2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

上石神井、父親バラバラ遺棄事件

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/24(水) 19:24:24.99 ID:uzUnh1kP.net
これどうなった?判決とかの情報全くないんだが?
もしかしてもう放免された?
父親とみられる遺体を浴槽に遺棄していた疑いで、45歳の男が逮捕された。逮捕当時、男はなぜかセーラー服姿だった。
ややうつむき加減の、無精ひげを生やした男。
自宅に遺体を遺棄した疑いで逮捕された、竹田英俊容疑者(45)。
その遺体とは、自分の父親。

竹田容疑者は2014年ごろ、西武線・上石神井駅から300メートルにある団地の自宅で、父親とみられる遺体をビニール袋8つに分けて入れ、浴室に捨てた疑いが持たれている。
遺体は白骨化していたが、目立った傷はなかった。
調べに対して竹田容疑者は「父親の遺言で、死んだあとも一緒にいようと言われた」と話し、容疑を認めている。
事件が発覚したのは、23日夕方。

竹田容疑者が練馬区役所に生活保護の申請に来た際、「父親は3年前に死にまして、そのまま置いておいたら腐ってしまったので、浴室に置きました」と、職員に話したという。
竹田容疑者について、近所の人は「つい最近見た時は、セーラー服みたいな格好をしていたりするのは見たことある」と話した。
セーラー服を着て出歩いていたという竹田容疑者。
その不審な行動を、多くの住人が目撃していた。

近所の人は「4〜5日前かな。わたし、初めて見たからびっくりしちゃった。ブルーのセーラー服に、赤いおリボンのついたセーラー服」と話した。
逮捕当時もセーラー服姿だったという竹田容疑者。
警視庁は、死因を調べるとともに、父の年金を不正に受給していなかったかについても調べている。
<大島てる事故物件>
平成29年8月24日
東京都練馬区上石神井1丁目24-8
JKK上石神井住宅8号館811
死体遺棄

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/24(水) 22:14:15.87 ID:???.net
知るかタコ

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/28(日) 15:52:53.71 ID:rwhDSFij.net
>>2
無能

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/11/15(火) 15:57:12.46 ID:cuxQTkMM.net
>>3
お前が死ね
家族全員死ね
苦しんで死ね
腐って死ね
嫌われて死ね
放置されて死ね
笑われて死ね
恥ずかしい下着で死ね
恥ずかしい恰好で死ね

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/09(金) 19:41:45.23 ID:7Tq54gXo.net

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/17(木) 21:41:25.76 ID:5LkLUVdFq
法による支配だのと嘘八百ほさ゛いてる利権キチカ゛ヰの岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍國主義売国奴文雄のテ囗組織自民党か゛.憲法違反
極まりない自閉隊利権をさらに倍増させて私利私欲のために世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斎藤鉄夫ら國土破壞省と賄賂癒着してる
クソ航空関係者に.力による−方的な現状変更させて都心まで数珠つなぎで鉄道の3O倍以上もの温室効果ガスをまき散らす大量破壞兵器の
クソ航空機飛は゛させて憲法13条25条29条と公然と違反して私権侵害に威力業務妨害にと繰り返して莫大な石油を無駄に燃やしてヱネ価格
暴騰させて国民の生活と゛ころか人権まで蹂躙して.気候変動によって土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、干ばつ、大雪にと住民を殺しまくって
WM○が197〇年以降確認しているだけで2〇О万人以上か゛気侯変動によって殺害され經済損失は6〇Ο兆円以上だが.もはや正当防衛かつ
緊急避難としてクソ航空関係者と国土破壞省のテ囗リス├を皆殺しにする権利を住民が有することは法的に認められた正当な権利なのは明らか
日本人は個人的な恨みによる行動は゛かりた゛か゛、民主主義とは武力によってのみ維持できるという世界の常識を理解しないと奪われる‐方た゛そ゛!

創価学會員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りバハ゛ァくらいで、公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態だそうた゛な、他人の人生を破壊することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/16(土) 15:02:11.38 ID:???.net
あ-、          \
.. ヽ´ .ヽ             \
.   ヽ .ヽ          _  \
    ヽ ヽ       ,r::::::::::::ヽ \
     \\   リ:::::::::::::::::ハ  \          /
       \\  |:::::::::::::::::::::}    \       /
.        'x-}ァ|::::::::::::::::::::イ      \    /
       _/´'. |:::::::::::::::::::`ヽ
        〈〈  { .|:::::::::::::::::::::| } ====- >>1←クソスレ乱立オナニーバカ暇人知的障害ナマポニート贅六  -=====
        `ー、〉|:::::::::::::::::::::|ノ                   ゥ
          }.|::::::::::::::::::::::|〉     ./ / |  .\      ウ
           /::::::::::::::::::::::ハヽ   /      |     \
        /::::::::::::::::::::::::::::',::ヽ/       |       \ ┌┴┐
        /:::::::::::::::::::::::::::::::',::::ヽ.        |         \  /
.       /::/',:,'::::/',::::::::ハ:::::',:::::ハ                  │
      /::/    、_/´   `丶               / 「 ̄ ̄7\
       /   _山.},_山_山_山_〉.          /      /
      /_山_ハ:::::::}::::ヽ/_.. ‐''"   ─┼─ ∠__」
            ',::::l::::::::{         /│\     │
             〉::i::::::::!
.            i::::{::::::::}
             {::::i::::::,'
           l::::}:::::i
             j-r'´ハ
              {:/:::-:::i'
          /´:::::::::::|

????????????■???????????????■???????????????■???
■■■■■??????■■?????■■■■?????■■????■■■■■?????■■???
■????■?????■■????■???■■????■■????■????■????■■???
■????■????■■?■???■????????■■?■???■????■■??■■?■??
■????■????■??■???■■■??????■??■???■????■???■??■??
■■■■■?????■??■■????■■■????■??■■??■■■■■????■??■■?
■????■???■■■■■■??????■■??■■■■■■??■???■???■■■■■■?
■????■■??■????■???????■??■????■??■????■??■????■?
■????■■?■■????■■?■???■■?■■????■■?■????■■■■????■■
■■■■■■??■??????■??■■■■??■??????■?■?????■■??????■
????????????????????????????????????????????????
????????????????????????????????????????????????
????????????■????■■??????■■■■???????????????????
????????????■???■■??????■■???■■?????????????????
????????????■??■■??????■■?????■?????????????????
????????????■?■■???????■??????■■????????????????
????????????■■■■???????■??????■■????????????????
????????????■■?■■??????■??????■■????????????????
????????????■???■??????■■?????■?????????????????
????????????■????■??????■■???■■?????????????????
????????????■????■■?■????■■■■????■??????????????
贅六wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
贅六雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
贅六チンカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
贅六知的障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

総レス数 7
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★