2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

愛媛県大洲市長浜町放火殺人

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/25(水) 00:03:06.05 ID:rrT5BPAc.net
我々はこの悪魔の追及を永久に続ける

平成16年4月13日深夜発生
http://shimeitehai.jp/detail_68.html

367 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/21(木) 13:58:45.48 ID:???.net
大川隆法の次男の大川真輝が処分された模様。後継者の件で恨み、
隆法に"生霊"を飛ばしたという罪状。天台大師智という過去世を剥奪され、妖怪と認定されてしまった。
長男は悪魔、次男は妖怪、三男はカラス天狗。
さらに元妻は蝿の王ベルゼベフに操られた裏切りの悪魔ユダ。どんな家族なんだよ
妖怪ウォッチ 幸福の科学サイドここの後継者どうすんだろうね
全部信者をつなぎとめるためのエンタテインメント後妻に子どもができたんじゃないの?
この独自の世界観が信者にはたまらんのだろうな
独裁者が家族すら信用できなくなるとか崩壊するパターンやん
もう清水 富美加/ 千眼 美子が後継者でいいだろ新興宗教なんて血縁で固めてるイメージだけど
家族全員容赦なく切るってすげぇ教祖だな。。大川宏洋氏が、
2017年に出家し騒動となった清水富美加あらため千眼美子氏との結婚を再三迫られ、
これを断ったために、大川隆法氏との関係が悪化し教団を離れるに至ったと告白した。
幸福の科学入りすれば清水富美加と結婚できるワンチャンあるのか?

368 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/17(日) 14:08:21.43 ID:/9X12M0lr
強盗致傷・監禁の「被害者」のはずが一転して「性犯罪者」に――。

辺りはまだ人けもまばらな1日朝7時20分ごろ、スーツ姿に顔中血だらけの男が、徳島県警中央署両国橋交番に助けを求めにきた。

「1人で歩いていたら男ら4、5人に地下のバーに連れ込まれ、殴る蹴るの暴行を受け、
財布とスマホを奪われた。(夜中の)12時ぐらいからさっきまで、何をしていたか覚えていない」
こう被害を訴えた男は意識はしっかりしていて、阿波銀行の行員で松島正樹(23)と名乗った。
警察官が被害に遭ったバーに向かうと、扉にはカギがかかっていて中には誰もいなかった。
翌2日、10代の女性が中央署を訪れ、「昨日、知らない男に襲われました」と、被害を申し出た。
捜査員が現場付近の防犯カメラの映像を解析したところ、交番に駆け込んだ松島と、
女性と一緒にいる男の特徴や足取りが一致したため、10日、松島を強制性交致傷などの疑いで逮捕した。
話は事件当日に戻る。 1日午前3時ごろ、松島容疑者は市内の路上を歩いていた10代女性に声を掛け、
肩を抱くようにしてホテルに連れて行こうとした。女性が拒否すると、松島容疑者は逆上。
「殺すぞ」と脅し、ヘッドロックをかけて付近の駐車場に引きずり込んだ。女性の胸を揉みしだくなど、
その場で暴行を加えた。女性が逃げ出すと、松島容疑者は後を追い掛け、髪を引っ張り、
地面に叩きつけた。何度も逃げようとする女性を捕まえては、暴行を加えた。
その間約1時間。何とか逃げだせた女性はすぐにバーの店長に連絡。約40分後、
松島容疑者を見つけた男4人はバーに連れ込み、カギを掛け、監禁。「持っとるもん出さんかい」
「殺したろうか」と脅し、顔面をブン殴り、全身に蹴りを入れ、ボコった。男4人は知人同士で、
誰も松島容疑者とは面識はなかった。 監禁を始めてから約2時間40分が経ち、
男たちが帰ろうとドアを開けた瞬間、松島容疑者は店から逃げ出し、
約250メートルの距離を這うようにして交番に駆け込んだ。 1週間後の8日午後1時40分ごろ、
男4人は中央署に出頭。その2日後、地元のエリート銀行員はブタ箱入りとなった。

369 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/04/07(日) 15:08:30.00 ID:cFDfYJ5+o
安倍首相と麻生副総理の地元を結ぶ道路整備計画をめぐり、「忖度発言」をした塚田一郎国交副大臣が5日辞任した。
塚田氏は、整備計画について「公正な判断だった」「忖度した事実はない」とすっとぼけたが、とんでもない。
安倍首相の地元では、首相の政治力で進んでいく無駄な公共事業が常態化しているのだ。塚田氏の命取りになった「下関北九州道路」は、地元では“安倍・麻生道路”と言われている。
関門橋とトンネルに続く3本目の関門ルートは必要性に乏しく、凍結されていたが、「整備促進を図る参議院議員の会」会長の吉田博美自民参院幹事長が、昨年12月に塚田氏と面談し、「首相と副総理の地元事業なんだよ」と猛プッシュ。
はたして、今年度予算で国直轄調査費として4000万円が計上された。塚田氏がどう言い繕おうと、安倍首相と麻生副総理に忖度した利益誘導だ。
実は安倍首相の地元では、よく似た安倍案件がある。安倍首相の父・晋太郎時代から推進されてきた人工島「長州出島」は“安倍アイランド”と呼ばれている。
「大型船が入港可能な国際港」を掲げ、755億円もかけて造成された。2009年から供用が始まったが、強風な上、既存の下関港の方が使い勝手がよく、期待していた外資のコンテナ船は寄りつかなかった。
利用がほとんどない状態なのに、安倍政権は人工島と本州と結ぶ6・8キロの巨大バイパス整備に動き、720億円もの血税が投じられた。
安倍家の故郷である山口県長門市を通る「山陰自動車道」(下関市―鳥取市)が“安倍道路”だ。未開通区間(100キロ)は整備に推定4500億円もかかる。
沿線人口わずか36万人で、県内にはすでに東西を結ぶ高速道路が2つもあり、渋滞もない。費用対効果が乏しく、建設が見送られてきたが、安倍政権になって急に進み始めた。
必要性があやしい事業が、なぜか安倍政権で次々に花開いているのだ。「塚田副大臣の発言は、架空でもなければ、レアなことを言ったわけではありません。
普段、起きていることをありのままに話したまでです。安倍首相の地元では、首相の政治力でムダな公共事業が前に進むことは、日常茶飯のことなのです。
モリカケと同様に、問われるべきは安倍案件で行政が歪められ、巨額の血税が無駄にされていることです」 塚田副大臣辞任で幕引きは許されない。

370 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/05(日) 20:42:27.10 ID:AOf8t9Qe+
父親から娘への性暴力をめぐる裁判で、無罪判決が続いている。
「抵抗が著しく困難だったとは言えない」などの理由だ。被害経験がある女性らは、
「親子の力関係は対等じゃない。怖くて抵抗なんかできるわけない」。実態と、
司法の判断のギャップに打ちひしがれている。大阪府内の女性(19)は、「抵抗できる」
ことを前提にした判決にショックを受けた。「抵抗したらいいって言うけど、そんなの無理。分かってほしい」
小学2年の時だった。休日、昼寝中に義父から性暴力を受けた。「静かにしろ」。
怖くて指示に従うしかなかった。「トイレに行きたいと、その場を離れるのが精いっぱいの勇気だった」
トイレから出て、居間にいた母に泣きながら打ち明けた。味方になってもらえず、「3人の秘密だ」
と口止めされた。その後、妹や姉も義父に「(体を)触られた」と口にしたことはあったが、
詳しく聞けなかった。姉が義父に反抗するとハンガーで殴られ、真冬に家から閉め出されるのを見た。
自分は率先して食器を洗うなど、親を怒らせないよう常に機嫌をうかがった。義父にされたことを話せば、
家族がバラバラになると思って沈黙を守った。高校生になり、中学時代の担任と話す機会があった。妹が、
義父に殴られるなど虐待を受けていることを相談する中で、自らの被害も明かした。
児童相談所に通報され、保護施設に入った。学校や家庭での日常を失い、
生きる意味が分からなくなって薬を大量に飲んだ。入院し、単位が足りなくなって高校を中退した。
現在は家族と離れて暮らす。

371 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/07(金) 22:38:03.25 ID:K0e3GvhYJ
昭和32年の防衛大学第一期生に対する吉田茂首相の訓示は次のようなものでした。
「君たちは自衛隊在職中決して国民から感謝されたり、
歓迎されたりすることなく自衛隊を終わる。非難とか誹謗ばかりの一生だ」
自衛隊員には非難と誹謗が集まるという感覚を時の首相自らが持っており、
だからこそ自衛隊は「虐げられる存在である」と訓示を与え覚悟を求めたわけです。
このような「非難と誹謗が前提」という職業です。小中学校の教科書では
「自衛隊は違憲だ」とする否定的な意見が強調されていました。
現在も、「自衛隊が違憲だ」と多くの教科書にあります。

372 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/26(水) 15:56:42.42 ID:aPAWWEo43
かんぽ生命保険が、顧客に不利益となるような保険の乗り換え契約を繰り返していた問題で、
70代女性は「郵便局員に強く勧められ、意に沿わない乗り換え契約をさせられた。毎月の保険料も増え、
納得できない」と怒りをあらわにした。女性は2013年、長男を被保険者とする養老保険を契約。
月の支払額は7万560円。満期は10年後の23年で、800万円を受け取る内容だった。
「子どものための貯金になる」と加入したという。約3年前、2人組の局員が自宅を訪れ「良い保険がある」
と別の保険を勧誘。既に保険に加入していたため断ったが、局員は「相続税対策になる」
「今入っている保険の内容を圧縮すれば、保険料は支払えますよ」と繰り返し、
同じ名称の保険に乗り換え契約した。後日、新たな契約内容を確認すると、
月額保険料は以前より3万円以上多い10万8350円になり、支払期間も27年までに延びていた。さらに、
他の保険会社の医療保険に加入していたため「必要ない」
と伝えていた入院特約も勝手に付けられていた。女性は「80歳まで毎月10万円払うことになり、
貯金では足りない」と近くの郵便局に相談。局側からのアドバイスに従い、
入院特約を解約して月々の保険料を減額したが「できれば元に戻してほしい」と、今でも悔やむ。
「詳細を確認せずにサインしてしまった自分も悪いが、顧客の立場になって保険を提案してほしかった。
郵便局を信頼していたのに残念だ。私と同じような目に遭わせないでほしい」と訴える。
この女性のケースについて、保険営業担当のある局員は「明らかに顧客の希望に沿わない乗り換えだ。
局員が営業成績ほしさに勧誘したのだろう」と指摘。一方、かんぽ生命保険は取材に対し
「個別の案件には答えられない。お客さまから相談があれば適切に対応したい」と答えた。

