2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【家庭w】毛利クラブ機関誌「夜泣き」4【IDは出せません】

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/11(土) 00:42:52 ID:???.net
>>135-136
「結局」という言葉で片づけるならお前と言った方が適切だろうが
何しろ定期オフ板で出会い厨をやっているお手伝い幹事として使っていたコピペなのに
それで1000を取るほど誇示したかったんだもんなww

もハッタリかwww最近馬鹿の一つ覚えみたいに多用している「仕掛けた」とでも言っとけw

何がどうそんな結論になるのか全く説明できてなくてワロタw
そしてそれこそ馬鹿の一つ覚えのように「「仕掛けた」とでも言っとけw」などと、「罠」がただの言い逃れのよう印象操作しててさらにワロタw
何度も言うが、罠はお前の反応を計算したうえで仕掛けているものだからwwwww
そして罠にかかってしまったお前はそれ以上言い訳を展開できず、延々とループを繰り返すのみwwww
それが「罠」にかかった証拠だ

家庭ってなんですかぁww
根拠のない家庭などを反論ってなんでしょうかwww

あれ、また繰り返し?罠を仕掛けたわけでもないのにチンパンがもがき苦しんでいるぞwww
だから俺の質問に回答すれば、同時にお前の質問がどれほど無意味なものかわかるからさっさと答えろよ
なぜ「家庭」のみが対象なんですか?それじゃまるで仮定を家庭と誤変換したと理解しているように見えてしまいますけど?www
まさかただ揚げ足取りをしたいだけだったんですかぁwww「明」から逃れたいためにwwwww言い訳かよwwww

www50年も5ちゃんで常駐して監視してるんですかぁwwwお前何歳だよwww

50年というのはドルアーガ世代のお前の年代だろうがwww
そして申年と来たら今年52歳が確定だよな?これ、全てお前の申告によるものだぞww

また不都合なのかwww触れることもできずにお逃げになりましたねwww
どうされましたかぁwww簡単なことだけどwwwID出すだけでいいんだぜwww
サクッとID出す俺www逃げまくるお前www
圧倒的能力の差異が見える化www
1)IPの証拠を提示せよ
2)ID出せビビるなwww
サクッとID出してみたらいかがでしょうかwwww怖いよなぁwwwビビってwwwできないよなぁwwwどうされましたかぁwwwはよはよwwwwIDまだぁwwwwできない感じですかぁwwww
簡単ですやんwww出すだけでいいんだぜ?ループ終わるやんwwお前の力でなw簡単なことだけどwwwID出すだけでいいんだぞwwwwできませんwww逃げずにはよ

これって他人には要求しているくせに自分が出さないのが笑うところなのか?全然笑えなくてワロタ
お前絶対自分自身がビビってるんだろwwwwIDを出させること自体が意味不明だし、お前自身が出せていないしwwww
もちろん俺が出してもお前が出すわけないんだよな
ゲーム筐体を出せなかったようにwwwwwwww代わりに数年前に撮影したカメラ画像を出すとかwwwやらない方が遥かにましだったよなwwww

総レス数 552
884 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200