佐世保出身であるという男性海軍兵士。話によるとひかりの様子を心配しているという口ぶりであったが、どう見ても下心見え見えだった。そしていつのまにか、電気すら点いていない部屋のベッドに押し倒されたひかり。
服を剥がれ、その純粋極まる柔肌の上を汚らしい男の舌が這う。
このままではウィッチとしての力を失ってしまうのはわかっていた。だが、それでいいとすら思えた。どうせ自分には誰も守れない。ただの足手まといだと、ペテルブルグで知ったのだ。

数年後、雁淵ひかりの姿は佐世保にもペテルブルグにもなかった。船で出会った男に処女をあっけなく奪われた彼女は、今なお懸命に消息を追う家族が知らぬところで、男との堕落的な性交に明け暮れているという…。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 15:11:29.97 ID:bFuAvJ2b0.net
「ロスマン先生…カウハバでひかりさんが使っていた机の中にこの手紙が…」

―ロスマン先生のかつての教え子の雁淵ひかり。突然カウハバに渡り連絡を絶っていたが、
性病を患い亡くなってから発見された手紙だった―

「いつかの先生の言葉が近頃、よく頭に浮かびます。
『あなたのために部隊があるんじゃない 部隊のためにあなたがいるのよ』

ここでは誰も私とロッテを組んでくれません。
先生やみんなに迷惑をかけておきながら、今おめおめと帰るわけには行きません。
いつか私の戦闘でみんなに借りを返せるようになるまで、頑張るつもりです。
各国のウィッチが集う統合戦闘航空団の…
その空気を吸うだけで私は高く飛べると思っていたのかなぁ…」

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 15:11:55.96 ID:mDbgQZtb0.net
年の瀬も迫る12月。
孝美は背丈の優に四倍はある大きなツリーを大広間に置いた。
縄が一本垂れ下がっているだけの飾り付けのないクリスマスツリーだった。

「メリークリスマス、ひかり」

孝美は暗がりのベッドに向かって声をかける。
ベッドの上で、もぞもぞと手錠と猿轡されたひかりが動いていた。

「どうしたの、ひかり?なにも心配することはないのよ」

孝美はもがき続けるひかりの体を胸に抱いた。

「先の作戦、あなたはとても頑張ったわ。でも、失敗は失敗」

そういうと孝美は、ツリーに“飾り”をぶら下げた。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 15:12:18.23 ID:bFuAvJ2b0.net
偽ひかりちゃんを二匹買って殺しあいさせたい。
お互いが自分が本物のひかりちゃんで相手は偽物だと思い込ませてリングに放り込む
偽物とは言え自分と同じ顔を見て困惑する偽ひかりちゃんに勝った方が本物だよって告げるよ
勿論勝利条件はもう片方の偽ひかりちゃんを殺すこと
すると偽ひかりちゃんたちは生き残るために素手なのに必死に殺しあいを始めたよ
10時間以上の決闘の末、一匹の偽ひかりちゃんが息絶えて決着がついたけど勝った方の偽ひかりちゃんももう瀕死の状態
可哀想だから予備で飼っておいた新品の偽ひかりちゃんに息の根を止めて貰おうとするけど目覚めたばかりの新品の分際で殺したくないなんて言い出したよ
なんて言ってる間に勝ち残ったほうの偽ひかりちゃんが新品の偽ひかりちゃんの首絞めて殺しちゃった
指事も無しに勝手に動いた偽ひかりちゃんには罰を与えるね
この世にさようならしようね、偽ひかりちゃん

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 15:13:30.09 ID:mDbgQZtb0.net
19名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/22(日) 23:46:42.85ID:BYscr96n0
僕も偽ひかり、ほちい!
一匹はラブラブエッチ用の愛玩ようにして、一匹は地下室に拘束して四肢切断したり焼いた鉄棒でマンコ破壊したり、拷問の限りを尽くしたい!
そして、また新しい処女偽ひかりを買った後は、今、愛玩ように使ってる偽ひかり(僕の事大好き)を地下室に連れて行って、拷問されつくして「お願いしまつ…もぅころひてくださぃぃ…」って懇願する偽ひかりちゃんとご対面
お望み通り、大型プレス機でゆっくりゆっくり圧をかけて時間をかけてゆっくり苦しませて殺した後は、
今までラブラブエッチをしていたひかりちゃんに「さあ次は君の番だよ!沢山楽しませてねっ!」て言いたい

20名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/22(日) 23:47:15.98ID:BYscr96n0
偽ひかりちゃんは売られて苦しい生活してるけどきっとお姉ちゃんが助けてくれるって信じてる
そんな素直で可愛い偽ひかりちゃんに、両親に愛され優しい姉が居たと言う記憶が全部ただの刷り込みで
実際は工場で生産されてるんだよって教えてあげたら、髪の毛かきむしって泣き始めたよ
次の日、偽ひかりちゃん工場の見学に行って、その後本物のひかりちゃんがご両親と幸せに暮らしてるところも見せてあげたよ
すると偽ひかりちゃんはその場でご飯をお口から戻しちゃった、可哀想
その後狂ったみたいに、あー!あー!って叫びながら本物のひかりちゃんに向かって走り始めたよ
あわや本物のひかりちゃんが怪我しちゃう、って思ったけど、
孝美お姉ちゃんが僕の偽ひかりちゃんの頭を銃床でグチャってしてくれて本物のひかりちゃんは怪我しなくてすんだんだ
僕の偽ひかりちゃんのせいで迷惑掛けてごめんね本物のひかりちゃん
今度の偽ひかりちゃんは手足が無いからこういう事はもう起きないから許してね
僕はひかりちゃん大好きだよ

21名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/22(日) 23:48:00.50ID:BYscr96n0
ひかりちゃんとナイアガラの滝に旅行に行きたい
で、滝を目の前にして感動してるひかりちゃんに今すぐここから飛び降りろって命令したい
嫌がるひかりちゃんだけどお姉ちゃんネタ利用してカマかけたら簡単に跳び降りたよ
でもきっとひかりちゃんのことだから持ち前のスタミナしぶとく生き残ってるはずだよね

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 15:14:07.38 ID:Xt4oBhYA0.net
プレミアムフライデーだから偽ひかりちゃんによる偽ひかり専門料理店のひかり庵に行ったよ
頼んだのは店イチオシのひかりちゃん定食
厨房では偽ひかりちゃんたちがせっせと働いてたけど何故か表情は固いよ
待ってたらウエイトレスの格好をした偽ひかりちゃんがひかりちゃん定食を運んできたよ
それ見てびっくり、ひかりちゃん定食は偽ひかりちゃんを素材にした料理そのものだったよ
恐る恐る口に運んで一口食べるけど口の中に広がるあまりのひかりちゃん味に感動して思わず射精しちゃった
それを見たウエイトレス偽ひかりちゃんは動揺しちゃったのか持ってた水をこぼしたよ
そしたらその音を聞いた厨房の偽ひかりちゃんたちが包丁をもってやってきた
顔面蒼白になりながら叫びまくるけど抵抗も空しく厨房の奥に連れていかれたウエイトレス偽ひかりちゃんかわいそう
その様子を見ながら白米を頬張った僕はまた射精しちゃった
デザートではさっきのウエイトレス偽ひかりちゃんが使用されてたよ
最高のお店だったから次のプレミアムフライデーでもひかり庵に行きたいな
今度行くときは僕の飼ってる偽ひかりちゃんも一緒に行こうね

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 15:14:52.72 ID:bFuAvJ2b0.net
連日の性交で孕んでしまったひかりちゃん。
ボテ腹になってから日々の交尾は激しさを増すものの、その健康的で強靭な母体は流産を許さなかった。
産みたくないと泣き喚きながらの出産。
その日を境にひかりちゃんの瞳からそれまで辛うじて繋ぎとめられていた理性の光が薄れてゆく。
赤ん坊の目の前で更に激しさをました交尾を強要され、ひかりちゃんは逃げるように育児を行った。
しかしまともな精神状態でない彼女に赤ん坊の面倒など見れるはずもなく、程なく赤子は死んでしまう。
今、俺の前にいるひかりちゃんの目にはもう光など無く常に何かブツブツと呟きながらミイラ化した赤子をあやす。
そんなひかりちゃん膝に乗せ、新たな命を宿し大きく膨らんだお腹を俺は勢いよく突き上げるのであった。

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 15:15:33.41 ID:mDbgQZtb0.net
「飛べなくなった娘も先生に感謝してると思います!!」その3日後、ロスマンの捨て駒作戦により、ネウロイのビームにより四肢切断の重症を負ったものの、
持ち前の体力でなんとか一命はとりとめ、奇しくも姉が昏睡状態で眠る舞鶴の病院に担ぎ込まれ、同じ個室のベッドをあてがわれる芋虫ひかり
「私も二度と飛べなくなっちゃったけど、大好きなお姉ちゃんと一緒にいれるならいいかな…」
こんな事を考えていた夜、ひかりは物音と絵も言えぬ獣臭で目を覚ます。
「英雄、雁淵考美が担ぎ込まれてるって噂は本当だったんだな!」「今なら無抵抗、この身体を俺達の好き勝手にしてもいいわけだ!」「考美のエリート子宮を俺達の出来損ないザーメンで一杯にしてやるぜ!」
汚い浮浪者のような男達が考美の身体に群がり、一糸纏わぬ姿にさせて、乳や秘部を乱暴に触ったり、舐めたり、様子を写真に収めたりしている
「なっ何をしてるんですか!お姉ちゃんに酷いことをしないで!誰かっ誰か来てください!!」
ない手足をジタバタさせて狼狽える芋虫ひかりであった

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 15:15:58.19 ID:bFuAvJ2b0.net
《ウォーロックMk-?》
ブリタニア空軍にて極秘裏に製造されていた人型航空兵器の技術を応用し扶桑の筑波研究所にて開発された試作機。第502統合戦闘航空団所属。
制御部に「魔導ダイナモ改」を用いたネウロイのコア3基を使用している他、殉職した雁淵ひかり軍曹の脳、脊髄、魔眼を有する視神経が使用されている。
過去にも殉職したウィッチの有機組織を使用した人造ウィッチの研究開発は行われていたが、機械の身体を受け入れられず精神の重圧から発狂・自殺するものが
絶えなかった。しかし「負けず嫌いの性格」「ウィッチとして戦える」といったベースとなったウィッチの精神面・存在意義を与えるという単純な報酬によって機械の身体を受け入れ
られるといった条件の揃った雁淵ひかり軍曹の有機組織を使用することで初めて兵器としての運用が可能なレベルに達した。時折暴走するのは彼女の意思によるものが大きい。
コアを同調する事で指揮系統を統括し支配下に置くことができるコアコントロールシステムは搭載されていないが通常のウィッチと同様シールドを扱える他、ベースとなった
ウィッチの固有魔法「接触魔眼」も使用可能。装備された有線アンカーを使用して遠距離からネウロイに接触し、コアを特定する。変形によって亜高速飛行が可能。
脚部カバーに設置された2つの砲門から極太のレーザーを発射し、そこに二本の細いレーザーを斜めに発射し極太レーザーに反射させ攻撃する。

http://i.imgur.com/kR8t29T.jpg

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 15:16:58.46 ID:mDbgQZtb0.net
この基地には暗黙のルールがある
扶桑出身のウィッチ及び兵士は基地内の便所を使用することが出来ないというものだ
では彼女たちはどこで用を足すのだろうか

この日のペテルブルクは大寒波の影響で外気温-35℃を下回った
「おい、ひかり早くしろよ!!」
寒空の下に声が響く
「待ってください今踏ん張って、うわぁああああ」
少し間を置いて悲鳴
「また落ちたのかぁ」
扶桑のウィッチは屋外に掘られた糞溜めで用を足す
排泄物は完全に凍りついて臭いはしない
「早く出し切れ!凍り付くぞ!」
「ダメですぅ、動けませーん」
糞溜めに嵌って出られない新米ウィッチに手を貸す先輩ウィッチ
縁には小便が凍りついていて一度落ちたら一人では抜け出せない
「ああぁ、うんち凍っちゃいましたぁ!」
体内から排出された便は糞溜めに落ちると溜まった便の表面を溶かす
そして時間が経つと凍りついて完全に一体化する
この新米ウィッチの尻から今正に放り出されているその便は糞溜めにこべりついて身動きが取れなくなっていた
先輩ウィッチは慣れた手つきで小便をかけてそれを溶かす
小便は新米ウィッチの尻にかかり便は溶かされ尻から離れる
それと同時に糞溜めの凍り付いた排泄物をも溶かしていった
「ああ!またお前のせいで糞塗れだよ」
「ごめんなさいぃ……」
二人は糞溜めから抜け出すと髪や衣服に付いて凍った便をはたき落として基地の中に戻った

レポートはここで終わっている
私はこの二人が暖かい部屋で食卓についたときに、体中に染み付いた臭いで周りのウィッチが気持ち悪くならないか心配してしまった
その話を上司にした
「安心しろ、彼女たちは他のウィッチたちと同じ食卓につくことはない。寒い部屋で一人で乾パンを食うのに臭いを気にする必要はないだろう」
この言葉を聞いて私は今夜も安心して眠りにつくことができた

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 15:17:35.58 ID:bFuAvJ2b0.net
今日はパーティー
主催者が用意した偽ひかりちゃんで楽しむ日だ
まず手始めに五人の偽ひかりちゃんがギロチンにかけられる
一人目、状況を飲み込めないまま台に繋がれ首が落ちた
二人目、各々が別の表情をする中逃げ出そうとしたのがするのがギロチンにかけられた
三人目、他の偽ひかりの前に立ち睨みつけたものが処刑人に顔面を潰され首が転がった
四人目、恐怖のあまり粗相をし泣き叫ぶが刃の落ちる音と共に静かになった
五人目、放心状態なのか処刑人に担がれ台に繋がれたとき口が動いた
「どうしてこんな酷いことが出来るの?助けて!お姉ちゃん助けて!」
そう叫ぶと主催者がギロチンを止める合図をした
主催者がゆっくりと偽ひかりの前に立ち仮面を外すと偽ひかりの顔は絶望に染まった
そう、このパーティーの主催者は他でもない君達の大好きな姉により開かれているのだ

そしてギロチンが落ちた

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 15:18:30.57 ID:Xt4oBhYA0.net
今日は火曜日、ゴミの日である。
その日ペテルブルグのゴミ捨て場には2つの人影があった。
エディータ・ロスマンと雁淵ひかりだ。
この日のゴミ当番はひかり1人なのでロスマンはそこにいるはずは無いのだが、
教え子がきっちり当番をしているか様子を見に来た次第である。

「あら、しっかりやっているようね」

その声を聞き、ひかりの身体がビクッとする。
日頃から虐待されているひかりはロスマンの存在を意識するとその恐怖でまるで生理現象のように身体が小刻みに震うようになっていた。
その様子を見ながらにっこりと微笑むロスマン。

「あら、ここにまだゴミが残ってるじゃない」

その声には耳を貸さずに平常心を保つかのようただただ無心にゴミ収集車にゴミを投げ込むひかり。
その時であった。

「うッぎゃあああああああああああああああああああああああ」

無視されたことに腹を立てたロスマンがひかりをゴミ収集車に投げ込んだのだ。
ゴミ収集車はミチミチと音を立て、無慈悲にひかりの下半身を飲み込まれんでいく。
ロスマンの両手首を掴みながら血走った眼を見開き、ものすごい悲鳴をあげるひかり。
ヘソから下を完全に飲み込んだゴミ収集車はまるで満腹になって満足したかように、ようやくひかりの上半身解放した。
おびただしい量の鮮血で彩られた半身のひかり。
眼の奥からは輝きがみるみるうちに失われていく。

「全く、この程度で情けないわね」

そう言い捨てると瀕死のひかりを“修理”するため、ジョゼを呼びに行くロスマンであった。

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 15:18:59.14 ID:bFuAvJ2b0.net
ロスマンは手の甲を見せながら左手を上げた。親指を折り、四本の指は伸ばしている。

「私は何本の指を立てていますか、雁淵さん?」

「四本です」

「それではもし502が四本ではなく五本だと言ったら……その時は何本?」

「四本です」

痛みの声で言葉は途切れた。ダイヤルの針は五十五まで上がっていた。ひかりの体中から汗が噴き出る。空気が彼女の肺に襲いかかり、うめき声となって出て行く。
歯を食いしばっているにも関わらず低いうめき声が漏れるのを止めることができなかった。

ロスマンが四本の指を立てたまま彼女を見つめていた。レバーが戻される。今度は痛みがわずかに和らいだだけだった。

「指は何本、雁淵さん?」

「四本です」

針が六十まで上がった。

「指は何本、雁淵軍曹?」

「四本! 四本です! 他にどう言えばいいんですか? 四本!」

針がまた上がったことは間違いなかったが彼女はもう見ていなかった。重苦しく厳めしい顔と四本の指が彼女の視界を埋めていた。
四本の指が彼女の目の前に柱のように巨大にそびえ立っている。それはぼやけ、震えて見えたが明らかに四本だった。

「四本です! 止めて、止めてください! どうしろっていうんですか? 四本! 四本です!」

「五本! 五本! 五本です!」

「いいえ、雁淵さん。それは無駄よ。あなたは嘘をついている。あなたはまだ四本だと考えているわ。指は何本?」

「四本! 五本! 四本! 先生が望む本数でいいです!だから止めてください!痛いのはやめてください!!」

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 15:19:35.42 ID:mDbgQZtb0.net
これが502JFWブレイブウィッチーズだ!

雁淵ひかり 軍曹
コネ入隊の穀潰し。これは虐められても仕方がない

雁淵孝美 中尉
ひかりの姉。ひかりを安全なカウハバ基地に送り込むためなら手段を選ばない。

グンドュラ・ラル 少佐
腰痛持ちのお飾り隊長。発言力も無く問題は見て見ぬふり。

エディータ・ロスマン 曹長
502の実質No2で全ての元凶。ひかり着任後に訓練と称して虐待を始めた。

ヴァルトルート・クルピンスキー 中尉
ひかりの心身を幾度となく破壊するブレイクウィッチーズの一員。

管野直枝 中尉
ブレイクウィッチーズその2。鉄拳制裁担当の通称デストロイヤー。ひかりの痣は主に彼女によるもの。

ニッカ・エドワーディン・カタヤイネン 曹長
ブレイクウィッチーズその3。表ではひかりの親友として相談に乗るが裏では相談された内容を元にし虐待を提案する参謀役。

アレクサンドラ・I・ポクルイーシキン 大尉
チドリにいたずらをするのが大好きなお茶目な女の子。

下原定子 少尉
陰キャその1。当初は虐待に否定的であったものの自分の居場所を守るため次第に荷担する。

ジョーゼット・ルマール 少尉
陰キャその2。定子と同じく次第に荷担するように。彼女の参加により無限虐待が可能となった。

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 15:20:39.11 ID:mDbgQZtb0.net
ひかりちゃんを全裸に剥いて、身体に蜂蜜塗りたくって樹海の木に縛ったまま放置する
程なく雀蜂が飛んできてひかりちゃんのお乳やオマンコに止まって蜂蜜を吸い始めた
恐怖で号泣しそうになるも、雀蜂さんを刺激して毒針をお見舞いされちゃいけないから小刻みに震えながら必死に耐えるひかりちゃん
しかし、身体中、至る所を藪蚊やブヨに刺された猛烈な痒みで動かずに我慢するのは限界、さらに耳の中や鼻の穴に蝿が2、3匹先を争い潜入しようとした所で思わず、身をよじってしまうひかりちゃん
オマンコの蜂蜜を啜っていた雀蜂さんは邪魔をされてブチ切れ
太い毒針をひかりちゃんの柔らかいオマンコ周辺の肉に深々と突き刺す
激痛で絶叫し、激しく身をよじってしまうひかりちゃん、連鎖するようにおいしそうなおっぱいや可愛いお顔にとまっていた雀蜂さん達も一斉に毒針を突き刺す
誰もいない真っ暗な樹海にひかりちゃんの断末魔だけが響きわたる

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 15:21:34.59 ID:Xt4oBhYA0.net
「ベッドから起きなさい」彼女は言った。

拘束が自動的に解けた。ひかりは床に降りるとふらふらと立ち上がった。

「自分の姿を見るといいわ。服を脱ぎなさい」ロスマンが言った。

彼女は自分の服を脱ぎ始めた。ファスナーははるか昔にねじり取られている。拘束されてからこれまで一度でも服を脱いだことがあったかどうか彼女は思い出せなかった。

服を地面に脱ぎ落とした時になって彼女は部屋の突き当たりの壁に三面鏡があることに気づいた。彼女はそれに近づいてゆき、しばらく立ち尽くした。不意に悲鳴が彼女の口から漏れた。

「前に進みなさい」ロスマンが言った。「鏡の間に立つのよ。横からの様子もよく見るといいわ」

彼女が立ち止まったのは恐怖のためだった。弓のように曲がった灰色の骸骨のようなものが自分に向かって進んでくる。自分であることがわからないというだけではなくその外見は実に恐ろしげなものだった。

彼女は鏡に近づいていった。背骨が曲がっているためにその生き物の顔は前に突き出されているかのように見える。はげ上がった頭皮へと続く整った額、ねじ曲がった鼻、殴られた跡のある頬骨の上には恐ろしげで油断無い目が光る惨めな囚人の顔だった。

頬にはしわが走り、口はすぼまっている。確かにそれはひかり自身の顔だったが、彼女には自分の内面が変わった以上に変わり果てているように思えた。そこに浮かぶ表情は彼女が感じたものとは違うものになるだろう。

頭はところどころはげていた。最初、ひかりは白髪になったのかと思ったのだが白く見えているのは頭皮だったのだ。

足と顔の周りを除くと彼女の体は時間が経って染み付いた汚れで灰色に覆われていた。汚れの下にはそこかしこに赤い傷跡が走っている。しかし真に恐ろしいのはやせ細ったその体だった。肋骨が骸骨のように浮き上がっている。

そしてロスマンが両側を見るよう言った意図をようやく彼女は理解した。驚くほど背骨が彎曲している。

薄い両肩は胸がくぼむほど丸まり、骨ばった首は頭蓋骨の重みで二つ折りになりそうだった。まるで六十代の何か悪い病気に苦しんでいる人間の肉体のようだ。

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 15:22:40.50 ID:mDbgQZtb0.net
「あなたはときどき思ったでしょう」ロスマンが言った。「私の顔は……502のメンバーの顔は……何か疲れ切っているように見えると。

あなた自身の顔についてはどう思うの?」

彼女はひかりの肩をつかむと自分自身の姿をよく見なさいとでも言う風に振り向かせた。

「自分の置かれている状態を見なさい!」彼女が言った。「あなたの体中のこの薄汚い垢を見て。足先の間の糞便を見て。

あなたの足に走るこの吐き気を催させる傷を見て。あなたは自分が山羊のような悪臭を放っていることに気がついているの? 

どうせそんなものにも気づかなくなっているでしょう。

あなたの衰弱ぶりを見なさい。見える? 今のあなたの二の腕なら私の親指と人差指でもつかんで指を合わせられる。

首の骨をにんじんのようにへし折ることだってできるわ。

私の指導を受けてからあなたの体重が二十五キロも減っていることに気づいているの? 髪だって束になって抜け落ちているわ。ほら!!」

彼女はひかりの頭を引き寄せると髪を一房むしりとった。

「口を開けてみなさい。九、十、十一本。残っているのはそれだけよ。あなたが502の元に来たとき何本有った? 

そして残り少ない歯も抜けかけている。これを見なさい!」

彼女はひかりの残っている前歯の一本を親指と人差指で強くつかんだ。鋭い痛みがひかりのあごを貫いた。

ロスマンがグラグラとしていた歯を根元からねじって抜いたのだ。彼女はそれを基地の床に投げ捨てた。

ひかりはゆっくりとぎくしゃくした動きで服を身につけ始めた。どれだけ自分がやせ細り、衰弱しているのかということに

彼女は今まで気がついていなかったのだ。みすぼらしいぼろ布を体の周りに留めると突然、自分のぼろぼろの体に対する悲哀の感情が彼女を襲った。

自分でも気がつかないうちに彼女はベッドの脇の小さないすに崩れ落ち、涙を流し始めていた。彼女は自分が明るい白い光の下で座ってすすり泣く汚れた服で

ひとかたまりにまとめられた骨の塊であることを理解した。その姿は醜く、グロテスクだ。しかし泣き止むことはできなかった。ロスマンがまるで労るように彼女の肩に手を置いた。

「永遠にこれが続くわけではないわ」彼女が言った。「いつだってあなたがそう願えば抜け出せる。全てはあなた次第なのよ」

「先生がやったんです!」ひかりは泣きじゃくった。「先生が私をこんな状態にしたんです!!」

「いいえ、ひかりさん。あなたはあなた自身でそうなったのよ。これはあなたが502に対して反逆しようとした時点であなたが受け入れたことなのよ。

最初の一歩から全て決まっていたことなの。あなたにとって予測外だったことは何も起きていないはずよ」

彼女はしばらく言葉を止めてから続けた。

「私たちはあなたを殴った、雁淵軍曹。私たちはあなたを粉々に打ち砕いた。あなたは自分の体がどうなっているか見たでしょう。あなたの精神も同じ状態よ。

あなたは蹴りつけられ、鞭打たれ、侮辱された。痛みに悲鳴を上げ、自分の血と嘔吐物と共に床の上を転げ回った。

慈悲を乞いながらすすり泣き、あらゆる人間、あらゆる物を裏切った。恥じるべきでない部分が自分に残されていると思うの?ひかりさん」

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 15:23:36.62 ID:bFuAvJ2b0.net
ー雁淵大佐がいらっしゃったぞ!!ー

雁淵ひかり大佐を乗せた戦艦大和が東京湾に到着したのは午前8時過ぎのことであった
ひかりは弱冠14歳でネウロイの巣グリゴーリを破壊し、それ以来凄まじい勢いで戦果を上げていった
ひかりを総司令官とするウィッチ連合はカールスラントを奪還、そのまま各地のネウロイを掃討し、長きに渡る大戦を終結させたのであった
この日、凱旋帰国したひかりは天皇陛下に謁見し、直々に侯爵の位を賜る予定である

謁見を済ませ、帝国ホテルのスイートルームで休息をとるひかり
窓の外ではひかりの宿泊を聞きつけた国民が歓声を上げている
「ああ…頑張ったかいがあったな」
自分が英雄になったことを実感し陶酔に浸るひかり
しばらく感慨にふけっているとドアをノックする音が聞こえた
「どうぞ」そう応え扉を開けるとそこには両親と姉が立っていた
「みんな来てたの?いちいち帝都まで来なくてよかったのに」そう答えつつ、誇らしさに絶頂しそうになるひかり
母は「まさかひかりがねぇ」と、父は「父さんはひかりを信じてたぞ」と、姉は「ひかりすごいよ、やったね」と褒めちぎるのであった
しかしひかりは知っている
両親が才能のない自分と姉を比べ期待していなかったことを、姉が自分を心の底では見下していたことを
ひかりは家族が嫌いであった
一矢報いてやりたい、そう思ったひかりは「孝美“大尉”!あなたは予備役とはいえ軍属でしょ?私は“大佐”だから敬語で話して!それからお母さんお父さん、私は華族だからこれから帝都に住むの。身分も違うからこれからはあまり関わらないで」
言い切った……スカッとした……彼らを部屋から締め出してからひかりは恍惚とした表情を浮かべる
ドアの外からは姉の「ひかり…仲良くしたいよ…」と呻く声、そして両親のすすり泣く声も聞こえた
その晩ひかりは多幸感に包まれながら眠りへと落ちた

しばらくして、目が覚めるとそこは502の医務室のベッドであった
意味がわからず、とりあえず体を起こそうとするもなかなか起きられない
ふと痛む足の方を見るとそこには“あるべきもの”がなかった
(そうだった……私はたしかみんなに氷の湖に足をつけっぱなしにされて……
そして足が腐り落ちてしまったんだ……)
もう泣く気力すらない
扉の外からはニパの「ひかりのやつ、駄目になる前に言えよ」と怒る声、そしてロスマンとクルピンスキーの笑い声が聞こえてくるのであった

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 15:25:19.98 ID:mDbgQZtb0.net
死にはしないけど落ちたら確実に全身複雑骨折くらいの高さまで登らされて放置されるひかりちゃん
下ではロリマン先生に「こんな訓練で落ちるようなウィッチは偽ウィッチだから何をしてもかまいません」と言われた汚い臭い男達が数十人待ち構えて
ひかりちゃんのプルプル震えて耐えている小さいお尻を視姦してオナニーしたり、滴り落ちるひかりちゃんの汗や涙をペロペロして
「ひかりちゃああん!おじさんの胸に飛び込んできてええんやで!」「ひかりちゃんの汗うっめぇぇ!おしっこも漏らしてぇ!」「早く堕ちて犯させろや無能があ!」と歓声や怒号がとび青ざめて泣きながら重力に耐えるひかりちゃん
しかし無能がゆえ程なく魔力切れとなり、重力には逆らえず地面に叩きつけられるひかりちゃん、幸か不幸か手足はバキバキに折れたものの、命に別状はなく、激痛で絶叫するよりも早く、ワッと一斉に男達が襲いかかる
手足を骨折し、魔力も切れたひかりちゃんに抵抗する術はなく、まるで飢えた狼の群れに放り込まれた兎のように無慈悲に男たちに変態性欲をぶつけられるひかりちゃん
ひかりちゃんの助けを求める悲鳴と男たちの怒号が響き渡る
無慈悲な強姦は10時間に及び、祭が終わったひかりちゃんは服はすべて剥かれて全裸で手足は曲がっちゃいけない方向に曲がり、全身噛み跡や痣だらけ、ザーメンまみれで夜の寒風に晒されながら虫の息で横たわっていた
それでも生きているひかりちゃんはさすがスタミナだけはあるよね

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 15:27:55.94 ID:mDbgQZtb0.net
129 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/05/04(金) 08:13:49.89 ID:SRUMznax0
踊り食いも捨てがたい
https://i.imgur.com/IM6ze5a.jpg

130 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/05/04(金) 08:36:20.22 ID:PD2fQbC/0
>>129
素人さんはひかりの活け造りをやる時に、麻酔なしでやっちゃって、途中で激痛でひかりが絶命して興ざめしちゃうんだけど
僕みたいな玄人なら敢えて意識だけはしっかりあり状態の麻酔ありでひかりちゃんを活け造りにするね
四肢は拘束して、意識だけはしっかりしたままのひかりちゃんの可愛いお腹をおもむろにメスで裂いて、乱暴に腸を引きずり出して貪りたべる。
「ああっ!やめてください!腸を食べちャダメす!死んじゃいます!」「やめて!内臓出さないで!戻してください!」「そこは女の子な大切な部分です!赤ちゃん作れなくなっちゃいます!」
って泣き喚かれながら死なない程度にチビチビひかりちゃんの臓器を踊り食いしたり、子宮などの臓器を摘出してその辺に掘り出したりする
やがて麻酔がきれて無残に身体中を食い荒らされた激痛がジワジワひかりちゃんを襲い、悶え苦しむひかりを見ながら一杯やるのが、「通の食し方」だと思うのだけれど

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 15:34:00.36 ID:mDbgQZtb0.net
ブレイクウィッチーズの罠にまんまとはまり落とし穴に落ちた雁淵ひかり。

クルピンスキー「アッハハハハ!!!落ちた落ちたww」

直枝「おいおいwwなに泣いてんだよひかりw」

ひかりちゃん「えっ、泣いてませんよ、いやほんと」

そういいつつも目に涙が溜まるひかりちゃん

ニパ「ほらもう、ひかり泣いちゃったよー、やりすぎだよ。ごめんねひかり」

サーシャ「ひかりさん足腫れてません?」

ひかりちゃん「あ、大丈夫です」

ジョゼ「早く手当しないと・・・フフッ・・・w」

ひかりちゃん「あのホント大丈夫ですからほんとに・・・」

ロスマン(wwwwwwww)

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 15:36:48.05 ID:bFuAvJ2b0.net
いつものように、新人のひかりにサーカスのピエロの真似事をさせながら、雪玉をぶつけて遊んでいるエディータ・ロスマン

ロスマン「ほらほら、ネウロイの攻撃はこんなものじゃありませんよ!」

ひかり「はっ、はい!」

孝美「……」

孝美「ロスマン曹長。それはなんですか」

ロスマン「……(ギクッ)」

ロスマン「こ、これは……(まずいわね。この人はこの子の姉。この目、完全に私を疑って……)」

孝美「……少し甘いのでは?」

ロスマン「っ?」

バケツに入った氷水を、ドラム缶上のひかりにぶちまける孝美。

ひかり「びゃぁあああ!冷たいっ!」バシャーン

孝美「ストライカーで飛んでいれば向かい風があります!吹雪の日は雪が時速600キロでぶつかってきます!これがそのブリザードだと思いなさい!」

ひかり「は、はいっ!“中尉”!」

孝美「さぁ先生、続きを」

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 15:37:38.95 ID:mDbgQZtb0.net
第502統合戦闘航空団でとある一案が可決された。提言したのはニッカ・エドワーディン・カタヤイネン。雁淵ひかりの同僚である。
実質的なNo2.エディータ・ロスマンの尽力もあり、ラドガ湖の氷を有効活用したその案は即座にひかりの“訓練”に取り入れられた。

起床係は夜間哨戒班の2人と隊長を除いた5名によるローテーションによって行われている。
今日の起床担当はヴァルトルート・クルピンスキー。
ひかりの心身を幾度となく破壊させてきたため、管野直枝、ニパと合わせてブレイクウィッチーズと呼ばれている。

早朝、ロスマンから受領した合鍵を使い、ひかりに気付かれないようひっそりと部屋に侵入する。ベッドの前に立つと、バケツいっぱいの氷水を顔面めがけて遠慮なくぶちまける。
大きな悲鳴を上げながら驚き跳び起きるひかり。状況を把握しようと努めるも、クルピンスキーのにやけた醜面が視界に入るや否や、その顔はみるみる青ざめていく。その様子を見てにっこりと微笑むクルピンスキー。
泳いだ視線はクルピンスキーの右手に握られた煮えたぎるヤカンに向かう。その意味を理解するな否や寒さとは別の理由で身体が小刻みに震えだした。

「ぶるぶる震えるひかりちゃんはかわいいなぁッ」

バシャッ!

