2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オッペケ爺さん

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/26(土) 00:24:27.17 ID:???.net
オッペケ爺こと
佐野オッペケ邦雄(48歳童貞真性ホモ・在日生活保護受給者)

https://i.imgur.com/jbxyZWw.jpg

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/03(火) 00:13:25.44 ID:/hMU3sc7.net
>>117

> https://kojigen.com/logical-sentence-2-6587.html
>
> 論理的な文章とは、筋道がハッキリしている文章のことです。
> 論理的でない文章では、相手に単語と単語のあいだにある言葉を想像させたり、言いたいことを推測させることになります。その多くは以下ケースが当てはまります。
> ・抽象的な言葉
> ・あいまいな言い回し
> ・感情的な意味合いが強い言語
>
> では、論理的な文章には何が必要なのでしょうか。
> 「根拠」をもれることなく示すことです。根拠は誰でもが確認できる普遍的な事実に基づいた証拠が必要です。
> そもそも、論理(ロジック)とは、結論を支える理由や根拠を示すことです。
> そのため具体的かつ明確な証拠を自らしっかり示してはじめて「論理的」であると言えるのです。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
おいおいだから脳死のコピペ発作で逃げるなと言ってるだろ。相変わらず何一つ反論もできてねぇなぁ負け犬脳死発作コピペキチガイ虫

お前は論理性もかけらもねーじゃねーかよ。だからこちらはお前と違って具体的に分かりやすく説明して論破してやってるんだろキチガイ

相変わらず逃げ回ってんじゃねーよ論理性も具体性も知性も皆無の負け犬脳死コピペ発作ゴキブリカスニート

早くしろ出来損ないwwww

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/03(火) 13:28:13 ID:W7wpUpDB.net
VIPからきますた

ファイナルアンサー

Yes/Noで答えろというと

急に自信がなくなってオドオドあたふたし始めるスレはここでつか

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/03(火) 14:58:37 ID:0Fzsd0g/.net
>>119
ほらはやくURLを貼り付けてみろよ

相変わらず事実でもないキチガイ発作で必死に自演で逃げ回るしかできない脳死のキチガイ虫

何度も答えてやってるのに話を逸らしてやはりループをさせて事実を捏造して逃げ回るだけの負け犬ビビりヘタレゴキブリ発作キチガイ

ほら早くしろ知的障害w

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/03(火) 17:34:59 ID:fLRxytFi.net
そうなんですね
VIPで最弱ハケーンと祭りになってる
オッペケ爺佐野邦雄さんwww

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/03(火) 17:41:44 ID:iTwO/UXy.net
>>121
ほらまたまた答えられず脳死のキチガイ発作しかできない虫けらカスニート
よっわwwwwキチガイよっわwwww自虐発作のゴキブリオッペケイモタw

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/03(火) 18:10:58 ID:???.net
http://2ch-dc.net/v8/src/1564629136732.jpg

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/03(火) 18:14:12 ID:Ey2FBltP.net
>>123
ゴキブリキチガイつまんね
弱すぎ

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/03(火) 20:42:42 ID:???.net
>>124
毛利のこと良く分かってるんだね。

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/03(火) 21:28:17 ID:AC7L+vKI.net
>>125
何言ってんだキチガイ
アホすぎ

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/04(水) 00:34:51 ID:9KW3fnLi.net
>いやいやだからそれも意図的にそう指摘したまで話だろ
したまで話ってなんですかぁwww

>必死に予防線を貼っても
予防線を「貼る」ってなんですかぁwww

>物理的に泳げる
言語学の正式な言い回しは「手のひらの【上】で踊らせる」であり【中】【泳がせる】は存在しない
揶揄したいのに相手にツッコミ返されるツメの甘いようじゃ構成力がない弱者確定ww

>文法にあるという証拠をまず出せ。文法と言って話を逸らすならなw
自分で言ったんだろ?「表現のひとつ」だと また相手に押し付け丸投げで「論破」てw何一つ論説できてませんやんww

>お前が脳内変換できてないだけだが
お前と違って日本人なので存在しない日本語だと「脳内」変換もできないわなw

>詩という感じすらも理解できないのかよゴキブリ
詞という感じってなんですかぁwww

>俺の圧倒的な知能にひれ失せて
ひれ失せってなんですかぁwww

>手のひらの中で泳がされて
手のひらの中で泳がすってなんですかぁwww

頼むから正しい日本語で頼むわw
でw 釣 る た ゴ キ ブ リ っ て な ん で す か ぁ w

答えられず逃げてるのはお前www
今日も反論せず「おまえが調べろ」世間で誰でも見れる証拠出されて「脳内コピペ」頼んだぞwww操れてメシウマww

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/04(水) 00:56:17 ID:Md76+6js.net
>>127
> したまで話ってなんですかぁwww
↑↑↑↑↑↑
だから意図的な指摘だけど?結局理解できないのかな?ほら早く調べろ理解力ゼロの脳死発作ゴキブリキチガイ

> 予防線を「貼る」ってなんですかぁwww
↑↑↑↑
だから意図的な指摘だけど?結局理解できないのかな?ほら早く調べろ理解力ゼロの脳死発作ゴキブリキチガイ。貼るの意味も理解してない知的障害w

> 言語学の正式な言い回しは「手のひらの【上】で踊らせる」であり【中】【泳がせる】は存在しない
> 揶揄したいのに相手にツッコミ返されるツメの甘いようじゃ構成力がない弱者確定ww
↑↑↑↑↑
いやいやお前がそう錯覚してるだけ
手のひらの上というのは支配をしている意味。泳がされるという意味は言わずもがな。ほらほらその時点で意味も不一致しているわけもなく通報しているのが現実だが?あれれ?話を逸らしてもこのように論破されて逃亡するだけかな?ん?

> 自分で言ったんだろ?「表現のひとつ」だと また相手に押し付け丸投げで「論破」てw何一つ論説できてませんやんww
↑↑↑↑
ん?どこに文法にあるなんて言ったんだ?あくまで表現の一つだと言ってるだけで=文法にあるということにもならないけど?はいまたまた論破wこのように丸投げで捏造してるのがお前w

> お前と違って日本人なので存在しない日本語だと「脳内」変換もできないわなw
↑↑↑↑
何言ってんだこいつ。日本人という証拠も出せよ。何も理解できてない漢字も読めない脳内変換もできてないお前がなw

> 詞という感じってなんですかぁwww
↑↑↑↑
感じ?何言ってんだこいつ。もうめちゃくちゃだぞ感全部ブーメランのおうむ返しゴキブリカスニートw

> ひれ失せってなんですかぁwww
↑↑↑↑
すでにろんぱすみ。早く調べろ無知キチガイゴキブリ

> 手のひらの中で泳がすってなんですかぁwww
↑↑↑↑
相変わらずワンパターン。すでに論破済み。重複させて逃げるなキチガイ

> 頼むから正しい日本語で頼むわw
> でw 釣 る た ゴ キ ブ リ っ て な ん で す か ぁ w
↑↑↑↑↑
だから意図的なものだと何度もロンパすみ。ひらがながただしくないという証拠も出せよ。脳内停止のゴキブリキチガイ無知虫