373 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/07/14(日) 17:08:43.45 ID:1D78dzdq/
参院選(21日投開票)で「NHKから国民を守る党」(以下=N国党)の政見放送が始まり、
その驚がくの内容に全国のお茶の間が驚いている。
NHKのスクランブル放送化を訴えているN国党の立花孝志代表の政見放送が10日、流れた。
冒頭からエンジン全開。「党の公約はただ一つ『NHKをぶっ壊す!』でございます。
スタジオにいるNHKの職員もご一緒に『NHKをぶっ壊す!』。やるはずないですよね」。収録は東京・
渋谷のNHKの放送センター内。局員のひきつった顔が想像できる。さらに立花氏は、
3年前のNHKの不祥事に言及し始めた。「なぜNHKをぶっ壊さないといけないのか? 
NHKの男女のアナウンサーが『不倫路上カーセックス』したのに、その事実を隠蔽しているからです。
不倫ですよ、路上ですよ、カーセックスですよ。許せますか。まだ言いますよ、不倫、路上カーセックス」
立花氏は3年前に都知事選の政見放送でも不倫問題に言及していたが、今回は参院選で、
比例代表のため全国放送となる。「不倫、路上、カーセックス」のワードは計9回にも及び、
1953年のNHK開局以来初となる“チン事”ではないか。立花氏は「3年前の出来事ですが、
NHKの隠蔽体質を象徴している。これであのアナウンサーはどうなったとか、みんな調べ、
追いかけたくなる。ワ〜ッとなる」と炎上狙いと話していたが案の定、放映後は大反響となり、
賛否両論の嵐となった。N国党の政見放送での“蜂起”はこれだけでない。
同時に放映された比例代表の岡本介伸氏は「ボーっと生きてんじゃないぞNHK! 
チコちゃんが叱るんじゃない。この岡ちゃんが激怒してるんだ」
と同局番組の人気キャラを引き合いに出せば、栃木選挙区から出馬している町田紀光氏は、
ご当地名産のイチゴにひっかけ、イチゴのかぶりもので「とちおとめ町田です」と登場し、
「NHKをぶっ壊す」。37選挙区+比例代表の計38バージョンの「NHKをぶっ壊す」で、
政見放送はすっかりエンタメ劇場と化している。比例代表の投票先は、自民が27・7%で最も高く、
次いで維新が14・1%。公明5・9%、立民4・2%、N国党3・0%、共産1・7%、オリーブの木1・6%、
国民0・6%などの順。共産党や国民民主党よりも多くの支持を集めていたようである。

374 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/07/30(火) 22:54:36.18 ID:BOocVjuyL
2012年9月末に閉鎖した宇和島市伊吹町の自動車教習所 「交安ドライビングスクール」跡地約1万1490平方メートルの土地の所有者ら17人が、
同教習所の運営会社(大洲市)に施設撤去と明け渡しを求めて提訴。 松山地裁宇和島支部で4日、判決があり、藤原典子裁判官は
「教習所廃業によって賃貸借契約が終了するものではない」として請求を棄却した。
判決によると、被告は00年、宇和島交通安全協会から教習所事業を継承し、 原告と12年1月までの賃貸借契約書を作成しているが、
賃貸借契約は建物所有目的であり、 借地借家法による「契約期間30年が成り立つ」と判断した。
原告側は「被告の明け渡し拒否は、隣接するパチンコ店のために、 跡地への他業者のパチンコ店建設阻止が理由」と主張していた。
判決を受け原告側は「原告敗訴を前提として事実認定したとしか思えない内容」としており、 控訴を検討するという。

375 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/26(月) 21:25:11.31 ID:Xb2rWkAQL
色に溺れ、3度の自殺未遂を経て仏教に出会い、
タイへ渡ったのちにインドの中央に位置する都市ナグプールへとやって来た。
「子どものころにひどく衰弱したとき、
山伏のお告げにしたがって赤い目の蛇の心臓を150個も200個も飲んだとか、
3度目の自殺を図ろうとしたときに妙見菩薩の声で思いとどまったとか、大乗仏教の開祖・
龍樹のお告げを聞いてナグプールに来たとか。つっこみどころ満載ではあるのですが、でも、
どのエピソードも本当らしいんです」天に導かれるように現在の地位までたどり着いた
妬み嫉みの対象になりやすい人物でもある。
実は、インドでの取材中にしばしばスパイ映画さながらの場面に直面したという。
「私はおいしいものが大好きなのですが、“誰かにもらったものを食べてはいかん”、
“お前は食いしん坊だから毒殺されないか心配だ”としょっちゅう言われていました。実際、
何度も毒殺の標的になっているらしいんです。あと、2週間のインド滞在中は基本的に密着していたので、
暗殺される可能性がある場所へも一緒に行くはめになり。無事に帰って来られてよかったです(笑)」 
偉大なる存在だが、その日常は日本のお坊さんのイメージとは大きくかけ離れている。
「食事は近所の信者の方々が持参する料理で、住まいは12畳ほどの質素な部屋です。
その部屋で結婚相談とか、娘さんの留学先のトラブルといった市井の人たちの悩みを聞き、
解決策を講じたりするんです。“民衆を守るのが僧侶の役目だから”とおっしゃっていて、
行政では対応できないことを全部、引き受けているように感じました」深く学んだことがあるという。
「よく、“神も仏もありません。泣いてすがるんじゃなくて、寺に集まり相談し助け合え”と説法しています。
日本でもみんなで集まって相談できる場所があれば、
引きこもりとか不登校といった問題を解決できるんじゃないかなぁって。活動を間近で見るうちに、
そんな考えを持てるようになりました」日本食を食べてもらいたい一心で、食材持参でインドに渡ったという。
「高野豆腐や乾燥わかめ、鮭の燻製、缶詰といった食材と、めんつゆ、だし、
お酢などの調味料を持っていきました。滞在した宿坊には台所がなかったので、
湯沸かし器で煮物や汁物を作ったんです。すごく喜んで食べてくれたのですが、だんだん舌が肥えて
“今日のは味が薄い”などと言われるようになり。取材期間が2週間でよかったです(笑)」

376 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/06(金) 05:52:47.83 ID:???.net
病的なコピペ荒らし。
関係者か?

377 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/11(水) 19:41:12.84 ID:niLSs0SXE
安倍晋三首相の側近で文部科学相として初入閣した萩生田光一氏(56)は11日、首相官邸で報道陣に
「新しい時代に対応できるよう、子どもたちの教育に力を入れていく」と意気込みを語った。
学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設計画を巡り、
文科省に働き掛けをした疑惑が国会で再三取り上げられた経緯があり、
省内では「なぜわざわざ大臣にするのか理解できない」との声も上がった。
萩生田氏は大学入学共通テストに導入される英語民間検定試験の延期問題を巡り
「簡単に変えることにはならない」ときっぱり。その上で「いい制度になるようブラッシュアップしたい」とも付け加えた。

378 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/22(日) 17:16:39.67 ID:lm0Hc+rxa
ジャップは警察も司法も腐りすぎ。人権ゼロの糞国家。自白調書だけで裁判で有罪に持ち込める。その自白調書は、警察の作文でもOK。
要するに、作りたいだけ冤罪が作れる。しかしヤクザとは癒着してるからヤクザは野放し。どこが「日本はいい国」だ、アホか死ね糞ジャップ死ね
エアコンが効いた部屋から出ずに済むからなネトプアでしか絡んでこれんのかヘタレカスがw新しい犯罪に全く対応できないんだから交通整理しかする事ない
国家賠償請求でどんくらい慰謝料取れるもんなん?誤認逮捕された側に立とうって発想がないのだな冤罪を日常的に生み出せる程度にはあるよ
自白が取れなきゃ無能拘留中に起訴できなかったら昇進にかかわるこれらがある限り無くならんよ文句言ってる奴らは一回警察側になって仕事してこいカス
だからそう思うなら捜査側に立って考えろや気が狂うぞホントに何してもお前らから文句しか言われないんだからなこっちは!!!!!!!!!
何したってお前らは警察を叩くみたいな風潮がある事を自覚しとけカス!!!!愛媛県警も神奈川と同じ臭いがする
警察て高卒が大半のバカ組織やし冤罪クリエイトなんて税金泥棒どころか社会的殺人者じゃねえか文句あるならお前らやってみろや!!!!!
それだけ言うんだから精度100%で絶対にミスしないのを永遠にやっていけんるんだよな?やってみろよカス
車内のDNA取れる毛とか調べればいいだろ無いから発達障害に交番で狩られるのでは勾留1日で2万円くらい
お前ら警察って自分らがクソゴミの性格してる終わってるゴミクズって認識ある?馬鹿なの自覚してるか?=敵みたいになってるだけじゃんお前ら警察って
死ねよ初動の誤認までは仕方ないにしても他の証拠一切なく自白強要に走るのは間違いなく糞だからな
警察が悪いだけじゃなくて法律が悪いんお前らなんか警察叩けるネタあったらいいだけの生ゴミなんだけど、そこらへん自覚してるか?
自分らが頭悪いクソ馬鹿なのってわかってるの?やってやるから金と権限をよこせ日本のあほ警察は肉体暴力対応しかできないんじゃねw
警察が無職の立場でキレてる不思議それは捜査能力がないだけ護身能力の問題じゃないどんだけ腹立つ電話が毎日かかってきたりしてるのかお前らそこらへん何も知らんだろ?
日本の法律は警察官の裁量をかなり広く認めているだろまさかてんてー?愛媛弁護してる?妄想で警察官ごっこしてる場合じゃないだろ

379 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/07(月) 16:48:49.22 ID:W5sUBw8w5
この事件、かなり深刻なんだよな女子大生を担当する弁護士は、「わたしは一番初めの取り調べから一貫して容疑を否認し、その女とわたしが
別人であることを何度も訴えてきました。にもかかわらず、捜査に関わった刑事全員が、わたしの話に耳を
傾けることはありませんでした」と述べた。公表された手記では、任意の取り調べの際に、女子大学生が「本当の犯人を捕まえてください」と話すと、
警察官は「犯人なら目の前にいるけど」と発言。「君が認めたら終わる話」など、自白を強要するような言葉を執拗にかけたなどとしている。
ポイントは「捜査に関わった刑事全員」というところ一人の刑事が自白強要をしたわけでなく、複数の刑事が、女性を犯人だと決めつけてかかり
それこそ根負けして自白させられていたら、氷見事件みたいに、証拠品のでっち上げまで行った可能性もある
こうなってくると松山東署の捜査課に、そういった組織体質があったと言われても仕方ないと思うよ▽刑事部長(松山東署長)谷村日出男
▽松山東署長(警備部長)丸本英二▽松山東署副署長(捜査1課次長)河野数豊人事異動を掘ると、今年の分は記事が有料化した為か載ってないんだが
刑事部長が前松山東署長で、現署長が前県警本部警備部長、副署長が前県警本部捜査一課次長になってる
おかしいと思って調べてみたら、愛媛県警自体は小さいので本部長は(ノンキャリアでもなれる)警視長が充てられてるのに
松山東警察署は、いわゆる大規模署で、署長が警視正が充てられてるらしい要はここの署長は県警本部で部長を務めた人が、定年前に着任する上がりのポストってわけ
本部長でも頭が上がらないわけだわそもそも普通の警察だと、県警本部の監察官室長が、警視正に昇進して本部の部長になってるのに
愛媛の場合は県警で部長務めたのが松山東署長になっていて、しかも署長経験者が刑事部長になってる
図にするとこうだよ監察官室長→警視正→本部の部長→松山東署長→刑事部長松山東署で起きた不祥事には、不祥事の性質次第では、下手に手が出せない事になるだから本部長の対応が変だったんだよ力関係で、本部長は強い姿勢を取れなかった大石亘

