2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【出会い厨】角田修=芋田治虫はレスバトルで勝てないとスレ立てで逃げる三下【在日ネカマン】

946 :芋田治虫:2021/02/28(日) 16:09:16.78 ID:hPK9Y49S.net
>>945
snsとブログの原型はアンネの日記であり、
それ等が流行る社会を、イスラエルとアンネフランク財団が総力を挙げて作った。
そもそも俺が、このスレに書いたことや、俺が今までいろんな5ちゃん(旧2ちゃん)のスレなどにに書いてきたことで、炎上しようがどうなろうが、俺のせいなんかではありません。
せめるなら、俺ではなく、少しおかしなことや突飛な事を書いただけで炎上する社会を作った、アンネの日記と、その財団と、そのプロパガンダを国を挙げてやってきた、イスラエルに怒りをぶつけるべきです。
そんなことも知らないで、そんなことも考えもせず、何も知らないのに、よく調べて本当のことを知っている人をペテン師扱いして満足か。
言葉尻と事実と真実の断片真実だけとらえて、少数派ないし、多数派じゃない、あるいは個性派の同胞達を追い詰め、自己顕示欲を満たして、基地外共に媚を売って現実逃避して、自粛、自粛、家にいろ、町や村から出るなということが世界の常識になって、いる今、
自分の住んでもいないで、行ったこともない場所のでたらめな情報を書き込むことが、そんなに罪か?
その、自分の住んでもいないで、行ったこともない場所のでたらめな情報を、事前によく調べ、まったくそれとはでたらめなことを書くのは問題ないだろ?
今の時代、そんなウソを書いたって、そいつがそんなところに住んでいないって、瞬時にわかるんだし。
俺が、埼玉、大宮、鴻巣とかに云々、そんなことを書いている俺が、突然「本当は北方領土の無人島にロシア人とアイヌ民族の血が流れる、大家族で住んでいる」とか、突然書き出し「無人島のこんな町で暮らしてます」と書いて、そんで、なぜか、どっかの大国のどでかいビルが立ち並ぶ街の写真が張り付けられたり「その町の郊外にある、廃棄された大型旅客機の中で暮らしてます」とか、書いて、信じる奴いる?
まあ、いることはいても、そんなあまりにもでたらめすぎるウソを、書けば書くほど、誰でも「これは明らかウソだ」と瞬時にわかるだろうし、そもそも、その無人島だか、町だか何だか知らないけど、それらを有名にしてやったんだからありがたく思え。
もそもそも、そんなに、俺のしていることが、おかしい、おかしいとかいうけど、気に入らないなら、なんで、フィクションや昔話に抵抗しないのですか?
大体、フィクションやおとぎ話だって、広義的な意味ではフェイクニュースだし。
いっそのこと、フェイクニュース専門のテレビ局やテレビ番組、フェイクニュース専用の掲示板やsnsができればいいんだ。
世界が平和で、面白くなりますように。

総レス数 1001
795 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200