2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ガールズ&パンツァー GIRLS und PANZER 1971輌目

98 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/02/18(日) 10:10:28.25 ID:Aoqy7ICkK.net
日付変わったけど昨日の土浦の常磐佳心彦×菊池一俊のトークショー 夢を追い続ける男たち の内容をカキコ。

常磐「初めての方も、見知った方も…」と挨拶し、4/27に大洗シーサイドステーショングランドオープンと告知。
常磐、今回『夢を追い続ける男たち』というテーマで語れと言われ、(菊池に)「夢あります?子供の頃の夢は仮面ライダーや警察官だった」
菊池「夢追い掛けてるか分からない、やりたい事じゃない事をやってる」
常磐「自分でやる事はうまく行かない、兄貴分の人(ジャイアン的な)の無茶ぶりの方が上手く行く」受自称け身の常磐

菊池「最初雑貨販売やったけど上手くいかなかった。」※現在、上菅谷で活動中。
菊池「水戸は茨城のメインなのに大通りの店は日曜に休み」
菊池「上菅谷に思い入れ無い」「商工会と住民は協力的」「何も那珂(無か)市って言うくらい無い、大洗は濃い店が多い」

常磐「前例無い事は誰もやりたがらないのに(上菅谷は)規模増やしてるのが凄い」
菊池「企画は少しずつ減らしてる。でも客が減らない。客の習慣として根付いてる」
菊池「高校生に企画を任せたりもしてる」

常磐「人呼ぶには先ず企画をバンバンやる」
菊池「色々な企画で盛り上げて、段々減らす。企画が減ると店を増やせる」
菊池「10月にプロレスを予定。楽な方向にやっていくけどあぐらはかかずに」
菊池、活動が実を結んで上菅谷のメインストリートに店舗が増えてるので「30店舗に増えたら組合作って任せて、逃げる」
菊池、映画作らない!?と持ち掛けられて映画作るようになった。
菊池「フィルムコミッションの仕事は、どれだけ金を落とさせるか。芸能人と仲良くなる事に満足する様じゃ駄目」
常磐、「↑だから今回(のトークショーは)録画NG」
菊池「杉山Pは特殊な例」「映画作っても中々公開してくれる劇場が無い。茨城発の映画で全国公開はガルパンのみ。」

常磐「『あかいはし、とりのみち。』という映画にバーのマスター役で出てます。菊池は窃盗犯役」

常磐「人を巻き込むのが上手い、巻き込み事故」と自虐
菊池、常磐は「○月○日開いてますか!?と巻き込む。」「大洗の人は無理がきく」→「大里さんの所に夜長6人で泊まりに行った」

常磐「大洗にガルパン誘致してないし、町おこししたつもりも無い。」

続きます。

総レス数 1001
265 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★