2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おしりのうんちを

1 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/12(月) 01:29:31.59 ID:???.net
おしりのうんちを富久娘♪
          ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        (>);(<)==r─、|
        { (__..::   / ノ′
        ', ==一   ノ      ドゥクドゥーン!!
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
           、‖
         ●●● ブチュッ
     ●● ●● ● ●● ブリュブリュッ

496 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/06(水) 22:05:34.68 ID:???.net
まだ大学生の携帯所持率が七割くらいだったころ
我が家は同居の祖父の借金を親が肩代わりしてたので携帯なんて贅沢品は持てず、就活の連絡は全部家電だった

大学の成績も良かったし、大学側からもこんだけ頑張ってきて成果も残せるんだから就職も大丈夫と太鼓判を押されてた
実際大学推薦ももらった
でもどれだけ頑張っても電話が鳴らなかった
親に聞いても誰も知らないという
時間ばかりがたって、周りは皆就職決めていく中、私だけ決まらなかった

あるとき大学から呼び出された
大学で推薦出した企業との約束を連絡もなくキャンセルするとはどういうことだと
驚いたし連絡なんて何もないと伝えたら、大学側も事情を調べてくれた
結果、企業は家に連絡を入れていたが、それを祖父がとり、丁寧に対応し、そのまま祖父の手で握りつぶされていた

平日は親は働きに出て私は大学と就活に走り回ってるんだけど、その間祖父は電話の前で正座して電話がなるのをずっと待っていた
鳴るとワンコールで出ていたため、登録していた留守録に切り替わらなかったようだ
祖父は働いてたときの名残でものすごく丁寧に受け答えしていた(あとから音声データをもらった)
そして電話を切った瞬間、誰から電話が来たのか、なんの内容だったのか、すっかり忘れていた
親もお金関連でやられて損害を出していた
調べるのに時間がかかり、全て水の泡になってからわかったことだった
祖父の認知症の始まりだった
電話に出たときだけ仕事の癖がでてテキパキ対応できたらしい
医者から借金も認知症で騙されてつくったものかもしれないと言われた
でもどうにもならなかった
それからは自分の就活より、昼間祖父を一人にしておけない!と祖父の介護が始まり
電話を使わなくなった途端認知症がどんどん進行
気づいたら30歳の深夜のコンビニアルバイター正社員の職歴なしのゴミクズに成り果てていた
そこから抜け出せず今祖父の介護しながらワープアしてます
どこで人生まちがったのかな

497 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/06(水) 22:08:41.50 ID:???.net
元夫の転勤で引っ越した先で、近所のおばさんにやたら気に入られて粘着された。
「あなたがうちの子のお嫁さんだったらよかったのに〜」って
毎日顔を合わせるたび言われ、人の出入りをチェックされ
スーパーへ出かけるにもいちいち付いて来られ、
買い物してる最中べったりくっつかれて「あれ買え、これは買うな」と指示された。
おばさんの息子は既婚で本物のお嫁さんがおり、同居でした。
でも本物のお嫁さんのことは気に入らなかったみたいで
「あなたの方がいい、うちの子のお嫁さんになって」連発。
たぶん嫁いびりの一環というか、私はあてつけのための道具だったんだと思う。
お嫁さんに比べて特に私の方が優れている点はなかったし。
でもお嫁さんに恨まれて睨まれるし
おばさんの粘着は迷惑でしかなかったし
おばさんの息子が、おばさんに影響されたか馴れ馴れしく話しかけてきたりして
本当に嫌だった。
元夫はあてにならなかった。
私がおばさんの息子とどうこうっていうのは全く疑わないでいてくれたけど
「俺にそういう話をされても何もできないし、迷惑」とはっきり言われた。
おばさんの付きまといがエスカレートして交番のお世話になった時は
おまわりさんが帰ったあと、
ため息つかれて「なんでお前は俺に迷惑ばかりかけるの?そういうことして楽しい?」
と言われた。
最終的に私はノイローゼっぽくなって実家に帰った。
1週間くらいして夫の浮気相手から「メンタル弱すぎw妻失格w」と電話が来た。
今は離婚してその町を離れて
粘着おばさんとも夫とも縁が切れたけど
不幸に片足を突っ込むと色んな不幸が一気に襲ってくるって
ああいう状態のことを言うんだろうなあと今になって思う。

498 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/06(水) 22:10:51.88 ID:???.net
(^_^;)

499 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/06(水) 22:11:22.83 ID:???.net
俺とAはいじめられっ子でした。
故郷の町はあるスポーツや祭りが盛んで文科系やヒョロガリの男は認められない傾向にあった。
我が家は父が理解者で「町の価値観に馴染まずともいい」と言ってくれたが
Aは親も祖父母も町の価値観べったりで逃げ場がなく
俺と俺ん家くらいが逃避場所だったと思う。
価値観の特殊さを一例として挙げると、漫画等も
マガジンを読む=普通
ジャンプ=バトルもの以外を読むと糞、特にいちご100%が表紙のジャンプを読むのはキモオタ
その他サンデーなど=問答無用でキモオタ
という具合に偏見があって、別に俺達が読んでいなくても、雑誌が見つかると
お前らが持ちこんだ!と俺達のせいにされて制裁を受けたりしました。
俺は高校進学で逃げたが、Aは親が地元密着型で逃げられず
地元の高校に進みそこでもいじめられたそうです。
高1の夏休み前くらいまではお互い連絡してたが、返事が来なくなって、疎遠になった。

俺がその後帰郷したのは成人式の時だけで
式典がひどい有様、いわゆる「荒れる成人式」だったから途中で帰った。
Aを見かけたが声をかけず帰りました。
Aは地元に馴染んでいるように見えたから。金髪で前歯がなくて、チンピラみたいな奴の横でヘラヘラ笑っていた。
その後は親も引っ越したし、その町自体と縁が切れた。
俺は結婚して、嫁が妊娠して里帰りしている時
実家にいたら母が「そういえばAくん刑務所にいるみたいだけど知ってる?」と言った。
事件の内容は書けないが、Aが女子供にDVしたとかそういう系統の犯罪だった。
成人式で前歯がなかったのは、職場でもいじめられていて職場の先輩に前歯全部折られたらしい。
母からそれを聞いてウワーーーッとなって(すまんうまく書けない)
二日くらい物が食えなかった。
なんで自分が殴られて、殴られるつらさがわかってるAが、事件になるほど女子供を××しちゃったんだ?
あんなに優しい奴がなんで他人を傷つけて刑務所に行くんだ?Aを殴った奴らは罪にならないのに?
と思って、その二日は嫁さんにも電話できなかった。
書き殴りだから訳わかんないと思うけど、俺の一番の精神的修羅場はその二日だった。
ほんとごめん。

500 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/06(水) 22:12:55.65 ID:???.net
・ダイエットのためにキックボクシングを習う
・無事成功しイケメンと呼ばれるようになった
・妹に服を見繕ってもらうため一緒にショッピングモールへ
・歩いてたら後ろから男にフード掴まれた
・「てめえ人の女に何手だしてんだああん!?」と言いながら殴りかかってきたので反射的にキック喰らわしてしまった
・男、妹の元カレだった
・妹曰く、嫉妬深い通り越して束縛してくる元カレにウンザリしゼミの人間とか友人にも協力してもらって別れた
・元カレは当然ながら別れてない!ていうか浮気してただろ!慰謝料よこせ!と訳わかんね主張
・「姉が妹と買い物してて何が悪い!」と言ったら元カレ驚いてる
・その場はお開きにし後日両親も連れたって大学に今回の件伝えて制裁

とりあえずこんな感じ
制裁に関しては弁護士挟んでよくある治療費支払いと二度と近づくんじゃねえ的な物
元カレはその後女に殴りかかって返り討ちにあったクズヘタレ野郎とうわさが流れてみなくなったらしい

501 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/06(水) 22:14:38.66 ID:???.net
知り合いと「スノートレッキングやろうぜ!!」と、山にいったときのこと
その山の登山口の近くにね、民家があったのよ
その民家の近くで何か大きなものがもそもそと動いている
たぬき?と思ってよく見てみると、体が半分埋まってたおじいさんだった
慌てて車まで戻って、雪堀りスコップ持ち出しておじいさん救出した