> 答えられず逃げてるのはお前www
> 今日も反論せず「おまえが調べろ」世間で誰でも見れる証拠出されて「脳内コピペ」頼んだぞwww操れてメシウマww
↑↑↑
ほらほら早くしろよ。何ですかぁ連呼で逃げ回って脳死のコピペで何一つ説明も弁解もできずに逃げ回ってるのがお前wほらほらまた論破してやったぞ早くしろ猿真似発作のおうむ返し無知ゴキブリカスニートw

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/04(水) 06:36:39 ID:GrixW+0x.net
http://2ch-dc.net/v8/src/1564629136732.jpg

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/04(水) 16:07:26.77 ID:DdGqY54C.net
脳死のコピペ発作ゴキブリキチガイ死滅乙

おいおいここでもそのババアにも詳しいゴキブリオッペケヨーヨーイモタ張り付いてるくせに死滅してんのか

よっわwwww

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/05(木) 00:42:18 ID:898uajD1.net
>だから意図的な指摘だけど?
説明になってないぞw「したまで話」という奇っ怪な日本語を言い訳はよw

>だから意図的な指摘だけど
意図www早速言わせましたwww指摘じゃないですけどwww「貼る」じゃあなw

>手のひらの上というのは支配をしている意味
そんな意味ありませんwww自分のお花畑脳で意味を作成したんですかぁwwそうでないならしっかり論証はよw
できなければいつも通り俺に頭下げて調べてくださいって言えばいいぞw

>あくまで表現の一つだと言ってるだけ
表現と言っちゃってますやんwww文章表現はレトリックであることをしらないwww

>感じ?何言ってんだこいつ。
おまえが↓言ったんですけどwww
>>詩という感じすらも理解できないのかよゴキブリ
もうめちゃくちゃだぞ感全部ブーメランのおうむ返しゴキブリカスニートw ← これこそ自身にブーメラン食らってwww

以下能力の限界で一切説明せず「論破済み」と言うだけで説明無し(あるなら自分で提示してみろwないんだろww)

でw 釣 る た ゴ キ ブ リ っ て な ん で す か ぁ w

答えられず逃げてるのはお前www
今日も反論せず「おまえが調べろ」世間で誰でも見れる証拠出されて「脳内コピペ」頼んだぞwww操れてメシウマww

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/05(木) 00:48:10 ID:uRYmI/m6.net
>>131
> 説明になってないぞw「したまで話」という奇っ怪な日本語を言い訳はよw
↑↑↑、
お前が脳内変換できずに解釈できてないだけの話。言い訳でも何でもなく意図的なものだと論破済み
逃げるなキチガイ虫

> 意図www早速言わせましたwww指摘じゃないですけどwww「貼る」じゃあなw
↑↑↑↑
何言ってんだこいつ。指摘されてるからお前は尻尾を巻いて触れられずに逃げてんじゃねーかよ
貼る じゃあな とは?日本語めちゃくちゃwwww

> そんな意味ありませんwww自分のお花畑脳で意味を作成したんですかぁwwそうでないならしっかり論証はよw
> できなければいつも通り俺に頭下げて調べてくださいって言えばいいぞw

お前が理解できてないだけ  なら手のひらで という言い回しは何の意味があるのか答えろよ
ほらほら他力求めて逃げるならちゃんと憧れてる格上に土下座して俺に謝罪しろキチガイ格下虫

> 表現と言っちゃってますやんwww文章表現はレトリックであることをしらないwww
↑↑↑↑
いやいやだから表現の一つだといってるだろ。またまた無知を晒して何も反論できず逃げてんじゃねーかよキチガイ虫w

> おまえが↓言ったんですけどwww
↑↑↑
そう言ったからなんだ?またまた反論皆無の脳死コピペw

これこそ自身にブーメラン食らってwww
↑↑↑
ほらまた反論できずにブーメランガーと脳死で泣き喚くだけで逃亡w

> 以下能力の限界で一切説明せず「論破済み」と言うだけで説明無し(あるなら自分で提示してみろwないんだろww)
↑↑↑↑
おいおい逃げるなよ。その文と一緒に答えてるのに論破済みというワードしか読めてないヘタレ捏造負け犬気狂いババアがお前。案の定何一つ説明できず何ですかぁ連呼wwww

↑↑↑
誰も意図的でお前を釣るためのものだと論破してフルボッコ済み。早くしろコピペ脳死知的障害w

> でw 釣 る た ゴ キ ブ リ っ て な ん で す か ぁ w
↑↑↑↑↑
だから意図的なものだと何度もロンパすみ。ひらがながただしくないという証拠も出せよ。脳内停止のゴキブリキチガイ無知虫

> 答えられず逃げてるのはお前www
> 今日も反論せず「おまえが調べろ」世間で誰でも見れる証拠出されて「脳内コピペ」頼んだぞwww操れてメシウマww
↑↑↑
この通りお前なんだよ知的障害w
ほらほら早くしろよ。何ですかぁ連呼で逃げ回って脳死のコピペで何一つ説明も弁解もできずに逃げ回ってるのがお前wほらほらまた論破してやったぞ早くしろ猿真似発作のおうむ返し無知ゴキブリカスニートw

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/06(金) 00:53:31 ID:mGHchBsH.net
>脳内変換できずに解釈できてないだけ
脳内変換www正しい日本語であれば「おまえが正しい日本語を知らない無能だ」と言えるが
自分が無能で日本語を知らないという自覚があるので言えずwww今後も言えないので「脳内変換」と言えよwwそれこそ日本語を知らないという証明www

>貼る じゃあな とは日本語めちゃくちゃwwww
とうとう自身の↓言葉を「日本語めちゃくちゃ」と認める有様www
>必死に予防線を貼っても

>なら手のひらで という言い回しは何の意味があるのか答えろよ
言い回しwwwしかも答えろじゃなくて「教えてください」だろwww知らない調べられない覚えられないじゃ勝てないわなw

>そう言ったからなんだ
反論もできてませんやんwwwお手上げですかぁwww詞という感じってなんですかぁwww

>その文と一緒に答えてるのに
答えてるんだろ?なら再度提示頼むわw答えてるなら同じことを貼るだけでいいんだぞwできない理由でもあるのかなwww

>ひらがながただしくないという
勝手に論点ずらさないでもらえますかぁwww「釣るた」ですけどwww

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/06(金) 01:00:09 ID:erW7Gc/R.net
>>133
> 脳内変換www正しい日本語であれば「おまえが正しい日本語を知らない無能だ」と言えるが
↑↑↑
何言ってんだこいつ。日本語じゃないも言うなら早く証拠を出せよキチガイ
能無しで無能を晒して恥も晒してなんですかぁ連呼で一切反論もできず意図的だという事実から逃げ回って論破済のキチガイループをさせてるのがお前なんだよw日本語不自由で理解もできないキチガイだとまた立証だなカスニートw