ペテルブルグ基地に今日も金切り声が響く。
隊の目覚まし時計となっているその声はペテルブルグ基地の風物詩となりそうだ。

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 15:39:09.40 ID:dkW1N0GL0.net
http://i.imgur.com/peanf8q.jpg

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 17:22:38.91 ID:G3po11CL0.net
歴史を感じる・・・

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 18:32:01.56 ID:rmOyuoEc0.net
ひかりちゃんの歴史

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 18:36:38.02 ID:mDbgQZtb0.net
あんまりにもあんまりだから取り急ぎ作ってみた
ひ虐云々は手遅れだろうけど
キャラの棲み分けは大事だと思うの
ここで別キャラ建てても保たないと思うので
http://jbbs.shitaraba.net/anime/10950/

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 21:36:02.06 ID:rmOyuoEc0.net
>>43
ひかり「ご苦労様です。でも何故そこまでして建てたいんですか??」

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 22:56:39.34 ID:cIK4pvfD0.net
大生板でいいだろ

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 23:31:24.23 ID:mDbgQZtb0.net
>>45
あっちはいまだにコピペ荒らしがしつこい
それにここが実質大生板の避難所化してるのが現状だと思うのです

そもそも個別スレである以上に棲み分け云々がどうと言ってますが
単に大生板の避難所として独立した場所を設けたかったのが正直なところだったりします

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 23:58:25.98 ID:/rWAgSMs0.net
ひかりちゃんを虐待する胸糞コピペ読んでたらいらいらしてきちゃったよ
この気持ちを紛らわすためにひかりちゃんに中出しするね
孕めよ

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/02(木) 08:10:00.24 ID:dhFCQ1U90.net
このスレも7回目だね、ひかりちゃん。
このままどんどん続けちゃおうか。

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/02(木) 11:14:08.20 ID:0FMejueQ0.net
僕がひかりちゃんを守るんだ!
志を持った若者達が偽ひかりちゃんを購入していく
彼らのひかりちゃん愛は本物である
その証拠にリピーターとして何度もひかりちゃんを購入しにきているのだから

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/02(木) 11:32:39.09 ID:MP3mZt960.net
安倍総理大臣が偽ひかりちゃんの販売を廃止する決断を直々に下したぞ?

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/02(木) 12:08:39.78 ID:ubWmWpPP0.net
ひかりちゃんおいしい!
お腹が絶品だよ
おいしおいしなんだね
くるしくるしだけど我慢してね

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/02(木) 12:22:09.41 ID:MP3mZt960.net
ひかり「食べないで下さいっ!!」

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/02(木) 12:31:10.45 ID:j/QJUiLy0.net
ひかりちゃんに食べないよーって言いながら開腹放置したい

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/02(木) 12:54:15.48 ID:mT4ZmvKY0.net
やっぱ天然モノの偽ひかりちゃんのほうがおいしいね
偽孝美お姉ちゃんの疑似餌さえ上手にできれば入れ食い

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/02(木) 13:54:14.17 ID:0TOHoor00.net
502専属慰安夫になってニパちゃんのウィッチンポしゃぶりたいよ

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/02(木) 15:22:16.02 ID:j/QJUiLy0.net
慰安夫目指すならアナル鍛えた方がいいぞ
ウイッチは体臭と性欲がやばい獣揃いって聞く

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/02(木) 19:53:00.78 ID:dhFCQ1U90.net
ひかり「ふざけないでください!たかがネウロイ1匹、私が押し返します!!」
νひかりちゃんは伊達じゃないね。

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/02(木) 22:11:21.41 ID:8tdj9Wgy0.net
僕の作品が沢山テンプレ入してる、、、

文豪ネウロイは伊達じゃないってことね

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/02(木) 22:34:05.91 ID:dhFCQ1U90.net
文豪ネウロイはまだロスマンほど急ぎ過ぎもしなければひかりちゃんに絶望もしちゃいないね。

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/03(金) 12:56:03.15 ID:ugd/xv9v0.net
ニパちゃんの激臭まんこ嗅ぎながらシコって射精したい

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/03(金) 14:15:47.58 ID:0yw3zPIP0.net
ひかり「私はあなたが私を見たのを見ましたよ。」

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/03(金) 18:03:50.73 ID:0yw3zPIP0.net
ひかり「お姉ちゃぁぁぁぁぁぁーん!!110番してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/03(金) 18:06:28.66 ID:LhM4jk4v0.net
サーシャメモリに削除不可のおぞましい記憶書き込みたい

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/03(金) 19:26:41.09 ID:BIdHqWMJ0.net
サーシャさんこんなの記憶しちゃダメだよ。
記憶しておかなくちゃいけないのは俺のチソチソに犯されることだけだよ。

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/03(金) 20:06:35.50 ID:dsej24u30.net
サーシャ大尉の前で全裸になってくっしいくっさいうんこひり出したら
サーシャ大尉はその光景も匂いもうんこと同時に射精した俺の顔も死ぬまで覚えててくれるんだ

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/03(金) 21:15:20.07 ID:VIioHODg0.net
>>65
すっげえ!
アンタ天才やろ!?

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/04(土) 00:50:07.13 ID:5GjC7qxE0.net
やっと一週間終わったわくそがひかりビンタ

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/04(土) 04:14:07.48 ID:FdovUXHt0.net
サーシャ大尉って故郷に何かしら嫌な記憶があり、幼女の頃の記憶が抜けてたけど
あれって幼女の頃、ロリコン変態に犯されてレイプされた辛い記憶を閉ざしてただけなんだよね、、、

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/04(土) 06:58:35.75 ID:yGZAQlnB0.net
>>68
アンタも天才か
見事な考察やわ。

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/04(土) 09:00:27.20 ID:SgP4Gylh0.net
いい加減真っ平ら白熊の話はやめて
ナイスバディ且つ主人公であるひかりちゃんをちゅちゅして

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/04(土) 09:46:30.36 ID:cLrMtNQN0.net
ロスマン「ひかりさんを前に出しましょう」
ロスマン「文豪ネウロイ共がひかりさんを食い散らかしてる間に私達は撤退します」

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/04(土) 10:10:17.07 ID:WrU05xrs0.net
画伯ネウロイが足りない

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/04(土) 10:23:50.89 ID:FdovUXHt0.net
過去ログ漁ってたらこんなん見つけたわw

52: 学生さんは名前がない (ワッチョイW 236c-FpNg)
2017/06/12(月) 20:14:21.60 ID:oisMwJAR0.net [2/2] AAS
大生民が作った設定一覧(更新)

ひかり ひ虐の対象、無能 パパと近親相姦しまくり中出しされまくり、
孝美 生オナホ 昏睡中にちょくちょく身体触られたり、ザーメンかけられたり、いっぱい中出しされてついに妊娠した。
以前はパパとアナルで近親相姦させられまくるのが嫌で海外に逃亡していた。
菅野 粗暴な暴力クソチビ、一部大生民はこいつの身体でしか欲情しないらしく、生意気な態度をとれば腹に劔一線をくらいながら暴力レイプされている。
ニパ ワキガのブス巨乳、乳しか取り柄がない無能 こいつの雌フェロモン溢れるワキガ臭をかけばフルボッキしない男はいない。イッルからはニパ虐待、いわゆる二虐の対象に
ロスマン ひ虐の首謀者であり502を裏で操る黒幕 肉体面、精神面全てを極限まで責め上げて、ひかりを自殺に追い込む。だが固有魔法無しの無能先生でもある
ラル 日々行われるひ虐に気づかない無能なロケットおっぱい たまにすまし顔でエロい妄想をして下着を濡らしている。アナルが弱い
サーシャ 幼女の頃に変態に強姦されており、たまに記憶がフラバッてPTSDを起こす
大きくなってもロリコンボディが変態達を呼び寄せ、大生民からは現在一番人気 文豪ネウロイに粘着されている
クルピンスキー ブスのガチレズ、コイツのレズアピールは滑りまくって寒いに尽きる、オナネタにもならない無能
こいつの無駄な恵体はただの産む機械と身体に刻みつけなければならない
下原 陰キャのデブ、502のパシリ カースト最下位 キャラは薄いがマン毛は濃い 陰キャやから押せばいけるやろ理論でマジ告白
ジョゼ 陰キャその2 腹黒コミュ症レイシスト、自分の激臭の口臭や屁は棚に上げ、502の隊員は全て見下している。
特に扶桑人は野蛮で汚い猿くらいにしか思っていない

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/04(土) 10:52:13.70 ID:ZRR7cbP20.net
ロリサーシャに手マンして手についた洗ってないマンコの臭いでチンポ勃たせたい
ちっちゃいお口にロリコンチンポ突っ込んで鼻の穴に射精してザーメンの臭いを一生記憶させたい

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/04(土) 11:57:37.21 ID:FdovUXHt0.net
皆さますいません!

こんなところに迷い込んだ洗濯板白熊はすぐに殺処分します!

オラァ!早くこいや!

https://i.imgur.com/Z0tMM1q.jpg

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/04(土) 13:02:44.01 ID:WmckD+Ap0.net
>>75
詳細

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/04(土) 13:41:33.55 ID:Q3I8MlHM0.net
>>76
https://ascii2d.net/

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/04(土) 14:15:07.27 ID:yGZAQlnB0.net
>>75
洗濯板白熊?
ふつーにパイあるやん。

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/04(土) 16:25:17.20 ID:c1jA92w40.net
うんうん
ババア狐よりはあるよな

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/04(土) 18:23:07.22 ID:WmckD+Ap0.net
https://i.imgur.com/u95wXRS.jpg

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/04(土) 19:32:50.67 ID:AIaf3wsW0.net
>>80
ニパはすげえな。
妖怪サイコパス下衆狐はどんな気持ちだぁ??

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/04(土) 23:05:27.77 ID:UZv3PUPB0.net
ロスマン先生はクリトリスめっちゃでかいから

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/05(日) 00:07:56.19 ID:PxefBgb30.net
https://m.youtube.com/watch?v=TVcLIfSC4OE

ひかりちゃんともっさんでこのやり取り再現して欲しい

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/05(日) 07:36:43.04 ID:rs+LlOuq0.net
ひかりちゃん

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/05(日) 08:04:22.78 ID:+ZDePllL0.net
502慰安夫になってウィッチ専用グローリーホールに配属されたい
顔は見えないけどチンポの形としゃぶったときの声と反応で誰か特定して、それぞれのザーメンの味を堪能したい
全員包茎だから先端まで被った包皮を剥いて舌でチンカスをこそぎとって裏スジと亀頭をねっとりフェラして射精させたい

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/05(日) 08:25:44.59 ID:rb/YVJTj0.net
>>85
誰がどんな反応するのか教えて。

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/05(日) 09:21:43.56 ID:MIESaZA50.net
502をいじめるんじゃねえ!!
やるんならひかりとロスマンだけにしろ!!!

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/05(日) 09:31:45.20 ID:0CDDKAfP0.net
俺はジョゼちゃんを苛めたいんです(;ω;)

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/05(日) 16:36:43.70 ID:+ZDePllL0.net
ジョゼちゃんが誰もいないと思ってこいた爆音の屁を深呼吸して吸い込みたい

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/05(日) 17:54:42.62 ID:XeS6eans0.net
辺りに漂う異臭、クチャクチャと鳴り響く謎の音、時々混ざる男の息づかい
偵察任務に出かけたニパからの連絡が途絶え3日、捜索へ出かけたサーシャが森の中で見た光景とは・・・

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/05(日) 18:36:38.59 ID:PxefBgb30.net
これがネウロイに寄生された兵士の成れの果て……

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/05(日) 19:05:19.34 ID:rb/YVJTj0.net
いいえ、ネウロイに寄生されたらこうはならない。
インベーダーに寄生されてるんだよ。

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/05(日) 19:55:16.44 ID:jhFr5ywH0.net
ひかりちゃんがお姉ちゃんに寄生してる・・・

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/05(日) 20:01:29.12 ID:rb/YVJTj0.net
お姉ちゃんもひかりちゃんを取り込みたいんだよ。
ロスマンはクルピンスキーを取り込みたいんだよ。

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/05(日) 20:36:02.52 ID:V2JAKvnr0.net
https://i.imgur.com/z77x3bf.jpg

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/05(日) 21:31:25.38 ID:rb/YVJTj0.net
はい、一番可愛い主人公は那佳ちゃんだ。

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/05(日) 22:05:38.60 ID:MIESaZA50.net
リーネちゃん!

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/05(日) 22:21:46.31 ID:1ftY4ZSQ0.net
>>95
ガキのくせにおっぱいぷりぷりしてるひかりちゃんすこ

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/06(月) 08:44:21.22 ID:tM7ZPZzU0.net
http://imgur.com/8uQfUrG.jpg

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/06(月) 11:17:12.70 ID:ISVzoP470.net
エイラ「インターネットの火消しは得意なんダ、ワタシがひかりスレの文豪ネウロイをやっつけてやるゾ」
エイラ「まずはAAコピペで爆撃するんダ」
ひかりちゃん「エイラさんやめてください!」

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/06(月) 12:21:47.84 ID:tO5WEZFo0.net
http://imgur.com/lKlsxcO.jpg

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/06(月) 12:43:45.36 ID:R1ZPdLip0.net
>>101
岩間ひかり「へぇ〜、自分の人気が落ちてきたら人に急に優しくなるんですねぇ〜?人に優しくしたら人気がでるんですかぁぁぁ〜??お金になるんですかぁぁぁ〜???おンもしろいですね、このキチガイ狐。」

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/06(月) 15:32:52.89 ID:hRg+UTE20.net
ひかりちゃんがネットに強い弁護士に相談してる・・・

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/06(月) 16:42:30.92 ID:hLqY7HFm0.net
グタンダ共和国(核保有国)のやべーやつ

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/06(月) 18:50:33.67 ID:/8B2P3LA0.net
>>103
たかみんとひかりちゃんのお父さんは技術士だからね。俺らのこともうとっくに住所や電話番号や顔を特定してるんじゃないかな?
雁淵一家は俺らのこと名誉毀損で訴える気満々だよ。

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/06(月) 19:04:18.86 ID:9xipq63l0.net
偽ひかりちゃん、100匹くらい飼育してるんだけど、どうしよう。
飼育箱ごと燃やしておこうか

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/06(月) 20:38:42.75 ID:/8B2P3LA0.net
ひかりちゃん、俺らの事で弁護士に相談なんてしないでね?
俺らはひかりちゃんの事が大大大大だぁぁぁ〜い好きだからこうしてスレを書いたり、スレに参加したりしてるんだよ?
でもぶっちゃけ俺はひかりちゃんよりRX-78-2 ガンダムの方が好きだわ。

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/06(月) 21:30:12.15 ID:Pqtdu4340.net
ひかりちゃん外の小屋で飼ってたけど
旅行で家空けてる間に台風来て水没しちゃった
もったいないことしたなあ

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/06(月) 21:36:04.05 ID:/8B2P3LA0.net
現在の佐世保の状況を現場からお伝え致します!現在佐世保の河川は大量のひかりちゃんが流されております!
ひかりちゃん「流されちゃいました〜」

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/06(月) 23:10:53.07 ID:dqBKmP/M0.net
ひかりの背中に「Kick me!」て落書きしたい

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/07(火) 06:58:08.88 ID:7/Xq+g//0.net
ひかりちゃん
最近誰も食べないからって安心してない?
だめだよ油断しちゃ
食肉は常においしいんだからね
忘れないでね

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/07(火) 13:51:55.37 ID:QKf+R1VP0.net
墜落したジョゼちゃんの死体とセックス

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/07(火) 18:17:53.26 ID:eFXT3dxO0.net
502で一番臭いウィッチの一番臭い部分を嗅ぎたい
ニパちゃんちょっとこっちへおいで

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/07(火) 19:47:36.69 ID:0lD37Qt+0.net
http://i.imgur.com/86kdrXG.jpg
ミーンミーンミーンミ^〜

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/07(火) 21:21:06.14 ID:zWfbY2m90.net
>>113
グンドュラ「ニパは今いない。私が代わりになる。」

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/07(火) 21:34:39.82 ID:eFXT3dxO0.net
>>115
うるせえババア4ね!

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/07(火) 22:16:57.11 ID:2Uc4o28J0.net
ルッキーニちゃんの尻コキ放屁で無様に射精したい
https://i.imgur.com/OCEABoB.jpg

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/08(水) 12:17:13.17 ID:JVAU29yY0.net
海に連れてきたひかりちゃんがホオジロザメに攫われた。

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/08(水) 12:18:54.98 ID:laaGwUDr0.net
ヒカリちゃんのうんち食べていい?

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/08(水) 12:55:50.71 ID:Kd856L/D0.net
ゴキブリが一杯とれたゴキブリホイホイの中に偽ひかりちゃん放り込みたい

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/08(水) 13:14:06.07 ID:BpG7GKS10.net
水回りの掃除をしっかりして清潔にしてればロスマンは出ないよ

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/08(水) 13:32:40.93 ID:ycZZxYT90.net
>>119
バルクホルン 「ダメだ、ひかりのウンチは私が食べる。お前は私のウンチを食え!!」

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/08(水) 17:11:45.61 ID:9YUmXqNO0.net
>>118
辺見和雄かな?

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/08(水) 18:30:02.93 ID:kfwN8cQY0.net
>>119
ハインリーケ「いや、其方は妾のウンチを食すがよい。」

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/08(水) 18:59:58.64 ID:bsya87jI0.net
>>124
姫様のうんこ食べたい!!!!!

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/08(水) 19:20:07.52 ID:3d2Kh0kq0.net
お前らはペリーヌのウンコでも食ってろ

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/08(水) 19:26:05.33 ID:LgjSyoFe0.net
坂本「貴様ら、あんまりふざけた事抜かしてやがると烈風斬お見舞いするぞ」

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/08(水) 20:11:29.23 ID:kfwN8cQY0.net
>>127
うわっw烈風斬とかwwww痛っwwww
20歳越えた女が厨二病みたいに眼帯つけて、スク水着た挙句、烈風斬だっておwwww
20歳越えて必殺技の名前を叫ぶのが許されるのはマジンガーかゲッターロボかガンダムのパイロットだけだってのwwww

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/08(水) 20:28:46.30 ID:wQdACrF10.net
坂本「よし、貴様だけは楽に死なせないからな」

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/08(水) 20:41:41.36 ID:kfwN8cQY0.net
しかしそんなもっさんのPixivのエロイラストでフルボッキしちまう俺は

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/08(水) 20:55:02.11 ID:7uyUWzie0.net
物好きだね

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/08(水) 22:46:18.89 ID:o6QVS5i/0.net
ひかりちゃんスレだって理解してない奴は隔離場所にいてくれませんかね
失せろハゲ

ってひかりちゃんが言ってるよ

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/09(木) 00:36:01.11 ID:IExDtM6D0.net
ひかりちゃんに魅力が無いだけなのに人のせいにするなんて酷いね。
みんなが君にうんざりしてる証拠なんだよ?
だって名台詞がやってみなくちゃわからないしか無いんだもん。
みんなはもう「またそれか、芸のない奴め。」って思ってるよ。
責任転嫁する蟯虫以下の下衆ウィッチなひかりちゃんの家の玄関の前でウンコしてやるからね。覚悟してね。

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/09(木) 08:03:43.99 ID:gxU2K+uL0.net
http://imgur.com/lUErGQA.jpg

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/09(木) 08:38:01.34 ID:MM0IgJbZ0.net
ロスマンこの野郎

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/09(木) 09:03:57.37 ID:/sk4Nao20.net
>>134
清楚でしっかりもの 可愛い

コネ忖度娘とは大違い

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/09(木) 09:43:03.77 ID:wCbiSYER0.net
ロスマン先生がひかりちゃんの実家に押し入って自分ちみたいな感じでくつろいでる
本当に礼儀知らずだよねこのババア

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/09(木) 12:14:34.05 ID:qqtY09kE0.net
ヒカリちゃんのアナル舐めて射精したい

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/09(木) 12:41:10.07 ID:9ArOFSm60.net
502はアナル舐めたいウィッチが多すぎる
ひかりちゃん、サーシャ、ニパちゃん、ジョゼ
舐めてるときに屁こかれて射精したい

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/09(木) 12:46:12.87 ID:AwuscCOX0.net
ラル隊長が屁をこいたら半径5キロの距離を取る事が502の隊規で定められてるよ

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/09(木) 13:24:10.75 ID:pBd+m/2i0.net
臭さ
ラル<<<ミーナ

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/09(木) 17:13:52.08 ID:eULSlHCP0.net
誰か汚物のグラム単価のやつくれ

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/10(金) 07:45:03.00 ID:lrVcXl6C0.net
ハインリーケ「ラル少佐は臭いのう。それに比べて妾はいつでもいい香りじゃ。」

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/10(金) 07:52:15.20 ID:m9ujhz/v0.net
>>143
姫様のワキガ臭と足臭最高です!
マンコも嗅がせてください!!

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/10(金) 08:11:06.23 ID:lrVcXl6C0.net
ミーナ中佐がお尻でネウロイを潰したって話が有名だけど、実はあれはオナラの臭さで倒したんだって説が有力なんだよな。

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/10(金) 12:24:39.99 ID:QFQVIyU80.net
ひかりちゃん

ひかりちゃん

ひかりちゃんひかりちゃんひかりちゃんひかりちゃんひかりちゃんひかりちゃんひかりちゃんひかりちゃん

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/10(金) 12:29:02.93 ID:dC6gCM8W0.net
ハイデマリー

ハイデマリー

ハイデマリーハイデマリーハイデマリーハイデマリーハイデマリーハイデマリーハイデマリーハイデマリーハイデマリーハイデマリーハイデマリーハイデマリーハイデマリーハイデマリー

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/10(金) 12:35:21.64 ID:48e8wVtt0.net
ロスマン

ロスマン

ロスマンロスマンロスマンロスマンロスマンロスマンロスマンロスマンロリマンロスマンロスマンロスマンロスマンコスマンロスマンロスマンロスマン

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/10(金) 13:32:41.60 ID:KYJ+l38/0.net
ハインリーケ

ハインリーケ

ハインリーケハインリーケハインリーケハインリーケハインリーケハインリーケハインリーケハインリーケハインリーケハインリーケハインリーケハインリーケハインリーケハインリーケ

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/10(金) 15:03:00.31 ID:KYJ+l38/0.net
ケツの穴吹智子

ケツの穴吹智子

ケツの穴吹智子ケツの穴吹智子ケツの穴吹智子

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/10(金) 15:55:26.66 ID:6Num97WG0.net
じょ

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/10(金) 18:00:01.09 ID:KYJ+l38/0.net
>>151

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/10(金) 18:39:59.40 ID:KFXKY5iB0.net

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/10(金) 18:56:14.53 ID:KYJ+l38/0.net
>>153
たえのきわみ
アーッ

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/10(金) 19:56:07.92 ID:GxBP4JIg0.net
偽ひかりちゃんがキュウリの牛に乗って戻ってきて
ナスの馬で帰る季節になったね

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/10(金) 20:36:35.11 ID:z+AJXbWs0.net
お盆の間はむやみに偽ひかりちゃん捕まえたらだめだよ

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/10(金) 20:41:17.51 ID:lrVcXl6C0.net
ロスマンは扶桑の文化に興味ないからって無闇にひかりちゃんを殺生してるけど、孝美神からバチ当てられて野良犬にマンコ咬まれたらしいよ。

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/10(金) 22:32:09.63 ID:etgmT9ZE0.net
ひかりに無理矢理すっぽんの生き血飲ます

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/11(土) 08:11:17.52 ID:suNyFWWE0.net
実はラル隊長はそれ誰に見せんの?って言いたくなるようなエロい下着持ってる痛いところがある。
痛い くさい 動かない
無敵の三拍子だね、隊長。

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/11(土) 08:14:37.96 ID:spsyoUtE0.net
肉牛って知ってるかな?
お肉を食べるために家畜化されてるんだ
牛だけじゃなくてね
いろんな動物がそうなんだ
だからね
肉リスっていうのがいてもおかしくないんだよ
ねぇひかりちゃん

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/11(土) 09:59:13.80 ID:x/Y8HRNE0.net
アントニィィィーッッッ!!!
助けてやりたかったぁぁぁ・・・!