後日聞いた話だと、おじいさん無事に回復したらしい
でも雪に半分生えた人間見つけたときにはマジで焦ったよ

502 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/06(水) 22:16:31.83 ID:???.net
高校生になって家が貧乏だから学校に許可をもらってバイトをすることになった
そこは新しくできるラーメンのチェーン店で、新規でバイトを募集してたこと
家から自転車で五分でつけるので、夜遅くなっても安全なことから親にも学校にも勧められて応募した
バイトに受かった子たちは厨房を除いて女性しかいなくて、それも皆レベルの高い子ばかり
飲食店なのに髪染めてる、ネイルしてるのうな人も混じっていて、飲食店っていってもこんなものなのかな?と思っていた
最初はバイトの女性だけで25人くらいいたんだけど、短期間にどんどん女性が辞めていった
一ヶ月後には10人ほどしか残らない
しかも残った子は何やら店長と親密な感じだった
女性が減っていくに連れて、店長は女性にバイトの後の予定を聞いて誘い出すようになった
中学卒業してまだ三ヶ月もたってないようなお子様な私にはその意味が全くわからなかった
そのうち店長が私にも声をかけるようになった
だけど私は親との約束もあるので、断ってすぐに帰っていた
でも店長はそんな私に「親の門限なんとかならないの?」と言い出し、それも無理だと断るとイライラした様子を隠そうともせず「俺の誘い断ったらバイト続けられないのわかってる?」と言い出した
本当に意味がわからず、「え、何でですか?私何かしましたか」と真面目に答えると、見かねた厨房の高校生バイトくんが「店長、勘弁してやってください」と言い出した
私だけ状況を理解できなくて、でもとても危険な誘いをされていることだけはわかって怖かった

503 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/06(水) 22:16:59.97 ID:???.net
店長は「処女っぽいから食ってやろうかと思ったのにこんなブスどうでもいいわ、二度とこなくていいよ」と吐き捨て、何か言おうとする私を厨房の高校生が止めた
家に帰ってバイトを首になったと話したら、両親や祖父母から「飲食店のバイトすら首になるような仕事しかできないのか」と情けない娘だと言われて今でもその時の言葉が胸に刺さってる
大学生になったときに近所のスーパーで厨房の人と再会したんだけど、その時には私はもう大人だったから色々教えてくれた
店長は若くて可愛い女の子だけを採用していたこと
短期間にどんどんやめていったのは店長が食おうとして失敗した子をクビにしてたから
残ってたメンバーは全員店長とセックスしまくってたこと
セックスしまくってるバイトの人の時間も店長がいじって給料水増ししてたこと
私はまだ16歳だったし手を出したらやばいよなーでも味見したいよなーと店長がよく口にしてたこと
私が本気で真面目に家のために働いてるのを見て、こいつならクビをちらつかせればいいなりになると店長が話してたこと
厨房の人が止めに入ったから未遂に終わったけど、厨房の人がそのせいでクビになったこと

全部教えてもらったら急に怖くなって初めて膝が笑う経験をした
初めて味わう部類の恐怖心に体が火照ってなんでか笑いが止まらなかった
でも膝は笑ってるし怖くて仕方なかった
私が辞めて三ヶ月くらいで店は潰れてなくなったんだけど、厨房の人の話を聞いたら全部納得できる

今は結婚もしてるけど、バイトのときの経験と厨房の人の話から、性交渉が汚いものだって気持ちが拭えない

504 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/06(水) 22:19:02.74 ID:???.net
祖母(母の実母)はたぶん母にとっての毒親だと思う。
祖母60代、母40代。私は成人なりたて。

祖母は私や兄に対しては激甘だけど、とにかく母に対して当たりがきつい。
知らない人が見ると「きっついお姑さん」に見えるらしく
実母だと知ると驚かれたことが何度かあるくらい。
何をしても気に入らないらしく、言動も趣味も容姿まで全否定。
母は自己評価がものすごく低く
何をするにも祖母にお伺いをたてて、ひとしきり罵倒されて
「ま、あんたのやることなんてその程度でしょ、しょうがないね」
のお言葉をもらう儀式をやらないと物事を進められない。

父はそういうおとなしい母が好きみたいだけど
私と兄はイライラするというか、母が祖母にかしづいてるのを見たくなくて無理。
あまりにも母がいちいち祖母に報告しては
お小言をくらってるから
「私のことは報告しないで」「黙っていて」って頼むんだけど
気づくとやっぱり報告して、メタメタに貶されて泣いてる。
兄は大学卒業とともに家を出て母から離れ
「泣き声のない暮らしはほっとする」って言ってる。
私もたまに兄のアパートへ逃げ込ませてもらってる。

私も大学卒業して就職して自立できるようになったら家を出る予定。
祖母は元気で、あと20年くらい生きそう。
へたすると母より長生きするかも。
もし母が先に死んじゃったら、母が祖母から解放されることって一生ないんだなと思って切ない。
でも私には母を救えないんだよなー。
高校生の時「おばーちゃんから離れなよ。おばーちゃんの代わりに私とにーちゃんが
お母さんを誉めてやるよ」って言ったんだけど
「それができたらいいのに」って泣かれただけだった。

505 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/07(木) 12:18:56.93 ID:???.net
名前も知らない業者のおっさんに待ち伏せされた時。
以前は煙草を吸っており、よく職場の喫煙所に出入りしていました。
喫煙所では世間話程度に誰とでも話します、というか沈黙に耐えられない。
ある時から禁煙し、それは今でも続いています。
禁煙から三ヶ月くらい経った頃、喫煙所近くを通ったら、何度か喫煙所で話したことのある業者のおっさんが駆け寄ってきました。
「ねぇ、僕何か怒らせるようなことした?!」
私は意味がわからず引きながら、「最近禁煙したので喫煙所に行ってないんですよー」と言って仕事に戻りました。
その日は混乱しながら仕事をこなしました。
そして翌日、業務で駅前に用事があり、外出しました。
駅前の信号が変わりそうだったので慌てて走って渡ると、前方におっさんが。
ニコニコしながら、明らかに私に向かって手を振っている!!
さーっと血の気が引き、不自然なカーブを描いて用事のある方向へ早足で向かいましたが、駆け寄ってきたおっさんに右腕をつかまれました。
「昨日のこと謝りたくて待ってたんだ!」とニコニコしながら言われ、とにかく気持ち悪かったです。
「離してください」と振りほどき、早足でコンビニに向かいますが、おっさんはニコニコしながら、「ちょっと話聞いて」。
「あの…お友達になってください!」
中学生か!!アラフィフのおっさんが頬染めて言うことか!ていうか名前も知らないし、何回か世間話しただけですけど?!
「迷惑です」とはっきり断り、振り切って逃げました。
それ以来、人間不信で、人と目を合わせることができなくなりました。
そのおっさんのように身汚い中年男性や、似たような制服の業者を見かけるたび、ぞっとして、呼吸ができなくなります。

506 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/07(木) 12:19:24.98 ID:???.net
名前も知らない業者のおっさんに待ち伏せされた時。
以前は煙草を吸っており、よく職場の喫煙所に出入りしていました。
喫煙所では世間話程度に誰とでも話します、というか沈黙に耐えられない。
ある時から禁煙し、それは今でも続いています。
禁煙から三ヶ月くらい経った頃、喫煙所近くを通ったら、何度か喫煙所で話したことのある業者のおっさんが駆け寄ってきました。
「ねぇ、僕何か怒らせるようなことした?!」
私は意味がわからず引きながら、「最近禁煙したので喫煙所に行ってないんですよー」と言って仕事に戻りました。
その日は混乱しながら仕事をこなしました。
そして翌日、業務で駅前に用事があり、外出しました。
駅前の信号が変わりそうだったので慌てて走って渡ると、前方におっさんが。
ニコニコしながら、明らかに私に向かって手を振っている!!
さーっと血の気が引き、不自然なカーブを描いて用事のある方向へ早足で向かいましたが、駆け寄ってきたおっさんに右腕をつかまれました。
「昨日のこと謝りたくて待ってたんだ!」とニコニコしながら言われ、とにかく気持ち悪かったです。
「離してください」と振りほどき、早足でコンビニに向かいますが、おっさんはニコニコしながら、「ちょっと話聞いて」。
「あの…お友達になってください!」
中学生か!!アラフィフのおっさんが頬染めて言うことか!ていうか名前も知らないし、何回か世間話しただけですけど?!
「迷惑です」とはっきり断り、振り切って逃げました。
それ以来、人間不信で、人と目を合わせることができなくなりました。
そのおっさんのように身汚い中年男性や、似たような制服の業者を見かけるたび、ぞっとして、呼吸ができなくなります。

507 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/07(木) 12:20:41.01 ID:???.net
何年か前にはまってたゲームの話なんだけど
適当に検索して情報探ってたら色々な小技を書いてるブログがあった
ちょくちょく覗いてコメントとかもしてたんだけど
書かれてた節約技が間違ってたから指摘したらブログ主が切れた
そうは言っても放置してたら見に来た人が騙されて困るだろうと
問題点と検証方法と対策をコメントで書いた

そしたら「これはwikiに書いてあったんだから間違ってるはずがない」と言い出した
いや、wikiでも間違ってる時は間違ってるだろうと思いつつ確認すると
勘違いされそうな書き方ではあったが一応は正しいこと書いてあった
なので、こういう風に勘違いしたんじゃないですかって書いたが
俺は間違ってない、間違ってるのはお前だと聞く耳を持たない

ただコメント欄はブロックとかされてなくて全部読めたんで
それまでブログ読んでた人は大体理解してくれた
で、何だよwiki写しただけだったのかよ、しかも間違ってるしと
ブログ主の切れっぷりもあって過疎った