380 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/18(金) 10:02:58.64 ID:rSBEeh5gT
バットは要するに棍棒だから殺人や破壊に使える百烈張り手の出番だなそれな壊したからって退かせないだろ
何がしたいんだよお爺さんラウンド、ワン、ファイッ!!ありがとう!次からそうする定年しても警察気取りで近所の人たちを上から目線の老いぼれ
迷惑駐車県警元幹部不起訴案件ですね午後1時半で、自宅前に車が止まって出かけられないなら、むかつく気も分かりはする
ヤクザ警察オーマイガーッド!横から近づいて屋根にかければいいのでは?後は勝手に流れて行くなんだ勲章持ってないのか…。
自宅前に車を止めても許せと言ってるのは貧乏人だろうからか、大概警察批判にはなるだろうな実名報道しろマスゴミクソが!
結局駐車違反の罪が軽すぎるんだよ今の時代、証拠取得能力が上がっているんだから緑虫作業を個人でもしてよいとすればいいんだよ
逮捕されて名前が出ないのかおおおおおおおナンバーにスプレーするだけでいいなんなら剥離剤をスプレーしとけばいい
走行中、ナンバーが読めないのが見つかればすぐ検挙案件になるくれぐれもボディにはやらんこと仙波敏郎の告発からも愛媛県警は過去最悪の汚職の巣窟だ
ありとあらゆる詐欺行為を行ってきたのが愛媛県警路駐にはバレないようにやるんだよ!路上駐車は初期段階で対処しないとダメだぞ
マジで当たり前のように止めるようになるから路上駐車する奴は相手見てやってんの舐めてんだよ警察は制服を着たヤクザ。信用してはダメ、絶対。
いや壊して正解だよ次は殺されるかもしれんから誰もこの家の前に路駐はしなくなるこの爺さんはヤバい人って認知されただろ これだけでも十分効果ある
舐めてると死ぬって分からせりゃいいのさ家の前が公道ならケーサツに電話すれば駐禁切符になるけど、私道とか駐車場の場合はケーサツは何も出来ない。
たまに長くクラクション鳴らしてるシーンを目撃するけど、そういう手段が現実的では気持ちるがボコボコにしても自分の気持ちが晴れるだけでなんの解決にもなってないから
警察に連絡してレッカーするのが正解ドアノブの裏側にウンコを塗り付けておく塗装剥離剤をボディにかける
壊すより効果的だぞ気持ちるが×気持ちはわかるが○ファイナルファイト懐かしいわ。ワンコインでめっちゃ遊べたな。
人の家の前に車を止める方が悪い通行の邪魔の仕方によっては自衛になるんとちゃうか昭和式嫌がらせマフラーにバナナを蹴り込んでおく。こりゃ不起訴だなオーマイゴッド認知で終了大石亘

381 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/01(金) 08:36:33.00 ID:5KXIwtSTS
キャッシュカードの保全措置をすると偽って高齢者からカード2枚を盗んだとして、県警は31日、
県警第1交通機動隊巡査、蕪木紀哉容疑者(24)を窃盗の疑いで逮捕した。特殊詐欺事件の「受け子」
の役割を果たしていたとみられ、背後関係を調べる。容疑を認めているという。逮捕容疑は10月7日午後、
市の80代男性の家を訪れ、男性からキャッシュカード2枚を盗んだとしている。
男性の家には警察官を名乗る男の声で「振り込め詐欺の犯人を捕まえた。
あなたの口座から金を引き出したと言っている。カードの保全措置を行うので、これから警察官を行かせる」
とうその電話があったという。電話の最中に蕪木容疑者が来て、男性に封筒へカードを入れるよう指示。
男性が目を離したすきに、あらかじめ用意していたプラスチックカード入りの封筒とすり替えたとみられる。
県警監察官室によると、男性のカードを使って少なくとも50万円を引き出していた疑いもある。
蕪木容疑者は2013年から県警で勤務。事件当日は休みだった。

382 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/12(火) 23:26:34.29 ID:4CrdcDzjT
愛媛県は12日、学校法人加計学園が同県今治市に開設した岡山理科大獣医学部の施設整備費補助金の関係文書について、非開示部分を黒塗りするのを忘れたまま誤って開示したと発表した。
ワロタまた支持率上がるな忘れちゃったんならしょうがないね見たい早くネットに公開しろよこれリークだろこれは痛恨のミス
こんなところでうっかりしてしまうなんて・・公文書を無理やり改ざんさせて自殺させた件謝罪したの?隠す必要なし
これ多分ネットに流れるんだろうけど裁判沙汰にならへんの?萩生田光一任命への報復だろこれwww萩生田が日本の玉ねぎ男ポジション?
これはうっかりですねえおい拡散はよどこに開示したのなるほど!のり弁法違反で禁固刑だなついでに受け取ったやつも禁固刑で
加計の文書公開しろって裁判してた人いるんだよねいいぞもっとやれやっとか立憲は早いとこ精査しろこれ内部告発だろ
うっかりじゃあ仕方ないなwこれから似たような事例増えそううっかりなら仕方ないね安倍ちゃん許してね😜愛媛県は文書公開しろって裁判所から命令うけてたけど黒塗り出してた
はずだけどこれ職員の処分は無いの?信じたくはないが、もしなんらかの意図があるなら倫理規程で処罰するべきだ
なんの問題ですか?♂そいつ自分の名前を勝手に下のものが使ったとか最近言い出したなうっかり職員謎の死を遂げそう
わざとだろうっかり自殺するひとがでるでも黒塗りのほうがあかんよね国民の知る権利ガン蒸しやんこれからうっかり開示流行りそう
うっかりさんだなあもうで何が記されてたんだ?おせーよでもうっかりだから仕方ないな何言ってんだそのような意図で開示した訳ではない。決まってるだろ。
で、どこで見られますか?はよ見せろわざとだろwGJもっとやれそういうのでいいんだよ機密漏洩してそんなもんで済ませたらダメだろ
断固処罰するべき案件それが問題だ。愛媛さんすてき草改竄okだから批判には当たらないうっかり八兵衛だろ
安倍侮辱罪で捕まるぞ責任取って辞めろ大村森羅万象総理が「自分は無罪」言うてるから無罪安倍ぴょんは無敵よ
それただのお前の意見だよね?さすが俺達のリベラル・中村知事だな( ̄ー ̄)ニヤリお茶目だなーw加計学園関連は特別機密に指定されてて大惨事くらいまであってもいいよ
何が書いてあったんだうっかりさんだなあはやくネットに流せガガイのガイwそんなマジになる必要なくねうっかりなんだしうっかりなら仕方ない許したもーちでもやってたのか焙煎にんにく

383 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/28(木) 05:08:05.87 ID:/4UtpJQ6j
警察がだましたり脅したり、誘導尋問で嘘の調書をでっちあげるなんて朝飯前自分からぶつかって転んで公務執行妨害をでっちあげる警察を信じるな
学校は嘘を教えて洗脳教育をしている洗脳とは、そうおもわせることたとえばこいつら教科書で習った連中と全然違う
取り調べは警察、検事、裁判所のいうとおりの供述しかできん裁判は尋問が公開されるのが警察、検察の尋問と違うけど、
裁判をする前に弁護士が来て、何を言えばどうこたえるか聞くので、しゃべられると都合の悪いことは絶対聞かないし、本当のことを言おうとすると退廷させられる
たとえ本当のことがいえたとしても裁判官に認めてもらえず記録から削除されてしまうので、いくら本当のことを言っても無駄
警察にウソの調書を作られても裁判で本当のことがわかってもらえるとみんな思ってるけど、こいつらすべて知ったうえで話をでっちあげている
警視長クラスで、上の覚えがめでたくない奴は愛媛県警の本部長にされるらしい任期中ほぼ確実に不祥事が起きて引責する羽目になるから(出世レースから事実上脱落)
運転手が金置いて飯でも食ってたんじゃないの痴漢冤罪で苦しむ男性たちの気持ちが分かったのならよかったじゃん
警察24時の裏で警察不祥事24時やったほうが確実に視聴率取れると思うけどやったテレビ局や制作会社は一生警察から目をつけられるなwwwドラレコ同じアパートの別の女が真犯人カルロス・ゴーンの時の取り調べで世界中から批判されたわ大石亘

384 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/18(水) 13:48:25.03 ID:GVJl13u80
意識を失った状態で性行為を強要され、肉体的・精神的苦痛を被ったとして、
ジャーナリストが元TBS記者の山口敬之に慰謝料など1100万円の損害賠償を求めた訴訟で、
東京地裁は18日、山口に330万円の支払いを命じる判決を下した。山口が、
発言で信用を失われたとして慰謝料を求めた訴訟では山口の請求を棄却した。判決では、
「虚偽の申告をする動機は見当たらない」とした。また性行為を強要され暴力によって恐怖を感じ、
「フラッシュバックやパニックが生じる状態が継続している」ことで肉体的・精神的苦痛を被ったとした。
一方、山口の供述について「核心部分について不合理に変遷し、信用性に重大な懸念がある」と指摘。
経緯を明らかにしたのは、性犯罪被害者の状況改善につながると考え公益を図る目的であり、
公表した事実は真実と認められることから名誉棄損にならない、とした。裁判所前で支援者やメディアに
「これでなかったことになるわけではない。これが終わりではない」と述べた。
2015年に就職について相談するため山口と飲食した際、意識を失って性行為を強要されたとして、
準強姦容疑で警視庁に被害届を提出、2016年7月に山口は嫌疑不十分で不起訴となった。不起訴を受け、
検察審査会に不服申し立てをしたが、検察審査会は「不起訴相当」と判断した。その後、
東京地裁に民事訴訟を起こした。一方、山口は合意があったと反論、2019年2月、
発言などで社会的信用を奪われたとして慰謝料や謝罪広告の掲載を求めて反訴し、これらの訴訟は併合して審理された。

385 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/28(土) 14:30:15.49 ID:pRq0sepYM
その佐々木の能力不足でWHは経営がうまくいかなかった」と言いたかったようだ。実際は、
WH買収当時の佐々木は担当役員にすぎなかった。最終判断を下したのは社長の西田であり、
三菱重工を抑えての買収成就を高く評価して、佐々木を自分の後任社長に据えたのも西田だ。
それなのになぜ、延々30分も罵倒し続けるのか。話は西田の2代前、
96年に東芝社長に就任した西室泰三(故人)の時代に遡る。東芝社内での西室の呼び名は「嫉妬の人」。
優秀な部下に仕事を任せ、功績を上げさせるが、その手柄を自分のものにした揚げ句、
嫉妬のあまりその部下を次の人事で飛ばすというのだ。00年に会長に就任すると、
自分と財界人2人からなる「指名委員会」を設置し、人事権を社長から取り上げた。当時、
社長だった岡村正は「お飾り」に。恐るべき権力への執着である。その西室が何よりも執着していたのが、
経済団体連合会(当時、02年より日本経済団体連合会)会長の地位であった。東芝は世上
「2人の経団連会長を輩出した名門」とされている。が、石坂泰三は第一生命保険(現・第一生命HD)から、
土光敏夫は石川島播磨重工業からと、ともに“外様”経営者。
東芝プロパーの経営者を経団連会長にすることは、東芝にとっての悲願なのだ。
だが経団連会長の座は02年以降、トヨタ自動車会長の奥田碩、キヤノン会長の御手洗冨士夫と続き、
西室は経団連会長の座を諦めざるをえなかった。西室が岡村の次の社長に選んだのが、
パソコン事業出身の西田である。当時、経済産業省が「原発の海外輸出」の旗を振り始めていた。
西田はその国策に迎合し、原子力部門出身の佐々木を起用してWHの買収を試みた。佐々木は奮闘し、
買収を成功させる。西田はその功績を買って09年に社長を佐々木に譲り、自らは会長に就任。
英語が巧みで弁が立つ西田は当時、次の経団連会長の最有力候補とされていた。だが障害が1つあった。
このとき、日本商工会議所会頭が前任社長の岡村で、
「経済3団体のトップのうち2人が同じ企業出身というのはいかがなものか」という声が上がった。
西田は岡村が自ら会頭を辞任することを期待したが、岡村にその気はなかった。岡村からすれば、
自分から西室が取り上げた次期社長の任命権で選ばれたのが西田である。「そんな男のために、誰が身を引くか」という気持ちだっただろう。

