2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 〜その454〜

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/09(金) 19:20:06.61 ID:???.net
・風呂婆   
>このスレのトップランナー。もはやそれ以上言及することはない・・・。
・ソンタック   
>独自の見解を連投する人。IDさんとも呼ばれる。もはやそれ以上言及することはない・・・。
・草マン
>末尾に草をはやす。笑い男マンと仲が悪い。ソンタックとも仲が悪い。
>コピペ反射スキル持ち。口が悪い時もあるような無いような・・・。
・笑い男マン   
>末尾にニヒルな「笑」を添える。対妄想書き込み決戦兵器。コピペスキル持ち。
>草マンと仲が悪い。大別すると擁護系キャラ。口が悪い時もあるような無いような・・・。
・スルーマン   
>「擁護」「擁護派」「スルー」が口癖。スルーマン診断基準βが設けられた。日々「擁護派」と戦っている。
・法律マン   
>法律が趣味。法律や報道についての長文は89%この人。このスレのおしかけ顧問弁護士。
>膨大な量の事件報道ネタを脳内に保存している。エラーが出た時の口癖は「意味不明」。
>自分の書き込みにアンカをつけ情報をどんどん追加する「追加アンカスキル」持ち。
・悪意
>スレの初期から一貫して事件そのものではなく、「関係者の発言や容姿」をいじることに全力を注ぎ続けている。
>関係者の発言をコピペしたアンカ付き短文書き込みは92%この人物。毒性はマイルドなものの悪意度が非常に高い。
・トータルイコールマン  
>キャラ主をどんどん結び付けてひとつのキャラに妄想補完計画してしまうキャラ泣かせスキルの持ち主。
>彼にとってこのスレには彼とそれ以外しかいない。口癖は「自演」。
・擦地
>時々スレに遊びに来ては恣意的に「スレチ」と指摘して帰る。ストライクゾーンにかなりのむらがある。かわいい。
>特に裁判関係書き込みに反応を示していた。
・メール欄&   
>メール欄に&を入れて書き込む。「あ」、「A」,「?」にも擬態する。一種のマーキングと思われる。
>いろいろと右寄りのバイアスがかっているキャラ。毒性はやや高い。天然系。
・スレタテヌシ
>スレを立て続けている人。動機は不明。質問しても寡聞にして語らず。謎キャラ。フライングスレタテ固有スキル持ち。
・アンダーアンカマン
>基本的にひどい書き込みをする。アンカは最後の行に添えるだけ・・・。また行間を空けることを好む。
>見分けるのが難しいキャラ。アンカマン一族の末裔。
・外車コンプレックスマン
>なぜか外車が気に入らない人。また「外車=高級車」という価値観の持ち主。
>亜種に「ハイエースコンプレックスマン」や「逆説的外車コンプレックスマン」もいるとの報告もある。
・有閑誘導マダム   
>しばしばマダム口調で「そうはいかないわよ」と誘惑してくる。しつこい。
・援護スプリクトマン
>継続的に妄想を交えた心ない書き込みをしている。口癖は「業者」「成田」「入墨」など。
>その他にも記述するのが憚られる単語群をよく使用している。毒性がかなり高いキャラ。
>名前の由来は擁護を「援護」と表現しスクリプトを「スプリクト」と書き込んでいたこと。
・ズレズレ婆  
>もはやどんな立場の誰をさすのか誰にも分からない・・・。皆の心の中に巣食うキャラ概念のひとつ
・天然嫌味マン
>関係者の行動や発言について毎日のように嫌味を書き込むが本人に自覚は無い。天然。概念化しつつある
・マダカシラ夫人   
>「まだかしら、、、」と毎日情報公開を待ち続けている。好きな曲はソルベイクの歌。概念化しつつある。

総レス数 1001
246 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200