そしたら、ブログ主が「俺が今まで築いてきた信頼をお前がぶち壊した」と粘着してきた
困った事にコメント書く時のハンドルとキャラ名が違ってたんだが、そのハンドルと同じキャラ名の人がいて、その人がゲーム内で粘着された
何回も別人だ関係ない人だと説明したが信じてもらえず粘着し続けた
結局は運営の警告も無視し続けてBANされてた

理不尽にも巻き込まれた人にゲーム内で謝ったら
「気にしなくてもいいですよ 頭のおかしな人はどこにでもいますから」と
慣れていらっしゃる いや、本当に申し訳なかった

自分一人のことならゲーム辞めて他に移ればいいだけなんだけど
人を巻き込んじゃうと身動きできなくなってすごい辛かったよ

と、投稿しようとしたら埋められてて書き込めなかったのが修羅場

508 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/07(木) 12:36:23.14 ID:???.net
大学生の時に、バイト帰りに信号無視の車に撥ねられた。
そこそこ重症で2日間意識不明だったらしいが今は何の後遺症もなく元気。
問題はその意識不明だった間に見た夢がきっかけで
たぶん無意識に封印していた小さい頃のことを次々思い出したこと。

小さい頃、たぶん幼稚園かそこらだったと思う。
父じゃない男の人がよく訪ねて来て、そうすると母に遊びに出された。
そんな時はいつも母の古い腕時計を渡されて
「この長い針が(数字)の所にくるまで遊んできなさい」って言われて
その約束はちゃんと守ってたんだけど、何度かお菓子を取りにこっそり戻ったことがあった。

509 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/07(木) 12:39:03.10 ID:???.net
今思えば浮気の真っ最中だったんだが当時は意味が分からず
こういう遊びをしたいから追い出されたんだなと思ってた。
大人なのに遊んでることが恥ずかしくて追い出されたんだと思ってて
その理論から子供なりに母のプライドを守るために誰にも話さなかった。
だけどある日、覗いてるときにモロに母と目が合ってしまって

510 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/07(木) 12:39:46.67 ID:???.net
その時の母の顔が別人みたいに怖くて、この事は絶対誰にも話すんじゃない!って
怒鳴ったその声も母とは思えない恐ろしい声色だった。
ああ、あれは母が浮気してたんだ。あの男は浮気相手だったんだ。
病室のベッドの上でそんなことを次々思い出した。
そして一番恐ろしかったことは、相手の男の顔をはっきり思い出してしまったんだが
5つ年下の弟とそっくりだったんだよ。
それがどういうことか、大学生にもなればさすがに・・・ね。
父はそれを知ってたのかどうか分からないけど、私が高校生の時に病死。
それを思い出してからは、弟の女癖の悪さや
私の目の届くところに平気でAVビデオや雑誌を放置する無神経さが
あの男の血のせいだって、どうしても思うようになってしまって
元々良くなかった姉弟仲も更に悪化。
一度たまらなくなって母に「小さい頃のあれ、浮気だったんだね」って言ってやった。
でも全然悪びれなくて「だから何?」って言われたわ。
「弟は父さんの子?」って聞いたら「ご想像に任せます」だって。

鳥肌が立つほど母と弟への嫌悪感に耐えられなくなって
体調が戻ってからは卒業までの間、友達のアパートでシェアさせてもらって
決まった就職先も親には教えず遠方に逃げて現在に至る。
実家には一切行っていない。父の法事には早めにひとりでお墓参りに行った。
これからも関わらずに生きていきたい。
せめてあの時、開き直らずに謝ってくれてたら違ってたかもしれない。

511 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/07(木) 18:44:44.68 ID:???.net
昨年の冬に風邪をひいて、何日か後に熱は下がったものの空咳が治らず、龍○散や濡れマスク通常装備しても1か月くらいずっとゲホゲホ咳が出てすごくつらかった。
声はカラカラ、体力消耗半端ない、常に口の中は血の味で、変だなーと思いつつ元々気管支が弱いのと、地元の病院に行っても風邪ですとしか言われなかったので我慢していた。
それが数か月後の健康診断でレントゲンをとったところ、肺に異常ありと至急精密検査になって、肺に難病が見つかった。
その頃には咳はだいぶおさまってたんだけど、総合病院の医師にはつらかったでしょうによく耐えられましたねと呆れ半分の感心をされて、しかも完治は見込めないと言われ修羅場。
症状がひどかった時に来院していれば即入院、手術だったそうだ。完治はしないけど…。
一生つきあっていかなければいけない持病が急にできて本当にびっくりした。

512 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/07(木) 18:45:50.13 ID:???.net
小学生のとき、何がきっかけだったかは忘れたけど母親と大喧嘩になった。
カッとなった母親が沸かしてたやかんのお湯ぶっかけて大火傷。
当然私は痛い痛い泣き叫んでたんだけど、完全に壊れてた母親が「なんで死なないの!なんで!あんたがおるから」みたいなことを叫びながら火傷で苦しんでる私の首を更に絞めてきた。
結局私の意識が朦朧としてるところを姉に助け出されたらしいけど母親がすごい形相で私の首を絞め始めた辺りで記憶がぷっつり途切れてる(たぶん意識飛んでた)から覚えてない。
後で姉に助けられたって聞いて姉にはもう頭が上がらんし、あの形相の母親止めれるって姉すげぇなって思った。
結局それ以降、母親に対する恐怖心から距離をとって、高校卒業と同時に遠方の大学を選んでとっとと家出た。それ以降1度も帰ってない。
姉は時々こっちに遊びに来ているけど他の家族…特に母とはもう会うことはないと思っている。
ここから先は蛇足、というか擁護じゃないけど母のフォローを
実は私には発達障害があるんだけど、それを診断されたのがちょうどその事件があった頃。
母は今思うと同居の祖母から嫁いびりもされてたし、ただでさえ発達障害持ちで空気読めないわとろいわで問題起こしまくってた私が反抗期で喧嘩しまくってたから、相当いっぱいいっぱいやったんやと思う。
父は何一つ母に協力してなかったし…。
だからって子供を殺していいわけではないけどそれくらい追い詰められてたのかなぁって今となっては思います。
蛇足失礼しましたm(__)m

513 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/07(木) 18:48:12.53 ID:???.net
去年の夏ごろ、酒に酔った義弟が「兄貴って昔レ○プして相手を死なせた事あるんだぜww」
と言いだした、と書き込んだ者です
以前は中途半端のまま消えてしまい申し訳ありませんでした
本人だと証明することはできませんが、先月の頭に離婚が成立したことをご報告します
長い離婚調停の中で色々なことがあり、その結果日本を離れることになりました
理由の大半は激しい付きまとい行為と恐喝です
また、殺害を匂わせるような言動もあり、心配した両親が海外に住む知人に話を通してくれました
大好きな日本を離れるのは嫌ですが、命には代えられないので決断しました
レスをしてくださった方々が居なければ、そのまま結婚生活を続けていたと思います
本当にありがとうございました

514 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/07(木) 18:49:34.93 ID:???.net
モラハラ夫と離婚した後に付きまとわれた時が修羅場だった。
今思い出すと、何故あんなに命令に従っていたのかわからない。
洗脳の一種なのかと思う。
一日一回以上、電話しなければならない。
引越等する場合は必ず連絡をしなければならない。
男友達を家に入れてはならない。
毎週、子供と合わせなければならない。
車等、大きい買い物をする時は連絡しなければry
勿論、養育費なんかもらってない。
離婚後なのに、もの凄く束縛され監視されても従っていた自分が
今では馬鹿みたいに見える。
今、結婚生活で「このままこの人と一生、生活していくのか、この状態が一生続くのか」
とか、少しでも思ってる人いたら、家族や友達や会社の人にちゃんと相談した方がいいですね。

515 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/07(木) 19:07:40.85 ID:???.net
今から10年ほど前、本州最果ての雪国県に赴任になった。
まあ訛りが酷くて何を言っているのか分からず、本当に苦労した。

ある日、アパートの道路向かいの家が火事になった。
消防に電話すると案の定何を言ってるのか分からない。
「なまってて何を言ってるのか分かりません」
というと、急に標準語になって挙句の果てに消防の指令が笑いだしてきた。
「何がおかしい。笑ってる場合じゃないだろ。」
というと
「まあ、落ち着いてください」
だと。
消防車がつくころには全焼してたよ。

516 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/07(木) 19:08:58.97 ID:???.net
同僚、とある性犯罪で逮捕。冤罪主張。相手が途中で訴えを取り下げ、勝利。
冤罪のヒーローとして社の有名人になる。
約二年後、同じ同僚がもっと重い性犯罪で逮捕される。こちらシャレにならん罪状。
しかも被害者は同僚娘の友人。目撃者&物証があり言い逃れできず。
こうなると前の冤罪も本当に冤罪だったかわからん。
会社、慌てて同僚をクビにする。

