2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺の負けだ

974 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/15(水) 23:35:16 ID:???.net
>>973
> 今度は俺が言い出したことに話を変えててワロタw
またやっちまったなww
>899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[age]投稿日:2020/03/22(日) 03:31:25.34 ID:???
>書き下ろし(かきおろし)とは、小説などが新聞や雑誌などへの掲載を経ずに直接本として出版されること、またはそのような作品自体を指す。
>いいかえると、その本によって初めて作品が世に出たことになる
以上の通りお前が言い出してるんですけどw

お 前 が ま た や っ ち ま っ た な www
俺は「俺が言い出したことに話を変えててワロタ」と言っているんだよwwww
つまり、お前は反論できないからか俺が「作品」と言い出したところに話を戻したという意味だよwww
お前は何を一人で踊ってるんだ?wwwwww
これについて弁解頼むわwwww逃げんじゃねえぞ

> お前の反論はいうなれば「作品(笑)」という単語程度でしかないのが分かるか?wwww
とうとう自分で言いだした「作品」まで自身で嘲笑してるよwwwえ?「作品」は単語レベルでいいんですかぁwww
作品ってお前が言い出したんだけどwww
お前が単語レベルでしか反論できない証拠だったねwww

「作品」に難癖をつけてみたものの、いつもの通り論破されてしまったもんだから
今度は俺が言い出したことに話を変えててワロタw
お前は単語れ別での反論もできませんでしたねwwwww

> 引用された俺のレスではなく、それに対するお前の反論が単語レベルの反論だと言ってんだよwwww
と決めつけて逃げるんですねwwww
↓の文章も「単語」ということに決めつけてwww一切回答できないのにwwww

何度も何度も説明してやってるのに相変わらずの理解力のなさwww
何故いつも論破されてしまい、話をループさせる羽目になってしまうか分かるか?
お前が文章レベルで反論できないからだよwww
引用された俺のレスではなく、それに対するお前の反論が単語レベルの反論だと言ってんだよwwww
お前の反論はいうなれば「作品(笑)」という単語程度でしかないのが分かるか?wwww

####################
#ファイナルアンサー
#お前のレスは単語レベルでいいんだな?
#俺のコピペは作品でいいんだな?
####################

別にかまいませんけどwwwww
だ か ら 何 ? wwwww

総レス数 991
998 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★