2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【ここで】AA ← アメリカwの文字絵?【隔離】3

61 :ちょっと待て名無しが今何か言った:2006/09/05(火) 00:15:53 ID:VNoeWDTq.net ?2BP(57)
★アスキー(ascii)とは「アメリカの文字変換コード」と言う意味である。
アスキー(ascii → American  Standard  Code for  Infomation  Interchange)
AA(アスキーアート)とは 「アメリカの文字絵(text art)」と言う意味である。
JISA(JOA) ← 2ちゃんねるはじめ日本語掲示板の文字絵。

AA(アスキーアート) ← 2ちゃんねるはじめ日本語掲示板へは掲載出来ない文字絵。
JISA(JOA) ← AAの本場アメリカはじめ英語圏の掲示板へは掲載出来ない文字絵。

AA(アスキーアート) ← 1バイト文字だけで2バイト文字漢字やかなは無い文字絵。
JISA(JOA) ← 1バイトも2バイトも漢字もかなも混在した文字絵。

これでも日本人は間違いを垂れ流し続けるつもりか、目を覚ませ日本人。
嘘の情報を長年垂れ流す行為は犯罪行為(風説の流布)である。

今までは(過去の歴史では)中国、朝鮮、を馬鹿にして居た日本人、、、
すでに、なにごとも、中国朝鮮に負ける暗示をどのように理解するつもりだ日本人wwww
論理的物事を理解出来ない日本人、論理的ものの教えを疎かにして来た日本人。

日本人は、なぜ、日本(JOA)の文字絵をアメリカ(AA)の文字絵と言いたがるのだ、、、
アメリカはイギリスの植民地だった国だぜーっwww

沖縄は日本人が支配している植民地だぜーっwww
日本の最果て(日本の植民地)沖縄のおっさん(bigpapa)に指摘されて、日本人は恥ずかしくないのかwww

日本人は、なぜ、日本(JOA)の文字絵をアメリカ(AA)の文字絵と言いたがるのだ、アメリカは
イギリスの植民地だった国だぜーっwww

★詳しくは下記webサイトをご覧ください。 AA(アスキーアート)は1バイト文字絵である。
アスキーアート(USA original art)AAとJISアート(Japan original art)JOAの違い↓
http://www1.ryucom.ne.jp/papa/asciiart.htm

394 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★