2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

たまゆら 114枚目

971 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/09/27(月) 01:23:02.64 ID:34fHmsztJ
悔しいねえ、飯塚先生負けちゃったよ・・・
赤外線「赤ナーマ」(母音を伸ばす事がギリシア語のポイントなのか!?)によって、モノを立体的に自動分析して、だいたいの形状を特定する事が出来ますね!
だけれども、飯塚先生のような、フットワークの軽い人の価値が軽視されるわけでもないし、殺人を行っても、それが正義なら、その人の人格を否定してはいけません!
どうせ、テクニカラー・タイムマシンの朴李なんだろうけど、テクニカラーへは距離測定の為か、赤外線装置?が取り付けられている場合もあるらしいですね。
高速撮影バージョンもあるらしい。

(人を笑わかせるなよ!wwwww)
空間認識AF
高速化と高い追従性を実現
https://panasonic.jp/cmj/dc/compact/tx1/

ソフトレーザーによる質量分析技術の開発により学士で唯一のノーベル化学賞受賞者。
ノーベル賞を受賞して以降も、血液一滴で病気の早期発見ができる技術の実用化に向けて活躍中である。

研究者ってこんなもので、緑に囲まれた公園で、お散歩中に、ぐうぜん、治療効果を発見し、PTSDの治療法として、EMDR法が開発されたらしいのだあ・・・
例えば、列車旅行で、傷心旅行、車窓風景は鬱病等の治療へなるようですね・・・鉄道中毒者多いなあ・・・
但し、論文として、まとめる必要があるし、従来の研究を集積する事が重要ですね。
だからこそ、外国からたくさんお買い物をしろと言っているのに、経済困難によって、多くの人が外国製品を輸入出来ない状況です。
選択肢が広がる事の嬉しさと、現状が飢餓状態へならない限り、工夫を行なわず、慢心状態で終了してしまう事は避けたいですね!
(「白人の衝撃論」を信じています。オランダ人はやたらと、親切ですが、最近は、疲れてしまうようですね。イングランドへ移住した連中が多いのかな?)
「政府は救うべきものを救い!滅ぼすべきものを滅ぼすのだ!」
アメリカだと、金持ち多いですから、金さえかければ、町工場から、宇宙ロケットが飛んだというし、あまり好きではない、まつやま幸作愛用のGIANT社の自転車も町工場から一挙に世界中で流行致しました!

638 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★