2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

毛利良勝が定期オフ板のお手伝い幹事であると自白してる模様wwwwwwww

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/11(木) 00:58:20.59 ID:???.net
>>43
何言い訳を言ってるのか意味不明ですがいずれにしろ「必ず叩きに出てくる」ことはやめて敗北した事実は変わりませんねw

違うと言っていることを延々と繰り返しているのはお前が敗北している自覚があるからだろ?

つまり 「いれば」と話をはぐらかして逃げたようですが↓では「いれば」ではなく「書き込みがなければ」と言ってるのでまた論破ですねww

え?「お前がいる」と「お前の書き込みがある」は別の意味ととらえているってこと?
何がどう違うの?ここは掲示板なんだから、書き込みがある≒その人がいるということになるけどお前なりに解釈があるの?説明はよ

つまり自身で「出てくれば」という前提条件もオリジナルとして出したわけですねwww
先程「いれば」と言ってましたが「出てきた」↓のスレで結局【必ず】叩きには来れず逃げたということで論破されましたねw

たった2行なのにこの文章力w何を言ってんのか全然わからないんだけどwwそもそも文頭についている「実際は」を一切無視しているようじゃお前の反論などただの言いがかりだ

やっぱり見落としだったんですねww
しかもたった1回と見逃してくれと懇願しつつも自身では[3/4]1回に執着して「以降は停止」と突然【カウントw】を端折ってしまってますねw

見逃してくれ?懇願?またでっち上げかよwww俺はただお前の言いがかりを否定したまでだからwww
一方お前のサボりは日常化していたんだから責められて当然だろう

のレスが4日も過ぎてるのに見当たりませんがどうしたんですか?
レスしないと何日もたってしまい敗北してしまいますよ?
「お前が出てくれば俺は必ずお前を叩きに出てきている」 はハッタリで逃亡が確定してしまいましたねww

なるほど、予告安価を仕掛けて置いたら相手にしてもらえなくて痺れを切らせてんのかよwwwwしかも自分で毛利さんイケメン画像を晒して安価を食らってますけど?ww
下矢印で遁走もそうだけど、攻撃されたくないなら大人しくしてりゃいいのにwww自分は正々堂々と挑むことができないくせに小賢しい真似しやがって小者臭半端ねーなwwwwwww

「必ず叩きに出てきている」という宣言を取り下げましたwww

また都合よく切り取って印象操作かよ
オリジナルは「実際はお前が出てくれば俺は必ずお前を叩きに出てきている」ですけど?www宣言しているわけではありませんでしたねwwwww

レスがなかったことのみ触れてとのことなので
そのとおりレスがなかったのでお前の敗北となりましたwww

たった1回の見落としにいつまでも食いついているけどお前はこの3か月で何度すっぽかしてると思ってんだよwwどちらが敗北かなら、議論は負けるわ書き込みは途絶えさせるわで紛れもなくお前の負けだろ

「お前の書き込みがなければ俺は出てこないんだから」と言い張ったものの
恐怖から書き込みをまたもや断念してしまう失態を犯したんですねwww

だったら数えきれないほどすっぽかしていたお前はそれほど俺におびえていたのか?そりゃそうだよな、自分が書き込めば必ず安価を付けて反論されているんだからwww

これ、俺に対する粘着まとわりつきクンを放棄してしまったということですねwww
スルーすると言ってしまいましたしwww
################
#敗北宣言
#38名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/06(土) 19:23:55.62ID:???
#俺は必ずレスするなどと一言も言っていませんし、今までもスルーするときはしています
################

もう終わりにしたいってのが透いて見えるなwwそんなのはただの泣き言にしかなってねーよww

総レス数 369
532 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200