> とうとう自身の↓言葉を「日本語めちゃくちゃ」と認める有様www
↑↑↑↑
どこで?ほらまたまた捏造発作で何一つ具体的にも証拠も出せず死滅wはい論破

↑↑↑
そんな簡単な漢字すらも分からないのかキチガイ。いい加減にしろwはよ調べろキチガイ虫

> 言い回しwwwしかも答えろじゃなくて「教えてください」だろwww知らない調べられない覚えられないじゃ勝てないわなw
↑↑↑
まータニゲタノカ。なんですかぁ連呼で逃げ回って教えてくださいすらもいえてないのがおまあだろ
はやくしろ負け犬知的障害w

> 反論もできてませんやんwwwお手上げですかぁwww詞という感じってなんですかぁwww
↑↑↑↑
いないやこのようにお手上げがーと自白するだけで何一つ反論も弁解もできてないのがお前だが?ほら早くしろ負け犬知的障害w

> 答えてるんだろ?なら再度提示頼むわw答えてるなら同じことを貼るだけでいいんだぞwできない理由でもあるのかなwww
↑↑↑↑
何を持って?お前が読み返せば済む話だが?
ほら早くしろよゴキブリ負け犬知的障害のカスニートw
ループさせてるから指摘してるんだろキチガイ

> 勝手に論点ずらさないでもらえますかぁwww「釣るた」ですけどwww
↑↑↑↑
いやいやだから結局脳内変換もできずりかいができてなく俺にボコられてなんですかぁれんのなのがお前だろキチガイw

↑↑↑↑↑
だからどれも意図的でお前を釣るためのものだと論破してフルボッコ済み。早くしろコピペ脳死知的障害w
相変わらず脳死の発作しか出来ないのかキチガイ虫

↑↑↑↑↑

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/07(土) 00:40:15 ID:+GIhKA+D.net
>日本語じゃないも言うなら
じゃないもってなんですかぁwww

>そんな簡単な漢字すらも分からないのか
漢字がわからないなんて言ってませんけどwww予防線を張らずに貼るってなんですかぁwww
意図的なら速攻で言うはずなのに「そんな簡単な漢字すらも分からないのか」と言ってしまったので今更意図的とは言えないよなぁwww

>まータニゲタノカ。なんですかぁ連呼で逃げ回って教えてくださいすらもいえてないのがおまあだろ
タニゲタノカってなんですかぁwwwおまあってなんですかぁwwwで答えてないでごまかしてるけどw手のひらの中でってなんですかぁwww

>いないやこのようにお手上げがーと自白するだけで何一つ反論も弁解もできてないのが
いないやってなんですかぁwww「反論も弁解もできていない」wwwそりゃそうだろwww俺が問うてるんだからwww

>お前が読み返せば済む話だが?
提示能力がないんですかぁwwwそんな簡単なこともできないと証明ですかぁwww
答えてるなら自説を自信満々に再度突きつければいいだけなんだよwwwキラーカードなんだろ?俺にただで渡しちゃってますやんwww
自力で提示し答えられないからなwww

>いやいやだから結局脳内変換もできずりかいができてなく俺にボコられてなんですかぁれんのなのがお前だろキチガイw
そんなに血圧上げて手が震えてますやんwwwなんですかぁれんのなのがってなんですかぁwww

勝手に論点ずらさないでもらえますかぁwww「釣るた」ですけどwww送り仮名も満足に使えないんですかぁwww

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/07(土) 00:50:20 ID:0upldjsr.net
>>135
> じゃないもってなんですかぁwww
↑↑↑↑
いやいや結局だからお前が理解できてねぇだけじゃねーかよ負け犬キチガイwwww逃げるな早く調べろ知的障害

> 漢字がわからないなんて言ってませんけどwww予防線を張らずに貼るってなんですかぁwww
↑↑↑↑
いやいや実際なんですかぁ連呼で何も理解出来てないじゃんお前w漢字だけじゃなくひらがなすらもなwお前がそう言ったか言ってないかなんて誰も聞いてないぞー?相変わらず低脳丸出しの知的障害wほらほら早くこたえろよ。意図的だと即論破してやってるだろ。はいまたまた捏造確定
はやくしろ負け犬知的障害w

> タニゲタノカってなんですかぁwwwおまあってなんですかぁwwwで答えてないでごまかしてるけどw手のひらの中でってなんですかぁwww
↑↑↑↑↑
おいおい挙句にカタカナスラも理解できないのかよキチガイwごまかして反論できずに逃げてるのごお前だが?手のひら、中 含め早く一つ一つ調べろ知的障害w逃げるな池沼

> いないやってなんですかぁwww「反論も弁解もできていない」wwwそりゃそうだろwww俺が問うてるんだからwww
↑↑↑↑
もう反論も出来ずになんですかぁ連呼しか出来ないんだな知的障害wいやいやお前が的外れに話を逸らして弁解できてねーんだよw俺の指摘からなw

> 提示能力がないんですかぁwwwそんな簡単なこともできないと証明ですかぁwww
↑↑↑↑
またまた逃げなのか。展示というワードすらも理解できずに俺の指摘に対して弁解できずに何も証明できてないのがお前だぞー?ほら早くしろ。なんども指摘してやってるのにキラーカードがーとこれまた脳死の捏造妄想発作で逃げ回ってるだけなのがお前wほら早くしろ自力で反論できずにたりきも止めて死滅してるのがお前wwww

> そんなに血圧上げて手が震えてますやんwwwなんですかぁれんのなのがってなんですかぁwww
↑↑↑↑
ほら結局は事実でもないキチガイ妄想発作でひたすら負け犬わんわん逃げ回ってるだけwなんですかぁ連呼で脳死の論破済のキチガイ発作しかできない知的障害wwww

> 勝手に論点ずらさないでもらえますかぁwww「釣るた」ですけどwww送り仮名も満足に使えないんですかぁwww
↑↑↑
どう論点をずらしてるんだ?これ自体もまたまた答えられずお前が論点をずらして逃げ回ってるだけが現実wほら早くしろ知的障害w

↑↑↑↑↑
また論破済のキチガイ発作
だからどれも意図的でお前を釣るためのものだと論破してフルボッコ済み。早くしろコピペ脳死知的障害w

↑↑↑↑↑

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/08(日) 00:37:51 ID:bRFBsmuC.net
>お前が理解できてねぇだけじゃ
ごまかさないでくださいよぉwwwじゃないもってなんですかぁwww