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/11(土) 11:10:11.55 ID:L8pblEw00.net
ニパちゃんの死体とセックスしたすぎてたまらない
クローンひかりちゃんで代用するね

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/11(土) 11:34:04.96 ID:x/Y8HRNE0.net
クローンひかりちゃんは自分を本物だと思ってるよ。

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/11(土) 14:44:58.04 ID:UjY5dKuq0.net
>>159
そのエロい下着を履いて、「こんな下着を履いてるのを見つかって、レイプ待ちと勘違いされて襲われたらどうしよう..」
とか妄想して澄まし顔でマンコわたまに濡らしているラル隊長(むっつりスケベ処女)

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/11(土) 15:43:31.80 ID:UYhTGtFQ0.net
>>164
しかしラル隊長は身体中から強烈な悪臭を放つためにレイプ魔すら近寄るのを拒む。
エロい下着は未来永劫不発に終わるのだ。

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/11(土) 20:43:22.19 ID:VI2j1HAf0.net
自分を本物だと思っているクローンひかりちゃんたち
ある日殺し合いを始めて全滅しちゃった

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/11(土) 21:11:56.56 ID:miVN4DHs0.net
クローンひかりとかいう、自分の事を雁淵ひかりだと思い込んでいる精神異常者

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/11(土) 21:45:42.30 ID:suNyFWWE0.net
>>166
実は殺し合いではなく、ラル隊長の悪臭によって滅び去っただけなのだ。

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/11(土) 22:06:51.05 ID:5jMZbQKe0.net
ネウロイの巣であると作戦本部が考えた巨大な積乱雲だけど
それ流れていったラル隊長のおならなんだよね

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/11(土) 22:30:05.89 ID:suNyFWWE0.net
あとエーリカの部屋の臭いと体臭が複合されてネウロイの巣が作られるんだな。

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/11(土) 23:12:54.83 ID:ykAvLnBT0.net
つまりただの自作自演

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/12(日) 02:15:25.39 ID:KSSELCC60.net
けど実際に被害は出てるしなんとかしないといけないからウィッチ達は命がけで戦ってるんだよ

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/12(日) 06:23:03.23 ID:+ivak6U10.net
そんな中、ひとり物見遊山のコネ参加のひかりちゃん

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/12(日) 08:15:30.82 ID:0BVgSyq00.net
ラル「戦いたければ、強くなれ。」
ひかり「(くさっ、この人。)はいっ!」

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/12(日) 15:14:47.22 ID:EwMhzIwT0.net
ううっ臭っ・・くっさ・・・・(シコシコシコシコ
https://i.imgur.com/oGVGaTo.jpg
https://i.imgur.com/fz2Ngjx.jpg

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/12(日) 15:47:09.05 ID:o85asa8s0.net
ニパは剣道の防具の臭いがしそう。
ラルはドリアンの10倍は臭い。

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/12(日) 17:53:03.88 ID:hJ+U7Mhb0.net
ラル隊長のコルセットやばそう・・・

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/12(日) 19:03:38.17 ID:/py35I2Q0.net
ひかりちゃんがブレイブウィッチーズアニメ本編でラル隊長に関わらなかったのはラル隊長の臭いが吐き出しそうなレベルだったから。
隊長室は隔離部屋だね。

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/12(日) 23:27:28.87 ID:jNkL+qjj0.net
口臭は扶桑人がダントツ

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/12(日) 23:51:33.51 ID:0BVgSyq00.net
扶桑人じゃないよ、カールスラント人だよ。

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/13(月) 04:23:00.54 ID:+hfHQIvy0.net
ひかりちゃんって絶対たくさん子供産めるよね
おっぱいは大きいしお尻もしっかりしてるし、五人くらいならぽんぽんひねりだせそう
是非僕と一緒に一族を増やそうね

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/13(月) 06:38:48.64 ID:TXPLPvL20.net
お前の種腐ってるから子供できんぞ

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/13(月) 07:44:40.52 ID:cbDNorEo0.net
ひかりちゃんと静夏ちゃんの蒸れた汗まみれのケツで顔に座られたい

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/13(月) 09:32:14.05 ID:vW6Vkrdv0.net
ひかりちゃんの薄い本は?

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/13(月) 09:37:08.70 ID:dFvbAs9l0.net
おいしかったよ

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/13(月) 10:03:08.85 ID:Tskqg3Xp0.net
ひかりちゃんの体がどんどん薄くなっていく
ある日とうとう見えなくなったけど誰も気にしなかったよ
ロスマン先生はストレス解消をジョゼで行うようになったよ

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/13(月) 12:41:54.01 ID:On8rQts80.net
ロスマンの悪事はガランドのいきおくれに報告したったw

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/13(月) 12:42:36.40 ID:a4NzlWdD0.net
ジョゼちゃんはいい悲鳴あげて泣いてくれそう

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/13(月) 14:52:46.68 ID:hc5jcSCq0.net
今年のコミケはブレイブ本もほとんどなさそう

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/13(月) 15:46:51.10 ID:Z25KOTZs0.net
まじか〜…サーシャでロリコン変態したかったのに…。デコに精液かけたい

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/13(月) 17:05:09.73 ID:TXPLPvL20.net
ひかりちゃんこれから包茎と長径手術して一皮剥けてくるよ。
一ヶ月はエッチできないけど我慢してね

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/13(月) 23:55:56.72 ID:cbDNorEo0.net
顔面騎乗で屁を嗅がされたいウィッチと言えば・・・
僕は服部静夏ちゃん!

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/14(火) 00:03:14.97 ID:8SREVwPv0.net
ジョゼいびり始めてからスープに雑巾の絞り汁入れられてるとも気づかぬロスマン

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/14(火) 03:55:09.95 ID:06eN9tnL0.net
ジョゼ、ロリマンコ先生、サーシャは犯したいわ。ほかはノーサンキュー

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/14(火) 06:37:40.93 ID:b52N3oqe0.net
ジョゼちゃんまんまん毛すごく濃そう

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/14(火) 07:48:36.42 ID:zpXiSoKX0.net
脇役共死ね
ってひかりちゃんが言ってたよ
死んでね陰キャ

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/14(火) 09:02:43.96 ID:TI3DvDAs0.net
ひかりちゃん、そんなこと言うとひかりちゃんのベッドの上でウンコするよ?

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/14(火) 14:30:58.52 ID:TI3DvDAs0.net
ひかりちゃんaiueo700

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/15(水) 07:46:34.14 ID:gibAR4Te0.net
無能が故に毎日ろくに食事が与えられず、いつも飢えていたひかりちゃん そんなある日

ひかり「えっ、今日は私もカレーライス食べていいんですかぁ!」

ロスマン「ええ、……しっかり食べなさい」

ひかり「……」モグモグ

下原「おかわりしてもいいんですよ!」

ラル隊長「遠慮するな。今までの分、食え」

ひかり「おいしい!おいしいです!」
少年「うめ、うめ、うめ」モグモグモグ

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/15(水) 18:44:15.94 ID:LJs5TpFj0.net
ひかりちゃんとフェル隊長すこ

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/15(水) 20:49:05.05 ID:B9WCQVEb0.net
ひかりちゃん普通に彼女にして釣れ回したいお
おまえらから遠ざけたいお

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/15(水) 22:51:21.53 ID:MQOBkG9e0.net
http://moepic3.moe-ren.net/gazo/remod/files/remod22981.jpg

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/15(水) 23:11:45.18 ID:B9WCQVEb0.net
>>202
おしっこかけてごめん

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/16(木) 12:07:10.83 ID:pD0vY/iP0.net
にく
ひかりちゃんの肉
お腹

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/16(木) 12:30:40.84 ID:BztOq25U0.net
ひかりちゃんとラブラブセックスしたい

206 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/16(木) 12:55:06.37 ID:B73gosBr0.net
>>204
にく
ハインリーケ姫のお肉
お尻

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/16(木) 17:32:41.62 ID:Mm1/DVDk0.net
にく
ラル隊長の肉
くさっ

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/16(木) 19:27:25.20 ID:m7SF30tm0.net
孝美「できたわよ!ロスマン先生が糞尿を汗腺から出すスイッチ!」

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/16(木) 20:28:49.79 ID:Mm1/DVDk0.net
たかみん、ロスマン先生は元から臭いからいいよ。

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/16(木) 21:35:01.31 ID:B9TuyjcY0.net
おもむろにひかりにローキックかましたい

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/17(金) 00:23:42.86 ID:7vPgqMPa0.net
プリン姫の御屁を嗅ぎたい
さぞかぐわしい香りがするんでしょうね

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/17(金) 08:55:18.14 ID:B0GpMmgF0.net
プリン姫にくさいくさいって言って泣かせたい。

213 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/17(金) 10:41:29.49 ID:C8mbqcvY0.net
はい不敬罪

214 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/17(金) 11:31:47.94 ID:B0GpMmgF0.net
姫さまに悪口言われた後に名誉毀損で訴えたい。

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/17(金) 13:11:52.31 ID:EUKUpIWA0.net
https://i.imgur.com/CKetY1m.jpg

216 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/17(金) 16:03:00.96 ID:vtABvp5+0.net
お風呂中にズボンを盗みたい

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/17(金) 22:28:54.57 ID:sVg6bSnn0.net
さだちゃん妊娠させたことが発覚した502の反応が知りたい。

218 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/17(金) 22:35:26.72 ID:Fd1zR1Vg0.net
俺の定子

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/17(金) 23:49:55.59 ID:sVg6bSnn0.net
き〜たぞ、われらーの、さだートラマーン

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/18(土) 05:04:34.22 ID:dfSAgnFY0.net
ハインリーケ姫のロイヤル子宮生オナホにガッツリ種付けしたい

221 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/18(土) 08:42:30.62 ID:Pfb73qQ60.net
なら俺はジーナ隊長を孕ませる

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/18(土) 09:43:33.96 ID:HX9ft2rI0.net
ひかり 竹刀と鞭どっちがよか?

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/18(土) 11:19:50.23 ID:1lhoE3md0.net
>>222
ヒカリガーZERO「 ド チ ラ ダ ト 思 ウ ? 」
質問に質問で返すひかりちゃん!
ひかりちゃんよ、お前はどちらを望むというのか!?

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/18(土) 13:13:51.83 ID:9beUlQHT0.net
ひかりちゃん

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/18(土) 14:03:11.90 ID:HX9ft2rI0.net
リーネちゃん!

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/18(土) 14:15:46.88 ID:Pfb73qQ60.net
ウナちゃんマン

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/18(土) 14:30:32.54 ID:83AsRui90.net
>>217
さらにジョゼとめちょめちょめしていて、孕ませた事も発覚したい

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/18(土) 15:49:01.71 ID:Pfb73qQ60.net
>>227
二人が同時に孕んだ反応が知りたいよね

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/18(土) 15:59:56.94 ID:xN3sTcQo0.net
おまえらひかりちゃんは何番目なんだ

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/18(土) 16:59:53.05 ID:83AsRui90.net
下から数えて三番めくらい?

偽伯爵、俺チビの次くらいにどうでもいいかな
とりあえずレイプはしたいよ

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/18(土) 17:25:11.87 ID:83AsRui90.net
好きなマンコ順

サーシャ
ロスマン
ニパ
考美
ジョゼ
下原
ラル
コネひかり
俺チビ
偽伯爵

以上、オナニーのオカズにしてザーメン搾り取られた順

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/18(土) 18:00:25.57 ID:qKUcMLK+0.net
ジョゼと激しいセックスして満月の夜に昇天したい

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/18(土) 18:48:30.44 ID:vqfH7Xkf0.net
ジョゼ殴りながら犯したい

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/18(土) 19:37:29.77 ID:j3erN30S0.net
>>226
ワロタw

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/18(土) 20:07:27.76 ID:bU3AUmRz0.net
>>233
わかる
陰キャの分際で俺らみたいなのをナチュラルに見下して、汚物を見るような目で見てきそうだから
男の力で自分の分際をわきまえてさせて、殴りながらワンワン泣かせながら
自分はザーメン吸引用の便器ですって事を刻み付けたい

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/18(土) 20:45:29.48 ID:jawgAv+V0.net
ウナちゃんマン犯しながら殴りたい

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/18(土) 21:25:14.00 ID:jawgAv+V0.net
ジョゼ「助けてぇぇぇーっ!!集団ストーカーに襲われてまぁぁぁーす!!!集団ストーカーコイツら仲間でぇぇぇーす!!!」

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/19(日) 00:55:09.34 ID:FLwlcHY/O.net
偽ひかりちゃん達に本物を殺せば君がひかりちゃんだよってそっと囁きたい

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/19(日) 01:13:04.65 ID:46dMOmPJ0.net
ツインテールの時点でバック責め専用ハンドルですって言ってるようなもんでしょジョゼ

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/19(日) 01:15:06.37 ID:3uwMF/Ml0.net
>>238
しかし偽ひかりちゃんは
オリジナルに危害を加えられないように
プログラミングされているのであった

テテテ テテー テテテテー

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/19(日) 01:57:38.20 ID:kEn1B1/t0.net
>>239
口腔内オナホ不可避

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/19(日) 06:42:24.68 ID:GQ6y5eeY0.net
じゃあひかりちゃんツインテにしてやっていい?

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/19(日) 07:54:23.93 ID:o1IrNYPW0.net
ジョゼ「私は貴方が私を見たのを見ましたよ?」

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/19(日) 09:13:07.51 ID:G5anGKWh0.net
俺の定子

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/19(日) 10:00:40.18 ID:o1IrNYPW0.net
ひかりちゃんを名誉毀損で訴えるね

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/19(日) 12:55:22.58 ID:tPtbPAa+0.net
いい加減にしろ
俺のヒカリちゃんをいじめるな

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/19(日) 15:05:43.47 ID:o1IrNYPW0.net
エーリカくさい

248 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/19(日) 16:39:57.75 ID:DO6H8z3c0.net
墜落死したニパちゃんの腐乱死体と野外セックス
蛆と腐汁がチンポに絡み付いてたまらないよ

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/19(日) 17:08:36.32 ID:7eBB3agD0.net
ジョゼのツインテ掴んで引っ張りながら僕のゴミ部屋へ連行したい

250 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/19(日) 18:38:03.42 ID:o1IrNYPW0.net
>>249
ジョゼ「私を連れ込んだらお金になるんですか?おンもしろいですね、このキチガイ。」

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/19(日) 18:44:22.92 ID:qfZa1k9D0.net
ジョゼのキャラみんなブレすぎやろ

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/19(日) 18:54:21.65 ID:7eBB3agD0.net
>>250
うるさいうるさいうるさいんだよぉ!!バシンッ!(ジョゼへビンタ
お前は黙って僕の肉便器になればいいんだよ!!

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/19(日) 19:46:16.02 ID:mRgA0rgy0.net
ここの住民があの世界にいたら人類にとってネウロイ以上の脅威とみなされるだろうね

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/19(日) 21:10:41.78 ID:o1IrNYPW0.net
あの世界のウィッチーズにこのスレ読ませたいw

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/19(日) 23:27:46.73 ID:wmkf9hf70.net
ラル「…銃殺刑、っと」

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/20(月) 00:28:27.20 ID:dWyZ++9Y0.net
>>255
うわw臭い女www
アンタ卵が腐った匂いがするわ、ラル隊長w
たとえ銃殺刑でもアンタの悪臭で殺されるよりかはマシなのかもなwww
ホラ、何してる。さっさと俺を銃殺刑で殺してくれよw
アンタの悪臭をこうして嗅いでるのは死ぬより辛いんだよォwwwいっそ殺してくれって思うんだヨwww

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/20(月) 09:41:19.37 ID:nf3S9uwB0.net
ラル隊長、銃を構えるならもっと脇を締めてください
臭いで火薬が化学反応起こしてしまいます

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/20(月) 09:57:25.73 ID:9e+akGcp0.net
ラル隊長の臭いはバキュームカーと同じだからね。
引火しやすいんだよ。

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/20(月) 10:58:44.61 ID:tbliHUUz0.net
ラル隊長泣いてたよ

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/20(月) 11:16:37.48 ID:86Xa80530.net
可愛いから臭くても我慢できる

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/20(月) 11:32:57.90 ID:9e+akGcp0.net
>>259
あぁ、泣かないでラル隊長。
貴女よりも伯爵の方が臭いからね。
伯爵が9話で助けたブリタニアウィッチのノーラ・テイラーちゃんが鼻の息止めながら話してたぐらいだしな。
アイツ臭いんだよ、伯爵。

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/20(月) 12:10:41.67 ID:Rq12Ycf00.net
ジョゼまんまんいいにおい

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/20(月) 12:48:36.41 ID:FkMVT6g00.net
>>262
偽伯爵「残念、それはボクのおまんまんだよ?」

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/20(月) 13:04:10.10 ID:Mi1mcFOz0.net
ジョゼちゃんゲップとおなら嗅がせて!

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/20(月) 13:32:20.34 ID:9e+akGcp0.net
>>264
偽伯爵「残念、君が今嗅いでいるそれもボクが出したオナラとげっぷだよ。」

266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/20(月) 17:07:40.51 ID:ox2clP7I0.net
おならとゲップをひり出しながらおまんこ丸出しで出歩く偽伯爵こわい

267 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/20(月) 17:55:00.40 ID:dWyZ++9Y0.net
相当飲んでるなこりゃあw
伯爵「裸だったら何が悪いんだいッッッ!!」

268 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/20(月) 18:03:37.14 ID:DGW3gONi0.net
整備士も勃つモン勃たないだろうな

269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/20(月) 18:10:12.00 ID:2mc/vOUo0.net
このスレもガキ共に占拠されてしまったね
ひかり紳士達はみんないなくなってしまったよ
ひかり庵が懐かしいね

270 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/20(月) 19:00:56.60 ID:5c2550q30.net
ひかりちゃんはもうあらゆる苦痛を味わい尽くしたからもう書く事ないよ

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/20(月) 19:12:24.00 ID:khTrMIT70.net
如何にキモくグロい特集性癖を露呈出来るかでマウント取り合ってるだけだからな

272 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/20(月) 19:17:46.24 ID:dWyZ++9Y0.net
神父「マジレスはやめなされ。」

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/20(月) 20:59:02.94 ID:DGW3gONi0.net
このスレ見せたら自分達の戦いに疑問を抱きそう

274 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/20(月) 21:44:32.71 ID:YyyzfXVf0.net
いつの間にか大生板色が消えてる

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/20(月) 22:16:03.73 ID:QzpwYSJI0.net
ひかりちゃん「私はたしかに魔女になった...でも、人間の心を失わなかったんです!貴方達は人間のからだをもちながら悪魔に!悪魔になったんですよ!これが!これが!私が身をすててまもろうとした人間の正体なの?!」

ひかりちゃん「地獄へ堕ちろ人間共!」

自分達が守るべきものだと思っていた人間達は守る価値がない、滅ぼすべき存在だと確信したウィッチ達
目的不明のまま進撃を続け、猛威をふるうネウロイ
ネウロイ達に怯えながらもウィッチ達で淫らな妄想をし、好きを見てウィッチを生け捕りにし、欲望の限りを尽くそうとする人間達

三つ巴の最終戦争が今、始まろうてしている、、、

276 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/20(月) 22:43:13.18 ID:dWyZ++9Y0.net
>>275
デビルマン乙

277 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/20(月) 22:47:39.14 ID:OapjrXm20.net
ひかりビンタ

278 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/20(月) 23:12:47.72 ID:86Xa80530.net
戦後は人類に失望したかつてのエースウィッチ達が革命を起こして独裁体制樹立するんでしょ?
そして次世代のウィッチ達が叛旗を翻す

279 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/20(月) 23:53:04.08 ID:dWyZ++9Y0.net
>>278
アクシズでも地球に落としてろよ、いきおくれウィッチ共めが。

280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/21(火) 00:15:29.34 ID:C68LZP/d0.net
ミーナさん「あんだとゴルァァァァ!!!」

281 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/21(火) 00:51:00.52 ID:gq6bVbi90.net
静夏ちゃんとひかりちゃんに顔面騎乗で屁を嗅がされたい
屁を嗅いでギンギンに勃起したチンポに唾吐きかけられて罵られたい

282 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/21(火) 05:21:51.12 ID:dreTrtxk0.net
是が非でもジョゼを捕まえて僕の扶桑人チンポで陵辱の限りを尽くしたい

283 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/21(火) 07:24:58.18 ID:w0UKXoRf0.net
>>282
伯爵「残念だったね、それはジョゼちゃんの恰好をしたボクだよ?」

284 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/21(火) 07:29:19.27 ID:GMeyNQ9W0.net
つまんね

285 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/21(火) 07:48:14.78 ID:w0UKXoRf0.net
たーのしっ

286 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/21(火) 13:34:58.77 ID:IB0IonZs0.net
怪文書を作る事をライフワークにしてしまえば、僕のような人間がタブーに触れるのはわかりきった事だった
しかしそういうナイーブな事情をひかりちゃんが知っているわけもない
次回!Gのレコンギスタ!
「ひかりちゃん死のうね!」
クンタラの血は断ち切る!

287 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/21(火) 14:27:51.74 ID:dreTrtxk0.net
ウィッチ達が命がけで守ってる人から性的暴行を受けるのってどんな気分なんだろうね

288 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/21(火) 15:15:38.40 ID:BhMPoVYd0.net
僕らを守って必死に戦ってるウィッチ達のパンチラを視姦オナニーしながら
「オラァ!まじめに戦えや!埃が飛んでくるだろうが!これだからクソマンコの糞メスが!」って罵声を浴びせたい

289 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/21(火) 15:45:08.03 ID:GjjsxkJ80.net
>>288
ルーデルにそれ言ってよ。

290 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/21(火) 15:51:31.26 ID:C68LZP/d0.net
もしこれらがウィッチ達の華々しい活躍の影で虫ケラのように蹂躙され殺されて行く下級兵士達の心境だとしたら?

291 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/21(火) 17:41:43.92 ID:w0UKXoRf0.net
それはない。
生きるか死ぬかの状況でやれお尻だマンコだひかりちゃんだ考えてなんかいられない。

292 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/21(火) 20:48:36.69 ID:NGbIMHAI0.net
負傷したウィッチが気を失って倒れてたら何かしら悪さしてしまいそう

293 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/21(火) 21:52:00.14 ID:DMQ980N10.net
ひかりちゃんが俺らを鼓舞しに慰安訪問してくれたらそりゃまあ襲っちゃうよね

294 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/21(火) 22:14:07.52 ID:w0UKXoRf0.net
んで、もれなくお姉ちゃんの銃弾が

295 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/21(火) 23:28:59.75 ID:t+3Q4uxr0.net
ひかりに延々とクライマックスジャンプ聴かせるね

296 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/22(水) 09:32:56.88 ID:t4zU0Kd00.net
昏睡中のお姉ちゃんの顔にザーメンかけて塗り広げたいよね

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/22(水) 10:03:21.95 ID:7hCvDkqo0.net
>>296
???「やるなら私が揉み終わった後にしてくれませんか?」

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/22(水) 10:43:19.27 ID:spw2V+iL0.net
>>296
バルクホルンのほう?

299 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/22(水) 11:34:34.65 ID:t4zU0Kd00.net
>>298
孝美お姉ちゃん!

300 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/22(水) 12:23:14.87 ID:0iFU5L2O0.net
>>298
アウロラねーちゃん

301 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 02:51:11.84 ID:+tqCm1Xv0.net
誰もひかりちゃんの話してない
ひかりちゃん消えるの?

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 03:25:58.79 ID:+fycKcMc0.net
みんなでひかりちゃん食べちゃったからね
ひかりちゃんは乱獲で絶滅したよ
ウナギより早く絶滅するとは思わなかった

303 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 06:38:27.94 ID:SH8XepDw0.net
偽ひかりちゃんはGなみだから。すぐ沸いてくるよ。温暖化も生息地に影響しない

304 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 07:09:24.91 ID:U9hCWd7j0.net
>>303
と、思われていたが・・・専門家のTKM博士による発表でそれは無いと言っていた。

305 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 08:07:11.31 ID:QYNY0zdG0.net
https://i.imgur.com/gl6AMy2.jpg

306 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 08:33:00.95 ID:IPlBVLXG0.net
かわ

307 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 09:11:40.28 ID:ugnTBjzp0.net
>>305
ひかりちゃん、もう台風がそこまで来てるよ。
おめかししてないで早く避難しなきゃ。

308 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:08:30.04 ID:Leu79owW0.net
ひかり

309 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:46:59.07 ID:3BDk2boJ0.net
>>305
なんだこいつら
ちんちんがピーンとなっちゃったわ

310 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 11:20:13.28 ID:dd5rKxJ20.net
>>305
スライム型のネウロイになって2人を取り込み消化して吸収したい

311 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 11:28:15.19 ID:3bEfvYXt0.net
>>289
http://www.gz-loader.com/ura2dimg/data/1352935118/org/image1353148893.jpg
いいよ
ついでにルーデルの場合は殴りつけてレイプしながら言ってあげるね

312 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 11:31:43.80 ID:n3CgAvne0.net
>>311
ずいぶん都合のいいイラストがあったな、オイw

313 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 13:50:00.18 ID:D5BtR0n40.net
https://i.imgur.com/UdCPbmi.jpg

314 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 15:26:39.78 ID:/HMIn2x60.net
>>311
こういう、強い女(笑)がイキって力づくでチンコに完全屈服させられてるの好きだわ

マルセイユやトルゥーデもマウントとりボコボコに顔面殴りながら首絞めセックスしたい

315 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 16:35:00.30 ID:sbyPo2fy0.net
確かウィッチの身体能力はトップアスリート並みかそれ以上って設定なかったっけ?
逆に殺されるぞ

316 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 18:17:08.58 ID:/HMIn2x60.net
そこは、痺れ薬を盛ってここの奴らで8人くらいで一気に襲いかかってガチレイプしたらいいんじゃね?
その後は四肢拘束して、安全を確保した上で、サンドバッグ兼オナホ化でよろ

317 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 18:53:44.91 ID:U9hCWd7j0.net
>>316
お前らって天才やな。
力で勝てなくても知恵で勝つとは…。

318 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 18:59:12.01 ID:dzCd1qAK0.net
ひかりちゃんをただの食べ物だと思っている方々は>305を見て雁淵姉妹に欲情するように。

319 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 19:46:24.99 ID:omEK6ztN0.net
力で勝てない以上頭を使わないとね(メガネクイッ

320 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 19:55:46.65 ID:+tqCm1Xv0.net
フミカネ絵で一時的にひかりちゃんスレが浄化されてる
やっぱりフミカネって最高やな

321 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 19:56:38.83 ID:PlM0oUvN0.net
四肢拘束して動けないマルセイユさんにマウント取って顔面殴り続けてると
初めは「くっっ!やめろ!こんな事をしてどうなるか?!」ボコボコ
から涙目になって「痛い!やめて!やめて!」と年相応の泣き言を言い出す瞬間が最高に萌えてフルボッキする

322 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 20:00:10.93 ID:3R3h7AVF0.net
フミカネ絵のひかりはアニメ絵と違って上品だからな
アニメ絵のひかりは臭い

323 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 22:21:12.93 ID:U9hCWd7j0.net
>>321
んで。新しく発売した雑誌には顔中アザだらけのマルセイユが写っている。

324 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/24(金) 04:19:41.09 ID:gP9PKcJQ0.net
おはようひかり

おはようつってんだろうがおきろやひかりおらああああああああああ!!!!

325 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/24(金) 06:55:21.22 ID:34MxXfDy0.net
偽ひかりちゃん、沢山流されているねえ
やっぱり山奥ではいっぱい繁殖してるんだ

326 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/24(金) 07:16:39.84 ID:Mf3SXVSh0.net
ネウロイと戦って疲弊しきって魔力切れになってるところを襲えばいいよ
ただの年端もいかないメスガキだから簡単にレイプできるよ

327 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/24(金) 07:25:54.84 ID:/+ArqyLo0.net
>>324
うるせえな!!朝っぱらから!!!近所迷惑だろうが!!?

328 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/24(金) 07:50:20.86 ID:wEEy2D5a0.net
ひかりちゃん一緒に朝ごはん食べようね

329 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/24(金) 08:00:30.17 ID:+w84uNMX0.net
寝っ屁かますひかりちゃんの動画を撮ってYouTubeで晒したい

330 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/24(金) 08:48:18.23 ID:bODAsCgL0.net
>>329
孝美お姉ちゃんがその動画が気に入らなくて荒らしコメ連発してたよ。

331 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/24(金) 12:42:48.17 ID:mBZlNxvj0.net
ひかりちゃん、今キン肉マン二世がYouTubeで無料配信されてるよ。
一緒に見ようか。

332 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/24(金) 13:20:56.62 ID:2WAWcMtp0.net
ひかりちゃん・・・
お腹に鰹節がひとかけらくっついてるよ
誘ってるの?????
食べるよ????????

333 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/24(金) 14:16:35.81 ID:78TBLItB0.net
>>332
ハインリーケ「待て!妾も腹に鰹節が沢山付いておるぞ!其方は妾を先に食するがよい!!」

334 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/24(金) 15:58:46.41 ID:tuUVn5Yw0.net
>>311
こういう画像もっとありませんか?!

チンコビンビンですよ〜

できればマルセイユやバルクホルンが暴力振るわれて犯されてる画像希望です!

335 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/24(金) 16:15:09.22 ID:hRabusrU0.net
耳と髪の毛引っ掴んでビンタしてやりたいよな

336 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/24(金) 17:13:07.80 ID:/oXiwKru0.net
多分逆にこっちの腕が折れる

337 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/24(金) 21:26:38.19 ID:2KLt50D20.net
286 : 学生さんは名前がない [] 投稿日:2017/10/18(水) 09:47:02.92 ID:iZelKtwia.net [1/1回]
まず飢えたリスを小さな釜の中にいれます。次に、ひかりちゃんの腹で、その小さな釜の開口部をフタします。

その後、釜の底を熱し、内部を高温になるよう熱します。すると、釜に入れられたリス達はパニックを起こし、必死に暴れることに。

212 : 学生さんは名前がない (ワッチョイWW bfea-bjld)[sage] 投稿日:2017/01/21(土) 02:13:34.37 ID:r1grlhdZ0.net [2/2回]
お仕置きと称して、ひかりちゃんを真冬で夜の凍った湖の上で正座させたい。

ただ正座させるだけじゃ面白くないので、小石をばら撒きその上に正座させたい。

さらに逃げれないように、正座させたまま後ろ手に縛り、その紐を更に足首に巻きつけ姿勢を固定させたい。

丑三つ時に1人湖の上で正座するひかりちゃん。 
痛いよ寒いよと奥歯をガタガタ鳴らし紫色になった唇で叫ぶひかりちゃん

そのうちおしっこしたくなり、解いて漏れちゃう漏れちゃうと助けを乞うも誰も来てくれない。

やだよやだよと言いながら結局漏らしちゃうひかりちゃん。
泣きながら、でもおしっこ暖かいと思っていたらすぐに冷えはじめる

あぁぁぁああと叫ぶひかりちゃんをよそに、ひかりちゃんの恥部を包みながらおしっこはどんどん凍っていく。

翌朝、涙目と鼻水を氷柱みたくしながら凍死してるひかりちゃん可愛い
そのリスたちは、釜から脱出しようとして、ひかりちゃんの腹をえぐりとるそうです。

ひかりちゃん!釜と大好きなリスいっぱい連れてきたよ!

338 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/24(金) 22:51:38.72 ID:/+ArqyLo0.net
>>337
夏休みの自由研究かな?

339 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/25(土) 00:07:23.27 ID:uOl0+Ocz0.net
ウィッチの乳首を切り取ってコレクションしたい

340 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/25(土) 07:46:00.66 ID:iVZrLf460.net
>>339
ラル隊長のやたらデカイ乳首ください

341 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/25(土) 08:54:33.32 ID:YF7wv8jl0.net
ひかりちゃん
やめて
僕もうおいしい部分残ってないよ
痛いよ助けて・・・
ごめんなさいもう食肉なんて呼ばないから
もう食べないで
ああ
そんな
首はやめて
苦しくなるやめてやめ噛まないで
痛いいたィギ!ぎ・・・ゥ・・ギ
ぐちぃ!ぃぎあああああああああああ
ひゅー・・・ひゅー・・・ゅー・・・
・・・

342 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/25(土) 09:26:57.65 ID:YFXuDJKg0.net
ひかりちゃん! そんなばっちい奴食べちゃダメ!

