2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

毛利良勝が定期オフ板のお手伝い幹事であると自白してる模様wwwwwwww

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/23(火) 23:47:43.01 ID:???.net
>>52
デッドオアアライブスレのwww ◆lH.KjZcNaA [3から名乗れば発狂w]

「グロゴブリン」に触れられなくてワロタw得意のごまかしですねwww

え?俺が始めたんだろ?お前が言ってるけどwww
「俺が立てたスレ」なら3/4以前から定刻一斉書き込みは停止していたことにしない時点でその説は崩壊してたんですねww

だからそのスレのどこで定刻一斉書き込みが始められているって?始まってもいないだろうが

またやっちまったなw
お前が「毎日毎日いずれかのスレで返り討ちにしています」と言ったんですけどwww
【いずれか】多くある中で、どれが…か
「いずれかのスレ」と1スレではない前提で話してるのはお前自身ですよwww

お前は曲解だの屁理屈だのでかわそうとする嫌いがあるけど、お前の知能じゃ到底無理なんだよな
「いずれかのスレ」と言っているだけで、お前が1日に複数スレに書き込みができているなどと言ってはいないんだからなw
そもそも1日1スレなんてやり始めたからサボりの記録を始めたというのに、それを突っ込まれることが頭に思い浮かばないのか?

自分で
>いつものこのコピペ爺って年収どれくらいなんだ?
>これ仕事だよな?じゃないとあまりにも無駄なことに労力かけすぎなんだが
を書き込んだことを自供
<つまり>
書き込んでいるネカマ詐欺師の出会い厨だと確定しますたwww

これぞお前の言う「広汎性発達障害の症例www」ってやつだよなww
出会い厨をやっていた定期オフ板での俺のあおりが我慢できずコピペを繰り返していただけでは気が済まず、
この板でも書き込むようになってきたから俺はそれをコピペしてからかってやっただけなんですけどww
そこらで押さえておけばよかったものを、さらには自分の顔面を公開して女の反応を伺うバカwwww
何故俺がしばらく無反応だったか教えてやろうか?周りの反応が見たかったからだよ
見事に誰一人反応していなかったよなwwあの黒髪眼鏡画像と何ら変わらない扱いってことだwww

総レス数 369
532 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★