2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明~その392~【誹謗中傷厳禁】

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/27(月) 16:00:22.37 ID:???.net
>>28
しかも、ネットの声にお応えして…ってなノリだからね
散々誹謗中傷が無関係の輩がーと母親らが騒いでいたけれど
なんやかんや(外野を)意識して相手してるんよね、完全に無視して淡々と法的措置しても良かったのに
母親は支持者とだけ仲良くしてアンチ徹底嫌いをアピール、母親の取り巻きや参戦者は騒ぎの操作役みたいな…まぁ構図というか役回り的には
当初は大胆にも母親経由という広報キャラもいたんだよな、父親とかは相変わらず空気でさ
外野対策がうまくいかないから?流行に乗って刑事罰チラつかせ黙らせるみたいな路線になっちゃったけど

なんか煽りのようになったのはすまんが
ともかく、悪意の有無や各々関係性は置いといても、外野に向けて印象統制に励んでたのは事実であるといっていいでしょう
なぜそんなことを重要視する必要あったのか率直には気になるところ、美咲ちゃんが傷つくだの以前にまず見つけるほうを優先すべきでしょ
…てなことと関連づけて、ずっと粘着続ける匿名荒らしの勢力についてもアレなんだよね、よくある荒れ方じゃない異質なのよ、話題性に釣られてネット慣れてない人達だとしても居座りすぎ&全然慣れないのは、敢えてのキャラクター?自己をゴリ押す奴(半コテ等)がとにかく多いわな

警察も、ハッキリ掴めないけど不可解な行動する輩が多いから、もしやと粘ってるのかもしれないな
このようなスレでまだ考察続けるというのなら、やはり全体を…初期からの話も忘れず踏まえたうえで俯瞰したほうがいいね
色々あったし、事件もまだ不明点ばっかだろ
スレ談義や馴れ合いチャットで延々埋める←過疎化の一因より、荒らしに構わなきゃいいだけだしっつーかそれくらいしかできんでしょ
場末の匿名掲示板になにを夢見て?恐れて?粘着してる奴ばかりなの?
(この話題の)自治もアヤシイ。わい学習した

総レス数 1001
228 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200