2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【実証】パシリ指示書【金持ちに貧乏人と言っても反応しない】

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/07(日) 03:31:28 ID:???.net
>>297
なら逃げない実践はよw自身ができないんじゃ言えないよなぁww

逃げてないからこそこうして叩きのめしてやってんだろうが
「答えざる負えない」って何ですかぁwwwwww「答えざるを得ない」としたかったのでしょうねwwww「お」ではなく「を」ですよwwwww
揚げ足を取りたがる自分がこんな間違いをしてしまうんだから、そりゃ余計なことは書きたくありませんよねww
------------------------------------------------------------------
> 出ないとお前の言っていることは筋の通っていない言いがかりにしかなりませんからwww

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1581529107/198
>念の為念のため「修辞技法」のリンクをたどってみても、重言に言及している記事は一切なしwwww
お 前 が や っ ち ま っ た な www
「念の為念のため」って何ですかぁwwwww
俺は「念のため」とは書きましたけど「念の為念のため」なんて書いてませんよwww
あれ?お前は「引用」という手法を身に着けているんじゃなかったっけ?ww
つまり日常的に相手のレスを改変する習性があるといいながらそれをやっているのはお前だったわけですねwww
都合の悪い話題から見逃してもらえないもんだからでっち上げるんですかぁwwww
------------------------------------------------------------------
#############################
#再度問おう! 214のどこに丸数字があったんですかぁ
#############################

どこぞからお前が持ってきたコピペにお前自身がすべて当てはまってしまったことについての弁解が先ではないですか?
なんで丸数字じゃダメなんですかぁwwwww引用したわけでもないのにwwwwwww
丸数字を使われたことが悔しい振りをして本題の反論から逃げててワロタw
だからお前の反論は記号レベルだと言っているのにまだ分からないんですねwww
>本題の反論から逃げて
なら↓サクッとにげずに頼んだぞw
【5】/22の書き込みが見当たるのは「罠」だと言う割には、触れてあげ【た】ことに対して何も展開されていないようですけどww
罠であるならww「罠(自称w)」に仕掛けがあって触れた途端自身が意図する論旨に展開されないと罠としての意図がなく効果ゼロww

ま た や っ ち ま っ た な ww
「【5】/22」ってなんですかぁwwwww
「触れてあげてこと」を言い訳しているのになにをやってるんですかwww
仕掛けてもいない罠に勝手にかかって何をしたいんですかぁwwwwww
しかもなんだよそのたどたどしい文章はwwwww
俺は最初からお前のぼっちを自白させる目的で、一斉書き込みをしていた4/22をサボりリストに列挙していましたよ?www
なぜならお前は生意気にも俺の予想を外しにかかってきたからねwwww
まさかここまでうまくいくとはwww
そしてこれ↓もなwwwきっと「#」がでると震えだすPTSD www
##################
#ファイナルアンサー
#4/22の一斉書き込みは見当たらないでいいんだな?
#いいんだな?Yes/No で 頼 ん だ ぞ
##################

5/12以降のお前の一斉書き込みがどこにも見当たらなくてワロタw
4/22はどっちを取っても構いませんよwwそれはお前をひっかけるための罠でしたからねwwww
まんまと引っかかって「他人」のはずの書き込みまで晒してしまい、
たった一人で一斉書き込みをしていたことを白状してしまいましたね
軍団だの帝国だの連合だのと言っていたのは何だったんですかwwww
ちょっと煽ったら頭に血が上ってそんな設定忘れてしまったんですか?wwwwww
角田軍団ってなんですかぁww
毛利連合ってなんですかぁww
丸田帝国ってなんですかぁww
 軍 団 一 斉 書 き 込 み っ て な ん で す か ぁ w w w 
 連 合 一 斉 書 き 込 み っ て な ん で す か ぁ w w w 
 帝 国 一 斉 書 き 込 み っ て な ん で す か ぁ w w w 

総レス数 525
1016 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★