その後が修羅場。
二番目の事件の被害者の親が会社に怒鳴りこんできた。
一番目の被害者の名前と住所を教えろと。そんなもん社が知るわけない。
親の言い分「あいつが訴えを取り下げなければ奴(同僚)は刑務所行きになり
うちの娘は被害にあわずに済んだ。責任を取らせる」
逆恨みもいいとこすぎる理屈に唖然。
とにかくわが社は知らん関係ないと言って追い出した。
娘がひどいことをされて怒り狂う気持ちはわかるが、恨む相手おかしいだろ?と。
同僚はクビになったが離婚とかにはならず、親子で引っ越して行ったらしい。
娘も自分の友人が…なのによくついて行くなと呆れた。

517 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/07(木) 19:10:19.79 ID:???.net
ついこの間、痴漢冤罪で引っ張られた。

「素直に認めれば罪が軽くなるよ(ニヤニヤ」みたいに言ってきた警官の無能さに思わず、
「俺は捕まってから両手洗ってない(駅員が証人)し、本当に触ったなら手から繊維片が出るはずだ。
 女の服にも俺の皮脂や皮膚片、場合によっては指紋が付いてるから調べろ」と言ってやった。
警官は「そんなことまでしなくても、被害者の証言があるし……」とか言ってたが
「いいからとっととやれ。それとも証拠隠滅に加担するつもりか?」と言ってやったら、
しぶしぶ鑑識(?)を呼んで両手の繊維片検査と指紋採取。
女の服も女性警官が別室でいろいろ調べたらしい。

結果、俺の手からは繊維片の欠片すら検出されず(これは後日分かった)。
女の服から「指紋も男性の物と思われる皮膚片も皮脂も検出されなかった(こっちはその場で分かった)」ということで
無罪放免。
しかし俺もいい加減頭に来てたんで「手で触られたと言ってた女の服から、皮脂も皮膚片も
検出されないこと自体おかしいだろ」と突っ込み。
ついでに「その女、過去にも痴漢騒ぎ起こしてるんじゃないか? ほとんどが示談だと思うが、
警察に記録残ってるだろ」と言ってやったら、女の顔が露骨に青ざめた。

結果、予想通り今年だけで4月末の時点で10回以上痴漢被害に遭い、内7件を示談にしていたらしい。
「それだけで冤罪詐欺とは言えないだろうが、お前ら無能が毎回俺みたいに繊維片検査や
着衣検査をしてれば、こんなことにならなかったよなぁ?」と、警官に言ってやった。
最後に「今回の件は県警の監察室にに報告させてもらう。あとは知らん」と言って会社に向かった。

後日、繊維片検査の結果、上記の通り俺は白だと判明。
女の方は「仕事のストレスでやってしまった。もう二度としません……」と言ってたらしいが、
またやるだろうな(なんせ示談金詐欺だし)。

518 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/07(木) 19:24:23.77 ID:???.net
義兄(姉旦那)の家が親族付き合いが濃ゆい家で疲れる。
なんで嫁の妹が義兄の従姉妹の子供の奥さん?と年齢が近いからって付き合わなきゃならないわけ???
姉から見てもほぼほぼ他人だろ。
折々で義兄親族らしき人達からお歳暮とかなんとかが何件も送られてくるから一応こっちも返さなきゃならないしいい加減私を巻き込まないでくれ。
ここまで濃厚な親族付き合いって一般的じゃないよね?
姉の立場もあるから我慢してたけどもう無理だ。

519 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/07(木) 19:27:39.66 ID:???.net
24歳の時に、中学からの友達(新婦)の結婚式に参列した
その二次会で、はっちゃけた新郎友人が新婦友人に絡みまくった
しつこく職業を聞き、医療や福祉関係の子にロックオン
私は飲食関係の仕事だったので、その子たち程じゃなかったけど、キープくらいの感覚で絡まれた
とにかく絡み方がひどくて、初対面なのにベタベタ触ってこようとするというか、そういう商売の女性と間違えてない?ってくらい
新郎新婦は庇ってくれようとしたけど、2人に対して新郎友人(複数)だから数で負けて、最後には会費返されて「逃げて」って言われたから皆で逃げた
これが第一の修羅場

その話を婚約者にしたら、お前に隙があったからだと怒られた
意味が分からない
仮に隙があったとしても、新婦友人に絡む理由にはならないし、私も私以上に絡まれてた子たちも参列者として普通にしていただけ
それで婚約者に不信感がわいて、それをキッカケに色々思うところがあって、最終的に婚約解消したのが第二の修羅場

新郎新婦は職場結婚だったんだけど、二次会にも職場の人が何人かいて、新郎の友人の態度がウワサになったらしい
私はそれどころじゃなくて気付かなかったけど、新郎の私たちの庇いかたも「なんて非常識なことを」じゃなくて
「職場の人たちがいるから止めてくれ」みたいな、友人の非礼よりも自分の体裁が大事って感じだったみたいで、その不信感で夫婦間がギクシャク
職場では「あの新郎にして友人あり」みたいな扱いになり、居心地の悪くなった新郎が新婦に相談なく退職
それが決定打となって離婚したと聞いた時が第三の修羅場

私たちもわりと田舎出身だったけど、新郎側はすごい田舎出身だったらしくて、お嫁さんになる若い女性がいないと聞いた
あの新郎友人たちの若い女性(私たち)への態度が当たり前の地域だとしたら、なるべくしてなった結果だと思う
あれから数年、友人(元新婦)が再婚すると聞いたので、厄落としになればいいな

520 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/07(木) 19:29:55.37 ID:???.net
小学生の時の体験。
既に両親の離婚話が出ている中、体調不良になり学校早退。両親共働きだった為、同居していた祖母が友人の車で迎えに来た。この祖母が主な離婚原因。祖母の顔みて体調悪化。
吐き気を抑えながら帰宅し、祖母と祖母の友人にお礼をしてすぐに自室に逃げ込んだ。
二時間ほどして母と弟帰宅。二人とも祖母に軽い挨拶だけして自室に入った。

しばらくして、祖母が俺君大丈夫?と様子を見に来た。両親の部屋と俺と弟の部屋は襖で仕切られているだけで、両親の部屋を通らないと俺の部屋には来られない。
母が自分がいるからもう大丈夫です、ご心配掛けてすみませんと祖母を部屋から出そうとすると、祖母がキレた。
キレると物を投げたりする人だったので、母が慌てて部屋から追い出し部屋の鍵を閉めた。
ドアの前で「心配して見に来てやったのに!」「お前が帰ってくるまで誰が世話してやったと思ってるんだ!」「ここを開けろ!」と叫ぶ祖母。
ごめんなさいしか言わない母に怒りが頂点に達したのか、お前ら全員殺してやると言いながら何かでドアを叩き始めた。
ドアに小さな穴が空いた時、母が警察呼んで!と言うので震える手で110番。
警察に何を話したのかは覚えていないが、すぐにパトカーがやってきた。

ドアはそこらじゅうに穴が空いていて、弟は布団に潜り込んで泣いていた。母は警察が来た安心感から座り込んでしまい、俺は呆然と立っていることしかできなかった。
警察が来ても祖母は殺してやると言いながらドアを叩いていた。

お巡りさんが言うには、近くに置いてあった脚立でドアを破壊しようとしていたとのこと。
その後もなんやかんやあって離婚成立。

離婚後も祖母絡みの小さな修羅場がありましたが、祖母が死んだと聞いて、やっと平穏な日々を過ごせそうです。

521 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/07(木) 19:35:52.05 ID:???.net
家の隣の空き地(うちの土地)で家庭菜園をやってたんだが
この菜園に密着するようにして不法駐車するカスが現れた
排ガスが野菜にかかるし車が邪魔で作業できない
これが大地の修羅場

排ガス被害がひどいところはあきらめて端の方のものだけ収穫
調理をしていたところ家族から不法駐車の人が小便ひっかけてたのを見たから食うなと言われた
これがダイニングの修羅場

さらに不法駐車の人がこっそりナスなどを持ち帰ってるのを見てしまった
どうせもう食べる気がしないと残った野菜に野菜用栄養剤をたっぷり注射
腹でもくだして苦しむがいいと思ってたら入院したらしく警察が来た(毒薬ではありません)
これが大参事の修羅場

野菜は盗まれたもの、家族で食べる予定の物に毒など入れるわけがないと言ったら警察は納得して帰った
どうもきちんと洗わなかったために排ガス+農薬に加えて植物用栄養剤がたたったようだ(推測)
「個人でやってるから農薬とかは使ってないはず」とか言ってたが、使うからね? なんで使わないと思った?

