2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

どんどん喫煙家の肩身が狭くなっている!

197 :ちょっと待て名無しが今何か言った:2005/07/01(金) 02:29:30 ID:GwhWVTsa.net ?#
>>196
>マナーってのは、各自の判断と社会的コンセンサスで得られるものだ。
>(中略)
>他人からバッシングされたのは、この板が初めてだ。
完全な分煙(法的規制を含む)が行われない限り、そのようなマナー違反をする輩に強制することは出来ませんよね?
だから法規制すべしといっているまでのこと。
それから、お前個人がマナー違反を云々だなんてどーでもいい話だがどのレスのことをいっているんだ?w
すり替えてるのはあんたw
別にお前がマナー違反しているかしていないかなんて議論は誰もしていないw

>>禁煙の場所でもタバコを吸うような喫煙者もその判断をするなら信用できませーんというわけ。
>は????
>そんなものダメに決まってるだろ、法規制すれば良いよ、そんな奴は。
>いつそれを俺が否定した?
だから、法的に公共の場所での喫煙は禁止すべしという話なんだろ。
それに噛み付いたのはお前なんだがw

>もう、ほとんど反論してるだろ。タバコの喫煙による毒性はアルコールより弱い、
>他に同意してる人もいるだろう。
馬鹿?w
中毒性と毒性の違いもわからないんですか?w

>バッシングと勝手なマナーの押し付けに反論は必要ない。
>君はそう思ってるんだね、俺はそう思ってません、で終わり。
つまり反論できないということですねw

>えんえん同じこと言ってるだけやん。
だからお前が反論できてないからだろw
反論できないのにすり替えや誤魔化しでレスし続けるから繰り返しているだけの事。

>君は名無し、他スレで誰に対するレスをしたかなんて把握できんよ。
>(中略)
>君が逃げたと感じたのなら、それでいいよ。
あんた真性の池沼ですか?w
この板がbeだってことわかってますか?w

308 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★