386 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/20(月) 16:11:11.42 ID:ekjlTIttK
血をもつて獲得した南方は靴屋でも、洋服屋でもない南方は今日も、なほ戦場の心を心としてゐる
南の最大の魅力は建設へのひたむきな努力、これだ(1942年11月18日号)ようするに
「南方の資源を当てにするな」といっているわけだが、ここからは、「これでやっと靴や洋服が手に入る」
との楽観論が当時の日本に広がりつつあったことが読み取れる。本当に挙国一致している国に、
挙国一致のスローガンは必要ない。たびたび強調されるスローガンは、
かえってその国の不足部分を映し出している。そのため五輪キャンペーンの「全員団結」も、
「参加したくない、巻き込まないで」
という声が無視できないレベルで存在していることを物語っているといえるだろう。したがって、つぎの
「動員ポエム」も、むしろ「物が乏しい」「生活がきびしい」との叫びを読み取らなければならない。
物が乏しいのが生活がきびしいのが日本人わたしたちにそれほど苦痛だらうか大君に仕へまつると
御国を愛すと生活の中に敵撃滅を営むそれだけで日本人わたしたちはこよなく豊かに幸多いのだ
(1944年2月2日号)資本や物資がない。それでも動員をしようとすると、いつの時代も、
ブラック企業やブラックアルバイトでお馴染みの、精神主義的なスローガンが跋扈してしまう。
開戦当初より物資の不足に悩まされ、大国アメリカの生産力に怯えていた戦時下の日本もそうだった。
その不安が、つぎのような「動員ポエム」となって結実した。「頭数だけ並べ」るのは「米英式」であり、
「一をもって百千に当る」のが「日本人のやりかただ」というのである。
一をもって百千に当るのが日本人のやりかただ頭数だけ並べて仕事をしようなんて、それは米英式だ
量よりも質、より磨かれた技術、生産の方法にも新工夫を自分で出来る仕事は他人にまかせるな
遊んではゐられないぞ舞台は広くなったのだ、もっとゝ、人が要るのだ(1942年6月10日号)
勝っているときでこれなのだから、あとが思いやられる。実際、約9ヶ月後には、「水と砂と筵と闘魂」
でルーズベルトに一泡ふかせるところまで一気に突き進んだ。『太平洋戦線のもつとも重要な作戦は
日本自身の空の上に展開されるであらう』とルーズヴェルトがわめいてゐる待つあるを恃むわれらに
何の威嚇となるだらうわれらの水と砂と筵と闘魂とで見事に一泡ふかしてやらう(1943年3月3日号)

387 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/07(金) 12:53:05.15 ID:rvwtIRhww
なんなんこの言い草この警官ら、ふつうに考えて人間ではない‥?ほ乳類にすら見えないんだが虫とか心のない機械とかに見える
こんな異常なバケモンに絡まれた娘は可哀想警官になったときに上司から「一回だけ自分自身か身内の軽犯罪を揉み消してやる」
とか言われる悪習は改善されたの?警察は犯人が誰でもいい。私がやりましたと言わせればそいつが犯人だから
別に自分が捕まったわけじゃないんだからどこの誰が逮捕されようが有罪になろうが関係ないだろ警察に疑われるだけの落ち度があったことを反省しない様は鮮人っぽいよな
お前ら警官がそういう舐めた口きいてるんならに書いてあるように武装解除して全員クビにしたるぞ?調子ぶっこいてんじゃねえぞ人間のクズ
テメエなんざ警察官の地位と権限失ったらただの粗大生ゴミだからなちなみに今警察では鮮人っぽいよな
こういう差別的な言動を現場の警官に教え込んでるらしいね沖縄の件で大阪府警の警官が差別的言動を取った時に問題なってたが
この糞共創価とつるむは創価に便宜図るは悪い事ばっかやってるじゃねえかこれは恐いわそういえばどこかのリサイクル屋で恫喝してた警官はどうなった?
誤認逮捕だけじゃなくなんか裏があるようなないんじゃない。身内に刑事処分や逮捕歴あるようだと身辺調査でそもそも採用されないし
日本の警察は自白頼み。しっかり証拠を消して、アリバイ作ればやり過ごせる。バカだからw警察擁護している奴は日本から出ていけば?
お前らの望む警察がある国に行ってくれ批判の記事も合わせて読むと、結局この国、警察国家になっちまったって事なのかね?
警察に歯向かう奴は生きていけない、一度警察にマークされた人間は、死ぬまで追われ続けるどこに行って警察の目が光っており、警察に社会が完全に支配されてる
そういう事なら警察完全にぶっ潰しかねえんだけどなメキシコみたいに警察を完全解体して、警察官全員収容所に入れて
身体検査して警官時代に犯罪やってた奴らは全員問答無用で銃殺刑そういうのがなかったのは収容所からは出すが危険人物として死ぬまでマーク大石亘

388 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/28(金) 14:19:21.86 ID:TX/ZY9xOc
それこそ、ライブで流せばいいのよ。盛り上がりそうだわうん、問題そのものが無くなれば解決するからねわがまま天敵増永もクソガキなりにいろんな問題に悩んで生きていたはずだが、30年前に電車にドタマ潰されて死んだのでそれらの問題は脳ミソごと粉砕されました☆
今もカツ丼とか出されてるのかな逮捕された状態では弁明はできるけど証拠なんて出せないからなしかも時間的にも過度の厳しい取り調べで威圧されたなかでの説明なんてできるかって話
スマホも取られてGoogleロケーションも出せないし、スケジュールや金など記録してるPCも手帳も使えないあ、我が天敵の間違いな
事件の真相究明と解決が目的ではないからね冤罪だろうが何だろうがとにかく犯人をでっち上げて高い検挙率を維持する為の逮捕だから
罰則厳しくすると真犯人の逮捕にも影響でるだとかで誤認逮捕しても警察はあんまり責められないんだろ?国家賠償も人生ぶっ壊されたわりには大したことないし
そこを何とかしろよ不可能な悪魔の証明もあるよとっとと取り調べ終えて、家帰ってビール飲みたかったんやろなぁ神奈川県警を規制するべき
やってないことを証明できないよね?アリバイを証明することはできなかったのか?犯行時間に人に話せないようないかがわしいことでもしてたのか?
そこまで頭が回らなかったというなら、この田舎刑事はバカ過ぎるだからJDごときに追い込まれるんだよ実名報道だよ。
全事件の録音化を例外なく義務にしないと意味ないよ。現場の判断は所詮高卒Fランの判断。公開の危険性などは裁判所が判断すべき。
録音が調べに支障をきたすときも止めていい事になってるから、みんなも、録音録画「しないと」ひとことも話をしません、と主張してくださいね。
「ハズレ」は検挙率に入れたらダメだろ、常考。証明は難しいってこと君が犯人じゃないなら…わかるよね(ニチャア)ベタな2時間ドラマみたいな話だが、本当にあるんだな。
是非、担当刑事様のご芳名と御尊顔を。これは酷い思い込みですねwwwこれが5chだって感じのバカだな警察官や刑事のノルマも実態を明かしてほしい
それなら、大半の日本人が証明不可能。やった事を証明するのが司法の役目。担当警官は土下座して謝れ!!!罪と向き合えよゴミが!テメエはごめんなさいもできねえのかクズ!人間の恥!しっかり落とし前つけやがれ!!!大石亘

389 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/16(月) 19:05:47.41 ID:+wYDwlJat
「由仁君が数年前に結婚した時のことです。両家の結納が、安倍総理も行きつけの新橋のすし店で交わされました。
その時、なぜか親族でもない武田さんも駆け付けたので、新婦側は『国会議員と知り合いなのか』
と驚いたといいます」大事なタニマチの御子息ゆえ「秘書」として受け入れたというわけだ。
が、その新郎の実態は、絵にかいたようなドラ息子だったという。「由仁君は当時、
お父さんの関係する複数の会社の役員報酬で、月に数百万円の収入を得ていました。
それでも家には金を入れようとせず、銀座や六本木で飲み歩いていたのです。
電車には乗らず移動はもっぱらタクシー。酒好きな上に肉が好物で、体重は増える一方でした」
そんな生活が長続きするはずもなく、「結婚生活は1年ほどで破綻。2年前には離婚しています」挙句、
繁華街で虚勢を張って逮捕というのだから処置なし。ところが不思議なことに、今回の事件は一切、
公式発表されておらず、メディアでも報じられていないのだ。一般に、
軽微な犯罪であれば発表に至らないケースはままあるが、被疑者や被害者の属性によって、
公共性や報道による公益性を帯びる事案であればその限りではない。この点、警視庁広報課に問うと、
「一般論として、公表については事件ごとに個別に検討し、適切に判断することとしております」あるいは
「お目付け役」の大切な身内ゆえ、例のごとく忖度が働いたのか。「上から下まで、
長期一強政権のゆるみ・たるみ・おごりの中に浸っているとしか思えません」そう呆れながら、
「まともな秘書であれば議員に迷惑を掛けまいという思いを持つはずです。そもそも、
秘書といってもパーティ券を売り捌かせるために名刺だけ使わせている可能性もあります。今回は、
本人も秘書だと認めているのだから、何のためにそんな名刺を持たせていたのか。武田大臣には、
説明責任がありますよ」白川氏が代表取締役を務める会社は、「(息子の逮捕については)
プライバシーに関わる事ですので、お答えは差し控えさせて頂きます」そう言うのみ。が、
武田委員長の事務所に聞くと、「(事務所に出入りしていた)事実は一切ございません」などと、
あたかも無関係であるかのような回答。一方で、白川氏が有力な後援者であることについては、
「数多くの方々とお付き合いはございますが、個別の交友関係についてはお答えを差し控えさせていただきます」
自身のお膝元がこんな調子では、国家の公安どころではないはずだ。

390 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/18(水) 05:15:47.85 ID:f4W0hCM6.net
同一人物だろうね

