2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【アイカツオンパレード!】天翔ひびきとアリシア・シャーロット2【フレンズ】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/17(火) 17:48:07.23 ID:0Uz2/7Sp0.net
天翔 ひびき(てんしょう ひびき)CV:日笠陽子
「アイカツアーティスト」として自らショーや番組などの演出を考えている。
カリスマ的で大人っぽくスタイルも抜群。思わず誰もがかっこいい!と言ってしまうほど、たくさんの魅力を持っている。
「ラブミーティア」の2人とは同い年で、とても仲が良いがミライとはライバル関係で会うたびになにかの勝負をしている。
アリシアとフレンズとして活動していたが一度解散している。アリシアにふさわしい人間になるため5年もの間、宇宙でのアイカツ「スペカツ」に励んでいた。
誕生日:5月25日 / 血液型:B / 属性 - セクシー / 使用ブランド:Heavenly Perfume(ヘヴンリーパフューム)
好きなもの:コーラ / 苦手なもの:あいまいなこと/特技:楽器を奏でること、歌うこと
口癖:「ブラボー!」「エクセレント!」「心配ないさ」
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/aikatsufriends/images/chara/charaimg_hibiki.png

アリシア・シャーロット CV:大西沙織
「ソルベット王国王女」で独特の雰囲気がある美少女。その美しさは思わず見とれてしまうほど。
過去のダイヤモンドフレンズカップの決勝で「ラブミーティア」と対決の後、王国が気候変動により危機に陥ったためやむを得ずひびきとのフレンズを休止。
アイカツがしたい気持ちを押さえ込み、わざとひびきを遠ざけていたが仲間や国民の後押しもあり5年越しに「アイビリーブ 」を再結成した。
日本にいる間はカレンの自宅で生活している。
誕生日:2月23日 / 血液型:B / 属性:クール/使用ブランド:Glorious Snow(グロリアススノー)
好きなもの:チーズフォンデュ、シャーベット / 苦手なもの:だらしない人、生トマト、暑い場所/特技:スキー
家族構成:父(国王)、弟(シャルル王子)、母(女王 死別)
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/aikatsufriends/images/chara/charaimg_alicia.png

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/25(水) 23:16:02.47 ID:11oS+XvE0.net
>>44
ミライ「えー?いつもしてる事なのになんで今日だけダメなのー?変なひびき。まっ、チガカワで良いケド」

ひびき「だって!あっぁぇ…んぎぃぅぅぅっ…!」

ミライ「意識飛んじゃって答えられないのかなー?」

ひびき「はぁ…はぁ…だっだからっ…アリシアに、見、見られてるっから…!///」

ミライ「いーじゃん、アリシアも見たいよねー?」

ひびき「駄目だ、こんなだらしない姿、アリシアにはとても見せられない……」

ミライ「えーなに聞こえなーい!ほらほらさっきみたいにかわいい声出してよー!」

ひびき「やめっ…ぅあッやっ駄目ぇぇっ!」

ミライ「ハーイお姫様によく見えるように、もっと脚を上げようねー。お汁いっぱい垂らして気持ちよさそうにしてるねー」

ひびき「やだ…み、みないでっ…きもち…よくなんか…なって無いからぁッあああああッ」

ミライ「あはっ弱みを握られるとチョロいなぁー!今日の勝負も私の勝ちかなー!」

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/25(水) 23:16:37.00 ID:11oS+XvE0.net
ひびき「はぁ…はぁ…(アリシアが切ない顔をしてこちらを見ている…私の不甲斐なさに失望したのか?
否、あれは私の弱みがアリシアであるから、自分のせいでこの天翔ひびきが弱体化しているのだと責任を感じている目だ…
アリシア、君はどこまでも優しい聖女なんだね…
大丈夫だよ、私は君のお陰で強くなれるんだ!ミライの攻撃に屈したりしない…!)」

ミライ「そろそろフィニッシュ〜 って、え?あれ?まだイッてない…?」

ひびき「フフフ、どうやら私とアリシアの絆をみくびっていたようだな!」

ミライ「どういう意ミッ!?おっお“お”!んほぉぉぉぉぉ!」

ひびき「イッツショータイム!さぁ攻守交代だ!」

ミライ「なッにコレッこんなの知らないッあ“!あ”あ“あ”!」

ひびき「アリシアが居てくれれば私は決して負けることは無いんだ!だからアリシア、気負いしないで欲しい」

ミライ「ごめん!ごめんって!こーさん!降参するからちょっとストップぅぅー!」

ひびき「そんなに謙虚にならなくて良い。是非お返しを受け取ってくれ!」

ミライ「ちょっ待ぁぁぁ!お“ぉ”お“お”お“お”ぉ“ぉ”お“お”!!!」

ひびき「第二ラウンドの幕開けだ!」

ミライ「ごめんにゃひゃぃぃぎも“ぢい”ぃ“よ”ぉ“お”お“!!」

アリシア「(もうどうでもいいから帰って自分の体を慰めたい…)」悶々

総レス数 266
51 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★