2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【咲-Saki-】須賀京太郎カプ総合スレ131

585 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/20(土) 01:16:36.44 ID:TZ1gr2aK0.net
菫「ならば、お菓子を控えろ。彼に心配を掛けるな」
照「うん、断腸の思いだけどこのクレープとシュークリームは」
京太郎「捨てるのは無し。食べ物を粗末にしちゃだめ。俺も食べて良い?」
照「うん……」

とりあえず、巧妙が見えてきたので食事を再開する京太郎と照。

菫「しかし、照。お前いいの食べてるな。その、椎茸高いやつだろ?」
京太郎「いや、スーパーで買った奴……」
菫「じゃあ、そのとり天は……信州黄金シャモだろ」
京太郎「同じくスーパーで買った奴です。先日の料亭では仮にも高級店なので食材にも拘りましたが、割烹は多少リーズナブルですし。生産技術も発展してますから腕次第で美味しく食べられますよ。ましてや家庭で事あるごとに高級食材使っていたら筧は火の車」

いったい、彼女はどのような高級食材を食べてきたのか。或いは禄でもないものを食べてきたのかと疑う京太郎。後日、聞いたところ知っている名前を言ってみただけらしい。

照「菫の今日の夕飯は?」
菫「吉屋の牛丼」
照「……あー」
菫「やめろ、そんな顔するな」

惨めになる。とりあえず、照は運動しろ。それを最後に菫は通話をきった。
 食事も終わり、いよいよ寝る時間になったのだが。

京太郎「どうしたの?」
照「京ちゃん、今までゴメン。これからは健康に気を付ける」
京太郎「それは良いんだけど。どうしたのさ」

菫に言われたのが相当にキているらしい。

照「運動しようと思う」
京太郎「もう寝る時間だよ。明日、散歩からはじめよう……ってまさか」

下着姿になる照に京太郎は否応なく期待してしまう。唖々、悲しきは男の性。

照「夜のプロレスならカロリー大量消費だしウエストも引き締まる。京ちゃんも癒してあげられる。大丈夫、動かなくても良いから」
京太郎「お肌に悪いよ。日中の方がよくない?」
照「だめ?」
京太郎「まぁ、それで不安が減るなら」
照「京ちゃん。大好き」  

なお、先に照の方がされるがままになってしまうのはいつものことだった。

クレープの日(毎月9の付く日)
シュークリームの日(毎月19日)
プロレスの日

カンッ

総レス数 1001
336 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★