2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ガールズ&パンツァー GIRLS und PANZER 1952輌目

97 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/01/16(火) 22:13:51.39 ID:NFNwbwtEM.net
続きのようなもの

お代わりを飲む山口、小山
山口「思ってたより飲める」
小山「酒のつまみになる」
と尚も意気揚々
残りは大使が滑ったら飲むルールになる
このあとのトークで山口、小山両氏は汗が止まらなくなりお腹が熱い、むせる等々後から効いてました
岩浪「この飲み物立川にリークしたの俺だから(笑)」
「こういう飲み物出るんで(カフェで)出してみたらどうですか?って」
岩浪「お前ら好きなシーンどこ?」
岩浪「俺はみんな知ってると思うけどゆかりが鈍亀っていわれてふへ?!って言うところ」
「あとマリーのイナバウワー」
「あれ戦車おじさんに聞いたらあんなに反動あったら当たらないって」
山口「背骨折れますよね」
小山「俺はレオポン全般」
岩浪「レオポン出てくると直ぐ飛んできてこれレオポンですか?って聞いてくる」
小山「レオポンでて来たらもうギュイーンって音つけますから」
さっきのespのくだりはこの辺ででて来たかかもしれません
山口さんはどことは言ってなかったと思いますがあやふやです
このあとはわりとちゃんとした音響の話してくれましたけど素人判断では誤解をあたえるのでざっくり
山口「立川の7.1ch化は音の移動感がはっきりわかると思うので危機比べてほしい」
岩浪「こいつらもう何回も見てるから言わなくてもわかるよ(笑)」
山口「今回は47分で二時間分の耳の疲労がでるようにした」そうです
カクテルなんとか効果とか脳の話とかわりと真面目なはなしでした
あと音響にも流行があって六章までいった時一挙上映したときに一章の音が古くさく聞こえたら嫌なんでその辺も考えて作ってるそうです
小山「劇場版の時はとにかく全編フルビットが流行だった」
小山「一章はダンケルクを意識して作った」
岩浪「テレビシリーズはプライベートライアン」
山口「劇場版はマッドマックスフューリーロード」
小山「最終章はダンケルク」
岩浪「ただ単にその時自分達の中で流行ってたのを意識して作ってただけなんだけどな(笑)」
あとは章間で間が空くのでテレビシリーズ5.1chで作り直そうと小山氏提案で大使タジタジ
大使が最終章と総集編の発売日とかちょこちょこ間違えて例の飲み物を追加で飲まされる
大使「総集編の音響コメンタリーがすごく面白い」
「声を波形で語る男達」
岩浪「井澤詩織ね」
山口「井澤詩織の声は(波形が)九官鳥!」
岩浪「二時間ダラダラこんな感じで喋ってる」
岩浪「総集編は5.1chに編成しなおしてる」
「是非BDで見てもらいたい」
「ア○○ンごときがね!」
大使「ホントやめてください(苦笑)」
岩浪「ネット配信は全部ステレオなんでしょ?」
「違いがわかると思うから是非ちゃんとした音響できいてもらいたい」
定番の3800円出してかうともう一枚買えるネタやったり
また大使が告知間違いして例の飲み物お代わり
最終章二章以降は製作陣にとってはそっちは蕀の道だ行くな視聴者にとっては満足できる内容に作られているそうなんで期待してくださいあとこれやってたら何年かかるかわかんねーとのことです

抜け間違いないは優しい人が訂正してくれると思うのでいつも通り雰囲気だけ

総レス数 1001
265 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★