391 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/28(土) 17:21:46.37 ID:0xxgEij3z
この事件で女子大生が取り調べに屈せられて自白させられてあとから真犯人が出てきたら署内の雰囲気はどうなってたんだろ
行政の長が非を認めず謝らないから田舎警察まで同じになっちまうそもそも行政とは一般人より偉いのか?ジャップは馬鹿だなあ
パチンコップさん…w真面目に前例に従い仕事した奴が結果間違ってても誰も責めないよオーみかんポリス一か八か逮捕ねー👮
間違えたら釈放すれば良いだけ正義は常にみかんにあるよねー🍊愛媛県警ひどすぎるな、ごみしかいないのかまじめ
いじめみじめえひめはじめ怖いよねえそりゃ女だから女が誤認逮捕されたんだよPC遠隔操作事件で、日本の冤罪率は50%以上と立証されてるからな。
東大はそんなことどうでもいいらしいが。増やしてたの間違いだよね?以前チャリ泥棒の疑い掛けられて延々しつこくパトカーで聞かれた。警察は死ね
逮捕状を請求してるのはクソ検察、逮捕状を出してるのは飼い犬裁判所終わってますわ逮捕状請求してるのは警察だろ
警察の給料を下げろ!ずさんな捜査の罰だ。これ違法な取り調べじゃないのかね真犯人はいないから大丈夫警察検察裁判所一丸となる
認めたら人生が終わるじゃんか頑張って否認し続けたよくやった滅びろ警察風化させてはいけないまあこの国は安倍が死んだくらいじゃなにも変わらないよね
公務員総入れ換えしても無駄民族として終わってるアベが逮捕されない時点で此の国の司法は崩壊してるせめてイイズカだけでも収監しとけばまだしも
毎日毎日いつもクズみたいな上役連中ばっかり相手にしてるから自分も屑になるんだろ再占領されるしか無いだろうな
根本的なとこを変えるにはそれしか無い日本の役人って安倍忖度にしろゴミしかいねぇな全員一旦クビにしてそう取っ替えして欲しいわ
あと謝罪もできない馬鹿警察は全員死刑、公僕なんだからそれくらいの扱いで良いんだよ酷い話ではあるけど99%は捜査員が怪しいと思った奴が犯人扱いだからな
強引な事情聴取や操作方法を取ったから未解決されたり誤認犯人が公安に報いを受けたケースは数えきれない程ある
もちろん冤罪は許されているなだからもし間違ったのなら納得できるくらいの金銭的な贖罪をするのがベターなはずなんだけど
日本はそこも甘えになるとか権威が揺らぐとかって払おうとしないんだよねVIPでパズドラみんなおいでー!滅びろ警察きな臭い話だな真犯人は地元有力者の娘とかか?年間何人が誤認逮捕されてるんだろうな。大石亘

392 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/23(木) 00:58:58.91 ID:6ToH9z/FP
警察署に勤務する21歳の巡査が、
中学生と小学生の兄弟が拾って届け出た1万円を横領した疑いで逮捕された。
業務上横領の疑いで逮捕されたのは、警察署地域課の巡査・野澤拓海容疑者(21)。
警察によると、野澤容疑者は今月16日、
市の路上を1人でパトロール中に14歳の男子中学生と11歳の男子児童の兄弟に呼び止められ、
近くで拾った1万円札を渡された。野澤容疑者は兄弟の住所や名前を聞き取りたが、
そのまま1万円を着服したという。兄弟から話を聞いた保護者が、
警察からの連絡がないことを不審に思って警察に電話したことで、
1万円が拾得物として手続きされていないことが分かり、当日の勤務状況から野澤容疑者が浮上したという。
野澤容疑者は調べに対し、「生活費の足しにしようと思った」「届けてくれた子どもに対して、申し訳ない気持ちでいっぱいです」などと容疑を認めていす。

393 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/18(月) 11:25:39.05 ID:9ofahrjh9
同じ事件で誤認と不起訴県警本部長進退伺い物だよな警察不信を招いた元凶として出世の道は断絶されているし天下り先も本庁にルートの無くなった厄介者は御免だろうし
引くも引かぬも茨の道警察は反社会勢力無能は言い訳ばかりする元々適当な人に擦りつけようとしてた様にしか見えない
誤認逮捕する方が悪い桜田門組乙誤認逮捕が大騒ぎになったので、検察側も起訴に慎重になり警察が集めてきた証拠だけでは、起訴は無理ですよ、という話になったんだろうな
いわゆる嫌疑不十分って奴しかし、検察側が嫌疑不十分で不起訴にするレベルの証拠しかないのに誤認逮捕で引っ張って捜査課あげて自白強要するって異様な話だよな
逮捕者の9割は軽微な犯罪であり書類送検となり不起訴で終わるのだが不起訴は無罪と言うわけではないいちいち裁判なんてやってられないから
示談が済んで始末書出すなら放免という事だ県警は19日、道交法違反(酒気帯び運転)容疑で書類送検された20歳代男性巡査を、
停職3か月の懲戒処分にした。巡査は、同日依願退職。発表によると、巡査は2月28日午前3時50分頃、国道で酒気を帯びて乗用車を運転し、中央分離帯に乗り上げ、標識をなぎ倒すなどの事故を起こしたという。
巡査は事故の1時間半前まで同市内の飲食店で同僚と飲酒。現場での呼気検査は基準値を下回ったが、飲酒量などから酒気帯び状態だったと判断、12日に書類送検した。地検は16日付で、巡査を不起訴とした。
反省してないからまたやるな愛媛県警「チッ、うるせーな」そもそもこれ警察のドジだしな検察は余計な仕事増やされただけだし真犯人だって検察から差し戻しされて再捜査したんじゃねーの
夏目漱石がマツヤマを嫌ったワケの一つだろ。とにかくスジの通った話は皆無。ガキから年寄りまですべてが、ケチ臭いチンケな『ワル振り』人間的魅力など全く無いゾンビの群れというのがマツヤマ
なんなんだいやそれが他の住民の顔も確認したうえでこの女子大生を逮捕してるんだよ真犯人の女も当然確認されてるけど当時の刑事は「違うと思った」だからな
どう考えてもおかしいそりゃあ仙波さんも内部告発するわな殆どの事件は警察は忙しいからと何もせずに、たまに真面目に捜査したのかと思えば誤認逮捕って警察はロクでも無い
飯塚事件は冤罪じゃない説は2ちゃんねるでしか見たことが無い具体的に教えて欲しい愛媛県警の不祥事、仙波さんも嘆いてる「嫌疑なし」と言うのがこのケースだと思う。地元有力者の家系だった大石亘

394 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/02(火) 14:06:03.36 ID:yG+5aB94M
目撃者や被害者の面通しって実は信憑性なくて証拠能力低いらしいよ人間って思い込みでいくらでも記憶をすり替えちゃうから
検察のコンサルもやってる大学時代の心理学教授から聞いた話これは酷いわ『やってないことを証明できないよね?』
→やったことも証明できなかったくせに『タクシーに乗った記憶ないの?二重人格?』→一重確定オメ『いつ(自分がやったと)言うのか待ってるんだけど』
→これからも永久に待ち続けろよポリ公『罪と向き合え』→おまえがなポリ公国家賠償しても日当分しかもらえないんだよな
割に合わないよなぁなんとかしてやりたいそんなのときのリーガルファンド!それは弁護士がCFで報酬を貰って依頼人を助けるシステム
この人応援したいな、だれか受けてくれる弁護士居ないかな?法テラスでもこのケースなら大丈夫そうだけどね
実際はそうなんだろうな。ただ、そんなんで冤罪になったら10倍返しでこういう事件になって報道されるから、結果的にマイナスだって思うんだけどなあ
8日逮捕で10日釈放されてるからそもそも裁判所が拘留を認めてない。その程度の根拠。高卒のポンコツ菌脳、それがパチンコップ
そういえば何処ぞの地域課wの恫喝ポリはどうなった?リサイクルショップで職権濫用した警察から国民を守る党 はよ
これはまさにいわば悪魔の証明というものでありまして…15年ぐらい前、スーパーで買い物してたらあやうく痴漢で誤認逮捕されかけた事あった
防犯カメラで潔白が証明されたけどもしも防犯カメラに映ってなかったらそのまま逮捕されて前科一犯になってたわ
こんだけ自白重視の捜査なので、可視化なんかしたら、検挙率ダダ下がりなんだろうね。警察は被害者だって恫喝するからな、ましてや加害者(と思ってる人間)にはだ
不法侵入をやられたので110番したが来た刑事が被害届を作りたがらないのでおまえ調書作るのが面倒くさいからそんな事言うんだろうと言ってやると
お前とはなんだとすごんできたぞwうまく失言取ったと思って脅しにかかったんだろうなだから、てめえのようなのはお前で十分じゃい
と言ってやると脅しが通じないと思ったのか被害届けを作ったぞw警察が捜査機関なんだから女子大生のアリバイを調べるのは警察だし
それがなかったら検察も困ると思うんだがでも事件直後の取り調べだと事実知らない上に動揺してる被疑者のあいまいな供述より「被害者」が事実をブレなくいうから、疑われるだけで実際は心証が非常に悪くなる。大石亘

395 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/01/23(土) 05:27:17.43 ID:HLuuxAl1G
Aさんが歩き続けていると、今度は防犯協力者2が歩いてきて、Aさんを見てクスクスと笑うAさんは自分の身体に何かついているかと思い、不安になって調べるが、何も出てこない
Aさんが歩き続けていると、今度は向かいの歩道を防犯協力者3と4が歩いてきて、Aさんを見てクスクスと笑い、何事かを話している
Aさんは自分が笑われているのではないかと考えて、理由がわからず、気分が悪くなるこういう行為を何度も繰り返してやらせる
Aさんが行きつけのコンビニに入り、レジで精算しようとすると、二人の店員がAさんを見てニヤニヤしている
Aさんは凄く凄く不快そうにする「ジャイアンツ」の話は、こんな感じです【ジャイアンツの話】の1時間前Aさんは知り合いと喫茶店で雑談し、大好きなジャイアンツの話をする
その際、大昔のマニアックな選手の話をして、その話で盛り上がる入った店で、その大昔のマニアックな選手の話をしている人と遭遇し、驚く
(ちなみにこうした行為を繰り返されると、ストーカー行為を受けていると気付く為、被害期間が長くなるとストーカーの仄めかしと認識するようになります)
こんな薄気味悪い嫌がらせ行為、ただのストーカー行為の、一体どこが防犯活動なんだと思いますよね【シャワ浣】ゴールドジム原宿6【メッカ】
もうね。かなり有名になったみたいだから一言言うけど確かに、防犯システムの不審者登録、要注意客の捏造登録を集団ストーカーに悪用してるのはかなり有名な話
警備員や警察に潜り込んで口裏合わせれば簡単に出来てしまうんだよねこのシステムに一方的に一度登録をされてしまうと、犯罪者でもないのに、強制尾行システムといって
あちこち自治会や地域の防犯組合にまでも通報がいき、何も知らない店員らが一人の無実の人を一方的に犯罪者扱いして大勢で監視することになる
だから、全く犯罪者でもない人達が全国各地でそういう被害にあってるわけ悪の元凶だよ野放しにしてたら必ず誰でもやられることになるよ
防犯パトロールですがアレって個人を尾行したり監視したりしていますが防犯パトロールですがアレって個人を尾行したり監視したりしていますがただの個人いじめじゃないんですか?
時に悪い噂を流したり在日の生活保護者をアルバイトで使ったり地域によってはヘリコプターや消防車、他緊急車両を私用して個人を威圧するのもどうかと思います。大石亘