>漢字だけじゃなくひらがなすらもな
ひらがなではないようですけどwwwごまかさずはよwww予防線を張らずに貼るってなんですかぁwww

>ごまかして反論できずに逃げてるのごお前だが
逃げてるのごってなんですかぁwww展開できない「意図的」って言えwww馬鹿の一つ覚えなんだから指示通りなw

>俺の指摘からな
何を指摘したんですかぁwwwごまかさずはよwwwいないやってなんですかぁwww

>事実でもないキチガイ妄想発作でひたすら負け犬わんわん逃げ回ってるだけ
なら逃げずにサクッとはよwww

>どう論点をずらしてるんだ
自分でひらがなが正しくないと思ってたんですねwww

>展示というワードすらも理解できず
展示ってなんですかぁwww

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/08(日) 00:52:05.90 ID:wNd1CbUh.net
>>137
> ごまかさないでくださいよぉwwwじゃないもってなんですかぁwww
↑↑↑
だから意図的にお前を釣るために仕向けたワードだけど?ん?何度目だ?安之丞脳内変換もできず理解できず死滅w

> ひらがなではないようですけどwwwごまかさずはよwww予防線を張らずに貼るってなんですかぁwww
↑↑
ん?何をもってひらがなじゃないとなるんだ?お前がひらがな自体も読めてないんだろ?またまた逃げたな。予防線の意味も調べろキチガイw

> 逃げてるのごってなんですかぁwww展開できない「意図的」って言えwww馬鹿の一つ覚えなんだから指示通りなw
↑↑↑↑↑
いやいやだから意図的なものだと言ってやってるだろ何度も何度も。そうやって予防線を貼ってひたすら逃げても無駄w

> 何を指摘したんですかぁwwwごまかさずはよwwwいないやってなんですかぁwww
↑↑↑
いやいや意図的などなど含めての指摘だろ。例もこのように出してやってるだろ逃げるなキチガイw

> なら逃げずにサクッとはよwww
↑↑
だから論破してるのにお前が逃げてんだろキチガイwwww

> 自分でひらがなが正しくないと思ってたんですねwww
↑↑↑
また逃げてて草
いやいやお前の主張だろ?ただしくないというのは。またとぼけて逃げてて草。はい捏造確定w

↑↑↑↑↑

↑↑↑↑↑

139 :手のひらの「中」についてはもう完全逃亡www:2022/05/09(月) 00:42:01.05 ID:8in9ddSZ.net
>安之丞脳内変換もできず理解できず死滅w
安之丞wwww安之丞ってなんですかぁwwwじゃないもってなんですかぁwww

>何をもってひらがなじゃないとなるんだ
おまえが言ってんですけどwww「そんな簡単な漢字すらも分からないのか」とwww自分の主張を覆すんですかぁwww
予防線を張らずに貼るってなんですかぁwww

>いやいや意図的などなど含めての指摘だ
意図的って指摘なんですかぁwww意図的にやってるのはおまえだけなのでwwwお前に対して指摘でもしてるんですかぁww

>例もこのように出して
出てませんけどwww例も出せないwww

>いやいやお前の主張だろ?ただしくないというのは。
なら正しいんですかぁwww自分で「意図的」と言ってましたけどwww今度は正しいと変節ですかぁwww

いないやってなんですかぁwww

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/09(月) 00:49:10.53 ID:tV81y1t6.net
>>139
> 安之丞wwww安之丞ってなんですかぁwwwじゃないもってなんですかぁwww
↑↑↑
安之丞とちゃんと調べろよキチガイ
マータ逃げてんのかゴキブリボキャ貧カスニートwwww

> おまえが言ってんですけどwww「そんな簡単な漢字すらも分からないのか」とwww自分の主張を覆すんですかぁwww
> 予防線を張らずに貼るってなんですかぁwww
↑↑↑↑
いやいや全然違う。だから漢字自体もわからずひらがな自体も理解できてないのがお前なんだろ?貼るというじも張るという時も挙句にひらがなも理解してないキチガイw

> 意図的って指摘なんですかぁwww意図的にやってるのはおまえだけなのでwwwお前に対して指摘でもしてるんですかぁww
↑↑↑
指摘も何もそれ自体は説明だけど?その説明をしたことを指摘してやってるだけの話だろ?マータ逃げてて草。ほら早くしろ知的障害w

> 出てませんけどwww例も出せないwww
↑↑
このように反論できずに否定のみでいっさい証拠も出せずに逃げてるのがお前だけど?ん?
> なら正しいんですかぁwww自分で「意図的」と言ってましたけどwww今度は正しいと変節ですかぁwww
↑↑↑
いやいや正しいも何も意図的なんだから誤字でもなんでもないという話だけど?なーにとボケてまたまた逃げてんだよゴキブリキチガイ虫。早く弁解しろカスニートw

> いないやってなんですかぁwww
↑↑↑↑↑

↑↑↑↑↑

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/10(火) 00:45:15 ID:9AxoIeyM.net
>安之丞とちゃんと調べろよキチガイ
でそれをおまえの言う「前後の文を含めて」どういう論理を「指摘」できたんですかぁwww
「安之丞脳内変換もできず」ってなんですかぁwwwじゃないもってなんですかぁwww

>だから漢字自体もわからずひらがな自体も理解できてないのがお前なんだろ?貼るというじも張るという時も挙句にひらがなも理解してないキチガイw
貼るという「じ」もってなんですかぁwww張るという「時」もってなんですかぁwww理解できてないとかすり替えですかぁwww
「ひらがなじゃないとなるんだ」と言って論破されたら「そんな簡単な漢字すらも」 と漢字に変えてごまかしてた件の説明はどうされましたかぁwww

>指摘も何もそれ自体は説明だけど?その説明をしたことを指摘してやってる
結局指摘でもなんでもなく説明してるだけなんですかぁwww「説明したことを指摘」しただけと自白www意図でもなくwww説明ですたwww

>このように反論できずに否定のみでいっさい
ごまかしですかぁwwwwそう言いながらまた例を出せてませんけどwww

>いやいや正しいも何も意図的なんだから誤字でもなんでもないという話だけど
自分から「誤字」を疑われてるとしっかり認識しててワロタwww負け犬だから誤字ごときで血圧上げて詭弁して破綻し蟻地獄にはまる無能w

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/10(火) 00:51:07 ID:4MCD0qlJ.net
>>141
> でそれをおまえの言う「前後の文を含めて」どういう論理を「指摘」できたんですかぁwww
> 「安之丞脳内変換もできず」ってなんですかぁwwwじゃないもってなんですかぁwww
マータ逃げたのか。指摘できてないのがお前なんだろ。前後の文と指摘しているのにお前はそれを弁解できてないんだろ。だなら安之丞という漢字もきちんと理解して小学校からやり直せよ知的障害www

