2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【↓は】毛利良勝がどうやったら童貞脱出可能なのか考察するスレ3【「した」しかないw】

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/21(木) 23:31:52 ID:???.net
>>44
また恥の上塗りwww
> しかし、しっかり存在しているのであるwwww
え?その「>>33」というのがどのコピペなのか問われてるのにwwwなんでまた>>37を出してるのwww

あまりにもくだらないことを言い出したからからかってやったら素になっててワロタw
いつもの「一行目だけ改変」すらままならない無能はそんなところでしか抵抗できないんですよねww

まさか例のファイナルアンサー逃げですかぁwww確かに全く進展させずはぐらかしてますねwww
##########################################
#ファイナルアンサー
# 「このスレッド1000を超えました」は1000キロバイトを超えたでいいんだな?
##########################################
お前が論破されるとすぐに論点ずらしをするからずらさせないように先に退路を絶ってあげてるんですけど自信ないんですかぁww

「このスレッド1000を超えました」などという文言がどこに存在するんですか?
自分はしっかり引用しているという話は全くの嘘だったんですか?
適当なことを言うのはやめてくださいね
まあ1000秒でもいいし1000リットルでもいいし好きに受け取るといいよwww

サクッと↓ファイナルアンサーに回答されて進展させてくださいよwwどう入力したかの準備は出来てるんだから
「した」と入力したとはっきり断定しちゃってくださいよwwお前の退路が先に絶たれるのがこわいんですねwww
俺はどう入力したか即答できますけどw
可愛そうだからまずは「した」と入力したという主張でいいのか念のため断言させるんですよw
#####################
#ファイナルアンサー
#↓は「した」って入力したでいいんだな?www
#いいんだな?www
#こっちは「した」と入力していないと断言してますけどwwループさせず回答はよ
#####################
お前はそれ以外で入力をしている発達障害かよwwwwwなんて言っちゃったよwwまた詰むwwww

俺 「「したもついても」と入力した」
お前「「した」と入力していない」
俺 「だったらどう入力したか言ってみろ」
お前「「した」って入力したでいいんだな?」
と、どうみてもお前がはぐらかしているだけだろ
だったらどう入力したのか答えてみろと言っているんだから
「準備は出来てる」じゃなくてそれを回答しなくてはならないんですけどwww
「「した」と入力していない」の一点張りじゃ話は一向に進みませんよwwww
「いいんだな?」じゃなくて、俺がそれを追及しているんだよ
お前は「したもついても」と入力したでいいんだな?
反論の準備はもう終わったようだから答えられるはずですよねwww
ここまで必死にはぐらかしているということはやはり「したもついても」と入力していたのかよww
だっさw

>自分が粘着されれと逃げるんだよなwwwwいつもいつもwwwww
↓もついてももう答えたくないのか逃げ回るwww

「↓もついても」って何ですかぁwwww
お前はとりわけ品詞に弱いけど、なんでそこで「も」が出てくるんですかwwww
「し た も つ い て も」?意味が分かりませんwwww

総レス数 426
738 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200