2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ガールズ&パンツァー GIRLS und PANZER 1771輌目

610 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワンミングク MM3f-yaSi):2016/12/04(日) 00:01:06.59 ID:9r/wCFM2M.net
立川音響さんチーム前説爆音終了

室長「日本で一番頭のおかしい映画館へようこそ」
「前回終了時に2部のカーズ様の気分だったと言いましたけど今は3部のポルナレフの気分です(笑)」
音響さんチーム呼ばれるも岩浪、山口氏の二名だけが入場
岩浪「実は小山が子供に風邪を移されて」
山口「熱が38度あるらしいです」
岩浪「あいつが言い出しっぺだったのに」
岩浪「今日で公開二日目という事でね(笑)、まあぶっちゃけるとね、前回終了時にすぐ復活するって知ってたんだよね彼(室長)のドラマに付き合ってあげた」
室長「でも復活決まったの本当に急遽だったんですよ?」
岩浪「だってメールもらったんだもん復活するって」

岩浪「しかし君らはほんといい人達だね、音響さんチーム来るって言ったら満席だもんね、みんなしょうがねーな来てやるかって来てくれてる」
「あそこで新しい音響設定したらしょうがねーな行くか、挨拶にくるのかーしょうがねーな行くかみたいに全国回ってる」
山口「お遍路みたいなもんですよね」
室長「ほんとですよね、オールナイトとかでカツサンド200個くらいうるけど終わって片付けするとゴミがぜんぜん落ちてなくて(嬉しくて)ちょっと泣きながら片付けしてる」
岩浪「スピーカー壊れたらむしろおいしいって思ってる」
室長「やめてくださいこっちは生きた心地がしないんですから(笑)」
岩浪「ライブビューイング見に来たらなぜか劇場版見てる」
山口「ノーリミット爆音上映でね」
室長「グサッ!あの時はご迷惑をおかけしました」
室長「最終章始まったら一日20回まわせるかシミュレーションしてみたけどa、bスタ両方フル回転すると、ガルパン専用にバイトやとわないと多分無理」
室長「(バイト雇うって)ふりじゃないですからね!」
岩浪「(最終章は)映画館の前に戦車置こう」
室長「実は自衛隊に置いて貰えないかお願いした事がある」(どよめく場内)
「でも敷いてあるタイルが壊れるから無理だって言われた」
岩浪「じゃあ大洗に戦車作ってる人いるからその人に借りよう、杉山さんかトンカツ屋さんに頼んだらすぐ持ってきてくれる(笑)」
岩浪「あとは劇場前であんこうの吊るし切りもやろう、それ鍋にして売ればみんな買う」
室長「ここまで音響のはなし一切してないですよね(笑い)」
岩浪「立川さんがやってくれなかったら4DXもやってなかっただろうし多分五億くらいの興収で終ってたんじゃないかな」
山口「身内の間でも五億目標、よくて十億いくかいかないか」
岩浪「みんなが(音響の良さを)分かってくれるか不安だった」

このまま劇場版を20年くらいやってればそのうち君の名はの200億こえるかもしれない
もうここで見てるみんなヨボヨボの白髪混じりで(弱々しい声で)パンツァーフォーってやってるの(笑)
岩浪「これからはみんな来てくれるから(最終章は)日本全国で音響調整してやる」
山口「(音響さんチーム)3人で日本全国に散らばってね」
室長「スタンプラリーみたいな?」
山口「ガルパンお遍路です!(笑)」

前説長くなって前回終電逃して帰れなかった人がいたとの事で惜しまれつつ終了
岩浪「帰れないなと思ったら大洗が勝った辺りで席たっていいからね」
「周りの人もアイツ家遠いんだな頑張れよって思ってあげて」

最後は立川シネマシティに感謝とこれからも宜しくって気持ちを込めてせーのでパンツァーフォーして終了

前回もあったサーバーいじりとかもありつつの楽しい前説でした
抜け間違いは優しい人の訂正待ちでお願いします

総レス数 1000
306 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★