2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

けものフレンズ【2】599人目

304 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/07/09(木) 00:19:11.70 ID:hx280HUY0.net
>>277 の経緯を思い出した。

僕を熊本に連行したのはオウム真理教信者のダム官僚で、ノンキャリアを10人くらい連れて行ったようだ。
僕をヘッドギアで操って一緒に飛行機に乗るところが防犯カメラの映像に残っていた。自覚も記憶もない。
もちろん、受付の女性の首にナイフを当てて聞き出し、その時の映像を見せてもらったのでわかった。
受付の女性が憶えていた理由が、官僚だったから。
やっぱり女は金持ちとエリートには目がないらしい。

飛行機で帰ろうと思ってチケット取ろうとしたら拒否された。同姓同名が飛行機に乗ってるからダメなんだと。
それが飛行機のルールなんだと。
どうしようかと思ったけどチケットを買わずに飛行機に乗るよう促された。
その時の受付の女性がスケベそうな顔になったが、理由は分からなかった。
今はなんとなくわかる。僕にチケットを売らないように言い含められていたんだろう。
飛行機の指定の席に座ると、隣の男があいさつを求めて来た。そして、後ろの連中に「ほらみろ」みたいなことを言ってた。
飛行機が飛び立つと、僕は僕を突き落とした男の顔を思い出し、それが隣に座ってると分かったので立ち上がって襟首をつかんだ。
2人とも立ち上がった状態になった時に斜め後ろの離れたところに座っていた男が拳銃を向けて、俺におとなしく殴られろと命令してきた。
俺は両手を上げておとなしくやられた。
目が覚めると、今度は後ろの席の一人が隣の席の男に立てと命令して殴ったので、僕は後ろの席の男を蹴り殺した。
後ろの男は12人ほど連れ立っていたようだったので、全員殺した。
席に戻ったらまた記憶を消された。空港に着くと後ろを振り返るなと言われてそのまま飛行機を降りた。
通路で刑事っぽい男に呼び止められたが、たぶん隣の席の男がスタンガンで気絶させてくれた。
「いくぞ。」と言われて僕はついて行く振りをして、BLMで有名なジョージ・フロイド氏の時と同じように首を踏みつけて殺した。
荷物を受け取る場所・・・受け取りベルト Claim Belt の所に刑事2人組がいた。
僕に「どこから来た」と聞くので、分からないけど福岡出身なので「福岡」と答えた。
「福岡の便は到着してるか」と確認し、「到着してます」と言って慌てて奥へ走って行った。
僕は荷物のベルトをじっと見ていた。
荷物がなくなると、男が話しかけて来た。そして、僕を逮捕し連行しようとした。
僕は外に出たあたりでその男の首を絞めた。何者なのか聞くと「官僚だ」と答えたので、
ちょっと力を緩めて「力を抜け」といい、手をだらんと垂らしたのを見て思いっきり首を絞めて殺した。

僕が官僚を殺したことはちょっとした問題になった。
それで、官僚たちに問いただされた。
官僚の前に殺した刑事の話をしようとしたら、「それはどうでもいい」と言われた。
でも、僕は「関係あるでしょう。この刑事が僕を逮捕してたら官僚は死ななくて済んだんですよ。」と言って、空港での事を話し続けた。
で、その官僚がオウム信者だという事をその時知った。それはどうでもいいみたいな反応だったが、僕は真相を調べようと思った。
その後僕は空港に行って受付嬢を脅迫し、その官僚の目撃証言を得た。その時に僕を見なかったか聞いたら一緒にいたと言うので防犯カメラを確認させてもらった。

総レス数 1013
317 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200