343 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/25(土) 09:56:43.28 ID:meW29zPf0.net
>>310
この手の妄想はよくやるよ
スライム、触手型の醜いネウロイになって雁淵姉妹を取り込んで吸収したい
二人仲良く僕のスライム体内に身体を取り込まれて指一本動かせないまま、爪先、指先から時間をかけてゆっくりゆっくり消化吸収したい
ただ吸収するだけじゃ面白くないから、身体はスライムの中で身動きが取れない考美お姉ちゃんの前で、身動きが取れないひかりちゃんの首を死なない程度に何度も絞めたり、鼻と口をスライムで塞いで窒息死しそうにさせたり、
触手をおマンコに挿入して消化液を注入して体内から子宮を溶かしたりして遊んで考美お姉ちゃんを発狂させたい
手足をすっかり消化されて達磨になったひかりちゃんを悪戯に一時解放して芋虫みたいに這いずって泣きながら逃げようとするひかりちゃんを楽しみながらまた、
捕獲して体内に取り込んで吸収を続行したい。
また体内に取り込まれて、消化拷問される絶望顔を楽しみたい
お姉ちゃんはひかりちゃんが拷問されてる光景を見てもらいながら、触手でお姉ちゃんのおっぱいを責めながらおマンコに消化液を注入してひかりちゃんが苦しんでいる光景を見せながら何度も望まない絶頂させたい

結局一ヶ月かかってゆっくりゆっくり身体を溶かされた雁淵姉妹の苦痛と絶望に歪んだ生首がポロっと落ちるのであった

344 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/25(土) 10:43:14.16 ID:qxB5V+o90.net
キチガイ・・・

345 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/25(土) 10:45:33.21 ID:Lb5ab8h/0.net
https://i.imgur.com/vXXCe8r.jpg

346 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/25(土) 12:09:41.13 ID:U9adLs/G0.net
>>343
岩間好一よりキチガイだわアンタ。

347 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/25(土) 12:26:24.29 ID:+uLGF9TQ0.net
新手の文豪ネウロイ怖い…
ひかりちゃん、ここは君に任せて逃げるねバイバイ

348 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/26(日) 01:19:17.41 ID:5Qpu9Uis0.net
ぼくは文豪ネウロイの中では最下級の雑魚だったと思い知った次第です

349 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/26(日) 09:50:56.61 ID:bMrvnT200.net
ブロリーネ「帝政カールスラントから逃れてきた難民共か……祖国に帰りたいと毎晩東の空を眺めていたな……いつかは帰れるといいなぁ……」

350 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/26(日) 09:57:11.83 ID:eUAW1O5L0.net
>>343
僕がしていたスライムネウロイの妄想の斜め上を行ってて戦慄したと同時に股間がカッチカチになった
雁淵姉妹にそのレスを見せたいよ

351 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/26(日) 12:10:30.20 ID:+31JxIml0.net
33年間、ウィッチの呪縛で女に好かれた事はなく、童貞だから和姦シチェとかじゃ抜けねぇ!
露出 羞恥 調教 リョナ レイプなど、女の子が羞恥や苦痛に歪んでる顔が一番興奮できるわ

ストパンにさえ出会ってなければもう少しまともな人生を歩んでいたろうに
俺は何もしてない、ただアニメを見てただけで親から犯罪者呼ばわりされてイライラするわ

泣いて嫌がるサーシャの金髪を引っ張って俺の臭い汚部屋に連れ込んで乱暴に殴りながらDV風種付けしたいわ

352 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/26(日) 16:11:55.96 ID:S8j9SrIV0.net
ひかりちゃんが闇を引き寄せてる

353 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/26(日) 17:20:29.07 ID:Hf+nVZIF0.net
ウィッチのせいしてんじゃねーよひかりビンタ

354 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/26(日) 21:53:12.29 ID:3rnpEhOV0.net
耳が生えてると食べられそうな気がしてくるんだよね
ねぇひかりちゃん

355 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/26(日) 22:44:25.99 ID:+31JxIml0.net
でもやりたい盛りの時期にぴちぴち子宮の受精適齢期のマンコ雌達がパンツ丸見えで飛び回ってるシーン見せられたら、性癖歪んで変態になるよね。

356 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/26(日) 23:05:07.80 ID:k2T6ZBJJ0.net
ネウロイの瘴気に身も心もどっぷり浸かりきった上、戦乱で命を落とした多くの名もなきウィッチ達の怨念をも取り込んでいった末に史上初の悪のウィッチとして再び歴史に現れるひかりちゃん
まるでヴォルデモート卿みたいだね

357 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/26(日) 23:42:58.12 ID:RDPeNsTm0.net
>>351
同じく。つか、ストライクウィッチーズを高2の性欲真っ盛りときに初めてリアルタイムで見ちゃったのがよくなかった。
以来、本当に性癖歪んだし、同時に学業やら部活にも一切取り組む意欲がなくなって、半引きこもりみたいになったよ。
高校生の段階でリアル女との接点が無いルサンチマンを発散するかのごとく、ルキ子に性的虐待したり、解体リョナレイプしたりする妄想で性犯罪者汁飛ばしまくったわ
未だに汁の飛ばし過ぎで部屋も年がら年中ルキ子に対してぶつけた歪んだ性癖の残滓と、その匂いががっつり染み付いてるよ
ルキ子の手足を粘着テープで固定して口も目も粘着テープで塞いだ状態でミイラみたいにされたルキ子に、狂ったようにロリコンチンポ突き立てたね。
親が居ないときは、イク瞬間はめっちゃ怒鳴りながら、おらっ!!イけ!!きっつきつツインテJSマンコで変態ロリコンチンコイックウウウウウウ!!とか言って出してたわ

ちなみに他には角谷杏、小路綾、飯島ゆん、織部凛々子、Aチャンネルのナギ、如月千早、緒方智絵里、大垣千明、矢野エリカ、こまちゃんが大好物。
とりあえずツインテ、おさげ、貧乳、地味子、不人気ブスメガネのいずれかの要素もつ子がすき。

358 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/26(日) 23:45:32.60 ID:2s2liJAn0.net
>>357
流石にこのキチガイスレでもこれは受け入れられない程にキチガイだわ。

359 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/27(月) 00:14:42.27 ID:cN0YZR0p0.net
ウィッチの呪い恐ろしい・・・

360 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/27(月) 00:15:03.39 ID:cJSbGfHo0.net
大生板が生み出したモンスターネウロイだろうな・・・

361 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/27(月) 00:17:39.53 ID:D2+r4cZQ0.net
>>358
貧乳キャラで俺専用の赤ちゃん工場作りたい

362 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/27(月) 00:17:54.98 ID:D2+r4cZQ0.net
俺だって困ってんだよ!!

363 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/27(月) 01:29:56.70 ID:xACvkzKG0.net
いっつもこいつが書いてるルキ子っていうのが最高に気持ち悪くて震える

364 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/27(月) 03:11:42.86 ID:D2+r4cZQ0.net
>>363
自分の養子にしてる設定だからね
毎晩仕事から帰ってきた(実際にはニートだが)俺に、帰宅早々髪を引っ張られ自室に連れ込まれ、
俺のベッドに押し倒された挙げ句、変態拘束具やえげつない器具で身体を拘束されたり、ランドセル背負わされながらバックひたすらロリコン性癖をぶつけられるというクジラックスっぽい設定。

365 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/27(月) 07:01:20.24 ID:rqxhwuDm0.net
>>364
タコ科学者「気をお沈めくだしゃい…!コンピュータが弾き出したデータによりますと、貴方様はキモ過ぎですじゃ!ウワヘヘ!!キモッ!貴方様キモッ!キモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモ!」

366 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/27(月) 10:34:41.57 ID:1sw9H2an0.net
>>364
俺もルキ子でザーメン絞り出す時は、親がいない時限定だけど、犯罪的な言葉を口走りながらやるね
「このメス餓鬼が!スケべな身体で大人を誘惑しやがって!」「絶対にJSの間に孕ませるかんな!」「うぐっ!未完成小学生子宮に種付けしちゃう!小学生でママになっちゃうぅ」とか叫びながらいっぱいザーメン絞りとられるわ
普通のやつらは小学生キャラの同人誌でコソコソオナニーするのが精一杯だが、俺はルキ子に堂々と種付けして、自由に未完成マンコ使うし、エグいエロプレイもやらせてる優越感に浸りたいね
ザーメンカラカラになるまでロリロリ子宮に中出しした後は犯罪キンタマがザーメン製造するまでルキ子の小ちゃい細い身体を嬲りつくすんだ
電マやローターでJSマンコをネチネチ責めたり、ロリ乳にむしゃぶりついて「ママぁ!おっぱい出ないぃ!」って不気味な赤ん坊みたいに小ちゃな身体にのしかかりネチネチ責め尽くす
声を出したら即首絞め暴力DV風種付けしちゃうから必死に涙目で喘ぎ声を押し殺すルキ子がかわいいんだよなあ

367 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/27(月) 11:30:28.15 ID:QZgxldtD0.net
まぁ、わからん事もないわ

368 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/27(月) 12:29:41.99 ID:jTZY4pwX0.net
ルキ子にはチンポの上に座ってもらって屁で射精させられるド変態妄想から風呂場に連れ込んで解体レイプ妄想まで幅広くお世話になってる
>>117の画像とかドストライクで何回も抜いた

369 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/27(月) 12:47:08.43 ID:1sw9H2an0.net
俺も抜いたが惜しいな

敢えて縞パン一枚にさせて首輪で繋いで鎖を引っ張りながら
苦痛と羞恥に歪んだ顔をしてればもっと抜けた

370 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/27(月) 13:57:23.14 ID:rrL5vYiv0.net
紳士の自制あってこそのひ虐なんだよね
行き過ぎた不愉快なだけの犯罪妄想野郎は消えてね

371 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/27(月) 14:15:31.94 ID:otjujD3z0.net
>>370
そうだね。
ルッキーニに対してこんな文章書いてる奴はロマーニャのマリア公女にチンコロするよ。

372 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/27(月) 14:16:17.14 ID:FW/Kt9Qp0.net
WW2の英雄をズリネタにするとか罰当たりもいいとこ

373 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/27(月) 15:02:53.06 ID:Wf8ib+rt0.net
そうだそうだ。
お前らなんかノーブルウィッチーズに出た出来損ないスパイのクリス・キーラでもズリネタにしてやがれ。

374 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/27(月) 15:31:25.08 ID:0i8BQs/W0.net
まあまあ
夏休み最後はプレミアムフライデー、ひかり庵の食べ放題を楽しみにしようぜ

375 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/27(月) 17:57:09.03 ID:1sw9H2an0.net
>>371
正直、あいつでもオナニーのおかずにしたことあるわ
攫って身代金要求して、その間はサンドバッグ兼オナホになってもらう妄想だわ

376 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/27(月) 18:09:09.86 ID:rqxhwuDm0.net
>>375
お前は嫌悪を通り越して尊敬に値するわw
しかし俺は未だにマリア公女のエロいイラストを見た事が一度もない。

377 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/27(月) 18:10:59.01 ID:Uam4pQXI0.net
あーウィッチ達にこのスレ見せてーわ

378 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/27(月) 18:15:17.47 ID:rqxhwuDm0.net
もっさんに見せたらブチギレてパソコンかスマホ真っ二つにしそう。
でも、『みおたん孕ませたい』とか『みおたんのおっぱい吸いたい』のコメントで顔真っ赤だな。
と、土方くんが申しておりますが?

379 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/27(月) 18:39:28.42 ID:3Cqu5VCp0.net
もっさん「貴様に使うほど烈風斬は安くない。素手で処刑してくれる」

380 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/27(月) 20:23:16.92 ID:rqxhwuDm0.net
>>379
なに?もっさん俺を素股してくれるの?

381 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/27(月) 20:50:58.47 ID:rrL5vYiv0.net
ひかりちゃん!
おいしだよ
おいしおいし!

382 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/27(月) 20:57:46.36 ID:jBGTy6EVO.net
ひかりちゃんにジェット履かせて高度3000mから落とす

383 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/27(月) 21:24:55.01 ID:rqxhwuDm0.net
ひかりおーいしかのやまー

384 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/27(月) 22:16:27.93 ID:doZRovfY0.net
ウメ…ウメ…
ヒカリ…ウマイ

385 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/27(月) 23:03:50.12 ID:FW/Kt9Qp0.net
実際指導教官がもっさんなら体力とやる気を買ってある程度評価すると思う
最終的に匙投げて「お前は国に帰って別の進路に進んだ方がいい」とか言ってきそうだけど

386 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/27(月) 23:30:17.51 ID:V2hq9OyL0.net
だれかアルターひかりちゃんでこれやって
https://youtu.be/co7wk2TDdu0

387 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/28(火) 12:52:57.76 ID:OnCqfkfS0.net
https://i.imgur.com/H9H6L4M.jpg

388 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/28(火) 13:28:10.49 ID:2jaaeLTj0.net
>>387
オイオイ神かな?

抜いた!

389 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/28(火) 18:18:58.85 ID:Fe7u/THx0.net
海軍精神注入棒で骨盤を粉砕されるひかりちゃん

390 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/28(火) 20:21:33.59 ID:eE9mY1iI0.net
ルキ子のザラザラ猫舌で亀頭をザリザリ舐められて白目剥きながら射精したい

391 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/28(火) 20:29:48.66 ID:zVTqQdl90.net
ちっちゃい女の子に欲情とかきっしょwってひかりが

392 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/29(水) 06:46:24.12 ID:YI2FdaB50.net
あ?おしおきが必要だね、ひかり

393 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/29(水) 12:35:13.21 ID:VfEdBtNy0.net
真性のペド野郎は本当に気持ち悪いね
ひかりちゃん紳士を見習ってほしいよ

394 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/29(水) 12:52:07.72 ID:caK2AzGu0.net
ニパちゃんの腐乱死体とウジまみれセックス

395 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/29(水) 23:27:50.57 ID:MPnfKMbo0.net
ひかりちゃん、学生さんたちはもう夏休み終わりだね?
ひかりちゃんはちゃんと宿題やった?
やってないとロスマン先生怖いよ?

396 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/30(木) 01:42:43.97 ID:DoVHt3tn0.net
ロスマン先生なら部活中の水分補給禁止した根性教育論で死者出して実刑判決受けたよ
獄中死だって

397 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/30(木) 06:03:01.29 ID:TUA/YOjI0.net
明日、憧れのロスマン先生をデートに誘いたい。初デートはどこがいいかな。ひかり庵でひかりスペシャルコースをご馳走するというのはどうだろう。

398 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/30(木) 06:40:35.38 ID:/K9VvO0j0.net
ロスマン先生のおまむこ見たいです(;ω;)

399 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/30(木) 07:58:55.54 ID:tBQFUNb10.net
ロスマンのロスマンコにハメマンしてえな

400 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/30(木) 09:54:08.47 ID:cwKR48zI0.net
エイラくんやニパくんは僕をふたなり属性に目覚めさせたキャラだわ

エイラくんやニパくんになった妄想でウィッチンポが生えちゃった設定で抜いてる
ウィッチンポ生やしたまま触手型ネウロイに捕獲されちゃって触手で乳首をネチネチ責められてる妄想で
ローターで乳首を責めて「んああ、、お前らナニすんダ!やめろ!」「あっ、、ウィッチンポ勃起しちゃう、、」と呟きながら前戯してる
当然、あえなく、ギンギンに勃起した僕のウィッチンポに電動オナホをローションヌルヌルにして「キュポッ&#9825;」っと装着する。妄想では触手型ネウロイに散々乳首を弄ばれて、
これからウィッチンポからマジカルザーメンをいっぱい強制搾取される絶望感を感じてフル勃起してる
そして「ふぁああ!イヤダ!イク!逝っちゃう!」って呟きながら未経験童貞真性包茎ウィッチンポを電動オナホで責めたてる
「イヤダ!サーニャの前でイキタクナイ!射精したくなイ!うあああ!サーニャああ!」って叫びながら触手型ネウロイの口内でマジカルザーメンをいっぱい強制搾取されるのだ
イッた後も「もうやめテ!もうイったから!もうオチンチンからザーメンでなインだ!許して!」って言いながら
何度も何度もウィッチンポをしつこく責められて、キンタマカラカラになるまでマジカルザーメン絞り取られてるわ

401 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/30(木) 12:21:07.13 ID:+3A0n+PA0.net
さーにゃんにフェラで搾り取ったエイラorニパの濃厚黄ばみザーメンをチンポに吐き出されてシコる妄想ならよくしてる

402 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/30(木) 12:43:03.75 ID:wnXYPL1v0.net
今はみんながひかりちゃんひかりちゃん言ってるけど3年後にはみんないのりちゃんいのりちゃんって言ってひかりちゃんのことなんて忘れちゃうんだろうな

403 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/30(木) 12:53:28.56 ID:EUrJaC4y0.net
いのりちゃんって誰だよ(;ω;)

404 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/30(木) 13:00:45.93 ID:tBQFUNb10.net
巨人型ネウロイに掴まれて握り潰されるウィッチが見たい
普通のアニメのパターンなら掴まれたら皆が協力して救出したりするけど
僕の妄想だと掴まれて即握り潰されちゃうの
助けるぞ!って言う間も無くね
ブチュッ!!!って音立ててネウロイの指の間から血が弾け飛び手の平からはみ出たストライカーユニットを伝ってボタボタと血が垂れ落ち
肉塊になったウィッチだったモノを口に入れ丸呑みし再びウィッチ達へ迫る巨人ネウロイ

余りにも残酷な仲間の死という受け入れ難い現実に動揺と恐怖に連携が崩れるウィッチたち

405 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/30(木) 13:31:53.64 ID:5aVCS83z0.net
>>403
3年後にやる音楽隊ウィッチーズの子

406 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/30(木) 13:38:57.23 ID:DDoVfK5s0.net
>>404
ハルトマンちゃんさんあたりの強キャラがこんな感じで無残にあっさり殺されて
悲しみより絶望感で騒然とする501のみんなが見たい!

407 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/30(木) 18:32:04.56 ID:FIbtb9v/0.net
>>406
いや、部屋が汚くて体臭がクソやばい乞食以下のウィッチが死んでくれて助かった、これでみんなの士気が上がるって喜ぶはずだ。

408 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/30(木) 19:24:00.47 ID:8aEtt6hU0.net
いのりちゃん達は中の人もぴちぴちで可愛いし、ひかりちゃんどうするの…

409 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/30(木) 19:56:28.39 ID:8gVvt8+r0.net
ナメクジ並の存在のウィッチひかり

410 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/30(木) 20:12:38.30 ID:DjtxdEVH0.net
>>407 シスコンメンヘラ牝ゴリラや腹黒無能デブやガチレズ棒読み二等民や万年厨二病脳筋老害や色黒虫ガイジが消えたらもっと士気が上がるね♪

411 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/30(木) 20:15:00.66 ID:FIbtb9v/0.net
ハァハァハァ…!いのりちゃん、好きだよ、いのりちゃん…!
中に出すからね!出すよっ!
うぁぁぁっ!!(ドピュル)
ハァハァハァ…ごめんね。いのりちゃん。アニメ始まる三年前から手を付けちゃって。

どうだお前らw
時代を三年も先取りしていのりちゃんを犯してやったぜ!
お前らも今のうちに音楽隊ウィッチーズの公開されている子に手を出しておけよ??
ひかりちゃんなんて来年の発進しますと501のアニメと音楽隊ウィッチーズがやり始める時期には忘れ去られているんだからさw

412 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/30(木) 22:03:40.01 ID:fYW3DS100.net
いや、501はもう全く興味無いんで

413 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/30(木) 22:14:11.27 ID:Qy7Z8Dkx0.net
アルター雁淵ひかりでも眺めてなさい

414 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/30(木) 22:26:23.52 ID:QHBp80+e0.net
ニパちゃんの包茎デカチンポの包皮をひん剥いて敏感亀頭をベロベロ舐め回して口にザーメンぶちまけさせたい
青くっさい栗の花臭とエグ味を堪能しながらオナニーしたい

415 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/31(金) 07:41:21.88 ID:1l7oO5uG0.net
ひかりちゃんが集めたキチガイが未来のウィッチに襲いかかろうとしてる
ひかりちゃん責任とって!!!

416 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/31(金) 09:37:34.44 ID:skouHATs0.net
音楽隊にはひかりちゃんを脅かすおいしさの逸材はいないね
まだね
これからに期待だね
ねぇひかりちゃん
まだひかりちゃんがおいしいんだからね
まだね

417 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/31(金) 09:59:42.52 ID:CmbmnpDo0.net
https://pbs.twimg.com/media/Dhu6ZWRUcAEVia9.jpg
右のやつすげーデブじゃね?

418 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/31(金) 10:48:50.00 ID:FxY+E2Lf0.net
>>417
安産型と言え

419 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/31(金) 11:17:14.08 ID:ikx4P2nN0.net
元ネタは淡谷のり子かな

420 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/31(金) 11:24:02.17 ID:gzbc7f2Y0.net
>>417
だらしない身体だな

421 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/31(金) 11:31:00.34 ID:yVmSRlA10.net
>>415
神の使い兜甲児「ひかりちゃんが集めた?ひかりちゃんがキチガイを生み出したのか、キチガイなデザイナーがひかりちゃんを生み出したのか…『卵が先か鶏が先か。』起点が見つからない話さ。論じる意味は無い。」

422 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/31(金) 11:54:11.36 ID:ikx4P2nN0.net
ひかりちゃんがキチガイ

423 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/31(金) 12:20:33.81 ID:x/fCNXfd0.net
プレミアムフライデーだから偽ひかりちゃんによる偽ひかり専門料理店のひかり庵に行ったよ
厨房では偽ひかりちゃんたちがせっせと働いてたけど何故か表情は固いよ
待ってたらウエイトレスの格好をした偽ひかりちゃんがひかりちゃん定食を運んできたよ
それ見てびっくり、ひかりちゃん定食は偽ひかりちゃんを素材にした料理そのものだったよ
恐る恐る口に運んで一口食べるけど口の中に広がるあまりのひかりちゃん味に感動して思わず射精しちゃった
それを見たウエイトレス偽ひかりちゃんは動揺しちゃったのか持ってた水をこぼしたよ
そしたらその音を聞いた厨房の偽ひかりちゃんたちが包丁をもってやってきた
顔面蒼白になりながら叫びまくるけど抵抗も空しく厨房の奥に連れていかれたウエイトレス偽ひかりちゃんかわいそう
デザートではさっきのウエイトレス偽ひかりちゃんが使用されてたよ
最高のお店だったから次のプレミアムフライデーでもひかり庵に行きたいな

424 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/31(金) 14:18:18.34 ID:FxY+E2Lf0.net
いのり庵オープンしてよ。
ねえ、文豪ネウロイさん。
俺の大好きな文豪ネウロイさん。

425 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/31(金) 14:22:08.12 ID:skouHATs0.net
>>423
昼飯食ったばかりなのにお腹空いてきたよ
飯テロはよくないよ

426 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/31(金) 18:53:15.25 ID:GUnmQLec0.net
さ、仕事終わったし…いのりちゃん食べに行くかな。
いのりちゃんの店で美味しい所知ってるか?

427 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/31(金) 19:42:16.09 ID:xxY24NIm0.net
僕はローストしたひかりちゃんの脹脛に齧り付いて豪快に食い千切りたいね
ビールと一緒にひかり肉を飲み食いしたい

428 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/31(金) 20:24:05.38 ID:L5xaiF0v0.net
https://pbs.twimg.com/media/DlTavwRVAAA-ZC_.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DiKuqa0VQAYtoZb.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DlIo1YDUYAEWojj.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DiDLrztU0AMI6Ws.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DhmTRNeU0AABiQ_.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DkaX-8KUwAAXIom.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Dh60DK2UwAoCPIg.jpg
https://i.imgur.com/lmtwgeb.png
戦時中だと言うのに豚が使い魔になった情けない腹のウィッチがいるそうだな

429 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/31(金) 20:30:58.40 ID:GUnmQLec0.net
>>428
法螺さんのイラストだ。
ピクシブで見たわ。
はってくれてあんがとね。

430 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/31(金) 21:43:12.16 ID:ikx4P2nN0.net
もっさんが見たら半殺しにしそう

431 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/31(金) 22:16:29.40 ID:GUnmQLec0.net
>>430
黙れ!
万年厨二病脳筋老害!!

432 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/01(土) 00:59:32.66 ID:OOHlUjHd0.net
リーネちゃん!!

433 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/01(土) 05:39:49.02 ID:KWzWSvYC0.net
ひかりちゃん、静夏ちゃん、いのりちゃんの扶桑デカケツウィッチ3人衆に蒸れたケツで顔に座られて放屁かまされたいよ
一番臭かった静夏ちゃんに変態ザーメン出すとこ見せてあげるね

434 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/01(土) 09:26:51.85 ID:aKYKHdEm0.net
今から俺いのりちゃんとアントマン観るよ。
ひかりちゃんはお留守番だよ。

435 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/01(土) 10:22:50.48 ID:zlPcyZrS0.net
ひかりちゃんは賞味期限切れ?

436 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/01(土) 11:20:09.47 ID:WKU8kvKd0.net
抱き枕にオナホ装着した状態ど、いのりちゃんのだらしない身体に荒縄食い込ませて拘束したまま、
無駄にでかい乳を鷲掴みして、バックからデカケツを突きまくる妄想で抜いたわ
種付けが終わった後は雌牛みたいな乳の乳首に搾乳機を装着させてずっと休まず乳首刺激して搾乳してやる

437 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/01(土) 12:51:56.32 ID:rdonnJJK0.net
>>436
よう、淫姦ネウロイさん。
早速やってるな

438 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/01(土) 12:56:54.37 ID:3hS7aPeI0.net
いのりとかいう登場前から手遅れキャラ

439 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/01(土) 13:08:30.70 ID:rdonnJJK0.net
>>438
いのりちゃんの新人声優さん…これ見たらどう思うんだろうな?

440 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/01(土) 13:20:46.58 ID:WKU8kvKd0.net
いのりちゃん、全裸で四つん這い状態にして首輪で繋いで飼いたい
それで乳首には常に搾乳機を取り付けておいて、毎朝、いのりちゃんの美味しいお乳を味わって
夜は毎晩四つん這いのバックから安産型のお尻を突きまくってヒダヒダフワトロマンコで気持ちよくなりたい!

いのりちゃんのおっぱいのでも良くなるし、気持ちいいし、一石二鳥だね

441 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/01(土) 13:44:10.35 ID:rrW45NN90.net
このスレの住民は既にネウロイ以上の悪です

442 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/01(土) 16:34:39.50 ID:/febON070.net
つまらないエロ妄想とカニバリズムはともかくその対象が変わってるし

443 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/01(土) 16:40:11.71 ID:WKU8kvKd0.net
ひかりちゃんは食肉用でいのりちゃんは搾乳用でちゃんと分けてるし!
いのりちゃん!無駄にでかい牛みたいな乳でよかったね!
でもお乳出なくなったらひかりちゃんと一緒に食肉用だから頑張って搾乳機からお乳搾取されてね!

444 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/01(土) 17:03:23.08 ID:naMr5TsU0.net
デブだの豚だの罵っていのりちゃん犯したら泣いちゃいそうだね

445 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/01(土) 17:17:03.05 ID:OOHlUjHd0.net
いのり保護ひかりビンタ

446 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/01(土) 18:17:10.39 ID:WXzOdvT80.net
ひかりちゃんへ。
貴女の時代は今日を持って終わりを告げました。
貴女の愛しいベジータより&#9825;

447 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/01(土) 18:18:57.64 ID:LwduKSih0.net
いのりちゃんを守るためにひかりちゃんを殴るしかない!
ひかりちゃん責任取って!

448 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/01(土) 21:48:35.38 ID:hRojgWEk0.net
坂本美緒(CV:野沢雅子)「おお、オメェが502の一番よえー奴か!」

ひかり「……はい?」

449 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/01(土) 22:35:55.00 ID:WXzOdvT80.net
いのりちゃん大好き
マジンガーZEROと同じぐらい好き

450 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/02(日) 08:14:06.95 ID:W1Be7GYu0.net
おはよういのりちゃん!
今日も朝一乳搾りするから美味しいお乳を飲ませてね!

451 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/02(日) 09:22:28.25 ID:oVej0k2C0.net
ふたなりニパちゃんの尿道に搾精ヒルを入れたい
前立腺をヒルに刺激されてヒルの卵が混ざった大量のザーメンをぶちまけるニパちゃんかわいい

452 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/02(日) 10:48:12.17 ID:EaMZBZ3X0.net
雨降ってて外の出られねえひかりビンタ

453 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/02(日) 12:18:03.47 ID:ujic8wYS0.net
4日と5日は台風だぜ、いのりちゃん。
危ないから俺のうちにおいで。

454 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/02(日) 17:50:55.79 ID:gPYzaWz90.net
もうこのスレいのりちゃんの物でいいじゃん。

455 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/02(日) 18:21:34.30 ID:EPrmRmA10.net
ひかりちゃん、もっと男を悦ばせるように媚び売ろうか?

456 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/02(日) 18:35:38.30 ID:gPYzaWz90.net
今更媚び売ったって遅いよ、ひかりちゃん。
今まで散々楽しい文章書いて遊んであげたのに嫌がるばっかりだったじゃないか。
もう俺たちはいのりちゃんがいるの。
だからひかりちゃんはもういらないの。
殺処分なの。

457 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/02(日) 19:02:58.26 ID:BV+SqkHN0.net
女性の名前で仕事のメールを送ってみたら……見えない差別に気づいたある男性の話
http://www.ferizz.cf/za/2018092121235.html

458 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/02(日) 19:38:09.17 ID:EMmLbgWN0.net
まあいのりちゃんスレが立つような時期になってきたらひかりちゃんなんか完全に過去の人扱いだろうからなあ

459 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/02(日) 20:07:29.05 ID:exHI+V7J0.net
>>446 ラディッツがスカウターでひかりちゃんを見たらやっぱり例のセリフを発するのかな?

