2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【Yes/No】#azuchi1582【一斉書き込み停止は嘘】

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/10(日) 00:06:56 ID:???.net
>>241
> そんなもんただ見落としただけに決まってるだろwwww
見落としたんですかぁw耄碌自白でw見落とすようなミスを普段からするから「名前欄入り」なんてやっちまうんですねw見落とすレベルの知力自白あざーす

自分のことを思い切り棚に上げててワロタw
日課だったはずの定刻一斉書き込みをすっぽかすようになってしまった上に、
複数人というはずの設定をすっかり忘れて全書き込みを提示してしまったジジイが何を言い出してんのww
しかも論点がコロコロ変わってしまうけど、それを抑えるために概要を「名前欄入り」させていたんですねwww
努力は認めるけど結果がついてきてねーぞwww

5/4に俺が「出てきた」>>230に対して困憊のあまり「音を上げて見落としてしまった」んですねw見落としてアッサリ放棄してしまったねw

コピペしなおした翌日の>>231にはしっかり反論してやっていますよねwww
それどころかほとんど丸々コピペを繰り返しているだけですけどそれも耄碌だからですか?www
以下、いつものコピペなのでいつものコピペで返してやりますねwww

> では逆に聞くが、従属関係でなければ並列関係ということになるがそれについての根拠を述べてみろよ
お前が「【名前欄入り】は複合語です」と主張してるくせに何で人に説明押し付けてんだよwww俺は複合語と思ってないんだから根拠なんてねーよwww

それを否定しているのはお前だからだろうがwww
だったら何故【成分間の関係 並列関係 従属関係】などと言い出したんだよwww
このくだり必要だったか?ただ遁走を図りたかっただけということでいいんだな?wwww

> 当初に書いた
> 結局「あしらう」の意味を勘違いしていたことを認められずこれ見よがしの名前欄入りwww を見れば一目瞭然なんですけどねwwwww
確かにww文章として組み立てられた内容を見ると奇っ怪な文章だと一目瞭然www「これ見よがしの名前欄入り」てwwwwなんですかこれwww

これ見よがしに概要を名前欄入りさせてしまう自分の習性を晒し物にされたのが悔しいようでワロタw
そして本題とは関係ない罵倒をメール欄入りしてしまうんだよなwwww
自分は「在日ネカマン」「Du爺」「カネコ豆」「偉大剣男」など独自の造語オンパレードのくせにwww

> 「名前欄」+「入り」の2単語だろ つまり従属関係が何なのか分かっていなかったということだよなwwwwwww
お前が従属関係をわからず「2つ挙げないとだめじゃないの?何で一つだけ?www」なんて言ってましたけどwww

何の話をしてんの?それじゃ従属関係が理解できていないうえに反論にもなってないんですけどwww

総レス数 275
562 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★