2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アイカツスターズ! アンチスレ22

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/23(月) 02:50:40.01 ID:PMKwQ7ig0.net
フレンズはアイカツ世代の精神が戻ってきて見応えがある。今のところ叩く要素がないけどスターズ信者がアンチ頑張ってるようです
スターズはゆめとローラのライバル対決が見どころだと最初に触れ込んでおいて歌唱担当も新しく2人追加
映画もゆめとローラの喧嘩と仲直りネタに終始してたのに2人なら最強なポップコーンドリーミングを対決曲に持ってきたあたりで不穏な空気になる
といっても前から音楽一家の出で歌の実力がナンバー1で一流の歌手を目指してるローラはコミカル仕事しか受からず(しかも食品のキャンペーンガールダブり)
ゆめは実力で勝ち取っていないCDデビューやワンマンライブ、S4に見初められるとか色々おかしかったけど、
いよいよゆめ様一強ストーリーになって腹筋もちゃんとできないような低レベルアイドルがいつのまにか女神設定になっててローラがモブの扱いになってたけど親友でライバルだからね☆と口先だけの友情を確かめ合ってた
やってることと言ってることがメチャクチャ。
最終回で思い出したようにゆめとローラの本来のライバル設定が復活して結局ゆめロラのお話でしたーってな感じで〆て、一体何がしたかったんだろうという疑問と、
アイカツシリーズだからきっといつかは良い作品になると信じて視聴してきたのに裏切られた喪失感だけが残った
フレンズはタイトルを見た限りでは便乗作品かよたーのしーって思ってたけど蓋を開けて見ればちゃんとアイカツの後継者だった
テンポの良さは設定をある程度視聴者に理解させなければならない1話だけだと思いきや2、3話も内容が濃く、物事の順序も道理に合っているのでキャラクターの成長や魅力がすでに感じられる
ブランドを持って一人前だという世界観はスターズからの設定を受け継いでいるようなので、本来スターズで表現すべきだった事をやり直した作品とも思えた

総レス数 1001
272 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200