2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【Yes/No】#azuchi1582【一斉書き込み停止は嘘】

267 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/29(金) 00:38:07 ID:???.net
>>266
またごまかしですかぁwww自分で従属関係を選んでおいて↓でどれに当てはまるか問われたら「名前欄」【なんて<自分で言ってるw>限定的で】使用例がないと言う始末ww自分でも使用例がないと認識しといてww

使用例が掲載されていないから言葉として成立しないなんてあるわけねーだろwww
だったらお前の書き込んでいる言葉は全て辞書に載っているものなのかよwwww
キチガイを自負するなら揚げ足取りくらいまともにできるようになれよwwwww

しかもwww詰むのが怖いから毅然と断定できず「ヒント」など言って様子をうかがうwwだからいつも言うことが様子伺いで後付けなんだよなww

選んでもらいたいなら最初からそう言えよ、「どれに当てはまるんだかwww」じゃただの独り言じゃねえかww
素直に答えてやるほどお人よしじゃないけどヒントを与えてやろうか?その例に倣うと「名前欄に入れること」となるね
もちろん見苦しく否定してもいいがそれなりの理由を併記で頼むわwww

でファイナルアンサーからは案の定逃げてるねw
###################################
#ファイナルアンサ−かっさき 機能説明 書き下ろし は誤入力でいいんだな?
###################################↑

誤入力ではありません、すべてお前の思い込みだ。で、
「ファイナルアンサ−」ってなんですかぁwwwww
「ファイナルアンサー」の誤入力ですよねwwww
日本人なら見れば違いが分かりますがお前はそうではないんですか?

あれれwwwじゃあ一斉に書き込みは停止しなかったでいいんですかぁ?wwwしかもww
2019/12/08(日) 00:26:46.29 ID:nEAoSjA/
なんか↑俺のIDと違うみたいですけどwww
###########################
#一斉に停止してるは↑によりハッタリだったでいいんだな?
#Yes/Noで頼んだぞww
###########################

それ、論破じゃなくて言い逃れしているだけだろ
推測するに、391を踏まないよう意識し過ぎて思わず書き込んでしまったのではないか?
しかもIDコロコロ自演癖も抜けないから別IDになってしまったとか?
自分の事なんだから他人に言わせないで自分で説明しろよ、391の揚げ足を取りたかった391の◆ApcGu3VxSUさんwww

あれれwww一斉に書き込み停止する時間と言ってたのにwww

一斉に書き込みが止まるのは定刻書き込みの前なんだから理由にはならないね

自演と言わず複数人と言ってしまうあたりwww

複数人を装う自演ってことだよな?いうまでもなく定刻の一斉書き込みはお前の自演だからだもんなwww

とうとう毛利呼ばわりしてまで押し付けだす始末wwwトリ自滅漏れしたのは毛利なんですけどwwww見えない相手に幻覚症状悪化www
とうとうトリまで読み取れなくなったご様子w
1回だけID出してすぐまたID出さないで連投してるからバレバレだよなぁwww

お前がどういう経緯でここに常駐しキチガイを撒き散らしているのかなんて知らねえよ
俺が来る前まではお前は存在しない相手とレスバトルしてたということか?
何を言ってんのか分かりませんよ、トリップを漏らした毛利良勝=角田修さん

総レス数 275
562 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★