2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ガールズ&パンツァー GIRLS und PANZER 1888輌目

860 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2017/11/03(金) 14:02:46.92 ID:t3GBniJ7M.net
男祭覚えてる範囲で

厳かな祝詞?のあと大使登場
大使「大貫さんなにやってるんですか(苦笑)」
「大洗の人はおかしい(頭のところで指をクルクルさせながら)」
いつもの悪口を挟みながら3人を呼ぶ大使
頭に役人のお面をつけた影浦、伊丸岡、中西さんが登場

3人がそれぞれの役で自己紹介してスタート
影浦さんがバカがバカが言ったり女性ファンが増えた話とかして
大使が台本投げつ拾いつしながら
大使「皆さんは大洗は来たことありますか?影浦さんは何度か来てますよね」
影浦「呼ばれて来たのは三回くらいですかね」
伊丸岡「実は僕過去に来たことがあってですね、三年前?のあんこう祭にプライベートでガルパン好きの友人に連れてきてもらいました!」
「その時は見てる側でしたけどまさかこっちに立つとは思いませんでした!」
中西「僕は茨城に来るのが初めてです、街中のパネルみてずっとすごいすごいしか言ってなかった」
大使「このパネルも最初はスタンプラリーの間だけだったんですけど今でもずっとおいてたい切にしてくれててですね」
影浦「我々のパネルも出して欲しいですよね」
大使「そのうち作ります」
影浦「どうせ口約束なんでしょ?」
大使「いやいや(笑)」
影浦「でもどこに置くかですよね」
大使「公衆便所の前とか」

中西「あんこう鍋もおいしくて」
影浦「人も街も暖かいですよね」
影浦「大洗女子学園がある以外は本当に良いところですよね」
影浦「でも今回大洗女子学園の生徒が一人も来てないわけじゃないですか」
「もう大洗女子は要らないって事ですよねこれは」
「これは大洗女子学園廃校に向けて皆さんのご理解を得られたと思っていいんじゃないかと」
大使「せっかく男性陣に来ていただいたのでお仕事の話とかお願いします」
中西「僕は最初台本もらった時メガネに髭書いただけのイラストもらってこの人の声お願いしますって言われて現場に行ったらこの人実在する人なんでって言われて驚きましたね」
「僕がやるおっさんは大体駄目な人が多いのでこの人も駄目なイメージですね」
「現場は女性が30人くらいいて男性は僕一人、すごい気まずい」
「ここ座っていいですよって言われても座れないから困る」
「そうしたら音響監督がお前はその辺に立ってろ!って(笑)」
影浦「みんな羨ましいと思うかもしらないけどホント辛いから」
伊丸岡「僕は最初違う役をやる予定だった、3人いて別の役だったけど現場に行ったらこの人やってって何か運命を感じますよね」
大使「伊丸岡さんとは10年くらいまえに別の作品でご一緒してますよね」
伊丸岡「はい」
大使「きらめきプロジェクトって作品で全然売れなかったんですけど」
影浦「僕は日々ベイスターズの応援してます」
伊丸岡「昨日もあんこう鍋食べてる時店の人にもう時間だからって言われてるのにずっとテレビ見てる」
影浦「9回裏で出られなかった」
大使「それはしょうがないですよね」
影浦「僕たち最終章で出番あるんですかね」
大使「それは…言えません!」
「下手なこというとあとで本当に怒られるんですよ」

このあと常盤さんと若旦那が出てきたりします

総レス数 1001
278 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★