> 貼るという「じ」もってなんですかぁwww張るという「時」もってなんですかぁwww理解できてないとかすり替えですかぁwww
> 「ひらがなじゃないとなるんだ」と言って論破されたら「そんな簡単な漢字すらも」 と漢字に変えてごまかしてた件の説明はどうされましたかぁwww
何言ってんだこいつ。やっぱり簡単なひたらがなも理解できずに脳内変換すらも皆無なのかキチガイはwおいおいひらがなも漢字も理解できてないこともこのように立証されてるのがお前だぞ?またまた完全論破wほら早く説明して弁解しろ知的障害w

> 結局指摘でもなんでもなく説明してるだけなんですかぁwww「説明したことを指摘」しただけと自白www意図でもなくwww説明ですたwww
説明にもなってないのがお前だから指摘してるんだろ?キチガイあれれあれれ?ほらほら早くしろよ。説明も指摘してもこちらは論破してるだけw

> ごまかしですかぁwwwwそう言いながらまた例を出せてませんけどwww
おいおお逃げんなよ。ごまかしてこのように具体的にも答えられてなおのがお前だが?キチガイあれれ?

> 自分から「誤字」を疑われてるとしっかり認識しててワロタwww負け犬だから誤字ごときで血圧上げて詭弁して破綻し蟻地獄にはまる無能w
誤字と発作してるのがお前なんだろ?
お前と違って俺は的外れでもなんでもないからな。誤字ガーと発作を起こして顔真っ赤に喚き散らして毎度論破されてるのがお前だが?キチガイあれれ?負け犬というワードもパクリのキチガイw

> いないやってなんですかぁwww
↑↑↑↑

↑↑↑↑↑

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/11(水) 00:43:37.07 ID:nAdfD4IP.net
>前後の文と指摘しているのにだなら安之丞という漢字もきちんと理解して
だならってなんですかぁwww安之丞の前後の文ってなんですかぁwww

>ひらがなも漢字も理解できてないこと
理解wwてwww平仮名と漢字を正しく使い分けられない低学力www

>説明にもなってないのがお前だから指摘してるんだろ
お前が自分自身の内容を「説明」と自白したんですけどwww「説明にもなってない」とまた自己評価ですかぁwww

>おいおお逃げんなよ。ごまかしてこのように具体的にも答えられてなおのがお前だが
おいおおってなんですかぁwwwなおのがってなんですかぁwwwどうせ答えられないんだからもう俺に完全に読まれた返し「意図的」にしとけwww読まれてるんだから釣るという意図も果たせずwww

>お前と違って俺は的外れでもなんでもないからな
「誤字」を疑われてると認識したことは反論できず肯定www

だならってなんですかぁおいおおってなんですかぁwwwなおのがってなんですかぁwww
安之丞ってなんですかぁwww

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/11(水) 00:50:11 ID:BXgfqq+Z.net
>>143
> だならってなんですかぁwww安之丞の前後の文ってなんですかぁwww
これまた意図的なものにつられてのキチガイ発作w相変わらず何一つ反論もできずwほらほら漢字も勉強しろゴキブリ知的障害wwww

> 理解wwてwww平仮名と漢字を正しく使い分けられない低学力www
はいまたまた逃げた
ひらがなも漢字も分からず俺と違って使いこなせてないのがお前wwww

> お前が自分自身の内容を「説明」と自白したんですけどwww「説明にもなってない」とまた自己評価ですかぁwww
↑↑↑↑
はいまたまた逃げた。説明してやっただけの話だろ?
その中に説明もあるという話
キチガイあれれあれれ?説明になってないのはお前

> おいおおってなんですかぁwww
↑↑↑
またまたにげた。相変わらず意図的だと論破済のお前を釣るためのレスに対して必死に話を逸らして逃げ回ってるだけの知的障害wなんですかぁ発作も読まれているのに未だにワンパターンにそれで逃げてるのがお前w

> 「誤字」を疑われてると認識したことは反論できず肯定www
↑↑
どこに肯定なんてあるんだ?はいまたまた捏造も確定して何一つ反論出来ずに死滅w
> だならってなんですかぁおいおおってなんですかぁwwwなおのがってなんですかぁwww
↑↑↑↑
相変わらず何一つ反論もできないのか知的障害wwww

>
↑↑↑↑↑

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/11(水) 12:27:12 ID:MyUOgxGp.net
ショタコンの韓国人アルファラジュ

146 :アルファラジュ:2022/05/11(水) 12:29:54 ID:0xLQX1WI.net
>>145
キチガイ発作しかできないゴキブリ知的障害カマホモカスニート梅津ババア信者ゴキブリキチガイジジイ

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/11(水) 14:05:58 ID:MyUOgxGp.net
ホモでロリ?

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/11(水) 14:07:11 ID:eYOoI2Tt.net
>>147
もう日本語めちゃくちゃのゴキブリキチガイカマホモ短小包茎カスニートwwww

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/12(木) 00:56:33 ID:yEMAnsnD.net
意図的なんだろ?
なら次回は意図的にミスなしで頼むわ

お前の学力が疑われてるんだから
学力あるなら一発でミスなく合格して実力あるとこみせちゃってことくださいよぉ

圧倒的学力あるなら簡単だよな
普段どおりの実力見せるだけなんだから言い訳するよりサクッと実力見せて黙らせちゃってくださいよぉ

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/12(木) 01:13:43 ID:0epQYolB.net
>>149
逃げ方もワンパターンすぎw

> 意図的なんだろ?
> なら次回は意図的にミスなしで頼むわ
> お前の学力が疑われてるんだから
↑↑↑↑↑↑↑↑
いやいやだから意図的にそういう構文を使ってるだけであって理解出来ずにミスりまくりでずっと逃げ回ってるのがお前だが?学力も知性もない負け犬出来損ない
マータ逃げてんじゃねーかよキチガイw

> 学力あるなら一発でミスなく合格して実力あるとこみせちゃってことくださいよぉ
> 圧倒的学力あるなら簡単だよな
↑↑↑↑
いやいやだからミスでもなんでもなくいとてきなものだと論破してやってるけど?はいまたまた虚言も立証wだから逃げ回るな実力どころか素質も一般的な知能もない負け犬チンパンジーw

> 普段どおりの実力見せるだけなんだから言い訳するよりサクッと実力見せて黙らせちゃってくださいよぉ
↑↑↑↑
だからこのようにサクッと論破してお前は結局ループの論破済みの発作しかできてないのが現実だが?はいまたまた論破w

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/13(金) 00:50:20.61 ID:U3Iml6OV.net
>これまた意図的なものにつられて
馬鹿の一つ覚えwww炸裂wwwダッサwwwだならってなんですかぁwww安之丞の前後の文ってなんですかぁwww

