2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【Yes/No】#azuchi1582【一斉書き込み停止は嘘】

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/03(日) 01:28:36 ID:???.net
>>225
> 自分で否定し始めてワロタwww
押し付けですかぁw
> >【成分間の関係 並列関係 従属関係】とあるんですけどwwwどちらの関係に該当するか説明頼んだぞww
との問いに自らが「従属関係」を選択したことが論破されてるのにwwそれを「自分で否定し始め」とかw
お前が論破され否定されてんだよw

つまりお前は俺から逃れたいために「デタラメでもなんでもいいから反論しておけ」って一心だったんだろ?www
では逆に聞くが、従属関係でなければ並列関係ということになるがそれについての根拠を述べてみろよ
もちろんそれさえ否定してwikipedia自体を否定してもいいんだぞ

> 2つ挙げないとだめじゃないの?何で一つだけ?www
「名前欄入り」は複合語と言い張っといて2つあげないとだめだってwww「名前欄入り」に2つの要素がないなら「複合語」主張は成り立たないねw

「名前欄」+「入り」の2単語だろ
つまり従属関係が何なのか分かっていなかったということだよなwwwwwww
ということは「造語」を否定し自分で言い始めた「複合語」の定義が分かってなさそうwwww

> 分かるように書き直しておけ
お得意の自らが問われて追い込まれてるのを答えず後から質問を作って問う側に成り代わろうという工作w

質問したがるのはお前の方だよなww俺はさっさと止めを刺しているだろ
言い換えれば止めを刺すために修正を要求しているということだwwww

サクッと【名前欄入り】という単語が造語でなく使用された日本語という証拠はよww名前欄入りなんて日本語聞いたことありませんけどwww造語でもない限りwww

造語ではなく複合語ですよwwww何度言えばわかるんですかwwwwww
聞いたことがないんですか?だったら聞くことができてよかったですねwwwwwwwwww

【名前欄入り】という単語の複合から「メール欄にコメントを書く」【習性】なんて認識できるんですかぁwww

何やら一生懸命説明しているんだろうけど日本語がへたくそすぎてまたもや何を言っているのか分かりませんwww
がそれを訂正する気がないのでエスパー回答してみよう
回り道なんかしているからどんな経緯で話が始まったのか忘れてしまうんだよwww
当初に書いた
---------------------
36が毎日逃げてあしらってると自白 ◆ApcGu3VxSU [検索ワロタw]

結局「あしらう」の意味を勘違いしていたことを認められずこれ見よがしの名前欄入りwww
---------------------
を見れば一目瞭然なんですけどねwwwww
忘れてしまったのなら仕方ないけど以後気を付けるようにwww

総レス数 275
562 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★