ネタっぽく書いてみたが事件自体は現実です
そして、入院してから車ずっと置きっぱなしなんだが
こっそり土を盛って種を植えて水をやってます
まあ、芽が出る前には退院してくるだろうけどさ

522 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/07(木) 19:41:45.30 ID:???.net
20代もなりたての頃のお話。
高校を卒業して一年浪人、その後なんやかんやで大学へは行かずにフリーターになり
相手の家に転がり込む形で当時大学生の彼と同棲して1年ちょっと経った頃

彼はその大学の生徒御用達の超条件の良い賃貸マンションに住んでいて、
というのもドラマの撮影に使用される程のオシャレな外観にエントランスにはオートロック、
壁はがっつり防音、二重の窓、最寄り駅と大学は徒歩約10分、
最寄りのコンビニスーパー薬局激安服屋バス停共に徒歩30秒という好立地。
しかも都内なのにワンルーム家賃6万円とウェイウェイ大学生とお盛んなカップルに優しく
こんなんじゃ説明が足りないくらいの超超良物件だった。

この超超良物件に居ながら引っ越しを決意した出来事がいまのところ私の人生史上最大の修羅場。

私はフリーターだったので休みも不定期で、彼が大学や夜勤バイトの時は家に1人でいることも多かった。
いつも通りだらだらドラクエをやっていたら、ボン!ボン!ボン!と響くような音が聞こえた。
家の中の物が鳴っている様子もなければ上記で説明している通り部屋はこれ以上ないってくらい防音対策がされており、よほどの事がなければこんなに響いてこない。

523 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/07(木) 19:44:16.93 ID:???.net
超ビビりな私はパンツ一丁にTシャツのままガクガクの膝で玄関先まで行き、とりあえず覗き穴から外を見てみた。
そこから見えたのは、体型は鬼龍院翔そっくりの黒いジャージにニット帽、金髪ロン毛男が斜め前の部屋のドアを無理やりこじ開けようとしている姿。
リズミカルな音の正体はノブを掴みながら後ろに体重をかけて鍵を壊そうと?しているこの不審者だった。(伝わりづらい表現しかできなくてゴメン)

そこでもビビりな私は何も出来ず、覗き穴に食い入りすぎておでこがドアに当たりそれが聞こえたのか黒ジャージの鬼龍院翔はすごくナチュラルにドアの前から去った。
その後ほぼ3日おきにそういった事があり、警察に連絡はしたものの朝方から昼間、夜中まで不規則に起こるその出来事に警察官さんも何もできないみたいだった。

ある日、朝方にまたボンボン聞こえてきたと思ったら夜勤明けの彼がキレた。
無言でスッと起き上がり、玄関のドアを凄い勢いで蹴り、警察に通報している声が聞こえるように大声で電話し始めた。
私は目つけられたらどうするの…やめなよ…と小声でなだめながら、いなくなったかのぞき穴から外を確認した。
夜中でも廊下の電気はついていて、昼間同様見えるはずの外が真っ暗。
何も見えないんだけど、と未だ電話中の彼に伝えのぞき穴を確認してもらったら
急に彼がうわあああああ!と尻もちをついた。

驚いて覗き穴を再度覗くと、
鬼龍院翔のどアップのお顔がそこにはあった。
顔の造りが完全にオカルトだった。ヤク中の人って会ったことないけど、こんな感じなのかなぁみたいな。

524 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/07(木) 19:46:26.00 ID:???.net
(^_^;)

525 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/07(木) 19:49:20.94 ID:???.net
彼の携帯をもぎ取り、早く来てください!早く来てください!と一心不乱に伝え、2人してしゃがみこんだまま5分後に警察の方が到着。
安心して号泣。テンパる警官。
翌日警察の方と大家さんのいる事務所で事のあらましを説明し、年契約は終わっていないのに違約金なしで退居させてもらえた。
転居する前々日に斜め前の部屋の住人と初めて廊下ですれ違った時、黒いジャージをよく着てる金髪ロン毛の人は友達にいるかと聞いたら、
いないけど、よく手前の交差点から帰り道が一緒になる人がそんな感じかも って言われた時がもうマジで修羅場。
とりあえず今回のことを伝えるか伝えないかは転居の際に大家さんと警察に一任した。

あの鬼龍院翔は一体誰だったのかわからないまま引っ越し、ウン年経ったつい先日たまたま大学のある駅まで行ったので
本当はよくないんだろうけど前に住んでいた件のマンションに行ってみたら
私たちが住んでた部屋のポストだけべっきょべきょだった。
直ってないってことは最近こうなったのかも知れないけど、あの鬼龍院翔がなにかしらしてきたのかもと思ったらなんだか今住んでる家でもボンボン聞こえてきそうで、それも修羅場。

526 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/07(木) 20:45:19.36 ID:???.net
去年入籍今年出産した私達夫婦の結婚式を来年やることになったら旦那の親戚が暴れているらしい。
その人とは私は面識がなくて今回の事で知ったが40代不妊だとかで旦那側の人達が「報告したらややこしくなりそうな人だから」と私達の結婚出産を黙っていたらしい。
で、さすがに式には呼ばないと、となって私達の結婚の詳細をお節介おばさん(旦那親戚)がしゃべって大噴火したそう。
「20代で出産も気に食わないし、私に気を使って報告しなかった事も気に食わない!そんな式ぶち壊してやる!」だそうだけど、私はその人の存在自体知らなかったし旦那もここ10年は会ってないし悪いのは黙ってようってなった旦那の親戚側じゃん…
大噴火したのが先月で今その人は飛行機の距離の義実家にわざわざ来て「デキ婚だー!息子は騙されてるぞー!」と言ってるらしい。
だいたい私達は入籍だけの予定で婚約中からもう子供の事も考えてて、入籍した1週間後に妊娠判明したんだがこれってデキ婚なの?
式はしない予定だったのに「孫の御披露目も兼ねて〜」と親戚だけ呼ぶ結婚式を提案してきたのは義両親なんだから、今回の件の処理をこっちに回さないで…

527 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/07(木) 20:46:10.91 ID:???.net
実の妹と縁を切った時の心の修羅場。
妹は結婚と同時にかなり遠方に行ってしまって帰省は2年に1回。
生活はあまり楽ではないみたいで、帰省費用が大きな負担らしかったのでそれも仕方ない。

母が事故で急死し、ひとりになった父がみるみる元気が無くなり
旦那の理解もあって同居を開始した。
マンション暮らしだったけど客間を父の為に空けてくれて。
実家は元々が小さな建売だったし古いし田舎だし二束三文みたいなもんだったけど処分した。
処分する前に妹に報告した時、実はちょっと引っかかる言葉があったんだ。
「売ったお金は何に使うの?お姉ちゃんが使うわけじゃないよね」って。
売ったお金は当然父のものだって話はしたけど、嫌な言い方するなーって思った。

それから5年後に父が倒れて、更に2年後に亡くなったわけだけど
その間も妹は2年に1度1時間程度顔を出すだけだった。
もう実家が無くなってるのでそれは仕方ないとは思うけど、たまに父の様子を電話で知らせると
お金を出せなんてこれっぽっちも思ってないし言ったこともないのに
「金がない金がない生活苦しい生活苦しい」と言われて、暗に牽制されてるような気がして嫌だった。
そんなふうだったにも関わらず、父が死んで相続の話し合いの時に
300万ぐらいの貯金しか残って無いのに、それの半分を要求されたときは
なんとなく予感はあったとはいえやっぱりショックだった。
おまけに全く関係のない妹の旦那が「そんだけしかないのかーわざわざ来ることも無かったな」とか言い出して
それを聞いた妹が「本当にこれだけなの?」って私に聞いてきた。
「そうだけど、相続折半するなら葬式代も半分出してね」って言ったら「そんなお金ない」だと。
「じゃあ葬式代半分差し引いて振り込んであげるわ」って言ってやったら妹の旦那が怒って帰っちゃった。
「あの人怒らせてどうしてくれるのよ!」って言われたけど知らないよ。そっちでやってよ。
なんかもう、旦那の前でこんな妹を見せることが情けなくて恥ずかしくて堪らなかった。

528 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/07(木) 20:46:55.06 ID:???.net
(つづき)
結局本当に父の貯金から葬式代差っ引いて、それを折半して振り込んだ。40万ぐらいだったかな。
振り込んで数日経ってから妹から電話があって「そういえば生命保険は?独り占めしたの!?」とか言われた。
生命保険は元々大きなのには入ってなくて、死亡時400万出る簡保だけだったし
同居を始める時に父が受取人を私に変更したんだ。(それまで妹と半々だった)
私がお願いしたわけでもないし、今後世話になるんだからってことで父から妹に話したはず。
話してるところを私も旦那も見ている。なのに忘れてるのかなんなのか。
電話口でぎゃーぎゃー文句言ってたけど「文句あるなら弁護士でもなんでも連れといで」と言って切った。

