2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【全レス実施で】毛利良勝が全レスwしたら詰んでしまう件【論破完了】

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/11(土) 00:49:19.73 ID:???.net
>>61
そりゃそうだろwww「お前のレス」だからなwwwお前が俺の追及に恥ずかしがってなかなか答えずたじろいでたからなww

逆だろ逆
お前が恥ずかしがってなかなか答えようとしていないから誘導してやっていたと言ってるんだよ
しかし却って辱めを与えてしまったかなwww普段から揚げ足取りなどしたがらなければこんな目に遭わずに済んだのにw

立てたスレにいないとかwwwレス>>1は立てた人のレスなので居ますけどwww

揚げ足を取ったつもりなんだろうけどお前はあまり難しいことを言わない方がいいな
これくらいならまだいいが、本気で何を言ってるのか分からないことが多々あるからな

そして対象外と言いながら「こっそり書き込んで」対象と認めるww

お前が書き込んだ時点で対象になるに決まってんだろ
当たり前のことを言うなよバカ
しかも毛利さんイケメン画像を貼り付けているのが自分ではないと未だに言いたいわけだろ?www
あめぞうにまで貼り付けてて別人とか寝言は寝てから言え

あれ?お前が狂ったように言い出したんだろ?だからこそ特に開始宣言もしてませんしwwいつも意にも介さず自由なペースで書いてますけどww誰かが3時台に変えたとか言っても何も意にも介さずw

言い出したのは当然指摘側である俺だけど、狂ってはいないよな?むしろお前も「定刻」だの「一斉」だのと乗ってくれてたほどだけどwww
しかもお前の主張はスレによって「一斉書き込みはあった」「一斉書き込みはなかった」と矛盾し、どうしても逃れたいようなんだよねwww

元々始まっていなかった「定期一斉書き込み」を
お前が勝手に【構ってお願い】と「定刻一斉」だと煽ることで相手に構ってと懇願してただけだったんですねwww
「書き込み対象」なども「構ってほしい」対象ですねwwwなにしろ対象スレなんてこちらは定義してませんしww全てお前の「懇願」ベースですからww

サボってしまった事実をなかったことにしたいのか、定刻一斉書き込みまでなかったことにしようというのは都合がいいなあ
むしろここや独身男性板ではある程度時刻を守り、俺にちょっかいを出してもらいたい様子だけど
アケゲーレトロ板やハングル板ではただ発狂しているだけで俺から逃れたいように見えるけどwwww
どう対処したらいいのかなwww

俺が立てたスレなんですから当然最初レスは俺になりますけどwwwそれにすら出てこれないことを自供ですねww

出た馬鹿の一つ覚え、「すら」wwwww
最後の書き込んだスレに対して「すら」ならわかるけど何年も何十も前のレスを「すら」?逆だろwwwwww

H薄丸々ってなんですかぁwww

本日2回目wwwwwよほど罠に引っかかったことが悔しかったんだなwwwww
こうでもしなければお前は自分の失敗を言い逃れし続けるに決まってるからなwwwww
むしろ言い逃れしようとするせこい人間だからこそこんな罠に引っかかるんだろww

このスレを「お前のスレだろ」と断言した瞬間から【以降】
一斉書き込みは3/4以前のとうの昔に止まっていることが確定し「3/4以降一斉書き込みが停止」という主張自体が完全に崩壊したことが決定

ではないことがすぐ上での論破により確定しましたねwww

総レス数 372
547 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★