2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ガールズ&パンツァー GIRLS und PANZER 2068輌目

31 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/16(日) 20:12:08.08 ID:WiegOZGqM.net
トークショー覚えてる範囲の続きのようなもの

今回企画から何からやってくれたアクアワールドのナメカワ君が呼ばれる

ナメカワ「今年も五十鈴華さんの誕生日コーナーを作ってお誕生日メッセージを募集しました」
とメッセージボードをトロフィー贈呈を常磐さんが口ずさむなか尾崎殿に渡す。
常磐「メッセージこれで全部じゃないんですよね?」
ナメカワ「はいこれはほんの一部です!」
常磐「どのくらいあるんですか?」
ナメカワ「星の数ほど!」(多分冒頭の星空上映会にかけた返事だと思います)

そのあとは去年も渡されたクリスマスプレゼントを尾崎殿に渡すことに
常磐「去年貰ったチンアナゴコップ使ってもらってるみたいで」
尾崎「はいあれすごくよくて、牛乳を入れればチンアナゴ、オレンジジュースを入れれば(失念しました)アナゴになるんですよ」
(チンアナゴコップは正式にはタンブラーらしくて今でも売店で扱ってるかはよくわからないみたいです)
ナメカワ「今年はうちの女性陣に選んでもらいました」
「女性の目線でこれいいなってのを用意しました」と袋の中に手を突っ込んで最初に出てきたのはチンアナゴのぬいぐるみ
ナメカワ「尾崎さんと言えばチンアナゴなんで、それぎゅっと握ってみてください」
尾崎「こうですか」プギュー!
尾崎「チンアナゴ鳴いた(笑)」
常磐「チンアナゴって鳴くんですか?」
ナメカワ「鳴きません!」
続いて布製品のようなものが出てくる
ナメカワ「よく見るとチンアナゴが描いててあるトートバッグです」
尾崎「あ!ホントだ!これチンアナゴだ!あ!これ可愛い!すごくいい!絶対使お!」すごく気に入ったご様子
最後はアクアワールド売店オリジナルブランケット(小さいマンボウの刺繍入り)が渡されました。
退場するナメカワ君
常磐「ナメカワ君かなりテンパってましたね、始まるまでは常磐さんこんなの余裕っすよとか言ってたのに」
茶化しながらも半年くらい前から企画立案から今日までの頑張りを誉める常磐さん

ここから尾崎殿には当日まで全く伝えられていなかったサプライズイベントに

尾崎「何やるんですか?」
常磐「尾崎さんにも楽しんでもらって会場の人も楽しめるイベントをやります!何だと思いますか?」
尾崎「さっき裏にいるときに「海獣 浴槽 男」と「海獣 浴槽 女」と「海獣 乾燥」って部屋があって」
尾崎「あーちゃんと男女が別れて洗ってもらえるんだ、すごいなぁって」
どういうことだと常磐さん
尾崎「海獣ってイルカとかの事ですよね、それを私が洗うのかなって」
常磐「…それバックヤードで尾崎さんが洗ってる間お客さん待ってるだけになっちゃいますよ!しかも見えないし!」
ここで今回アクアワールドの人の手を借りて尾崎殿にミニミニイルカショーを実演体験してもらいますと種明かし

担当のタケウチ君が呼ばれて籠をもって登場
登壇して話始めるとさっきまで後で泳いでたイルカがサッとタケウチ君の背後に寄ってくる
気づいて後ろ気になって何度も振り返る尾崎殿

一旦切ります

総レス数 1001
291 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★