2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ガールズ&パンツァー GIRLS und PANZER 2175輌目

972 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/11/20(水) 12:34:47.70 ID:+kCezKUH0HAPPY.net
>>944
  役人「バ…バカな……! なんだあの選手は……?」
  ??「センセイ、ご安心を……あの河嶋という選手は、隊長とは名ばかりの無能、
       非公式試合で一輌撃破のみ、高校公式試合では一輌も撃破したことはございません。
       私どもの戦車道の常連名華たちとは格が違います」
  役人「しかし現実に……」
  ??「ご安心を、一時のことです。あれが試合終了までもつわけがない」
理事長「なるほど……たしかに、河嶋桃ならそうかもしれない」
  役人「な…なにぃ……? 河嶋桃ならそうかもって……?」
理事長「ククク………擦り替えさせていただきました。あの選手は
       河嶋桃ではありません。私どもが用意したまるで別の選手」
  役人「答えろっ……! 河嶋桃でないと言うなら、あの選手はいったい……?」
理事長「今年の戦車道全国高校生大会・前回大会ともにチームでは準優勝、その前回大会では
       MVPに選出、国際強化選手としてメディアに取り上げられるほどの実力をもつ、
       島田流で言えば愛里寿ちゃんのような怪物、西住流最強のサラブレッド……
       西住まほです……!」
  役人「バカな……! あの選手はたしか……ニーダーザクセン大学への留学が
       決まってすでにドイツに渡って…」
理事長「問題ありません、西住まほさんはもともとドイツに留学する気などなかったんですよ。
       西住まほはこの無限軌道杯に出場してもらうため、とある人物に呼び寄せてもらったのです」
  役人「呼び寄せた……?」
理事長「まほさんの親御さんであらせられる、西住流家元の西住しほ殿とその人物は懇意に
       しているそうで、今回は力を貸していただいたそうで、ようするに角谷杏の人脈です」
  役人「(バカな……、なんであんなクソガキに……そんな力が……?)」

総レス数 1002
279 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★