2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

新宿歌舞伎町ディスコナンパ殺傷事

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/30(土) 22:53:36 ID:V4ZeWU8O.net
>>111
Sが逮捕されなかった時に噂になった話を書きますね。
噂話は2つありましたが1つだけ書かせてもらいますね。

1つはSが親族に泣きついて千葉県の某政治家を頼ってモミ消したというもの。
当時14才の私達が聞いたのはこれだけ。

後に聞いた詳細は以下の通りです。
この話は鷹の台カントリー倶楽部(以下ゴルフ場)を作る時に遡るのですが、ゴルフ場を作る時に必要とした土地は当時、複数の方が所有していたそうです。
実際、何人の方が土地を持っていたのか詳細は私には分かりません。
それでゴルフ場を作る時に土地を買ったのか賃貸したのかは不明なのですが、所有者の方の何人かが難色を示したと。
実際、ゴルフ場の周りは民家、道路1本隔てて小学校かな?があります。
学校とゴルフ場のどちらが先か不明ですが、およそゴルフ場を作るような場所ではないような気が私もします。

それでその時に千葉県の某政治家(本人か秘書等かは不明)の方が土地の所有者の方の家に訪れて売ってくれだか賃貸してくれだかの話をしたそうです。
何でもその政治家の関連会社がゴルフ場開発に関わっているとかだったみたいです。
途中のやりとりは分かりませんが、土地の売却、もしくは賃貸が決まった時も再度訪れて「何か困り事があったら連絡を下さい。何かお力添え出来るかもしれませんので。」と言われたそうです。
この話は当時土地の所有者だった家の方から私もたまたま聞きました。
それでSの親、もしくは親族がゴルフ場開発の土地を持っていて、当時の土地所有者宅を訪れた政治家を頼ってモミ消したという話。

余談ですが土地を売っただか賃貸しただかの人は金銭の他に会員権を1枚以上もらったそうです。
バブル期に会員権1枚2億円…恐ろしい値段ですね。

76 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200