396 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/11(木) 11:36:03.32 ID:hdbjpOcqF
監視員の前でうんことか屈辱やろな出席出来なかった授業の単位が不足して卒業出来ないとか資格取れないとか
就職取り消しとかこれからの人生全部狂わされた一生困らないだけの補償をしてあげてくださいそれから関わった警官刑事は全員免職した上で刑事罰も検討してください
愛媛のタクシーには室内レコーダー無いのか?取りあえず、強盗って書いてる奴は元記事すら読まないアホだってことがわかる
まあ、タイトルで間違えてる>>1が全面的に悪いんだけど愛媛県警全員逮捕しとけよ本人も証拠提出に協力してるしドラレコ映像もあってこれって刑事が超無能だろ
すぐ資料室送りにしろヤッたもん勝ちなんよ、この国って悪いことして割にあうからね、やらなきゃソンソン誰も責任取らないし
いい加減取り調べの可視化しろよそれを言うなら警察OBだな名目は違えどミカジメ取ってるからなこの間の吉本の件もな
俺が前勤めてた会社も警察OBに集られて潰すにつぶせないゾンビ企業と化してるわいや、結果として2日で釈放されてるんだからちゃんと捜査したってことでしょ
犯人かもしれないやつの弁解を聞いて、すぐ釈放するならそれこそ警察はいらないよ警察側の氏名公表しろ
逮捕=前科じゃないから日本警察が逮捕=悪人というイメージが付きすぎなだけ言った言わないになるから、可視化は賛成国家賠償請求なら話が公安委員会いくよね
税金泥棒の調査とかこれまでの実績見ればわかんだろ強要捏造やりたい放題であてにならん弁護士でも検察でも同席させろよ
愛媛県警はいつもやらかしてるな低能警察と逮捕状を出したアホ裁判所wまじで死ねよこれ、運ちゃんは悪くないね
後方の客の顔、ましてや数十歳離れた若い女の顔なんてまともに覚えてない建物までしか覚えてないわな
悪いのはこの建物の住人全てに徹底した取調べをしなかった警察と、車内側のカメラを積んでなかったタクシー会社
アホすぎるwwたとえ誤認でも逮捕されたらそいつの人生終わりだFNNの取材に愛媛県警は、「うそをついて否認していると捜査員が思い込んだことが問題」との見解を示し、謝罪した。
ガキの言い訳か?警察なんてキャリア除いて池沼スレスレの脳筋しかいないから、内部ではこれで許されるんだろうな。
でも、拘束されて数日間どこにも連絡できないとサラリーマンなら無断欠勤でクビだろ取り調べしたやつが直接謝れよ大石亘

397 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/20(土) 07:24:41.03 ID:hBDm9TIcK
警察は19日、職務上の立場を利用して知人女性を赤坂御用地に出入りさせたなどとして、
護衛署長の警視正(59)を減給100分の10(6カ月)の懲戒処分にしたと発表した。
警視正は同日付で退職した。警察によると、警視正は既婚者であるにもかかわらず、
2人の女性と交際。護衛署副署長だった2017年2月、
そのうち1人の女性を赤坂御用地に正規の手続きを取らずに出入りさせた。
御用地には天皇ご一家や秋篠宮ご一家が住まれている。警視正は大筋で事実関係を認め、
「職場を見せようと思った」と話している。出入りさせたのは、勤務時間外だったことにした。

398 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/03/15(月) 13:17:40.42 ID:IuAYZI7s8
私たちの日常生活は神経を流れる信号で成り立っているが、脳から出た情報は、
シナプスというところで神経伝達物質が飛び出し、その先の受容体にくっついて伝わる。
ところが、グリホサートの化学構造が、ある種の神経伝達物質と似ていて、
ニセの伝達物質として受容体にくっついてしまうようだ。すると神経を興奮させて攪乱し、
ダメージを与えてしまう。受容体にくっついて作用するのは、
いわばドアの鍵穴に差し込む鍵と同じようなものだ。ドアを開けるのに鍵はいくつもいらない。
一つあれば十分だ。これがごく少量でも強い神経毒性を発揮する理由である。その結果、
体に何が起こるかについてはまだ論文も多くはないが、アメリカでの疫学研究では、
グリホサートのばく露量と自閉症発症に相関関係があると報告されている。
実際、妊娠したマウスにグリホサート製剤を含んだ水を飲ませたところ、このマウスから生まれた仔は、
通常の水を飲ませたマウスの仔に比べ、
自閉症スペクトラム障害のような異常行動を示したという論文が千葉大学から発表されている。
日本が韓国と並んで発達障害大国であることはご存じだろうか。
農薬の使用が多い国は自閉症の有病率も高く、明らかに相関関係があると言われていて、
残念ながら日本はその当事国なのである。さらに困ったことは、
グリホサートがくっつきやすい受容体は脳だけにあるのではないことだ。肝臓や心臓、腎臓、
肺と多くの臓器に存在するので、臓器にどんな障害が起こるか全く予測がつかない。
例えば、低濃度のグリホサートが腎臓の受容体に結合すると、
活性酸素を発生させて細胞死を起こすという論文はその一例だ。グリホサートの毒性で、
もっとも影響が大きいのは、世代を超えて伝わる毒性だろう。
この毒性がグリホサートで起こることが分かったのは最近のことで、一九年に発表された論文である。
それによれば、妊娠中の母ラットに、ごく低濃度のグリホサートを1〜2週間投与したところ、
母ラットも仔ラットもなんら影響がなかったのに、孫とひ孫の世代になって腫瘍や生殖機能不全、
肥満など様々な障害が発生したという。別の実験でもやはり孫の世代で異常が現れている。
人間で喩えたら、親が食べたグリホサートが、7、80年も経って孫やひ孫に障害となって現れたようなものだ。

399 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/03/15(月) 13:14:12.57 ID:???.net
フジで粗チンモロ出ししても首にならない是触って警部は
ニタニタと気持ち悪い顔して笑ってばかりいるハゲデブ親父のことか

400 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/03/31(水) 20:21:03.26 ID:LPY6X4gQw
警察施設内の脱衣所にいる同僚職員をのぞき見たとして、県警が本部の部署に勤務する巡査2人を、
それぞれ減給10分の1(3カ月)と同(1カ月)の懲戒処分にしていたことが30日、
情報公開請求で分かった。処分は2月4日付。監察課によると、処分後に2人は依願退職した。
2人は共謀してのぞき行為をしていたとみられ、
主導的に行為に及んでいた巡査に対してより重い処分を科した。県警の聴取に、
2人は警察施設以外でののぞき行為は行っていない、と答えているという。
監察課は2人の行為が県迷惑行為防止条例(卑わいな行為の禁止)に抵触する可能性があるとした上で
「発表事案ではないため、詳細は差し控える」とした。

401 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/04/24(土) 06:38:21.87 ID:KSJEqE+dG
Aさんが歩き続けていると、今度は向かいの歩道を防犯協力者3と4が歩いてきて、Aさんを見てクスクスと笑い、何事かを話している
Aさんは自分が笑われているのではないかと考えて、理由がわからず、気分が悪くなる↓こういう行為を何度も繰り返してやらせる
↓Aさんが行きつけのコンビニに入り、レジで精算しようとすると、二人の店員がAさんを見てニヤニヤしている
Aさんは凄く凄く不快そうにする「ジャイアンツ」の話は、こんな感じです【ジャイアンツの話】の1時間前Aさんは知り合いと喫茶店で雑談し、大好きなジャイアンツの話をする
その際、大昔のマニアックな選手の話をして、その話で盛り上がる↓入った店で、その大昔のマニアックな選手の話をしている人と遭遇し、驚く
(ちなみにこうした行為を繰り返されると、ストーカー行為を受けていると気付く為、被害期間が長くなるとストーカーの仄めかしと認識するようになります)
.こんな薄気味悪い嫌がらせ行為、ただのストーカー行為の、一体どこが防犯活動なんだと思いますよね
【テレビ】八代英輝氏愛媛県警の誤認逮捕に「逮捕状を出している裁判官も許せない」池袋の事故の飯塚爺はあれだけの悲惨な事故を起こしても捕まえなかったくせに、証拠がないのに、似ていただけで、女子大生をいとも簡単に逮捕かよ。
ふざけんな!愛媛県警終わってんなあとこれな敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口2011/09/11 11:15
(以下、裁判所の公開文書より抜粋)。T谷弁護士は(編注:原文は本名)都内の大手コンサルティング会社から労働法の専門弁護士として依頼を受任し(略)、
不都合な社員や退職させたい社員がいる際には、まず組織的なストーカー行為と呼ばれる手口で、その社員の周辺に複数の人間が常につきまとい、
その社員に精神的苦痛を与え続け、その社員がたまらなくなって、怒鳴ったり暴力を振るったりしやすいようにする、
もしくは精神的苦痛で自殺しやすい状況にする行為を続けるこのような組織的なストーカー行為、もしくは産業医の制度を悪用する手口を使って、被害を訴える個人に対し、
精神分裂症等の精神病として診断書を作成して被害者の発言の信憑性を低下させ、その上で産業医が治療と称し措置入院等を行う事で、
報道、捜査機関、裁判所等を欺いて対応が出来ないようにし、さらに一般市民を自殺や泣き寝入りに追い込む大石亘

402 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/05/27(木) 08:46:17.91 ID:v+NS0m4j8
タクシーのドライブレコーダーの映像を刑事が見て判断しただけ。本当にそうなのか?の確認作業を全くやらずに自白を強要した。
手抜き、いい加減すぎる、杜撰もいいところ、デタラメの極致だと思うよ。この事件とは関係ないだろ。イメージ操作になってない。
女子大生はタクシー利用してない。タクシー運転手の証言やドラレコから犯人が還ったアパートを特定。そこに犯人に似た女子大生も住んでいただけのこと。
それで逮捕。杜撰なんてもんじゃないよ。警察ゴッコかよと笑われるレベル。おとなしそうな子だったんだろうな。
チンポコギンギンで自白迫ってたはず。タクシーでバッグすった女性が降車して向かった先のアパートの住人調べて雰囲気似てる女子大生を見込みだけで逮捕したと聞いた
女子大生は当然別人なので当日付近をうろついてた訳でもタクシーに乗ってた訳でもないと小川泰平の言ってた事だから正確かどうかは保証しない
警察頭悪すぎだろう。ボーナス無しでいいわ。その分、冤罪の人に回せ。困る女子大生をイジメて悦んでいたんじゃね?
真犯人の方はタクシーの証言の顔に似てなかったのかよw女子大生の方を最初にみつけて証言のとおり似ていたから、その時点で刑事は100%こいつと思い込み、本ボシをスルーかw
間抜けな刑事だな。何年泥刑やってきたんだよ?ドラマは脚本があるから流れるように推理して追い詰めていくが、実際の刑事は中にはこんな奴もいるんだろな。
無能警察w捜査員、さも他の事件で忙しそうにダンマリ悪魔の照明か。人間のクズめ女子大生に執拗にメジロ迫る、
と思った俺は休暇必要犯罪の立証をするのが警察の仕事だろ。この刑事とあんたらあんまり変わらへんな〜
依願退職、依願退職こんな横暴な事が公になると警察の信用が、落ちるだけじゃん証拠も捏造したとか言われても、あるかもなってって思われるようになる
そのドライブレコーダーや防犯カメラの映像が、誰が見ても女子学生と間違えてしまうようなら逮捕したのも仕方ないかも。映像を視たい
誤認逮捕をごまかすにはどうするか一番いいのは自白させることだ裁判所も映像を視て、これは逮捕してもいいだろうと、判断したんだよね
地元の新聞、テレビは報道しないのかい可哀想に誤認でも、指紋、手のひら、身長写真は取られDNAも任意と言いながら取られたんだろうなぁやったこと証明できてないバカ南側の半島の話かな大石亘

