2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

新宿歌舞伎町ディスコナンパ殺傷事

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/02(月) 05:05:49 ID:juKF77yH.net
Sがここを見ていると判断(仮定)してSに聞いてみたい。

なぁS、もしもここを見てるなら直接会って話さないか?
お前が犯人ならそうだと教えてくれ。
お前が犯人じゃないなら誰もが納得出来る確証を提示してくれないか?
違う場合、来るメリットは何も無いし、犯人じゃないという確証を提示しても私は謝罪も含めて何も提供しない。
理由は分かる、もしくは想像出来るよな?

今日が5月2日だから余裕を持って5月4日とかはどうだろうか?

待ち合わせ場所は、お前が電話で話していた、車の交換した物を置いてきたという場所を右に見ながら直進して、坂を下り右、左とカーブを抜けた先に右に曲がれる所があるからそこを右折した先の某施設の駐車場。
私もまだ千葉に帰省してないから、この駐車場が今も自由に出入り出来るかは分からないけど。

時間は深夜の2時とかはどうかな?
お前が犯人だとして私をコ○スつもりで来ても人目はほぼ無い時間だし、暗いし、上手くやれば証拠も残らないぜ?

来るなら男らしく1人で来てほしいけど、お前がそういう奴じゃないことは分かってるから複数人で来ても構わない。
その場合、お前がお前の連れに事情を説明する必要が出てくると思うけど。

その場所にいるという合図は2時になったらハザードを5回以上点滅させるとかでどうかな?

もし来たら、お前は存在を知らない、警察は存在は知っている(はず)けど持ってない、お前があの現場にいたと疑われる可能性が非常に高くなる証拠となり得る物の複製品をやるよ。

これは昨日、突然思い出して探したら見つかったんだよ。

お前からは犯人なら、その告白、殺人と殺人未遂の動機、現場を選んだ理由、被害者2人をナンパした理由と何をしたかなどを印字した物をくれ。
これなら手書きじゃないし、作成時に気をつければ指紋も残らんよ。
犯人じゃないならその確証を。

それらを車に乗ったままでお互いの車の中に投げ入れるといったやり方でどうかな?

お前が犯人だとしても私はお前を晒さない。
約束するよ。
元々お前を特定は出来ないように書いてるけど。

返事や要望はここに書いてくれたら簡単だけど、そうはならないと思うから5月4日に行ってみる。

これでSについての真実が分からなかったら、やり方変えるか諦めるしかないかな。

76 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200