2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【あいまいみー】ちょぼらうにょぽみ劇場30【ソメラちゃん】

760 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2017/01/02(月) 23:49:06.67 ID:dazoFk8j0.net
愛ミイとかミイ麻衣とかまとまりのない内容だけど、妄想が暴走しちゃったんだよ…

愛 「ミイの脚って小さくて可愛いわね♪」
ミイ「短足ディスんなし!」
愛 「いや、別にけなしてるワケじゃなくて本当にちっちゃくて可愛いなって思って…」サワサワ
ミイ「…っバカっ///太もも触んなよっ///」ビクッ
愛 「あら……ミイの肌って案外スベスベなのね……」サワサワ
ミイ「…………っ///」プルプル
愛 「なんだか触り心地良くて気持ち良いー♪」ニコニコ
ミイ「………やぁっ…///」ゾクゾク
愛 「ぇえっ///ちょっ、ちょっとミイ、なんて声だしてるのよっ!?///」ドキッ
ミイ「し、仕方ねーだろ!愛が触るんだからっ///」
愛 「い、いやいくらなんでも同性に触られてそんな声あげるとか…///」
ミイ「女の子に触られるから気持ち良くなっちゃうんだろーが!///おまえ変態かよっ!?///」
愛 「えええぇぇっ///ひょ、ひょっとしてミイってレz……」
ミイ「ん?私なにか変な事言ったか?」
愛 「ぅ、ううん、何でもないわっ/// ……わ、私、ちょっと画材買わなきゃいけないから先に失礼するわねっ///」ダッ
ミイ「お、おう……?」キョトン

愛(ま、まさかミイにソッチの趣味があったなんて……///
いや、まぁ、前からキチ●イだしなんだか怪しいなとは思ってたけど……。
……ぅわ、なんかヤバい、ドキドキしちゃう……///
って何嬉しくなってんだ私!///全然嬉しくない…別にミイが女の子OKって分かったって全然嬉しくないんだから…!///
あ、もしかして麻衣といっつも一緒にいるけどまさか二人ってそういう関係なんじゃ……!///
麻衣ってば嫉妬しちゃ……いやいや!///どうぞご勝手に!///
私はそういうの全然興味ないし!///勝手に二人でレズセックスでもなんでもしてればいいわ!///)

麻衣「んっ///やぁっ…///んうっ///」ビクンッ
ミイ「…………」
麻衣「……どうしたの?ミイちゃん?今日なんか変……」
ミイ「あ、ご、ごめん……。昼に愛のやつが私の事をいかがわしい目で見てきやがって……」
麻衣「酷いよミイちゃん!二人でしてるときはずっと私の事だけ考えてよ!」ウルッ
ミイ「あ、ご、ごめんな、麻衣…!泣くなって…」
麻衣「う、うん……」グスッ
ミイ「ま、まあ、実は泣いてる麻衣も可愛くて好きなんだけどな…///」テレッ
麻衣「ミイちゃん……!///」カアァァ
ミイ「へへっ///」
麻衣「ミイちゃん!///だーいすきっ!///」ギュウゥッ
ミイ「じゃ、続きしような?///」
麻衣「うんっ///」

総レス数 1000
176 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★