460 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/02(日) 20:11:38.11 ID:xlTaIbdS0.net
ひかりちゃん、次回作が来ても逃げられると思わないでね

461 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/02(日) 20:25:59.03 ID:aliYHNDt0.net
ひかりちゃんの鈍くさい感じがおいしそうな印象を我々に与えてるんだよね
確かにいのりちゃんも鈍くさい感じがしておいしそうだけどやっぱりアニメが始まらないとおいしいかどうかは判断できないと思う

462 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/03(月) 08:03:16.51 ID:G1wbO+DT0.net
ただ分かるのはブリタニア産のリーネちゃんよりも美味しいということだね。
いのりちゃんは扶桑産だからね。

463 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/03(月) 09:23:03.21 ID:pqRW59SW0.net
たしかにブリタニア産の豚より、扶桑産豚いのりちゃんの方が欲情するよな

だらしない身体に荒縄ガチガチに食い込ませて拘束してから

抱き枕オナホみたいに乱暴に柔らかいデカ乳鷲掴みしながら、デカケツをバックから突きまくって、ふわとろマンコで気持ちよくなりたい

464 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/03(月) 10:00:09.13 ID:jYnS700k0.net
イベリコ豚ならぬいのりこ豚

465 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/03(月) 11:11:32.65 ID:P4fIovsW0.net
狸とリスと豚の合挽肉

466 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/03(月) 11:21:59.66 ID:22PwyR6I0.net
>>465
たぬき誰やねん

467 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/03(月) 11:40:12.63 ID:gjuGqK7I0.net
>>428
最後の一枚なんかまさにオレがいのりにやりたい行為だわ

468 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/03(月) 11:42:18.34 ID:XLII2fUi0.net
宮藤芳佳はちんちくりんの豆狸可愛い

469 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/03(月) 12:37:40.54 ID:Tmim+g3d0.net
渋谷いのりはイベリコ豚かわいい

470 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/03(月) 12:46:27.41 ID:Y6QJGrHJ0.net
いのりちゃんよく食べそうだしオナラもくっさいんだろうなぁ
ジョゼちゃんと嗅ぎ比べてあげるね

471 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/03(月) 12:53:12.49 ID:4LCLfTyq0.net
>>462
違うね
白人リーネちゃんのお腹はマシュマロみたいにやわらかくておいしいんだ
高級なお肉って感じだね
家柄は味に出るよね

472 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/03(月) 16:22:12.65 ID:xo2u44XA0.net
余ったひかりちゃんはいのりちゃんの飼料として使おう

473 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/03(月) 18:28:31.42 ID:gjuGqK7I0.net
偽ひかりちゃんで作った肉骨粉は栄養価がすごく高そう

474 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/03(月) 18:59:13.31 ID:G1wbO+DT0.net
この際だから偽いのりちゃん作ろうよ

475 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/03(月) 21:15:25.67 ID:hyhc9OAC0.net
ひかりに無理矢理春菊食わす

476 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/03(月) 21:29:56.26 ID:QCZ05fUM0.net
ひかりちゃんでこれ
https://i.imgur.com/5mFITzU.jpg
やりたいね
身動きできないようにしてひたすら栄養価の高いもの食べさせ続けるの
最高級のひかり肉が出来上がるぜ^^

477 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/04(火) 06:49:21.62 ID:umlZp/BG0.net
>>476
お!これをやれば最高級のいのり肉が食べれるのか!

478 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/04(火) 08:20:46.49 ID:i90f7WXg0.net
坂本「屑どもめら……」

479 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/04(火) 08:45:32.53 ID:ZAxnD3rZ0.net
私、用水路の様子見てきますね!

480 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/04(火) 08:51:25.75 ID:umlZp/BG0.net
>>479
よし、パパも行こう!

481 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/04(火) 09:51:26.34 ID:umlZp/BG0.net
>>478
坂本少佐、俺はどうせ屑になるなら星屑の様にウィッチ達の願い事を背負い生きてやるさ。(臭いセリフw)

482 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/04(火) 10:51:25.04 ID:EkHNIXHE0.net
>>478
いのりさんだって豚として頑張って生きてるんだから屑なんて言うことはないと思いますよ

483 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/04(火) 12:03:06.07 ID:huAU1E0y0.net
>>478
坂本さん!くづどもを烈風斬で成敗して下さい!

484 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/04(火) 12:25:42.30 ID:mq2Qi1kO0.net
いのりちゃんとひかりちゃんは俺らの性欲と食欲を満たしてくれる

485 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/04(火) 15:58:38.71 ID:umlZp/BG0.net
台風ヤバイな
と、思いながらいのりちゃんとヤる

486 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/04(火) 16:37:28.20 ID:FSHSze/5O.net
さあ偽ひかりちゃん手に持ってる中性子反射体をゆっくりとその銀色の球体に近付けてみようか
もしこけたりすると君の命はないからね
え、脅しじゃないよ?まあ落ちる前にシールドを張れば助かるかもね

487 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/04(火) 17:22:22.37 ID:E0i8UOf20.net
デーモンコアかな?

488 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/04(火) 17:30:38.29 ID:A2rvGoAq0.net
>>483
坂本「嫌だよ……烈風丸が穢れるだろうが」

489 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/04(火) 20:09:58.33 ID:1ovMmhRG0.net
ただいまひかり

ただいまっつてんだろうがひかりおらああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

490 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/04(火) 20:32:15.28 ID:umlZp/BG0.net
ただいまいのり

ただいまっつってんだろうがおらああああああああああああああああああああああああああああああああ

491 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/04(火) 20:49:47.31 ID:w6Nfz88H0.net
おじいちゃんひかりちゃんといのりちゃんはさっき食べたでしょ

492 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/04(火) 21:28:23.90 ID:umlZp/BG0.net
聞いてイノリーナ
ちょっと言いにくいんだけど、
聞いてイノリーナ
昨日チョコと間違えて
ゴキブリ食べちゃった
聞いてくれてありがとう
イノリーナ

493 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/04(火) 23:34:22.78 ID:i90f7WXg0.net
坂本「ゴキブリには謝ったのか?」

494 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/05(水) 06:59:29.87 ID:iXqC+rmQ0.net
いのりとかいう豚は寄生虫みたいに他人のスレに居候するんですね
ってひかりちゃん言ってた
焦っているねひかりちゃんも・・・ッ!

495 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/05(水) 07:38:35.87 ID:MdIyh4lN0.net
>>494
502の寄生虫のひかりちゃんがいのりちゃんに寄生虫だってさw
盛大にブーメランだねw

496 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/05(水) 09:53:53.26 ID:fVWZRTss0.net
いのりはこのスレに出張して俺らを誘惑する淫乱雌豚女

497 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/05(水) 17:51:58.72 ID:EEPEOGKY0.net
ヴァージニアちゃんがここでひかりちゃんがどんな目にあってるのか知って正義の怒りに燃えてる
とっても可愛いからそのまま殴りつけてレイプしたよ

498 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/05(水) 19:03:29.51 ID:MdIyh4lN0.net
今日からジニーちゃんもこのスレの仲間だね

499 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/05(水) 21:20:04.85 ID:96ESvC3E0.net
ひかりを水車の放り込むの楽しすぎワロタ

500 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/05(水) 22:02:47.97 ID:MdIyh4lN0.net
よし、ジニーちゃん!
早速お仕事だ!
ひかりちゃんの様に水車に放り込んであげるよ!

501 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/05(水) 22:20:51.84 ID:D9QkBVNN0.net
トゥルーデ・美千子・リーネ「おい芳佳にだけは手ぇ出すんじゃねぇぞ」

502 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/05(水) 23:54:26.91 ID:96ESvC3E0.net
リーネちゃん!?

503 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/06(木) 00:23:57.73 ID:8YPfjEcp0.net
頭おかしい紳士の社交場みたいだったのにどうしてこうなった

504 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/06(木) 00:25:07.87 ID:7vGJxHbB0.net
ジョゼ(あっ、会議中なのにおなら出そう)
ジョゼ(お尻を浮かせて、音が出ないように…)
ジョゼ「んっ…!」

ブビビッブボップッビチチチッモリモリモリモリモリブボッ!!!ブッップッポッパッ!!!

505 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/06(木) 07:25:04.43 ID:h5+8xGfb0.net
>>504
直枝「おい、誰だ今の!ニパか?」
ジョゼ「ニ、ニパさん…!」
ニパ「えぇぇぇ!!?」

506 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/06(木) 07:35:43.88 ID:h5+8xGfb0.net
つーか北海道で震度6強あったらしいぞ。
お前ら大丈夫か。

507 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/06(木) 16:22:48.90 ID:/EWq/f960.net
ジョゼまんに打ち込みたい(;ω;)

508 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/06(木) 17:34:47.85 ID:h5+8xGfb0.net
地震大丈夫だったか?と、聞かれた直後にジョゼまんとか言うコメントがあるくらいなら心配なさそうだね。

509 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/06(木) 18:33:56.84 ID:efhX8E5L0.net
ジョゼのツインテ引っ張りながらぶち犯したい

510 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/06(木) 18:39:53.06 ID:UhxTy/3B0.net
ジョゼのツインテが便利なハンドルという風潮

511 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/06(木) 19:03:31.35 ID:efhX8E5L0.net
犯してる時に逃げようとしたら捕まえるのに凄く便利だよね
捕まえたあと怒りのビンタと腹パンで弱らせて再びチンポ挿入するの大好き

512 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/06(木) 20:12:52.82 ID:7vGJxHbB0.net
ニパちゃんがたっぷり中出ししたフェラ型オナホを使い回したい
濃厚ウィッチザーメンがチンポにヌルヌル絡み付く感覚と強烈なザーメン臭に興奮してすぐ射精したい

513 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/06(木) 20:31:11.15 ID:h5+8xGfb0.net
いのりちゃん、この人たちおかしいよぉ。

514 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/06(木) 21:35:13.66 ID:kyg2vhQy0.net
陰ギャとニ虐勢はセンスの無さを勢いで誤魔化そうとしてる
無能
ひかり紳士の足下にも及ばない

515 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/06(木) 22:01:56.38 ID:9rWYufK20.net
エロ妄想やカニバネタを延々羅列して長文書けばいいって訳じゃないしな

516 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/06(木) 22:38:00.84 ID:7vGJxHbB0.net
いのりちゃんの肛門味見したい

517 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/07(金) 00:01:42.97 ID:KO6/9S+Q0.net
勢いがないようならそろそろ俺のルキ子性的虐待SS投下しちゃうぞww
ルキ子は発展途上国の児童売春婦っぽい雰囲気あって抜ける

518 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/07(金) 00:10:44.17 ID:F9XpB+9K0.net
>>517
文豪ネウロイさんお願いします

519 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/07(金) 12:27:50.13 ID:9r8Cgfl50.net
502で一番屁が臭いウィッチ

520 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/07(金) 12:39:51.77 ID:uwFduW1s0.net
>>519
ラル

521 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/07(金) 16:32:39.50 ID:qsDa0OPc0.net
>>519
リーネ

522 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/07(金) 17:51:55.01 ID:QRC2e7C/0.net
ウナちゃんマン

523 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/07(金) 19:57:51.14 ID:2WoenK6p0.net
dio歩きで壁登って格の違いを見せつけてくるお姉ちゃん嫌い

弟の僕が近親相姦セックス強請っでもああいう態度で拒んで欲しい

524 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/07(金) 20:08:26.00 ID:5DgW6Sbh0.net
暦の上じゃ夏ももう終わりだね
ひかりゼミがあらかた死に絶える頃だ

525 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/07(金) 20:18:08.70 ID:QRC2e7C/0.net
>>524
ラルクワガタって9月の中旬頃に悪臭放って死ぬ習性があるらしいな。
だからうちの家の近くが臭い。

526 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/07(金) 20:36:31.48 ID:NmeM6tXm0.net
ミーンミ^〜ミ゛ミ゛ッ…ミ… …

http://i.imgur.com/86kdrXG.jpg

527 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/07(金) 21:58:15.45 ID:n8dhXf8B0.net
暇だからひかりの爪剥がす

528 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/08(土) 08:26:51.92 ID:5A0Yd/iu0.net
もうね、クルピンや俺チビでもいいから犯したい

顔はクソブス奇形だけど身体だけは使えそうだから紙袋顔にかぶせて死んでもいいか、みたいな感じで殴りながら
男の力を見せつけた征服セックスしたい

529 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/08(土) 08:44:13.11 ID:5vknSuz00.net
ウィッチ達と体格差があるほど見映えの良いレイプになるよね

530 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/08(土) 09:31:28.98 ID:5A0Yd/iu0.net
僕、158センチ42キロのニートだけど
トゥルーデとかマルセイユを四肢拘束して安全を確保してから
力不足だから鈍器を使って無防備な腹に渾身の一撃を入れて苦しませて涙目にさせて、最終的には許しをこわせながら
拘束されて動けないマルセイユに跨ってヘコヘコ腰を振ったらイッパイ精子でて一発で僕の糞遺伝子がマルセイユの有能子宮に受精できそう

531 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/08(土) 10:46:17.56 ID:wagi+5xc0.net
ロスマン先生と豪華挙式を挙げたい
みんなに祝福されて結婚して、ラブラブ新婚生活を送るんだ
飽きて来たらDV夫になってロスマン先生の乳首とクリにピアス付けてファミリーレイプ
新婚時代の思い出の場所でロスマン先生を殴りながらロスマンコにたっぷり射精、いつも用意させてるピルを飲ますから子供できなくて安心ロスマンコだよ
すっかり笑顔失ったロスマン先生、根暗女は可愛くないので風俗で働かせてあげるね
お金は全部ぼくが管理するよ
じゃあ今日も頑張ってロスマンコで稼いで来てね
ぼくはひかりちゃんとラブラブデートして種付けセックスしてくるから

532 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/08(土) 11:34:16.55 ID:1JY4NVBa0.net
>>528
Pixivのクルピンスキーのエロ画見てみ?
その発言撤回したくなるぜ?

533 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/08(土) 12:12:48.19 ID:CGjZDwcg0.net
>>531
ひかりちゃん紳士もロスマン先生に対する怒りだけは抑えることができないんだね
でも今までの仕打ちを考えたら至極当然だね
しかたないね

534 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/08(土) 14:18:27.14 ID:h7ONpRlF0.net
ひかりちゃん、真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日は今年で20周年記念だよ。

祝えよひかりおらあああああああああああああああああああああああああああ

535 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/08(土) 18:16:14.43 ID:ftxXn3Cg0.net
9月も中旬になろうとしてるのにあっちーんだよくそがひかりビンタ

536 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/08(土) 20:45:02.00 ID:k1ByoFfp0.net
ひかりちゃん<<<<<<<<<いのりちゃん

537 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/08(土) 21:05:56.36 ID:Tj70TpGc0.net
いかりちゃん
ひのりちゃん

538 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/08(土) 21:11:14.06 ID:ggnrWFJx0.net
いかりちゃん「うるせぇクソババァ! 一々指図して来んな!」

539 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/08(土) 23:57:53.27 ID:5A0Yd/iu0.net
>>531
ええな
新婚時代の思い出の場所で羞恥露出とかさせたいわ
無理やり服ひん剥いて全裸でダブルピースせたり
縛りつけたまま、便器とか淫乱とかレイプ待ちとか卑猥な落書きをロリ乳やマンコに落書きして記念撮影したい

風俗で働かせてもただの風俗じゃなくて、おもいっきりアブノーマルな変態御用達な店で働かせたい
時には通学坊にキャミソールノーパンミニスカでランドセル背負ったまま強引に犯されたり、
荒縄で縛られてちっこい身体を鞭で責められたり延々卑猥な玩具で乳首やマンコを責められるようなとこで働かせたい

540 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/09(日) 07:02:17.27 ID:chNJBWOu0.net
サーニャとエーリカちゃんの唾を鼻に塗りたくってオナニーしたい

541 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/09(日) 08:58:23.36 ID:Y5kyxtju0.net
スレ間違えてます

542 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/09(日) 09:31:45.68 ID:3nHs/FAk0.net
>>539
いいね。ロリマンコ先生はDVセックスの果てに最後は解体してやりたいわ。

543 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/09(日) 09:43:10.18 ID:MekwIWPM0.net
電鋸の高速で回転する刃をロスマン先生の右肩へ当てたらどんな声出すのか想像しただけで我慢汁出てくる

544 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/09(日) 13:28:13.24 ID:KJK2nYbk0.net
しいたけ入れんなっつったろうがひかりおらああああああああああああああああ!!!!

545 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/09(日) 13:57:25.81 ID:TNbjpKUT0.net
ハイデマリー!妊娠したならなんでおろさないんだよ!?なんで産んだんだよ!?

546 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/09(日) 18:32:53.89 ID:njjTH0ah0.net
>>544
なぁんでですかぁっ!??
しぃぃぃいたけ美味しいじゃないですかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

547 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/09(日) 21:09:40.00 ID:RQhgkhWu0.net
ひかりちゃんの勢い好き

548 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/10(月) 07:53:30.50 ID:DKfh8Bbx0.net
ひかりちゃんが愛知県岩倉市に引っ越して籠城してる。
ひかり「助けてぇぇぇーっ!!集団ストーカーに襲われてまぁぁぁーすっ!!!集団ストーカーコイツら仲間でぇぇぇーす!!!」

549 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/10(月) 12:36:22.90 ID:YMqsaq6a0.net
ひかりちゃんと言えば逆ギレ
こんな大事なことを忘れていたよ
無能帰れ
って言われて
うるせぇ死ぬまで居させろ
だなんて見事なキレ芸だよ
このスレの紳士達はひかりちゃんが怯えて許しを請う姿ばかり思い浮かべてるけど
本来は逆ギレ肉体派リスなんだよ
僕達じゃひかりちゃんには勝てない
今日も偽物でお腹を満たすしかないね・・・

550 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/10(月) 14:13:58.70 ID:Xayj2DOC0.net
コネひかり 

551 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/10(月) 16:35:19.83 ID:wzVcTyaE0.net
実際やりあったら一対一じゃ勝てないよね
チンポ挿れればこっちが圧倒的に有利だけど

552 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/10(月) 17:28:38.29 ID:DKfh8Bbx0.net
ラジオワールドウィッチーズ
ひかりちゃんvsマルセイユ

ひかり「能ヅラこいてロマーニャまで行って悪臭ゴミ溜め女と引き分けた挙句、手ぶらで帰ってくるなぁんてぇぇぇ〜wwwこの小汚いアフリカのバカがwww」
マルセイユ『ハァ?!黙れ!!お前なんか魔法力と脳みそ足りてない下衆ウィッチだろうが!!?』
ひかり「ハイハイ、論点ずらしですかw一人でピキリ芸でもやぁってて下さいねぇぇぇ〜〜〜www
っていうか私の事が気に入らないんだったら、こんなみみっちい電話じゃなくて基地まで来て私の事ザックリ刺しちゃえばいいじゃないですか??」
マルセイユ『あ、言ったな?今??聞いたぞ?やるからな?ぶっ刺してやるからな!?』
ひかり「どぉ〜ぞ刺して下さい?私も貴女の頭をピッケルでガンガンぶっ叩いてカチ割ってやりますからw」

553 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/10(月) 18:35:44.46 ID:jjj7Cndc0.net
あまりの出来の悪さに業を煮やしたもっさんに木刀で頭をかち割られるひかりちゃん

554 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/10(月) 18:41:17.98 ID:DKfh8Bbx0.net
>>553
ひかり「うぐがっ…!グォォォ……!ほ、本当に頭カチ割りやがった…!あの変態無職厨二病脳筋老害…!」

555 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/10(月) 19:14:38.04 ID:YMqsaq6a0.net
イキり芸に磨きがかかってまいりました

556 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/11(火) 18:39:33.22 ID:IxWG4l5A0.net
9月に入ってからなんだかこのスレにも勢いがなくなってきたね、ひかりちゃん?
もうひかりちゃんの時代は終わりなんだね。
これからはいのりちゃんの時代なんだよ。

557 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/11(火) 20:43:55.44 ID:MdPGTrEe0.net
あー涼しくなってきたあ^〜からのひかりビンタ

558 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/11(火) 20:58:59.05 ID:qsHaVLvT0.net
ひかりちゃんおなら嗅がせて!

559 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/11(火) 21:14:59.85 ID:IxWG4l5A0.net
>>558
バルクホルン 「仕方がない、私のを嗅がせてやろう。遠慮するな。」

560 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/11(火) 21:39:33.48 ID:100P0wpv0.net
バルクホルンさんの下痢グソ顔面に浴びたい(;ω;)

561 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/11(火) 21:54:24.76 ID:3wo4lyXW0.net
あんなくそ雑魚なひかりちゃんにも勝たてない俺って…なんなの…

562 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/11(火) 21:57:09.35 ID:IxWG4l5A0.net
ペニーワイズ「ハァイ。ひかりィ?」

563 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/11(火) 22:31:53.64 ID:3fMIeHg60.net
顔にピエロメイクを施したトゥルーデお姉ちゃんが側溝から顔を出してるよ

564 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/11(火) 22:38:04.49 ID:nvkoaN4Y0.net
そろそろ放送開始から2年か
三回忌だな

565 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/11(火) 23:13:13.96 ID:qsHaVLvT0.net
>>559
お願いします!!!

566 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/12(水) 07:09:43.13 ID:G74PqTtZ0.net
食べてみなくちゃわからない!

567 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/12(水) 22:22:04.58 ID:0ZHjTHh+0.net
あーむしゃくしゃするひかりひっぱたく

568 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/12(水) 22:27:51.98 ID:nxjX+UbZ0.net
僕はジョゼを殴りたい

569 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/12(水) 23:25:14.68 ID:fvrE82eB0.net
ジョゼちゃんに焼肉ごちそうする代わりに翌日の屁と口臭を嗅がせてもらいたい

570 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/13(木) 00:57:04.39 ID:ZiPhMicw0.net
>>569
ハイデマリー「あ、あの…私のじゃ…ダメでしょうか…?」

571 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/13(木) 05:31:26.81 ID:U7PJ5vqA0.net
>>570
ハイデマリーさん澄ました顔してくっさい息や屁を嗅がせてきそうで興奮する
体臭キツそうだし最高

572 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/13(木) 06:41:02.01 ID:op6e1Tff0.net
ジョゼのマン毛思いっきり毟って泣かせたい
そして中出ししたい(;ω;)

573 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/13(木) 14:22:57.39 ID:0bwNLf+n0.net
ロスマン先生は上層部とのコネ作りにジョゼちゃんの体を差し出すことにしたよ

研修という名目でブリタニアに向かったジョゼちゃんは、ロスマン先生の意図に気付いて逃げようとしけど、沢山の男の人たちに散々殴られて連れていかれたよ
捕まったジョゼちゃん、抵抗しようとしたけどガリアへの支援を盾にされたら何もできなくなっちゃった
それから三ヶ月の研修期間、ジョゼちゃんは汚いおじさんたちの欲望で散々に弄ばれたよ
あるおじさんはジョゼちゃんのお口えっちを気持ちよくしたいから歯を全部抜いてしまいたいんだって
あるおじさんはジョゼちゃんの可愛らしい乳首にピアスを付けて、肥大化させたいんだって
あるおじさんはジョゼちゃんがうんちを我慢できないゆるゆるケツマンコになっている姿が見たいんだって

三ヶ月後にはジョゼちゃんの少女らしい綺麗な心と身体はめちゃくちゃにされてしまったよ
ガリアの為とはいえ、こんなひどい事されてジョゼちゃん涙も枯れちゃったみたい

失意の中、軍からも除籍されてガリアに帰ったジョゼちゃん
故郷の復興だけを信じて頑張ったジョゼちゃんの目に飛び込んだできたのは、ガリアの王族や貴族達がカールスラントの軍人に連行されていく光景だったよ
ロスマン先生のコネ作りは、そういう事だったんだよね
こうして国土を失ったカールスラントは欧州に再び隆盛を取り戻したよ

ジョゼちゃんはその後、娼婦としてしばらく新生カールスラントで暮らしたらしいけど、
ロスマン総統の民族浄化政策で逮捕されて、処刑されたんだって
かわいそう

574 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/13(木) 14:40:37.20 ID:BwdNBYAD0.net
ファシストロスマンは親愛なるサーニャ大元帥の指導なさる労農オラーシャが血祭りに上げるから大丈夫

575 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/13(木) 18:17:50.55 ID:U7PJ5vqA0.net
オナクラ502でひかりちゃんやジョゼちゃんにチンポに唾垂らしてもらってオナニーするところ見てもらいたい

576 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/13(木) 18:35:07.74 ID:lFxp6YF+0.net
ひかりちゃんは3日もご飯食べてないし目の前でちんこなんて出したらむしゃぶりついてくるよ

577 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/13(木) 19:05:39.02 ID:EdKMU3pj0.net
ひかりちゃん紳士達はひかりちゃんに食べられる覚悟も必要だよ

578 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/13(木) 19:07:20.42 ID:lFxp6YF+0.net
ひかりちゃん「美味しい!おじさん美味しい!」ガツガツ

579 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/13(木) 19:11:39.53 ID:IcwVFtEv0.net
このスレの住人とか糞不味いに決まってるだろ、汚物の如き悪臭で喰えたもんじゃない

580 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/13(木) 19:48:42.91 ID:EdKMU3pj0.net
いつ食べられてもいいようにお腹に醤油を擦り込んでおくね

581 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/13(木) 23:40:30.79 ID:deFuDG9W0.net
絶食4日目のジョゼちゃんとひかりちゃんの前にチンポ出してむしゃぶりつかせたい
必死の命乞いフェラでジュポジュポしゃぶられて濃いザーメンをたくさんごちそうしてあげたい

582 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/14(金) 00:59:01.12 ID:EZ1xh2ra0.net
ひかりちゃん「美味しい!おじさん臓器あったかくて美味しい!」ガツガツ

583 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/14(金) 06:53:33.22 ID:PcC36+/Q0.net
ジョゼまんまんペロペロペロ
どぴゅぴゅぴゅっっっっっ

584 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/14(金) 07:08:20.86 ID:GGPpuWgL0.net
それミーナさんの尻だよ

585 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/14(金) 07:12:40.48 ID:H72myWxs0.net
ぜんぜんわかってねぇよ
食べればいいってもんじゃない
えっちだから食べるんだよ?
もっとよく考えて

586 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/14(金) 07:14:54.08 ID:ymwCz34H0.net
ひかりちゃん、ネウロイに取り憑かれたの?

587 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/14(金) 07:22:19.22 ID:Ht5nlmPb0.net
>>584
「あぁん、もう。ダメヨォン」
が、脳内再生余裕w
しかし声が若くないよな。ミーナさん。

588 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/14(金) 07:56:42.97 ID:eJQtBMY70.net
https://i.imgur.com/KKJnGLQ.jpg

589 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/14(金) 09:08:34.37 ID:kBwal6fe0.net
>>588
好き放題屁をこいてからカワイコぶってるのがムカつくな

590 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/14(金) 10:14:30.25 ID:up+wLSMe0.net
ミーナさんじゅうはっさいという事実

501はなんかメンバーの年齢のバランス悪い

ミーナ 二十歳
もっさん 19
トゥルーデ 18
シャーリー 18
ハルトマンちゃんさん 17
エイライルマタルユーティライネン 16
ペリ公16
サーニャ 15
豚 15
宮藤さん 14
ルキ子12

これくらいがちょうどいい

591 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/14(金) 12:41:48.79 ID:Ed1HV+sS0.net
ひかり「ミーナ中佐、なんでマルセイユ大尉がハルトマン中尉に銃を向けた時に懲罰を与えたんですか?ミーナ中佐だって坂本少佐に銃を向けたのに??
自分は人に銃を向けたくせに人が銃を向けたら懲罰って変じゃないですか??
これって不当処置ですよね???
職権乱用じゃないですか????」

592 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/14(金) 12:48:45.89 ID:6b3iNNUf0.net
今日もいきりちゃん!

