2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

連合赤軍 あさま山荘銃撃戦・山岳リンチ殺人 17ベース目

746 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/05(火) 18:28:08.62 ID:qqoaQpeX.net
まぁヒロシもヒロコは山の時は持て余していたようだし(散々病気か何かで介抱してたし)
ヒロシというより完全にカカア天下(昭和っぽく)
口では完全に負けるからそこを補ってくれるから一緒にいたようなモノ。ニコイチでトップみたいな。
一回中絶しているらしいから本当は出産したら大きく変わっていたのかもしれない。

ああ見えて繊細なヒロシに物足りなさを感じ、また寺岡を始めとするヒロコトップ謀反組に加担していた
面もあったし(直前でヒロシが寝返っておじゃんになったが)もっと頼りがいある男にふさわしいのが本来の私
との思い込みで森に段々近づいていったのだろう。
まぁヒロシ。真面目過ぎたんだね。遊びを少しでもしていればよかったけど女性経験がヒロコだけだったから
東京のアジトに乗り込んでもいざヒロコを直で見たらあんな腐った女でも初体験の女。
一気に情が湧いてきたのだろう。。。そこに隙が出来てまた森のペースで一気にまくしたてられヒロコ図に
乗らせて「あんたと別れるわ」を聞く羽目に。。。。。
一発かますはずが逆にかまされる事に。。。憐れなヒロシ。。。
で、アジト出てからすぐヒロコが付いてきて何と言ったと思います????
「本当はアナタの事が好きなの」と。
ヒロシ。。。拳銃をここで使うべきだったよ。

でも一人悲劇のヒロインになり胸に閉じ込め洞穴アジトに。。。植垣が後から聞いただろうけど
失笑したのでは?と思う。でもそれを発奮材料・反発心に変えてヒロシはあの山荘事件を。
逮捕時の様子や取調べや裁判の態度など警察からは一目置かれるようになる。
そんな感じかな。

総レス数 1002
363 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200