403 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/09(水) 06:48:58.03 ID:56LPQXgCl
適当にやってさっさと家に帰る税金で生きてる奴はほとんどこれいっぺん黒電話に消毒してもらえや一人でも誤認逮捕
同じアパートの別の女が犯人だったんだろ自分の銃で頭撃ち抜いて死んでしまえ税金泥棒共が中国人ならキレて暴れる
手がつけられないレベルで別に思い込んでるわけじゃない捕まえたやつに決めつけるのが日本警察髪型も服装も化粧も流行りに合わせてみんなと同じにしてるからと言い訳にならないことを言って犯人と間違うのは警察のせい。
いい加減、警察は人を見る目を持てよ。マスコミはじめ警察もそうだよ。逮捕された時点で犯人確定で報道するし受け取る
五人逮捕って江戸時代の頃から有りそうだな警察の言い訳は・「逮捕されたという事実をマスコミが報道しただけです。」
・「警察の無謬主義を信じていました。」だからな。裁判所発行の逮捕状とってるのに?それは愛知これは愛媛
警察はチョンと一緒だからすぐに嘘を付くどんでん返しあるかもよ逮捕履歴ついて回るのよ、それでいいの?この子、送検されたんじゃないの?
冤罪怖いね取り調べ可視化急げよそういうのも含めて変えてけってことじゃねこんなんがまかり通るとか中国以下の土人国家だな
国家賠償なんで15まんくらいしかもらえないぞ神奈川県警なら自殺にされてた県議会や国会でも、この問題を取り上げよ。
警察の捜査レベルなんてこんなもん警察の身内が被害者なら本気出すそんなもんだよねたぶん俺がこんな目に合ったら
タクシーの運転手と刑事殺すわ四国の警察って頭オカシイのが多いって警察官の兄が言ってたな。こういうとき、取調官は心から謝るべきだと思うんだよね
俺たちにミスはない!謝らない!とかおかしいよこれは、どうみても日本独特のQC手法だよなw女子大生が強盗なんてできる訳ないじゃん
こうやって無実のおっさんが死刑になってくんだよだよね早く謝らないと取り調べ捜査官の実名出されちゃうよ
日本の司法は中世だからなそれはない怪しいのは林真須美くらいだろあなた、韓国人ですね下手すりゃこの女子大生、殺害されて犯行を認める内容の遺書を捏造されてたかと思うと悍ましいな
でも時代も変わってるから、世論が味方につけば変わるよ俺がこの被害者の立場なら、最低現金200万と、あと関わった人全員の路上8時間土下座でようやくチャラにしてやるかな大石亘

404 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/02(金) 13:52:03.39 ID:G5/i8NbLp
まあ警察なんか公務員最底辺だしバカしかならないから仕方ないねマジで田舎の警察なんてカスしかいねえからな
どんどん訴えろよ未だに完全可視化に対してぶつくさ言う連中を追い込んで撲滅しろ子供の頃は日本の警察は世界一優秀だから
絶対に悪いことしても捕まるって教えられたが実際は暴力で無理矢理犯人に仕立て上げてたんだよなぁ悪魔の証明かぁ
冤罪でぶちこまれたやつ腐る程いそうだなあ有罪率99%以上だからなほんま中世土人国家やな警察は国民の敵
アホだなあ神奈川県警だったらレイプされた上にむしょぶちこまれてたいい加減取り調べ可視化しろよジャンヌダルク扱いか
俺もやってないのに自転車泥棒扱いされてお前がやったんだ早くしろって認めさせられた最後になんか書かされて指紋取られたわ
死ね取調べ、事件に関わった人物は全部解雇できりゃいいのにな違法捜査しても送検すらされないんだから警察官ってのはいい身分だよな
誤チェストを養護する土人ケンモメン無能故にGPSありきなんだよなスマホのGPSログを調べれば犯行時にこのマンさんがタクシーに乗ってなかった事なんて一発で判るだろうに
それをサボって自白させて犯人に仕立てる為に証拠隠滅&逃亡の恐れもないのに逮捕監禁&自白強要かよ
これ勝っても数万円しか貰えないだろ、弁護士費用の無駄じゃね就職に支障が出るって脅し文句で自白強要しているのに
マスコミリーク&実名報道もさせてるって所がさらに屑とっくに取り返しつかなくなってんじゃんまったくその通りですわ
ドラレコの日付を改竄されて真犯人にされてた可能性も全然あるから怖い勾留申請却下されるくらいなんだから詰めが甘いわな。
この担当も自白だけで逮捕しようとしてただけでしょ当日の足取りとか調べてないんじゃないの警察官がバカでしょ
例の江川紹子に閉経BBAと言い放ったゆうちゃんの冤罪の時も2秒で犯行声明を一心不乱に書き込んだとかやってたじゃん
恫喝刑事の謝罪記者会見はまだかよ中世ジャップ國でもクソ田舎の愛媛って石器時代みたいなもんだろていうか謝罪で済んじゃうんだよな
こういうのって刑事罰ないの?で、飯塚はいつ逮捕するんだ?あっちは冤罪でも何でもないが「怪我だから逮捕できない」とか言ってたけど虫の息の青葉でさえ逮捕されてるからな…警官は2ちゃんを見るな書き込むなって誓約書書かされてるだろ知能低すぎるぞお前w大石亘

405 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 19:31:41.72 ID:XhxBxQm1Z
そんな昔のことより北への横流しや瀬取りがないこと証明しろよつい最近のことなんだからできないわけないよね
この手記読んで絶句したよ気の毒・・・一生忘れられない悲しい悔しい記憶になるだろうこういう被害者の補償ってちゃんとなされるんだろうか?
なんで一週間前に各局放送してた事件が今頃 再浮上したのかな …逆に言うとそれだけ操作能力が低いんだろうな
うちの親父も【警視庁】に誤認逮捕されそうになったけどずっと脅しだらけだったらしい「会社に連絡する」やら「家族に影響するぞとか」
とにかく孤立感を全面に出して追い詰める方法しかも、妹の彼氏が買ってくれたチャリに乗ってただけでパトカー2台、警官6名出動
最後は妹に電話繋がって彼氏の名前を出したとたん態度が急変平謝りで終了。この間拘束4時間以上。たしか地方公務員の給与って時給換算で4000円くらいもらっててこの体たらく
いいかげんしろよwこんなん見た目がマジメっぽいだけなら誰でもできる簡単な仕事w徹底的にやって欲しいわ
これどう責任取ったの?でもまたこれももみ消されるんでしょ?これがフェミパヨクの民度です‼こいつらにとっては痴漢冤罪は例外です‼‼
で、出た〜〜全く関係のない事件で痴漢冤罪を持ち出す奴〜〜〜痴漢冤罪事件がたくさんある!と思い込んでいる人のソース:ネットで見た、まとめサイトで見た、匿名掲示板で見た
愛媛県警「思い込みで」女子大学生を 誤認逮捕 〔松山東警察署の映像〕〔女子大生(22才)〕タクシーから現金5万4000円などを盗んだ疑いで
今月8日 窃盗容疑で逮捕〔愛媛県警〕誤認逮捕だったと発表タクシーのドライブレコーダーに映っていたバッグを持ち去る女
「女の顔立ちが女子大生と似ていたと 捜査員が犯人だと思い込んだ」昨日女子大生に謝罪しましたマスゴミはくだらない吉本ネタやってないでこういう社会問題を徹底的にやれよ
日本の警察は腐りきったクズ組織、世界的に見てもクズのクズの最悪の組織これがフェミパヨクの民度です‼こいつらにとっては痴漢冤罪は例外です‼‼
過去に男の冤罪被害者はいない者であるかのような発言しているバカマンコでございます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓で、出た〜〜全く関係のない事件で痴漢冤罪を持ち出す奴〜〜〜大石亘

406 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/08/08(日) 19:52:40.92 ID:A1QKXeVjv
愛媛大松山大の他に大学あるの?岡山理科大獣医は愛媛だっけ?愛媛県警の幹部なら定期人事異動で名前出てるんじゃね
もっと知られるべきじゃないかなちょっと調べれば出てくるこの女子大生の友人知人以外の人間が顔や服装から簡単に名前まで掴めるとは思えない
一般の自称目撃者が居るんでしょきっとそいつが車内画像見て間違えたか或いは故意に犯人に仕立て上げようとしたか
法律の番人と言われているが警察なんて、法律の知識ないバカゴリラしかいないからな取り調べした警察官はカメラの前で顔と実名晒してごめんなさいしないとな
オッサンが被害者の時もこれぐらい伸びろよそれは高知裏金作りを拒否した警察官を左遷パワハラで追い込んだことはあるが
でもどうしてこの大学生は警察に捕まったの?それなりのやましいことをしてた警察官の親戚とかじゃないの?普通の警察官なら似てると言うだけで捕まえないよ?
高知の白バイ事件を見ればわかるようにぶつかった当のバスには何十人もの生徒が乘ってて目撃してるのに
生徒の証言は一切無視するんだから、何でもありだよな警察なんて少し前に、地裁の裁判官も悪魔の証明を求めて有罪判決をだした。
もうね、めちゃくちゃ。愛媛県警にモラルあるのか?愛媛県警察【情報モラル映像教材の制作についてA】「たけやま3.5」のM邊咲良さん、武田雛歩さん、忙しい中、撮影に参加していただきありがとうございました❗
映像教材は、今秋、愛媛県警ホームページなどで公開予定です❗#情報モラル #たけやま3.5 #M邊咲良 #武田雛歩
乳幼児虐待も冤罪の巣窟。我が子が家の中でつかまり立ちをしかけてコケて脳出血起こしたら、虐待容疑で親は逮捕されることが多い。
通報した医師も、虐待と決めつけた児童相談所職員も、警察もお咎めなし。・ドラレコの映像で犯人に似ていた
・犯人と同じアパートに住んでいたこんだけwドラレコのローテク度ぇここまで叩く話じゃないように思えるけどな
国賠だって認められないか認められても少額だろうし警察は、いつまで人権侵害の取り調べやってんだ?ひどい話だから、そう思いたいんだろうが、
立派な国立大生だよ。手記から聡明さや性格の良さが伺われる。痴漢冤罪の時は問題にもならないのにw自白強要は良くないとは思うが・・・
『アナタ誤認逮捕の犯人でしょ?』『違います』『そうですか、それではお帰りください』ではねぇ誤認逮捕の犯人検挙率下がるぞ大石亘