> ひらがなも漢字も分からず俺と違って使いこなせてないのがお前
なら貼るという「じ」もってなんですかぁwww張るという「時」もってなんですかぁwww

>はいまたまた逃げた。説明してやっただけの話だろ?その中に説明もあるという話
結局お前が「説明した」を肯定なwwwなら「説明にもなってない」と自身を否定したことも確定www

>またまたにげた。相変わらず意図的だと論破済のお前を釣るためのレス
論破済みではありませんけどwww初めて追求したのに「論破済み」www個々の論点に対応できないから全部ひっくるめて1つの反論しか出来ないんですかぁwww

>どこに肯定なんてあるんだ
なら否定できる反論はよwww「何も意図的なんだから誤字でもなんでもない」と言ってますけどwwww

だならってなんですかぁおいおおってなんですかぁwwwなおのがってなんですかぁwww

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/13(金) 00:55:30.62 ID:ssXMb+Da.net
>>151
> 馬鹿の一つ覚えwww炸裂wwwダッサwwwだならってなんですかぁwww安之丞の前後の文ってなんですかぁwww
↑↑↑↑
またまた逃げた。このように話を逸らして捏造発作。俺の猿真似をして脳死のオウム返しなどで馬鹿の一つ覚えがお前wほら意図的だと論破済のキチガイ発作をループさせて逃げるな知的障害w

> なら貼るという「じ」もってなんですかぁwww張るという「時」もってなんですかぁwww
↑↑↑
じ は じ だろ。それをなんですかァ ってなら日本語学び直して幼稚園児からやり直せ知的障害w

> 結局お前が「説明した」を肯定なwwwなら「説明にもなってない」と自身を否定したことも確定www
↑↑↑
何言ってんだこいつ。どこで否定なんてした、ほらほら早く得意の脳死コピペで出してみろよwお前に対してなのにそれすらも理解できない捏造ゴキブリキチガイwwww

> 論破済みではありませんけどwww初めて追求したのに「論破済み」www個々の論点に対応できないから全部ひっくるめて1つの反論しか出来ないんですかぁwww
↑↑↑↑
あれれ?またまた脳死で ありませんーと否定するだけでなにも反論も弁解も出来ずに死滅かな?ほらほら早くしろ お前のなんですかぁ発作がワンパターンなんだよ。だから論破済なんだが?また論破wwww

> なら否定できる反論はよwww「何も意図的なんだから誤字でもなんでもない」と言ってますけどwwww
↑↑↑↑↑
ならーじゃねーよ
どこに肯定があるのか聞いてるんだが?あれれ?話を逸らしてまた逃亡?キチガイあれれ?誤字でもなんでもないというものを否定するならはよ弁解しろキチガイ
>
> だならってなんですかぁおいおおってなんですかぁwwwなおのがってなんですかぁwww
> 安之丞ってなんですかぁwww
↑↑↑↑

↑↑↑↑↑

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/14(土) 00:39:01.40 ID:wfPLS6SB.net
>またまた逃げた。このように話を逸らし
逸らすもなにもwww論点ですけどwwwだならってなんですかぁwww安之丞の前後の文ってなんですかぁwww

> じ は じ だろ。
漢字でも説明できずwwwただ「じはじ」と右左辺同義で繰り返すだけwww貼るという「じ」もってなんですかぁwww張るという「時」もってなんですかぁwww

> どこで否定なんてした
「説明にもなってない」とご自身が「俺が説明した」といったことを否定してますけどwwwどうされましたかぁwww

>あれれ?またまた脳死で ありませんーと否定するだけでなにも反論も弁解も出来ず
などごまかさずサクッと反論はよwww個々の論点に対応できないから全部ひっくるめて1つの反論しか出来ないんですかぁwww

>どこに肯定があるのか聞いてるんだが
「何も意図的なんだから誤字でもなんでもない」と言って「誤字」を疑われてると認識したことは反論できてませんけどwww

154 :逃げ回ってるのが論破済のキチガイ発作でループさせてるお前wwww:2022/05/14(土) 00:51:36.80 ID:p1E/R1XO.net
>>153
> 逸らすもなにもwww論点ですけどwwwだならってなんですかぁwww安之丞の前後の文ってなんですかぁwww
↑↑
何がどう論点なんだ?その俺の文章の指摘が論点だが?それになんですかぁと話を逸らして逃げてるだけのキチガイがお前wwww

> 漢字でも説明できずwwwただ「じはじ」と右左辺同義で繰り返すだけwww貼るという「じ」もってなんですかぁwww張るという「時」もってなんですかぁwww
↑↑↑の
漢字も分からずひらがなも分からずに じ という 日本語すらもわかってないキチガイがお前だけど?ん?wほら早く弁解しろ じ
だと説明しているのに理解できない知的障害wwww

> 「説明にもなってない」とご自身が「俺が説明した」といったことを否定してますけどwwwどうされましたかぁwww
↑↑↑↑
説明になってないのはお前のことだぞ?はいまたまた低脳晒して虚言も立証wほら早くしろ弁解もできない知的障害w

> などごまかさずサクッと反論はよwww個々の論点に対応できないから全部ひっくるめて1つの反論しか出来ないんですかぁwww
↑↑↑↑
だからサクッとフルボッコにしてお前は結局なんの反論出来ずに逃げ回ってるのが現実だが?ほらはやくしろ。お前がワンパターンに意図的なものに対してなんですかァと喚くしかできてないのがお前wwww

> 「何も意図的なんだから誤字でもなんでもない」と言って「誤字」を疑われてると認識したことは反論できてませんけどwww
↑↑↑↑
いやいやだから反論できずに肯定したのかどこかなのかすらも答えられてないのがお前だが?その時点でお前の論理破綻は確定してるw

↑↑↑↑

↑↑↑↑↑

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/15(日) 00:52:00 ID:8tJ7tChe.net
>何がどう論点なんだ

だならってなんですかぁwww安之丞の前後の文ってなんですかぁwww

>漢字も分からずひらがなも分からずに じ という 日本語すら
じ という日本語って何を指してるんでしょうかwww漢字で示せないんでしょうかwww貼るという「じ」もってなんですかぁwww張るという「時」もってなんですかぁwww

>説明になってないのはお前のことだぞ
苦しくなればお前だろで押し付けるだけwwwこれは【指摘】にもなっておらずwww
「お前のこと」てwww「指摘も何もそれ自体は説明だけど?その説明をしたことを指摘してやってる」と自身が説明したと言い切ってますwww

>だからサクッとフルボッコにしてお前は結局なんの反論出来ずに逃げ回ってるのが現実だが
答えになってませんけどwww個々の論点に対応できないから全部ひっくるめて1つの反論しか出来ないんですかぁwww

>いやいやだから反論できずに肯定したのかどこかなのかすらも
肯定したのはお前ですけどwwwまた頭がこんがらがってきてるんですかぁwww「何も意図的なんだから誤字でもなんでもない」と言って「誤字」を疑われてると認識したことは反論できてませんけどwww

