2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

けものフレンズ【2】597人目

863 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/08/09(日) 20:20:21.92 ID:LisGv7bD0.net
ジジィと言う言葉から最低でも30代
それでいて「ネットパトロール」とか言う恥ずかしい台詞が出てくると言うことは「組合員」と言うのも嘘(大手電気労連で20代の組合員は実在したけど)
仮定の話として(あくまで「絞り込み」「論理封鎖」を目的とした「仮定」)ミネオの所属してた組合がユニオン系の違法団体だとすると、ミネオが反社会的な労働収入を得ていたのも分かる
だから「自営業」と言う曖昧な言葉を使いたがる
本当の自営業は自営業とは名乗らない(親が個人事業主の場合に面接等で「自営業」と名乗る様には教えられる)
※上記の仮定から、ミネオの親や近しい親戚が自営業者である事は推測できる
多分、身内にサラリーマンは居ない
「年収億越えの身内が数人いるw」と言うのも嘘(根拠は、ミネオ個人は「無登記」である事。支払いだけ見ても損金の方が多くて、自分で稼いでる金ではない(それ以前に散財自体が嘘))
月に30万も無駄遣いしてる奴なら、確定申告の戻りだけで吉崎先生の単行本全部買えるわ
etaxしたって言ってたよな?この時点で「顧問弁護士」も嘘
普通に税理士雇った方が安い
俺は姉夫婦が税理士だから確定申告もやって貰ってたけど
国税庁の仕事はやった事あるな
個人、法人の納税証書作る仕事
セキュリティの都合でデジタル化出来ないとかで色んな機械を弄らせられた
ミネオは知識の底が浅いから色々嘘がボロボロ出て来る
30〜40代の無職かな
ネットパトロールで稼げるなら頑張れば良いけど、いい加減親の脛かじんなよな
ネットパトロールの時給って715円だっけ?亞北ネルが言ってた
ミネオってニコ動も見ないんだよな
オタクに偏見ある奴は自分がオタク扱いされる事を嫌う
ニコ動で身の程知らずなコメして叩かれまくったんだろう
今のけもフレシーンの情報収集はニコ動使わないと無理なのにな
だから、ニコ百のサジェスト汚染とも無関係
ミネオは身長フレですらない単なるぼっち
うんこまんとかドコグロが面白がってコピペしてるけど、リアルな知人は誰一人居ない
独居老人だと悲惨だなと思ってたけど、そうでなくても十二分に悲惨だわ
「平日は事務所行かない」って連合かアンティファの事務所にでも行ってたの?それ犯罪だからやめた方がいいよ
ヤクザに対して過剰に擁護する癖があったよね。それも疑われるからやめた方がいい
ミネオ、常にマウント取りたがる癖が、自分の交友関係バラしてるから気を付けろよ
けもフレ一切関係ない所から交友関係の繋がりで「芋鶴式」に警察にお世話になりかねない
反射レスに脊髄反社でレスするのがミネオの悪いくせ
ブルーギルより簡単に釣れる
実年齢40代でも精神年齢は後期高齢者、知的年齢はしょうがくせい以下
「見た目は老人、中身は子供!」それが吉崎アンチミネオの本性
だいたい半分ぐらいは当たってるはず

総レス数 1003
264 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★