それからはお互いなんの音沙汰もなく、一周忌の一ヶ月前に法要の日程連絡と共に出席する人数を知りたくて電話した。
そしたらそんな時でも「お金がないから行かない」と言われた。
夫婦二人暮らしの40代、妹もパートとは言え働いていると聞いている。
それが何故そんなにもお金がないのか問い詰めたかったけど、
父の一周忌なんていつあるか分かってることなのに恥ずかしげもなく「お金がない」と言う妹に嫌悪感が湧いてきて
もうどうしようもなかった。
昔からお小遣いは貰ったら貰っただけアッという間に使い切ってしまうタイプだった。
遠方に嫁がせることを両親は不安に思ってたのも知ってる。
金銭的援助も多少やってたみたいだから両親ともに亡くなった今はそれが無くなって困ってるのかも。
いくら姉妹でも関わったらダメなこともあると思う。妹がそれだ。
結果、今後の法事の連絡はしない、今後私を身内だと思ってくれるなと言って着拒した。

529 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/07(木) 20:50:01.21 ID:???.net
洗濯物を干そうとしたら視線の先に大きな炎が見えたらしい。
燃えてるすぐそばの家の屋根の上近くまで火が高くなっていて、火元から自宅まで10メートルくらいしか離れてない。
あわてて消防に電話したときが第一の修羅場で、幸いにしてすぐ消し止められたので延焼もなく小火程度で済んだ。
サイレン鳴らして消防車が来た時点で近所の人たちが集まってきていて、そんな中、第一発見者かつ通報者の母は、消防の人たちから事情聴取をされた。
近所で放火が何件か起こっていて、今回の火元も家じゃなくてその脇にあった物置だったから、放火だとその場で断定されたことが第二の修羅場。
近所の人も色々聞かれてたけど、やっぱり一番の情報源は母だったみたい。
火事を見つけたとき何か見なかったか?時系列で順番に話してくれって言うのを、聞かれるまま何度も話したらしい。
捜査でもあるので、同じことを何度も何度も聞かれるんだって。間違えると、さっきと違う、って突っ込まれる。
そうやって整合性を取っていくらしいけど、終わったあと、興奮したのが落ち着いてくると思わぬことを思い出したりするんです。順番間違えて記憶してることもよくあるんですよ、すみませんねと謝られて納得はしたみたい。
近所の人に向かって「まるっきり犯罪者の尋問みたいだったんだけど、そうなんですって」と話したら、今まで興味津々だった近所の人たちの顔が引きつってる。
母の後ろを見てる?と振り返ってみると、家の裏にすむAさん夫婦が立っていた。
実はAさん一家の旦那さん、ホワイトカラー系犯罪で捕まって執行猶予になったばっかり。TVでも新聞でも写真つきで報道されたんで、町中知ってる状態だった。
平日の昼間だったけど失職したので暇だったし、男手は貴重だろうということで手伝いに来てくれてた。
まさに、くりかえしくりかえし尋問されたばっかりの人だった訳だから母も青くなったけど、ごめんなさいというのも違うから黙ってた。
Aさんの奥さんにものすごい目つきでにらまれたのが第三の修羅場。
警察官が何回もAさん家に話を聞きに行ったようだった。犯罪のストレスって奴でやったんじゃない?って疑われたらしい。
その後、放火犯は捕まらなかったけど、犯行自体は止まった。

その家は今でも引っ越さないで家の裏に住んでるのがビミョーに怖いと母は言っている。

530 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/07(木) 22:03:19.05 ID:???.net
友人A男がB子と婚約したが、破談になりそうだとA男から聞かされた。
理由は「婚約したとたん、B子が金の話ばかりになったから」
B子はフワっと天然タイプでそんな子には見えなかったから意外だった。
だがA男の家は親が両方公務員で、裕福といえば裕福(ケチだが)。
金目当てで近づくこともないではないかと相談に乗った。
しかしABの仲は悪くなる一方で
俺と俺カノが立ち会って、ファミレスでABが話し合うことになった。
B子はフワっとした子だったのに別人のようにキツくなっていた。
A男「結婚前から金の話ばかりでうんざり」
B子「挙式にいくらかかる、旅行にいくらかかる、新居にいくらかかるかの話し合いがしたい。
予算がわからないと何から削っていいかわからない」
A男「貯金額をやたら知りたがるのに抵抗がある。源泉徴収票も見せろと言われ引いた」
B子「私はどっちも開示できる。結婚するのに相手の財政状況がわからないなんて不安」
A男「そうやって何でも管理しようとするお前に、こっちこそ不安しかない」
B子「逆。あなたのお金はあなたで管理して欲しい。お互いどれだけ出せるかが知りたい」
内容は大体こんなだが、
A男が1言う間にB子が10まくしたてる感じ。言い方がまたキツい。
結局俺たちが割って入って
俺「B子の言い分はわかるがそんなに追いつめるものじゃない。婚約が決まったとたん
地のキャラを出してきて、別人のようでそれだと詐欺だと思われてもしょうがない」
俺カノ「言い分はB子が正当に思う。言い方は確かにキツい。A男さんもイヤだイヤだだけでなく歩み寄ろう」

しかし数ヶ月して結局ABは破談。
B子のキツさがA男にはどうしても駄目だったようだ。
A男がトラウマになり心療内科にかかったことで慰謝料の話も出たが、結局なしで別れたと聞いた。
B子が入籍まで猫をかぶり続けていたらもっと揉めたんだろうから、
結婚する前でよかったなと慰めておいた。
俺カノに「お前も婚約したら豹変するんだろ」と冗談のつもりで言ったら喧嘩になってとばっちり修羅場w

531 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/07(木) 22:06:15.71 ID:???.net
俺は長男オッサンややハゲ。顔面偏差値いいとこ40。年収お察し。
こんなオッサンを「カワイイ」と言ってくれる女性が奇跡的に現れ現在婚約中。
彼女はとても心優しい女性。高校生の時に病死した父親が酒乱気味だったので男性恐怖症の気味があり酒飲みが嫌い。
幸い俺は下戸。酒煙草ギャンブルやらん。趣味はカレー作り。スパイス揃えるくらいしか金使わない。
彼女とは今年中に結婚する予定だった。
それはいいんだが、問題は俺の弟。補足としては俺よりイケメン+コミュ力高。
弟は俺たち経由で彼女の従妹と知り合い、そっちはそっちで婚約中で、俺たちより先に挙式予定だった。
しかし4月に、弟元カノが「彼氏に指輪をもらった」とSNSで発信し、それを見た弟がトチ狂った。
弟は元カノに会いに行き「別れてからも好きだった、他の男には渡さん!」と宣言。元カノはYESと言ったらしい。
その足で弟は婚約者に破談を告げに行った。
しかし挙式はすでに数ヵ月後に迫っていて色々段取りも進めている。招待状も出してしまった。
当然お互いの会社にも報告済み。仲人は弟の上司。とても「元カノとヨリ戻すんで、破談でヨロシク、じゃ!」なんて言える状況じゃない。
あまりに不誠実だと向こうは本人も親もカンカン。しかし弟は「結婚しない」と言い張り、裁判になるかもしれない。
とばっちりは俺の所にも来て、「あんな不誠実なヤツの兄貴は駄目だ」と、俺彼女の両親が俺に不信感を抱いてる。
彼女が「弟さんと彼は別個の人間だから」ととりなしてくれているが、向こうが俺を見る目は確実に変わった。
俺両親は弟を叱っているものの、可愛がってる末っ子相手だからやはりどっか甘い。
その両親の態度も彼女の親に不快感を与えている。
逃げ回っている弟をふんづかまえてぶん殴ってドブに落として殺したいと毎日思っている。
マジであいつ、どっかで車にひかれて芯でくれないだろうか。

532 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/08(金) 07:03:02.23 ID:???.net
そして父の三回忌が終わって間もなくのこと、今度は義父が脳溢血で倒れ半身麻痺が残った。
身体の大きな父を高齢で小柄な義母が介護することは厳しく、
夫がこの家を売って実家を二世帯住宅に建て替えて同居したいと言い出した。
私は反対したが「そうするしかないって分かるだろ?おまえも仕事辞めてもいいし」と言われ
「そうするしかないのなら、この家を売ったお金の半分を私に下さい。(資金を半分出したので当たり前)
その先はあなたの自由にすればいいです。離婚しましょう」と言った。
どうせ同居して自分が面倒を見る気なんかないくせに。
私が介護することが当たり前にしか思ってないくせに。
これまでだって、私の両親どころか自分の親のことも私に丸投げだったくせに。
なにグッドアイディアみたいな顔してんのよ。ばかみたい。
夫への憎しみが次から次から湧いてきて止まらなかった。
慌てた夫がもう一度よく考えようって言ってきたけど、もう夫の何もかもが嫌だった。
義両親の介護もまっぴらごめんだった。
長い間話し合いをしたが離婚の決心は固く、その間も一切義実家には行かなかった。
夫の親族からは批判もされたけどどうでも良かった。
(だけどただ一人仲の良かった義従姉だけは分かってくれていた。彼女も同じような扱いを嫁ぎ先で受けてたから)