593 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/14(金) 13:31:50.18 ID:ikkOtBn70.net
>>591
しかし、言っていることはあってるひかりちゃん。
ミーナ中佐は職権乱用のヒステリック性悪下衆ケツBBAだよねw

594 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/14(金) 14:37:37.36 ID:yiBAb58a0.net
誰も見ていなかったから銃を向けたという事実をなかったことにする屑

595 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/14(金) 15:00:57.58 ID:ikkOtBn70.net
>>594
※ガランドはトゥルーデ撃ってます。

596 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/14(金) 18:23:39.52 ID:CBXmn2lN0.net
もっさん「今度はミーナに挑むのか? やめとけ。アイツ前に斬りかかったらケツで真剣白刃取り決めてそのまま砕きやがった」

597 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/14(金) 21:11:45.41 ID:6f9cfSXW0.net
ひかりちゃんがミーナ中佐のケツの穴に飲み込まれちゃった・・・
中佐のアナルは光すら逃さぬブラックホールだからしょうがないね

598 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/14(金) 22:02:07.08 ID:nP99iByWO.net
ひかりちゃん虫歯になっちゃったの?もう虫歯にならないようにフッ酸塗って上げるね

599 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/14(金) 22:48:22.77 ID:oPi583+R0.net
>>591
こればっかりはひかりちゃんに同意だわ

公私混同自己中枕営業非処女ババアは死ね

600 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/14(金) 23:01:02.95 ID:GGPpuWgL0.net
俺の定子

601 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/14(金) 23:18:53.00 ID:Ht5nlmPb0.net
>>599
だろう?
こんな不当処置職権乱用腐れ下衆ケツ性悪BBAの歌をありがたがって聞いてるやつの気が知れねぇよ。

602 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/15(土) 00:05:04.41 ID:acgTCdex0.net
まあ一応未成年だしそこは大目に見るべきでは?
重責を負わせるにはあまりにも幼すぎる

603 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/15(土) 00:44:59.48 ID:ishQjkdy0.net
一期の、10話ぐらいの…
ミーナ「宮藤さんに撃墜命令が下ったわ!」
ってBBAが言う回があったじゃん?
別に人同士が争い、情報が万一敵へゲロるとマズイ訳でもないくせに
たかだか15歳の軍のことに関して何一つ知らない娘が監禁中なのに勝手に外ふらついただけで撃墜命令を下しやがる上層部がいる世界で「責任」か…。
もうストライクウィッチーズの価値観パンツがズボンになってるよりワケワカメ。

604 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/15(土) 00:52:53.89 ID:ishQjkdy0.net
>>602
ひかりちゃん「でもミーナ中佐が『強欲女、人類の敵、ネウロイ以下の悪党』と断じたラル少佐は感情に任せて人に銃を向けたりなんかしないし、
自分のやったこと隠蔽して不当処置を下したりなんて一度だってしませんでしたよ?
本当に強欲女で人類の敵でネウロイ以下の悪党なのはミーナ中佐なんじゃないですか?
ミーナ中佐?世間ではそう言う発言をブーメランって言うらしいですよ??」
ラル「よく言ったひかり。流石は私の見込んだウィッチだ。」パチパチ

605 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/15(土) 01:06:47.41 ID:SfhW0dax0.net
>>603
ヤケ起こしてもっさんを殺そうとした回もあったな

606 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/15(土) 02:02:59.82 ID:+niElFa30.net
自分が男と死に別れたから他のメンバーにも男と結ばせてたまるかと接触を禁じる屑

607 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/15(土) 07:09:49.43 ID:ishQjkdy0.net
実はクルト君は生きてるんだよ。
ミーナのそういうところにウンザリして基地から逃げ遅れて死んだという嘘の情報流してミーナから逃げたんだよ。

608 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/15(土) 07:32:06.01 ID:0NNQGYSG0.net
ジョゼちゃんとおまんこできたら死んでもいい

609 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/15(土) 07:50:33.13 ID:ishQjkdy0.net
>>607
ミーナ「ちょっと!?その話本当なの!!?」
整備兵「…。」
ミーナ「教えて!クルトは何処にいるの!??」
整備兵「…。」
ミーナ「ねぇ、教えて!!」
整備兵「…。」
ミーナ「黙っていないで教えて!!!」
整備兵「ミーナ中佐、『ウィッチーズとの必要以上の接触は禁止』。その指令を出したのはミーナ中佐ですよ?」
ミーナ「ーーっっ!」
整備兵「では、失礼しますw」クスクスwww

610 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/15(土) 07:53:09.04 ID:uZ9LH1v60.net
ジョゼと下原って本編ではキャラ薄すぎだったせいか
ペテルブルク大戦略では無駄にしゃしゃり出て強引にキャラつけしようとしてて逆にキャラ崩壊して心底キモかった

陰キャが場違い飲み会にきてイキってるような感じだわ
そんなにキャラつけしたいなら乳首とマンコみせろやって思う

611 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/15(土) 08:41:24.05 ID:fo55NzDq0.net
>>610
いや、アレが本当の二人の性格なんだよ?
エロで勃たないチンポ擦りたいならPixiv行きなよ?

612 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/15(土) 09:08:31.20 ID:vvPNl+Wi0.net
本編がks過ぎたからね・・・
しかたないね
ラストのお姉ちゃんを囲んで棒立ち戦闘だけは絶対に許さないよ
VS赤城ネウロックを期待した僕には耐えられなかった

613 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/15(土) 09:58:56.72 ID:fo55NzDq0.net
はいはい、全部ミーナが悪い。
502の作画が悪いのも全部ミーナが悪い。
全部ミーナの職権乱用と横暴が悪い。
統合失調症のミーナが悪い。

614 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/15(土) 10:03:11.60 ID:YIq9uhxv0.net
離婚したのもミーナが悪い。

615 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/15(土) 10:50:22.63 ID:8Tj5l9Z20.net
ぜんぶみーながわるい

616 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/15(土) 11:38:03.97 ID:SDQK6zuq0.net
いいやひかりだね
おもっくそビンタ

617 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/15(土) 12:04:56.53 ID:uZ9LH1v60.net
>>615
おい、中古クソババア、なに不貞腐れとんねん?

まずは全裸土下座やろが

618 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/15(土) 12:38:32.29 ID:8Tj5l9Z20.net
Q.501のミーナ中佐が男性がウィッチーズとの必要以上の接触は禁止といった指令を出していますが、皆様はどう思われますか?

ゴロプ「全くもって意味があるとは思えんな?それでは部隊の運営が出来なくなるのが目に見えている。」

グリュンネ「それは少し…男性との接触に対して過剰になりすぎてはありませんか?それでは部隊の士気にも関わります。」

フェデリカ「意味わかんないわね、その指令w馬鹿でしょ?ミーナ中佐って?あ、そういえばミーナ中佐って統合失調症の噂があったけどホントなの??」

ラル「あー、それは本当だぞ?アイツが怒る時声を裏返してヒステリックみたいに叫ぶんだがな、
それがどう見ても一時期扶桑国で話題になった『その心笑ってるねッ!?』おばさんの症状にそっくりなんだw
私にも『強欲女、人類の敵、ネウロイ以下の悪党!』だとか言い掛かりつけて来たし、感情的になるとすぐ銃を向けてくる。
人に言い掛かりつけてくる辺りが典型的な統合失調症で話題のaiueo700こと岩間好一によく似ている。
以上の点からしてミーナは間違いなく統合失調症だ。いつか強制措置入院させてやりたいなw」

619 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/15(土) 13:10:59.08 ID:0NNQGYSG0.net
調子乗ってんじゃねーぞ糞ラル

620 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/15(土) 13:47:28.20 ID:vvPNl+Wi0.net
ひかりちゃん
「あいたたwwwwこしがwwwwいたwwwいwwww」

621 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/15(土) 14:18:03.47 ID:8Tj5l9Z20.net
紅の魔女の1ページ目からおっぱい晒してるフェデリカネキ好き

622 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/15(土) 15:46:33.96 ID:OjdDhhmC0.net
いきりちゃんなら他ウィッチにマウント取れるんや

623 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/15(土) 15:56:40.18 ID:YIq9uhxv0.net
ラルとミーナなら、ミーナだな

624 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/15(土) 17:11:14.23 ID:acgTCdex0.net
いきりちゃんvs ブロリーネ
ファイッ!

625 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/15(土) 17:29:14.46 ID:ishQjkdy0.net
>>623
ラル「おいおい?命が大事ならやめておくべきだぞ??あそこの隊長は統合失調症を患っていてな、少しでも機嫌を損ねると銃で撃ってくるぞ?
その上部下に対する懲罰の不当処置は日常茶飯事と来たw
私のところに来い。今なら管野に種付けし放題だ。」

626 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/15(土) 18:40:53.70 ID:YIq9uhxv0.net
オレチビよりは、淫売浮浪児ルッキの方が面白いな

627 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/16(日) 00:45:52.71 ID:TEqE6QdUO.net
偽ひかりちゃん達今日は装備を全て損失して徒歩での帰還を想定した訓練をします
なお仮想敵として訓練開始から15分後特殊部隊の方々が偽ひかりちゃん達を追いかけるよー
実弾の代わりにゴム弾を撃ってくるので油断してると痛い目にあうよー
では訓練開始ー

ーーー・・・15分経ったな?これより対魔女殲滅戦を開始する。各員実弾装備確認

628 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/16(日) 09:12:02.78 ID:FwaVhyas0.net
ストパン3期は、中将になったガランドがカールスラント解放のために、
各地から超エース級のウィッチを集めて編成したジェットストライカーユニット部隊、
JV44の話がメインになると思う。
劇場版やヴレイヴで501以外のウィッチが大勢出たのも、この伏線だろうね。
501は、ジェットストライカーのテストを実施したり、
再結成の際ガランドに便宜を計ってもらって関係上、
ここのウィッチは全員JV44に編入(名目上は応援)されるはず。

502にも、ラル隊長、偽伯爵、先生のカルスラトリオにJV44編入の話が来たのだが、
3人共毒キノコを誤食し入院していたので、代わりにひかりを送り出すことに。

意気揚々とJV44に着いたひかりだが、現地での初飛行で、
魔法力の消費が膨大なジェットストライカーユニットに全魔法力を吸いとられて失神墜落、
身体を守る最低限のシールドも張れない状態で地面に叩きつけられ身体は四散し、
貴重なジェットストライカーと軍神宮藤の魔法力を浪費しつつ
『雁淵少尉』として帰国することになると思う。

629 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/16(日) 09:22:43.93 ID:VJHBfNkV0.net
コネひかりちゃんの妄想力は相変わらずだなぁ

630 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/16(日) 12:25:16.76 ID:vLI8mb+20.net
兜甲児「ジェットスクランダー??なんだよ、俺のマジンガーZのヤツのパクリかよwあのいきおくれガランドもせんすねぇよなぁwww」

631 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/16(日) 15:47:58.70 ID:kwjwhxgG0.net
ミーナめ、許すまじ。
あの糖質BBAミーナめ。
許すまじ。

632 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/16(日) 18:42:43.80 ID:/yf9epp90.net
味噌汁にえのき入れんなっつったろうがひかりおらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!! !!!!

633 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/16(日) 18:52:34.02 ID:14UoWTTY0.net
>>632
なぁぁぁんでですかぁぁぁあああああ!!!??
えぇぇのぉきおいしいぃぃぃぃいいじゃあぁあああないですかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

634 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/16(日) 21:56:26.85 ID:x5txwkUq0.net
いきりちゃん今日も絶好調

635 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/16(日) 22:38:00.67 ID:14UoWTTY0.net
しかしイキリちゃんの言う事は全てが正論だったりする。
マルセイユが能ヅラこいてロマーニャまで来て悪臭ゴミ溜めブスと引き分けた挙句手ぶらで帰る事になったことを厳しく弁じたり、
性悪下衆ミーナが職権乱用を振りかざして部下に不当処置を下したりする事や男性がウィッチーズとの必要以上の接触を禁じている意味不明な且つ公私混同な指令を世間に暴露したり。
頑張れイキリちゃん。
世界中の生命(いのち)が お前の力を信じている
燃やせ イキリちゃん 正義の血潮を
未来(あす)を 勝ち取るまで!
今希望になれ!!

636 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/16(日) 23:51:41.79 ID:YRFdu4RR0.net
えのきちゃん好きだわ

637 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/17(月) 00:16:09.73 ID:Q+zBxNcf0.net
ウナちゃんマン好きだわ

638 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/17(月) 07:53:56.59 ID:IFTor/k80.net
今日は休日なのにひかりが月曜日を連呼しながら俺をしつこく起こそうとしてきたので
おもっくそビンタしといた

639 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/17(月) 11:22:10.46 ID:CpWw7gpI0.net
さようならひかりちゃん

640 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/17(月) 11:33:41.33 ID:+8AgefyA0.net
さようならウナちゃんマン

641 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/17(月) 11:58:08.92 ID:z7FSq5Ka0.net
リス肉

642 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/17(月) 14:06:46.64 ID:61QE+pYR0.net
リスちゃんマン

643 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/17(月) 16:25:42.80 ID:d3q6kgqh0.net
ひかりちゃんのローリングソバットでロスマンコ先生が真っ二つに裂けちゃった

644 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/17(月) 17:48:40.04 ID:S+NvYuTA0.net
ひかりちゃん強すぎィ

645 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/17(月) 18:08:59.73 ID:l97BZQvw0.net
度重なるひ虐にとうとう発狂したひかりちゃんが文豪ネウロイの首を次々と捩じ切る事件が発生
怒りと絶望のまま暴れるひかりちゃん
けど発狂したひかりちゃんに文豪ネウロイとそうでない者の区別など付くわけもなく、最初の犠牲者は身近な所から出たんだよね・・・

646 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/17(月) 18:29:28.34 ID:Q+zBxNcf0.net
>>645
職権乱用不当処置の統合失調症ミーナBBAより危険な存在になっちゃったひかりちゃん。
この暴走を止められるのは孝美さんの子守唄だけだ。

647 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/17(月) 20:19:55.98 ID:ynFBEz7W0.net
ひかりちゃんおいしおいし!
お腹やわらかでおいアバーッ!??

648 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/17(月) 21:57:58.99 ID:Q+zBxNcf0.net
>>647
お、おい!!
どうし…うわらばっ!!?(ブチャァッ)

649 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/17(月) 23:35:34.26 ID:nVphHBQ50.net
https://comic.webnewtype.com/contents/brave_witches_prequel/14/

650 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/18(火) 04:35:54.83 ID:YhIzY25tO.net
502のメンバーにも襲いかかって菅野に殴打されて死んでそうなひかりちゃん

651 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/18(火) 07:13:54.72 ID:9/gSpM4l0.net
もみ合いでの体格差は如何ともし難いね
至近距離で首をねじ切るのも対菅野を意識しての戦法だろうね

652 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/18(火) 07:31:07.27 ID:RS0xWsvK0.net
ジョゼちゃんに皮オナするところ見てもらいたい
皮の中にツバを垂らされてクチュクチュ音たてながら必死にシコって射精したい

653 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/18(火) 08:02:33.51 ID:ZeRitJEO0.net
ひかりちゃん「お姉ちゃぁぁぁーん!!110番してぇぇぇーっ!!!」

654 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/18(火) 12:31:06.18 ID:k55bPJfp0.net
エロピンスキー「ねぇ、なんで誰も僕にエロイことしたいって書き込みしてくれないの〜??」

655 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/18(火) 12:39:40.50 ID:J75w8HcY0.net
〇〇「那佳、すまない、俺はグリュンネが好きなんだ」

那佳の大切にしている貯金箱は手から滑り落ち、
大きな音を立てて割れてしまった。

床には大量の硬貨がバラまかれ、幾枚かが四方へ転がってゆく。

那佳は床にペタリと座り込んでしまうと、大事に貯めたお金には目もくれず
両手で顔を覆い嗚咽した。ふるふると震える手甲が小さく音を立てる。

貯金箱の割れる音に驚いて駆けつけてきたのはヴィスコンティである。

「どうした黒田!」

誰よりもお金に執着する那佳が、拾い集めようともせず嗚咽している
ヴィスコンティは那佳の顔を覗き込むように屈み、震える両手を握りしめる。

頬を伝う那佳の涙が床に散らばる硬貨にぽたぽたと零れ落ちた。

「〇〇!お前一体なにをした!!」

語気を荒げるヴィスコンティだったが、それを制するように
506名誉隊長グリュンネが割って入る

「ちがうの!ちがうのよ!黒田さん…〇〇さんは…」

656 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/18(火) 20:43:01.15 ID:CJX+3LtU0.net
ひかりが座るいたるところにブーブークッション仕掛けて鳴らしたら
「くっせーんだよひかりおらあああああああああああああああああああああ!!!!」
っつっておもいっきしビンタしたい

657 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/18(火) 20:47:21.46 ID:ZeRitJEO0.net
>>656
そうしたら
「なぁぁぁにするんですかああああああああ!!!
わぁぁぁたしじゃないですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」
っつって魔法力ビンタでやり返してくるよ。

658 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/18(火) 21:41:35.25 ID:3BlB6ACq0.net
群がるおまいらをぼこぼこに蹴散らすひかりちゃんかっけーっす

659 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/18(火) 22:01:40.89 ID:sO8H0eim0.net
腐ってもウィッチ

660 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/18(火) 22:36:40.35 ID:YhIzY25tO.net
ウィッチが民間人を暴行したのが問題になって部隊まとめて外出禁止令が出て仲間にタコ殴りされるひかりちゃん

661 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/18(火) 23:03:12.24 ID:ZeRitJEO0.net
>>660
どうせ外出しても無人の街だし、ひかりちゃんは強姦魔どもを退治しただけだからね。
正当防衛だよね。
ひかりちゃんは戦闘のプロであり偉大な勇者だからね。

662 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/18(火) 23:11:55.32 ID:0hzI9J2D0.net
あんな可愛くてボインちゃんなんだから多少やんちゃしても許されるよね

663 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/18(火) 23:16:20.65 ID:3JAoWgIv0.net
誰でもいいからウィッチ捕まえてレイプしたい
捕まえたのがジョゼちゃんだったら興奮し過ぎて頭がクラクラしそう

664 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/18(火) 23:22:54.32 ID:ZeRitJEO0.net
おれはみっちゃんが欲しい。
みっちゃんのお爺ちゃんも欲しい。

665 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/19(水) 00:15:33.88 ID:Ev1+0hg00.net
ひかりちゃん「鯨美味しい!」

666 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/19(水) 01:48:20.46 ID:RusxAhGG0.net
ひかりちゃんと静夏ちゃん
訓練後のケツはどちらが臭いのが嗅いで確かめたい

667 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/19(水) 07:10:38.34 ID:g4AQo5Pm0.net
>>666
ラル「私のからチェックしろ。」

668 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/19(水) 14:02:55.31 ID:hUtuJqb00.net
僕もジョゼちゃんを捕まえて無理やりセックスしたい!
逃げるジョゼちゃんのツインて掴んで無理やり押し倒して、柔らかいお腹にのしかかって、可愛いお顔に二、三発グーパンチ連発してまず大人しくさせる
大人しくなったら無理やり服を破り剥いで、小ぶりなおっぱい舐め舐めしたい!この間、ジョゼちゃんは両手で顔を抑えてシクシク泣いてる
いざ挿入しようおちんちんをジョゼマンマンに擦り付けたら、また暴れだしたから腹パンして大人しくさせて、今度暴れたら殺すって首を絞めたら泣きながら良い子になったよ
せっかくだからこのまま首締めながらおちんちんを挿入してただでさえキツキツのジョゼまんまんをさらにきつく締め付けさせて、陰キャ卵子に一杯、キモガイジザーメン種付けしちゃいました!

669 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/19(水) 14:21:00.89 ID:a5CjaYX40.net
>>668
キモすぎワロタ。

670 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/19(水) 14:21:26.33 ID:+8kDgFgV0.net
僕もウナちゃんマンを捕まえて無理やりセックスしたい!
逃げるウナちゃんマンのカツラ掴んで無理やり押し倒して、柔らかいお腹にのしかかって、可愛いお顔に二、三発グーパンチ連発してまず大人しくさせる
大人しくなったら無理カツラ外してハゲ頭舐め舐めしたい!この間、ウナちゃんマンは両手で顔を抑えてシクシク泣いてる
いざ挿入しようおちんちんをけつの穴に擦り付けたら、また暴れだしたから腹パンして大人しくさせて、今度暴れたら殺すって首を絞めたら泣きながら良い子になったよ
せっかくだからこのまま首締めながらおちんちんを挿入してただでさえキツキツのけつの穴をさらにきつく締め付けさせて、前科五犯のけつ穴に一杯、キモガイジザーメン種付けしちゃいました!

671 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/19(水) 15:45:22.27 ID:02NV9Vc90.net
>>668
ジョゼちゃんに朗読させたい素晴らしい文章

672 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/19(水) 16:27:19.42 ID:NqhiwJmH0.net
僕もyoutubeで有名になったaiueo700こと、岩間好一を捕まえて無理やりセックスしたい!
逃げる岩間好一のきったない髪を掴んで無理やり押し倒して、柔らかいお腹にのしかかって、可愛いお顔に二、三発グーパンチ連発してまず大人しくさせる
大人しくなったら無理やり服を破り剥いで、小ぶりなちんぽ舐め回したい!この間、岩間好一は両手で顔を抑えてシクシク泣きながら「助けてぇぇぇーっ!!集団ストーカーに襲われてまぁぁぁーす!!!」って叫ぶよ。
いざ挿入しようおちんちんを糖質おじさん岩間好一のお尻の穴に擦り付けたら、「けつ穴に挿れると金になるんか!?おンもしれぇな、このキチゲェが!」って暴れだしたから腹パンして大人しくさせて、今度暴れたら殺すって首を絞めたら泣きながら良い子になったよ
せっかくだからこのまま首締めながらおちんちんを挿入してただでさえキツキツの岩間好一のけつ穴をさらにきつく締め付けさせて、糖質おじさん岩間好一のけつ穴に一杯、キモガイジザーメン種付けしちゃいました!

673 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/19(水) 17:53:13.59 ID:li14M5UY0.net
>>672
いい加減寒いよ

674 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/19(水) 19:49:44.88 ID:XoJA3hdR0.net
いや、エログロネタ全て微塵も面白くないし

675 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/19(水) 19:59:18.27 ID:4kfWkYHW0.net
ひかり「採れたての京野菜をあげます! 食べてください」

ひかり「え? 生だから無理? 扶桑人を見下した発言ですね」

『ゆ る さ な い』

676 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/19(水) 21:48:17.94 ID:dn+G/i8H0.net
ひかりを生で食べるね

677 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/19(水) 22:38:36.67 ID:pr7RdwCc0.net
リスボックリとひかりちゃんの親和性

678 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/20(木) 03:20:56.05 ID:84SulPXTO.net
ひかりちゃんは生でも寄生虫の心配がないからね

679 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/20(木) 06:40:23.97 ID:QDbcHhQ10.net
ひかりちゃんのおっぱいに包まれて眠りたい(;ω;)

680 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/20(木) 06:52:32.56 ID:sepcgUGQ0.net
ひかりちゃんのお腹食べニーしゅりゅ

681 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/20(木) 09:35:06.61 ID:hfyBZ14a0.net
リバウ時代微笑みデブみたいな扱いだったモハさんも心に闇を抱えてそう

682 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/20(木) 19:24:13.75 ID:LgYyareN0.net
https://pbs.twimg.com/media/Dnc4sFwUwAEe1k-.jpg

683 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/21(金) 07:14:01.96 ID:UiT08Bmk0.net
ひかりちゃんこんにちは
いっしょにご飯食べにいこうか・・・
え?ここのお店がいい?
ごめんね
ここのお店は持ち込み不可なんだって
こっちのお店にしようね
よっこいしょ
もうお腹ぺこぺこだよ・・・
あ、コーラ1つ下さい
・・・・
え?ごはん食べたいって?

お前が飯になるんだよ!!!
自分が弁当代わりだって分からないのか肉リスがよ
今日はガッツリ食べたいよ
あ、待ってひかりちゃん逃げないで
捕まえた!
個室だからゆったりできるのがいいよね
ああーやわらかいよ
おいしくするからね

684 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/21(金) 12:54:39.15 ID:nGtrF5V00.net
またひかりちゃんがおじさんの肉を丸ごと一人分食って太ったらしいね

685 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/21(金) 16:58:38.61 ID:G2f3E2YW0.net
今日はプレミアムフライデーじゃないけど、ひかり庵いこうず
腹一杯食いたい

686 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/22(土) 00:29:54.63 ID:tEyJMwjj0.net
明日も仕事だよくそがひかりビンタ

687 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/22(土) 01:45:37.23 ID:C84LcD3s0.net
俺も仕事や溜まった欲望ひかりちゃん受け止め炉やな

688 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/22(土) 04:59:59.97 ID:VO8a1806O.net
ひかりちゃんを原子炉に放り投げよう

689 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/22(土) 07:41:37.17 ID:SlzWFX060.net
アトミックひかりちゃんが世界ごと滅ぼすよ

690 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/22(土) 08:10:25.42 ID:6WUvGj7h0.net
ひかりちゃん「扶桑よ!!私は還ってきたぁぁぁー!!!」
ひかりちゃん、南極条約違反だね。

691 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/22(土) 08:17:33.89 ID:SlzWFX060.net
>>682
これさぁ
なんでひかりちゃん居ないの?
こんなんじゃ心優しき科学の子ひかりちゃんに首捻られるよ?

692 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/22(土) 08:22:48.55 ID:wliC1FD00.net
福島原発で偽ひかりに除染作業させる事にしたよ

1時間後

ひかり「メルトダウンしちゃいましたぁぁ〜〜ッッ!」

693 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/22(土) 09:14:08.79 ID:rLVuslEw0.net
>>691
長谷川芳佳「わたしは嫌な思いしてませんから。それにひかりちゃんが嫌な思いをしようが、わたしの知った事ではありません。」

694 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/22(土) 12:45:53.38 ID:IzuS+86O0.net
>>693
リネット弁護士「当職は10年後の君を見てるナリ」

695 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/22(土) 13:34:09.06 ID:vqa1Ty340.net
エリザベス・F・ビューリングがキスする直前に彼氏に「うッ!ヤニ臭ッ!!」って突き放されてショック受けてるw

696 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/22(土) 19:08:54.48 ID:tVNJp/5t0.net
ビューさんならヤニ臭くてもおしっこ飲めるわ

697 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/22(土) 22:47:52.86 ID:tEyJMwjj0.net
リーネちゃんだめだよひかりをつまみ食いしちゃあ

698 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/22(土) 23:12:23.98 ID:KATS9ySF0.net
ひかり揚げひとつ追加で

699 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/23(日) 00:04:22.92 ID:0D0hYod70.net
坂本「雁淵妹よ、食われたくなければせめてネウロイに勝てるくらい鍛えることだな。ここの連中はネウロイ以上に手強いぞ」

700 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/23(日) 00:34:29.16 ID:R4Tq206c0.net
>>699
ひかり「うるさいです、万年厨二病脳筋老害。くだらない説法垂れてないで早く旦那探したらどうですか?そんなだから土方さんに逃げられちゃうんですよ。」

701 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/23(日) 11:31:30.11 ID:9omglBvd0.net
イキってみなくちゃわからない!

702 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/23(日) 12:32:35.88 ID:M0LpTKbm0.net
土方「少佐、もう貴女にはついていけません。」

703 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/23(日) 14:01:43.21 ID:6Fo8wGui0.net
ひかりちゃんが絡むとみんな不幸になる

704 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/23(日) 15:01:56.46 ID:X3KBmkGA0.net
>>703
バルクホルン 「皆んなを護るだなんて、夢物語だ。」
ひかり「バルクホルン大尉を見てたら頷けますね。」
ミーナ「ウィッチーズとの接触は禁止です。」
ひかり「ミーナ中佐、職権濫用ってご存知ですか?」
美緒「ウィッチに不可能は無い!」
ひかり「土方さんに逃げられたのは不可能だった事の内に入らないんですか?」
ルッキーニ「ロマーニャはとっても賑やかで平和な街なんだよー」
ひかり「あ、テロだ。」どカーン
マロニー「このウォーロックがあればウィッチーズは不要だ!」
ひかり「マロニー大将、チャック開いてます。」

705 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/23(日) 16:47:37.51 ID:uyjBWQor0.net
芳佳「だからなんなの!」

706 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/23(日) 17:50:54.86 ID:X3KBmkGA0.net
>>705
マジンガーZERO「ナンダト思ウ?」

707 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/23(日) 20:13:26.53 ID:XB7r6Z1d0.net
ひかりちゃん最近マジンガーによくなってるけどなんか繋がりあるの?

708 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/23(日) 20:43:13.24 ID:uyjBWQor0.net
坂本(コイツ見捨てていいよな)

709 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/23(日) 21:03:31.74 ID:M0LpTKbm0.net
>>708
ひかりちゃん「魔法力と土方さんに見捨てられたどころか見限られた女が、私に対して見捨てるとか盛大にブーメランですねぇ〜烈風斬さん???」

710 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/23(日) 21:16:19.69 ID:9omglBvd0.net
VRひかりちゃんとUSBリス肉があれば人類は食料を無限に賄うことができる

711 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/23(日) 21:54:54.70 ID:uyjBWQor0.net
坂本「救いようがねぇ」

712 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/23(日) 22:35:33.35 ID:R4Tq206c0.net
>>711
ひかりちゃん「自分の事ですよねwそれwww」

713 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/24(月) 00:07:10.71 ID:Qs0hLq1k0.net
おやすみひかり

おやすみっつてんだろうが起きろやおらああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!! !!!!

714 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/24(月) 02:26:12.98 ID:15+cfxhW0.net
なぁぁぁんでねえええるんですかぁぁぁあああああ!!!??
えぇぇのぉきおいしいぃぃぃぃいいじゃあぁあああないですかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

715 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/24(月) 09:01:11.97 ID:txdzZtNx0.net
坂本「えのきしか言えんのかこの駄栗鼠ゥ!」

716 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/24(月) 09:45:44.74 ID:3sRAnd+R0.net
だぁぁぁまっっっってくださいよぉぉぉぉぁぁあああああ!!!
えぇぇのぉきおいしいぃぃぃぃいいじゃあぁあああないですかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

717 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/24(月) 10:04:15.63 ID:EiK6nDNm0.net
孝美「そぉぉぉうでぇすよ坂本少佐ああああああああ!!!!えぇぇぇのきおいしぃぃぃじゃないでぇぇすかああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!??!!?」

718 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/24(月) 10:25:13.74 ID:3sRAnd+R0.net
えのきちゃんは感染拡大する怖い子だよ

719 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/24(月) 11:13:14.78 ID:EiK6nDNm0.net
>>718
ニパ「いぃぃいじゃんかよぉぉぉぉかぁんせん拡大したってさぁぁぁあああああ!!??えぇぇぇのきぃおぉぉいしぃぃぃぃんだぁからさあああああああああああああああああああああああああああああ!!!???」

720 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/24(月) 13:46:43.54 ID:iETxE8oI0.net
しいたけのほうが好きかな

721 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/24(月) 15:13:41.43 ID:EiK6nDNm0.net
>>720
あぁぁぁっっったりまえじゃあなぁぁぁいですかあああああああああああああああああああああああああああ!!!??
もぉぉぉちろぉんしぃぃたけもおぉぉいしぃぃぃぃですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!???

722 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/24(月) 15:49:07.56 ID:3n9SSLcT0.net
ひかりのおまんこ食べたい

723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/24(月) 18:13:15.55 ID:iETxE8oI0.net
怒号ひかりちゃんかわいい

724 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/24(月) 22:08:37.99 ID:Qs0hLq1k0.net
明日から仕事だよくそがひかりビンタ

725 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/25(火) 04:07:06.80 ID:vtRpX6GF0.net
いかりちゃんうるさいよ
捌くぞクソリスが

726 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/25(火) 13:28:47.30 ID:guAWqTXZ0.net
性的にしばきたいウィッチはルキ子

727 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/25(火) 13:34:12.43 ID:FH9lFk+S0.net
>>726
ルッキーニ「ウワァァァァーン!!痛いっ痛い!やめて!?やめてよ!!シャーリー!!助けて!!助けてシャーリー!!!」

728 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/25(火) 13:52:24.70 ID:m0IGW8r80.net
>>727
クジラックスみたく口に粘着テープ貼って身体もテープで固定するからそんな大声は出せないし、声出したら即座に思いっきり顔引っ叩いておとなしくさせるからね

729 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/25(火) 19:07:13.26 ID:/eANV0x90.net
ルキ子の前でシャーリーを解体して優雅にディナーしたいわ

730 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/25(火) 20:27:06.83 ID:Z64I3QyN0.net
雁淵ひかり

贅沢な名だねえ… ペリペリペリ

今日からお前は「ひ」だ! わかったね ひ!!

