2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【ひろがるスカイ!プリキュア】シャララとベリィベリー ★3

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/28(木) 08:08:43.58 ID:A2Iw48/+0.net
シャララ「こんなミニスカートでホームレス街に来てしまったぞ……どうしようか///」ドキドキ 
シャララ「こんな夜に露出狂の女がこんなところ歩いてたら変だよな……ホームレスの人たちに見つかったらどうなっちゃうかなんて想像したくもない……/// 
!!あっ……早速ホームレスの人が居る……すっごい私の事見ているぞ……こんな時間に超ミニスカでお尻が見えそうな女がこんな所を一人で歩いてたらそりゃ見られてしまうよな……/// 
うわぁ……すっごいお腹の下の方ばっかり見られている……ダメだぞ?私のお腹の中はおじさん達なんかに好きにさせてあげないんだからな? 
ここ……私の子宮はおじさん達なんかのためにあるんじゃないんだ?おい、ダメだっ見るな……そんなに私に赤ちゃん産ませたいのか? 
私のここはな?社会のゴミ屑のようなおじさん達の何ヶ月も洗ってない汚ちんちんをねじ込んでいいような場所じゃないんだぞ? 
そんなに見てもおじさん達に交尾なんてさせてあげないんだからな?私のお腹の中の卵を使っていいのはおじさん達じゃないんだ?だ、ダメだって!そんなに沢山人を呼ぶな///
ぅぅ……こんな女相手に何十人で囲むなんて恥ずかしくないのか?一人相手でもどうせ逃げられない……女は雄の前では赤ちゃんを産むだけの容器になっちゃうんだ…… 
私は、今からホームレスの病気まみれの汚ちんちんで処女膜破られてドロッドロの黄色いゼリー精液を何十人分も注ぎ込まれて確実に妊娠させられちゃうのか? 
くっ……嫌だ……///風俗にすらありつけないホームレスのおじさん達にとっては処女で孕ませ頃の危険日女を孕ませられる機会なんてまず無いからな、張り切っちゃうのも仕方ないのかもしれんが……/// 
今から処女なんてことも御構い無しにオナホールみたいにガシガシ犯されて、処女膜でチンカス掃除させらてしまうのか…… 
そして十月十日命削ってホームレスのおじさん達なんかの赤ちゃんをお腹の中で育てなきゃならないなんて……私は絶対イヤだ……///」

102 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★