156 :逃げ回ってるのが論破済のキチガイ発作でループさせてるお前wwww:2022/05/15(日) 00:58:08 ID:U0zi2Ny4.net
>>155
> ↓
> だならってなんですかぁwww安之丞の前後の文ってなんですかぁwww
↑↑
意図的なものだと論破済、脳内変換もできない挙句に、読み方やひらがなも理解出来てないことを晒しても無駄wwww

> じ という日本語って何を指してるんでしょうかwww漢字で示せないんでしょうかwww貼るという「じ」もってなんですかぁwww張るという「時」もってなんですかぁwww
↑↑↑↑
何言ってんだのいつ。どこに じ なんて要素があるんだ?まーた脳内変換も出来ず意図的なものにつられてワンパターンのキチガイ発作のみかな?負け犬知的障害w
ほら早く弁解しろ脳死の知的障害w自虐ゴキブリイモタオサムw

> 苦しくなればお前だろで押し付けるだけwwwこれは【指摘】にもなっておらずwww
↑↑↑↑
またまた逃げた。俺はお前と違ってどういう意味や説明でお前になるのかきちんと論破してやってる
キチガイ発作でオウム返しを起こしたり擦り付けるしかできてないキチガイ負け犬出来損ないのお前とは大違いwほら早くしろw。お前と違って俺はきちんと論理も確立させて言いきれるだけの話だが?また論破w

> 答えになってませんけどwww個々の論点に対応できないから全部ひっくるめて1つの反論しか出来ないんですかぁwww
↑↑↑
このようになんの反論にもなってない否定だけで答えられず反論すらできてないのがお前だが?ん?wそのお前の発作も論破済。ひっくるめてなんですかぁ連呼しかできてないのがお前wwww

> 肯定したのはお前ですけどwwwまた頭がこんがらがってきてるんですかぁwww「何も意図的なんだから誤字でもなんでもない」と言って「誤字」を疑われてると認識したことは反論できてませんけどwww
↑↑↑↑
どこでどう肯定したんだ?あれれ?俺がいつ肯定したなんて断定したルマータ捏造発作で事実を持って話せずに逃げるのか?脳内停止の知的障害wお前が誤字とかってに錯覚していることを俺が見事に的中して論破してやってるだけだろ?ほら早く弁解しろ知的障害w

↑↑↑↑

↑↑↑↑↑

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/15(日) 16:55:01 ID:???.net
毛利クラブ闘旗掲揚!

/~""''' ‐- ...,,_
            /  毛利クラブ /
           ./         ./
          /          /
          /~""''' ‐- ...,,__/
         /
         /   
        / 

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/15(日) 22:08:49 ID:OkMJ99L3.net
何言ってんだゴキブリ

出来損ないの負け犬知的障害敗走乙

惨めなゴキブリ出来損ないwww

キチガイ弱えwww

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/15(日) 22:09:56 ID:Y8ys97QO.net
IPアドレス106.146.77.28
ホスト名KD106146077028.au-net.ne.jp

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/15(日) 22:29:29 ID:OkMJ99L3.net
>>159
またワンパターンのコピペキチガイ発作

何も反論できない出来損ないの知的障害イモタオサムwww

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/16(月) 00:46:03 ID:HfCgdMgB.net
>読み方やひらがなも理解出来て
読み方とひらがなだけwww常に意味からは議論放棄で逃亡www意味が論点ですけどwwwだならってなんですかぁwww安之丞の前後の文ってなんですかぁwww

> 何言ってんだのいつ。どこに じ なんて要素があるんだ
のいつってなんですかぁwww今度は要素てwwwお前が「漢字も分からずひらがなも分からずに じ という 日本語すら」といったんですけどwww貼るという「じ」もってなんですかぁwww張るという「時」もってなんですかぁwww

>またまた逃げた。俺はお前と違ってどういう意味や説明でお前になるのか
お前になるのかwwwって何を指してるんでしょうかwwwこれは【指摘】にもなっておらずwww

>このようになんの反論にもなってない否定だけで
否定されたと認識してるんですねwwwで「反論になっていない」と言うだけで個々の論点に対応できないから全部ひっくるめて1つの反論しか出来ないことに一切反論できてませんけどwww

>俺がいつ肯定したなんて断定したルマータ捏造発作で
断定したルマータってなんですかぁwwww「説明してやっただけの話だろ?その中に説明もあるという話 」とおまえが説明したことを肯定してますけどwww
「何も意図的なんだから誤字でもなんでもない」と言って「誤字」を疑われてると認識したことは反論できてませんけどwww

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/16(月) 00:58:38 ID:jtSKIrCu.net
>>161
> 読み方とひらがなだけwww常に意味からは議論放棄で逃亡www意味が論点ですけどwwwだならってなんですかぁwww安之丞の前後の文ってなんですかぁwww
↑↑↑
だからそれすら逃げ回って進歩もなくループさせてるだけのキチガイがお前だという話だが?意味?それはお前が話を逸らして指摘から逃げてるだけだが?説明して意図的だと論破しても逃げ回ってるのが現実だからなwほら早く弁解しろ知的障害w

> のいつってなんですかぁwww今度は要素てwwwお前が「漢字も分からずひらがなも分からずに じ という 日本語すら」といったんですけどwww貼るという「じ」もってなんですかぁwww張るという「時」もってなんですかぁwww
↑↑↑↑
またまたなんですかぁ連呼w.相変わらず脳内変換も反論もできずに逃げ回るだけの知的障害wあれれあれれ?またまた日本語もひらがなも読めないのかな?ほら早く弁解しろループさせて逃げるな意図的だと論破済み

> お前になるのかwwwって何を指してるんでしょうかwwwこれは【指摘】にもなっておらずwww
↑↑
何を?お前に対してだろ?相変わらず何一つ理解もできずに逃げ回るだけの負け犬知的障害w弁解できずww

> 否定されたと認識してるんですねwwwで「反論になっていない」と言うだけで個々の論点に対応できないから全部ひっくるめて1つの反論しか出来ないことに一切反論できてませんけどww
↑↑↑
いやいやだからその否定も的外れでなんの反論にもなってないから指摘してフルボッコにしてやってるだけだろ?全部ひっくるめてなんですかぁ連呼で逃げ回ってるだけなのがお前だとロンパすみw

> 断定したルマータってなんですかぁwwww「説明してやっただけの話だろ?その中に説明もあるという話 」とおまえが説明
↑↑↑↑
ほらまた意図的なものに釣られて脳死になんですかぁ発作しかできない負け犬出来損ないゴキブリキチガイイモタオサムw
ほらほら早く答えろよ。俺自身の説明を肯定しているだけだが?お前のことを肯定なんて何一つやってないけど?はいまたまた論破w.ほら早くしろ負け犬ゴキブリ知的障害wお前がごじがーと勝手に脳内妄想で喚いているだけのことを指摘してるまでだろ?結局話を逸らしてまた弁解できず?w

↑↑↑↑

>
↑↑↑↑↑

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/16(月) 12:14:49 ID:???.net
毛利クラブ斉唱!