731 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/25(火) 20:37:02.83 ID:qr2Bpmcb0.net
ねぇロスマン先生!
湯婆婆とロスマン先生って共通点多くないですか?
髪の色、性格、見た目、わたし千と千尋見たら驚いちゃいました!
あ、ババァがアニメ出てるって!

732 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/25(火) 21:16:13.47 ID:5Dx8CVrm0.net
あおりちゃん!!

733 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/25(火) 22:15:21.48 ID:ojfaxhkkO.net
あらひかり私も貴方をゴキブリみたいと思ってたところよ
髪がチャバネみたいで弱いし飛ぶしいるだけで不快だわ
貴方の類似品も数だけは多いしこれでバル○ンで死んだら面白いんだけどどうかしら?(顔面直射)

734 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/25(火) 22:16:38.87 ID:a1myRz570.net
湯婆婆「はぁ?!『ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタイン』?!な、な、なぁんて長い名前だい!??」

735 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/25(火) 22:41:24.96 ID:POKvnXiI0.net
ひど〜い!ロスマン先生!
殺虫剤を人に向けるなんてあんまりですよ〜、もうっ!
わたしもお返しにバル○ン砲撃っちゃいますから!えいっ!えいっ!
あっ!ロスマン先生!バラバラになってどうしたんですか!?
誰がこんなひどい事を!許せない!

736 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/25(火) 23:08:02.64 ID:SiP72yZ90.net
マロニー「分断工作成☆功
後はコネ入隊のクソガキを銃殺し無能置物悪臭隊長を監督不行き届きで更迭して、終わり!」

737 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/25(火) 23:26:01.74 ID:a1myRz570.net
>>736
無能置物悪臭隊長で大草原
実はウィッチーズがこういった下衆以下の連中の集まりだから、
「こんな奴らに世界が救われてはさらに奴らは調子に乗り、非行や非人道的行為に更に拍車がかかる!コレはどうにかして奴らの手を借りない兵器を造らなければ!!」
って思ったからマロニー大将はウォーロックを造った次第なんだよなぁ。
職権濫用&不当処置&公私混同&坂本少佐に銃を向けるといった殺人未遂なミーナ中佐を見てたらマロニー大将の気持ちも分かるはず。

738 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/26(水) 19:02:37.03 ID:jSFbM19t0.net
炒飯にグリンピース入れんなっつったろうがひかりおらあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!! !!!!

739 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/26(水) 19:46:53.03 ID:M7uW+yYy0.net
わああぁぁぁぁかりましたぁぁぁぁぁあああああ!!!??
えぇぇのぉき入れておきまぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっす!!!!

740 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/26(水) 21:47:56.66 ID:bKCAjnAL0.net
エノキチガイ

741 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/26(水) 23:51:49.59 ID:Nrbs1Twm0.net
えのきが聞こえたら奴が来た合図だ

742 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/27(木) 00:19:49.49 ID:ACFeyP5V0.net
一方ラル隊長は冬虫夏草にやられていた

ミーナ「ざまぁぁあああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

743 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/27(木) 00:34:28.31 ID:Ejp+J29u0.net
>>742
おいヒステリック統合失調職権濫用不当処置BBA、尻からキノコ生えてるぞ?

744 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/27(木) 19:53:29.07 ID:89LB0b9Y0.net
さみーんだよくそがひかりビンタ

745 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/27(木) 21:06:40.55 ID:Ejp+J29u0.net
>>744
いっだぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああいいい!!!!!!!
なぁぁぁぁにするんでぇぇすかぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!????
えぇぇぇのき食べさせまぁぁぁすよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!???????

746 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/28(金) 07:14:04.26 ID:goizhUXj0.net
ひかり許さん
おちんぽ射精100連射の刑だ

747 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/28(金) 07:39:09.94 ID:vvpAMCMo0.net
粗チンが100本
まるでえのきだね

748 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/28(金) 18:43:30.54 ID:Q9m2eox00.net

749 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/28(金) 21:02:40.38 ID:kjuKv+gh0.net
えのきとかなんとかでひかりちゃんスレの本質を見失っていたよ
ひかり庵こそがひ虐でありひ食であり
ひかりちゃんスレそのものなんだね

750 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/28(金) 21:17:20.06 ID:+fby80sm0.net
>>748 来週からえのき料理専門店になるってよ

751 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/28(金) 21:41:36.98 ID:SGl6t5d40.net
明日も仕事だよくそがひかりビンタ

752 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/28(金) 22:07:45.31 ID:IdcNdLYaO.net
ここ最近誰も言わなかったから言いたいことがある

ひかりちゃん死のうね!

753 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/28(金) 22:20:18.93 ID:+eGHnxaz0.net
ひかり庵まだやってるか

754 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/28(金) 23:24:36.22 ID:EBJJmg+W0.net
>>752
いや、ひかりちゃんには俺たちがこうして毎日更新される楽しいウィッチーズの文章を見るためにも生きてもらわなければな。
ひかりちゃん死のうねなんて言われなくなったのはひかりちゃんの存在の重要さにこのスレの文豪ネウロイが気がついたからなんだよ。
だからひかりちゃん生きようね。
俺たちのためにも生きてね。
世界中の生命(いのち)が ひかりちゃんの力を信じているよ。
それに比べてミーナ中佐は救いようが無い程の下衆豚だね。再来年のアニメでも歌と尻で出しゃばる気満々だよ。
みんなどうしたらいいと思う??

755 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/29(土) 13:33:40.29 ID:6ZAGQJ4M0.net
雨降ってるよくそがひかりビンタ

756 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/29(土) 18:18:10.05 ID:SdGYdsjv0.net
台風が来るよひかりちゃん。

757 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/29(土) 19:06:53.78 ID:AeAycJVN0.net
川の河川敷でひかりちゃんと野外露出セックスしてたけど
そのまま全裸で首輪と鎖で繋いだたまま忘れてきちゃった、、
あの河川敷、エイズもちの基地外ホームレスがウヨウヨいるし大雨ですぐ大増水するけど
めんどくさいからそのままにしておくね!

758 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/29(土) 21:01:36.07 ID:WXbXC/qj0.net
波乗りひかりちゃんがイキりながら帰宅したよウェーイ

759 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/30(日) 09:24:36.34 ID:w7goL9UQ0.net
訓練後に強烈なワキガ臭を放つジョゼちゃんの腋・・・
https://i.imgur.com/CJ3rT6H.jpg

760 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/30(日) 11:35:22.68 ID:AodYTt9S0.net
ジョゼちゃん好き好き
どぴゅ

761 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/30(日) 12:40:29.82 ID:lg5f9WrZ0.net
ジョゼくっさ!!!!

762 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/30(日) 13:35:57.31 ID:2wr/vXlT0.net
ジョゼちゃんの脱ぎたてブラを盗んで、女の子な汗の匂いやワキガ臭を嗅ぎながらビンビンに勃起させてオナニーしたい

763 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/30(日) 17:46:59.81 ID:6DKz9H0R0.net
ひかりちゃん

764 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/30(日) 19:42:16.36 ID:+ls5xaGd0.net
ひかりちゃん猛烈に強い台風24号は本州を北上してるよ。
どうしよう。

765 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/30(日) 21:56:12.53 ID:i8hZ4iK/0.net
https://pbs.twimg.com/media/Dnm6ry-VsAAnR6B.jpg

766 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/30(日) 22:19:31.15 ID:AodYTt9S0.net
ぶっさw

767 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/30(日) 23:14:50.00 ID:BPQZwQ+J0.net
ひかりちゃん!
どうしよう!!停電だ!!

768 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/30(日) 23:45:36.74 ID:EWuAruM80.net
焼肉を食べて腸にガスが溜まった状態のジョゼちゃんに尻コキしてもらいたい
もう少しでイキそうになった時にチンポを肛門に押し付けてブッ!!ブビッ!!!!ブッスゥ〜〜〜〜!!と放屁するジョゼちゃん
くっさい臭いとチンポに感じる生暖かさで興奮して大量に射精したい

769 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/01(月) 09:22:17.23 ID:5wQzw4dZ0.net
ひかりちゃん

770 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/01(月) 09:37:41.94 ID:pfBWyFaq0.net
ひかりちゃん

771 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/01(月) 11:25:02.98 ID:Bn2rbCsU0.net
ひかりちゃんが崖にしがみついていた孝美お姉ちゃんを「王よ、永久に幸あれ」って言いながら蹴落としてた

772 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/01(月) 12:00:41.72 ID:TA2O/TTs0.net
>>771
孝美お姉ちゃんは壁を歩けるから崖になんか掴まらないよ?
多分それロスマン先生の間違いじゃないかな?

773 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/01(月) 12:05:59.54 ID:Jgu6oPZwO.net
崖に捕まってるのがひかりちゃんで上にいるのがロスマンだったよ
崖に捕まるのに魔力を使っててシールド出せず蜂の巣になってたよ

774 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/01(月) 12:20:36.19 ID:0a2KDUxZ0.net
白銀の翼2が出るって信じてたんだ
本当にブレパンにはガッカリだよ
雑VRゲームモドキでお茶を濁しやがってさぁ
ひかりちゃんどう責任とってくれるの??

775 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/01(月) 12:29:19.08 ID:M5lFVBYI0.net
VRのゲーム性はいいからモデルの質上げて再挑戦してほしい

776 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/01(月) 21:53:24.20 ID:4YScO2aQ0.net
扶桑いらん子ひかりReBOOT

777 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/01(月) 22:39:49.19 ID:gGTGR+CR0.net
ここの住民がアニメ1期の脚本書いたら元のストーリー以上に殺伐とした内容になりそう
芳佳が入隊する前にリーネがカールスラント組にリンチされてぶち殺されるとか

778 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/01(月) 23:22:03.07 ID:yr9/cEuJ0.net
シャーリーとエイラは凄く陰湿な虐めしてきそう

779 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/02(火) 00:06:28.56 ID:rfXg7EdE0.net
ひかり「ええええええええええええええええええええええええッッッ!!!???シャーリーさんって字ィィィ読ぉぉぉめないんんんですかァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァwwwwww(みんなに聞こえるように。)
エェェェイラさんってぇもぉしかしてひぃとりじゃなぁぁぁぁんにもでぇきないひぃとじゃあなぁいんでぇぇぇすかああああああああああああああああああああああ!!!???」

780 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/02(火) 00:11:23.76 ID:cE8GMEIX0.net
もっさんから「次視界に入ったら殺す」と通告されていたのをすっかり忘れていたひかりちゃん……

781 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/02(火) 00:46:47.54 ID:foU3gPc20.net
リーネちゃん!

782 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/02(火) 01:31:21.20 ID:V8Vnhxku0.net
ジョゼちゃんのワキガ臭すぎわろた
女の子が出していい臭いじゃないよシコシコ

783 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/02(火) 02:54:28.40 ID:mT7eHy160.net
ジョゼちゃんの身体で童貞喪失したい(30代男性)

784 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/02(火) 10:37:46.93 ID:iFMAQKb50.net
リーネちゃんっていう字面がもうおいしいよね
ひかりちゃんはまだその域には達していないね
実際に食べれば遜色ないおいしさなんだけどね

785 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/02(火) 12:28:33.63 ID:wQx8tLoN0.net
ブレイブの中で一番めちゃくちゃにしたいのはジョゼカス。二番目はサーシャ

786 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/02(火) 12:46:47.72 ID:i28OECsI0.net
ジョゼのアナルになって放り出される糞を見送りたい

787 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/02(火) 13:13:20.85 ID:eJXd+pn/0.net
満腹ジョゼちゃんの特大ゲップ嗅ぎたい
あとでオナラも嗅がせてね

788 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/02(火) 13:32:59.06 ID:wQx8tLoN0.net
ジョゼに変な設定つけるのはやめろ!!

789 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/02(火) 13:39:34.34 ID:oGUgXhjo0.net
ウィッチ達はお前らのアブノーマルな性癖を満たす為に居るんじゃない・・・!

790 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/02(火) 13:45:40.81 ID:mT7eHy160.net
そんな真面目なこと言ってるけど目の前に墜落して気絶してるウィッチがいたら変なことするくせに

791 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/02(火) 13:59:33.47 ID:eJXd+pn/0.net
でもジョゼちゃん大食いだしガス溜まるでしょ
誰もいない時に派手な音たてて屁こいてそうだしウンコの量もすごそう

792 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/02(火) 14:20:08.79 ID:NxNxJuo9O.net
目の前にひかりちゃん落ちてたら虐待するね

793 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/02(火) 14:53:49.02 ID:Zh5hMvpW0.net
>>790

サーシャさんが気絶して倒れていたら、本当はレイプして中出しきめたいけど、途中で気がついて反撃されたら困るから
バレないようにゆっくりパンティを脱がして、生おマンコの写メを必死に撮ったり、衣服をはだけさせて乳首を露出させたりしたい
恥ずかしい格好のサーシャさんでシコリまくってお人形みたいなお顔や小ぶりな綺麗なお乳や可愛い乳首、とくに金髪のマン毛がうっすら生えたおマンコにはあわよくば受精しないかなって期待しながらいっぱい女知らずのクソザーメンぶっかけるね
ぶっかけたらその様子を画像に収めて、記念に持ち帰ったサーシャさんの脱ぎたてパンティをクンカクンカペロリペロしながら、サーシャさんの恥ずかしい画像で極上オナニーするね
サーシャさん今頃、気絶してる間にレイプされちゃったんじゃ、、って絶望してると妄想すると勃起が止まらないよ

794 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/02(火) 15:18:25.34 ID:3y6NfphD0.net
>>793
おい、お前。
さっきからなんで昼間から酒飲んで爆睡してる坂本さんに精子かけたりパンツ盗んだりしてんだ??
坂本さんは最近「イメチェンだ!はっはっは!」って言ってサーシャみたいな髪型にしてだからなー。
間違えてたんだなぁ?

795 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/02(火) 23:21:31.15 ID:foU3gPc20.net
ひかりを切って刻んで磨り潰すね

796 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/03(水) 04:16:57.72 ID:U8SHWnki0.net
ひかりちゃんあたためスタートしたい

797 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/03(水) 10:45:42.09 ID:D98qGJfy0.net
>>796
桐生一馬「あたためよろしくッ☆」

798 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/03(水) 20:12:16.49 ID:9k9lb7Y80.net
くそっ…!くそっ…!
ひかりめっ、ひかりめっ…!! ギシッギシッ

799 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/03(水) 22:41:37.30 ID:WiWb7FUI0.net
孝美お姉ちゃん・・・

800 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/03(水) 23:47:12.85 ID:Ic9t4daS0.net
殺したクローンひかりちゃんの死体に覆い被さって種付けプレスしてるところを孝美お姉ちゃんに見られたい

801 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/04(木) 00:16:36.15 ID:BkDlw94eO.net
お姉ちゃんだって何匹も壊してるんだから豚を見る眼されるだけだよ

802 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/04(木) 12:27:34.69 ID:f8fIkoEy0.net
https://i.imgur.com/OzOjclm.jpg

803 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/04(木) 12:37:31.42 ID:8OWyQymE0.net
ひかりちゃんじゃないやつはいらない

804 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/04(木) 12:41:40.69 ID:f8fIkoEy0.net
体臭も獣臭いサーシャさん・・・・
https://i.imgur.com/1wGglRV.jpg

805 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/04(木) 12:45:27.03 ID:8OWyQymE0.net
いらない

806 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/04(木) 18:00:56.07 ID:CjlSaxdq0.net
ピカリちゃん

807 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/04(木) 18:37:34.30 ID:Vs0CifOq0.net
気絶したサーシャさんのスソワキガマンコ嗅いでぶっかけたい

808 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/04(木) 20:03:28.19 ID:LRIfenLs0.net
カレーにバナナを入れんなっつったろうがひかりおらあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!! !!!!

809 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/04(木) 20:04:57.90 ID:ns7iL3Vj0.net
えぇぇぇのぉぉきぃぃならいいぃぃぃいんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!????????

810 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/04(木) 21:51:57.49 ID:NPN0es1I0.net
定期的に湧くようになったえのきちゃん狂おしい程好き

811 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/04(木) 22:15:56.95 ID:7eer4EZl0.net
すきやきのえのきすき

812 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/04(木) 23:51:55.66 ID:NPN0es1I0.net
>>811
早口言葉か

813 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/05(金) 22:02:30.66 ID:fld8f8+h0.net
あームシャクシャするひかり殴打ビンタ

814 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/05(金) 23:01:57.12 ID:wHyLOFdS0.net
いっだぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああいいい!!!!!!なぁぁぁぁにするぅんでぇすかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
えぇぇぇのきぶつけまぁぁぁすよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!?!?!?

815 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/06(土) 01:16:44.17 ID:LYpzcbns0.net
最近のひかりちゃんは突然えのきちゃんに変身してネウロイを殴り倒すタフな奴だよ

816 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/06(土) 13:48:48.90 ID:OJFPizlx0.net
捕食される側が調子こいてんじゃねえぞ

817 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/06(土) 15:41:46.15 ID:ctEb2IUb0.net
馬鹿野郎
確かに食べられるべく生まれたリスだけれども
扶桑公国軍 軍曹殿に敬意を忘れてはならないよ
頂く前はいただきますだね
おいしおいし!!
ひかりちゃん軍曹のお腹おいしい!
お腹の柔らかさは一級品だよ
軍神ミヤフジだってこんなにおいしくはないと思う

818 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/06(土) 19:30:29.37 ID:tXiZpz940.net
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10950/1533136517/

819 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/06(土) 21:25:34.89 ID:RtMyBVwo0.net
>>818
ナンジャコリャw
最早コイツら文豪ネウロイの領域通り越して真ゲッターロボに出てくるインベーダーのレベルじゃんかよw
ここまで来ると流石に引くわーw楽しめない。

820 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/06(土) 23:36:24.44 ID:bUzQhd3E0.net
ストパンはどうしてキチガイを惹きつけて止まないのか・・・
作品の世界観からしてキチガイだからかな

821 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/06(土) 23:39:40.67 ID:T/sNzijD0.net
武器持った女らがパンツ一丁で空を飛びまわってるなんてキチガイ他ならない

822 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/06(土) 23:39:41.95 ID:yawiEUji0.net
>>818 全盛期のフリーザ様すらドン引きするレベル

823 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/07(日) 00:17:52.67 ID:Mtp0ohmd0.net
俺の作ったのもいつくか保管されてるな
しかし501に沸く文豪ネウロイの方が上手くて悔しいわ

824 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/07(日) 00:35:52.54 ID:BN0JxXOd0.net
静夏「命令は、絶対なんです」
上官「じゃあここで屁こいてよw」
静夏「えっ・・・・!」
上官「命令は絶対なんでしょ?w」
静夏「・・・・・・・っ!は、服部静夏1号生・・・・ほ、放屁致します!!」

ブッッ!ブリブウッ!ブスウウウッ!!!

上官「あーーーーーークッッッッセェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーー(シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ」

825 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/07(日) 00:43:40.60 ID:Vaqrj6W30.net
>>823

芋虫ひかり、野犬や、お姉ちゃんから出てケェ!蝉 なんかは僕の作品だけど
昔の501の時に湧いてた文豪ネウロイの感じはだせないわ、、

ただシコリたい時は脳死レス状態で性癖丸出しのサーシャさん虐待レスしてオナニーしてる

826 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/07(日) 00:46:45.75 ID:KrPOizS60.net
誰かイラスト編もまとめてくれないかな
そもそもそんなに無いのかもしれんが

827 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/07(日) 01:01:17.46 ID:BHLOX+DQ0.net
https://i.imgur.com/xlPazlr.jpg
https://i.imgur.com/ibZVrEQ.jpg
https://i.imgur.com/Mf7maTY.jpg
https://i.imgur.com/oqxYnqI.jpg
https://i.imgur.com/5vu1zlg.jpg
https://i.imgur.com/JJLZsJC.jpg

828 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/07(日) 01:12:17.51 ID:Mtp0ohmd0.net
>>825
お姉ちゃんから出てけぇ!はほんと好き
グリニッジ並ぶ名作

829 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/07(日) 01:18:10.29 ID:Vaqrj6W30.net
>>827
二枚目のサーシャさんを下から覗き混んでオナニーしたい

830 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/07(日) 01:20:09.64 ID:NORiY//S0.net
狂ってる・・・

831 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/07(日) 01:30:56.81 ID:Vaqrj6W30.net
>>827
拘束されてる宮藤さんのマンコ使ってヘコヘコおちんちん出し入れしたい
首が落とされた瞬間、おマンコがキュッと閉まってその瞬間、絶頂射精できそう、、、

832 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/07(日) 03:05:49.94 ID:Mtp0ohmd0.net
最近見ないけど低学歴シャーリーは好きだったよ

833 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/07(日) 03:50:33.51 ID:9n7c1WDP0.net
俺はとにかくルキ子性的虐待が好き

834 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/07(日) 05:03:36.56 ID:/KdF+eI30.net
僕はジョゼちゃん絡みの性的なレス大好き

835 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/07(日) 07:27:22.23 ID:ZgH+CTIv0.net
>>827
なんだよあんたw
「あー、ウィッチが虐待される画像ないかなー?」と、呟いたが否や「ホラよ?」と言わんばかりにw
ネウロイ恐るべし。

836 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/07(日) 13:12:45.96 ID:a198chbE0.net
シャーリーがトラックでいつもの様に危険運転して事故を起こしてしまい、自分は無傷で済んだけど同乗していたルッキーニが首から下が動かなくなってしまう奴がないね?
ルッキーニ「…ん?シャーリー…なんで泣いてるの?…あれ?身体が…動かないよ?ねぇ、シャーリー…?」
そしてみんなにやつ当たる字が読めない低学歴シャーリーさん。

ってコメントすると「その首から下が動かなくなったルッキーニを僕が〇〇するよ。」
ってコメントが来るんだろうな?↓

837 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/07(日) 13:21:50.10 ID:Lk3ZCPu40.net
ひかりちゃんがギロチン寸前の絵もあったはず

838 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/07(日) 13:33:29.91 ID:JHIQ17TcO.net
偽ひかりちゃんギロチンする話誤字だらけだったか書き直したい

839 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/07(日) 21:25:07.58 ID:M7Nw5+aM0.net
http://i.imgur.com/gsbk0Sj.png

840 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/07(日) 21:27:15.82 ID:N0iBlCaL0.net
ここのネウロイはウィッチを殺す前に散々いたぶるから普通の個体よりもよっぽどたちが悪い

841 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/07(日) 21:37:40.91 ID:lXXH6pkM0.net
リョナやグロ好きな俺カッケェ
(シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ)

842 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/08(月) 03:51:09.29 ID:9BF1Tpyq0.net
https://pbs.twimg.com/media/Do44To_UwAA6mqI.jpg

843 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/08(月) 07:28:26.00 ID:0SSVw3ks0.net
もういのりちゃん犯されようとしてるのかあ

844 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/08(月) 08:09:27.50 ID:g7Yt3EqK0.net
いのりちゃんが出るアニメは3年後なのにね。
アニメやる前からこの扱いじゃアニメ全盛期は超不安。

845 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/08(月) 08:11:54.07 ID:8QEgShSV0.net
いのりちゃんアニメが面白ければひかりちゃんみたいにはならないよ

846 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/08(月) 14:41:33.29 ID:w60vpS2H0.net
>>836
首から下が動かなくなったルキ子欲しい!
おじさんが保護()したい!!
>>841
お前なにこんな吹き溜まりで正義くんしとんねん?
俺ら同類の狢やろ?
力抜けよ

847 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/08(月) 15:22:41.43 ID:ztiryO+Y0.net
https://pbs.twimg.com/media/DoUIkLbU4AE8woy.jpg

848 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/08(月) 15:46:43.25 ID:yZxKOSuM0.net
>>847
アニメ始まる前から大スキャンダル

849 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/08(月) 16:29:46.84 ID:aFIpRcJ70.net
ひかりが「明日からへいじつですよー!」てうっさかったからおもっくそビンタしといた

850 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/08(月) 17:33:53.28 ID:8QEgShSV0.net
それはひかりちゃんが悪い
ケツバットしよう

851 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/08(月) 18:14:37.73 ID:JcD2ybki0.net
ひかりちゃんの綺麗な純白太ももに思いっきりしゃぶりつきたい
そのまま歯を立ててもも肉を喰い千切りたい

852 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/08(月) 21:45:44.39 ID:qwrkv4/k0.net
http://i.imgur.com/j6Uqifc.gif

853 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/08(月) 21:53:15.80 ID:g7Yt3EqK0.net
>>852
アッ、アッ、アッ…サーニャのち◯ぽでイクンダナ

854 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/08(月) 22:30:53.03 ID:iFtS/Bdg0.net
ニパくんの3週間オナ禁濃厚黄ばみザーメンをチンポにぶっかけられたい
固形物混じりのくっさいプリップリザーメンを亀頭や竿に塗りたくって最高のオナニーしたい

855 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/09(火) 01:15:45.24 ID:GldFv2Xc0.net
菅野のクソガキまんこに僕のデブザーメン種付けしてやりたい

856 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/09(火) 02:27:32.63 ID:00Sl2PMZO.net
偽ひかりちゃん達にゴブリン討伐命じたけどかれこれ三日帰ってきてないよ
また返り討ちにあうのは眼に見えてるから殺すのもうんざりする数の偽ひかりちゃん四六時中送り込むね

857 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/09(火) 10:11:16.70 ID:/qXkm4xc0.net
ゴブリンがどんどん増えるよ

858 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/09(火) 10:21:55.14 ID:iLSH9gEu0.net
俺もゴブリンに混じってひかりちゃん犯そっ

859 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/09(火) 12:03:20.02 ID:HCcfIpq20.net
ひかりスレイヤー孝美

860 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/09(火) 12:46:28.79 ID:Aj1wM0RG0.net
ジョゼのきつまん満喫したい

861 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/09(火) 13:16:22.19 ID:s2dsq5aT0.net
ジョゼちゃんはまんこよりアナルに入れたい
あつあつの直腸にザーメンたっぷり出して精液混じりの汚い屁をこかせたい

862 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/09(火) 14:17:15.97 ID:09wrrmnX0.net
僕はおまんこ派かな
ジョゼちゃんの神聖なおまんこを垢まみれのチーズ臭い扶桑人チンポ突っ込んでゴッシゴシと擦って削ぎ落としたいよね

863 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/09(火) 14:24:16.61 ID:IiGf8IXq0.net
近所で繁殖した偽ひかりちゃん達が冒険者を襲ってるらしい
返り討ちで絶滅したってさ

864 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/09(火) 14:50:05.77 ID:0uWnmiW/0.net
偽ひかりちゃんたちがデビルマンのジンメンに取り込まれちゃったよ。
ジンメン「どぉだ?俺のコレクションは?ぜぇぇ〜んぶ偽ひかりちゃんなんだぜぇ??」
偽ひかりちゃん「ウワァァァァーン助けてお姉ちゃん!!!」
ジンメン「へっへっへ!どうする孝美ん!妹たちを殺せるか!?」
しかし孝美んは表情ひとつ変えずにバズーカぶっ放したよ。
さすがは孝美ん。

865 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/09(火) 15:26:38.76 ID:lYd0LH7r0.net
を?

866 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/09(火) 16:27:46.07 ID:IiGf8IXq0.net
孝美ん「ほろびお、デェーもん」

867 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/09(火) 16:42:21.95 ID:exc+PAbM0.net
プラネットマンも同じことやったら、孝美お姉ちゃん何のためらいもなくひかりちゃんの顔ぶち抜いたってさ

868 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/10(水) 09:42:57.69 ID:jdYijLpK0.net
ひかりちゃん「お許しください、宮藤博士!」
とうとうひかりちゃんが一線を超えて軍神に本気で命狙われてるよ

869 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/10(水) 09:46:49.68 ID:2PjaSBZg0.net
>>868
お菓子好きかい?

870 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/10(水) 23:52:31.60 ID:CfQlfM6j0.net
https://i.imgur.com/km2ssVp.jpg

871 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/11(木) 00:16:51.67 ID:rTbdolXZ0.net
502女子トイレに張り込みしてジョゼちゃんがトイレから出た直後に侵入したい
トイレ中に広がる大便臭を吸い込みながら隠しカメラに映ったジョゼちゃんの脱糞動画(特大放屁シーン入り)でオナニーしたい

872 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/11(木) 00:21:38.30 ID:EAfa/eGM0.net
ひかり「きっしょw」

873 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/11(木) 00:23:04.23 ID:pan4+upt0.net
>>872
>>870

874 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/11(木) 00:24:56.13 ID:rTbdolXZ0.net
>>872
ひかりちゃんの脱糞シーンも撮ってxvideosにアップしてあげるね
ジョゼちゃんは顔にモザイク入れたけどひかりちゃんは顔晒すね

875 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/11(木) 06:43:04.43 ID:E0t7bOje0.net
助けてひかりちゃん紳士
陰キャ勢が暴れているの

876 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/11(木) 10:03:47.32 ID:WunAi+r40.net
覆面紳士

877 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/11(木) 11:00:27.98 ID:6wwnsfpT0.net
サーニャはとってもできた子で僕の自慢の娘だよ
優しいし行儀も良いしとっても可愛い、ちょっと引っ込み思案な所もあるけど芯はしっかりした子だって近所でも評判なんだ
けどお家ではまだちょっと甘えん坊
夜になると服を脱いで僕の寝室に来ちゃうから、一緒に寝てあげてるんだ
引き取ってから毎日仕込んだサーニャのフェラはとっても気持ちいいね
包茎ちんぽの皮の中にたっぷり詰まったチンカスを愛情いっぱいロリロリお口まんこでお掃除してね
お掃除終わったらサーニャの頭を掴んでガンガン腰振ってあげる
パパの愛情たっぷり詰まったゼリーザーメン味わってね
尿道に残ったザーメンをちゅうちゅう吸わせた頃にはサーニャのおまんこもふわふわぽかぽか
パパのおちんちんと仲良ししようね
いつもみたいに抑え付けて種付けプレスしちゃおうね
初めての時はあんなに暴れたのに最近はサーニャのおまんこもとっても素直におちんちんを受け入れてくれるね
毎日パパの愛を注いであげたかいがあったよ
ほらサーニャ、いつもみたいにおじさんの事、お父様、って呼んでね
お腹の赤ちゃんに仲良し家族だって伝えてあげよう
射精するね

878 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/11(木) 14:17:38.67 ID:CTGU6/++0.net
>>877
サーニャデソンナブンショウカクナー!!!!