407 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/09/04(土) 14:46:44.12 ID:FoPyClddC
池袋事故の飯塚幸三を逮捕しないで無実の女子学生を逮捕し手錠までかけるとは 警察も呆れたよ?答えろや
お前でいいよな?面倒くさいなら。松下整本部長は直接謝罪しろ同じ住宅に住む女が犯人だったらしいな、もうちょっとちゃんと調べてから捕まえろよアホだな
警察が自白を強要しなかったことを証明できないよね?憲兵隊ではそれが当たり前だけどなその上、軍法会議は裁判官の他は検事だけで弁護人は付かない
簡単に裁けるから俺は好きだけどな白目を迫るに見えてパニックになったわ半年間ストーカーして女子大生の部屋かき回されてりゃ大学総出で怒るわな
愛媛県人この被疑者が犯人で間違いない!って捜査して挙証責任があるのは警察やってない証拠を出せなどと間違ってもほざいてはいけない
右京さんも亀山くんに、「逮捕だけなら民間人でもできます、しかし捜査は警察しかできないんですよ!」的なことを厳しい口調で叱ったじゃないか
賠償金いくらくらい取れるのかね脅迫でしょこんなのは逮捕してんなら指紋取れるからタクシーに乗った証拠を補完できるはずなのに
なぜ名乗り出るまで犯人と気づけないのか無能の極みやろ自白しか証拠がないなら起訴できねえよ警察ってそうゆうもんなんだよ!
怒鳴られたおかげで鬱が更に悪化したし!自殺未遂も数回やってしまって、いまだに立ち直れない!誤認逮捕
こういうのは誤認逮捕ではなく「でっち上げ」と呼ぶべきではないのか?犯行を裏付ける証拠が存在していないのだから誤認とすら言えないわ。
「あいつは犯人に似てるから、あいつが犯人だ」ってレベルじゃ、ただの見込み捜査だ。警察関係者がバイク跳ね飛ばして逃げ切ったり
白バイをバスにぶつけて乗ってた生徒みんな証言してるのに発狂したり四国の警察は神奈川よりゴミだよ、知られてないだけで
でっちあげ未遂のほうが適切だわな弱い女の子なら早々に折れてただろPC遠隔操作事件でも、明治大学の生徒が一人執拗な取調べに屈して認めてしまった
後に冤罪だとわかったけど、大学は退学になった後だったんだよなあ犯人が名乗りだ無かったらこの子は犯人としてずっと警察に自白強要され続けてたのかも
怖いこれで警察嫌いを、また増やしたわけねこんなので意地張ってるとそのうち天罰が下るだろうとりあえず捕まえてみて犯人ならOK
そうでなかった場合は自白するまで取り調べるそうでなくても一生「あの子って…」ってヒソヒソされる大石亘

408 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/09/15(水) 06:41:06.39 ID:5siLbr4LR
N国の話題のときの八代草はえるあそこは久万ノ台高速と言って、飛ばすのが当たり前なとこぞお前が異常
ゆうちゃん事件で逮捕された大学生が自白したのもまじで闇よな一瞬で風化したし飯塚幸三相手には言えない模様・・・
また愛媛県警かケーブルモバイルって知っとる?愛媛県民の8割はこれやでこうならんために勉強して偉くなれって言うべきだよな飯塚の件も含めて
愛媛ほど住みやすい県は無い模様家賃とか2万ぐらいやでワイ幸三、愛媛に急行中どのくらい似てたらこういう目に合うん?
今治住みやで量産型女子大生の見分けとかおっさん警官に付くわけないそ髪と体格似てたらアウトやぞ今回言うほど必要経費か?
必要経費はプロセスが正しいことが前提やろ記事見てると自白頼りの不適切な捜査に見えるで真犯人は見つかったんか?
ワイの友達もレイパーに似てるってことでDNA検査されたけど捕まったやつ見たら全く似てなかったらしいワイ178cm体重114kg肩幅52cm、高みの見物
こういうときワイの体型は便利や似てる奴がほぼ存在しないからな八代氏は「勾留請求を却下した裁判官はまともだったと思います。逮捕状を出している裁判官がいるわけですよ。
その裁判官も許せないですよね。何の根拠もなく似てるからってだけで逮捕状出している裁判官も許せないです」
と批判し「少なくとも県警本部長と取調担当刑事が本人のもとに直接赴いて謝罪すべきだと思う」と話した。
こっわ伊予〜誤認逮捕、自白の強要そりゃこれだけ事件があれば誤認逮捕もあるでしょ普通自己弁護で自分の無罪くらい証明できないかな?
なお、誤認逮捕した警官にも、自白を強要しようとした警官にも、脅しをかけた警官にも、ペナルティー無し。1年前は逃げた受刑者を確保できなかった有能な愛媛県警がまたお手柄
無いよ。間抜け。そんなに誤認逮捕が普通と思うなら、逮捕されてこいよ。逮捕状って誰が出すかしってる?冤罪なら国賠できるし
お前が刑事になって冤罪なしに全部逮捕してみろよ。少しは社会を知れよ。精神的苦痛で県を訴えたら えーやん
真犯人は出てきたん?知らんわー自白主義の人治国家だから仕方ないw出てきた。それよ草自分が二重人格だった説
えーひどい話やなぁこれ前もなんかやってたやろ愛知県警なんて潰してまえよほんまにみかんしか食ってないからか罪と向き合え特大高性能ブーメランで草これで金取れなかったらかわいそう大石亘

409 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/01(金) 05:55:00.49 ID:eFqrH9OGZ
こういうのは国賠なんか裁判しなくても認められるよカスみたいな金額だけどなやってない証拠は警察がやった証拠を提示できないこと。
実際やったかどうかは関係ない自白でもなんでもさせてさっさと逮捕して楽したいだけ女子大生に執拗に白目迫るに見えて番付入りかと期待したのに
飯塚は逮捕されないし無実の人を豚箱にいれたりそうゆうの続くなら死刑廃止論者に転向するぞ科学的な検証しろ裏金警察め
こんなことって本当にあるんだな罪をなすりつけようとした警察は逮捕しとけよフェミ「痴漢冤罪?男が証拠出せばいいじゃん?痴漢被害者に痴漢のこと聞くなんてセカンドレイプよ‼」
国賠訴訟を起こしても、おそらくは、「捜査は適正。この女子大生を疑いうるだけの合理的な理由が存在し、取り調べにも違法性なし」で敗訴になる。
こういうアホ警察が何時までものさばるから最近は裁判所もいい加減にしろと薬物犯罪で証拠不十分で無罪にするんだよ
だいたい物証とかとりようのない江戸時代ならともかく何時まで自白便りなんだよ警察学校とか無駄だから廃校にしてしまえ
今いる警察も全て自白しか証拠とれない奴は全員クビにしろ裁判所も自白は証拠と出来ないようにしろ刑事「おまえの分身体がやったんだろう!だから東京で目撃例があってもやれたんだ!」
警察「自白は証拠の王様」任意の事情聴取で同じ事言われた。証拠はある、お前犯人だから云々と何時間も
この警官どもは自分の罪と早く向き合えよw自主的に刑務所入れなあ親に連れられてここでわめけとかやってるうちに自覚と知覚が均衡していく
そういうので量産されていく憎悪ってのは粗悪品であれ人格形成への一撃ってのはすさまじいだろうそこにサクラの大号令が入ると止まらんだろう
刑事補償金ではなく、慰謝料請求訴訟な。せめて取り調べは可視化すべき無能なポリスは首にしろって間違いは、責任問われるべき
自白だけでは罪に問えませんぜ取調室で胸を触られたと訴えればいい損害賠償は、まず恫喝した刑事の年収全部没収だな。
絶対、税金で払わせるなよ。>愛媛県民やってもない事を「私がやりました」と無理やり言わせること自体に快感を覚えるんだろうな
警官なんて論理的思考力もない高卒や体育大学出身の脳筋バカが多いだろうし何が真実かなんてどうでもいいんだろ
まあヤクザのような本物の犯罪者を取り調べるにはそういう態度で出ないと逆にやり込められそうだけどなw大石亘

410 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/10(月) 09:50:11.05 ID:???.net
>>1
〈我々はこの悪魔の追及を永久に続ける

もう辞めたのか!

411 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/13(水) 18:39:49.99 ID:l1BslTAc.net
何か落ちそうなスレがないかと600番台をあさっていたらこのスレを見つけた
どれどれと読んでみたら何と発生日が18年前の今日ということで
ググったら今日出たほやほやのニュース記事も出てきた。
何か運命を感じるぜ
スレ読んだらコピペキチガイが3年にわたって350も書き込みしてる スゲー
でそのコピペキチガイも死んだようだし ゆるゆると事件を追ってみることにした

長浜放火殺人18年 大洲署が情報提供呼び掛け(愛媛) 2022/4/13(水) 14:30配信

2004年に愛媛県大洲市長浜町沖浦で起きた放火殺人事件は未解決のまま発生から18年を迎え、
特別捜査本部(15人)が置かれる大洲署は13日、同市長浜で情報提供を求めるチラシを配り、
事件解決への協力を呼びかけた。

署によると、事件は04年4月13日午前1時半ごろ、1人暮らしの会社員鎌田美千子さん=当時(52)=方から出火、
木造2階建てを全焼した。出火直前に110番し助けを求めていた鎌田さんが2階から遺体で見つかり、
1階には灯油がまかれた跡があった。犯人は放火後、住宅北の沖浦公園方向に逃走したとみられる。

同市長浜のスーパーでは、署員6人が買い物客らにA4判カラーで現場地図や事件の概要を記したチラシを配布。
近くの海上からは、松山西署の警備艇も情報提供を呼びかけた。情報提供は大洲署=電話0893(25)1111。

https://news.yahoo.co.jp/articles/00265f0748fba2c185bfd3d2109fcb8f55d3a940

412 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/18(月) 00:22:50.00 ID:DymTMWyL.net
何故付きまとっていた奴の話がないんだろ
そいつの可能性が非常に高いのに

413 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/08(水) 07:55:00 ID:???.net
無関係な書き込みしてる奴らは犯人関係者ではないか?と昔から疑ってる。
スレを流そうったって無駄だぞ❤

414 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/11/15(火) 07:03:24.10 ID:???.net
これ動機が推測しにくい事件なんだよな
単なるストーカーによる理不尽で残虐な殺人なのか
(被害者は美人で有名なオバサンだったとか)
被害者が勤めていた会社を逆恨みして
たまたま狙われたのか
(強盗の線は否定されてるみたいだか、果たして…)

つーかいなかったんかな?近所のトラブルメーカーの変なオッサンとか
急に引っ越した奴とか

415 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/01/21(土) 14:11:12.00 ID:???.net
風化阻止age

416 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/22(水) 11:40:38.05 ID:nql+Y5f4.net
へー お母さんへのストーカー説が有力なのか
てか何で犯人未解決なんだろうな
別件で逮捕された父親やその愛人とかは
徹底的に調べ上げられてシロなんだからそこは固いのかね

499 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★