2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

角田修に勝てない毛利良勝が逃亡した件www

85 :アルファラジュ:2022/06/13(月) 11:09:50.36 ID:gS/OPG7Y.net
>>84
> アルファラジュあるある
> -自分から何かを答えるとアラ探しされるから自分からは答えない
↑こちらが答えてやってもなんですかぁ連呼でひたすらなんの反論も出来ずにイモタオサムのお前w

> -逆に相手の答えのアラ探しは大好きで因縁をつけてくる

粗探しでなんですかぁ連呼で泣きわめくも俺にボコられて返り討ちあってるだけの知的障害がお前w

> -自分と違う認識の答えが来ると自信が無くなり証拠やソースを要求する

お前自身が事実でもないキチガイ発作を起こしてるからソースを指摘して案の定お前は出せずフルボッコにして虚言を明白にしてるだけw

> -証拠やソースを出さないと嘘つき扱いする

出せないことを棚に上げて虚言もバレてまた逃げ回る知的障害イモタオサムw

> -ほらとかまだーとか言えば相手が焦ったり、ゴキブリとか知的障害とか言えば相手を悔しがったりすると思っているが、相手はちっとも焦らないし悔しがらない

悔しさ丸出しで顔真っ赤の発作を起こしてひたすら脳死のコピペで泣きわめいてるのがお前w悔しくないアピールをしても余計に必死だとバレバレなだけだと必死な顔真っ赤キチガイイモタオサムは理解出来ずw

> -自分が言った事に対して指摘されて分が悪くなると、どこに書いてあるんだとか、そんな事は言ってないとか、支離滅裂になる

書いてないものを指摘されて案の定安価もソースも出せず虚言もバレてるだけの知的障害キチガイイモタオサムがお前wはいまたまた論破w

> -自分に関係無い書き込みにも基地外レスをする

どれが関係の無いレスなんだ?またまた答えられないキチガイレスでキチガイ発作のゴキブリイモタオサムw

> -自分が逃げてるのに相手にはい逃げたと喚くが結局は負けてる

フルボッコにされてこのように反論できずに脳死のキチガイ発作でどのスレでも逃げて負けてる知的障害がお前wwwwはい完全論破w

総レス数 734
469 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★