2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【単独犯?】三億円事件19【複数犯?】

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/12/30(水) 18:08:33.45 ID:mCEa8eA/.net

白痴Aikoは最初突っ込まれただけで反論できず遁走する、つまみ食いして食い散らかしたままほったらす姑息で卑劣な負け犬!!

>>227

んで?
黒幕ガーの論拠、「制服は本物で、現場に残さなかったから、警官が黒幕」って一体全体何だ?!(いきなり大爆笑)
制服が本物というソースもなければ、それを現場に残さないから警官が真犯人、っていうのも全く支離滅裂すぎて理解不能!!!wwwwwwwwww

んで?
偽装白バイの塗装問題での前スレでの正論(>>935の指摘)への反論と総括はま〜だぁ?
てめーから大昔のしかもアナロブログのことで絡んできたくせに、反論されてフルボッコされたからって、何ずーっと遁走してんだよ?!

んで?
複数犯説を狂信すんなら、
なぜ星瀬川を疑わねーんだ?!
府中トランク男や千葉の会社役員、日野3兄弟は?3兄弟全員シロでも関係ねーだろ。
ましてや、行員4名が少年Sを差し置いて「今まで見た中で一番似てる!」と証言し、プロファイリングはここまで当てはまるものなのか?!というぐらい奇跡的レベルでマッチングした府中K野をなぜ疑わねーんだ?!

複数犯なんだから、指紋血液型筆跡が一致せず犯行当時アリバイがある老弱男女でも、眼がほぼ見えない警察OBでもてんで関係ねーじゃん!!
複数犯説でなく「少年Sの父親が黒幕で少年SらKSAWが実行犯」の陰謀犯でしかないもんだから矛盾を連発する負け犬の白痴!!(爆笑)

んで?
公式見解ガーを連発するバカAiko、いわゆる「隠し玉」は?
公式見解でないからこその「隠し玉」なのに、「隠し玉」公式見解でないからという糞ガキの論理で「隠し玉」そのものを否定すんのか?!

んで?んで?
「公式見解(記者発表)は細かいことでも必ず公表され、最新データに上書きされる都度再公表しなければならない」の根拠は?

んで?んで?んで?
もし真犯人がつかまり公判になり検察側が「木立博士見解」を提出しても、公式会見(記者発表)してないから、という理由で裁判所が拒否する根拠は?

んで?
単独犯説だと第4現場で現金の抜き取りが行われ、さらに逃走する。その状況をそれこそ「切羽詰まった状況ではない」とする根拠は?

んで?
多磨農協脅迫から3億円強奪まで、当日のあやふやだったり懸賞金狙いの偽証以外には、複数犯の痕跡が全然ねーのは??

んで?んで?
共犯者のXが全く不明なのに、少年Sを「複数犯」とする論拠は??
少年Sを事件と直接的に結びつける証拠は??

んで?
平塚となると「平塚ガー」wの逃げ口上で憎み辛み私怨だけの感情論で八つ当たりだけして逃げまくるお前、平塚本の内容についての事実的客観的整合的論理的演繹的な指摘をした試しねーだろごるあ!あんなら挙げてみろ!

んで?
前スレ>>788は突然アナロブログの2年も前のことを持ち出して俺を挑発し、その後、Aikoが登場した。
何故>>788はAikoの登場に先立ってアナロブログの話を蒸し返したのか?
何故Aikoがそのまま予定調和的に登場してアナロブログでの続きを再開させたのか?

せっかくアナロブログやここの書き込みの件で2年ぶりに俺を呼び出したくせに、
瞬殺フルボッコされ返り血を壮大に浴びてミイラ取りがミイラになってしまい、
いつまでたっても無意味で無駄な長文落書きだけを返しで時間稼ぎするのが精一杯なのが実に惨めで赤っ恥丸出しなてめえ!さっさと答えろよ、
脳なし能なしの負け犬Aikoくぅ〜んwwwww

総レス数 1001
673 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200