2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【トレパク隠滅】マクロスΔはフレイアとカナメを接待する糞アニメ40【恥の上塗り

626 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/19(水) 15:28:06.42 ID:CRJAEJZ00.net
このガイジ女の編集者のツイート集、いつ読んでも苦笑いしか出ねーな

【マクロスFebri 一迅社編集者 田井有紅@yuutim0716 】

カナメさんに泣かされ、ミラージュさんに泣かされ、、ミラージュさんのフレイアに会ってきたらっ
て台詞が切なくて切なくてもう、、大変だもう、、、2周目行ってきます、、、 #macross

まさかの、一冊ほぼひとりで担当し(マンガ以外)、取材もほぼ皆勤という。。
周りからは「不可能への挑戦」と言われながら(笑)、何とかゴールに辿り着きました。
もうひとことで言うなら、「完全燃焼」です??
もう気づけば、すっかりマクロス大好きマンになっていた。

そういえば今日は大阪でワルキューレのライブですね!! 盛り上がるんだろうなぁ??
最近みのりちゃん大好きマンなので、心の中で応援!!

フレイア誕なのにミラージュさんがトレンド入り;;;(泣きたい)

■最終回編
マクロスΔ、いよいよ最終話。心して、見届けます……!

たぶん最初から最後まで、あいた口が塞がらないと思いますよ という前情報(?)だけいただいて見た
Δ最終回。はい、本当にその通りでした・・・。30分、呆然と絶叫と悲鳴と絶叫と悶絶を繰り返していた。。

ミサイルはほぼ手描きだから、重要な場面でしか撃たせてもらえない、と以前取材で
河森さんに伺っていましたが、今日で何発撃ったんだろう、、、
アイテールのミサイルとアタック、最高でした、、、あそこ今日イチの絶叫
(っしゃーーいっけーーー!!!と叫んでいたw)

アニメは終わってしまって寂しくて仕方ないのですが、Δ関連のお仕事はまだまだありますので、
引き続き頑張ります!!

■激情版編
余韻中ですが、そういえば 劇場版のことを呟いていなかった!
ライブシーンでこんなことがやりたい というのは折に触れて河森さんから伺っていたのですが
「河森さんの頭の中には こんな映像が流れていたのか…」と本当に思います。そこいらのアニメのライブシーンがお遊戯に見えるくらい、すごい。

総レス数 1006
281 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★