2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ガールズ&パンツァー GIRLS und PANZER 2048輌目

820 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/10/07(日) 18:02:36.95 ID:H/EYc0bNM.net
続いてる感じで

サメの話が出たのでと各担当キャラの話にもっていく常磐さん

大地さんは放映時からのガルパンファンだったので、当時事務所に所属はしていたものの声優ではなくオーディションもしていなかったので出れなかったのが悔しくて仕方なかったそうです。
そんな中ovaでペパロニ決まってウキウキしてたら
大地「私の妹に、私の妹は私にガルパンを仕込んだガチのオタクなんですけど!」
「その妹から「わかってるんだよね?ちゃんとしてよね」って真顔で言われて、マジこれちょっとでも手を抜いたら大変なことになると」
大地「それでペパロニってなんとかっすよー!とかお前らー!とか言うじゃないですか?!」
「だから参考にするのにレディースの動画片っ端から検索して見てました!○○よろしくー!ってやってました!」
ここで大使と常磐さんからうちにも元レディースの方がいましてとギャラリーのあの人を紹介される大地さん
その後最終章でムラカミ役をやると聞かされてもうこれ以上大洗に違う個性のキャラは出てこないと思ったので
どんなのかと思ったらしくこうきたかと
ムラカミ役をやるということで妹に何か言われなかったかと質問され
大地「わかってるんだよね?「大洗」なんだからねって言われました」

七瀬さんは細見の設定資料貰ったとき何故か髪型の分解図が載っていて
これは本当にガルパンのキャラなのか?自分は本当にガルパンに出るのか?と疑ったそうです
七瀬「お蕎麦みたいなのが載っててなんだろうなと思ったけど髪で安心した」
大使「よかったですよね皿とかじゃなくて」
七瀬「?」
大使「だからよかったですよね皿がのってるんじゃなくて!」
七瀬「?」
大地「はいこのはなしやめ!」
常磐「大地さんの杉山さんに対する扱いが本当に面白い」

七瀬さんも大洗のキャラでこれ以上どんなのが増えるんだろうと思ったらしくもらった資料をみて
七瀬「カトラスも最初にもらった資料には制服じゃなくてエプロンに頭飾りつけててこっちもこれは本当に大洗の生徒なのか?と思いました」
二話以降でどんな新キャラ増えるかの話でムラカミよりでかい金星人みたいなのが出るかもと大使
二人が金星人がわからないので、後で調べてと言ったら常磐さんから調べなくていいと

すいませんまた切ります

総レス数 1001
297 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★