2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

人気者角田修さんの盛況スレと実社会でも訪問者0な毛利良勝のスレの不人気ぶりの差ww

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/07(火) 00:38:25.25 ID:???.net

矢印直撃を防ぐためにいつもの画像で防御かよwww
お前ってほんと打たれ弱いよなww

>>49
誰に矢印指してるんですかぁwww上のレスに画像はありませんよwww

過剰反応してからにwwwやはり遁走下矢印や画像で防御したことを指摘されたのが悔しかったんだねww

え?今から叩きのめしてやるという気概なんですかぁwwwソースの提示はよwww

何このオウム返しはwwやっつけにも程があるだろwww
お前はとにかく最終行に下矢印を仕掛けたがるんだよな
これは逃げ出してしまっていることを表す
一方俺は上矢印から始めしっかり反撃している
矢印は矢印でも、人間性の違いが顕著に出ているだろ?

ハイwww自白いただきましたww「反撃が不安なので仕掛ける下矢印」www証拠なw

はい、また罠にかかって言質を取られてんのかよwww
お前にそれを言わせるために、わざわざ下矢印(笑)を仕掛けたに決まってるだろww
お前が下矢印を仕掛けたがるのは「反撃が不安なので仕掛ける下矢印」という理由だからなんですねwww

手法が後追いなので憧れの角田修さんを真似てスレを立てたものの自身の人格のせいか過疎るww
なので今日も人気者角田修さんのスレを「姉妹スレ」と慕い必死に宣伝活動する学ぶことが多い毎日www
今日も訪問者ゼロでいそいそと登場ww

つきまとわれることに相当参っているようでワロタw
奇行ともいえた定刻一斉退散は指摘したら1週間ほどで終了、
その後定刻一斉書き込みのみを続けるも根負けして放棄、
そして今度は7スレずつ2部に分けそれぞれ定刻に書き込むというまたもや奇行を始める始末ww
そこまでして俺を翻弄したいの?そりゃ逃げれば追いかけますってwww

総レス数 390
516 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200