正式に離婚した時、知命之年になっていたが全く後悔も不安もなかった。
両親が遺してくれたマンションと預貯金はひとりでもどうにか生きていけるように
こんな夫と別れても不安がないようにと最後のプレゼントだった気がする。
今はパートで働きながら身軽な熟年離婚仲間たちと楽しんでいる。
年をとっての離婚は不安だろうとか寂しいだろうとか言う人がいるが全くピンとこない。

533 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/08(金) 07:32:38.76 ID:???.net
今日クラスマッチの1日目だったんだがオセロに参加する連中が半数もいた。
5分前になってA(男)が「あれ、そういえばB、C、D、E(4人とも女)は?」と俺に聞いてきたから
「まだ教室にいるんじゃね?」と返答したがなかなか来ない。
会場にいた実行委員の人が「あと2分で開始します。」と伝えるとそろそろヤバいと感じたのか
Aが「ちょっと呼びに行ってくるわ。」と席を立ち、俺はその間待ってたらF(男)が会場に来た。
Fは「なあ、Aはどこおるん?」と聞いてきて「あいつなら女子を呼びに行ってる。」と答え、待ってたら
「あと30秒で開始します。」とアナウンスされ、Fは「うわ、もう間に合わんわ。」と諦めモード・・・
最終的にAがBたちを連れて来たんだが時すでに遅し・・・失格となってしまった。
こんなこと初めてだったから俺にとっては修羅場なエピソードとなってしまった。

534 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/08(金) 07:34:47.86 ID:???.net
昨日は3連休の3日目、土日で少なくとも21人の女児、男湯を避けた女児も多かった
この状況からして昨日は女児が尽きてた状態だったと思われるが、何故かクズが多かった

まず最初に私が浴室入ろうとしたときに1人の女児がびしょ濡れのままロッカーへと向かった
その女児にくっ付いてかたのが、今年1月15日に強制猥褻で逮捕されたチビナス
その少し後ろに、連日出没の病的粘着魔メガネ埴輪、そして女児の父親らしい男
チビナスは女児にぴったりくっ付いていき、女児の直ぐ近くに丸椅子を置いて女児を凝視
少し遅れた父親は慌ててロッカーからバスタオルを出し、女児を隠すようにした
チビナスは頻りに女児に話し掛け、女児は受け答えしていたものの父親は脅えた状態
そして髪を乾かす間もなく前半10分女児は逃走、チビナスとメガネ埴輪もあとを付いていった

しかし約10分後、この2匹の性犯罪者は髪の長い子供と一緒に浴室内に戻ってきたが、この子供が♂ガキと気付くと2匹とも消えた
これでメガネ埴輪は消え去ったようだが、チビナスはいつも前半終了時までいるので警戒はしていた

実はもう1匹、性犯罪者ヒゲチキンがいたのだが、この2匹に圧倒されたのか、様子見状態、女児が逃げたあとはずっとサウナに潜んでいた

前半40分、2人目の女児が浴室内に入ってくると、サウナに潜んでいたヒゲチキンが速攻で女児に粘着、ヤク切れのマヂキチそのものだ
予想通りチビナスも戻ってきたが、どうやら手下を呼んだようで、久々に半グレ隊テルーズ13人衆の登場だ
テルーズは半数が女児を取り囲み、半数が私を取り囲む、ヒゲチキンは早々蚊帳の外、ただ超興奮状態でウロウロするだけだった

このテルーズの意味不明行動は約50分間継続し、女児が帰るとテルーズもヒゲチキンも一緒にいなくなった

ガランガランの中でこれだ、この目立つ性犯罪者らはただ目立ちたいだけだったのか?

因みにテルーズは半グレ隊で性犯罪に特化しているわけではなく、メンバーにそれらしき輩が数匹いるだけである

535 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/08(金) 07:35:59.27 ID:???.net
つい最近友達との会話で「ニートって何歳までだっけ?」って聞かれ
年齢があるのを知らなくて、調べたら
「34歳まで・家事手伝いはニートではない」っと書かれてて私の心が修羅場
昔から家事手伝いはしてたが体調不良で仕事を辞めて
料理以外の家事は私がしていたし
土日は祖父母の仕事(畑とか)を手伝ってた
でも私の中では「自分は働いていないからニート」って思い込んでた
当時に別の友達に「貴方はニートじゃない」って言われたけど
働いてないならニートだと思ってた
親には「3年もニートさせて貰ってたんだからありがたい」って思ってた
だから祖父母の手伝いをした時にもらえたお小遣いも家賃として親に渡してた
でも私ニートじゃなかった・親にくい・でも私も悪いって気持ちが修羅場(´・ω・`)
そんな私は165

536 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/08(金) 07:39:07.02 ID:???.net
俺今、中1なんだが6年の時にあった修羅場

2017.1.29
俺のクラスで受験のため休んでた人がいた。ここでは仮にKとする。
Kはナルシスト、中二病で嫌われていた。
昼休み、女子最強グループのTから提案があった。
『明日からK来るからK仲間はずれしよう』
嫌われていたため、満場一致で賛成、翌日決行するということになった。

思えばこれが1ヶ月に渡る泥沼戦争の始まりだった。

2017.1.30
作戦は決行された。
クラスモブグループに匿ってもらいながら志望校に受からなかったと泣く元『学年トップ3』ともいわれたKの姿。
正直いい気味だった。

2017.2.1
俺は楽しんでいた。その様を。なかなかに面白い絵図だった。

2017.2.6
事件が起きた。元K側にいながら現在外しているグループのMが裏切ったのだ。
『お前らのグループはKがいない間の形だけのものだった。本当はK側だ。』
そう言い放ったM。
『ふざけんなこのやろう氏ねや(原文ママ)』
ガチギレするTとその相棒(女子)H。
『何で、何で裏切ったんだよぉ』
そして半狂乱のY。
この時、俺はとりあえず半狂乱の演技をした。

537 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/08(金) 07:41:01.07 ID:???.net
2017.2.7
休み明けである9日にどのような対策を取ればいいか、宿題をしつつそのことを考えていた。Mが裏切ったことで、俺たちのグループは大きく転落したのだ。

2017.2.8
俺は手紙を書くと決めた。しかも原稿用紙5枚は埋まるほどの。

2017.2.9
休み明けである。ついにやってきた。1時間目。担任(クズ)が何かどうでもいい理由で怒り、自習となったのだ。しかし、全員にバレていた。こういうときは大体テストの丸付けが終わってないときだ。1年間の中で、この時だけは担任に感謝した。

俺は元々仲のよかったMに手紙を渡した。Mは俺を助けようと思っていた(本人談)のもあったし、Kはガチギレムード、直接渡すのはリスクが高すぎるからだ。

中休み。俺はKに渡り廊下に呼び出された。
『お前虫よすぎんだよ!』
怒るK。全て
『仰せの通りです』
と言った。
Kに呼び出されてノコノコ出ていったのは、この時既に勝っていたからだ。

勝っていたというのには、4日が関係してくる。

2.4
昼休み、俺はYと話をしていた。
『完全にMにハメられた』
『俺が具体的な対策を考えておくから、お前は14日以降に動くように』
14日というのはYに先手を越されないようにするためだったが、Yは完全にバレンタインに何かを仕掛けると信じていた。まあ俺に仕掛ける要素もなかったが。

538 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/08(金) 07:48:29.63 ID:???.net
2.5
Yと遊ぶ約束をした。ここで俺はさらに詳しい指示を出す。
『俺がMに取り次ぐ。Yに何らかのコンタクトを取るよう言っておくからYは自分の助かる方法だけを考えろ。』
一見Y有利に傾いたように見えたが、Yは豆腐メンタル、他人に任せておけばいいといった人だった。つまり、Yは俺が何かしない限りは動かない。
Yの性格がこうで無ければ、この小学低学年レベルの頭脳戦に俺が負けていた可能性もある。

2.6に戻る

計画通り、Yはまだ何も動いていなかった。
その手紙はMのやった事は正しい、もし俺がMの立場でもこうするだろう、Yが言っていたKへの悪口、Kへの気持ち、そして謝罪etc
という内容だった。
チャイムがなりかけてたんで呼び出し終了。

昼休み、Y含め2度目の呼び出し。
中休み時点では考えておくとの解答だった。
KがYに詰め寄る。Yは勿論反論するものの、俺は嘘をつかない人間だったので、それが功を奏した。
『うわぁぁぁぁぁ』
再び半狂乱のY。
昼休みはYが半狂乱で話にならなかったので、また明日呼び出すということになった。
勝つ自信があったため合意した。

