2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

人気者角田修さんの盛況スレと実社会でも訪問者0な毛利良勝のスレの不人気ぶりの差ww

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/11(土) 23:47:31 ID:???.net
>>52
最終行の矢印をやめさせたいらしいwww ◆ApcGu3VxSU []

むしろお前が反撃を恐れてやめられないんだろうが
アケゲーレトロ板でもバカみたいに荒らしているけど内心ビクビクしてんだろうなwww

ちょっと何言ってるのかわからないんですけどww奇っ怪な日本語ですねwww

この様子だとググったら自分が知らなかっただけだったんだろうなwww
ところで内容に対する反論は?wwwやはり遁走下矢印や画像で防御したことを指摘されたのが悔しかったんだねww

確かに>6のように下矢印からはじめ一度も上矢印を使わないお前は逃げ出してしまっていることを表すねww

お前の場合は反撃を恐れ最終行に書き込む遁走用、俺の場合は引用を目的とした用途であり、全く違うことがよくわかるだろww
しかも上矢印を使わないからなんだって?毎日のように使ってやってるだろ?wwww

引っ掛かってるのはお前なんだよwww
2020/1/1のレスでどうやって「それを言わせる」罠を仕掛けてたんですかぁww

何を言ってんだこのバカは
俺が「引っかかった」と言ったのは>>49の「ハイwww自白いただきましたww「反撃が不安なので仕掛ける下矢印」www証拠なw」に対するものですからww
しかも何で突然2020/1/1の書き込みを持ってきてんの?その2020/1/1の書き込みはお前のものなんだろ?
俺が書いた「好き勝手なことを言って逃げるだけでは反撃が不安なので仕掛ける下矢印」を>>49で認めました、と言いたいってこと?
話が飛躍し過ぎて何を言いたいのか全然わからないわ

と自身の過疎スレでは俺すら書き込まれない無様さを号泣するのであったw

お前は「ハングル板には来られない」と高をくくっていたけど、逆にお前が俺の立てたスレに全く近寄れないのはなぜですかぁww
ただしハングル板の在日ネカマン顔面画像晒しスレだけは例外なんだよなww
俺がビビッてハングル板に書き込めずにいたと思ってんのか?www
そのスレにだけは必死に書き込んでるのはそれほど画像を晒されたくないってことなんだろうけど、埋め立ててもまた立てるから心配しなくていいぞwww

手法が後追いなので憧れの角田修さんを真似てスレを立てたものの自身の人格のせいか過疎るww
なので今日も人気者角田修さんのスレを「姉妹スレ」と慕い必死に宣伝活動する学ぶことが多い毎日www
今日も訪問者ゼロでいそいそと登場ww

つきまとわれることに相当参っているようでワロタw
奇行ともいえた定刻一斉退散は指摘したら1週間ほどで終了、
その後定刻一斉書き込みのみを続けるも根負けして放棄、
そして今度は7スレずつ2部に分けそれぞれ定刻に書き込むというまたもや奇行を始める始末ww
そこまでして俺を翻弄したいの?そりゃ逃げれば追いかけますってwww

総レス数 390
516 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200