2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

毛利良勝=句読点

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/15(月) 23:43:52.01 ID:???.net

お前の「おい田中」理論により、見事反応したので角田修=丸田勇=お手伝い幹事=在日ネカマンであることが確定しましたww

>>17
完全オウム返しwww後追いでwww真似してもwwこの16のレスの時点で先に確定されてしまいましたwww

これ、絶対「猿真似」と混同してるんだよな
いくら教えてやっても理解できないということはこれが限界なんだろうねwww

このスレは「句読点って毛利良勝のスレに必ず反応するよな 毛利良勝=句読点だからなw」ですww

このバカはまだ必要条件と十分条件が分かってないんだよなww
句読点とやらが反応するというのはともかく、他が反応しない理由を挙げられてないことが分かってないのかね
その理屈でいうならお前は
「毛利さんイケメン」画像を貼り付けて回っている犯人であり、
定期オフ板のお手伝い幹事であり、ハングル板の在日ネカマンであることが成立してしまうのに
それについては完全黙秘wwww

「お手伝い幹事=在日ネカマン」については自分でスレでも立てて頑張ってくださいねwww人の板に居候する時点で却下ww

立てたよ
ただしお手伝い幹事であり在日ネカマンであるお前の立てたスレにも書き込むがな

ただ「わかってる」と気持ちをいうだけっすかぁwwwしっかり証拠で論証してくださいねwww

お前の「反応すれば本人」理論により余裕で証明されています

こちらは証拠でwww
毛利が発狂して毛利=句読点が確定しましたww

状況証拠どころかお前の自演なんですけど、今度は言ったもん勝ちバトルですかwwwwwww
だったら定期オフ板のお手伝い幹事画像を懐かしニュース板で晒したらハングル板の在日ネカマンが発狂してしまった方がよほど信憑性があるよね?ww
さすがにハングル板でも発狂したのはバカすぎだろwwwww

総レス数 406
515 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200