539 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/08(金) 07:49:51.53 ID:???.net
2.7
前日の約束は果たされた。Yは俺に指示されたことなどを洗いざらい話してしまった。
一気に俺は不利な状況になった。しかしYに根拠はないし、少々盛ったもののKに対し
『消えろ』
などの暴言を言っていたことは確かだ。Kとすれ違った時、Yが『氏ね』と言ったのはKも知っている。
『まず、暴言を言っていたことは事実。俺は謝ったが、なぜお前は逃げようとする。逃げても、結果は同じだ。
ならば謝ったほうがまだ可能性もあるんじゃないのか?次に、この会話は某ハンティングゲームのチャットログにも残っている。なんなら証拠として見せてやってもいいが、どうだ?』
Kはその誘いに乗ってきた。
俺はチャット活用を考え、ログを残しギリギリバレないラインで自分が助かるような発言をしていたのだ。
『最後に、お前のような過ちを認めようとしない者を俺は仲間としては認めない。』
Mが追撃する。
『YはKに暴言を放ったのは俺も聞いている。証拠もある。ここで謝らないのならどう逃げたって無駄だ。
ここで謝り和解するか、逃げて中学生活にまで影響したいが、どっちだ?』
Yは、泣きそうな顔になりながらも、答えた。
『俺は最後まで戦う!たとえそれが間違っているとしても』
『話しても無駄だ。行こう。』
『それと、お前(俺)は許す。Yの悪事も裁いてくれたしな。俺たちに協力してくれ』
Kは割と単細胞、助かった。
『御意』
俺は終わったがまだ学校ではブームだったドクターx風に言った。
K、M、俺の3人は、Yを残しその場を去る。
放課後、Yを呼び出した。Yはてっきり助け船かと思っていたらしいが、俺は一言だけ発した。
『Y、俺の勝ちだ』
茫然と立ち尽くすY。俺がここで呼び出して無ければ、これほどに泥沼化することもなかったであろう。

まあ面白かったのでいいが。

540 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/08(金) 07:53:32.42 ID:???.net
2.8
YはTとHに、その話をした。んで朝のHR前には、既に『class-3ファイナル革命軍』と称した何なのかも分からない軍が出来ていた。この日から、泥沼の戦争が始まる。

2.9
ついにYの反撃が始まった。まずはK側の主要人物を寝返らせるところから始まった。まんまと騙されたG(=ゴキブリ程度の人物)が寝返った。初期からのメンバーではあったものの、そこまで主要ではなかったため、打撃は小さかった。
しかし、Yは得意気になっていた。このGが後で色々と主要になってくるのだが。

541 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/08(金) 07:55:22.22 ID:???.net
5年前、心血を注いで作り上げたホームページを閉鎖に追い込まれた時が一番の修羅場でした。
「たかがホームページじゃないか」という意見があるかもしれませんが、そんなことはありません。
真に優れた者を理解できない連中が如何に危険かという事を思い知らされましたね。

私について簡単に自己紹介をしますと、東京在住の50代の独身男性です。
ページの内容は、Tバック普及促進のためのホームページでした。
もちろん私自身もTバック愛好家で、Tバック着用歴30年以上になります。

私のホームページについて説明しますと、正直に言って文字ばかりでどちらかといえば殺風景なページでしたが、内容には絶対の自信と誇りを持っておりました。
当時、この2chやあちこちのホームページ宣伝掲示板にURLを貼っていたのですが、アクセス数は伸び悩んでいました。
やはり何か着火点のようなものが必要だと考えた私はウィキペディアの力を借りることにしたのです。
元々ウィキペディアの「Tバック」の項目には私もたびたび加筆していましたし、充実した内容のページを作り上げた立役者であると自負しておりました。
私が信念を持って作り上げた優れたページのURLを貼るのであれば何の問題もないでしょうし、利用者にも当然理解してもらえると考えたのです。
ただ、自分のページのURLだけを貼ったのでは不満を持つ方もいるかと思い、もう一つ優れたページがありましたのでそちらのURLも同時に貼りました。

542 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/08(金) 07:56:31.56 ID:???.net
ところが、いざ貼ってみると大量の野蛮な嫌がらせメールが届くようになり、ウィキペディアでも「不適切な個人ページ」と一蹴されたばかりか、私が書いた内容の大半が削除されるという許しがたい状況に陥りました。
何度復帰させても削除され、利用者に「だから日本人は馬鹿なんです、もっと一人一人が国際感覚を持たなければいけないのです」と辛抱強く注意しても聞く耳を持たず、挙句の果てには私のページがブラックリストに掲載されてしまいました。
私はやむを得ずリンクを貼ったのは自分ではないと否定するしかありませんでした。
謝れ謝れとしつこく迫られるので、大変な屈辱ではありましたが、私が謝罪することで事態が解決するならと仕方なく謝罪しました。
その後も何度かURLを変更してページを存続していましたが、嫌がらせがやむことはなく、結局一年経つか経たないかの頃閉鎖に追い込まれてしまいました。
真に優れたものを理解できない人間は自ら命を絶つべきであると心底から思いました。

詳細はここをご覧いただきたいと思います。
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88:T%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF

いかに自己中心的で考え方が閉鎖的で古臭く、一般常識も通じない見識が狭い連中しかいないかが伝わると思われます。

今回こそは同じ目にあいたくないので、対策をご教授願います。

543 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/08(金) 07:57:34.71 ID:???.net
先日義母の葬儀があったんだけど、義兄のYシャツから「大吟醸」と書かれたTシャツが透けてた。
義兄は喪主なんだから人目に触れる事が多い事くらいはなから分かってんだからインナー考えなよ…。
義兄嫁もなんで止めなかったんだ…。
おかげで義母兄妹が「なんて不謹慎なんだ!!」って大激怒で大騒ぎだったわ。

544 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/08(金) 08:07:31.22 ID:???.net
(続き)

中学になり、学校の先生はAちゃんに厳しくなった。
とにかく甘やかさず、Aちゃんが癇癪を起こそうものなら、理詰めでAちゃんの行動のどこがおかしいのか説明しながら怒った。
結局それでも、いつもの捨て台詞を吐きながら教室を飛び出し、フォローするのは副担任の先生というのが恒例になっていた。

その頃の私は、もうAちゃんに同情することなどなく、今思えば酷い目で彼女を見ていたと思う。
それでもAちゃんの中で私は神格化されており、「私ちゃんだけがAの味方だよね?」と泣きながら言われていた。
もうこの時は、Aちゃんがおそらく嫌いだったと思う。
Aちゃんと付き合っていれば他の友人と遊べないし、Aちゃんと話そうものなら、一緒にいた友人たちはそそくさと散っていく。
とにかくそんな状況が思春期の私には心底嫌だった。
Aちゃんに嫌悪感を抱きつつも、影でAちゃんコソコソと笑うクラスメイトも嫌いで、そんなAちゃんをからかう男子も嫌いだった。
(あんまり変な子すぎて、誰もがいじめず、距離をおいている…という距離感)
思春期と厨二病をこじらせていた私は、無駄な正義感で心底この状況が嫌いで、それこそAちゃんを含めクラス全体に腹が立っていた。

545 :バカは氏んでも名乗らない:2017/12/08(金) 08:09:00.75 ID:???.net
ある時、いつものように授業中に泣き始めた。
理由はAちゃんが教科書の読み間違えをしたのを先生が訂正したという、しょうもない内容で。
「私ちゃんだけしか優しくない!みんな嫌い!先生嫌い!」と泣き喚いて、カッターを取り出した。

いつも頭にきたときは、カッターで机を傷つけるので、ここでもみんなまたか……って思っていた。

そして(後ろの席の)私がついつい余計なことを言ってしまった。
「別に先生はAちゃんが嫌いでやってるんじゃくて、Aちゃんに正しい読み方を知ってほしいから教えてるのに、何が面白くないわけ?
そいうことやってるから友達いないのに、なんで人のせいにするの?全部自業自得じゃん!」と、ずっとイライラしていた感情をそのままぶつけてしまった。
そうするとAちゃんは顔中真っ赤にして、私の方を振り返り、私を目掛けてカッター振り回した。
「私ちゃんも嫌い!!!みんな嫌い!死んじゃえ!!Aをいじめるやつはみんな地獄に落ちろ!」とたぶん言っていたと思うけれど、あんまり正確ではない。

とにかく私はAちゃんのカッターの当りどころが悪くて、右手の親指に付け根と左耳、そして頬を切った。
特に親指が深くて、机が血だらけになったのは覚えてる。
この時、人生で一番自分の血を見たと思う。

結局この騒動があってから、私とAちゃんが会話することはなくなり、A親が謝りにきたときに
「俺の娘がAちゃんに酷いことを言ったのが悪かったから気にしないでくれ」と言った父とも会話をしなくなった。

先週末に中学校の同窓会があったらしいが、私は成人式を含め、あの当時のクラスメイトには会っていない。
未だにみんながAちゃんを影で笑ったり、男子がからかっていたイメージがこびりついていて離れないので、そんな人間性の人たちに会いたいとも思わない。
同窓会に来ていたAちゃんを、男どもが未だにからかっている話をSNS伝手で聞いて行かなくてよかったと心底思う。

ただ、Aちゃんには悪いことをしたとは思う。自分がもう少し大人ならあの一言は言わなかっただろうし、自分自身も未だに消えない傷を体に残すことはなかった。

今の所、このAちゃんとの出来事が人生最大の修羅場だと思う。
長文失礼しました。

総レス数 545
514 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★