879 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/11(木) 14:40:33.00 ID:6wwnsfpT0.net
エイラはシコれないなぁ
やっぱ501はサーニャとシャーリー、後は微笑みデブくらいかな

880 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/11(木) 14:56:52.36 ID:ruK72cHZ0.net
そう?
エイラみたいな性欲知らないぞって顔してるガキにメスの自覚を促してあげたくない?

881 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/11(木) 15:15:14.40 ID:xQjyHc3S0.net
クロンボのメスガキで抜くといっぱい出る

882 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/11(木) 15:41:27.65 ID:6wwnsfpT0.net
サーニャみたいに雌まんこ臭ふり撒いて大人を誘ってる雌が一番シコれるわ
完全に種付けちんぽ待ちしてるじゃん

883 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/11(木) 16:38:18.44 ID:5KVPQI7O0.net
はい、ここまででミーナの話題なし。

884 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/11(木) 16:50:38.11 ID:/Ll0faMb0.net
ジョゼちゃんの恥垢を舐め取る係になりたい

885 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/11(木) 18:03:25.32 ID:EAfa/eGM0.net
俺の定子

886 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/11(木) 19:48:14.39 ID:i3jlqqM30.net
俺のハインリーケ

887 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/11(木) 20:24:05.75 ID:rTbdolXZ0.net
おっさんのチンポに飽きたサーニャにつまみ食い感覚でフェラされて精通したい

888 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/12(金) 01:46:21.65 ID:AUejyvqs0.net
サーニャは俺お父様との退廃的セックスしてるだけでビッチじゃないからそういう事しないよ
俺のチンカス食った口でエイラと百合キスくらいはするけど

889 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/12(金) 07:26:43.13 ID:ycfQiNo/0.net
サーニャがフェラで搾り取ったニパくんの青臭いザーメンをチンポに吐き出されたい

890 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/12(金) 11:30:54.97 ID:DzLxWwHA0.net
フェデリカは俺の

891 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/12(金) 12:57:18.61 ID:l720NPen0.net
サーニャの唾マジで臭そうだから鼻に塗ってオナニーしたい

892 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/12(金) 17:39:47.09 ID:coFlOlsS0.net
お前ら何か勘違いしてるな?
本当に何もかもがくっさいのはエリザベス・F・ビューリング様だぞ?

口:最悪。
タバコ&酒で臭い。
歯も余り磨かない。
近寄った者は必ず口を押さえて、「うッ!」と短い声を上げて引き下がる。

脇:「私はここスオムスに死にに来た。」のスタンスな為かいずれ近い内に死ぬ身に脇毛の処理など当然皆無。
臭いについてはあの誰もが認める地上最強の生物、範馬勇次郎すら泣き喚くほど臭い。
範馬勇次郎の伝説を終わらせたのはエリザベス・F・ビューリングの脇の臭いである。

マ◯コ:バイキンだらけ。
このビューリングのバイキンだらけのマ◯コに男性器を挿入しようものなら、エイズなど最早可愛く感じられる程に悪い病気に感染するだろう。(※例えコンドームを使用していてもコンドームが溶解する。)

肛門:論外。
その臭いは正に歴史に名を残す程に強烈。
いや、最早強烈などと言う言葉は控え目な表現である。
そこから放屁された時、この世の生きとし生けるもの全ては死に絶える。
凄まじいのは臭いだけでなく、新種の蟯虫まで生息しているらしい。

エリザベス・F・ビューリング恐るべし。

893 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/12(金) 19:18:16.76 ID:pkipisHHO.net
私メリー今列車に乗ってるの
私メリー今基地の前にいるの
私メリー今貴方の部屋の前にいるの

・・・私メリー電話をかけたはずのひかりちゃんがもう死んでいるの

あなただぁれ?

894 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/12(金) 19:56:31.59 ID:AUejyvqs0.net
>>893
雁淵えのきです

895 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/12(金) 20:14:56.55 ID:cGE8fMfI0.net
ミーナさんの後ろの穴きつすぎるわ濡れてないわで無理くり入れようもんならお互い怪我するけど
程よくゆるく熱々で粘度ある愛液でとろとろな膣穴に浸してトロトロになったおちんちん挿入すると化ける
ただ尻穴に挿れた状態で果てられ、絶頂時の恐ろしい尻圧で息子を殺される人が後をたたない

896 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/12(金) 20:36:04.38 ID:iuyVyFy90.net
ミーナさんのケツ圧はクルミを割るほど

897 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/12(金) 22:12:48.08 ID:n+27A7po0.net
ひかりぶちのめす

898 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/12(金) 22:24:57.83 ID:coFlOlsS0.net
>>896
いいえ、アイアンマンの装甲をひん曲げる程です。

899 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/13(土) 04:23:26.75 ID:TYYfDqcz0.net
ウィッチ専用の使い捨て非貫通オナホを開発して大量に支給したい
各ウィッチの部屋のゴミを漁ってザーメンがたっぷり詰まった使用済みオナホを回収してチンポ突っ込んでオナニーしたい

900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/13(土) 11:54:34.75 ID:eWOdnRfC0.net
宮藤→粗チン、仮性包茎
リーネ→巨根、仮性包茎、チンカス多し、金玉大、毛多し、悪臭有り
ペリーヌ→粗チン、真性包茎、早漏、回復早し
シャーリー→巨根、金玉大、ザーメン多し、回復早し
ルッキーニ→粗チン、精通前
エイラ→普チン、早漏、回復早し
サーニャ→粗チン、仮性包茎、遅漏、ザーメン多し
バルクホルン→粗チン、仮性包茎、チンカス多し金玉大、遅漏、回復早し
エーリカ→普チン、仮性包茎、回復早し
坂本→普チン、毛多し、回復早し
ミーナ→超巨根、仮性包茎、遅漏、回復早し、悪臭有り、性病有り

シャーリーはルッキーニにちんぽしゃぶらせたりレイプしたりしてる

901 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/13(土) 14:21:59.33 ID:nltpPuZg0.net
ウィッチは女性だよ・・・?

902 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/13(土) 14:40:11.08 ID:IRDCn0dA0.net
粗チンと包茎多すぎやし、ひかりちゃんすらおらんやん?

903 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/13(土) 15:19:03.96 ID:RtUdS40p0.net
>>900
502バージョンも見たい!!!

904 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/13(土) 18:24:47.18 ID:v3ydnD1y0.net
おいやめろ

905 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/13(土) 18:43:42.02 ID:eWOdnRfC0.net
ひかりちゃん→粗チン、仮性包茎、回復早し
俺チビ→粗チン、真性包茎、チンカス多し、毛多し
ニパ→粗チン、イボ付き改造、金玉大、悪臭有り
伯爵→粗チン
ロスマン→普チン、仮性包茎、早漏、回復早し
ラル→巨根、ED
ジョゼ→粗チン、仮性包茎、早漏、金玉大、ザーメン多し
定子→巨根、仮性包茎、チンカス多し、遅漏、金玉大、毛多し、ザーメン多し、悪臭有り、回復早し
サーシャ→普チン、ザーメン多し、回復早し
孝美→普チン、仮性包茎、回復早し

906 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/13(土) 18:48:05.88 ID:eWOdnRfC0.net
伯爵は自分のちんぽに自信満々だけど平凡な粗チン

907 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/13(土) 18:53:43.78 ID:xNueZ4cW0.net
>>905
EDは草

908 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/14(日) 00:47:27.38 ID:EK9TcxvZ0.net
ザーメンソムリエになって502ウィッチ全員のザーメンを味わって格付けしたい

【臭い】・・・ニパ
黄ばみがかったザーメンを口に含むと鼻に強烈な栗の花臭が突き抜ける。さらに味わうと魚介系の生臭さと胸焼けするようなエグみが味わえる一品。上級者向け。
【濃さ】・・・ジョゼ
大食いの彼女らしく、ザーメンもこってりとしている。粘り気が非常に強く、指でつまむとねっとりと糸を引く。臭いも強めでローション代わりに使用するのに最適。中〜上級者向け。
【量】・・・下原
年中発情期のせいで常に先走り汁で下着を湿らせている。巨大なキンタマから射精1回あたり100mlの精液をひりだす。味にクセが少ないので初心者向け。

909 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/14(日) 01:46:43.19 ID:tvaOElB20.net
サーニャんは遅漏だけど一回の射精で200mlくらい出すよ
ただ射精の勢いはなくて、トロトロっとゆっくり射精するんだ
お気に入りの枕に腰を押し付けて二分から三分くらいかけてゆっくりと精液をトロトロ吐き出すよ
長い時間をかけた絶頂で腰を震わせながら溜まったザーメンをゆっくりと出した後はエイラくんのズボンでおちんちんを掃除
ザーメン臭いズボンはエイラくんに履かせてから眠りにつくんだ
翌日夢精したと思ったエイラくんは罪悪感で今日も悲しみを背負うよ

910 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/14(日) 07:40:15.24 ID:bG18oG5d0.net
ウィッチのザーメンを口で受け止めるだけの仕事について502に配属されたい
わざとチンカスまみれのチンポをしゃぶらせられたり鼻の穴にくっさいザーメンぶちまけられたりして天国のような毎日を過ごしたい

911 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/14(日) 08:05:11.59 ID:qSuk6vL70.net
ひかり(何なのこの人達、女の子にちんちんがついてる前提で話してて気持ち悪っw)

912 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/14(日) 08:40:23.41 ID:8xDa3L/x0.net
じーさんの考えた校歌

おちーんちん おちーんちん
おちーんちーん
おちんちーんおちんちーん
おちんちんちーん
おちーん おちーん
はぁ〜
おちんちーん

913 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/14(日) 09:36:59.67 ID:tvaOElB20.net
>>911
ひかりちゃんはおちんちん咥えてる方が似合うよね

914 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/14(日) 15:24:18.64 ID:EK9TcxvZ0.net
サーニャの部屋のゴミ漁ってエイラやニパ、基地のショタ整備兵のケツを掘った時の使用済コンドームを大量にゲットしたい

915 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/14(日) 19:23:33.17 ID:/DY2nKLMO.net
ひかりちゃんにはカミソリをまんべんなく付けたバイブを進呈するよ
さっそく膣に入れてスイッチ入れるね

916 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/14(日) 19:51:08.55 ID:n/ReVPK10.net
ブレパン本編見返してるけどやっぱジョゼとモハはサウナ小屋ヤリ部屋にしてるよね

917 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/14(日) 22:22:52.60 ID:8xDa3L/x0.net
デジタルでロストワールドやってる。
ひかりちゃんがティラノサウルスとタイマンはってるw

918 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/15(月) 12:30:45.50 ID:mbsBt6Ec0.net
ティラノサウルスにとってはひかりちゃんなんてえのき同然だね

919 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/15(月) 16:30:42.65 ID:4tYtoVnt0.net
ジョゼとモハは整備兵に声かけられたらその場でちんぽ咥えなきゃいけない立場だからね

920 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/15(月) 17:36:01.22 ID:XIvrRnED0.net
>>918
窒息ティラノサウルス「グェェェウォォォォォォ…!」
えのきちゃん「ほぉぉらほぉぉらほぉぉぉぉぉらぁぁぁぁああああああああああああああああああああああ!!!!ティラノちゃぁぁん!!!
もぉぉっっとえぇぇぇのぉきぃぃぃどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぞぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!????」

921 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/15(月) 19:02:16.97 ID:n9Sxd0/50.net
ひかりが「マヨネーズって不思議ですよね、どんな食べ物にも合っちゃうんですよぉ!!」
とか言いながら俺が作った料理に全部マヨネーズをぶっかけやがったから
おもいっきしビンタしといた

922 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/15(月) 19:03:13.02 ID:mbsBt6Ec0.net
キノコ・ウィッチクラン

923 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/15(月) 21:27:10.84 ID:XIvrRnED0.net
>>921
あぁぁなたの作ぅるりょおぉぉぉりぃぃがまぁぁぁぁあああずぅいかぁら、
マァァァヨネェェェーズでぇあぁぁぁじぃをごぉぉおおまかぁしてるぅぅんじゃあああなあいでえええええすかぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ!!!!!???
せぇえきにんてぇぇんかぁしぃぃなぁぁいでくぅださぁいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉ!!!!???!??

924 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/16(火) 17:45:13.03 ID:s5/Zr6nK0.net
モハジョゼの屁を嗅がされたい

925 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/16(火) 19:19:59.19 ID:krA+4D4s0.net
ひかりをバケットホイールエクスカベーターの下敷きにするね

926 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/17(水) 11:30:07.68 ID:s1Hr4ydr0.net
ひかりちゃん好きだ

927 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/17(水) 12:48:31.94 ID:lnyb0XxE0.net
おいしいもんね

928 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/17(水) 12:50:04.88 ID:mfBuybad0.net
ひかりちゃんおなら嗅がせて!

929 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/17(水) 13:30:41.42 ID:s1Hr4ydr0.net
>>928
ゴロプ「私が嗅がせてやろう。」
ぶちゃぶちゃぶちゃぶびぼばぼげべぶりりーっ

930 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/17(水) 14:32:39.73 ID:sLvlnwK60.net
山賊みたいな生活してるから腸内環境ひどそう

931 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/17(水) 17:43:34.53 ID:sYHS9pnu0.net
>>929
一生ついていきます!!!

932 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/17(水) 18:10:16.84 ID:aWunre220.net
ジョゼ(お腹が張ってもう我慢の限界…)
ジョゼ(お尻を上げて…慎重に…慎重に…)

むすぅぅぅぅ…

ジョゼ「はふぅぅ…」
ラル隊長「ジョゼ、なにか意見はないか」
ジョゼ「えっ」ビクッ

ブウッッ!!!

ジョゼ(〜〜〜〜〜ッ///)

933 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/17(水) 19:57:39.65 ID:jp7v39Q40.net
オラ!ひかり!!咥えろ!!!

934 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/17(水) 20:19:29.51 ID:Y/RtUYTt0.net
パクッ

(ちっさw)

935 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/18(木) 00:19:06.33 ID:Q9mMgHnv0.net
【ブレイブウィッチーズ】雁淵ひかりは”ムリ”って誰が決めたのかわいい

936 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/18(木) 00:49:02.43 ID:YMUfHgNlO.net
ひかりちゃんの四肢切除して達磨にして呆然としてるところをもう飛べないねぇ・・・走れないねぇ・・・誰も守れないねぇ!って言ってみたい

937 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/18(木) 01:58:54.36 ID:TIV9TExi0.net
けどえのきは食べれますから!

938 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/18(木) 10:19:38.71 ID:FTnLrSt70.net
ひかりちゃんならまた生えてきそうな不思議

939 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/18(木) 13:53:18.04 ID:PxOR8xY+0.net
おらジョゼ!屁嗅がせろ!

940 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/19(金) 11:33:09.50 ID:fOfl5ZIl0.net
ヂョゼ

941 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/19(金) 12:38:52.10 ID:d1E9gF2B0.net
ジョゼまん壊れるほど激しく犯したい(;ω;)

942 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/19(金) 13:23:34.41 ID:sZX11nl10.net
>>941
壊れるほど犯しても〜
三分の一も伝〜わらな〜い

943 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/19(金) 18:03:27.56 ID:DYIB0DEc0.net
陰キャしね

944 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/19(金) 22:09:36.25 ID:4bu/C2rm0.net
ジョゼとかいうリーネちゃんの足元にも及ばない
大食い()ウィッチ

945 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/19(金) 23:59:33.57 ID:+WOv+ZJZ0.net
502配属直後のぼっち時期に心の隙間を埋めようと整備班に股開いてたよジョゼちゃん

946 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/20(土) 00:19:24.64 ID:2sdcD5aJ0.net
心の隙間も何も着任当日に整備兵たちに髪の毛掴まれて引きずられて行ってから、一日も服着てる日がないじゃん
今じゃ便所に手足繋がれて女として終わったウイッチナンバーワンだよ

947 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/20(土) 07:16:56.15 ID:Ef1R1QnD0.net
女として終わってるのはミーナ

948 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/20(土) 07:42:45.43 ID:Mgc+pHNO0.net
あんまりひかりちゃんを蔑ろにすると
反動でひかりちゃん過激派が尻ババアと陰キャとまな板白熊を粛清するよ

949 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/20(土) 14:19:14.79 ID:ktXoqQNP0.net
ひかりちゃん「うっっっぶわぁぁぁあああああああああああwwwwビューリングさんって物凄っっっく口がくっっさいですねええぇぇぇえぇぇぇえぇぇぇえwwwwwwwタァァァバコ吸いすぎじゃなぁいでぇすかぁぁぁぁ!????」

950 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/20(土) 17:30:17.34 ID:2sdcD5aJ0.net
もうひかりちゃんじゃ勃たないんだよね
帰ってくれる?

951 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/20(土) 17:59:26.21 ID:Ef1R1QnD0.net
そうだよ。
時代は穴拭智子だよ。
ケツの穴拭智子だよ。

952 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/20(土) 18:33:16.92 ID:8AMD8XcH0.net
僕が新米整備員って設定で先輩整備員達がジョゼちゃんへ乱暴を働くのを制止する勇気がなく
先輩達がおまえの番だぞ!と呼ばれ泣き泣きジョゼちゃんへ謝りながら犯す妄想で抜いちゃった

953 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/21(日) 01:50:52.25 ID:NzLW37LZ0.net
死のうね!

954 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/21(日) 03:15:26.28 ID:1uvy3BwO0.net
言いなりジョゼちゃんで変態性癖満たしたい
口臭を嗅がせてもらったり手に唾を吐かせてチンポに塗ったり肛門を舐めて放屁させたりしながらシコりたい
くっさい屁でガチガチに勃起したらアナルに種付けしてケツ穴からザーメンをブリブリひり出させたい

955 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/21(日) 10:51:42.12 ID:OHABeF1e0.net
ひかり(ジョゼさん気持ち悪い人に粘着されてかわいそw)

956 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/21(日) 14:36:54.04 ID:CM8GHyqz0.net
サーニャんの愛情たっぷりフェラが一番きもちいいよ
ガンガン腰振ってのどまんこ種付けしてあげるね

957 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/21(日) 14:52:53.97 ID:vgAlSGyq0.net
ひかりちゃんはフェラ下手くそだよね毎回歯が当たって最悪だわ

958 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/21(日) 15:39:15.15 ID:CM8GHyqz0.net
ひかりちゃんきのこ大好きだからきのこ状の物を口に入れられると思わず食べようとしちゃうんだよ
ひかりちゃん、それえのきじゃないからね

959 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/21(日) 16:21:30.20 ID:mOb9EQzj0.net
底辺無能新米整備士の僕だけど、底辺すぎてトイレ掃除をやらされてたら
男子トイレに目隠しされたまたM字開脚で縛られて放置され、シクシク泣きながら震える声で「やめて、、助けて下さい、、、」と懇願するジョゼちゃんを発見
目隠しされて、わかんないからジョゼ便器で僕みたいな底辺整備士でもごっつあんハメハメしちゃいました。
ジョゼマンコが気持ちよすぎてなるべく声を押してハメハメするのに苦労したよ。ジョゼちゃんは声を出さないようにしっかり首を締めながらマンコを締めさせてハメハメしたから大丈夫だったよ
毎日、上司の整備士達にセクハラ性的虐待されてるジョゼちゃんで毎日抜いてたから、ほんとラッキーだったよ。
大衆の面前で無理やりパンティ脱がされて辱めを受けてた時に捨てられたパンティは僕の宝物でカピカピになるまで大事にオナニーで使ってたもんね。

毎日男のザーメンを強制的に受け入れされてるジョゼマンコだけどなんとか僕のクソ雑魚底辺ザーメンで孕んでくれないかなぁって 想いを込めながら
小声で「孕め、孕め、インキャ、、」フゥフゥって呟きながらオナホ用ツインテハンドル引っ張りながら歯を食いしばってすすり泣くジョゼちゃんにヘコヘコ腰をふって中出ししちゃう僕なのだった

960 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/21(日) 18:10:36.05 ID:5TcWmctA0.net
いやそこは助けろよ

961 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/21(日) 18:21:47.80 ID:rNnNclnU0.net
陰キャ勢キモッ

962 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/21(日) 19:03:57.80 ID:dk+4gjWZ0.net
>>960
じゃあ君は33歳 ハゲ隠し坊主頭で身長161cm 体重91キロ デブニート 童貞真性包茎の僕が転生しただけの無能雑魚整備士にジョゼちゃんが惚れると思うんか?
どうせああいう顔だけいいインキャはイケメン専用便器になりたがってるから、僕はそういうふざけた幻想をぶち壊すで

963 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/21(日) 21:52:03.65 ID:OffPbYsPO.net
ひかりちゃんいつも致死量寸前まで献血に協力してくれてありがとうね
目が覚めて朝食の後に訓練だろうけど頑張ってね

964 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/21(日) 22:14:26.76 ID:iNKTW5MO0.net
今ジュラシックパークIII見てる。
ひかりちゃんがヴェロキラプトルの卵を盗みやがったせいでなおちゃんがヴェロキラプトルに盗んだ犯人だと誤解されて追いかけられてるぜ。
ヴェロキラプトル「グルルルルルル…!」
なおちゃん「お、おい!俺、何も持ってないぞ!?あっち行け!!」

965 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!:2018/10/22(月) 10:16:49.12 ID:Ynem6AKT0.net
研究のためだから・・・
ひかりちゃん悪くないから・・・

966 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!:2018/10/22(月) 10:49:52.57 ID:9DOG8hP70.net
そんなヴェロキラプトルの卵を盗んでしまうひかりちゃんの姉貴が今日誕生日なのですw

967 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/22(月) 11:34:28.69 ID:vJaHhWA80.net
ひかり「お姉ちゃん、お誕生日おめでとう!ハイ、これプレゼント!」
孝美ん「あらこれは…卵??」
ひかり「えへへ、ヴェロキラプトルの卵だよ〜!あ、産まれたw」
「ピギャ〜」

968 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/22(月) 12:46:09.47 ID:inl9ZaKE0.net
大食いのせいでお腹にガスが溜まりやすいジョゼちゃん
人目を盗んで空き部屋でガス抜きしてるところを偶然見てしまいたい
本人が立ち去ったあとにくっさい残り香を吸い込みながらオナニーして変態ザーメンぶちまけたい

969 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/22(月) 12:54:26.47 ID:zwr1otDP0.net
ジョゼの顔面ぶん殴って鳴かせたい

970 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/22(月) 20:47:11.79 ID:qR+jgaCt0.net
>>969
わかる
裸エプロンとか上半身裸でノーパンとか全裸に靴下だけ履かせたり、変態性癖盛り込んだ格好に首輪に鎖をつけて家政婦として飼ってやりたいね
僕の卑猥な大人の玩具やドギツイエロ同人誌が所狭しと散乱し、AVがBGMがわりに流されている、オナニーティッシュが散らばってるくっさい汚部屋の掃除をさせたいわ
一瞬懸命に変態みたいな格好で掃除してるジョゼちゃんでシコシコしてお顔にザーメンぶっかけたり、首輪を引っ張って無理やりザーメン臭がヤバイベッドに引き込んでお顔をビンタしながらDVセックスしたりしたい
リモコンバイブつけさせて、今夜自分が犯されるバイブやローターとかも買いに行かせたい

971 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/22(月) 22:06:26.28 ID:lDfsDnF50.net
ジョゼちゃんは僕らよりひかりちゃんを恨むべきだよ
ひかりちゃんがちゃんと僕らを繋ぎとめてればこうならなかったんだろうからさ

972 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/22(月) 22:34:55.39 ID:Kn6VsXY20.net
ニパちゃんが出したゴミ袋を漁っているところをゴミ出しに来たジョゼちゃんに見つかりたい
「貴方・・・何をしているんですか・・・?」と冷たい目で見られながら詰問されてニパちゃんの使用済みコンドームを回収してザーメンをローション代わりにしてオナニーしていることを白状させられてドン引きされたい
そして目の前でいつもやってるみたいにオナニーしろと命令されてコンドームに溜まったドロドロのニパザーメンをチンポに塗りたくってグチョグチョ汚い音をたてながらチンポしごきたい

973 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/22(月) 23:25:16.70 ID:D48gwo+k0.net
おやすみひかり

おやすみっつってんだろうがひかり起きろやおらあああああああああああああああああああああああああああああああ!! !!!

974 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/23(火) 11:32:50.60 ID:6W0BsKUu0.net
ひかりちゃん
「・・・・・・」

975 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/23(火) 12:25:58.25 ID:Ecy55Hcx0.net
死んでるじゃねぇか!

976 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/23(火) 22:27:09.82 ID:KygKKJWz0.net
ひかりちゃん語録
「502では誰を信じていいのか分からなかった」
「私自身、502を出ていく喜びもあった」
「507への異動でスタートラインに立てた」
「502時代はエイラさんに胸をさわられるのは道化の材料として使われているようで嫌だった」
「502だとネウロイに勝っても侵略された土地が多くて喜べなかった」
「いなくなって初めてその存在の大切さみたいなものに気付くんじゃないですかぁ?」
「502の時は悔しい思いしかできなかった」
「502では味わえなかったドーンときてガシャーンとやられる感覚」
「今年初めてウィッチにエースの称号があることを知った」
「507生え抜きの私が他所からきたの貴方をビシビシ鍛えてやるから覚えといてね!!」
「昨年までネウロイの巣を減らすという経験がなかった」
「今日も失敗しちゃいました(笑)」

977 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/23(火) 23:20:25.59 ID:8KLkjJw50.net
ひかり「次スレは立てなくていいですよ」

978 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/24(水) 07:23:34.77 ID:ZfezvZrJ0.net
ジョゼちゃんにお金を渡して変態プチ援交させたい
まずは口臭、次はマンコ、最後に肛門を嗅がせてもらいたい

979 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/24(水) 14:16:36.58 ID:Spm5SD7j0.net
ジョゼがどうとかもうたくさん聞いたから。
誰かクルピンスキーについてなんかしたいとか書いて。

980 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/24(水) 17:23:49.55 ID:apiteBC70.net
ひかりちゃんたべたい

981 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/24(水) 18:07:59.39 ID:49uHKicX0.net
ソースは二度漬けすんなっつったろうがひかりおらああああああああああああああああああああああああああああああああ!!! !!!!

982 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/24(水) 22:09:38.91 ID:gx/07XAH0.net
ひかりちゃんを串に刺してこんがり揚げたい

983 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/25(木) 05:32:30.67 ID:pORomQTe0.net
ひかりちゃん
炭水化物抜きダイエットをはじめたんだ
お野菜とお肉だけで過ごしてるんだよ

・・・えっ?
毎日怠けずに走ってれば食事制限なんて必要ないって??
あ???
俺はヒマじゃねーんだよ・・・
毎日飽きもせずとっとことっとこ走りやがってこのリスがよ
あ〜ムカついて腹減ってきた食うわ
捕まえたぞこの食肉おいこの
あむあがぶりがじがぶぐちぃ!
お腹おいしいじゃねえかよ
鍛えてるだけはあるな
やるねぇ
いいよひかりちゃん

984 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/25(木) 07:07:15.46 ID:kSFR0R+o0.net
下原?さんのおっぱい吸いつきたい

985 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/25(木) 09:58:43.63 ID:6kjWH1op0.net
>>983
とっとこ〜はしるよ ひかりちゃん

986 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/25(木) 23:26:04.28 ID:ceWiUwWC0.net
俺の定子

987 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/26(金) 00:07:15.04 ID:BZ5k6Xri0.net
じゃあジョゼは私が貰っていきますね

988 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/26(金) 00:24:22.50 ID:7KQIckS30.net
https://pbs.twimg.com/media/Dm-SfydUYAA4kun.jpg

989 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/26(金) 06:19:32.32 ID:2F5UkePg0.net
プレミアムフライデーの朝、偽ひかりちゃんの表情は暗い

990 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/26(金) 07:43:13.31 ID:3m6MLU580.net
ジョゼのエロがないから代わりにデレマスの緒方智絵里ちゃんで抜いてる

991 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/26(金) 12:16:36.98 ID:AzQDpTxb0.net
ジョゼのおまんペロペロしたい(;ω;)

992 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/26(金) 12:34:26.55 ID:a/THY53N0.net
502JFWで最もイチャラブセックスの似合うウィッチ、ジョゼ

993 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/26(金) 12:34:55.61 ID:DF9UQkRe0.net
ジョゼちゃんフランス人だし結構おまんこ臭そう

994 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/26(金) 12:44:17.48 ID:oYWA/+o40.net
>>977
ボゴォ!

995 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/26(金) 12:50:16.07 ID:DF9UQkRe0.net
【ブレイブウィッチーズ】雁淵ひかりはやってみなくちゃわからないかわいい8
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1540525671/

996 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/26(金) 13:24:59.15 ID:2F5UkePg0.net
>>995
乙です

997 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/26(金) 17:55:48.88 ID:m4AcygtL0.net
>>995
ひかりちゃん死のうね!

998 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/26(金) 18:40:00.39 ID:6+uAMBBy0.net
>>995
ひかりちゃん好きだよ
脇腹の肉一口ちょうだい

999 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/27(土) 02:40:20.04 ID:SxkbEo8j0.net
ひかりちゃん、そろそろさよならだよ

1000 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/27(土) 07:10:18.30 ID:b3x74GxS0.net
1000ならサーシャは俺の妻で一生DVセックス決定

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
256 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★