2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【Yes/No】#azuchi1582【一斉書き込み停止は嘘】

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/06(水) 00:02:33 ID:???.net
>>231
とうとうご自身が5/4の書き込みの「音を上げてしまった」んですねw放棄してしまったということでいいんですよねwww「お前が出てこなけりゃ反応しないのは当たり前だろwww 」もハッタリでしたかwww

何を読み違えているのか知らないが、「お前が出てこなけりゃ反応しない」をしっかり実践していますねwwww
お前が出てこないのに俺が出てきたらそれこそ放棄になるんですけど?wwww
というかお前はただ纏わりつかれるのが辛くて辛くて仕方ないってだけだろ?www
毎日のように泣きが入っててワロタw

> では逆に聞くが、従属関係でなければ並列関係ということになるがそれについての根拠を述べてみろよ
お前が「【名前欄入り】は複合語です」と主張してるくせに何で人に説明押し付けてんだよwww俺は複合語と思ってないんだから根拠なんてねーよwww

それを否定しているのはお前だからだろうがwww
だったら何故【成分間の関係 並列関係 従属関係】などと言い出したんだよwww
このくだり必要だったか?ただ遁走を図りたかっただけということでいいんだな?wwww

> 当初に書いた
> 結局「あしらう」の意味を勘違いしていたことを認められずこれ見よがしの名前欄入りwww を見れば一目瞭然なんですけどねwwwww
確かにww文章として組み立てられた内容を見ると奇っ怪な文章だと一目瞭然www「これ見よがしの名前欄入り」てwwwwなんですかこれwww

これ見よがしに概要を名前欄入りさせてしまう自分の習性を晒し物にされたのが悔しいようでワロタw
そして本題とは関係ない罵倒をメール欄入りしてしまうんだよなwwww
自分は「在日ネカマン」「Du爺」「カネコ豆」「偉大剣男」など独自の造語オンパレードのくせにwww

> 「名前欄」+「入り」の2単語だろ つまり従属関係が何なのか分かっていなかったということだよなwwwwwww
お前が従属関係をわからず「2つ挙げないとだめじゃないの?何で一つだけ?www」なんて言ってましたけどwww

何の話をしてんの?それじゃ従属関係が理解できていないうえに反論にもなってないんですけどwww

総レス数 275
562 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★