2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ガールズ&パンツァー GIRLS und PANZER 1952輌目

46 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/01/16(火) 21:29:28.20 ID:NFNwbwtEM.net
音響さんチームトークショー覚えてる範囲で
映画終了後スクリーン前に海賊姿のボコとか置かれて大使登場
おっさんだから写真撮影はokの説明のあとアンコウのぬいぐるみ持った岩浪、アンチョビの寝そべりもった山口、小山氏達が登場でトーク開始
岩浪「今日は音響のはなししよう!」
大使「取り敢えず何回みたか聞いてもますか」で50回越えの人が数人
全戦車ラウンドステージ制覇者も数名に
岩浪「よーしこれからどんどん増やしてやるからな!下関とか徳島とか」
山口「那覇もいいんじゃないですか?」
岩浪「自己紹介しよう俺はいいから、どうせこいつらみんな聞いてるから」
山口「岩浪さんに今日巻きだったら出られますって言ったら巻いてくれたんで来れました山口です」
大使「山口さんは新婚なんですよね」
山口「もう三年目ですよ?」
大洗特爆で新婚理由で帰ったのを覚えてて話ふったみたいですけどあれからすっかり時間が経過してました
小山「小山ですよろしくお願いします」
岩浪「今回音響で苦労した事とか話してよ」
山口「セリフ全般聞こえやすくするのにすごい苦労しました、効果音がうるさすぎて」
小山「しょうがねーじゃん音の小さいガルパンでいいの?」
大使「二人は仲悪いんですか?」
山口「悪いです(笑)」
山口さんは効果音に負けないように音量調整かなり苦労したみたいです
レオポンのepsシーンの話になって
小山「俺の思いと努の思いが一致した」
あそこは本当は効果音がしたあとにセリフが入っていくシーンだったはずなんですが
手前から奥にいくのに音が小さくなったら物足りないからセリフに被せる形になったそうです
小山「監督にセリフに音被っても良いですか?ってきいたら別にいいですよって」
岩浪「小山は?」
小山「さっき後ろからラストシーン見てたんですけど俺やりきったなって思いましたね」
「裏話なんですけど今回の最終章ダビング日に遅刻しました」
「ダビング開始時間に家出るって言うね」
「今まで遅刻しない効果で売ってきたのに」
大使「遅刻しないのが売りなんですか?(笑)」
山口「この業界ね〜ホント多いんですよ」
岩浪「そういやお前らオープニングの犬みた?」
山口「あれあんなにでかく出てくるって事は活躍するんてすかね」
岩浪「監督にきいたらみほがスナイパーに狙われるところで助けにはいって撃たれるってキャイーンって」
「冗談ですけどねって言われたけど活躍するかもしれないから期待してくれって」
小山「そういやテレビでネコ出てましたよね?本編に全くでてこなかったのに」
大使「最終章で三匹に増えてるんですよあれ」
岩浪「お前らあと役人でてるのしってるか?」
山口「え、出てるんです?」
岩浪さん登場シーンがどの辺か説明始める
山口「いるんならセリフ入れとけばよかったー君たちって」
このへんで立川スタッフのお姉さんが例の飲み物お盆に載せて登場
山口「なんかきたー」
みんなで乾杯
悶絶する大使と岩浪さん
山口さんは「これけっこういける」「お代わりください」
と軽口叩いてたら追加登場

続きます

総レス数 1001
265 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★