\\  毛利と俺とは~♪♪♪  同期の桜~♪♪♪  //
          \\  同じ5chの~♪♪♪ スレに書くぅ~♪♪♪//
       _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
     ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
     (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡
    _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.
   |   |     |   |     |   |     |   |    |   |     |   |     |   |
   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/16(月) 18:45:12.97 ID:Duqt3NFF.net
キチガイつまんね

ゴキブリイモタオサム死滅乙wwww

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/17(火) 00:51:17 ID:0jcjIhFL.net
>説明して意図的だと論破しても
また意図的にし始めるwww意図的ではなく「読み方とひらがな」と主張してましたけどwww
常に意味からは議論放棄で逃亡www意味が論点ですけどwwwだならってなんですかぁwww安之丞の前後の文ってなんですかぁwww

> またまた日本語もひらがなも読めないのかな
また要素は触れることも出来ずwwwお前が「漢字も分からずひらがなも分からずに じ という 日本語すら」といったんですけどwww貼るという「じ」もってなんですかぁwww張るという「時」もってなんですかぁwww

> お前に対してだろ
今度は「対して」に変わり出すwww「指摘も何もそれ自体は説明だけど?その説明をしたことを指摘してやってる」と説明したこと「を指摘してる」だけと言ってますけどwww

> いやいやだからその否定も的外れでなんの反論にもなってないから指摘して
「反論になっていない」と言うだけで個々の論点に対応できないから全部ひっくるめて1つの反論しか出来ないことに一切反論できてませんけどww

>俺自身の説明を肯定しているだけだが
肯定してるじゃねぇかwww「俺がいつ肯定したなんて断定したルマータ」は破綻ですねwww
で「何も意図的なんだから誤字でもなんでもない」と言って「誤字」を疑われてると認識したことは反論できてませんけどwww

ルマータってなんですかぁwwww

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/17(火) 00:57:51 ID:Fnf1n8Gc.net
>>165
> また意図的にし始めるwww意図的ではなく「読み方とひらがな」と主張してましたけどwww
> 常に意味からは議論放棄で逃亡www意味が論点ですけどwwwだならってなんですかぁwww安之丞の前後の文ってなんですかぁwww
↑↑↑↑↑
いやいやだからそれも理解できずに俺のその意図的なものすら読解できてないのがお前だという現実だが?相変わらず答えになってないぞー?脳死のゴキブリキチガイ虫w
ほらほら早くしろ意味も理解できずにとぼけて逃亡してるのがお前。お前がなんですかぁ連呼で話を逸らしてるだけwほら早くしろ知的。前後の文とやらにも弁解できてないのがお前w

> また要素は触れることも出来ずwww
↑↑↑↑
ん?要素?なんの要素だ?相変わらず逃げ回ってひらがなや簡単な漢字も理解できずに話を逸らして逃げ回って俺の指摘に触れられてもないのがお前だという話だが?キチガイあれれ?ほら早くしろよ じ というひらがなも理解できない漢字も理解不能の知的障害w

> 今度は「対して」に変わり出すwww
↑↑↑↑
変わる?どこがどう変わったんだ?相変わらず捏造発作で必死に逃げ回って何も反論できてない知的障害wだから説明を言って指摘もしてやってるんだろ?反論できてないぞー?キチガイw

> 「反論になっていない」と言うだけで個々の論点に対応できないから全部ひっくるめて1つの反論しか出来ないことに一切反論できてませんけどww
↑↑↑↑
いやいやこちらはお前と違って反論できてないことも証拠も言って論破してやってるだけだが?ん?ひっくるめてなんですかぁ連呼の論点ずらしで反論も弁解も一切できずに逃げてるのがお前wwwはいロンパ

> 肯定してるじゃねぇかwww「俺がいつ肯定したなんて断定したルマータ」は破綻ですねwww
↑↑↑↑
どこで?またまた答えられず?
あれれ?捏造で逃げ回るしかできないのかな?ん?ほらほら早くしろだから誤字だとお前が錯覚してるだけでどう誤字なのか間違ってるのかも弁解できてなく反論できてないのがお前だが?ほら早くしろ知的障害イモタオサムwwww

> ルマータってなんですかぁwwww
↑↑↑↑
ほらまた意図的なものに釣られて脳死になんですかぁ発作しかできない負け犬出来損ないゴキブリキチガイイモタオサムw
ほらほら早く答えろよ。俺自身の説明を肯定しているだけだが?お前のことを肯定なんて何一つやってないけど?はいまたまた論破w.ほら早くしろ負け犬ゴキブリ知的障害wお前がごじがーと勝手に脳内妄想で喚いているだけのことを指摘してるまでだろ?結局話を逸らしてまた弁解できず?w

↑↑↑↑↑

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/01(金) 13:41:37.72 ID:daXRxjge7
海外の環境団体はあらゆる妨害活動から破壊活動、首相の自宅にまで侵入したりと素晴らしいが曰本はヘタレだらけ、せめて広島の平和公園
もとい地球破壊公園の殺人の灯て゛BBQくらいやってみせろや、何しろ肉を焼くわけでもなく月800立方メートルものプロパンガスをただひたすら
燃やし続けていやか゛るんだからな、肉でも焼いて気候変動に抗議する象徴的行動をするのが人の道.世界−周旅行を楽しんだりサミットだのと
国民から強奪した莫大な税金無駄にして飲み食い観光警備だのと隣国顔負けの私権侵害やって世界中にバカ晒し続ける岸田異次元増税憲法
ガン無視地球破壊覇権主義売国奴文雄だの.持続可能な開発目標に壊滅的なダメ‐ジを及ぼすために国連本部にノコノコ出かけて莫大な温室
効果ガスまき散らす広島県知事湯崎英彦だのを当選させたり、地球破壊テロ推進のためにJKを集団て゛スヰスに連れて行ったりと広島県民は恥を
知れよ、JKと触れ合いたくて企画した税金泥棒公務員を晒せよ,原爆では14万人殺されたそうだが、WMOか゛確認したた゛けで1970年以降に氣候
変動によって,洪水なと゛の被害で200万人以上殺されてるし、難民の数は1億人以上、經済損失は600兆円以上という現実を理解しろや殺人県民
(羽田)ttps://www.Сall4.jР/info.php?type=iтems&id=I0000062 , Тtps://haneda-ρrojeCt.jimdofree.com/
〔成田)ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttPs://i.imgur.Сom/hnli1ga.jpeg

総レス数 167
128 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★