2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ガールズ&パンツァー GIRLS und PANZER 2048輌目

794 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/10/07(日) 16:54:01.48 ID:H/EYc0bNM.net
大貫商店街感謝祭トークショー覚えてる範囲で

常磐さんと大使がじゃれつきつつ緒注意なんかして大地さんと七瀬さん登場

二人とも舞台裏にいる間あまり声が聞こえないので人いないんじゃないかと思ったそうです。

常磐さんに促されて軽く自己紹介と担当キャラの紹介
とにかくテンションの高い大地さん
埼玉出身で今も埼玉に住んでるのか
大地「海いいっすよね!」
七瀬「昨日からそればっかりだよね〜」
七瀬さんは長崎出身らしく故郷に帰ってきたような懐かしさを感じると
自己紹介で二人とも所属事務所から話はじめて終わったら
大使「所属事務所はやっぱりいらなかったんじゃないかな」
大地「しなくていいって言われて振りかと思った!」
七瀬「うんそうだね〜」
(最初から最後まで大地さんが○○っすよ!○○かな!って喋ってそのあと七瀬さんが○○かな〜○○だよね〜と合いの手いれる感じで話してました)
得意の吉岡麻耶ですもいなされて大地さんの乗りにやや押されぎみの大使が珍しいらしく少し嬉しい常磐さん
大使「あんまりいじめると泣いちゃうからな」
大地「そんときは一緒に泣いてあげますよ!」

二人ともほぼ大洗は初めてということで大洗の印象を聞かれる
大地「劇中の再現度がたかすぎないっすか?!」
「あ、ここ爆破されたところだっ!って見るところ見るところ全部でてくる!」
そんな中で特に印象に残った所を聞かれて少し考える二人
七瀬「あそこ!ドルフィン!すごくなかった?」
大地「あそこはヤバかった!ドア開けて通路見た瞬間あ、ここだって!」
七瀬「あ、ここどん底だって思ったよね!」
あとは大洗はサメが沢山いるということでアクアワールドの話に
大地さんは古代魚みたいな感じの尾が人魚みたいな色白いサメが印象に残ったけど名前が出てこなくて七瀬さんと何だっけ何だっけと
大使「幻だったんじゃないんですか?」
大地「あー幻覚だったかもー、でも見た気がするんだよなー」
常磐「ヌメッとして、鱗があって人魚(金魚?)みたいなサメを後で皆さん調べてください」

昨日はシーサイドに泊まったらしく大浴場から夜の海を二人で眺めてたと大地さん
朝はクリームソーダ飲んだと嬉しそう
常磐「二人が飲むのはわかるんですよ、おっさんあんたも飲んでたろ」
大使「だってクリームソーダあったら飲みたいじゃん」

夕食はしゅんさいさんで食べたそうで
大地さんは出てくるものを片っ端から食べてたと大使
メニューで見つけていきなり〆のメニューぽい鉄板ナポリタンたのんだり裏メニュー?のカリカリトースト食べたら美味しかったと大地さん
大使がたのんだ豚キムチを結局大地さんと七瀬さんが食べてしまって大使は食べられなかったそうです
以前母親と妹と昼頃大洗に来たのと仕事で近くまで来たのでノリと勢いで19時頃に妹といったら店が全部閉まっててうなだれた経験を話す大地さん
胸元にさがる鮫のネックレスを見せて
大地「アクアワールドに行ったときに妹に作ってもらった、イベントに行くときは着けていけと入れ知恵されたのでつけてきました!」
七瀬さんはガルパンウォーカーの取材で大地さんと大洗に行ったのが初めてで
その時お店を回る度に何も買ってないのにお店の人からあれこれもらって気がついたら二人とも両手がお土産で一杯だったと
大地「親戚の家に遊びに行ったみたいだった」

大地さんが兎に角よくしゃべる、他の人の3倍喋ってるのでけっこうごっちゃになってます

一旦切ります

総レス数 1001
297 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★